HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます!みんな仕事中かな?

no.11100 ( ともぴょん09/01/14 10:42 )


仕事頑張ってたら 書き込みしないよ

no.11101 ( にゃんじろう09/01/14 11:16 )


パソコンいじいじの仕事してるよ?

no.11102 ( ともぴょん09/01/14 11:23 )


PCいじいじもあるし(わしはじいじいである) 外も出る 結構色々あるんだよ
もうすぐ 寝る! 起きた!の報告があの人からあるはずだよ ではね

no.11103 ( にゃんじろう09/01/14 12:19 )


ぱぱりん 昼メシは時間中(11時過ぎくらい)にそっと済ましておくのだめ
そしたら12時から即ねられるど わしは何十年間そうしてきた^^;

no.11104 ( にゃんじろう09/01/14 12:56 )


誰がどこに居ようと 分からん職場であった

no.11105 ( にゃんじろう09/01/14 12:58 )


現役の時のこと 何百人の大世帯だったのだめ 

no.11106 ( にゃんじろう09/01/14 13:13 )


半ドンどんはもう帰ったのか? 70まそのお方は遅刻してないよ 外にでます

no.11107 ( にゃんじろう09/01/14 13:15 )


洋梨なので帰りました。 そでつね、12:57でした、、めんご

no.11108 ( タヌキな50代09/01/14 13:31 )


一心不乱でシゴトしてるかな?

no.11109 ( タヌキな50代09/01/14 18:07 )


子作り子作り(b^-゜)

no.11110 ( ともぴょん09/01/14 19:34 )


先ずは彼女を作りなさい!

no.11111 ( ぱぱりん09/01/14 19:55 )


しかし、、鬼嫁の何処に惹かれたの? >ばばりん

no.11112 ( タヌキな50代09/01/14 20:09 )


ぱぱりんはただ今○ンチに行っております そのまましばらくお待ち下さい

つう大佐のかきこがよくあったもんだが どうしているのかなー・・・

no.11113 ( にゃんじろう09/01/14 20:52 )


>鬼嫁の何処に惹かれたの?

最初からそうだったわけではない・・・と思いたい・・・見抜けなかったのね〜(T T)

no.11114 ( ぱぱりん09/01/14 22:30 )


りこびんさ−ん???
(*^.^*) おいでよ

no.11115 ( ト−イックさん09/01/14 22:31 )


でわまた明日朝に、、お会いできることを希望します

no.11116 ( タヌキな50代09/01/14 22:31 )


あ りこぴんさん体調不良だ

no.11117 ( ト−イックさん09/01/14 22:33 )


>お会いできることを希望します

いつものようにカキコんどいてください
・・・にしても大佐はいない・・・(悲しき元50歳さん)

no.11118 ( ぱぱりん09/01/14 22:37 )


>希望します・・・天皇陛下みたいに言うな!

no.11119 ( にゃんじろう09/01/14 22:44 )


なんだろな?

no.11120 ( ともぴょん09/01/14 23:18 )


にゃんじろうさん、カキコしたのたぬきさんだよ
睡眠導入剤過剰摂取でラリってるんだよきっと!

no.11121 ( ぱぱりん09/01/14 23:20 )


にゃんじろうさんゆうべは寝ちゃってました。 ぱぱりんと愉快な仲間たち おはようございますo(^▽^)o

no.11122 ( ともぴょん09/01/15 06:54 )


起きた!は一応言って下さい わしまた三連休

no.11123 ( にゃんじろう09/01/15 12:54 )


ねがいましては 1円也、2円也、三連休 子供のころの
そろばん塾思い出します。今あるのかなぁ〜

海外旅行の時暗算が出来るので、現地の人が間違って計算したとき
指摘したら、びっくりしてアイムソーリーと言ってました。役立つなぁ

no.11124 ( 風たん09/01/15 13:35 )


いい特技をお持ちですね

no.11125 ( にゃんじろう09/01/15 14:06 )


にゃんじろうさん 風たん位の年齢だとそろばん塾はやっていましたから
塾へ行っておればどの子も出来ますよ。電卓が出回って良い物が失われました。
暗算は一生ものですね

no.11126 ( 風たん09/01/15 16:14 )


19時というのに一心不乱にシゴトしてるババRinは、偉くない。 
70マソに囚われている悲しい心の持ち主と言えよう

no.11127 ( タヌキな50代09/01/15 19:11 )


ソロバン嫌い、わけわかんない。 電卓つき携帯あれば困らないけど、、だめ? >新妻ふう

no.11128 ( タヌキな50代09/01/15 19:13 )


こんばんわー 一心不乱にコミニュケーションを取ってました
いろんな人がいて、世の中は面白いね

no.11129 ( ぱぱりん09/01/15 19:15 )


>暗算は一生ものですね・・・そですね ボケないかも知れない
安産は一生ものじゃないから 早く可愛いのを産んで下さい^^

no.11130 ( にゃんじろう09/01/15 19:21 )


>ソロバン嫌い、わけわかんない。
同じく、そのうえ暗算苦手・・・電卓あれば間違いなく使うタイプ

no.11131 ( ぱぱりん09/01/15 19:25 )


>いろんな人がいて、世の中は面白い ・・・ 貴兄はかなりオモロイ

no.11132 ( タヌキな50代09/01/15 19:25 )


そろばんは 小学校の時からいずれもっと便利なモノが出るだろうと
バカにして怠けたが暗算の為だったのね あれ頭の中にソロバン描くのでしょう?

no.11133 ( にゃんじろう09/01/15 19:38 )


>頭の中にソロバン描く ・・・ そうらしいぃ。わたしにわ、真似できません(ーー;

no.11134 ( タヌキな50代09/01/15 19:45 )


>事務屋なんで ・・・ 事務屋で数千万円んp貯蓄と高層マンション持つ人を尊敬します

no.11135 ( タヌキな50代09/01/15 19:48 )


運良く息子は幼稚園以外社会に出るまで公立で済みました。
貯めたぶんはバブル期の住宅ローン返済に突っ込み消えた

no.11136 ( タヌキな50代09/01/15 19:54 )


>バブル期の住宅ローン返済 

お気の毒だと思うが、もう借金はないはず・・・

no.11137 ( ぱぱりん09/01/15 19:59 )


>住み心地に変わりないべ ・・・ サスガ北茨城。「べ」の使い方が板についている。 んなもん心地よくないに決まっているでしょ!

no.11138 ( タヌキな50代09/01/15 20:09 )


>贅沢過ぎる ・・・ よく言う。妻は今夜も半額処分の食材買いに行って来た。あす喰うので精一杯

no.11139 ( タヌキな50代09/01/15 20:15 )


>よく言う。???
借金もなく、お子様達は育ち上がり(しかもご子息は一流企業に)
なんの不安も不満もないことでしょう・・・この罰当たりが・・・

no.11140 ( ぱぱりん09/01/15 20:21 )


よくそれだけ書けますなー 無口なわしはついていけない

no.11141 ( にゃんじろう09/01/15 20:30 )


>よくそれだけ書けますな
>コシヒカリ〜  ・・・ 出身県のレベルがわかる(ーー;

no.11142 ( タヌキな50代09/01/15 20:34 )


出身県のレベルがわかる(ーー;  新潟出身・・・な元50歳氏

no.11143 ( ぱぱりん09/01/15 20:36 )


新潟、茨城どっちなの出身地方くらい明かしてもいいと思うが

no.11144 ( にゃんじろう09/01/15 20:37 )


信越ですが、、

no.11145 ( タヌキな50代09/01/15 20:39 )


あらためておはようございます。 朝風呂浴びる

no.11146 ( ぱぱりん09/01/16 05:28 )


おはよう。寝坊しました

no.11147 ( タヌキな50代09/01/16 06:59 )


帰宅してから二時間飲み食いしてた。 
そこいくと、シゴトに囚われているばばりんは偉いのか? 
単に70万に目が眩んだ悲しい性の男か

no.11148 ( タヌキな50代09/01/16 20:14 )


いそがしいんだよ!

no.11149 ( ぱぱりん09/01/16 20:19 )


夕食はレストラン用ビーフカレー(辛口)

しかし、レトルトでレストラン用っていったい・・・・でも、美味いね

no.11150 ( ぱぱりん09/01/16 20:42 )


言えている、、ウンマイはず。 くいて〜  で、いくら?

no.11151 ( タヌキな50代09/01/16 20:49 )


奥さまが持たせてくれました・・・食事は作ってくんないけど、たまに差し入れがある

no.11152 ( ぱぱりん09/01/16 20:52 )


>ビーフカレー(辛口)、レトルトで ・・・ うちは、カリー屋の辛口59円だよ。

no.11153 ( タヌキな50代09/01/16 21:11 )


それまでは60円〜とかの食べてたけど・・・たまたまだよ(高級品、初めて食べたし)

no.11154 ( ぱぱりん09/01/16 21:17 )


>奥さまが持たせてくれ さすが愛して結ばれた二人だけのことはある。 
数千万円取られても嘆くな、レトルトカレー持たせてくれる愛を信じて

no.11155 ( タヌキな50代09/01/16 21:19 )


マンションがレトルトカレーに化けちゃった

no.11156 ( ぱぱりん09/01/16 21:22 )


マンション購入当初から管理費は毎月幾らくらいまでなら耐えられるものなの?
息子の住居探しの参考に聞かせて。

no.11157 ( タヌキな50代09/01/16 21:31 )


家のローンは管理費込みの支払いを想定しなければなりません。
安く押さえるなら頭金を沢山用意するか可能な限り長期間で・・・親子ローンとか。

no.11158 ( ぱぱりん09/01/16 21:55 )


メンテナンスおわったかやっと。

no.11159 ( ともぴょん09/01/17 21:48 )


終わった・・・。

no.11160 ( ぱぱりん09/01/17 22:03 )


仕事終わった?ぱぱりん

no.11161 ( ともぴょん09/01/17 22:16 )


おはよにゃ 動いてないにゃ びっくりにゃ

no.11162 ( ともぴょん09/01/18 08:28 )


たぬきさん マンション管理費や修繕積立金・駐車場の金額が以外と高いです
親戚の誰もが使えるように父が買いましたが、最上階の角部屋(15階)
ルーフ バルコニー付き・玄関門扉付きですが、駅がすぐ近くにあり立地条件が良いので
4万毎月払います。管理人は常時居ます。

ルーフバルコニー・玄関門扉付きは別途料金取られます。最上階は下の階より管理費高いです。エレベーター代なのか解りませんが・・管理人が巡回のマンションは、それなりに安い様です。(幾つかのマンションかけもち)

駐車場がマンションに空きがない場合、近所の駐車場を借りると月1万以上します。

no.11163 ( 風たん09/01/18 09:42 )


おはよ〜 にいづま鏡^^;
昨日、某市まで出掛けてマンション周辺を見ましたが、駅前で雑然としてて落ち着かないところでした。
夫婦共に電車通勤するなら別ですが、4LDK角部屋ともなると管理費・修繕積み立てが高くもったいない(ーー;

no.11164 ( タヌキな50代09/01/18 09:54 )


そうですよ!通勤に電車の人は良いですが・・父は自分の病気した時を考えたのでしょう近くに大学病院があります。大学病院は駐車場が何時もいっぱいで駐車出来ず、自宅からは、タクシーか電車乗り換えになります。タクシー代も1回に往復何万も掛かります^^;
息子さんは、若いから風たんだったら一戸建てをお勧めします。駐車場も2個位出来ますし、管理費・修繕積み立て・駐車場代金等の事を考えればこちらの方が安く思います。
マンションは古くなるにしたがって資産価値が下落しますが、戸建は土地が残ります。

no.11165 ( 風たん09/01/18 11:28 )


>戸建は土地が残ります ・・・ 言えているワン^^;
定年前後に上モノだけ建て替えることできますよね。でも、、土地付き住宅は高額です。良い中古無いかな・・・・
ただし、戸建は敷地の維持管理、雑草対策、近所付き合い・町内会活動、家屋のメンテ、、、大変ですよ

no.11166 ( タヌキな50代09/01/18 11:45 )


>戸建は敷地の維持管理、雑草対策、近所付き合い等々・・・

一緒ですよ大したことじゃない マンションはいわば空間を買うわけでしょう
自分の代はいいが子孫のこと考えたら地に足のついた戸建がいいに決まってます
とりあえずは中古の戸建を探されてわ 今が一番安い時ですよ
田舎ならいくらでも有るし新築しても知れてますが 大都会はかわいそうですね

no.11167 ( にゃんじろう09/01/18 13:51 )


いまが一番やすいときだね

no.11168 ( ともぴょん09/01/18 14:08 )


土地持ち、金持ち↑はキモチに余裕ですね。
わたし、、敷地の草むしりとか、、大嫌い。こざっぱりとしたマンション住まいに憧れます。

no.11169 ( タヌキな50代09/01/18 14:09 )


敷地の草むしりとかトイレ掃除大好き! 何なら出張しましょか? 寝る

no.11170 ( にゃんじろう09/01/18 14:38 )


人は ↑ 見かけによらないものですね(ーー;
無計画に植えた花椿かな?シャラかな?の樹木も切れ!と言われております。戸建は面倒が多い

no.11171 ( タヌキな50代09/01/18 14:48 )


たぬきさんみたいな楽な仕事がいいな 半どんの上 年休、忌引き、盆正月も休み

no.11172 ( にゃんじろう09/01/19 13:05 )


薄給生活に耐えることはできますか?
お金を使ったら負けです

no.11173 ( タヌキな50代09/01/19 13:13 )


借金が無きゃ良しとすべきでは

no.11174 ( にゃんじろう09/01/19 13:17 )


日本人の心が荒んできた様に思われます。昔の方が貧しくとも心が豊かだった様な気がします。古い記事ですが、なるほどと思いました。日本人の持っていた礼儀・優しさはどこへ行ってしまったのでしょう!http://www2.kct.ne.jp/~monohito/isyokutarite.html

no.11175 ( 風たん09/01/19 16:13 )


おはよ〜 あいかわらず寒いです。

no.11176 ( タヌキな50代09/01/21 06:27 )


昨日は1日カキコ無しですね めずらしい?(゜_。)?

no.11177 ( 風たん09/01/21 11:17 )


おはよう(^-^)/ レジ並んでいると、割り込んできたおばちゃんが 大人のおむつありますか?と。大人のおも〇ゃかと、びっくり(*^_^*)

no.11178 ( ともぴょん09/01/21 12:01 )


(≧∇≦)あはは 大人の紙おむつも種類が多いから、おばさんになると覚えにくいかもね。

no.11179 ( 風たん09/01/21 14:55 )


>薄給生活に耐えることはできますか?

これは「はっきゅう」に全てをかけた血と汗と涙(と笑い)の物語である。

なんか、スポ根アニメみたいだな。

no.11180 ( 茶菓09/01/21 19:38 )


スレ主は、このままリアル現実の中に居場所を見つけるべきでは?
ネット依存というのには注意したほうがいいかもしれません。

no.11181 ( 記入なし09/01/22 23:07 )


努力します。

no.11182 ( ぱぱりん09/01/23 06:50 )


職場に泊まったの、、、>ぱぱりん

no.11183 ( タヌキな50代09/01/23 07:10 )


昼間 いないね ぱぱりん

no.11184 ( ともぴょん09/01/23 13:24 )


ともびょん お仕事探し頑張ってね!
最近家の近くの原っぱに、車の中に荷物を沢山載せて、若い男の子が
日中寝ているのを時々見ます。ともびょんさんとダブって見えたのはどうしてかな

no.11185 ( 風たん09/01/23 14:30 )


セレブ暮らし風たんVS職場泊で稼ぎまくるばばりん、どっちに生きがいあるかな?

no.11186 ( タヌキな50代09/01/23 19:30 )


ここのスレは不況とは無縁だな いいな悠々自適で
世の中は大変なことになってますよ

no.11187 ( 記入なし09/01/23 19:34 )


おはようございます
 
悠々自適な生活・・・憧れます(働かずに生きて行ければ勝ち組だね)
@勤め上げる
A遺産を相続する
B宝くじが当たる

Bを熱望してます

no.11188 ( ぱぱりん09/01/24 06:46 )


たぬきさん 風たんはセレブでは無いです。セブンイレブンには行きますが
見ざる・聴かざる・言わざるスレ 

no.11189 ( 風たん09/01/24 10:15 )


ばばりんダメじゃん、、スレ主が放置してちゃ。

no.11190 ( タヌキな50代09/01/25 20:07 )


よい歳して しょうもないこと言うんじゃない!

no.11191 ( にゃんじろう09/01/25 20:29 )


休日の二日間は病み上がりにつきおとなしくしてたよ。 ばばりん何してたの?

no.11192 ( タヌキな50代09/01/25 21:52 )


あぁぁぁ・・・ 明日のミーティング
上司「先週何をやりましたか」 
俺 「何もやってない・・・・・ 」
上司「今週の予定は」 
俺 「何も無い・・・・・  」
考えるとまた 早朝覚醒だ 寝れない。。。

no.1171 ( 43歳 09/01/25 16:13 )

↑同じだ・・・

no.11193 ( ぱぱりん09/01/26 04:10 )


寝袋に包まって冬眠ですか? キモチよさそうですね

no.11194 ( タヌキな50代09/01/26 06:46 )


寝返りが打ちにくい・・・憂鬱だ・・・

no.11195 ( ぱぱりん09/01/26 07:02 )


寝袋でオ◎ラしてみた?暖かくなるよ

no.11196 ( タヌキな50代09/01/26 07:17 )


みのむしぱぱりん

no.11197 ( 風たん09/01/26 08:35 )


風邪ひかぬようがんばってください

no.11198 ( 記入なし09/01/26 19:48 )


上司「先週何をやりましたか」 
俺 「何もやってない・・・・・ 」
上司「今週の予定は」 
俺 「何も無い・・・・・  」

↑何もやっていないのに、なぜ寝袋で職場に泊まる?不思議なぱぱりん?

結論は「ぱぱりんがいると気が散って、受験勉強に集中できない」と
娘に追い出された。

no.11199 ( 茶菓09/01/26 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧