HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クローズアップ現代「“終の住みか”の落とし穴〜有料老人ホーム破たん続出〜」 
今、お年寄りが「終の住みか」と考え、老後の蓄えを注ぎ込んで入居した有料老人ホームが、転売されたり、退去を求められるケースが相次いでいる。その背景と対策を探る。

見ます。

no.11900 ( ぱぱりん09/04/08 18:12 )


ぱぱりん奥様の世話になり、もっと金持ち奥様は娘の世話になり遺産相続。
ということだよ、テレビみなくても大丈夫さ。

no.11901 ( タヌキな50代09/04/08 18:38 )


ばばり〜んオハヨウ。なんだか年度末のシゴトに蹴りがついたみたいじゃん、、残念^^;

no.11902 ( タヌキな50代09/04/09 05:26 )


ともぴょん・40代おやじさん・ ぱぱりん! 中年女性に成り代わりまして御礼申し上げまする。みなさんもナイスミドルだよ!ともびょんはチト若いけど。

no.11903 ( 風たん09/04/09 08:05 )


着飾ってごまかしてる女性やオバタリアンはちょっと。大人の色気いいよね〜、目尻のシワもいい。気品がある40代うっとり。

no.11904 ( ともぴょん09/04/09 14:44 )


あっ 着飾りすぎという意味です

no.11905 ( ともぴょん09/04/09 14:45 )


ともぴょんも年齢たいして変わらんと思う。

no.11906 ( 40代おやじ09/04/09 18:48 )


40代おやじさん お疲れ様。
ぱぱりん てれびみてるの?

no.11907 ( ともぴょん09/04/09 22:23 )


ともぴょん疲れてないよーわし^^夜になると元気になる 
しかし ぱぱりんはテレビ見ながら仕事

no.11908 ( 40代おやじ09/04/10 01:11 )


えっ!>ぱぱりんはテレビ見ながら仕事!
不真面目なかただなぁ〜!
仕事は一生懸命頑張りましょう。ちなみに僕は、無職.comをたまに見ながら仕事しています。
(-.-)y-~ オサボリ クウデス

no.11909 ( 09/04/10 13:33 )


40代おやじさん もっこり!!

no.11910 ( ともぴょん09/04/10 16:36 )


>no.11908 ( 40代おやじ
テレビ見てるときは仕事しとらん!

空ちゃん久し振り、真面目にやってるようだね(0円PC売ってるぞ〜買うか〜?)
ともぴょんも四捨五入したら40代おやじ!

>no.11903 ( 風たん 
中年女性が好きというより大人の女性が好きなのです(風たんみたいな・・・なんちて^^)

>no.11902 ( タヌキ先輩!
仕事はアウトですわ

no.11911 ( ぱぱりん09/04/11 01:46 )


アウト? セーフ? よよいのよい!

no.11912 ( タヌキな50代09/04/11 04:37 )


なんて早起きなんだ・・・今週末も1000円コースかな?たぬきさんは。

no.11913 ( ぱぱりん09/04/11 06:35 )


呑み過ぎると『ラーメン』喰いたくなるもの。
朝6時前にインスタントラーメン(乾燥麺の棒ラーメン)作る経験できた^^;
>今週末も1000円コース ・・・ 予定にありませんが、、行くか?

no.11914 ( タヌキな50代09/04/11 06:42 )


空さん来ていたのですね。ぱぱりんも復活された。

no.11915 ( 風たん09/04/11 06:43 )


ぱぱりんは中年女性が好きだと思っておったが人格の大人好きって事か 
なるほどそれでかよくわかりました
簡単に言えば大人しい癒し系好きだ 風たんみたいな・・・なんちて

no.11916 ( 40代おやじ09/04/11 10:31 )


>11911 ぱぱりんさん
レスありがとうございます
>真面目にやってるようだね
Α>僕は仕事中!によく無職.comを見ています。かなり不真面目です
>(0円PC売ってるぞ〜買うか〜?)
Α>パソコン出来ませんし、スレ止め名人なので…

no.11917 ( 09/04/11 13:10 )


>11915 風さん
レスありがとうございます
>空さん来ていたのですね
Α> 皆さんの書き込みを読むのが楽しみなので、いつも来ています(特に仕事中)(^^;。掲示板でのチャットが禁止になりましたので、掲示板の書き込みはチョツピリです。
☆風さんは男性固定ハンドルの方達に大人気ですね。レスから優しさが伝わってきますし、空と同じで、守ってあげたいと皆さん思うのかなぁ〜?

no.11918 ( 09/04/11 13:41 )


(゚-゚)ありがとーみなさま
空さんの書き込みが無いのは寂しいですよ!ぱぱりんガールズの人達も来ませんし
お仕事、家事に忙しいのかも知れませんね(ーー;

no.11919 ( 風たん09/04/11 18:45 )


おはよ〜ばばりん。
昨日は家族サービスかな?それともムスメを連れて故郷に凱旋帰国?

no.11920 ( タヌキな50代09/04/12 05:32 )


いつも前夜に職場入りするのにサボッったらばばりん蚕につながるよ。

no.11921 ( タヌキな50代09/04/13 05:55 )


そ〜いえば細菌京都ネコが来ないね。老いてしまったか?

no.11922 ( タヌキな50代09/04/13 05:56 )


タヌキさん ネコさん退職なされて、海外旅行にでも行っているかも知れませんね。

no.11923 ( 風たん09/04/13 08:38 )


いまエジプトで素うどん食ってます 自転車で来ました
帰りは中川圭一君のコンコルドに乗せてもらいますよ。

no.11924 ( ネコ好きおやじ09/04/13 12:48 )


さすがネコさん!エジプトまで自転車とわ!指名手配になったのですね。
中川巡査?にコンコルドですか
http://www.youtube.com/watch?v=Qid2s89OfZU&feature=related

風たんが、シャルル・ド・ゴール国際空港に行った時は、もう飛んでいませんでした。
飛ぶところ見たかった(ーー;

no.11925 ( 風たん09/04/13 13:46 )


ネコ好きおやじさんは優雅に暮らしてるみたいだなあ(その資格は十分にある!)

no.11926 ( ぱぱりん09/04/14 01:45 )


帰ります。

no.11927 ( ぱぱりん09/04/14 04:31 )


最近書き込み少ないですね。

no.11928 ( 風たん09/04/14 07:18 )


元気もやる気もでないです。

no.11929 ( ぱぱりん09/04/14 12:13 )


私も元気もやる気も無いです 雨の日は特に、、優雅なんてとても・・・
目標の無い人生はダメ! ですぞ 何か見つけなさい はい!(ーー; 
 起きたら起きた!と言いなさい

no.11930 ( ネコ好きおやじ09/04/14 12:52 )


今日読んだ本にヒンズー教の事が書いてありました。人生を四つの時期に分けていす。

○学生期・・訓練と教育の期間
○家住期・・一家の主人として社会で積極的に活動する
○林住期・・物質的な成功から目を転じ、家を出て森林にす住む
○遊行期・・そして世俗の生活から引退し解脱(解脱とはこの世の世俗的な束縛からの解放であり 、自由な境地を獲得したことである)に思いをいたす。

50歳頃から遊行期に入り、余力を残して引退するのです。日本では江戸時代までは
50歳過ぎたら仕事は若いものに譲って隠居していました。

no.11931 ( 風たん09/04/14 15:42 )


風たん 50過ぎで。そうなんだ。             昨日 年収1億二千万の人といました。僕 年収0(;_;)なんてね、人と比べる必要なし!仕事さがしてるもんね

no.11932 ( ともぴょん09/04/14 17:59 )


○林住期・・・臨終期 (ーー;

no.11933 ( ネコ好きおやじ09/04/14 18:01 )


ス饂飩くってりゃ暫く逝かないっすよ、隠居をお楽しみにね!

no.11934 ( タヌキな50代09/04/14 18:15 )


>50歳頃から遊行期に入り、
落語に出てくる隠居は40代だったそうである。
武家では14で元服、18で結婚、早ければ10代で親になる。
給料は本人でなく家に支払われる。
例えば、20で息子が出仕すれば親は出仕する必要はなく、仕事を引き継げば隠居。
もっとすごいは旗本1/3の旗本は仕事がなく自宅待機状態。
参勤交代の武士、ちゃんと定員は決まっているのだが、徳川家への服従と
見栄をはるため3倍の人数を動員、結果6畳間に3人。
仕事は1/3しかないため、ひと月に20日は物見遊山(紀伊家の記録より)

no.11935 ( 茶菓09/04/14 19:20 )


先ほどまで部下と酒を飲んでました
給料に見合った仕事をしろとキツイお言葉・・・
仕事なんてしたくねーんだよ!
っつったく!

no.11936 ( ぱぱりん09/04/15 03:38 )


隠居したい、楽隠居したい
どうしたらいい?

no.11937 ( ぱぱりん09/04/15 03:40 )


饂飩うまい!讃岐饂飩はなまるより丸亀製麺のほうが美味いぞ(多分チェーン店)

no.11938 ( ぱぱりん09/04/15 03:42 )


茶菓りん

http://www.trpg.net/book/1998/06/03.html

昔、読みました

それなりに面白かった。

no.11939 ( ぱぱりん09/04/15 03:46 )


>丸亀製麺のほうが美味いぞ。
おっ、、そうだね。まず、掛け(並)280円を味見し、次に(大)380円いってみるか。

no.11940 ( タヌキな50代09/04/15 05:32 )


茶菓さん・ぱぱりんさん ありがとう!昔は、早くから結婚したからねぇ
晩婚型の現代より良い遺伝子が引き継がれたかも。

丸亀製麺・・・聞いたことありませぬ 美味しくて安ければ良いですね
280円とか380円等の安いのはありませんよ!最低780円(;_;)。。。

no.11941 ( 風たん09/04/15 08:13 )


ともぴょ〜ん 人と比べる必要なし!仕事さがしてるもんねって頑張っているんだ!
この間、同級生に会ったら、ご主人は、トヨダ系の会社だが、不景気で週休3日制
に成ったので、アルバイトもしていると言っていた。トヨタから言えば孫会社は週休
4日だそうですよ!正社員でもそんな状態です。

no.11942 ( 風たん09/04/15 09:04 )


>no.11940 
「そしてどれだけ妻の尻に敷かれていたのかを、日記を引用しつつ軽妙に解説して・・」

なるほど、ぱぱりんそのもの

no.11943 ( 茶菓09/04/15 12:07 )


めむーい、ねる! って四時過ぎじゃないの すごいねーあんた! 
その点でも尊敬しますよ

no.11944 ( ネコ好きおやじ09/04/15 12:35 )


わしは徹マンばかりしてたが 昼(仕事中)寝てたよ あなた

no.11945 ( ネコ好きおやじ09/04/15 12:39 )


風たん 正社員でそんな状態なんだ ひえ〜。
頑張りま〜す。

no.11946 ( ともぴょん09/04/15 15:04 )


>タヌキさん、 ぶっかけ冷やしが美味かった!

>風たん、 昔はヤンキーが多かったのかな(ヤンキーって十代で子供がいたりする)
それから、週休3日とか4日・・・望むところなんですけど。
 
>茶菓りん、 尻に敷かれまくり、接待受けまくり、最後はアル中で死んじゃうんだよ。
尻に敷かれるところだけ似てるよ。

>ネコ好きおやじさん、 8時過ぎまで爆睡しちゃった・・・部下に起こされた・・・。

>ともぴー、 就職活動に禿みなさいな(つーか生活費どうしてる?)

no.11947 ( ぱぱりん09/04/15 17:45 )


ぱぱりんが勝手に激務にしてるだけじゃん け?

no.11948 ( ネコ好きおやじ09/04/15 17:54 )


できない私に仕事を振るなといいたい!(金だけくれないかなあ)

no.11949 ( ぱぱりん09/04/15 17:56 )


http://www.toridoll.com/toridoll/marugame_index.html

no.11943 ふーたん、これだ
はにゃまるうどんよりマルガメッシュうどん・・・かな?(たぬきおやじははなまるうどん派だな)

no.11950 ( ぱぱりん09/04/15 18:10 )


http://www.hanamaruudon.com/news/2009.html#kanto

画期的なようだが、詳細を読むとそうでもないような・・・商売上手はなまるうどん

no.11951 ( ぱぱりん09/04/15 18:29 )


ぱぱりんさん 丸亀製麺は讃岐うどんですね。昔、金毘羅さんへ行った時
タクシーの運転手さんに連れてもらって行った所の讃岐うどんとても美味
しかったです。その後、この時の様な美味しいうどんに出会っていません。

名古屋では、守山と名古屋ドームの近くの2件ですね!どちらも遠いです。残念。

no.11952 ( 風たん09/04/15 18:51 )


ふーたん、旦那に連れて行ってもらいなさい
ちなみに、はなまるうどんも讃岐うどん・・・

no.11953 ( ぱぱりん09/04/15 19:05 )


丸亀製麺 こっちで店みかけたような気が。 
受給手当五万と車の慰謝料でなんとやってるよ。
人生の先輩方 これからいいことあるのかな?なんか疲れました

no.11954 ( ともぴょん09/04/15 19:44 )


いいこと?・・・あるよ! そう思わなきゃやってらんない。
お金があるなら、美味いものでも食べ歩きすれば?

no.11955 ( ぱぱりん09/04/15 19:48 )


今夜は盛り下がっている・・・明日の早朝に期待する。40代たぬきおやじがいないなあ

no.11956 ( ぱぱりん09/04/15 22:35 )


おいらも風呂いくかな。ネコ好き親父さんを見習ってさ。

no.11957 ( ぱぱりん09/04/15 23:28 )


6chで「漂流ネットカフェ」見てました。

no.11958 ( ぱぱりん09/04/16 01:15 )


おかしな事書いた途端 PCがかたまってね やっとなおったよ では。

no.11959 ( ネコ好きおやじ09/04/16 01:54 )


ありゃりゃ、現役を引退したネコ好きおやじさん夜更かしも程々にね。
おやすみなさい。

no.11960 ( ぱぱりん09/04/16 02:04 )


地球温暖化の原因は二酸化炭素ではなく自然変動だそうです。地球物理学者が言われています。これは、何年も前から言われていましたが、なかなか理解してもらえなかった様です。詳しくは文藝○秋5月号を見て下さい。

問題なのは、「京都議定書」なのです。二酸化炭素排出権取引です。買う側に立つのは
およそ世界でたった1カ国日本だけです。長文に成りますので詳しく書けませんがまた税金がばら撒かれます。日本が富を失う間に、米国も、欧州も中国もロシアも潤っていくわけです。立ち読みでも10分あれば読めます

no.11961 ( 風たん09/04/16 09:30 )


うーん、さらっとネットで見たけど
むしろ、地球は気温が下がっている、ってハナシだった。

温暖化側と寒冷化側の学者でバトルしてるそうな。

no.11962 ( うつから復活09/04/16 09:50 )


IPCC(気候変動に関する政府間パネル)が少し先走りして科学の問題を国際政治に
持ち込んでしまったのが間違いだと思います。と地球物理学の学者は言っています。

地球の気温の研究では英国のイースト・アングリア大学が最も信頼すべき研究を
行って来ました。米国海洋気象局・日本の気象庁にも優れた研究の蓄積があるそうです。いずれの資料も、地球の気温が2000年頃から下がっている事を示しています。
IPCCの予測は、最初の10年で既に間違っている事が明らかなのだそうです。

したがって風たんは自然変動に一票です!

no.11963 ( 風たん09/04/16 15:00 )


「温暖化にCO2など何の関係も無い」 わし昔から言ってまっしゃろ
だがCO2は呼吸等に良いはずが無いから出来るだけ出さない方がいいんでないかぇ

それにしても日本語はおかしい つらい とからい、 いって と おこなってが
全く同じだなんて変だと思いませんか? 前後で判断すれば良いにしても
せめておこなっては行なってと書くべきとわしは思います。

no.11964 ( ネコ好きおやじ09/04/16 18:04 )


ネコさんも風たんも、昔から言ってまっしゃろでした。
二酸化炭素は出さないに越した事はありませんです。ハイ!

日本語難しいです。前後の文章で判断すること多いですね。
行なって と書く方が良いです。行って=いってに成りますからね
本では、行って(おこなって)と書いてありましたので・・・
ネコさんらしいご指摘です。

no.11965 ( 風たん09/04/16 18:28 )


風たんに文句言ったんじゃないよ 行なって と試験で書くと×になります
文科省なんとかせい!

no.11966 ( ネコ好きおやじ09/04/16 18:42 )


はなしをする→話をする おはなししたい→お話したい  はなす→話す

no.11967 ( ともぴょん09/04/16 19:18 )


おはなしたい→お花したい おはなする→お花する

no.11968 ( 40代おやじ09/04/16 20:44 )


気温は寒冷化傾向で海水温は上昇傾向・・・複雑すぎですね
でも日本だけ海外にお金を払わねばならぬ・・・まぁ、CO2は出さない方がよいが。
海水温上昇で北極海の氷がどんどん溶けて、油田やガス田の開発が盛んだ・・・

no.11969 ( うつから復活09/04/17 00:31 )


うっちゃんさん、こんばんは!
うっちゃんさんの話題固い。
つーか風たんが堅い話題を振ったからだよなぁ。

北極の氷が溶けても海面は上昇しないのが常識って書いてあったけど・・・

鬱から復活さん、本当?

no.11970 ( ぱぱりん09/04/17 00:44 )


もし海流が止まると それだけで灼熱地帯と極寒地帯になるんだからねー・・・
もし自転、公転が無かったら、、もし成層圏が無かったら、、、
すべては宇宙の中の大いなる意思(意識) みたいなものを感じませんか?皆さん。

no.11971 ( ネコ好きおやじ09/04/17 00:46 )


ぱぱりんさん
北極は全部が海じゃありませんので、陸地がありますから上昇するでしょうね。
ツバルやバングラデッシュや水の都ヴェネツィアでは既に上昇して影響が出ています。

no.11972 ( うつから復活09/04/17 00:59 )


海水面は1850年から1年に1.7ミリのペースで殆ど直線的に上がってきました。
10年で1.7センチ、百年で17センチですが、海面上昇がすでに止まっています。
ツバルは沈まないと考えます。これが赤祖父俊一氏(科学者)の答えです。

温暖化問題を持ち出した英国でさえ、ロンドンのテレビ局「チャンネル4」が
「地球温暖化詐欺」という特集番組報じました。国際社会でもかなり話題になった
ドキュメンタリーですが、日本では誰も見ていない。この様に、日本は一種の
情報封鎖社会に成っています。以上は赤祖父俊一氏が書かれている事ですが

風たんの友達の友達(イギリス人)も外国に住んでいると、日本は国際的な情報封鎖社会になっていると言っていました。

no.11973 ( 風たん09/04/17 14:01 )


温暖化の海水面を横断か!

no.11974 ( 40代おやじ09/04/17 14:30 )


40代おやじさん 親父ギャグ。

ネコさんの言わんとすることこれでしょ!
http://plaza.rakuten.co.jp/nipponndaisuki/diary/200904070000/

no.11975 ( 風たん09/04/17 14:43 )


>日本は国際的な情報封鎖社会に・・・そうなんですか。

そのかわり金儲け主義の軽薄で劣悪なマスゴミに踊らされているようですね。

そもそも地球のことなど心配する必要は全くありません。
もし地球がお終いになれば(約1億年先の話し)別の惑星に棲めるよう、
大いなるものの計画があるはずですから・・安心して普通に昼寝しましょう。
 と 猫が喉を鳴らす。

no.11976 ( ネコ好きおやじ09/04/17 14:53 )


素うどん食って昼寝するゴ身分もリッパですね。
でも、暇なら野菜作る畑は無いの、、京都って?

no.11977 ( タヌキな50代09/04/17 19:17 )


盛り上がってる。

no.11978 ( ぱぱりん09/04/17 20:30 )


上司の評価にゴマスリしようと週末も職場泊まり?
それより大分県教職員の事例も参考に中元・歳暮の額を上げたほうが良いんじゃない? 

no.11979 ( タヌキな50代09/04/17 21:32 )


やる気なら畑はいっぱい有るよ 素うどん食って昼寝が最も金が掛からない。

no.11980 ( ネコ好きおやじ09/04/17 22:41 )


耕運機かいましょう。最近のはカセットガスボンベで動くとかでメンテナンス楽ちんらしい。
昼はうどんでも、野菜は朝鳥を食うのが旨いと気づきましたんで勧めます。
>金が掛からない ・・ 金箔のカンオケなんて趣味悪いよ、生きているうちに金つかいましょう。

no.11981 ( タヌキな50代09/04/17 22:47 )


いきつけのネカフェに来ちゃいました。

no.11982 ( ぱぱりん09/04/21 02:00 )


自宅より居心地がよい?住所移したら?

no.11983 ( タヌキな50代09/04/21 05:10 )


ぱぱりんは、いつ寝るのだろう?(゜_。)?

no.11984 ( 風たん09/04/21 09:54 )


↑ おそらく仕事中です 身体は動いて意識は寝ている 作業効率極めて悪い
仕事溜まるはずですよ。

no.11985 ( ネコ好きおやじ09/04/21 11:59 )


自宅をネカフェ風に改装したい。>風たん 普段は電車の中で寝たりしています。

no.11986 ( ぱぱりん09/04/21 12:31 )


やっぱりネカフェに来ました。

no.11987 ( ぱぱりん09/04/23 05:08 )


>やっぱりネカフェ ・・・
なぜ立ち寄るか、、netなら自宅にあるはず、、怪しい(ーー;

no.11988 ( タヌキな50代09/04/23 05:53 )


ようやく開通した!祝

no.11989 ( 風たん09/04/24 15:53 )


ババリン宅はムスメがヤローとつるむべく?家出したとか。
だからNet使い放題じゃん、ネカフェでミニスカに鼻の下伸ばすこともないって。
(オクサマはコスプレするらしい)

no.11990 ( タヌキな50代09/04/24 21:05 )


ネカフェでミニスカっていう発想がわからん(ーー;
たぬきおやじはネカフェとメイド喫茶を勘違いしてるらしい。

娘は大学生らしく寮住まいです。

風たん 日記にコメント、サンキュー。

no.11991 ( ぱぱりん09/04/24 22:45 )


あれ!? ばばりん目的はソレ↑だと思ったけど、、白状しなさい。

no.11992 ( タヌキな50代09/04/25 06:02 )


自宅でネットされるのがイヤだそうです(自分は24時間使えるくせに〜)

離婚したてマンションを手放すことになったら、どこか安アパートの一室をネカフェもどきにしたい(引き籠もる)

no.11993 ( ぱぱりん09/04/25 06:16 )


離婚したて ← して

no.11994 ( ぱぱりん09/04/25 06:17 )


ぱぱりん
マンションは誰の名義?
離婚が成立するまでは奥さんの生活費を払う義務があるらしい。

no.11995 ( 茶菓09/04/26 10:17 )


ぱぱりんって、愛○がいるのかなぁ その年で離婚等面倒くさくて考えないと思いますが、特に男性は・・・

no.11996 ( 風たん09/04/26 17:32 )


スーパーの半額処分特価品を喰って生きる術を会得しているんで ↑ 気にしてないと思われる。

no.11997 ( タヌキな50代09/04/26 19:33 )


ぱぱりんは早く現役を引退したい。
そのためにはお金を貯めたい。
しかし、ぱぱりんが稼いでも奥さんが使ってしまう。
奥さんにしてみれば今まで道理なのだが、
ぱぱりんから見れば、娘も独立したので「働け」という事らしい。
これが、犬も喰わない物の原因である。(アホラシ(ーー))
あと一つ、家ではネットが自由に使えんらしい。

no.11998 ( 茶菓09/04/26 23:26 )


茶菓さん、
推察おそれいります・・・が、ちょっと違います

no.11999 ( ぱぱりん09/04/26 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧