HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.797 由香里さんへ
自己破産のスレ見てきたよ。
今日、行動を起こしたみたいだね。
ゆかりんは、ぱぱりんが思っていた以上に、いいこでした。
(レスの内容もしっかりしてるし)
うまくいくように祈っているよ。
バーチャでもぱぱりんは、ゆかりんのぱぱりんです。
PS.あと2ヶ月したらぱぱりんの秘密を打ち明けられるかもしれん。
(むふふ・・・お楽しみに)

no.800 ( ぱぱりん08/02/06 22:59 )


no.798 元50歳どの
いつも、シャワーを浴びてから9時間滞在してます。(ほむれすにしては贅沢もんです)

no.799 ニャロメどの
おひさでやんす。 
>このまま昼のドラマは見れずに終るのかニャロメ!
って、どーゆーことですか?
・・・教えてニャロメ!
すでに影はうすい、ネカフェ野郎より!

no.801 ( ぱぱりん08/02/06 23:04 )


カプセルホテルとネットカフェの融合施設が理想ですね
パソコンや読書して、疲れたら大浴場で汗を流し、カプセルで睡眠

no.802 ( 記入なし08/02/06 23:08 )


値段との折り合い!(現実はキビシイ!)

no.803 ( ぱぱりん08/02/06 23:15 )


>ぱぱりんへ
みんながぱぱりんの昼の生態に興味深々ニャロメ!
世の奥様方は昼メロを見ながら「ぱぱりん今頃何処でどうしてるのかしら・・・」
な〜んて想いを深くしてるんニャー

no.804 ( ニャロメ08/02/06 23:21 )


>ぱぱりん

由香里が相談しに行ったわけじゃないよ^^
友達にサイトを教えて、みんなのレスを参考にして、動かなきゃ!!って思ったよう。
一緒に行ったわけじゃないから、内容は友人に聞いただけだけど

友人は、由香里が保証人になった分も返済するって言ってたよ。

自分の借金だからって・・・

他のは、彼女のカードローンや彼女の友人の保証人になった分って言ってたよ。

彼女の友人の保証人になった分については、言いたくない内容らしく、由香里も深く聞く権利もないから、黙ってたよ。

ただ、保証人の由香里が行かないくてもいいのかなーーーー?って思うよ。

裁判所から通知だってきたっし・・・

初めてのことだから、さっぱり??????

彼女は、全ての借金を特定調停っていう手続きをするって言ってたっし・・・

由香里が保証人なのは、全て違法制があるからなくなるんじゃないかなって?

皆さんのレス読んで思ったんだけど・・・

さっき、彼女に電話したんだけど、留守電だっし。。。明日でも言ってみようって思ってるよ。

090金融っていっても、闇金って由香里はレスしたけど、実際に会社だったっし・・・

エステの勧誘は、実際に友人がエステに通って美顔器なるものを買って他に、化粧品を買って・・・

全部なくなれば嬉しいけど、そんなに甘くないと思う・・・どうかなーーーー?


ぱぱりん、こんな娘でゴメンね(T_T)

お兄ちゃんは、ぴょんだけど・・・シッカリしてまふ^^

ぱぱりんの秘密って何だろ・・・・なんか変なことだったらイヤーーーーだなぁ・・・

女装の趣味があるとか^^

no.805 ( 由香里08/02/06 23:30 )


むふふ・・・光栄ですな!
なーんちゃって!ニャロメー!

no.806 ( ぱぱりん08/02/06 23:31 )


>むふふ・・・光栄ですな!
は、ニャロメ氏へのレスである。

この流れでは、女装の趣味があるとか^^に対して、光栄しゅーって言ってるよーに見えるではないかあああ(とほほ)

no.807 ( ぱぱりん08/02/06 23:35 )


秘密の真相のXデーまで○日!!

no.808 ( 由香里08/02/06 23:39 )


真相のXデー・・・・人知れず失踪かも(禰宜?)

no.809 ( ぱぱりん08/02/06 23:44 )


とりあえず・・・ねまふ。

no.810 ( ぱぱりん08/02/07 01:17 )


おやすみなさーーーーい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

no.811 ( 由香里08/02/07 01:23 )


おきてたんか?
では、おやすみんこ!

no.812 ( ぱぱりん08/02/07 01:26 )


寝過ごしたあー!
では、失踪いたしますです。
ごきげんようー。

no.813 ( ぱぱりん08/02/07 05:27 )


おまたせー、ふっかつ!(待ってないか)

no.814 ( ぱぱりん08/02/07 22:25 )


ここの過疎っぷりは凄いなw
      

no.815 ( 下っ端公務員08/02/07 22:26 )


御主のKスレも今日は閑古鳥状態じゃぞ

no.816 ( 記入なし08/02/07 22:32 )


内容がないので・・・ぼちぼちやっていきますわい。

no.817 ( ぱぱりん08/02/07 23:16 )


内容がないよう〜^^

no.818 ( 記入なし08/02/07 23:23 )


うえーん!

no.819 ( ぱぱりん08/02/07 23:31 )


餓えたらうえーん!

no.820 ( 40代おやじ08/02/07 23:35 )


それは大丈夫である!

no.821 ( ぱぱりん08/02/07 23:36 )


よくみたらおやじ殿だった!
おやじどの、元気してる?!
ほかのスレでは、ブイブイいわせてまんなー。

no.822 ( ぱぱりん08/02/07 23:38 )


ところでばばりんさんは昼は何か仕事をしてるのですか?

no.823 ( 40代おやじ08/02/07 23:39 )


40代おやじ氏、こんばんは☆

横から失礼いたしますm(__)m

娘の私も兄のともぴょんも、ぱぱりんの昼間の行動がわからんとです・・・

no.824 ( 由香里08/02/07 23:45 )


しごと?・・・してるよ。

no.825 ( ぱぱりん08/02/07 23:45 )


由香里さんこんばんは☆

横とか縦とかないよ^^

no.826 ( 40代おやじ08/02/08 00:01 )


ばばりんさん定職に就いてここに来てる人多いよ   

求職してたらネットしてる余裕ないからなー

no.827 ( 40代おやじ08/02/08 00:25 )


しごとがないのが、よいしごと!
(働いたら負けかな・・・うそ!)

no.828 ( ぱぱりん08/02/08 00:38 )


働いたら負けと言うか つまりは お金がないのはおっかねー かな

no.829 ( 40代おやじ08/02/08 00:41 )


働く必要がない生活を熱望しております。

つまり、ひまだから・・・プチ労働でもするか。という感覚で・・・

お前なんかいらん!(by事業主)

no.830 ( ぱぱりん08/02/08 00:43 )


おおお34才が泣いて喜びそうだがあまやかしてはいかーん^^

no.831 ( 40代おやじ08/02/08 00:46 )


34才の十年後が・・・ぱぱりんです!
でも34才は12年しかもたなかった・・・。
そこは全然、ちっっがーうけどね!
(本人は12年も、25年も、一緒といってるが・・・ずうずしい)

no.832 ( ぱぱりん08/02/08 00:51 )


ご存知の通り34才は12年も30年も一緒にしている もう勤め上げたらしい 

no.833 ( 40代おやじ08/02/08 00:59 )


ずうずうし・・・すぎるなあ!
そのうち、天罰が落ちることでしょう。

no.834 ( ぱぱりん08/02/08 01:01 )


おれにも天罰がおちるかもな・・・では、おやすみ!

no.835 ( ぱぱりん08/02/08 02:20 )


いわゆる、おきた!
では、失踪いたします。

no.836 ( ぱぱりん08/02/08 05:08 )


いわゆる、ふっかつ!

no.837 ( ぱぱりん08/02/08 23:44 )


いかんせん失跡から復活の間に書き込みがないあるよ

no.838 ( 40代おやじ08/02/08 23:47 )


人気ないんでねー
スレのタイトル変えるかなー

ぱぱりん一人の部屋(誰も来ないでください)

no.839 ( ぱぱりん08/02/08 23:57 )


だいだい、ほーむれすはやる気がなさすぎ!(よって話題もない)

しかたないので、たのスレに遊びにっちゃうおおお。

no.840 ( ぱぱりん08/02/09 01:29 )


深刻スレなら書き込み多くなるけどねー

no.841 ( 40代おやじ08/02/09 01:31 )


もう深刻な時期は過ぎた。

よってネットで遊ぶことにする。

あと1ヶ月はん、ぐらい・・・あちょんでー!

no.842 ( ぱぱりん08/02/09 01:32 )


で どうするのですか?

no.843 ( 40代おやじ08/02/09 02:45 )


こころをこめてカキコしている。
無職込む!から感謝状がでるに違いない!

no.844 ( ぱぱりん08/02/09 02:48 )


おーい

no.845 ( 40代おやじ08/02/09 02:48 )


なんですろー?

no.846 ( ぱぱりん08/02/09 02:49 )


あちょんでーその後どうするんですかい?

no.847 ( 40代おやじ08/02/09 02:50 )


40代おやじさんあたしを無視しないでよー

no.848 ( めとろん08/02/09 02:50 )


いまカキコして、あちょんでるところ!

no.849 ( ぱぱりん08/02/09 02:51 )


こばらがすいたので・・・どーなつ・・・くう!

no.850 ( ぱぱりん08/02/09 02:52 )


もう深刻な時期は過ぎた。


って、私には今の方が深刻な事態に見えます。

no.851 ( めとろん08/02/09 02:52 )


ありりめとろんさんを虫してませんよー

no.852 ( 40代おやじ08/02/09 02:52 )


国公立の出願倍率もでた

no.853 ( 40代おやじ08/02/09 02:54 )


おやじさんはうぶなのだー

って2回目!(話題一覧へ戻るをおしちゃった!)

no.854 ( ぱぱりん08/02/09 02:54 )


そうなん?
まずは、滑り止めから!

no.855 ( ぱぱりん08/02/09 02:55 )


わしをはぶだとー失礼なな^^

no.856 ( 40代おやじ08/02/09 02:56 )


どーなつ甘いからまた、こーちゃ・・・いやこーひーにしよう。ゆく!

no.857 ( ぱぱりん08/02/09 02:56 )


おやじさんはどっちかっていうと・・・まんぐーすなのだあ!

no.858 ( ぱぱりん08/02/09 02:58 )


40代おやじさん。ここ何日か記入おれんじさんみないとおもいません?
どうしたんだろ。 

no.859 ( めとろん08/02/09 02:58 )


それが一ヶ月半か最終結果はそのくらいの時期だな

no.860 ( 40代おやじ08/02/09 02:58 )


ひどいなーめとろんさんまでわしがまんぐずとはのー

no.861 ( 40代おやじ08/02/09 03:01 )


私そんなんいってないよ。
40代おやじさん、もう半分ねむってるんじゃないの^^
よくみてね。

no.862 ( めとろん08/02/09 03:03 )


まーねー、もっと早く答えはでるけどね。

no.863 ( ぱぱりん08/02/09 03:03 )


むふふ?
会話がかみ合ってまへんねん。

no.864 ( ぱぱりん08/02/09 03:04 )


カレールーいれた。仕上げは明日朝だからもうすぐねます。朝早いし。
じゃあね〜^^

no.865 ( めとろん08/02/09 03:04 )


おれんじくんはコテハン使われて書き込みされたとか言ってからこないねー

no.866 ( 40代おやじ08/02/09 03:04 )


それにねただと思うけど・・・はぶじゃなくて、うぶ、初心ね。

(リアル)ねぼけてたら?、よく見てね。

no.867 ( ぱぱりん08/02/09 03:06 )


あ それはめとろんさんわかってまんがな^^

no.868 ( 40代おやじ08/02/09 03:06 )


そなのか。
もしかして司法試験うけてるのかなとか思ってました私。
あの人いつもはやく帰るのは勉強してるからと思ってるからさ。

おやじさん。また深夜にあそんでね〜^^
じゃ・ぉ・や・ス・ミ・なさィ

no.869 ( めとろん08/02/09 03:07 )


ばばりんさんもーわかってまんがなー

no.870 ( 40代おやじ08/02/09 03:07 )


めとろんさんおやすみー

no.871 ( 40代おやじ08/02/09 03:08 )


他人のコテハンを(勝手に?)使用することは、にんげんとしてやってはいけない行為だ!
まだ、「記入なし」のほうがなしだ、じゃなくってマシだ!

no.872 ( ぱぱりん08/02/09 03:09 )


彼はなしではなくてオレンジなのである!

no.873 ( 40代おやじ08/02/09 03:11 )


40代おやじさん
867 は、ぱぱりんさんの発言だよ。



私はそういうこといわないの。シャレわかるしね。しかも・・・
そういうのって、皆まで言いすぎで色気ないから好みじゃないの。

no.874 ( めとろん08/02/09 03:11 )


おれんじくんって司法試験ねらってるのか?
・・・すごいな。
だとしたら、34才も只者ではないってことだな。
(どっかの雑誌で駄洒落王になったらしい)

no.875 ( ぱぱりん08/02/09 03:12 )


嘘八百雑誌の駄洒落王 只者

no.876 ( 40代おやじ08/02/09 03:17 )


no.874 めとろん さん
そのような発言をされると、まるでバカ(わかっていない)みたいではないですかあ。
わたしのカキコをよく読んでくだされ!

>って、私には今の方が深刻な事態に見えます。 
については
ぜんぜんおーけー!

no.877 ( ぱぱりん08/02/09 03:18 )


オレンジくんは試験受けるのかーじゃーダジャレで遊んでる場合でないね

no.878 ( 40代おやじ08/02/09 03:20 )


やっぱり只(の小心)者かあ?

no.879 ( ぱぱりん08/02/09 03:20 )


オレンジ君は駄洒落の切れを取り戻すために司法試験の勉強してるってほんと?
なにもそこまでしなくても・・・

no.880 ( ぱぱりん08/02/09 03:22 )


いや鈍感力はかなり優れている

no.881 ( 40代おやじ08/02/09 03:23 )


それって34才?

no.882 ( ぱぱりん08/02/09 03:24 )


司法試験ではなくて司法書士でないの

no.883 ( 40代おやじ08/02/09 03:24 )


鈍感力と言えば34才の右にでるもの無し

no.884 ( 40代おやじ08/02/09 03:25 )


それでもうかればたいしたもーん!もんちっち!

no.885 ( ぱぱりん08/02/09 03:25 )


なるほどオレンジどのは34才の後塵を拝しているわけですね・・・
ある意味、司法書士の試験どころではないのでは・・・

no.886 ( ぱぱりん08/02/09 03:27 )


オレンジくんは只者でないよあのギャグセンス^^

no.887 ( 40代おやじ08/02/09 03:28 )


34才のはおもろい オレンジくんのは奇抜 質が違う^^

no.888 ( 40代おやじ08/02/09 03:30 )


やられた888っち!

no.889 ( ぱぱりん08/02/09 03:32 )


さてねる

no.890 ( 40代おやじ08/02/09 03:32 )


まー頭の回転が速いと思います。
もちろん頭もいいのでしょう。
ただ・・・運?が悪いなー(本人の性格もあるのかな?)

no.891 ( ぱぱりん08/02/09 03:34 )


じゃー痛みわけということで・・・
おやちゅみなちゃいまちぇー!

no.892 ( ぱぱりん08/02/09 03:35 )


つーか、起きてるし・・・おやじいいい!

no.893 ( ぱぱりん08/02/09 03:46 )


やべー、やべー! 
恐るべし、40代(策士)おやじ! 

no.894 ( ぱぱりん08/02/09 03:48 )


策士には、さくっとしんで(眠って)いただきたい。

no.895 ( ぱぱりん08/02/09 03:49 )


策士は消えたようだ!
では、ねまふ。

no.896 ( ぱぱりん08/02/09 05:02 )


おきまふた!
いわゆる、おはようなのだ!

no.897 ( ぱぱりん08/02/09 06:55 )


策士おやじどの
昨日(今朝)は、遊んでくれてありがとう。
本日もそろそろ、失踪いたします。
ではごきげんよう、さようなら。

PS.もうちょっと、めとろんちゃんにやさしくネ!

そいでもってこの勝負、おいらの勝ちね!(かち逃げー)

no.898 ( ぱぱりん08/02/09 07:19 )


ぱぱりん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

これを見るコロは・・・10時過ぎカナ(* ̄∇ ̄*)

no.899 ( 由香里08/02/09 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧