HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうらしいです それと奥様の特命で・・・ぱぱりんもそれを望んでのことらしい
双方良ければ 良しとするか。

no.11200 ( にゃんじろう09/01/26 23:55 )


おはようございます。

no.11201 ( ぱぱりん09/01/27 04:44 )


幸せに暮す男は早起きだ、、。 おはよう。

no.11202 ( タヌキな50代09/01/27 06:30 )


おきた! は?

no.11203 ( にゃんじろう09/01/27 12:53 )


みなさま、こんばんわ・・・狂こそは帰らねば・・・

>no.11199 ( 茶菓りん
「やるべき事をやっていない」
「どれから処理していいかわからない」
・・・が正しいです。

幸せに暮す男 = たぬきおやじさん

にゃんじろうさんは昼寝のしすぎです。

no.11204 ( ぱぱりん09/01/27 22:34 )


>no.11197 ( 風たん 

封筒型の寝袋なので「みのむし」っぽくはないです
マミー型だとほんとうに蓑虫になります。

no.11205 ( ぱぱりん09/01/28 01:46 )


マミー型これって、エジプトのミイラの棺の様なのですか!不気味です。

no.11206 ( 風たん09/01/28 16:34 )


そのとおり!顔だけ出るタイプです。

no.11207 ( ぱぱりん09/01/28 17:32 )


以外に御似合いなのでは?

no.11208 ( タヌキな50代09/01/28 18:04 )


腹が減ったので、飯にする 何にせよ外食は高いね・・・

no.11209 ( ぱぱりん09/01/29 19:27 )


奥さんの手料理が基本です。

no.11210 ( タヌキな50代09/01/29 19:29 )


俺には作ってくんないのよ
ぎゅーどんとみそ汁くった・・・ミジメorz

no.11211 ( ぱぱりん09/01/29 19:47 )


上等じゃないの 素うどんより・・・

no.11212 ( にゃん09/01/29 20:54 )


お久しぶりです。皆さまお変わりなくてなにより
掲示板システムは変わりつつあるようですが…叱られないように気を付けたいです

今日東京から帰ってきました
仕事がもらえないかなと思って赴いたけれどキビシイ
お金が尽きるようであればまた以前のように娯楽を書かなければならないかも知れない
とても暗澹とした気持ちです

皆さまには幸せ多いことをお祈りしてます
(そしたらりこぴんもがんばれるよ〜、もうだいぶがんばれないけど〜)

no.11213 ( りこぴん09/01/29 21:54 )


無理は良いけど無茶はダメだよ〜 てきとうにがんばって  >りこうぴん

no.11214 ( タヌキな50代09/01/29 22:09 )


暗澹として南禅寺・・・りこぴんさんお久しぶりですねー

だが暗いど フラレた時の手紙を読んでるようだよ 元気出しなされ!
わしがおかしいのかな?・・・

no.11215 ( にゃん09/01/29 22:14 )


タヌキさんありがとう!
人様の優しさが身にしみます

no.11216 ( りこぴん09/01/29 22:14 )


にゃんさんもありがとう!!…にゃんじろうさんだよね?
フラレた時か〜、いいとこ突いてる!あてにしてた仕事にフラレてしまいました
元気だしますよ、空元気も元気のうちだ。病も気から。

no.11217 ( りこぴん09/01/29 22:17 )


いつの間にかたぬが割って入っている! また更新忘れた

no.11218 ( にゃん09/01/29 22:17 )


そうです にゃんの付くのは皆なわしです
病も気から 柿も林檎も木から・・これ何の意味もなし。

no.11219 ( にゃん09/01/29 22:22 )


梨も葡萄も木から…食べたい
不況時にくらーい小説は売れないんだって
不況時にお気楽な旅行コラムは用事ないんだって
手も足もでなーい

no.11220 ( りこぴん09/01/29 22:27 )


たぬきさん ぱぱりん悪いね では行ってくる

no.11221 ( にゃん09/01/29 22:32 )


りこぴんちゃん お久しぶり
永久就職すれば好きなことができるかもね(好きな小説書きまくり)
by ぱぱりん

no.11222 ( 記入なし09/01/30 12:30 )


りこぴんさん、お久しぶり。

@>>不況時にくらーい小説は売れないんだって
A>>不況時にお気楽な旅行コラムは用事ないんだって

@は解ります。綾小路きみまろの漫談を聞いた時の様に
ブァッハハ!と笑いたい
Aは良い様に思えるのですが・・・

no.11223 ( 風たん09/01/30 14:42 )


今から食事します・・・夕べ買ったローストビーフに枝豆。

no.11224 ( ぱぱりん09/01/30 21:03 )


ぱぱりん豪勢じゃのう ビールが美味しそう。何か淋しいなーもっと書いてくれ。
風たん ブァッハハ!と笑ったら ツバが飛んで
へたするとズルンと鼻汁が出ますなー 最近そんな笑いしたことない。
これキット いいぶんぶく=たぬき と出るはずだよ 分るかな。

no.11225 ( にゃん09/01/30 22:30 )


にゃんさん こんばんは。
当然飲みましたよ・・・第4のビールもどきを。
これから歌舞伎町のネカフェに行って一夜を過ごそうかと考えてます。
・・・家に帰りたいなぁ。

no.11226 ( ぱぱりん09/01/30 22:38 )


ぱぱりん それも豪勢じゃな。本当は帰りたくないのだろう。

no.11227 ( にゃん09/01/30 22:41 )


誰も遊んでくれないので 標準語で 「風呂行きます」 では

no.11228 ( にゃん09/01/30 22:56 )


「歌舞伎町で矢吹ジョーを見ました。」なんちゃって
ぱぱりんには歌舞伎町より上野のドヤ街が似合います。

no.11229 ( 記入なし09/01/30 23:27 )


風呂でオークションの終了時間を失念。110円の超安値でトンビにさらわれた。悔しい。

no.11230 ( タヌキな50代09/01/30 23:29 )


一晩、、何していたんだろう。 キケンな夜遊びばばりん。

no.11231 ( タヌキな50代09/01/31 06:47 )


またまた↑職場に舞い戻ったのか、、シアワセそうで結構毛だらけ猫ハイだらけ

no.11232 ( タヌキな50代09/01/31 08:22 )


ネカフェは職場じゃないよ(ーー;

no.11233 ( ぱぱりん09/01/31 08:29 )


ということは、今、、話題の、、元コムインが「渡り」をしたってこと? (あったかな寝カフェ巡り)

no.11234 ( タヌキな50代09/01/31 08:31 )


>>ブァッハハ!と笑ったら ツバが飛んで、へたするとズルンと鼻汁が出ますなー にゃんさん
50代に成るとそうなるんですか!にゃんさん笑いは百薬の長らしいですぞ

no.11235 ( 風たん09/01/31 08:33 )


>今、、話題の、、元コムインが「渡り」? しらない!

no.11236 ( ぱぱりん09/01/31 08:34 )


>気にしているんだな! ・・・ 極悪非道なヒモであったが、、最期くらいどうであったか気にしてやろうかな

no.11237 ( タヌキな50代09/01/31 13:38 )


以前、こういうカキコをする人が居ましたが、けっしてこのスレには来ませんでした。

no.11238 ( タヌキな50代09/01/31 16:30 )


あのお方は 思い込みスレ以外、絶対浮気しない人でした エライ!
ゆえに こういうことするのは にゃん以外に考えられません

no.11239 ( にゃん09/01/31 19:07 )


自白してどうすんのよ

no.11240 ( タヌキな50代09/01/31 19:23 )


>あのお方は 思い込みスレ以外、絶対浮気しない人でした 

そんなことないよ、他のスレで見たことあるもん、あと日記でも。

no.11241 ( 記入なし09/02/01 02:39 )


たしかに日記への書き込みは見た。もう三途の川を渡ったか?

no.11242 ( タヌキな50代09/02/01 08:42 )


>あのお方は 思い込みスレ以外、絶対浮気しない人でした 
そんなことありません。5・6ヶ所あります。しかし思いこみスレが本命でしょう!
ジョークもなかなかのものでした。(究極の寒いダジャレを書いて下さい)
♪〜もしもし 聞こえまっか〜かめよ かめさんよ〜♪

no.11243 ( 風たん09/02/01 09:44 )


ももたろさん ももたろさん
知的障害者の介護面接 内定の反対だった。否定的な言葉使いたくないもので。 ポジティブにいくのだ

no.11244 ( ともぴょん09/02/01 15:17 )


ともぴょんさん そうだったの!
http://jp.youtube.com/watch?v=Az4HGBfD0w4

no.11245 ( 風たん09/02/01 15:33 )


おう、長嶋! ともぴょん元気でしたか
あんた若い女性しか介護しないの見え見え の雰囲気あったからダメだったのだ
他を探しなさい なかなか大変じゃなー ご苦労さん  では寝る

no.11246 ( 記入なし09/02/01 15:35 )


>知的障害者の介護面接

ともぴー
介護ってできるのか?
ヘルパー2級取ってから考えた方がいいんじゃなの?

no.11247 ( ぱぱりん09/02/01 19:06 )


「呆鶏頭となるも牛後となるべからず」
鶏豚牛と食った いや、食わされた やっぱりうどんに勝る美味いものなし
悲しきかな わが貧乏舌(ーー;

no.11248 ( にゃん09/02/01 20:38 )


テレビ見てました・・・次はエタノールか?燃料電池か?
いずれにせよ石油は枯渇する・・・(いつかは知らんけど)

no.11249 ( ぱぱりん09/02/01 22:02 )


次は水素だな 小学校低学年の頃、あと50年で石油は枯渇する と習った
してないではないか! まだ海底油田も天然ガスも徳川埋蔵金もたんと有る

no.11250 ( にゃん09/02/01 22:32 )


もうすぐ新型プリウス出るけど、現行車種も簡素な装備で安価に併売するって。
「海底油田も天然ガスも徳川埋蔵金も」・・・の心配要らない低燃費だから勝手に買って

no.11251 ( タヌキな50代09/02/01 23:03 )


もったいないからまだまだ買わない しかしリッター7K だから。
取りあえず もう一回車検してから考えますだあけみ あれ中々頭いいぞ。

no.11252 ( にゃん09/02/01 23:20 )


プリ臼は三倍走るよ。もう、車検の税金が2割増になっているんでしょ? だから買い飼い、せなかかい。

no.11253 ( タヌキな50代09/02/01 23:46 )


車を所有しないという選択(本当は買えない)

no.11254 ( ぱぱりん09/02/01 23:51 )


田舎では車は必需品なのだめ 東京さでは要らないだろう
たぬさん そう重量税がひどく高くなったようです

no.11255 ( にゃん09/02/02 00:07 )


武蔵野三鷹! タヌキは寝たか?

no.11256 ( にゃん09/02/02 00:21 )


おはよ。そう、ヘルパー取るよ。             
車はフィット乗ってる 燃費いい。ところで、ぱぱりん 新宿にタヒチアンノニビルある場所知ってる?自社ビルなのだ

no.11257 ( ともぴょん09/02/02 06:48 )


飲んだ、食った・・・メタボ〜(ーー;

no.11258 ( ぱぱりん09/02/02 20:43 )


なに飲んだの?まさか

no.11259 ( ともぴょん09/02/02 20:59 )


節分です。ともぴょんさんに良い就職口が見つかりますようお願いいたします!!

  ・゜゜・。\(^ー^*)鬼はぁ〜そと!(*^ー^)/・゜゜・。福はぁ〜うち!

no.11260 ( 風たん09/02/03 16:56 )


ともぴょんは資産家の御曹司だから どうでもいいみたいだよ

no.11261 ( にゃん09/02/03 17:17 )


風たん ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 福は〜うち 鬼は〜そと

no.11262 ( ともぴょん09/02/03 19:05 )


どうでも良くないし、欲あるのが、、わた串。 
妻に誕生石のネックレス買ってやりたいですよね? 、、、 >にゃん太

no.11263 ( タヌキな50代09/02/03 19:06 )


みつばちマーヤ観たよ 昔より面白い マーヤって女の子だったのねん

no.11264 ( ともぴょん09/02/03 19:07 )


>妻に誕生石のネックレス・・・あほらし山の鐘が鳴る 誰がそんなもの

no.11265 ( にゃん09/02/03 19:44 )


もし買ってやったとしょう
「好みというものがあるんじゃ そんな金があったら現金でくれい」 
と叱られるのがオチ さわらぬカミに祟りなし

no.11266 ( にゃん09/02/03 22:58 )


二人で着飾ってデパートの宝飾品売り場へ行くのですよ

no.11267 ( タヌキな50代09/02/03 23:22 )


カミはたいがいのモノは持ってますよ 財布にぎってるから

no.11268 ( にゃん09/02/04 00:14 )


そうだよね〜、、、にゃん太郎どのは稼ぎ良かったからね〜    それに比べわたくしは、、、空だけ

no.11269 ( タヌキな50代09/02/04 07:24 )


ともぴょんさん ありましたね みつばちマーヤ マーヤは女の子です
みなしごハッチには、泣かされました。

http://www.youtube.com/watch?v=DwwWWeyd_oU
http://www.youtube.com/watch?v=Q-Raebxnvmg

タヌキさんも、にゃんさんも優しいですね!形が違うけれど
ネックレス・指輪は、若いうちほど似合います。年を取ると手も、首も汚くなり
似合うどころか、欠点を強調します。母は、すべての装飾品(イヤリング以外)
風たんにくれました。だって老人の首にダイヤモンドの首飾り、重くて肩が凝りませんか?ダイヤはありませんでしたが

no.11270 ( 風たん09/02/04 09:41 )


テレビ朝日で洞窟おじさんやってるぞ
(元気そうだった)見るべし

no.11271 ( 記入なし09/02/04 12:26 )


生きていれば何とかなりそうな世の中である
贅沢な生活を望んではいけないのだ(ーー;

no.11272 ( 記入なし09/02/04 12:46 )


今日は、立春
http://www.youtube.com/watch?v=Dw5mR1tWmdc&feature=related

no.11273 ( 風たん09/02/04 14:46 )


風たん ゆけゆけ〜ハッチ〜゙だね。ヘルパー2級七万 どうしようかなあ 失業手当て12万で、残ると五万円というより 介護職かあ

no.11274 ( ともぴょん09/02/04 15:34 )


風たん ゆけゆけ〜ハッチ〜゙だね。ヘルパー2級七万 どうしようかなあ 失業手当て12万で、残ると五万円というよりお金がどうのより 介護職かあ オムツ交換あるよね〜

no.11275 ( ともぴょん09/02/04 15:35 )


ともぴょんさん>>介護職かあ オムツ交換あるよね
良く解りませんがあると思いますよ。これ慣れたらどうかな〜
風たんは、食べ物のカスだからと思うから、汚いと思いませんよ!
臭いも、どの様な病気なのか医師たちには、病気の参考になる様ですし・・・

no.11276 ( 風たん09/02/04 18:09 )


ともぴょんさん どうしても嫌だったら他の職種探した方が良いかもね〜

no.11277 ( 風たん09/02/04 18:38 )


水曜ノンフィクション 
関口宏が医療や地球環境など幅広い分野をテーマにした、質の高いドキュメンタリー映像を軸に、現代の日本はもとより世界の情勢をも見据えた「今」を伝えます。 
「〜孤独死〜」一人誰にも看取られず亡くなる孤独死が増加。その遺品を整理するプロが見た孤独死の実状とは?別れた家族に残したのか、見つかった預金通帳には驚きの金額が。孤独死から浮かぶ現代の家族に迫る。

no.11278 ( ぱぱりん09/02/04 18:48 )


>no.11275 ( ともぴょん 

きつい、汚い、安い・・・でも、需要は増えていくハズだから給料は上がると思う
ふーたんの言うとおり、どうしても嫌だったら他の職種探した方が良いかもね

no.11279 ( ぱぱりん09/02/04 18:50 )


>一人誰にも看取られず亡くなる孤独死が増加・・・わしはこれを望む

よく友人の葬儀で「顔をみてやって下さい」と言われるが、あれは失礼である
こちらは元気な頃のいい顔をイメージしたいから固辞することにしている
亡くなった本人もショボクレ痩せ衰えた死に顔は見られたく無いだろう

わしが死んでも死に顔は誰にも見せるな と遺言し、奥も了承しています
ぱぱりんの言いたい本題からは ちと外れたが・・・

no.11280 ( にゃん09/02/04 19:26 )


風たん ぱぱりん ありがとう!あっ 今夜 そのテレビみる予定です!

no.11281 ( ともぴょん09/02/04 20:30 )


はじまりましたね

no.11282 ( ともぴょん09/02/04 21:32 )


身につまされる・・・

no.11283 ( ぱぱりん09/02/04 21:39 )


松戸だ

no.11284 ( ともぴょん09/02/04 21:54 )


にゃんさん 友人が若くして癌を患い仲間と見舞いに
行こうとしましたが、その人は元気だった頃の自分を
皆の中に残しておきたいと言って断られました。

結局亡くなられましたが。お見舞いも元気に成られる方の
場合は良いですが、そうでない場合は遠慮すべきですね。

それと、脳卒中・交通事故で身体が不自由になられた方の
場合も控えるべきですね。見舞金だけ家族に渡す等して・・・
突如その様な状態になると、それを受け入れるのに時間がかかる様ですし
知人に逢うのは辛い様です(ーー;

no.11285 ( 風たん09/02/05 09:58 )


風たん おっしゃるとおりだと思います 見舞うほうも見舞われる方も
双方辛い こんな事はやめるのが常識と思います わしがもし入院しても
絶対に見舞いに来るなよと常々友人などには言っております 金だけ家に届けろと

no.11286 ( にゃん09/02/05 10:58 )


>no.11284 ( ともぴょん 

常盤平団地です・・・なつかしい(ーー;

no.11287 ( 記入なし09/02/05 12:27 )


これこれ

http://danchi100k.com/file0003/index.html

no.11288 ( 記入なし09/02/05 12:30 )


学校にその団地から通学してた人いたよ
住んでたとか?

no.11289 ( ともぴょん09/02/05 12:42 )


住んでたとか?

no.11290 ( ともぴょん09/02/05 12:43 )


野田は、ぱぱりんさん、 ともぴょんさんの出身地?
キッコーマンで知られているところだよね。

no.11291 ( 風たん09/02/05 16:00 )


よく考えよう。仕事は大事だよ。

no.11292 ( 記入なし09/02/05 19:22 )


(^-^*)あらあら ぱぱりんさんも、ともびょんさんも、風たんも
吹雪で飛ばされた。

no.11293 ( 風たん09/02/07 16:30 )


風たん ほんとだ とばされてるね。僕は野田で、ぱぱりんは野田の近くの松戸というところに住んでたらしいの。

no.11294 ( ともぴょん09/02/07 17:38 )


http://www.youtube.com/watch?v=sHKsx8C_AEs

no.11295 ( ぱぱりん09/02/07 23:46 )


やっぱり年代が違いすぎる わしらの歳じゃこんなの歌でも何でも無い(ーー;
その上、どう見積もっても下手だぞ この歌手・・・いや失礼

no.11296 ( にゃん09/02/08 00:13 )


そんなことはどうでもいいんです・・・
にゃんさん、50代トリオ復活おめでとう。

no.11297 ( ぱぱりん09/02/08 00:15 )


仕事でとらぶっちゃってね 今日は面白くねえの(ーー; おやすみ・・・

no.11298 ( にゃん09/02/08 00:20 )


ともぴょんさん 地図でみると野田市は埼玉県と茨城県に挟まれていますね
それでも千葉県ですか。ぱぱりんさんは東京都にも近い様な。
千葉県の事良く解りませんでしたが、勉強になりました。

no.11299 ( 風たん09/02/08 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧