HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよう。 
朝飯がっつり食ってきた。
豚汁定食290円+サラダ(只券)
ともぴーも飯くいなさい。

no.11700 ( ぱぱりん09/03/16 07:04 )


>朝飯がっつり ・・・ 睡眠導入剤入りです。お楽しみに。

no.11701 ( タヌキな50代09/03/16 08:00 )


あれからねておきた今。働かないとやばいというのに。睡眠過多、眠くてしかたない〜  昨日11時にねたのに、なんじゅうじかん ねたのだろう

no.11702 ( ともぴょん09/03/16 12:06 )


健康のため 散歩した ねる

no.11703 ( ともぴょん09/03/16 15:19 )


いま起きた

no.11704 ( ともぴょん09/03/16 17:20 )


今日もネカフェに来てしまった・・・

no.11705 ( ぱぱりん09/03/17 02:22 )


ぱぱりんさん、最近夜は寝る人が多くて寂しいのでは。
おやすみなさい、です。

no.11706 ( うつから復活09/03/17 03:02 )


ぱぱりんさんに贈る言葉「大丈夫がんばってねと保険かけ」サラセンより

no.11707 ( 風たん09/03/17 07:17 )


うっちゃんさん、お久しぶりです。
花粉症大変ですね〜薬は効かないんですか?
時々日記を拝見しますが・・・つっこめない。

no.11708 ( ぱぱりん09/03/17 17:52 )


ガイアの夜明け  リサイクルの光と影 〜ゴミを宝にするビジネスは今〜 
日本そして世界の経済の動きを幅広いテーマで描くドキュメンタリー。 
ボーナスの減少、リストラの嵐…目減りした資産を少しでも補おうと、一般の消費者が家庭に眠る不用品の換金に動き出した。そんな彼らが駆け込む先がリサイクルショップだ。企業の倒産なども重なり不要になったオフィス家具も急増している。一方、ペットボトルのリサイクルでは、引き取り価格が暴落していた…。経済動乱の荒波が襲いかかるリサイクルビジネスの行方を追った。

no.11709 ( ぱぱりん09/03/17 18:49 )


地道にソコソコ働いて生活は質素に。これこそ豊かな心、穏やかな心で生きる秘訣なり。
ばばりん宅のセレブ妻・娘にゃ無理かな?

no.11710 ( タヌキな50代09/03/17 19:03 )


地道にコソコソ働いて生活は質素に?・・・望むところです(女房・娘は・・・切ります)

no.11711 ( ぱぱりん09/03/17 19:22 )


金が有れば使いたくなり、使えばもっと使いたくなる。結果、金亡者となって心が荒む。
そして、遅くとも夕方6時に退社できるシゴトが良いね。◎=そこそこ ×=コソコソ  

no.11712 ( タヌキな50代09/03/17 19:46 )


こっそりこそこそ・・・生きていきます(ひっそりひそひそでもよい)

no.11713 ( ぱぱりん09/03/17 20:13 )


ちがうな〜 薄給でも好天・快晴・お天道様の下、堂々と山登りしてきた。
こっそりこそこそ・・・は、良くないよ。

no.11714 ( タヌキな50代09/03/17 22:09 )


花粉症は大自然に感謝の気持が足りないからなるのです。
手を合わすことは無いですが いつも雄大な景色や酸素を有難う の想いを捧げませう

no.11715 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:18 )


好天・快晴・お天道様の下、堂々ともっこりもこもこしてきたんだ?

no.11716 ( ぱぱりん09/03/17 22:31 )


花粉症は植林による人災と聞いていますが・・・
人災だとしても患者が大杉て国は補償出来ないらしい
私はまだ花粉症ではありません・・・ラッキー

no.11717 ( ぱぱりん09/03/17 22:33 )


>植林による人災・・・逆でしょう? 過剰な伐採によって山が怒ってる

no.11718 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:37 )


杉の人工林が多杉で花粉が大杉なの

no.11719 ( ぱぱりん09/03/17 22:39 )


杉の人工林が多杉で花粉が多すぎ

no.11720 ( ぱぱりん09/03/17 22:41 )


昔は大杉だらけだったが花粉症なんて病気はなかったよ
昔、空青かった。

no.11721 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:43 )


ところでニャン太郎さんちって二軒あるそうですが夫婦別々に暮らしているのですか?
それって互いにジャマしないで済むんで理想に思えます。

no.11722 ( タヌキな50代09/03/17 22:44 )


ぱぱりんが来るというんで急遽買ったのですが未だ来ない。空き家のママです。インデアン風呂行かないがワシは風呂です。面倒くさいが。

no.11723 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:48 )


ぱぱりんはこのCMも知らない年代なのか?

no.11724 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:51 )


>ぱぱりんが来るというんで
嘘でも嬉しい

実際は息子さん夫婦と住むんじゃないのかな。
3世帯同居じゃん(孫いるし) 

no.11725 ( ぱぱりん09/03/17 22:52 )


>急遽買った ・・・ ほんとうはムスコの為にでしょ? 来なかったんだ、、ヨメが田舎を嫌ってるのかな?

no.11726 ( タヌキな50代09/03/17 22:52 )


だから関東に転勤になったんだって。いずれ帰って来るでしょう。

no.11727 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:54 )


象が踏んでも壊れない筆入れなら知ってるぞ!「南無〜筆入れ」 

「インディアン嘘つか無い」の話は聞いたことあるけど何のCMでしたか?

no.11728 ( ぱぱりん09/03/17 22:55 )


さあ 何のCMだったか。覚えがないねーどっちも。

no.11729 ( ネコ好きおやじ09/03/17 22:57 )


>ハハー ぱぱりんはこのCMも知らない年代なのか? 

じゃぁこの見下した態度はなんなの

no.11730 ( ぱぱりん09/03/17 23:00 )


まだいたりして。若いんだなと羨ましがってる。ではね。

no.11731 ( ネコ好きおやじ09/03/17 23:04 )


>関東に転勤になったんだって いずれ帰って来る ・・・ あまい。関東の水は甘いんで慣れると他に移れなくなる。

no.11732 ( タヌキな50代09/03/17 23:08 )


やばい!寝ちまった・・・orz

no.11733 ( ぱぱりん09/03/18 04:26 )


やばい!起きてしまった・・・これじゃ日中寝るしかない^-^;

no.11734 ( タヌキな50代09/03/18 05:31 )


お気楽山のたぬきさん、おはよう。
もうクビが回らなくなってきました・・・というわけでクビも時間の問題です。

no.11735 ( ぱぱりん09/03/18 05:38 )


無職comに相応しい立場になっていらっしゃいよ、、待ってるよ。
>お気楽山のたぬき ・・・ 3年後は無職に落ちると決まっている針のムシロ。だから気楽じゃない。

no.11736 ( タヌキな50代09/03/18 05:54 )


3年後が予想できるならいくらでも手が打てますよね。
ほんとは余裕なのでは。

no.11737 ( ぱぱりん09/03/18 06:02 )


ばばりんの半分以下の収入で暮らしているのだ、よっちゃん酢イカな訳がない。
食材はB級品、衣料品はリサイクルショップ、ひきこもり、、、息がつまりそうなんですが、、。

no.11738 ( タヌキな50代09/03/18 06:17 )


借金も教育費もなにもないのでは。
非正規雇用の若年層に比べたら天国ではありませんか・・・仕事も適当でよさそうだし。

no.11739 ( ぱぱりん09/03/18 07:20 )


>なにもないのでは
・・・ 牛馬のごとく働き体を壊し辞職し貧相に生きるだけの惨めな暮らしになった。
それでも未だ働いて生活費の足しにしている。紐とわ違うんです、、文句あるの

no.11740 ( タヌキな50代09/03/18 07:27 )


では健康な奥様に働いてもらいなさい。

no.11741 ( ぱぱりん09/03/18 07:53 )


仕事嫌いなばばりんも健康な奥様に働いてもらえばいいじゃん。

no.11742 ( タヌキな50代09/03/18 07:55 )


私が働くと絶対仕事しないから働きません、と宣言されました。(うまい言い訳だよなあ)

no.11743 ( ぱぱりん09/03/18 08:03 )


身を守るには、り◎んしかない! (見本みせて)

no.11744 ( タヌキな50代09/03/18 08:06 )


うらやんだり ねたむと、自分にかえってくるから、ひかえるといいですよ。辛いときこそ、人を思いやる心、心こそ大切なれ、です

no.11745 ( 09/03/18 10:16 )


ぱぱりんスレへとうとう仏様が介入されたか・・・南無。

no.11746 ( 風たん09/03/18 11:05 )


にっぽん紀行「“あかんたれ”からの卒業試験〜大阪 定時制高校の塗装道場〜」 
大阪の佐野工科高校・定時制にある、全国でも珍しい「塗装コース」。その卒業試験は、昔の名車の一台塗り直し。かつて“あかんたれ”だった生徒たちは、やり遂げられるか。 
大阪・泉佐野市にある府立佐野工科高校の定時制。ここには全国でも珍しい、車の塗装を専門に教える「塗装コース」がある。勉強につまづき劣等感を抱えたり、不登校だったりした生徒に「自信を持たせたい」という松野良彦先生は、この冬、昔の名車を丸ごと塗り直す「卒業試験」を課す。夜遅くまでの地道な作業、難度は高い。音を上げたり、上手に塗れず悔し泣きしたり。無事やり遂げられるのか? 成長していく生徒たちを見つめる。

no.11747 ( ぱぱりん09/03/18 19:40 )


職場が在る街にネカフェはないのですか? >ぱぱりん
職場に寝転ぶより、家に入れてもらうより、ずっとずっと自由を満喫できるのにな。

no.11748 ( タヌキな50代09/03/18 20:00 )


独身になることが自由を満喫することなのです

no.11749 ( ぱぱりん09/03/19 01:52 )


言うんだったら早く実行して。

no.11750 ( タヌキな50代09/03/19 06:24 )


その前に「ふ◎ん」をしなければならないそうです・・・なんでか(ーー;?

no.11751 ( ぱぱりん09/03/19 12:18 )


ふとん ふまん  ちゃうね。

no.11752 ( ともぴょん09/03/19 12:24 )


ふとんもふまんもすることではありませんね!
ふまんは文化です・・・やっぱ違うなあ。

no.11753 ( ぱぱりん09/03/19 12:33 )


不チンは文化

no.11754 ( ともぴょん09/03/19 13:08 )


父が心臓病なので カテーテルしたよ しかしタヒチアンノニジュースはすごい

no.11755 ( ともぴょん09/03/19 17:09 )


「ふおん」な動きをしたぱぱりんは離婚で自由の身、しかし「ふうん」にも
「ふけんこう」になり、娘の養育費の「ふたん」が重くのしかかるのであった。

どれか当たるだろ。

no.11756 ( 茶菓09/03/19 20:03 )


どうしたばばりん。養育費「ふたん」に恐れをなして鬼ヨメのご機嫌取りに向かったか?

no.11757 ( タヌキな50代09/03/20 04:17 )


おはようございます。

no.11757 タヌキさん ・・・仕事です!
no.11756 茶菓りん ・・・ハズレてます!
no.11755 ともぴー ・・・お大事に!(ノニで幸せに) 

no.11758 ( ぱぱりん09/03/20 05:59 )


全部はずれましたか、自由を求めるぱぱりんが「ふびん」でなりません。

no.11759 ( 茶菓09/03/20 08:20 )


それって「ふりん」じゃないの?

ぱぱりん けっこう気が若いですね。

no.11760 ( 43歳09/03/20 08:50 )


おはようございます。全然違う。

no.11761 ( ともぴょん09/03/20 08:52 )


ふとんがふっとんだ!このステレオどこにすてればいいの?そこにステレオ!

no.11762 ( ともぴょん09/03/20 10:17 )


どこにあるのそば屋? 家のすぐそばや!

no.11763 ( 40代おやじ09/03/20 16:14 )


>no.11760 43歳さん・・・何ともお答えしようがありませんが、お若いのは43歳さんの方ですね。

>no.11762 ともぴー 
>no.11763 40代おやじさん

ここは駄洒落のスレではありませんよ
「山田く〜ん、座布団1枚持っていって!」 

no.11764 ( 09/03/20 16:50 )


>no.11759 茶菓りん、 ふびんと思うならなんか面白いネタを振ってくれ!

no.11765 ( ぱぱりん09/03/20 16:53 )


http://www.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg&feature=related

no.11766 ( 風たん09/03/20 18:00 )


う〜座布団一枚もっていかれた (笑

no.11767 ( ともぴょん09/03/20 18:03 )


ホリデーにっぽん「おとうさんの遍路道〜香川 熱血住職と家族の日々〜」 
香川県高松市に住む寺の住職・柳田泰秀さん。この冬息子の乗求くんとともに歩き遍路の旅に出た。険しい山道を越えながら、互いの絆を深める親子の姿を描く。 
香川県高松市に住む柳田泰秀さん。「宗派にとらわれず、困った人の役に立ちたい」と、新しい寺をおこした型破りのお坊さんだ。幼稚園に通う息子の乗求くんは、そんなお父さんにあこがれて、お坊さんになりたいと思っている。この冬、泰秀さんは息子の乗求くんとともに旅に出た。目指すは四国霊場八十八か所の遍路道。なかでも難所とされる「遍路転がし」だ。険しい山道を越えながら、互いのきずなを深める親子の姿を描く。

no.11768 ( ぱぱりん09/03/20 18:20 )


ふびんと思うならなんか面白いネタを振ってくれ!
ぱぱりんに「ふりんぴっく」は似合わない。
ぱぱりんに合うのはやっぱり「ぱぱりんぴっく」だろう。
(どんな競技かは不明だが ^^;A)

no.11769 ( 茶菓09/03/20 19:31 )


ぱぱりん 今日は仕事?

no.11770 ( ともぴょん09/03/20 21:34 )


郵便局の仕事あるか きいてみようかな

no.11771 ( ともぴょん09/03/21 22:26 )


オハヨウばばりん。日曜日の朝を自宅で迎えたの? シアワセなんだね^-^;

no.11772 ( タヌキな50代09/03/22 07:32 )


49才独身童貞無職です。
こんな私でも何とかなりますか。

no.11773 ( 記入なし09/03/22 07:42 )


スレ主は仕事を辞めるかもしれんな。
まあ、奥さんと共働きするのが健全な姿だろう。

no.11774 ( 記入なし09/03/22 16:04 )


奥さんは(意地でも)働きません・・・

no.11775 ( ぱぱりん09/03/22 17:32 )


ウチは週に2日のバイト始めるようで月に2万円ほどに成り、美容室、小遣い、ガソリン代にしてくれるかな。

no.11776 ( タヌキな50代09/03/22 18:09 )


>no.11775 ( ぱぱりん
明日に備え既に出社したのですか?
偉いですね。

no.11777 ( タヌキな50代09/03/22 18:10 )


スレ主は娘の為だけに働いてるんだな〜 それもよかろうが、この先の反動が大きそうだ・・・

no.11778 ( 記入なし09/03/22 18:24 )


おはよう。年度末&月末の追い込み一週間だよ、、連泊できるね!

no.11779 ( タヌキな50代09/03/23 06:09 )


求人広告みてるところ

no.11780 ( ともぴょん09/03/23 12:47 )


ばばりんったら心を入れ替えたかのように引きこもっっちゃって、、困ったもんだ。

no.11781 ( タヌキな50代09/03/24 04:52 )


ぱぱりん これから学費を稼ぎますんで、無職comとは暫く係わらないほうがイイかもしれません・・・よね? (09/03/22 18:11) 

だから来ないのかな。

no.11782 ( 風たん09/03/24 08:25 )


ぱぱりん おはよう  いないとさみしい〜

no.11783 ( ともぴょん09/03/25 06:09 )


頭痛にぱぱりん なんちて

no.11784 ( 記入オレンジ09/03/25 10:30 )


すれぬしが自分勝手に更新放棄するの良くないよ、、、  >ぱぱりん

no.11785 ( タヌキな50代09/03/25 18:16 )


ぱぱりん いないと みんなさわぐね 人気者〜♪

no.11786 ( ともぴょん09/03/25 20:48 )


こんばんは。

no.11787 ( 記入なし09/03/25 22:28 )


パターンかららすれば名無しはねこさん

no.11788 ( タヌキな50代09/03/25 23:35 )


当然です。

no.11789 ( 記入なし09/03/25 23:35 )


元々たぬきとねこは同類である。↓ 仲良くね.

漢字名「狸」の由来
「狸」の漢字は本来、ヤマネコ等を中心とした中型の哺乳類を表した。日本にはごく限られた地域にしかヤマネコ類が生息しないため、中世に入って、「狸」の字を「たぬき」という語(実際にはタヌキやアナグマを指す)に当てるように整理されていったと考えられる。 『本草和名』に「家狸 一名 猫」とあるのは中国の用例にならったものだろうが(「狸」がヤマネコなら、イエネコは確かに「家狸」となる道理である)、このような混乱が尾を引いたものか、『和漢三才図会』では、逆にタヌキの名として「野猫」と記しているという。

no.11790 ( 茶菓09/03/25 23:02 )


あらら、大人しくしているぱぱりん、無理は体に毒だっていうよ。

no.11791 ( タヌキな50代09/03/26 06:00 )


毒をだしましょう

no.11792 ( ともぴょん09/03/26 14:00 )


もしも〜し

no.11793 ( ともぴょん09/03/26 15:50 )


ともぴょんさん かめ(リン大佐)さんがでてきますよ

no.11794 ( 風たん09/03/26 17:52 )


ぱぱりんさんに「毒掃丸」!

no.11795 ( 風たん09/03/26 17:59 )


もしもし、もひもひもひもひ(関東の一部の地方ではひとしの区別がつかない。)

ひもひもカメよカメさんよ・・・

no.11796 ( 記入なし09/03/26 19:07 )


ばばりんはT大学ムスメの親になって無理してるんじゃなかな。
身の丈にあった生き方すべきだ。

no.11797 ( タヌキな50代09/03/27 06:26 )


ぱぱりん いない 失踪中やん

no.11798 ( ともぴょん09/03/27 11:32 )


ぱぱりんさん まさか!
http://www.youtube.com/watch?v=g22b9mjzQKg

no.11799 ( 風たん09/03/27 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧