HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やはりゆとりある職場のようだ、18時過ぎに自宅へ向かって出たらしい。

no.11500 ( タヌキな50代09/02/24 20:01 )


>11500 ( タヌキな50代

たまに早く帰るとすぐこれだ。
心貧しい。

no.11501 ( 記入なし09/02/25 09:11 )


ともぴょん可愛い!ぱぱりんのこと、ほんとすき好きなのね。

no.11502 ( 記入なし09/02/25 13:30 )


だあれ?テへへ。

no.11503 ( ともぴょん09/02/25 15:07 )


うーむ、話しが見えない!

no.11504 ( ぱぱりん09/02/25 22:25 )


袈裟礼ないように書け! は〜い すみません。

no.11505 ( にゃん09/02/25 22:31 )


八兵衛は生きてますぜ、旦那さん

no.11506 ( タヌキな50代09/02/25 22:37 )


寝過ごしも 「八兵衛と、書くゆとりある、良い職場」 前作は下手でした
ここに謹んでお詫びかた訂正いたします。

no.11507 ( にゃん09/02/25 22:45 )


むなしさのついでにネカフェ。

no.11508 ( ぱぱりん09/02/26 01:43 )


楽しく、楽に、、シゴトしなくちゃ。 にゃんは週に3日勤務だって、、マジ社会保険入れるの?

no.11509 ( タヌキな50代09/02/26 06:13 )


>にゃんは週に3日勤務だって・・・週に約二日だな、その代わり長いよ勤務時間
他にスタンバイの日もあるし。社会保険の為に行っているようなもんだな。
国保、国年高いからね。寝ます。

no.11510 ( にゃん09/02/26 13:30 )


>社会保険の為に行っている ・・・ えらい!  ばばりん見習おう。
白球でも餅球豊富だからいいよ。こち虎バブル地上げに吸い取られタマ無しだもんね。

no.11511 ( タヌキな50代09/02/26 13:40 )


受給資格 おわりに近づいてきた。週三日 4日のバイトしなくちゃ

no.11512 ( ともぴょん09/02/26 13:43 )


35才の所は時給いいらしいが、手取り12万円台(痛金手当て除く)だと。暮せまい。
あっ、ウチと違って三人で働けば事情は好転しますけどね。

no.11513 ( タヌキな50代09/02/26 21:39 )


おはよう。やっぱり寝過ごした。

no.11514 ( ぱぱりん09/02/27 06:59 )


ぱぱりんさん 思いこみスレno.37552 ( タヌキな50代 レスして下さい!

no.11515 ( 風たん09/02/27 08:18 )


昨日 11時過ぎにねて6時に起きて、7時から12時まで寝ていた。
頭痛くならない。どうかしているのかな。

no.11516 ( ともぴょん09/02/27 12:36 )


ガラスに雨音がやけにうるさいと思ってたら 雪なのね 目が悪いし気がつかなかった 笑

no.11517 ( ともぴょん09/02/27 12:38 )


私はともぴょんになりたいぞ。貯金が1千万ぐらいあれば・・

no.11518 ( ぱぱりん09/02/27 12:43 )


眠りたいのね ぱぱりん。

no.11519 ( ともぴょん09/02/27 13:53 )


>貯金が1千万ぐらいあれば ・・  もっともっと持ってるじゃん、、

no.11520 ( タヌキな50代09/02/27 19:49 )


マンションに詳しいって本当ですか?

no.11521 ( 記入なし09/02/27 20:17 )


>no.11521 ( 記入なし  高層、角部屋、駅チカ、自転車圏内買い物OK!、、何でも聞いて

no.11522 ( タヌキな50代09/02/27 20:52 )


>no.11519 ( ともぴょん
永遠に眠りたい

>no.11520 ( タヌキな50代
自由になるお金が欲しいってことだよ!
絵に描いた餅になんの意味があるのか?

no.11523 ( ぱぱりん09/02/27 21:39 )


キャッシュ数千万円持っているオトコがちゃわちゃわ言うなっつうの!

no.11524 ( タヌキな50代09/02/27 22:07 )


>no.11525 ( タヌキな50代
うちの事情知ってるくせに・・・。
上司早く帰んないかなあ。

no.11525 ( ぱぱりん09/02/27 22:10 )


マジに言うけど、第二の職場で7-11勤務は無しでしょ。
なぜ転職したか、、わけわからん。  >ぱぱりん

no.11526 ( タヌキな50代09/02/27 22:21 )


おそらく人間関係でしょう。わしは会社の体質が嫌で辞めました。

no.11527 ( にゃん09/02/27 22:50 )


僕は人を傷つけるのも傷つくのもすごく嫌です。
小心者、臆病者、よくいえば、人を傷つけないように考えてから発言する人かな。
社会にでるといじわるな人がいるから、働くのがこわい。現実はそんなこといってられないね。

no.11528 ( ともぴょん09/02/27 23:06 )


やっと上司帰った。
・・・って思ったら、部下が酒飲みませんか?って。

no.11529 ( ぱぱりん09/02/27 23:33 )


うー飲んじまった・・・部下のヤツ片づけないで寝に行きやがった。

no.11530 ( ぱぱりん09/02/28 07:16 )


ドーいう会社なんだよ↑ 年に一度、納会で呑むならわかるが、、、乱れている。
まっ、鬼合いなのかも、、。 ずっと働かせてもらい、セッセと丘陵吸い取られ、日々老いればいいさ。

no.11531 ( タヌキな50代09/02/28 07:34 )


ブラック企業です。

no.11532 ( ぱぱりん09/02/28 07:40 )


そんな会社なのね。父の心臓病検査 病院むかいます 69さいです

no.11533 ( ともぴょん09/02/28 09:21 )


ともぴょん、親孝行しろよ。

no.11534 ( ぱぱりん09/02/28 09:39 )


ばばりんは急ぐとき新幹線使えないの?

no.11535 ( タヌキな50代09/02/28 09:47 )


いきなりなんですか?
新幹線通勤してませんけど
妻の実家に行く時新幹線を使う時がありましたね・・・(なかったかな?)

no.11536 ( ぱぱりん09/02/28 10:00 )


深い意味は無いのよ、、疲れて帰るときくらい自由席特急券で帰れば癒されるかなぁ、、と思ったんで。
>妻の実家に行く ・・・ ムコ殿の離職に怒ってませんか?

no.11537 ( タヌキな50代09/02/28 10:04 )


さぐりですな
嫁の実家には1年以上行ってません

no.11538 ( ぱぱりん09/02/28 10:12 )


コムイン堕ちじゃ顔出しに池名井でしょ(ーー;
>さぐりですな ・・・ 個人的に飛行機より新幹線派なだけですよ。警戒しないで

no.11539 ( タヌキな50代09/02/28 10:18 )


恋さぐり夢さぐり

no.11540 ( ともぴょん09/02/28 11:56 )


蛤が豊漁(豊作?)だそうです! 深い意味はありません

no.11541 ( ぱぱりん09/02/28 14:52 )


ばばりん娘は二十歳になると国民年金に加入するんだけど、掛け金は誰が払うの? 結構ふたんだったよ

no.11542 ( タヌキな50代09/02/28 15:01 )


黒丸にいったい何はいるのかなぁ

no.11543 ( ともぴょん09/02/28 15:02 )


いやん(ノ_・。)

no.11544 ( ともぴょん09/02/28 15:04 )


ともぴょんさん 黒丸は「ん」でしょう リン大佐がタイ焼きあんこ食べる場面です

no.11545 ( 風たん09/02/28 15:20 )


私の稼いだお金を嫁経由で支払うと思います。

no.11546 ( ぱぱりん09/02/28 15:27 )


 ( ぱぱりん  学生免除登録にするか自分のバイトで支払うか、、でしょ。甘いなぱぱりん

no.11547 ( タヌキな50代09/02/28 15:33 )


免除でなく猶予だと思うけど如何でしょうか?

>結構ふたんだったよ

甘いとか言われたくないんすけど!たぬきなあにきに

no.11548 ( ぱぱりん09/02/28 15:36 )


>免除でなく猶予だと思う ・・・ モウ関係ないんで調べない。勝手にして。
>言われたくない ・・・ そうか、甘かった

no.11549 ( タヌキな50代09/02/28 15:39 )


ヤカン空焚きしちゃった・・・指で水をはじいたら ぷしゅ、プシュってちょっとかっこいいかも

no.11550 ( ぱぱりん09/02/28 16:17 )


やっと着替えた、いちいち面倒だね、、。
そこいくと24時間職場にてシゴトスタイルなばばりんは良いね

no.11551 ( タヌキな50代09/02/28 16:25 )


そろそろ楽しかった時間も過ぎようとしています・・・皆様さようなら

no.11552 ( ぱぱりん09/02/28 16:45 )


夕方5時は定期巡回なのだ

no.11553 ( タヌキな50代09/02/28 16:51 )


土曜日 ぱぱりんいる

no.11554 ( ともぴょん09/02/28 17:20 )


風たん ん があったね。

no.11555 ( ともぴょん09/02/28 17:57 )


苦手な鬼嫁の元へ行ったのかな? あわれな人生だねえ、、、ご愁傷様、働き蜂ばばりん。

no.11556 ( タヌキな50代09/02/28 19:01 )


おあいにくさま。います。

no.11557 ( ぱぱりん09/02/28 19:17 )


ここまでしてまで↑職場に尽すの? よっぽどの高級鶏なんだ。 でも、、ワタシはごめんだよ(ーー;

no.11558 ( タヌキな50代09/02/28 19:41 )


家で必要とされてないので・・・つーか明日も仕事なんです。
12日連続勤務だ。

no.11559 ( ぱぱりん09/02/28 20:14 )


自転車で日曜日の特売品を買出しする役目があるでしょ、、 >ばばりん
「12日連続勤務」と「貧困」は何ら関係はない。というか一般には収入が増えるものだが・・・

no.11560 ( タヌキな50代09/02/28 20:20 )


買い出しは免除されました・・・夕方電話したら家に居なかった
買い物してたそうです母娘(おやこ)で・・・

no.11561 ( ぱぱりん09/02/28 20:34 )


要するに家族は金餅、稼ぐオットーは貧しいっつうことかな?

no.11562 ( タヌキな50代09/02/28 20:39 )


当たりです。
ちなみに土日の稼ぎはそのまま同じ口座に振り込まれます。

no.11563 ( ぱぱりん09/02/28 20:50 )


NHKで「知らす次郎」見ちゃいます・・・。

no.11564 ( ぱぱりん09/02/28 20:58 )


>土日の稼ぎはそのまま同じ口座に振り込まれます。
・・・・自主出勤だから、、とか言ってたけどチャッカリ稼いでいるじゃん。

no.11565 ( タヌキな50代09/02/28 21:08 )


あああ、バイトに巡り合えないよ〜  
このままじゃ就寝前のHotミルク買って飲めなくなりそうだ。

no.11566 ( タヌキな50代09/02/28 22:40 )


拘束される時間はお金でますよ!拘束ですからね
普段はもちろん残ってもでませんよ(自主的に残ってますから)
だから土日出勤でも自主的にでは、もちろん出ません!
それに連続勤務と言ってるじゃないですか。12日間!
タヌキさんには分からないかもしれませんけど・・・。

no.11567 ( ぱぱりん09/02/28 22:47 )


稼いでることはわかった。

no.11568 ( タヌキな50代09/02/28 22:55 )


オハヨーばばりんサンデー
12日連続勤務ってさ、会社に連続お泊りするってことなの? 勤務態度良好って言われボーナスUPする?
そして毎日「なか卯」で食事してスーパーの特売品お買い物楽しんで、、、幸せ?

no.11569 ( タヌキな50代09/03/01 05:33 )


あらら、、、毎日々稼げてシアワセ!って心底感じてると思ったのになぁ、、、
ばばりんの心のテーブルにはお金しか載っていない! って誰かに言われてたよ〜 それでもなの?

no.11570 ( タヌキな50代09/03/01 06:24 )


毎日々稼げてシアワセ!って心底感じてると思うとしたら、そのお金が生き金になる場合かなあ?
自分には実感ないです!

本当の幸せ者はたぬきさんですよ!あやかりたい。

no.11571 ( ぱぱりん09/03/01 06:41 )


>そのお金が生き金になる ・・・ 数日後、セレブなT大女学生が生まれますよ、、稼ぎがいあってよかったね!
しかし、それより問題は今朝の飯だ、、、

no.11572 ( タヌキな50代09/03/01 07:02 )


なか卯で290円定食、食べてこようっと。

no.11573 ( ぱぱりん09/03/01 07:05 )


夢のように1日が過ぎてしまった・・・空しい

no.11574 ( ぱぱりん09/03/01 17:04 )


昼に喰った焼きそばを消化しきれてない、、困った。

no.11575 ( タヌキな50代09/03/01 17:33 )


コピペです。

「今日、ホームレスになった」
著者:増田明利、出版社:新風舎
 実に身につまされる本でした。なにしろ、私とまったく同世代の人々が、帰るべき家がなく、公園などで寝起きしているというのです。実に悲惨です。
 ところが、世の中には、ホームレスなんて気楽な稼業でうらやましいという意見があったり、働く意欲のない彼らには何の権利もなくて当然だと高言する人が少なくありません。私には、とても信じられません。冬には凍死寸前、夏は蚊に襲われ、いずれも安眠できない。若者に襲われたり、病気になったらどうしようもない。そんなホームレスに誰が好きこのんでなるというのでしょうか・・・。
 ホームレスになった理由は、失業・倒産、病気で高齢のために働けなくなったことなど。前職は、正社員、会社経営者、自営業者などが4割を占める。まさに明日は我が身かもしれないのです。50も半ばを過ぎた高齢で雇ってくれるところがどれだけあるでしょうか。路上警備の人々の日焼けした顔を見るたびにそう思います。
 家庭崩壊、熟年離婚。これらは、それまでの会社人間で家庭生活を放棄したツケがまわってきたとも言えるものです。私なんか、身震いしてきそうです。
 13人のケースが紹介されていますが、いずれも、悲惨です。大手総合商社の財務部次長だった52歳は、今や雑誌拾いで1日1000円の収入、食事はコンビニの廃棄弁当。ところが、今もスーツを着ている。
 49歳の外資系投資銀行ファンドマネージャーをしていた男性は、今はゲーム喫茶のサンドイッチマンが仕事。日当6000円。彼は、なんとボーナス込みで2000万円の年収を誇っていた人です。
 ゼネコン営業部長だったという56歳の男性は、雑誌拾いとアルミ缶回収で1日1500円の収入。体調不良で野垂れ死に寸前。
 自動車部品メーカーの管理職だった57歳の男性は首切りを仕事としているうちに、自分も解雇通告を受けてしまいました。雑誌拾いで収入は1日500円。意地悪した先輩や退職を迫った役員を包丁でメッタ刺しにする夢を何度もみるという。怖いですよね。本当に何回かありましたからね、そんなことが・・・。
 生まれ変わっても、サラリーマンにだけはなりたくない、もう嫌だね、と言います。よほど辛かったんですね。57歳だと、ハローワークに行っても求人ボックスさえないというんです。ああ、どうしましょ。
 ホームレスの男性の一週間の生活が紹介されています。本当に大変です。
 身体の清潔に気をつけている人は生き延びるが、そんなことどうでもいいと思っている人は短命で死ぬ。そんな統計があります。
 私も、家出してホームレスをしていた人から法律相談を受けたことがあります。全身から発散する独特の異臭に息が詰まりそうでした。本人はもう慣れて何も感じなくなっているのです。この本は、よく調べてあります。現代社会の矛盾をえぐるノンフィクションでした。

文庫本になって13人から15人増えた?みたい・・・読みたいなあ(図書館に行ってみよう)

no.11576 ( ぱぱりん09/03/01 17:34 )


ETV特集「ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語」 
多摩川に住む猫を撮影する写真家・小西修さん。カメラを向ける猫の多くがホームレスの人々と何らかの関わりを持つ。小西さんと共に猫とホームレスの秋から冬を取材した。 
写真家・小西修が多摩川の河川敷に住む猫を撮影しはじめて17年。ほとんどすべての猫が、ホームレスとなった人々と何らかの関係をもっている。小西にとって猫とつきあうことは、ホームレスの人とつきあうことでもある。顔見知りのホームレスは200人を超える。ケガや不況、人間関係の挫折など、ホームレスになった理由はさまざまだ。小西と一緒に多摩川を歩き、猫とホームレスの人の秋から冬にかけての数か月を取材した。 

見るかな

no.11577 ( ぱぱりん09/03/01 17:41 )


> 最近、この手の番組や書籍に関心があるようですね。深層心理はどうなってるの?

no.11578 ( タヌキな50代09/03/01 17:53 )


昔から興味ありありだよ、ドキュメントとか好きなんだ。

no.11579 ( ぱぱりん09/03/01 17:59 )


自分にとって有益な情報番組を選んだら良いのに、、、、

no.11580 ( タヌキな50代09/03/01 18:06 )


>自分にとって有益な情報番組を選んだら良いのに、、、、 

例えば? 教えて。

no.11581 ( ぱぱりん09/03/01 18:10 )


たとえばコレとか  http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/

no.11582 ( タヌキな50代09/03/01 18:36 )


ぱぱりんコピペ読んだよ。 深刻な話しだが、身につまされる・・だけでなく
こういうのから学ばねばいかん。50も過ぎてからこうならないように、

思うに彼らの共通点として
先ず計画性が無い、日頃から人生設計を立て、家庭環境も整えておくこと。
好況の時も有ったはずだ、そんな時には遊び呆け刹那的な生き方して
預貯金も無いとは、、誰のせいでも無い、病気とか特別な事情を除いて
すべて自己責任だと思う。  ・・・と長年遊び呆けたネコが言う

ぱぱりん冗談抜きで 健康な今のうちに、先ず家庭改革をせねばなりませんぞ!

no.11583 ( にゃん09/03/01 18:42 )


ぱぱりんコピペ読んだよ。イソップの寓話「アリとキリギリス」を思い浮かべました。
にゃんさんと考えは同じです。

no.11584 ( 風たん09/03/01 19:13 )


猫の額にうさぎ小屋でも夜露しのげるだけ、まだマシなのか? パナホームは高嶺の花であった!

no.11585 ( タヌキな50代09/03/01 19:18 )


no.11582 たぬきさん 
これも大好きだよ!でも嫁さんは「下らない」とかいうんだよ。

no.11586 ( ぱぱりん09/03/01 21:00 )


にゃんさんと風たんのいうとおりみたい・・・同情の余地なし?

これもコピペですけど・・・

@
13人のホームレスへのインタビュー記録が収録されている内容。 
サラリーマンが多いが、彼らがホ−ムレス人生を選択せざるを得なかったいくつかの共通点を見出すことができる。 
共通する要因は、1.リストラ、賃金カット等所属する会社によるもの、2.再就職の失敗、3.住宅ローン、サラ金等を抱えたことによるもの、4.社会保障制度の理解不足によるもの、5.「妻の一言に傷ついた」等家庭不和によるもの、である。これらが複合的に重なって路上生活をしているようだ。 
会社の不振については、業界内の競合激化や景気の後退など、個人の努力だけでは何とも出来ないため、同情の余地はあるが、その他の共通点については、自助努力でホームレスにまで落ちぶれることはないように思った。 
また、ホームレスには、再起を目指して努力している人と諦めている人に大別できるが、一旦ホームレスになると、住所の取得等社会復帰が困難な場合が多い姿が窺われる。しかしながら、「不要な」プライドが邪魔して親類や家族に頼れるのに路上生活を続けている人も多く、そうした人にはとても同情の余地はない。 
本書はサラリーマンにとって参考になることが少なくなく、読後感は悪くはないが、自分が彼らと同じ境遇になっても何とか事態を打開できるような気がした。 
人生は諦めたら(投げやりになったら)、その瞬間から落ちていくのであろう。  

A
明日は我が身‥と日常の中では軽んじて飛び交う言葉であり、又、誰しも内心ではちょっとくらいそう考えてる人も少なくはないと思う。
そして時折見かけるホームレスをどっかで哀れみ避けている人々の現実。『自分はこうなるまい』とこれはホームレスになってしまった人も、今とりあえず普通に生活してる私達も同じ気持ちが前後に沸き立つものでしょう。
紹介されたホームレス達がいう『何が失敗だったか?』については貴重な話だと思いました。むしろ二者択一に迫られた時どっちがいいなんて言えない‥それがどっちかを選択した事で道を過ったという結果に今があるのだけど、自分自身に置き換えて読む姿勢をお勧めします。  

B
本書に登場するホームレス達の身の上は、今はやりの「格差」とも「ワーキングプア」とも何の関係もありません。バブル期に人生をしくじりそのツケを残りの人生で清算させられている人達です。退職のタイミングを誤った。自分の能力を過信した。気軽に借金をした上で分不相応な買い物をした。家族を大切にしなかった。好景気がいつまでも続くと思っていた。結局のところ自分が一番迂闊、悪いのだがその事に最後まで気づかない、あるいはいまだに気づいていない等。自分の人生なのだから損も得も自分の所有物、結果はすべて自己責任ということでしょうか。まさに人生の反面教師です。難しい事はともかく「好景気の時には買い物は控え貯蓄する」「家族を大切にする」の2点を守るだけでも彼らの二の舞にならずにすむのではないでしょうか。

なんかもう読んだ気になってしまった・・・
私が憧れるのは実際、ホームレスというより

自由人だった。自由ほしい。

no.11587 ( ぱぱりん09/03/01 21:07 )


no.11585 たぬきさん

というわけでご子息には(中古でもいいから)パナホームを買うように勧めてるわけですね?

no.11588 ( ぱぱりん09/03/01 21:11 )


>にゃん、風たん

ホームレスに対する認識ってそんなもんかね。
自己責任論で片付けるのは簡単だけど、それだけか・・・

no.11589 ( 記入なし09/03/01 21:26 )


>「妻の一言に傷ついた」・・・これだよ、これ!わしが遊び呆けたきっかけは・・
当時の親方日の丸はほんとに安かった。山の神は常にわしの三倍もらってたものだ。
給料袋渡してあまりの薄さに団扇がわりに扇がれたら傷ついたよ それは(ーー;

no.11590 ( にゃん09/03/01 21:53 )


かわいそうなにゃん太さん。
そりゃープライドずたずたですわな。
もう遊ぶっきゃないわな。羨ましいな。
いけない3ちゃんでTV見なくちゃ。
よかったら見てね。

no.11591 ( ぱぱりん09/03/01 22:00 )


ネコの負け?  http://bunkei.iza.ne.jp/blog/entry/930417/

no.11592 ( タヌキな50代09/03/01 22:30 )


テレビ見た・・・小西さんの奥さんはエライなあ・・・きっと子供がいないんだろうなあ。

no.11593 ( ぱぱりん09/03/01 23:38 )


むなしいね。日曜の夜は特に。

no.11594 ( ぱぱりん09/03/01 23:57 )


あのネコたくさん飼ってたおっさん、缶詰は高いし栄養が片寄る
カリカリの方がずっと安いし、栄養バランスも良いってこと知らないな。

no.11595 ( にゃん09/03/01 23:58 )


ばばりん、、いっしょに買いませんか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000023-maip-bus_all

no.11596 ( タヌキな50代09/03/01 23:59 )


にゃんさんも見たんだね。
やっぱ(自分から)ホームレスにはなれそうもないや

たぬきのあにき、100円モバイル(PC?)ってのと一緒だよね2年間風呂倍だーと契約しましょうってヤツ
お得なら考えてもよいけど・・・お得なの?

no.11597 ( ぱぱりん09/03/02 00:40 )


パケ放題で毎月4千円くらいだって。
ただね、一晩考えたら携帯・PDAでネットしなくちゃならないほどのことないのよ、私は。
ばばりんには似合うかも。自宅のパソコン剥奪されてるんでしょ?

no.11598 ( タヌキな50代09/03/02 06:39 )


no.11589 ( 記入なしさん問題点はいろいろあります。
一概に言えません。ただ、働かなくては生きていけないと言う
危機感が無いのも問題の様な気がします。人に頼るのではなく
人の役に立つ人間に成れるよう努力してほしいものです。

介護職では、人手が足りません。生きるか死ぬかの2者択一の
場合どうしますか?死ぬ気になれば何でもできます。そこから
道が開けます。

no.11599 ( 風たん09/03/02 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧