HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たん そうです。ちばらぎ県という人もいるよ。千葉といっても便利なとこに住んでる。

no.11300 ( ともぴょん09/02/08 15:59 )


ごはんを解凍してレトルト和風ハンバーグを載せてワフーハンバーグ丼出来上がり・・・むなしい。

no.11301 ( ぱぱりん09/02/10 19:12 )


公務員の勤続25年は、たんぼの水だよ。

no.11302 ( タヌキな50代09/02/10 19:28 )


>たんぼの水だよ。 

濁ってるってことかしら?

no.11303 ( ぱぱりん09/02/10 21:40 )


ヒント ・・・ 温度

no.11304 ( タヌキな50代09/02/10 21:45 )


ぬるいってことね・・・

no.11305 ( ぱぱりん09/02/10 21:55 )


あと4年がんばる・・・
目指せ早期リタイヤ、余裕生活。

no.11306 ( ぱぱりん09/02/10 21:57 )


余裕こいているのは妻を働かせ遊び暮すヒモだわな、、。まねできない。

no.11307 ( タヌキな50代09/02/10 22:22 )


悪態ついてもこのスレにこないよ。
駿河のヒモ男さんは。

no.11308 ( ぱぱりん09/02/10 22:35 )


消えるむじなは 風呂に行く 驕るタヌキは久しからず

no.11309 ( にゃん09/02/10 22:41 )


にゃんさん、今日は仕事うまくいったかな。

no.11310 ( ぱぱりん09/02/10 22:50 )


ぱぱりんは仕事溜めてないかな・・・

no.11311 ( にゃん09/02/10 23:40 )


お金は貯まらんが仕事は山のように溜まってます・・・たまらんのう。

no.11312 ( ぱぱりん 09/02/11 00:24 )


>仕事は山のように溜まってます

すこしは35才の男に分けてやって下さい。
ワークシェアリングとダブルワークを希望しています。

no.11313 ( 茶菓09/02/11 00:57 )


お金以外は溜めん方がよろしいようで。
では寝ます。

no.11314 ( にゃん09/02/11 01:00 )


派遣切りのTV見ながら寝てしまった・・・

>no.11313 ( 茶菓
35才は口先だけだからなあ、実際ダブルワークしてみればいいのにねえ。

no.11315 ( ぱぱりん09/02/11 06:53 )


おはよ〜 みなさん。 日本国全土にて「建国記念の日」でありまする。 
いわゆる休み、祭日、月給制なら御得だが日給月給は痛い日、外食関係は働きどき、でも薄給の私は家で食う。

no.11316 ( タヌキな50代09/02/11 06:53 )


仕事があるだけマシです! それも余裕な半ドン。

no.11317 ( ぱぱりん09/02/11 06:56 )


シゴトしててもお金が無い。年間収支は赤字につき悩みは大きい。
何某おくさん働かないのは億万ション持ち主だからと思うが、ウチはうさぎ小屋なのに真似られては困るが。

no.11318 ( タヌキな50代09/02/11 07:09 )


>年間収支は赤字

巨額退職金でゆうゆう補填。
都会のウサギ小屋と称する豪邸は億ションに匹敵するバブリー仕様。
しかもローン完済!まったく余裕である・・・。

no.11319 ( ぱぱりん09/02/11 08:20 )


そう↑であればこのサイトに来ていない。
これからハロワnetサービス見てシゴト探す。
給料70万の人はいいね。

no.11320 ( タヌキな50代09/02/11 08:23 )


うそつけー。このサイトが好きなくせに。リン大佐のことも。

no.11321 ( ぱぱりん09/02/11 08:26 )


健作したけど、都合の良いバイト無かった

no.11322 ( タヌキな50代09/02/11 08:43 )


おまえは森田健作か

no.11323 ( ぱぱりん09/02/11 08:45 )


きょうは「健作記念の日」

no.11324 ( 記入なし09/02/11 14:20 )


知らなかった・・・

no.11325 ( ぱぱりん09/02/11 15:58 )


国民から得た金で億万ション買ったというのに知らないなんて!

no.11326 ( タヌキな50代09/02/11 17:16 )


「(森田)健作記念の日」
って知ってたの?元タヌキ50才さんは?

no.11327 ( ぱぱりん09/02/11 22:00 )


>国民から得た金で億万ション買ったというのに・・・

得てないし、買ってないし。

no.11328 ( ぱぱりん09/02/11 22:02 )


私、今夜はキモチに余裕あるのよ、、。
何故だかわかるかな? >職場守ばばりん

no.11329 ( タヌキな50代09/02/11 23:53 )


連休なの?

no.11330 ( 記入なし09/02/12 00:13 )


うえは にゃんさん?

no.11331 ( ともぴょん09/02/12 11:47 )


あれ 消えてる

no.11332 ( ともぴょん09/02/12 11:50 )


なにが消えてるんだ〜 ともぴー

no.11333 ( 記入なし09/02/12 12:22 )


ほれほれ時間だ起きて仕事仕事!

no.11334 ( タヌキな50代09/02/12 12:57 )


ともぴょん よくわかるなー。

no.11335 ( にゃん09/02/12 13:17 )


そろそろ2面落ちです。

no.11336 ( ぱぱりん09/02/12 22:36 )


今日こそはネカフェです。

no.11337 ( ぱぱりん09/02/12 22:45 )


翻訳します ↑ 今日こそはネカフェに寄るぞ

(会社のPCでは存分に書けない マンガも読めない いつ誰が入って来るか分らん)
     ・・・という訳です

no.11338 ( にゃん09/02/12 23:31 )


こんばんは。
にゃんさん、大当たり〜。見たの?

no.11339 ( ぱぱりん09/02/13 01:13 )


にゃんさんの趣味のぞき見・・にゃんちゃって

no.11340 ( 風たん09/02/13 18:21 )


腰が痛〜い 限界だー もう仕事やめてやる。

no.11341 ( にゃん09/02/13 21:06 )


どうぞ〜 ご自由にして。

no.11342 ( タヌキな50代09/02/13 21:50 )


ネカフェに籠もりたいよ。

no.11343 ( 記入なし09/02/13 21:53 )


>そんな良い番号か?
11340(いいさ40だって)は価値のある人には価値があるのです。

no.11344 ( 茶菓09/02/13 22:03 )


多分ふーたんは何も考えてないと思う。

no.11345 ( 記入なし09/02/13 22:08 )


茶菓さん そう読むのか? いいは分るのだが・・・
いかのワシでもタコのあしでも分らん

no.11346 ( にゃん09/02/13 22:08 )


いいサシミは さすがにたぬきおやじが持って行ったか。

no.11347 ( にゃん09/02/13 22:12 )


帰宅が早い〜 にゃんのクルマは、暖気運転終える前に着くじゃん、燃費悪。

no.11348 ( タヌキな50代09/02/13 22:12 )


はいたぬきさん 通勤だけだとリッター3Kいきませぬ

no.11349 ( にゃん09/02/13 22:13 )


>いいサシミ ・・・ 元寿司屋の爺さんから貰った柳刃包丁あります。さびるがメチャ切れる・・

no.11350 ( タヌキな50代09/02/13 22:14 )


たぬきさん あなたそっちの方で腕を活かしなさい

no.11351 ( にゃん09/02/13 22:19 )


人に食わす腕はない。

no.11352 ( 記入なし09/02/13 22:23 )


錆びないんでこれ買う http://www.rakuten.co.jp/cook/104130/1767701/

no.11353 ( タヌキな50代09/02/13 22:24 )


>人に食わす腕はねー ・・・ そーいうことです。プロの道は厳しい.

no.11354 ( タヌキな50代09/02/13 22:25 )


手持ちの現金1700円ぐらい、ネカフェに行ったと思って
・・・晩酌の「酒とつまみ」仕入れてこよーっと
(タモリ倶楽部見る〜〜〜)

no.11355 ( 記入なし09/02/13 22:33 )


そうそう わし包丁や鎌砥ぎ、のこぎりの目立てなど巧いんだよ
小学校いく前からやってるもの 散髪も出来るし 器用貧乏だ
たぬきさんの散髪なら5分でやったげるのに 惜しいね

no.11356 ( にゃん09/02/13 23:04 )


では風呂いく ぱぱりんもよく洗いなさい! イメージ壊れるぞ

no.11357 ( にゃん09/02/13 23:15 )


めんどうなんだよな。

no.11358 ( 記入なし09/02/13 23:37 )


それも福む 40代だとまだ精気みなぎっているから若い臭
(若い衆)がする

no.11359 ( にゃん09/02/14 00:13 )


なにか・・・良さげな・・・バイト無いかな?ぁぁぁ、、、ネット検索しよっと!

no.11360 ( タヌキな50代09/02/14 07:03 )


>>11340(いいさ40だって)は価値のある人には価値があるのです茶菓さん
茶菓さん解ってくれましたか涙 風たんは40歳が眼の前にぶら下がっているのです。
頑張るぞと言う気持で。

no.11361 ( 風たん09/02/14 08:53 )


シゴトに囚われているのが似合っていると言われたようなもの。

no.11362 ( タヌキな50代09/02/14 13:01 )


今日も仕事、明日も仕事だ・・・

no.11363 ( ぱぱりん09/02/14 18:36 )


毎日仕事するやつの気が知れん。

no.11364 ( にゃん09/02/14 18:55 )


本当にね。ワーカーホリック?

no.11365 ( ぱぱりん09/02/14 19:06 )


スポック? 宇宙暦0401.11365

no.11366 ( にゃん09/02/14 19:17 )


ふーたんの気持ちが痛いほどわかります!

no.11367 ( ぱぱりん09/02/14 20:26 )


袈裟礼王ぱぱりん、二番がわし、三位が風たんかたぬき!

no.11368 ( にゃん09/02/14 20:32 )


でもさ〜 このスレとか思いこみスレにレスしてくれる人ってなんかいいよね。
空ちゃんじゃないけど・・・好きだな。

no.11369 ( ぱぱりん09/02/14 20:40 )


きっと余裕があるんだろうな・・・ぎりぎりの人が居たら・・ごめんなさい。

no.11370 ( ぱぱりん09/02/14 20:42 )


ぱぱりん さぞかしストレス玉ってるだろう。
ヤケクソで書いてるな 昔がなつかしい・・・げっつの頃は楽しかった。

no.11371 ( にゃん09/02/14 20:46 )


そうだね〜 あの頃は・・・良かったね〜 楽しかった、みんな輝いていた・・・すべては過去のことなのね・・・。

no.11372 ( ぱぱりん09/02/14 20:52 )


でも、ネット上とはいえ、にゃんぢーちゃん始め素敵な方たちと知り合えたことには感謝してますよ。

no.11373 ( ぱぱりん09/02/14 20:56 )


仕事が手に付かないんで・・・帰ります。

no.11374 ( ぱぱりん09/02/14 20:57 )


ぱぱりん始めいろんな方たちと知り合えたことに わしも感謝してますよ
麻雀ばかりしていた世間知らずが 色々と教わりました ほんと
皆なやさしい いい人ばかり  何かしめっぽいなー

no.11375 ( にゃん09/02/14 21:37 )


そろそろ御迎えが、、、

no.11376 ( タヌキな50代09/02/14 23:11 )


帰ります。ごきげんよう。さようなら。

no.11377 ( ぱぱりん09/02/15 00:16 )


はいぱぱりん ご苦労様 おやすみ。

no.11378 ( にゃん09/02/15 00:23 )


袈裟礼王ウフ!にゃんさん もう笑っちゃうしかありません。

no.11379 ( 風たん09/02/15 09:04 )


ぱぱりんの出勤はまだか!

no.11380 ( にゃん09/02/15 21:06 )


夫婦で飯喰ってるんじゃないの? 高級鶏だからたっぷり消費税納めてもらいますよ。

no.11381 ( タヌキな50代09/02/15 21:22 )


こんばんわー 出勤しましたよ
夕飯は私の分がないとのことで仕方ないから自腹で外食しました
現実は厳しいのです(買い物してきても夕食作らないって感覚が分からない)
やっぱり分かれたほうがイイと思いませんか?

no.11382 ( ぱぱりん09/02/15 23:01 )


思う思う、、70万円使いきりしようぜ。

no.11383 ( タヌキな50代09/02/15 23:05 )


ハンコ突いて!
稼いだ金を思いっきり使ってみたい!
マンション売っ払って遊んで暮らしたい。
いや、普通に仕事しないで暮らします。

no.11384 ( ぱぱりん09/02/15 23:39 )


NNNドキュメント’09 「がん患者、闘いの家計簿」 
点滴1回10万円…がん患者 命の家計簿 余命宣告…娘のランドセル姿を見たい  
がん治療が生活を圧迫し、経済的理由で延命を諦める人は多い。しかし国のがん対策は患者の経済的な負担には触れていない。伊達市の金子明美さん(40)が使う抗がん剤はひと月10万円。貯蓄は底をついた。ある日、金子さんは医師から新たな抗がん剤を勧められる。2倍の料金。使わなければ命の保証は3か月。命を取るか、家族にこれ以上の我慢を強いるのか…彼女は逃れられない選択を突き付けられている。 

じっくり見て・・・寝ます(ーー;

no.11385 ( ぱぱりん09/02/16 00:49 )


僕もジックリ見てます('_')。

no.11386 ( 09/02/16 01:03 )


一般の医療保険でカバーできるのか? 無理なんじゃない?  じゃあガン保険ならどう?
よ〜く調べて加入しないといけませんよ。

no.11387 ( タヌキな50代09/02/16 05:54 )


タヒチアンノニジュースのんで ガン余命3ヶ月から蘇った体験いっぱいあるよ

no.11388 ( ともぴょん09/02/16 09:35 )


入院している時、同室の直腸癌のおばあさんに医師が「こちらの薬は保険が効きますが、こちらは効きません どちらにしますか?」と聞いていました。
すべて薬は保険が効くと思っていましたのでびっくりしました。

no.11389 ( 風たん09/02/16 09:37 )


1回10万円の薬って・・・儲けすぎだろ〜 (ーー;天誅!

no.11390 ( ぱぱりん09/02/16 22:18 )


そろそろやばいです

no.11391 ( 43歳09/02/16 23:28 )


ううぅ胸焼けが・・・苦しい

no.11392 ( ぱぱりん09/02/17 04:46 )


ぱぱりん それは落ち着けじゃないの?

no.11393 ( ともぴょん09/02/17 10:53 )


急にここがなくなったら、野田市駅の 掲示板に 伝言板に ともぴょんに一言かいてくれますか ( 笑

no.11394 ( ともぴょん09/02/17 10:56 )


真夜中に偽ビール飲んで餃子とかサラダとかスルメとか食べました・・・
寝る前に食べちゃいかんね。反省。

野田市駅の掲示板
ともぴー 仕事見つかったか?

no.11395 ( ぱぱりん09/02/17 12:22 )


ともぴょん、ここ無くなっても
しわよせになってねー私祈ってます♪

no.11396 ( 記入なし09/02/17 12:27 )


ぱぱりん、仕事さがし中です。愛宕駅なら確実に伝言板あるね。しわよせ?

no.11397 ( ともぴょん09/02/17 13:47 )


ぱぱりん 野田市駅の隣駅〜。遠いってか(笑

no.11398 ( ともぴょん09/02/17 23:02 )


いったことない。愛宕駅(野田市駅も)

no.11399 ( ぱぱりん09/02/17 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧