HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんに敬意を表して見てやったが気分悪かっただけ。
「カンゴロンゴ」見るんだったよ。

no.11600 ( にゃん09/03/02 12:23 )


ビデオ撮っておけばいいのでは。

no.11601 ( ぱぱりん09/03/02 12:37 )


その手があったか いやカンゴロンもそれほどのものでも無い
MHKはもう少ししゃきっとした番組を制作せよ!金返せ 安くしろ
ところで今日は昼寝しないのかー?

no.11602 ( にゃん09/03/02 12:44 )


通帳に記帳したら先月NHK受信料が堕ちていた「13090円」。
市役所は今朝っぱら税金引き落としていた「17000円」なり。
我が家を干す気かよ。

no.11603 ( タヌキな50代09/03/02 15:39 )


帰ってしまいますよ。

no.11604 ( ぱぱりん09/03/02 21:08 )


して、いずこへ?

no.11605 ( にゃん09/03/02 21:12 )


ネカフェへ

no.11606 ( ぱぱりん09/03/02 23:24 )


となりのヤツ・・・臭いよ〜。

no.11607 ( ぱぱりん09/03/02 23:40 )


えっ ネカフェへ。

no.11608 ( ともぴょん09/03/02 23:41 )


ぱぱりんから「上から目線」と呼ばれた(消えたが(ーー))
代わりにぱぱりんを「下から目線男」と呼んであげよう
(特に階段やエスカレータの下)

no.11609 ( 茶菓09/03/02 23:44 )


フガッ!

no.11610 ( 記入なし09/03/03 00:48 )


ぱぱりん 隣のやつ臭かったのね  ありま

no.11611 ( ともぴょん09/03/03 13:40 )




no.11612 ( ともぴょん09/03/03 21:27 )


若いのに・・・すえた臭い・・・勘弁してくれ。
こっちも雪だわ〜。

no.11613 ( ぱぱりん09/03/03 22:03 )


おいで〜おいで〜こっちにおいで〜 こっちのミズは甘いぞ〜 ぬるいぞ〜(ただし薄給ーー;)

no.11614 ( タヌキな50代09/03/04 05:48 )


あと4年頑張ったらそちら側のお仲間に加えていただきとう存じます。

no.11615 ( ぱぱりん09/03/04 06:00 )


なまじ金を持っていると心が乱れ、傲慢にもなって、ろくなことがない。
と言っていた作家がいたなぁ〜タヌキな50代さんは、理想的な生活!

no.11616 ( 風たん09/03/04 09:05 )


>理想的な生活! ・・・ そうでわない、、後三年間で雇い止めになる。悲しい薄給でも年金受給まで働ければ良いのだが(ーー;

no.11617 ( タヌキな50代09/03/04 12:49 )


車中で93円のサワーを一本。たまにはいいっしょ

no.11618 ( ともぴょん09/03/04 14:25 )


起きました

no.11619 ( ともぴょん09/03/04 17:16 )


タヌキさん 55歳まで何とかなれば、後も何とかなるのでは・・・
健康だけには、ご注意を!

no.11620 ( 風たん09/03/04 18:08 )


そうですね、、ありがとう、、気をつけます(三日坊主)
でもね、生活費は55歳以降も要るんですよ、年金も健康保険もクルマの維持費も。

no.11621 ( タヌキな50代09/03/04 18:48 )


改心したのかな?  >ばばりん  (今のシゴトに注力し職場にホネを埋めるってことみたい)

no.11622 ( タヌキな50代09/03/05 07:12 )


おはよー
3月は必死で仕事をこなさなければなりません・・・辞めたい!
日記更新しました・・・
内容は無いです。
興味のある方は覗いてください。

no.11623 ( ぱぱりん09/03/05 07:27 )


日記 どうやってみれるの?

no.11624 ( ともぴょん09/03/05 09:25 )


ともぴょんさん
HONEの  話し合い 掲示板 - チャット - 無職日記 - 日記を公開できます。
の無職日記を押すと多くの方の日記があります。ぱぱりんを見て下さい。

no.11625 ( 風たん09/03/05 09:40 )


風たん ありがとう♪

no.11626 ( ともぴょん09/03/05 11:07 )


ダークダックスが「おおブレネリ」を歌ってました(ユーチューブで見つからない)

「ぱぱりん あなたの おうちはどこ?」
「ぱぱりん あなたの しごとはなに?」

no.11627 ( 茶菓09/03/05 12:26 )


ともぴょんは日記見たこと無かったのか・・。

no.11628 ( ぱぱりん09/03/05 12:27 )


ギザギザハートの子守歌も歌ってました。

 ぱぱりんがバイクで死んだのさ
 とってもいい奴だったのに
 ガードレールに花添えて
 青春アバヨと泣いたのさ

 合掌(−−)

no.11629 ( 茶菓09/03/05 12:56 )


コピペです。

“一石七鳥”昼食代節約…お弁当持参お父さん急増中 
決まった大きさでカロリーセーブ
フトコロも家族関係も温かくする手弁当は大人気
 先の見えない不況の影響からか、職場に手弁当を持参する“お父さん”の割合が5割を超えているという調査結果が発表された。食品・調味料大手のミツカンが、首都圏・関西圏の幼稚園・保育園に通う子供を持つ男性(20−50代)を対象に行ったアンケートで明らかになったものだが、毎日(週5日)持参する人も3割に上っており、手弁当は着実に浸透しつつあるようだ。

 ミツカンの調査によると、手弁当を持参するようになった最大の理由は「昼食代の節約」が81%と断トツ。以下、「手作りの方がおいしい」(30.5%)、「健康を意識して」(29.2%)と続く。

 弁当持参者の自由回答の中にも「いままで市販の弁当を毎日注文していたので、食費がかなり浮く」「給料から昼食代を引かれない(で済む)」といった切実な声が多いが、料理研究家で管理栄養士の本多京子さんは「不景気がきっかけとはいえ、とてもよいことです」と語る。

 「手弁当は昼食代だけでなく(食べに行く)時間の節約にもなり、忙しくて昼食を食べずに済ませるという“欠食”も防ぎます」

 手弁当は昼食代を節約するだけではない。朝の限られた時間でバランスのとれた弁当を作るには、前の晩の残り物を使うのが効率的。これまで廃棄していた残り物を利用できるうえ、朝の弁当作りを前提に夕食を作る習慣が根付けば、夜の外食も減るというオマケがつく。

 「毎日、お弁当を作るようになると、夕ご飯でほうれん草のおひたしを作るときに『明日のお弁当用に同じお湯でブロッコリーをゆでておこう』などと段取りを考えるようになる。お弁当作りは前の晩からつながっているのです」(本多さん)

【こどもたちと一緒に昼ご飯】

 思わぬ“副産物”もある。アンケートでは「離れていても、こどもたちと一緒に昼ご飯を食べている気がして、つながりを感じる」「自分のために弁当を作ってくれる妻の想いに、感謝する気持ちがもてる」という回答もあった。本多さんは「子供のついでにお父さんのお弁当を作れば無駄なく、手間も変わらず、家族のつながりにも貢献できる。ひとつのお弁当を通して家庭の価値観、暮らし方も見えてきます」と語る。

 ちなみに、理想的な大人の弁当の配分は、弁当箱の半分がご飯、残りの3分の1が肉、魚などタンパク質、残り3分の2が野菜−と本多さんはアドバイスする。

 「野菜も煮物ばかりでは塩分過多になるので、ゆでたり、酢の物にすると味のバランスがよくなります。パッと見て色がきれいならバランスのよいお弁当。しかも、弁当箱は大きさが決まっているので食べ過ぎを防ぎ、カロリーコントロールもできる。塩、砂糖、油の取りすぎが防げて、メタボの解消や生活習慣病の予防に役立ちます」

 いいことずくめです。 

【弁当を職場に持参する7つのメリット】
(1)昼食代を節約できる
(2)昼食時間を節約できる
(3)欠食が防げる
(4)夜の外食が減る
(5)食べ残しが減る
(6)メタボを解消できる
7)家族との絆が深まる

no.11630 ( ぱぱりん09/03/05 19:12 )


上記に関係ないのがカツアゲ丼を強要するズルガの紐だ(ーー;

no.11631 ( タヌキな50代09/03/05 19:27 )


リン大佐はお金持ちだから・・・というか自分で弁当作るのはちょっとむなしいから?

no.11632 ( ぱぱりん09/03/05 19:35 )


ワタシのお弁当は「鮭おむすび2個」。
毎朝ロースターで焼いてもらった鮭の尻尾!を皮ごと炊きたて御飯・海苔に包んでもらってる。
焼いた鮭は皮の部分が香ばしく旨みもあってサイコーなのよ。

no.11633 ( タヌキな50代09/03/05 19:45 )


みんな知ってるタヌキさんはリッチだ。
時間持ちで人生を謳歌してらっしゃる。
無職コムのみんなに見習って欲しいものだ。

no.11634 ( ぱぱりん09/03/05 19:51 )


>時間持ちで人生を謳歌 ・・・ いかに金使わず生き延びるか、、息を潜め暮してる。

no.11635 ( タヌキな50代09/03/05 19:57 )


時間も家族も土地も家も義母の財産だって持っておるのでは。

no.11636 ( ぱぱりん09/03/05 20:01 )


日々の生活費が枯渇してる。

no.11637 ( タヌキな50代09/03/05 20:12 )


ほんとに飢え死にしそうな人はここにはきてないね。
車中でし 毛布かぶって寝る。

no.11638 ( ともぴょん09/03/06 07:03 )


死なないよう独り飯くった〜 カレーの残り、ご飯の残り、、、チンして目玉焼き載せて。

no.11639 ( タヌキな50代09/03/06 07:12 )


飢え死にしそうなヤツがネットしてるとは思えない。
好きで車中泊してるんだろ?ともぴょんは
自宅の駐車場で寝なくてもよかろうに・・・

no.11640 ( ぱぱりん09/03/06 07:14 )


安定した収入欲しい。リッチに消費生活堪能したい。身の回りは中古品、食べ物はB級食材、、、耐え忍ぶ暮らしはイヤだ!

no.11641 ( タヌキな50代09/03/06 07:36 )


能天気な輩は長生きするんだろうだろうな、、、
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/37803

no.11642 ( タヌキな50代09/03/06 08:28 )


さて華金。偽ビールと焼酎だが今日は「白岳」をふんぱつしてみた。味はどうかな?

no.11643 ( タヌキな50代09/03/06 17:26 )


>ぱぱりん 細かいこと気にしてると夢が夢のままで終ってしまいますよ。 (09/03/06 23:23) 
精神が元気そうだ↑ね、、。 じゃ、寝ます、ばいばい。

no.11644 ( タヌキな50代09/03/06 23:57 )


おはよう〜。華金に職場泊まりできなかったなんて残念だったでしょ  >ぱぱりん

no.11645 ( タヌキな50代09/03/07 05:46 )


バビル二世みよっと

no.11646 ( ともぴょん09/03/07 10:13 )


ばばりんムスメの合否発表は10日13時〜 だって。
じゃあ今日は何しに帰ったんだろ、、、職場に居ればnetできんのにね。

no.11647 ( タヌキな50代09/03/07 13:08 )


土曜の夜にネカフェ徘徊しないばばりんてオカシイなあ。
家族三人でセレブ女子大生誕生祝い食事会などしていたのかも? リッチ〜

no.11648 ( タヌキな50代09/03/08 06:25 )


ばばり〜ん おはよう。 土日に大人しいなんて、体の具合が悪いの? お迎えが来たの?

no.11649 ( タヌキな50代09/03/09 06:25 )


ぱぱりんは、見ざる・言わざる・聞かざる状態にあるらしい。

no.11650 ( 茶菓09/03/09 12:22 )


クローズアップ現代「広がるか ワークシェアリング」 
深刻な雇用不安の中、にわかに注目され始めているワークシェアリング。しかし既に導入した企業では、予想外の事態が起こっている。ワークシェアリングの現状と課題に迫る。

no.11651 ( ぱぱりん09/03/09 19:25 )


仕事独り占め↑なんたって24時間職場大好きじゃん

no.11652 ( タヌキな50代09/03/09 19:38 )


ドキュメント・ナウ 
「熱き視線 原宿ストリート」 
今、原宿では様々な若者たちのファッションで溢れ返っている。ロリータに、パンクに、ゴスロリなどなど。そんな若者たちのステイタスになっているのがファッション誌の読者モデルになること。街角で目を光らせている編集者に声を掛けられれば自分のオシャレセンスが認められたことになるのだ。春間近、若者達のオシャレ競争はますますエスカレートしている。

no.11653 ( ぱぱりん09/03/09 22:13 )


おっは〜ばばりん。最近、性格かわってない?
さて、今日の午後でしょ?セレブ女子大生誕生発表の日は、、。

no.11654 ( タヌキな50代09/03/10 06:09 )


どうでしたぁ? 濃いピンクの桜が咲いたでしょ?  >ばばりん

no.11655 ( タヌキな50代09/03/10 18:56 )


>no.11653

セレブ女子大生誕生すれば、原宿デビューするに違いない。

ぱぱりんのすねは大丈夫?

no.11656 ( 茶菓09/03/10 18:59 )


プロフェッショナル 仕事の流儀「絆(きずな)が、人を生かすから〜奥田知志〜」 
▽不況の中、激増が懸念されるホームレス、その支援の第一人者。牧師にして、NPO法人の代表の奥田知志(45歳)。彼らの「人生」と向き合い続ける奥田の現場に迫る。

no.11657 ( ぱぱりん09/03/10 20:37 )


ぱぱりん そんなの書いてもらっても興味ない者には・・・
ぱぱりんらしい楽しいこと書いて。

no.11658 ( 記入なし09/03/10 21:20 )


いいや、ぱぱりんの本質はドキュメント、それも人の生き様に目が向く人なんだよ。
普段のぱぱりんは虚像なのかもしれない。
でも、ぱぱりんの欠点はマジレスが貧弱な点と女に弱い事w

no.11659 ( 記入なし09/03/10 22:12 )


>ぱぱりんの本質はドキュメント、それも人の生き様に目が向く人なんだよ。

・・・それがどう考えても理解できないのだ 何故ホームレスや下層に興味が沸くのか
上を志向して生きられないのか。
虚像といえば人間誰しも二面性は有る。ある意味全ての人間は二重人格かも知れない。

ところでマジレスが貧弱との指摘は間違っているよ。そちらの才能も豊かだよ彼は。

no.11660 ( 記入なし09/03/10 22:41 )


no.11660さん ありがとう。帰ります。

no.11661 ( ぱぱりん09/03/10 22:44 )


no.11660 ( 記入なし 

理解出来ない貴方は、ルポライターには向いてないし、他にも無理な仕事は沢山あるよ。
それ以前に、私には理解出来ない感性の持ち主だ。
上を志向する生き方を否定はしないが、それだけの人間には魅力なんて無いし、人も心からは付いて来ないだろう。

それから、ぱぱりんのマジレスなんて滅多に見た事ないぞ。

no.11662 ( 記入なし09/03/10 23:27 )


>上を志向して生きられないのか。
私は下流嗜好です。

>そちらの才能も豊かだよ彼は。
・・・残念ですが、才能はないですね〜
ほむれす社長とかno.915の人の才能に嫉妬します。
50代トリオさんは人生の先輩として尊敬しておりますよ。

no.11663 ( ぱぱりん09/03/11 01:42 )


>ぱぱりんのマジレスなんて滅多に見た事ないぞ。

えへへ・・・まじれす止めました(あとから何かいてるんだかー・・・と落ち込みます)

no.11664 ( ぱぱりん09/03/11 01:45 )


>50代トリオさんは人生の先輩として尊敬しておりますよ。

たぬきんトリオか?

no.11665 ( 記入なし09/03/11 01:45 )


あら? いたのね?

no.11666 ( ぱぱりん09/03/11 01:45 )


>まじれす止めました ・・・ 1〜2週間は抑制効くかも。ただす、生きている限り根っこから直らないと思う

no.11667 ( タヌキな50代09/03/11 07:06 )


根っこが腐ってるからなあ・・・

no.11668 ( 記入なし09/03/11 12:16 )


NHKスペシャル 沸騰都市 第8回「TOKYOモンスター」 
▽世界中から集まる、ヒト、モノ、カネに突き動かされ、空へ、海へ、そして地下へと膨張を続ける東京。ドキュメンタリーとアニメでモンスター都市・東京の未来を描く。 
「沸騰都市」シリーズの最終回は東京。一極集中が加速する東京では、相次ぐ巨大開発によって、高層化と地下世界が拡大している。世界有数の高層都市に生まれ変わり、迷路のような地下世界は、世界最高の集積率を誇るに至った。番組は、ドキュメンタリーと近未来の東京を描いたアニメ、2つのアプローチで東京の開発の最前線と未来都市東京の新たな可能性を提示していく。

no.11669 ( ぱぱりん09/03/11 23:47 )


そういうのに興味を持つのはよろしい。好きなのねドキュメントが。
でも東京に一極集中は 災害のこと考えると怖いね。やっぱり田舎がいい。

no.11670 ( にゃんじー09/03/12 00:20 )


高層億万ションもいいよね。
海に近い日当りの良いところで野菜作って暮らすのも良い。
結論:夫婦が分かれて住んで、適当に行き来するのが良い。のかな?

no.11671 ( タヌキな50代09/03/12 05:50 )


>>結論:夫婦が分かれて住んで、適当に行き来するのが良い。のかな? ↑
それは、お互い健康なうちは良いですが、なにしろ、男性の方が平均寿命が
短いですから、奥様にお世話に成る事が早く来ます(例外もあるが)

そうなると置いていかないで側にいてと言うのが男性
入院していて、夜になると「オーイ!オーイ」と叫ぶのが男性
強がり言っても寂しがりやなんですよ!そこが、可愛いとこなんですがネ

no.11672 ( 風たん09/03/12 13:58 )


>お互い健康なうちは良い ・・・ 60歳〜75歳の間なら大丈夫じゃないかな? ね、ぱぱりん

no.11673 ( タヌキな50代09/03/12 17:59 )


おはようございます。毎日仕事楽しくて、無職comなど覗いてらんね!だって? >ぱぱりん

no.11674 ( タヌキな50代09/03/13 06:17 )


年度末と年度始めは激務なんだよ!
真夜中のネカフェ通いが唯一の楽しみ・・・

no.11675 ( 記入なし09/03/13 12:18 )


特別ボーナスもらっても嫁に取られるなんてかわいそう。いっそひとりなら、、、て思うよね?

no.11676 ( タヌキな50代09/03/13 16:42 )


特報首都圏「自殺者急増の危機〜緊急提言 いま何が必要か〜」 
今、仕事を失った派遣社員や中小企業の経営者が自殺するケースが目立ち始めている。不況で自殺者増加が懸念される中、どうすれば自殺を減らすことができるか考える。 
景気の悪化が深刻さを増す中、2008年の自殺者が3万2000人を超えることがNHKの取材で明らかになった。自殺者が初めて3万人を超えた11年前は、銀行や証券会社が相次いで経営破たんした翌年にあたる3月に自殺者が急増。そして今、仕事を失った派遣社員や中小企業の経営者が自殺するケースが目立ち始めている。先が見えない不況で、自殺者増加が懸念される中、番組では、どうすれば自殺を減らすことができるか考える。

no.11677 ( ぱぱりん09/03/13 19:22 )


>どうすれば自殺を減らすことができるか ・・・ ぱぱりんのように職場を愛し24時間居座ること。

no.11678 ( タヌキな50代09/03/13 19:29 )


内容がいまいちでした・・・

no.11679 ( ぱぱりん09/03/13 19:57 )


激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた。 (ぱぱりんじゃない)
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/index.html

no.11680 ( タヌキな50代09/03/13 22:02 )


ぱぱりんじゃない・・・です
今度こそ帰ります。

no.11681 ( ぱぱりん09/03/13 23:18 )


おはよ〜 珍しく金曜のうちに帰ったんだ。自宅はあったかいよね?? >ぱぱりん

no.11682 ( タヌキな50代09/03/14 04:14 )


昨夜から強風、ぱぱりんは無事帰れたのか?
帰れたとして、高層マンションにこの強風でゆっくり寝れるのか?

no.11683 ( 茶菓09/03/14 09:52 )


よく分かりません

ぱぱりんの家は東京以外の政令指定都市で、高層マンションにすんでいる。
そこから、2時間かけて職場に通っている。
なんで歌舞伎町に帰るの?
職場が歌舞伎町近辺なの?

no.11684 ( 茶菓09/03/14 23:51 )


歌舞伎町のネカフェに寄って遊んで帰りました。暴風雨の中。

no.11685 ( ぱぱりん09/03/14 23:53 )


家は東京だよ。

no.11686 ( ぱぱりん09/03/14 23:54 )


こんどは親娘仲良くネットカフェで泊まれるね。

no.11687 ( 茶菓09/03/14 23:56 )


なんで?

no.11688 ( ぱぱりん09/03/14 23:58 )


大学、歌舞伎町に近い。

no.11689 ( 茶菓09/03/15 00:00 )


普通、親とは行かないよ。

no.11690 ( ぱぱりん09/03/15 00:04 )


では娘一人でネットカフェ?
ナンパしていい?

no.11691 ( 茶菓09/03/15 00:05 )


若い娘にはネットカフェに一人で行ってほしくないですなあ
実際はいるけどね

>ナンパしていい?  ← こんなのがいるかもしれないし・・・心配だなあ

no.11692 ( ぱぱりん09/03/15 00:12 )


>若い娘にはネットカフェに一人で行ってほしくないですなあ

説得力がまるでない。
親を反面教師にしてくれるといいね。

no.11693 ( 茶菓09/03/15 00:20 )


家でネットができれば行かんでもよろしい!

帰ります。

no.11694 ( ぱぱりん09/03/15 00:22 )


>家でネットができれば行かんでもよろしい!

娘から言われたりして

no.11695 ( 茶菓09/03/15 00:38 )


最近、本屋に行くと白洲次郎、チェ・ゲバラの本が目につきます

二人を比べた場合、個人的には、チェ・ゲバラが好きです。1959年に日本に来ています。チェ・ゲバラは、平和記念公園の慰霊碑に献花しているとき案内役に
「こんなにされてなお、君たちはアメリカに言いなりになるのか?」と語ったそうです。

no.11696 ( 風たん09/03/15 18:07 )


控えい! お白洲であるぞ  退屈だな〜ぱぱりん

no.11697 ( ネコ好きおやじ09/03/15 21:48 )


朝飯食ってきます

no.11698 ( ぱぱりん09/03/16 06:21 )


おはよう。朝飯まだです。

no.11699 ( ともぴょん09/03/16 06:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧