HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場で迎える朝はスガスガしいでしょ? 住民票を移したらどうなの?

no.11400 ( タヌキな50代09/02/18 06:40 )


もうすぐ辞めるから面倒。

no.11401 ( ぱぱりん09/02/18 08:00 )


辞めるんだ

no.11402 ( ともぴょん09/02/18 12:21 )


今年度いっぱいの予定
新しい仕事探さねば・・・

no.11403 ( ぱぱりん09/02/18 12:35 )


OBに甘〜い仲間意識、保身体質、役得オンパレードの業界だと思っているんだけんど、実態そうなんでしょ?

no.11404 ( タヌキな50代09/02/18 12:57 )


TOHO風呂上りでHotミルクしてますが、、がんばりやさんババリンはどうしているのかな?

no.11405 ( タヌキな50代09/02/18 22:24 )


奮闘、墳雅してるんだろうなぁ きっと

no.11406 ( にゃん09/02/18 23:07 )


胸焼けしてます。

no.11407 ( ぱぱりん09/02/18 23:16 )


カップ麺とパンを食べただけなのに・・・年かな?

no.11408 ( ぱぱりん09/02/18 23:17 )


失踪?ネカフェホームデスと思いこみスレはセットですから・・・

no.11409 ( ぱぱりん09/02/19 00:08 )


ぱぱりんとたぬきどんのセットか、あげつきだとどんなメニューか

no.11410 ( 茶菓09/02/19 01:28 )


寝過ごした・・・やばい!

no.11411 ( ぱぱりん09/02/19 05:53 )


おはよ

no.11412 ( ともぴょん09/02/19 06:11 )


おはよー ともぴょん、早いねー

no.11413 ( ぱぱりん09/02/19 07:19 )


うん 早起きなの('-^*)/またねるの。眠いなぁ からだが酸性だと眠いらしい

no.11414 ( ともぴょん09/02/19 14:32 )


多分10時間ぐらい寝てるだろ。ともぴー。
羨ましいぞ!

no.11415 ( ぱぱりん09/02/19 20:15 )


12、3時間ねてる。途中でおきてまたねむくなる 普通じゃない

no.11416 ( ともぴょん09/02/19 20:19 )


多分10時間ぐらいじゃシゴト済まないだろ〜 (ーー;6時間勤務からすれば羨ましいぞ!

no.11417 ( タヌキな50代09/02/19 20:19 )


ぱぱりんは何時間寝てるの?

no.11418 ( ともぴょん09/02/19 20:20 )


ぱぱりん わしの言うバカ田大学は漫画の方だよ。
「早稲田」は山の神に聞いたが 相当ランク上なのだなぁ。

no.11419 ( にゃん09/02/19 20:49 )


私の中では、バカ田大学 = 早○田大学です^^

no.11420 ( ぱぱりん09/02/19 21:49 )


>12、3時間ねてる。

ともぴーは人生の半分寝てるんだ・・・すごい^^

no.11421 ( ぱぱりん09/02/19 21:51 )


>no.11417 ( タヌキな50代

6時間勤務の方が羨ましいわい!
で週休3日だもんなあ・・・バチ当たりもん!

no.11422 ( ぱぱりん09/02/19 21:53 )


入試だけど 今日は早稲田、明日は慶応つうわけにはいかんのでしょう?
6大学試験日は同時じゃないの?学部によって違うことも有るとか その辺教えて。

no.11423 ( にゃん09/02/19 21:54 )


それがさー ランクの低い大学から受験日が先なんです。
だから滑り止めに入学金払ってるとお金がもったいないので
振込日締め切り前に次の合格発表が来るように受験を組んでいくわけです。
一つでも落ちたらその時点で覚悟を決めねばなりません・・・。

ですが国公立は受験日が3月なので最終滑り止めにはいずれにせよ払わなければならないのです。

そういえば去年は1浪するから滑り止めに入金してなかった(賢い?)

no.11424 ( ぱぱりん09/02/19 22:05 )


>振込日締め切り前に次の合格発表が来るように受験を組んでいくわけです

「今日入学金を振り込まないとあなたの合格が無効になってしまいます」

新手の振り込め詐欺。

no.11425 ( 茶菓09/02/19 22:13 )


今も昔も同じみたいですな、うちのも5〜6校ずつ受験していたようです。
でも今は問題になって、入学金か授業料半期分は納めんでもよいように
聞いたような気が駿河大納言の娘。

no.11426 ( にゃん09/02/19 22:14 )


ある意味詐欺みたいなもんか・・・振り込んだら帰ってこないしなあ

no.11427 ( ぱぱりん09/02/19 22:15 )


授業料は納めないと思いますけど・・・

no.11428 ( ぱぱりん09/02/19 22:16 )


本命が「補欠」だったらどうするの?

no.11429 ( 茶菓09/02/19 22:21 )


どへー 「おけつ」だなんて考えたこともないです。
どのみちシリツにはお金はらいますんで・・・みんな払ってるんじゃないのかなあ?

no.11430 ( ぱぱりん09/02/19 22:24 )


授業料半期分、昔はそれも納めんといかなんだような、まあわしの知ったことでは無い
だから私学助成なんてもんは馬鹿げておる。とわしは思う。

no.11431 ( にゃん09/02/19 22:25 )


本命、今年は受かると思うよ・・・でも絶対はないので捨て金を用意するのである
2浪されたら人生設計狂っちゃうよ。1浪すら考えてなかったのに〜

no.11432 ( ぱぱりん09/02/19 22:29 )


ぱぱりんとこは自宅通学出来るからまだいいよ。
こちとら田舎だからアパート代も要ったのだよ 二人共。

no.11433 ( にゃん09/02/19 22:36 )


>1浪すら考えてなかったのに

甘い、ギリギリで合格しても「留年」がある。
留年は浪人より金がかかるのだぞ

no.11434 ( 茶菓09/02/19 22:38 )


受かるにゃん。うらら〜♪

no.11435 ( ともぴょん09/02/19 22:48 )


41才の春だから〜♪・・・今にして思えば、ばかぼんパパは若かったんだな
随分ふけてたが・・・

no.11436 ( にゃん09/02/19 22:58 )


今日の胸焼けの素
ローストビーフ、野菜餃子、カール(カレー味)、ビール擬き2缶
これから風呂入って晩酌だ。

留年茶菓りん?そんな先のこと知らん。

ばかぼんパパ = 御毛認にゃん苦労
頭の中が・・・春うらら〜♪

no.11437 ( ぱぱりん09/02/19 23:21 )


あと4年頑張るつもりですが、今年中に失職するかもしれません。
学費は用意してあるけど生活費どうしようか?
アルバイトするか。

no.11438 ( ぱぱりん09/02/20 05:58 )


>生活費どうしようか? ・・・ 家族3人ともバイトする。 
ただしババリンだけは社会保険加入の所とし、他二人を扶養にする。 慣れるとお気楽生活いいぞ。

no.11439 ( タヌキな50代09/02/20 06:19 )


おはよ 寒い 車中です

no.11440 ( ともぴょん09/02/20 06:24 )


>no.11441 タヌキ先輩!

娘は奨学金とバイト!
あっしはユウメイト!
嫁は自宅警備員!
こんな感じかな?

ともぴー 家、追い出されたのか?

no.11441 ( ぱぱりん09/02/20 06:29 )


ババリン ← パパリンが正しい呼び方です、パパだからぱぱりん。

no.11442 ( ぱぱりん09/02/20 06:45 )


ぱぱりん 大丈夫です。暖気してねるぴょん

no.11443 ( ともぴょん09/02/20 07:04 )


ベッドか布団で寝なさい!

no.11444 ( ぱぱりん09/02/20 07:10 )


>嫁は自宅警備員 ・・・ 近所でクリーニング店受付バイトくらい出来る。

no.11445 ( タヌキな50代09/02/20 07:17 )


たぬきさん あんたの嫁はどうなんだ うちのはずっと働いているぞ!
自分とこのには甘いんだから・・・箱にしまっておく歳でもなかろう。

no.11446 ( にゃん09/02/20 11:49 )


にゃんじろうsん 仕事は?
半ドンたぬきさんより早いではないですか?

no.11447 ( ぱぱりん09/02/20 12:29 )


三日に一回です。

no.11448 ( にゃん09/02/20 13:01 )


>あと4年頑張るつもりですが、
4年後は娘の扶養家族?^^

no.11449 ( 茶菓09/02/20 20:36 )


車でねてる事情があるんだ

no.11450 ( ともぴょん09/02/20 20:44 )


4年後はたぬきな50代さ。

ともぴー、なんで?

no.11451 ( ぱぱりん09/02/20 20:58 )


>あんたの嫁はどうなんだ ・・・ 年間収支赤字に気づいたのか意識変化があってパート探してます。僕もバイト探して増田明美。

no.11452 ( タヌキな50代09/02/20 21:25 )


次の転職先の近くにもネカフェがあるといいね?
(必須条件だったりして)
いっそネカフェに転職したら?

no.11453 ( 茶菓09/02/21 01:28 )


茶菓さんいたんだね。
自宅が寝カフェならなを良い。

no.11454 ( ぱぱりん09/02/21 01:55 )


今夜は何を食べるか。カツヲ買いに行くか。では。

no.11455 ( タヌキな50代09/02/21 16:56 )


鰹か豚カツかわからない。
きっと鰹のたたきなんだろうけど50%引きの。

no.11456 ( ぱぱりん09/02/21 17:01 )


では、そろそろ仕事に。嫌だ嫌だ。

no.11457 ( ぱぱりん09/02/21 17:05 )


嫌だ嫌だも 好きのうち! えっ意味が違う!まあ難いこと言わないで。

no.11458 ( 風たん09/02/21 19:04 )


嫌よ嫌よも 好きのうち!?

仕事と女性は別もんだよ。

no.11459 ( ぱぱりん09/02/21 20:13 )


>そろそろ仕事に ・・・ 夕方5時からじゃシゴトはタップリ捗ったのでは

no.11460 ( タヌキな50代09/02/21 20:20 )


女性のことば、「嫌よ」。男性の心の声「ほんとはいいんだろ?」と思い、女性にキスをせまる、するとビンタがとんできた

no.11461 ( ともぴょん09/02/21 21:43 )


ええか、ええのんかあ・・・スケベたぬき!じゃなくっておやじ!

no.11462 ( ぱぱりん09/02/21 22:31 )


はやくて満足させられない人いる?

no.11463 ( ともぴょん09/02/21 22:37 )


頑張れ!ともぴー、何事も馴れだぞ。

no.11464 ( ぱぱりん09/02/21 22:51 )


う〜でるでる〜大。これは大便(>_<)下品しっつれい〜

no.11465 ( ともぴょん09/02/22 09:39 )


ともぴーは相変わらず車上暮らしですか?(現状を打開しなさい)

では、ちょっと出かけます。

no.11466 ( ぱぱりん09/02/22 10:34 )


嫌だ嫌だも 好きのうちかと、ずっと思っていました。
さすがに、ぱぱりんさん&ともびょんさんは経験豊富?な男性。

no.11467 ( 風たん09/02/22 11:51 )


風たん こんにちは。口元が笑ってる状態で いやよ発言はおっけいな可能性大(笑)
女性が男性の太ももさすってきたときは性欲が増してるときらしい。ってなんのはなしやん僕。

no.11468 ( ともぴょん09/02/22 12:48 )


おはよ〜 体調勝れず早寝したらこのありさま、、目覚めてしまった。 
うう〜あたま重い(ーー;  風邪薬と酒が混じり・・・って某辞任大臣と同じか?
今朝は、雨に成る日なので厳寒のやうな冷え込みじゃないね、、助かるけど頭痛が、、、

no.11469 ( タヌキな50代09/02/23 03:37 )


おはよう 寒い

no.11470 ( ともぴょん09/02/23 06:09 )


雨だ〜。寝過ごした。

no.11471 ( ぱぱりん09/02/23 06:52 )


こんにちは!こちらも雨です。

no.11472 ( 風たん09/02/23 11:06 )


ぱぱりんさん
仕事と家族があって、マイホームを持ち健康でお酒を楽しんでる。
しかも未だ40代の働き盛り。
誰から見ても幸せそうな人生でしょう。
心の隙間風なんて誰でも吹いてますよ。

no.11473 ( 記入なし09/02/23 11:45 )


no.11476 ( 記入なしさん

仕事が大嫌いなんで・・・それだけで不幸!
しかも最近胸焼け気味で・・・いい気味!?

ココロの隙間を埋めたくて無職コムに入り浸ってます(とほほ)

no.11474 ( 記入なし09/02/23 12:19 )


しかし今の生活習慣ではイカン。50過ぎたあたりでガクンと着ますぞ。
一に睡眠! 6時間は寝るようにしましょう。

no.11475 ( にゃん09/02/23 12:20 )


記入無しだった・・・

にゃんさん、リン大佐、50代たぬきさんを足して3で割る
そして30歳を引いたら・・・

無敵な20代の出来上がり。
勝ち組みになりたい。

no.11476 ( ぱぱりん09/02/23 12:24 )


それからぱぱりん、胸焼けってそう何日も続くもんじゃないよ。
一度医者に診てもらいなさい。安易な胃薬は逆効果の場合もある。

no.11477 ( にゃん09/02/23 12:25 )


寝るのが仕事ってない?

no.11478 ( ぱぱりん09/02/23 19:52 )


>寝るのが仕事ってない?

新作のベットのモニタとか
新作の新幹線のモニタとか

いびきを感知する装置のモニタとか

no.11479 ( 茶菓09/02/23 20:06 )


薬投与の実験台なら寝れるかな?お金もらえる

no.11480 ( ともぴょん09/02/23 20:51 )


AVの男優なら寝れる。寝れるちがいやん

no.11481 ( ともぴょん09/02/23 20:53 )


ドキュメント・ナウ 
「眠れない夜 話題の町は今」 
世界的な不況が続く中、国内においても製造業をはじめとする様々な産業が打撃を受けていた。岡山県倉敷市では自動車メーカーの生産量削減で大量の労働者が解雇され、工場は休業が続き、町は静まり返っていた。愛知県名古屋市には東海地方で解雇された人々や野宿をする人々が保護を求めて区役所に殺到していた。先の見えない大不況の町を歩いた。 

今日のお勧めです・・・見ます。

no.11482 ( ぱぱりん09/02/23 20:53 )


茶菓さんはお菓子のモニターやりなさい。

no.11483 ( ぱぱりん09/02/23 20:55 )


今、雇用に不安なにっぽんは公務員天国か!? そこから堕ちるってナニ狂ってんだ。

no.11484 ( タヌキな50代09/02/23 20:58 )


去年の夏まで好景気だった・・・(ーー;よく知らんけど!

それはそうとK−1やってる!

no.11485 ( ぱぱりん09/02/23 21:08 )


コスプレ君 強いじゃん

no.11486 ( ともぴょん09/02/23 21:25 )


ちびっこのK-1はもひとつだなー。あれじゃバルトは倒れないぞ。

no.11487 ( にゃん09/02/23 22:22 )


にゃん太は格闘技が御好きなのね。わたしは子供の頃のプロレスブームも良く見てませんで縁が無い。

no.11488 ( タヌキな50代09/02/23 22:26 )


私?うんタヌキさんのメタボ腹なら、ミドルキック軽く一発でお終いよ。

no.11489 ( にゃん09/02/23 23:00 )


11500円ちょうだい! 風呂行く

no.11490 ( にゃん09/02/23 23:10 )


誰か風呂に入ってるし・・・朝風呂にするかな、でも〜(ーー;起きられなかったら困る〜

no.11491 ( ぱぱりん09/02/24 00:17 )


数字を書いてしまうと エライ恥をかくのう(ーー;

no.11492 ( にゃん09/02/24 00:30 )


おはようございます。
常連だけが事情を知っている。
というわけで、朝風呂行ってきます。

no.11493 ( ぱぱりん09/02/24 05:39 )


ムスメの受験環境を整えるため職場に泊まりこむ身勝手さ。クビだ〜 (て、言われるかも)

no.11494 ( タヌキな50代09/02/24 06:14 )


ほっといてくれ(ーー;
つーか、クビにしてくれ。

no.11495 ( ぱぱりん09/02/24 06:32 )


仏ません。去年はネカフェ泊まりでイースーチーと筋を通していたが今は甘えておる。職場は宿舎じゃ(ない)!

no.11496 ( タヌキな50代09/02/24 06:38 )


ぱぱりんさんだけではないよ〜 ムナシイ(ーー;

no.11497 ( 風たん09/02/24 10:42 )


ほといて。去年は10万円あったけど今年無いの・・・あと3万ぐらいかな。

なんでむなしいの?
素敵な旦那さんがいるじゃない!

no.11498 ( ぱぱりん09/02/24 12:15 )


一句浮かんだ! 八兵衛と、書くゆとりのある職場  寝る!

no.11499 ( にゃん09/02/24 14:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧