HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん兄は元気かなぁ・・?

by由香ぴょんより

no.900 ( 由香里08/02/09 18:27 )


車見てきた。

no.901 ( 記入なし08/02/09 22:28 )


ふっかつしないなw。

no.902 ( 記入なし08/02/09 23:59 )


ぱぱりんさんきませんね

no.903 ( 記入なし08/02/10 00:34 )


失踪中!

no.904 ( 記入なし08/02/10 00:38 )


ぷち!ふっかつ、だよおおん!

no.900 由香里へ
久しぶり、元気だったか?
兄ちゃん(ともぴょん)は相変わらず失踪ちゅうかな?
元気でいるならいいがのお!
ともぴょん、たまにはかおをだせよお。

no.901 記入なしへ
HNを「GTR乗りたい男」にしなさい!

では! 

no.905 ( ぱぱりん08/02/10 16:51 )


それから、ゆかりいいん!

キリ番ゲットおめでとう!

いいことあるといいな!

no.906 ( ぱぱりん08/02/10 16:52 )


ゆかりんへ、日記見たよ。
またまた、大変みたいだったね。

900ゲットしたから・・・いいことあるよな、うん!

時間なので・・・失踪する。

ではまたー。

no.907 ( ぱぱりん08/02/10 17:10 )


GTRのメーターが約360度回転してます^^
http://jp.youtube.com/watch?v=Yp6L1jBCKX8

no.908 ( 40代おやじ08/02/10 18:31 )


なかなかやるやないのお、おやじどおおおおおおおん!

ぽるしぇ・・・じゃい!
http://jp.youtube.com/watch?v=anwiwIwW-rs

ありゃ?
でんき自動車ですかいいいい?

というわけで・・・ぷち・ぷち、ふっかつ!

no.909 ( ぱぱりん08/02/10 20:31 )


昨日どうした?

no.910 ( 記入なし08/02/10 20:52 )


日記を更新しました。
受験生をお持ちの方以外は、あまり興味のない内容です。(親切だなあー)

no.911 ( ぱぱりん08/02/10 21:18 )


受験・・・懐かしい響きだな〜
試験前にカツどん腹いっぱい食って試験中腹痛くなって
大変だったよ〜

no.912 ( 記入なし08/02/10 22:08 )


本日はこれで、失踪いたします。

40おやじも遊びにこないしなあ・・・

では。

no.913 ( ぱぱりん08/02/10 22:10 )


no.912 ( 記入なし さん

それは、お困りだったことでしょう。
ちなみに合格されたのですかね。
スルーしてけっこうです。

さいならー

no.914 ( ぱぱりん08/02/10 22:11 )


さりげなく・・・ふっかつ!

no.915 ( ぱぱりん08/02/11 06:06 )


どーいう行動しているのかワカランな。まず、どこで寝ていたの?

no.916 ( 元50歳08/02/11 07:00 )


盛り上げるため?にやってまいりました。

no.917 ( ぱぱりん08/02/11 07:13 )


カキコの数が多いと、えらーい?のがでてきて文句言うぞ。閻魔大王なのか?

no.918 ( 元50歳08/02/11 07:15 )


>あの下品なスレにする^^

こっちへ遊びにいけば、文句ないですよね。

no.919 ( ぱぱりん08/02/11 07:22 )


どうかな?。えらーい?文句イイは、頻繁に数個のスレが上段に繰り返し位置づけられるのも目障りだ!と言うかもしれない。

no.920 ( 元50歳08/02/11 07:25 )


戦いましょう!(やっぱ無視する?)

no.921 ( ぱぱりん08/02/11 07:31 )


朝飯、食ってきます。
たくさんカキコされてるといいなー(他のスレにも)

では、プチ失踪!

no.922 ( ぱぱりん08/02/11 07:32 )


ぱぱりんは う○ちに行ってます、しばらくそのままおまちください^^

no.923 ( 記入なしリン大佐08/02/11 07:55 )


うー○ち、でないなー
って、めしだってばよおおお。

とういわけで、また・・・ふっかつ!

no.924 ( ぱぱりん08/02/11 08:28 )


朝食なら朝マックか、吉牛定食か、デニーズset喰いたいが、薄給につき自宅食だったよ。

no.925 ( 元50歳08/02/11 08:31 )


ほんとに薄給?って話題になってましたよー。(で、ほんとは?)

no.926 ( ぱぱりん08/02/11 08:39 )


>ほんとに薄給? ・・ そうだよ、一週間30時間勤務に見合う給料で(ボ)無し(ーー;

no.927 ( 元50歳08/02/11 08:48 )


ふふふ・・・こーひーでもすすってくるかな。

no.928 ( ぱぱりん08/02/11 09:25 )


紅茶(あーるぐれい)になっちまっただよーん!

no.929 ( ぱぱりん08/02/11 09:33 )


ネットカフェって一時間いくらで利用してるの?

no.930 ( 元50歳08/02/11 09:34 )


最低30分からな。(10分からっていうところもあるな)
1時間のところもあるけど(行き着けのひとつは3百円ぐらい)
要は短時間利用ほど高い。

セット料金がお得ですが・・・利用状況によって時間を選んでます。
3時間<5時間<6時間<9時間

9時間が安くても滞在時間が短かったら意味ないじゃん!

no.931 ( ぱぱりん08/02/11 09:41 )


パック料金!(セット料金って?)

no.932 ( ぱぱりん08/02/11 10:24 )


パパrinの一人娘は有名私立大狙い? 資産家は違うね(ーー;

no.933 ( 元50歳08/02/11 12:47 )


違います。
公立狙いの私立滑り止めです。(らしいです)

no.934 ( ぱぱりん08/02/11 12:49 )


>私立滑り止め、、KとかWがそうなの?資産家の娘は、おつむのキレも良いようだ

no.935 ( 元50歳08/02/11 13:02 )


Kは、行くつもりがないので受けないそうです。(Wと同程度なので無駄とのこと)

no.936 ( ぱぱりん08/02/11 13:05 )


びんぼーだから・・・計画的に教育してました・・・嫁が!

受かれば、嫁の勝利である。

no.937 ( ぱぱりん08/02/11 13:06 )


どうかね〜?

no.938 ( 記入なし08/02/11 13:11 )


本日はずいぶん長居をしてしまった。
昼間くることなんて、初めて?かな。

やっぱり!平日の夜にお邪魔することにしよう!

では、皆様ごきげんよう。
・・・失踪いたします。

no.939 ( ぱぱりん08/02/11 13:14 )


東京外国語大学か、、いいね^^

no.940 ( 元50歳08/02/11 13:14 )


豚ズラ乙

no.941 ( 記入なし08/02/11 13:15 )


ご想像におまかせいたします。
では。

no.942 ( ぱぱりん08/02/11 13:15 )


ここは最近のびないねなんでだろうね

no.943 ( 記入なし08/02/11 13:17 )


スレ主が思ったより、不幸でないからでないの?

no.944 ( ぱぱりん08/02/11 13:18 )


不幸だからのびる?そうなの?雑談とかのびてるけど。

no.945 ( 記入なし08/02/11 13:20 )


いろいろな意味で理解したなるほど。

no.946 ( 記入なし08/02/11 13:21 )


ほむれすなんて・・・ほかにいないだろがー。(解れ!)

no.947 ( ぱぱりん08/02/11 13:23 )


失踪宣言したら・・・レスが伸びてる!(いじめか?)

no.948 ( ぱぱりん08/02/11 13:24 )


ぱぱりんがお昼にいるのは初めてじゃない?^^

no.949 ( 由香里08/02/11 13:28 )


では、今度こそまじめに失踪!

今度はいつ来ようかなあっと!

no.950 ( ぱぱりん08/02/11 13:28 )


もういいよ。

no.951 ( 記入なし08/02/11 14:25 )


もういいといわれても・・・ふっかつ!

no.949 由香里へ
ゆかりいいん!
(ニアミスしてたなー)
お昼にいるのは初めてみたいでしたが・・・
やっぱり、ほむれすには夜がお似合いだよん。

no.952 ( ぱぱりん08/02/11 23:47 )


いわゆるどうなった

no.953 ( 40代おやじ08/02/13 19:39 )


いわゆる・・・ふっかつ!

おやじどのが、行方不明っだたので・・・
見習って長期?失踪しておりましたあ!

ところで、オレンジ殿でてこないですなー

駄洒落王がいない無職込むなんて・・・とほほ!
というわけで、オレンジ殿が戻ってくるまで無職込むを盛り上げておこう。

他スレの皆様、よろちくびーっ(他はもりあがっとるようだのー、よしよし)

no.954 ( ぱぱりん08/02/13 21:13 )


座席・・・ちぇんじいいいいい!

さいならー(失踪)

no.955 ( ぱぱりん08/02/13 21:19 )


なんだね ぱぱりんは来たと思ったら すぐいなくなちゃった^^

no.956 ( 記入なしリン大佐08/02/13 21:38 )


そちらのスレにお邪魔してますよおん!

no.957 ( ぱぱりん08/02/13 21:45 )


ぱぱりんさん、ちゃんと毎日パンツ穿き替えてるんかえ〜?

no.958 ( デロリンマン08/02/13 22:05 )


失敬な!毎日代えてます!

下着は替えているが、上着は着たきりスズメでありんす。

no.959 ( ぱぱりん08/02/13 22:07 )


隣のブースのカップルが
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
状態でインターネットに集中できません

no.960 ( 記入なし08/02/13 22:15 )


>穂群れ巣日記は内容がないので・・・更新はなかなかむずかしい。
トピックす、のみ。

でも、プチネカフェホムレスになったからこそ、新たな視点で見えてきた
事や、気付いた事ってあるっしょ〜。
そんなこんなをカキコして貰えるとバッチグー!

no.961 ( デロリンマン08/02/13 22:19 )


店員に注意してもらいなさい!
ここは、S○X禁止だどおおおおお!

・・・たしかに、集中できいいいいん!な!

no.962 ( ぱぱりん08/02/13 22:20 )


気づいたこと・・・
居心地が大変よいので
社会復帰が遅れる可能性あり!

ご自分で経験なさってみてください。はまると思いますよん!

no.963 ( ぱぱりん08/02/13 22:23 )


ぱぱりんさんの様に、ブルジョワじゃないと出来まへん・・・

no.964 ( デロリンマン08/02/13 22:27 )


おいらプロレタリアアート!
でも、必ずプチブルになる。(ウソ)

お金は必要なだけあればよい!
バツいちになれば、ほとんど使わないと思うので
まじめに働かなくてもいいかも。

安いアパートの一室を、ネカフェ仕様に模様替えして
まったりと暮らす・・・楽しみいいいい!

no.965 ( ぱぱりん08/02/13 22:45 )


うーん!

no.966 ( ぱぱりん08/02/13 23:33 )


寝る!

no.967 ( ぱぱりん08/02/14 04:10 )


いわゆる・・・おきた!

no.968 ( ぱぱりん08/02/14 04:55 )


大佐にバトンタッチした!

よって、失踪!

みんなもりあげといてなー。

no.969 ( ぱぱりん08/02/14 05:00 )


ネカフェは居心地いいのかー  なごみ
http://jp.youtube.com/watch?v=iUBovslQjms

no.970 ( 40代おやじ08/02/14 17:32 )


人の不幸は蜜の味とはよくいったものだが、釣りっぽいなぁ。

no.971 ( 記入なし08/02/14 22:04 )


なごー・・・ふっかつ!
おやじどのも、なごー、しよっ!

no.972 ( ぱぱりん08/02/14 22:15 )


そうだな・・・でもおれは不幸ではない!
あまりにもしあわせなので
このスレがもりあがらんで困っております。

なごー

no.973 ( ぱぱりん08/02/14 22:17 )


にゃご〜

no.974 ( かんぱねるら08/02/14 22:20 )


おねむでちゅー・・・ちょっと仮眠!

no.975 ( ぱぱりん08/02/15 01:22 )


トナリノヤツイビキウルセイ!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!

no.976 ( ぱぱりん08/02/15 01:51 )


短編小説風ノンフィクション ちょっと楽しみました

no.977 ( 記入なし08/02/15 02:45 )


いわゆる・・・おきた! 

>短編小説風ノンフィクション?
>ちょっと楽しみました? 

では、これからも・・・頑張ってみるかのー。

no.978 ( ぱぱりん08/02/15 05:08 )


引継ぐ相手がおらーん!

しかし、失踪!

みんなもりあげといてなー。 ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆・・・では。

no.979 ( ぱぱりん08/02/15 05:17 )


>釣りっぽいなぁ。 

シィ━━(; ̄з ̄)b━━ッ!!!
・・・ふっかつ!

no.980 ( ぱぱりん08/02/15 22:22 )


ゆかりん、ともぴょん、元気してるかあ?

勉強と就活に勤しんでいるならよいのだがなあ。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

no.981 ( ぱぱりん08/02/15 22:46 )


いま、バッグの中に285万円の入った預金通帳が・・・寝てる間になくなったら・・・どーしょ(抱いてねるか)

no.982 ( ぱぱりん08/02/16 02:51 )


やばい 大丈夫かーー!

no.983 ( 40代おやじ08/02/16 03:23 )


今日はわしの勝ちか さてねる^^

no.984 ( 40代おやじ08/02/16 03:26 )


おきてるもーん!σ(゚┰~ )アッカンベー

no.985 ( ぱぱりん08/02/16 03:45 )


さすがに手強い これで勝ちだ さてほんとにねる

no.986 ( 40代おやじ08/02/16 04:11 )


へへへのへーのへのものじぢい!ァヵン(σ`д゜)ベェぷりぷり!

no.987 ( ぱぱりん08/02/16 04:35 )


すたれたな。

no.988 ( 記入なし08/02/16 04:51 )


今日も仕事へ行く!
ではそろそろ・・・失踪!

>すたれたな。 
盛り返す!(期間限定)

では。龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з

no.989 ( ぱぱりん08/02/16 05:31 )


>すたれたな。 
盛り返す!(期間限定)
 
無理だった、忘れ去られた板・・・とりあえず、ふっかつ!

穂群れ巣ネタ、70過ぎのじじい、今日は居なかった。
・・・平日だけなのかな?(それとも死んだかな)
明日はわが身の悲しさよーん!〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

no.990 ( ぱぱりん08/02/16 23:36 )


ぱぱりん、こんばんわわわ〜^^
風邪をひかないように気をつけてちょうだい!
リンぢぢいはボチボチ寝ます、ぱぱりんのカキコを
楽しみにしている人もいること、お忘れなく

    おやすみ^^v

no.991 ( 記入なしリン大佐08/02/16 23:56 )


大佐殿、おやすみなさいまし!

これから、オールナイトで頑張らせていただきます。
大佐のおはよう^^コールがあるまでは死ぬ気で盛り上げます。

ではでは。( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

no.992 ( ぱぱりん08/02/16 23:59 )


ぱぱりんさんはネカフェのシャワータイム?

no.993 ( 記入なし08/02/17 00:35 )


どおいうことですか?

no.994 ( ぱぱりん08/02/17 00:43 )


それでは、みなさん・・・さよおなら!(失踪くさい)

no.995 ( ぱぱりん08/02/17 07:02 )


おつかれさま^^

no.996 ( 記入なしリン大佐08/02/17 07:04 )


働けこの〜

no.997 ( 記入なし08/02/17 09:56 )


土日のネットカフェは高い訳で

no.998 ( 記入なし08/02/17 13:22 )


(σ゚∀゚)σ銀河鉄道スリーナインでも読もうかな^^

no.999 ( 記入なし08/02/17 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧