HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんお腹こわしたのかな

no.11800 ( ともぴょん09/03/27 16:01 )


毒が抜けたぱぱりんは、面白くないだろうね!

no.11801 ( 風たん09/03/28 13:47 )


「12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。」

これが一年前、よく考えたら、この直後に娘さんは入試で結果一年浪人した。
原因はぱぱりんが「家族を捨てた」せいだろう。

娘さんが合格したのだ。しばらく反省するがよい。

no.11802 ( 記入なし09/03/28 20:57 )


うん 風たん。

no.11803 ( ともぴょん09/03/28 22:59 )


いない

no.11804 ( ともぴょん09/03/29 18:27 )


ぱぱりん いないね どしたんだろ?

no.11805 ( ともぴょん09/03/29 21:06 )


スレ主はもう無職comには来ないよ。
本音はここから去りたかったんだから。
書き込みしながらも虚しさが募っていたろうからね。
そういう人が多い筈だけど切掛けが掴めないんだろう。
だから、スレ主は決意をもってサヨナラしたんだよ。

no.11806 ( 記入なし09/03/29 21:44 )


ぱぱりんのガマンはそうそう続かないと思う。
が、、T大学のブランド名は勤労意欲に火をつけたのかな、、(不似合いな^^;)

no.11807 ( タヌキな50代09/03/30 05:46 )


仕事してるのかな ぱぱりん

no.11808 ( ともぴょん09/03/30 06:09 )


ぱぱりんは、日記にも必ず返事を書きますが、このところ
それがありません。さよならしたのかなぁ〜 

no.11809 ( 風たん09/03/30 08:39 )


ほんとこないね
ほんとこないね

no.11810 ( ともぴょん09/03/30 17:44 )


ともぴょんさみしそうだね これ贈ります
http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0&feature=related

no.11811 ( 風たん09/03/30 18:11 )


たぶん病気なのでそのうち来る

no.11812 ( 40代おやじ09/03/30 18:13 )


ばばりん、おはよう。

no.11813 ( タヌキな50代09/03/31 07:08 )


ノック、トントントン〜。ぱぱりんさんいますか。

no.11814 ( 風たん09/03/31 07:58 )


風たん ありがとう(^-^)/ 来ること信じよう

no.11815 ( ともぴょん09/03/31 11:50 )


ともぴょん、風たん、たぬきさん、おやじさん・・・・つづく byすれぬし

no.11816 ( 記入なし09/03/31 12:59 )


おお〜ぱぱりん すれぬしなどと書かずに。 落ち込んでるの?

no.11817 ( ともぴょん09/03/31 13:07 )


四月からどうなるんだ?
公務員復帰はどうなった。

no.11818 ( 40代おやじ09/03/31 17:36 )


書き込みたくてウズウズしているぱぱりんに宇津救命丸

no.11819 ( 茶菓09/03/31 20:55 )


ぱぱりん 我慢は良くないよ。

no.11820 ( ともぴょん09/03/31 22:22 )


ぱぱりんオハヨ〜
入学式は白山ですか?もちろん親も親戚も列席・記念写真するんでしょ?

no.11821 ( タヌキな50代09/04/01 06:44 )


あっ 生きていた!!

no.11822 ( 風たん09/04/01 07:17 )


>あっ 生きていた!!  ・・・ 何が?誰が?どこに?

no.11823 ( タヌキな50代09/04/01 07:31 )


ぱぱりん 生きてた〜  入学式だね

no.11824 ( ともぴょん09/04/01 11:04 )


騙されている・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  byすれぬし

no.11825 ( 記入なし09/04/01 12:31 )


そう 騙されているような気もするが他人の、しかも娘さんの事などどうでもよい
わしは昔から言っている 大学などどこでも良いと ぱぱりんさえ元気であれば・・・

本日よりエブリサンデイとなった 気兼ね無く書ける が書かない ネタがない
よって 寝る!

no.11826 ( ネコ好きおやじ09/04/01 12:55 )


ネコ好きおやじ・・・ぢーちゃああああん(T T) byすれぬし

no.11827 ( 記入なし09/04/01 12:58 )


おうおう 起きたか。

no.11828 ( ネコ好きおやじ09/04/01 13:00 )


すれぬしさんは帰って来られると信じていました。

no.11829 ( 09/04/01 13:12 )


あ〜あ。今日現在(4/1)で体重が126sになりました。
ダイエットしなきゃ。

no.11830 ( 09/04/01 13:40 )


ずっと悩んでいて、とうとう決断して股間にあるものをとってきました。

no.11831 ( ともぴょん09/04/01 14:19 )


ともぴょん 揖保寺の和尚か? 片玉か、砲か? 軽くなってよかったな〜 寝る!

no.11832 ( ネコ好きおやじ09/04/01 15:59 )


>騙されている ・・・ ぱぱりん仕組んだのか!?

no.11833 ( タヌキな50代09/04/01 16:58 )


ネコ好きおやじさん 軽くなった。つぎは胸を大きくしよ。

no.11834 ( ともぴょん09/04/01 17:25 )


>本日よりエブリサンデイ
念金万額は未だでしょうが資産家奥さんいるから茶飲み隠居?

no.11835 ( タヌキな50代09/04/01 17:54 )


タヌキさん たいがいの用事は仕事中に済ませていましたが
これからは少し忙しくなります。

no.11836 ( ネコ好きおやじ09/04/01 18:11 )


出かける友に、マイカー燃費が良いのへ海苔替え魔性のお◎な

no.11837 ( タヌキな50代09/04/01 18:16 )


おかしな書き方すると今朝礼ますぞ! 小銭は有るが大鐘がない

no.11838 ( ネコ好きおやじ09/04/01 18:23 )


はいブリっど車は税金が偉く安い都下。
だから、ろ〜んは潤沢な小銭?で支払えるで生姜^^;

no.11839 ( タヌキな50代09/04/01 18:47 )


12年目、15万キロ走行の車ですが静かに走れ廃車するなんて考えられない。
問題は燃費だけ。 インジェクション車だけどガソリン垂れ流しじゃないか?と思うほど。
猫ぢいちゃんはコンパクトカーの最新型買ってよ、、金餅じゃん、二軒の家餅じゃん。

no.11840 ( タヌキな50代09/04/02 06:26 )


おはよう。昨日はエイプリールフールの日だったので冗談かきました(^-^)/   ぱぱりん あまりこないね〜

no.11841 ( ともぴょん09/04/02 07:06 )


いつも同じ車、ジャスコの駐車場に駐まってる、寝ている。僕と同じ立場のような気がする! リアルタイムでお伝えしました。寝る

no.11842 ( ともぴょん09/04/02 07:12 )


ともびょん昨日の性転換、風たんも読んで男性に性転換を考えましたが、アレって
歩きにくくないのかな、自転車に乗るとき邪魔ではないかとカキコ止めました。
慣れると良いのかな^^;どちらも経験しないと解らないですね!!

no.11843 ( 風たん09/04/02 08:37 )


風たん 歩いてるとき ぶらぶらしている感じないから平気だね。座ってるときも、なんて言ったらいいのかな 伸びていないというか きちんとおさまってるね。うまく答えられるひと いる??
勢いよく、サドルに乗ったら、息苦しくなるよ。話がそれたね
あっ まだ車ある。人も乗っている、運転席一名、僕とおんなじぃ

no.11844 ( ともぴょん09/04/02 09:52 )


>>運転席一名、僕とおんなじぃ
この様な人こちらでも見かけます。仕事探しても見つからないのかなぁ〜
家に居ると親たちに文句を言われる。(これ当たり前だけど)それが辛い!
本当の気持ちは本人にしか分からないね!

no.11845 ( 風たん09/04/02 10:44 )


辛いです。

no.11846 ( 記入なし09/04/02 12:16 )


激辛カレーでも食ったか?ぱぱりん

no.11847 ( 茶菓09/04/02 12:33 )


激辛な扱いうけてます・・・。

no.11848 ( 記入なし09/04/02 12:46 )


ではもっと辛みを。ぱぱりんの口に唐辛子をほい。

no.11849 ( ともぴょん09/04/02 13:06 )


昨日はエイプリルフール 知ってたけど 見事に騙された 根が純なもんで
ともぴょんのが一番きつかったぞ!

no.11850 ( ネコ好きおやじ09/04/02 14:18 )


ぱぱりんさん 毒をもって毒を制すと言われます。
http://www.youtube.com/watch?v=yicISqfH9YI

no.11851 ( 風たん09/04/02 14:20 )


ネコ好きおやじさん 信じてたのね。さてさて自転車こいでるとき、男のひと 平気なのはなんでですか?

no.11852 ( ともぴょん09/04/02 17:49 )


ちゃんとサドルの上に二匹行儀よくすわっているからだ ともぴよん
わし若い頃 ロディオのごとく走りながら飛び乗った時、思い切りケツで片方
踏んだことがあるよ あの鈍痛は何とも言えねえ 怒っていくとこも無いし・・・

no.11853 ( ネコ好きおやじ09/04/02 18:32 )


にゃあはは ネコ好きおやじさん。息苦しいというか なんともいえない痛さですよね。

no.11854 ( ともぴょん09/04/02 20:04 )


それだと怒りをぶつけるところがないね。

no.11855 ( ともぴょん09/04/02 20:06 )


誰かー の人に頼むしか無いね 
この痛みをみんなで分かち合いたいんだ〜 のパターンで。

no.11856 ( ネコ好きおやじ09/04/02 20:55 )


ばばりん!オハヨウ。元気に楽しく仕事している様子が伝わってきます。

no.11857 ( タヌキな50代09/04/03 05:53 )


わけがわからない・・・激苦なのに。

no.11858 ( 記入なし09/04/03 12:19 )


昨日のからいに続いて今日はにがいか?
昼間からわさびのきいた寿司でも食っているのであろう。

no.11859 ( 茶菓09/04/03 12:29 )


私の気持ちが分かるのは、ネコ好きおやじさんだけ・・・
たぬきさんにひどい事日記に書かれた・・・事情も知らんくせに。

no.11860 ( 記入なし09/04/03 12:42 )


ネコ好きおやじさん 優しいもんね。

no.11861 ( ともぴょん09/04/03 13:47 )


>>たぬきさんにひどい事日記に書かれた・byno.11861 ( 記入なし
タヌキさんから毒舌がでなくなったら、ただの、腹ボテタヌキですよ!
元気な証拠です^^;
ネコさんは、悟りの境地に入っているお方なので、煩悩が制御されている為か、とらわれのない心の静けさがあると言うのでしょうか!
ネットカフェほーむれすには、個性のある方が見えますね。類は友を呼ぶとでも言いましょうか!!

no.11862 ( 風たん09/04/03 16:19 )


スレ主の娘は父親の苦労を知ってるのか?
知ってるとしたら、何故浪人なんかしたんだろう?
率直に言わせて貰うけど、スレ主は大きく間違ってしまったな。
しかし、それでも家族だけが生きがいなら仕方あるまい。
もし責任という言葉を口にするなら、それは違うだろうと思うよ。

no.11863 ( 記入なし09/04/03 19:12 )


あれ〜ま、毒舌、、腹ボテ、、どこが? 私には関係のないことです。

no.11864 ( タヌキな50代09/04/03 19:58 )


ぱぱりんの日記読みました。
娘さんがT大に入ったのですね。
それで得意げにはなが高く、目が誇らしげにT文字になっているのですね。

no.11865 ( 茶菓09/04/03 20:54 )


ちがいますよ。

no.11866 ( 記入なし09/04/04 00:51 )


ばばりんオハヨウ。 予定通り、キモチよく、職場にて朝を迎えたかな?
「目つき」が変わってきたとの指摘、、わたしもソウ思います。
昔のパパリンが懐かしい、、、。

no.11867 ( タヌキな50代09/04/04 06:22 )


無職じゃないのに無職コム中毒になってもうて、仕事クビになりそうだよ。
ちなみに6時間ほど場末のネカフェに居ました。

no.11868 ( 記入なし09/04/04 08:29 )


>場末のネカフェに ・・・ いまだに自宅帰還制限されてるの? 離婚しかない!

no.11869 ( タヌキな50代09/04/04 08:55 )


離婚も面倒だなあ。

no.11870 ( 記入なし09/04/04 09:05 )


>no.11865

別に得意げというわけではありません、第一志望に入れたということが喜ばしいということ。
しかし、面倒だ。

no.11871 ( 記入なし09/04/04 09:13 )


iPhone買って通勤すれば車中も楽しめる。 ぜったいお勧め! まじめに聞いているの!

no.11872 ( タヌキな50代09/04/04 09:15 )


今日は年度末… 噂通りの臨時収入が…( ̄∀ ̄) ニヤニヤ と思っていただろうに
奥方旋風に勝てなかった!可哀そうなばっはりん 南無

no.11873 ( 風たん09/04/04 14:22 )


そ〜いうものを渡すから摂られるのだめ。 こんごは、現金で受け取りなさい。 >ぱぱりん

no.11874 ( タヌキな50代09/04/04 14:35 )


振込みなんですよ・・・目端の利く奴は担当者に依頼して別口座に振り込んでもらってた

no.11875 ( 記入なし09/04/04 14:57 )


ふーたん、普段からなーんももらえないから期待してません
ボーナス5割くらいくんないかな(1割でもいいのになあ)

no.11876 ( 記入なし09/04/04 14:59 )


午前中ともぴーが居たような気がしたが・・・多分元気にしていることだろう

no.11877 ( 記入なし09/04/04 15:04 )


いたよ ぱぱりん。安酒のんで元気なふりになってるよ

no.11878 ( ともぴょん09/04/04 18:42 )


当方、焼酎のお湯割で萌えている、、じゃなく燃えてるぜ。
週末くらいドッカ〜んといこうよ。大黒柱なんでしょ?
ったくチンチ付いているの?って感じ、、。まさか握りつぶされたんじゃ?

no.11879 ( タヌキな50代09/04/04 18:48 )


ぱぱりんおはよう。
貴兄の平日は24時間職場詰め、日曜日は買出し隊、なんと充実しているのだ。

no.11880 ( タヌキな50代09/04/05 04:39 )


さぁ〜て、、早歩き運動に出かけるかな、、暇なんで。

no.11881 ( タヌキな50代09/04/05 14:15 )


明日は家族サービスで。

no.11882 ( 記入なし09/04/06 01:41 )


シゴトに家庭サービスに、、充実しているじゃん(これで長生きしたらリッパ)

no.11883 ( タヌキな50代09/04/06 06:19 )


ばっばりんオハヨー!
目の前に現れたヤローってT大学でしたか? 
自然と手がでちゃったりしませんでしたか?

no.11884 ( タヌキな50代09/04/07 05:04 )


ぱぱりん日記、盛り上がっていますね!

no.11885 ( 風たん09/04/07 09:54 )


>no.11884 ( タヌキな50代
>no.11885 ( 風たん 

・・・よくない。

no.11886 ( 記入なし09/04/07 12:31 )


もったいないほど良い天気だなー。こんな日は有意義に昼寝するか。

no.11887 ( ネコ好きおやじ09/04/07 13:17 )


日記みました。

no.11888 ( ともぴょん09/04/07 14:17 )


ネコ好きおやじさん 眠るのぼく大好き。なまけものともいうぼく、って仕事さがしてる。

no.11889 ( ともぴょん09/04/07 15:40 )


起きた! 寝過ぎた。夜寝るのまた二時過ぎるな。
悪習慣はどこかで絶たねばならぬ 昼寝は30分ぐらいと決めよう

ともぴょん 仕事早く見つけろよ 適当に妥協して・・・
そして ぱぱりんのように真面目に?やんなさい。

no.11890 ( ネコ好きおやじ09/04/07 16:55 )


>寝るのまた二時過ぎる ・・・ ぢいさま年齢らしくないね、てつまん癖ヌケテない。
お天道様に感謝した時間帯に生きるようにするべき。

no.11891 ( タヌキな50代09/04/07 19:07 )


思い込みスレ浮き草倶楽部・・・いいねえ。

no.11892 ( ぱぱりん09/04/07 23:27 )


さて、ボチボチ寝る用意をするか

no.11893 ( ネコ好きおやじ09/04/08 01:31 )


ぱぱりん、娘ネコがヤロウを銜えてきたって!? 
家は銜えもっていかれちったし・・ 春は困る。

no.11894 ( タヌキな50代09/04/08 05:07 )


ネコ好きおやじさんは、浮き草倶楽部より、こちらの常連の様な。

ぱぱりんも、タヌキさんも、良い娘さんを持たれたのですよ!
花の命は短くて・・・女性のモテモテ度は年齢に多いに関係します。特に日本では
外国は違うそうです。友人いわく、40代に成ってもモテモテだそうです。

no.11895 ( 風たん09/04/08 09:00 )


こんにちは。僕40代の女性、魅力かんじます。

no.11896 ( ともぴょん09/04/08 12:23 )


ともびょん 風たんは30代最後の年、来年は40代。 
外人さんは、プリティと言ってくれるのに、日本では中年・・・
自分の経験からだと、10代後半から20代後半までが、若い女性と日本の男性は見る様ですね!日本の女性は外国に行くと若く見られますね。

no.11897 ( 風たん09/04/08 14:27 )


日本でもおじさんと中高生では女性の年齢の見方は異なります
当然おじさんは甘くなりますね

no.11898 ( 40代おやじ09/04/08 16:39 )


当然40代おじさんは甘くなりますね。
ちなみに私も子供よりオトナの女性が好きだぞ。

no.11899 ( ぱぱりん09/04/08 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧