HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次は777でお待ちしておりまーす、寝るーっつ!

no.700 ( ネカフェほむれす08/01/30 01:43 )


おきた!
おはよー!!!

no.701 ( ネカフェほむれす08/01/30 03:17 )


ぱぱりん おはよ〜

no.702 ( ともちん08/01/30 06:22 )


此処も壱里劇場になってきたか

no.703 ( 記入なし08/01/30 07:59 )


777を狙ってるどす!

no.704 ( 由香里08/01/30 18:19 )


勉強しながらカキコしてた^^

no.705 ( 由香里08/01/30 18:20 )


学習能力がないので・・・人の倍以上の時間がかかりまふ・・

no.706 ( 由香里08/01/30 18:21 )


合格めざすぞーーーーーー!!そうだーーーー!!頑張れーーーーアタシ^^

no.707 ( 由香里08/01/30 18:22 )


↑で777と思っていたら違ってた(汗)

も〜ォ・・(/−\)いやーん

no.708 ( 由香里08/01/30 18:23 )


由香里さんかわいい(o^_^o)

no.709 ( いつも眠れない人08/01/30 18:27 )


>いつも眠れない人氏

そんなァ〜よく言われますぅ〜(〃∇〃) てれっ☆

no.710 ( 由香里08/01/30 21:08 )


ぱぱりん、失踪!!

no.711 ( 由香里08/01/30 21:44 )


ぱぱりん!ふっかつしますたー!

no.712 ( ぱぱりん08/01/30 22:10 )


no.702 ( ともちんへ

ともちいいん!元気してるか?
就活がんばろうぜ!とりあえず・・・働くか?。

no.706 ( 由香里へ

ゆかりいいん!勉強がんばれよ!
ところで何にチャレンジしてるんだっけ?
・・・とにかく、勉強!勉強!と!

no.709 ( いつも眠れない人さんへ

眠れないひとさん、こんばんわ。
ゆかりんトークで癒されてくだされー。
by眠らない人より

それでは今夜もよろしくー!
byぱぱりん!

no.713 ( ぱぱりん08/01/30 22:22 )


ともちんへ

ともちんは、静岡に住んでんの?

京都のとも^^さんとは別人だよね?

返事おくれ!

ぱぱりんより

no.714 ( ぱぱりん08/01/31 02:07 )


・・・ねまふ!

no.715 ( ぱぱりん08/01/31 04:04 )


・・・おきました。おはよーーーーん。

no.716 ( ぱぱりん08/01/31 05:00 )


・・・かえりまほ。

no.717 ( ぱぱりん08/01/31 05:06 )


どこへ帰るんだ?

no.718 ( 元50歳08/01/31 05:40 )


おはよ〜。千葉だっちゃ。就活してるぞよ

no.719 ( ともちん08/01/31 07:39 )


別人だっちゃ

no.720 ( ともちん08/01/31 07:40 )


ぱぱりん・ホムレスから失踪!

ともちん兄・就活中、職が決まったら、たたき上げて頑張る!!

娘・由香里・たたき上げにアツイ!!

no.721 ( 由香里08/01/31 21:59 )


ぱぱりん、マジ失踪!!

no.722 ( 由香里08/02/01 00:47 )


ぱぱりん!!ヨッパッピーになってないだろうか・・・

ヨッパッピーになっていて、お財布取られてないだろうか・・・・

心配だっピーーー!!

no.723 ( 由香里08/02/01 00:55 )


777までまだだナーーーーー


777狙ってまふ^^

no.724 ( 由香里08/02/01 00:58 )


無職になり早8ヶ月。早いものです。なーんにもしていませんでしたけれども…最近、24(トゥエンティフォー)友達にレコメンドされ観てみたら…冬で暇な親父ともども大ハマリ中。マジ面白い!!!めとろんsan、この間はご丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございました!(大きな耳、小さな口、優しい目って?の件で)

no.725 ( 宇津井08/02/01 03:26 )


ぱぱりん!ふっかーつ!だよおおお!(夜勤明けー)

no.718 ( 元50歳 どの
えへへ・・・ナイショ!

no.719 ( ともちん へ

ともちいいいん!
おはよー、そうそうのだのだったたのだのだ?失念していた、ごめーん、むすこよー。
しゅーかつは、じゅんちょーなりかかか?(へんじまつ)

no.720 ( ともちん へ
めとろんさんのいう、静岡のともさんって、誰?なのだらう?

no.721 ( 由香里いいい・・・!
むすめよ!たたき上げをめざっすって?
やりたいことがきまったんかー。
若いうちはいろいろ経験したほうがいいと思うぞ!
そして最後は玉の輿ってストーリーがおいしいぞ!
まー自分の人生だから、自分で決めてくれ!
高卒、25年たたき上げ、今、無職中のぱぱりんより!

no.722 no.723  由香里いいいん〜!
ぱぱりん、失踪してないって!(でも、ネットからは失踪してるな)
夜勤してたじょー。
こんなぱぱりんでも、まるっきり働かないというわけにもいかんからのお。
それから、よっぱっぴーには常々なりたいと思っているが・・・
ビールしかのまんので、そうそう、よっぱっぴーになれないのよおおお!
あと、現金はあまり持たないようにしているので大丈夫!
ご心配ありがとう。
(777取れるといいな、ゆかりん)

no.725 ( 宇津井 どの!
私のスレに来ていただき、恐縮であります。
ところで、その後の渡る世間は・・・

あっ!違いましたか?

>24(トゥエンティフォー)友達にレコメンドされ観てみたら…冬で暇な親父ともども大ハマリ中。マジ面白い!!!

これって、無職込むにはまったって言うことスか?

・・・たしかに無職込む劇場!はオモロー!!!

みんなまとめて、byぱぱりん!

no.726 ( ぱぱりん08/02/01 11:16 )


おしい、時間切れじゃ・・・
本日のぱぱりん劇場はここまで!

じゃーねー、ばいばい!

no.727 ( ぱぱりん08/02/01 12:32 )


で どこ行くあるか?^^

no.728 ( 40代おやじ08/02/01 12:36 )


ぱぱりん!!オシゴトしてたんだね^^

無職生活が短いってのは、イイヨーーーーイイヨーーー!!

由香里もともちん兄と同じく就活ばんばるのだ!

no.729 ( 由香里08/02/01 13:13 )


ぱぱりん!ふっかーつ!だよおおお!(夜更けー)

no.728 40代おやじ どのー
めぐりめぐって・・・振り出しよお!

no.729 由香里 へ
ゆかりいいいん!
兄ちゃん、うさちゃんになったらしいぞ!
うさぴょん!
ともぴょん?だったかな。
(ぴょん吉!じゃ、カエルだし・・・)
そのうちソフトバンクのCMに登場するかも。
そしたら、ぱぱりん家族も一気にメジャー?だね。
やったねー。(なにが?)

no.730 ( ぱぱりん08/02/02 01:00 )


ネカフェ殿はお子さんは娘さんが1人?

no.731 ( フリーランス08/02/02 01:15 )


ぱぱりん、お帰りー

オシゴトお疲れ〜です!

ソフトバンクのCM!!いいねーお父さん(ワンコ)と話したい

兄は・・兄は・・いつのまに・・ぴょんに・・・ぴょんにぃ!!

no.732 ( 由香里08/02/02 01:20 )


車屋さんに去年、バイトして、また、車業界に殴りこみじゃなく面接に望んでいまふ!

ほいで、お犬さまの膝下に腫瘍?のようなものができて、ガン!?と思い

なけなしのお金を握って病院へ・・・

注射器で中の液体?を採取して、なんともいえない・・・といわれて・・・(医者だろ!)

悪性じゃない可能性が高いといわれて・・・でも、腫瘍が大きくなったら即手術!!

大変!大変!!大きくならないことを祈るのみです・・><

no.733 ( 由香里08/02/02 01:30 )


ゆかりん!
・・・いって来い、いって殴りこんで来い!
そして車業界にゆかりん旋風を巻き起こすのじゃあああ!
・・・困るといわれても、しつこく食い下がってね。
ふっ、就活は戦争じゃからのおおお!

お犬様はゆかりんの大事な家族なんだな・・・。
後悔せぬよう、やれるだけのことはやってやるがよい!

では、元気での。
おまえのおやじ、ぱぱりんより!

no.734 ( ぱぱりん08/02/02 01:38 )


車高が低くて車検通らんらしく 今日は、

家中探しまくってノーマルサスを急いで車屋に持って行ったなりよ^^

振り出しってなんなりか?

no.735 ( 40代おやじ08/02/02 01:57 )


ふふふ・・・おやじどの!
http://residence.educities.edu.tw/jurian/rx7_fc3s.jpg
これですなーっ!
このーっ!走り屋さんんん!
このセブンは掘り出しもん、でっせ!
なごー乗ってや!

no.736 ( ぱぱりん08/02/02 02:04 )


たぶんショックもヘタっているんだよね

no.737 ( 40代おやじ08/02/02 02:05 )


走り屋っていくつやねん^^

no.738 ( 40代おやじ08/02/02 02:06 )


いくつになっても、走り屋は走り屋だよ・・・おやじさん!

no.739 ( ぱぱりん08/02/02 02:07 )


GTR乗りたい。

no.740 ( 記入なし08/02/02 02:38 )


お乗りなさい!

no.741 ( ぱぱりん08/02/02 02:39 )


no.735 40代おやじ どの
 
>振り出しってなんなりか? 

掘り出しじゃなかったのね?(当たり前か)
公務員退職(無職)したら、
ネカフェ→ 外の世界→ ネカフェ→ 外の世界・・・・と無間地獄におちてまふ。
振り出しとはネカフェか、はたまたこーむいんか!?(なぞだ)

no.742 ( ぱぱりん08/02/02 04:24 )


no.731 フリーランス どの

返事わすれてた、すまん!(今はぱぱりん!です)

ご存知とはぞんじますが?大学受験の娘がひとり!おります。

no.743 ( ぱぱりん08/02/02 04:27 )


きょうも・・・はじけた?なー・・・疲れた・・・。そろそろ寝よーっと!

no.744 ( ぱぱりん08/02/02 04:56 )


金餅は余裕だな。薄給・貧困、、現実は厳しいナア(ーー;

no.745 ( 元50歳08/02/02 05:29 )


おはよー!

no.745 元50歳 どの
>金餅は余裕だな。って、
・・・おらのことなりか?

おら、とっても貧乏だす!金よりも自由が大事だすよおおお!

no.746 ( ぱぱりん08/02/02 06:05 )


>おら、とっても貧乏 ・・ ウソつくと閻魔大王に舌を抜かれるぞ。
連日ネットカフェに居られること、貯金たんまりあること、豪邸持ち、、、が、金餅を物語っている。

no.747 ( 元50歳08/02/02 06:30 )


元50歳 どの! 
うーん!いけずう!

ネットの中では女房に逃げられた、貧乏子持ち(キャラ)ですので
どーぞ、よしなにいいい!
そういえば女房(ままりん!)は今、どこで何をしているのやら・・・
ままりいいん!(かんぱねるら)カムバーック!
(しつこすぎるなー、逃げられて当然だな、反省!)

no.748 ( ぱぱりん08/02/02 06:38 )


貴兄は、退職をもう4年遅らせることはできなかったのかな?
そうできれば気持ちがもっと楽だったろうに、、。と、人のことを言えないけど、私。

no.749 ( 元50歳08/02/02 06:41 )


・・・できまへんでした。(泣)

>そうできれば気持ちがもっと楽だったろうに、

3500まん程度収入が増えたことでしょう。
冷静に考えると・・・恐ろしい。

私が思っている元50歳どのは、49で早期退職したが、
お子様たちがすでに社会人で(時々おごってくれて)
おくさまがパート?なんですよね。

だから、とりあえず保険完備ならパートでもよかったんですよね。
勘違いしてたらごめん!だけど、私がやめるきっかけって
結構、無職込むに影響されてた結果ですよー。
(もちろんそれだけではないですがね)

影響されたら、普通辞めんだろー!ってか。

no.750 ( ぱぱりん08/02/02 06:54 )


>すでに社会人で ・・ もう1年早く退職してたので、下の子は21歳の学生(公立)でしたよ。
>パート? ・・ 家族の事情があって奥さんは働く時間もっと少ないアルバイトしかできません。
>保険完備ならパートでも ・・ 喰える程度は稼がないと干上がる。
                年金掛け金減らす為、奥さんを扶養家族にする社会保険は必須。
>時々おごってくれて ・・ 年に1度くらい。

no.751 ( 元50歳08/02/02 07:05 )


詳しく詮索しませんが、(厳しいとしたら)貯金があまりなかったのでしょうかね?
個人情報ということで、お答えいただかなくて結構です・・・が。
・・・反面教師とさせていただきます。

no.752 ( ぱぱりん08/02/02 08:04 )


>・・・反面教師とさせて   貴兄やリン大佐は既に充分な貯蓄があり、この先優雅な人生をおくるんだろな(ーー;

no.753 ( 元50歳08/02/02 08:19 )


よく考えると、貯蓄額って(以前の)年収の4年分ぐらいしかないかも・・・やばいカモ!
後悔先に立たず・・・って、どうせおいらが使える金じゃねーもん!
そんなのかんけーねーっち!

no.754 ( ぱぱりん08/02/02 08:27 )


それでは9時間コースもそろそろお時間がまいりましたあ。
元50歳どの、遊んでくれてありがとう。楽しかったです。
それとリン大佐と仲良くね。
34才も素直な?いいこではないですか。(これは勘違い)

では、失踪いたしますので・・・、
これからも、よろしくね。
byぱぱりん!

no.755 ( ぱぱりん08/02/02 08:33 )


みんなガンバ!!

no.756 ( お通08/02/02 10:54 )


貯金あと13万。

no.757 ( ともぴょん08/02/02 11:30 )


やばい↑、働かないでいると直ぐに消える額だ。

no.758 ( 記入なし08/02/02 12:48 )


そこから携帯代かかるし どうしよ

no.759 ( ともぴょん08/02/02 14:10 )


ともぴょんは1人暮らし?実家暮らし?1ヶ月の生活費はいくら?

no.760 ( 記入なし08/02/02 15:38 )


ぷち!ふっかーつ!
また、すぐ失踪する。

no.756 お通 どの、こんばんわ。
もう、がんばんなくていいひともいるよー!

no.757 ともぴょん へ
ちょっと・・・いや、かなり心配だな!
減らさないように、働くしかないな。
遊ぶ金は借りちゃだめだぞ!
ぱぱりんちの家訓である。

・・・働け!ともぴょん!

no.761 ( ぱぱりん08/02/02 22:58 )


では・・・失踪!(失敬)

no.762 ( ぱぱりん08/02/02 23:10 )


ぱぱりーーーーん!トモダチにーーーーーバ・・バ・・・(┳◇┳)ビェーーーン

no.763 ( 由香里08/02/03 00:13 )


ぱぱりいいいん!ふっかーつ!じゃ!

かわいい娘、ゆかりんへ
日記みたよー。
日記にも書き込んだけど・・・凹むなよーっ!
(ぱぱりんは、すぐへこむーけどね)
・・・そんなの友達じゃねーっち!
無職込むの仲間?がカキコしてるから、多くは言わんが・・・。
友達、選べよ!ゆかりん!

じゃー、元気出せよ!

no.764 ( ぱぱりん08/02/03 23:23 )


GTR乗りたい。

no.765 ( 記入なし08/02/04 02:54 )


またお前か?
おもしろいから、スルーしないけどね。

がんばって乗ってくれ!

no.766 ( ぱぱりん08/02/04 02:57 )


お乗りなさい!じゃないのか?ワロタ

no.767 ( 記入なし08/02/04 03:09 )


寂しい男?だな!

no.768 ( ぱぱりん08/02/04 03:11 )


楽しいな。

no.769 ( 記入なし08/02/04 03:18 )


日記書いた。

no.770 ( 記入なし08/02/04 03:19 )


走屋になりたい。

no.771 ( 記入なし08/02/04 03:22 )


誰だお前!(名無しの日記か?)

no.772 ( ぱぱりん08/02/04 03:22 )


おはよーっ!
では、失踪いたします。

no.773 ( ぱぱりん08/02/04 05:09 )


ぱぱりん、アリガトーーーー^^

元気はつらつぅ〜^^これからは、考えなきゃ!!!


no.766 ( ぱぱりん

ぱぱりんのレスのほうがオモシロイんだけど!!w

no.774 ( 由香里08/02/04 13:15 )


>1
グッドウィルやフルキャスト等の日雇い派遣で食い繋ぐしかないですね!

no.775 ( 記入なし08/02/04 16:57 )


ワーキングプアはビジネスホテルなど利用できないしネットカフェは本当に助かる

no.776 ( 記入なし08/02/04 17:23 )


(`∀´)σσ ゲッツ!! 
深夜のマックはマック難民に厳しい!寝てるとすぐ起こされる

no.777 ( 記入なし08/02/04 17:23 )


突然すいません。自分ネカフェでバイトしている者です。ちにみにほうれん草がすきなマッチョと同名のお店です。

うちの店でもいわゆるホームレスのような人が何人もいます。女性のほうが多いです。

実は大学で社会学を学んでいて、この現状を見てていつも考えさせられます。盗難等は日常茶飯事、この前はお客が倒れて救急車を呼んだ事もありました。一命はとりとめたらしいので安心でしたが。。

はっきり言ってこの状態は異常だと思います。ただの非難所といえばそうかもしれませんが、国による施設の拡充があってしかるべきです。

no.778 ( ゆき08/02/04 19:03 )


>778
ゆきさんは社会学を学んでいるとの事ですが、その学問を今後社会に出て人の為に
役立つ様、目的意識を持って勉強して下さい。
今日も国会ではネット難民の事が取り上げられていましたが、国政の場では、
如何せん未だ未だ関心の低い問題である事は確かです。

no.779 ( プアマン08/02/04 19:18 )


ぱぱりん!ふっかーつ!そんでもって、すぐ失踪!

no.774 ( 由香里へ
ゆかりん!元気になってよかった!
でも、777ゲットできずに残念でしたね。

no.778 ゆき さんへ
>この現状を見てていつも考えさせられます。盗難等は日常茶飯事・・・
そうですね、ここしか行く場所がないとしたら・・・問題ですな。
それから、盗難等が日常茶飯事って、どこの国のことかと思ってしまいます。
個人の危機管理が徹底されていれば、問題ないと思っていますが、
ネカフェには、低級な人間が多く集まっているということですかね。
ゆきさんはあくまでも社会見学としてネカフェでバイトされているのですか。
いろいろ経験されると、いろんな人間がいるということを肌で感じることが
できると思いますので、これからもがんばってください。

no.779 プアマン どの
興味ありますか、ネカフェ難民のこと? 

no.780 ( ぱぱりん08/02/05 01:18 )


長男は報道で言ってるようなホームレス風な人はほとんど来ないって言ってます。
立地条件でずいぶんちがうのでは?
ネットカフェ難民風な人は害しておとなしくマナーもいいのでイイお客だといってますけど。。。
盗難のはなしもあまりききません。
使いかたの荒い女性、偉そうな女性多いそうです。
女性割引する必要なし!といっていつもおこってますね。。。

no.781 ( めとろん08/02/05 01:24 )


no.781 めとろん さんへ

地域性があるのかもしれませんね。

それから、元気になられたようで、なによりです。

では、失踪いたします。ごきげんよう。 

no.782 ( ぱぱりん08/02/05 01:27 )


>778 ゆきさんは優しい方ですね。国による施設の拡充など現実には無理ですから、したのスレやスレにある「もやい」をできれば教えてあげたらいいと思います。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.783 ( 記入なし08/02/05 09:33 )


ぱぱりん!ふっかつである。
24時間いないと、浦島太郎状態であると感じる。
これは明らかに・・・ネット中毒である・・・間違いない!

ネカフェから失踪することが、唯一の治療じゃが、中毒?なので
舞い戻ってきてしまう・・・あーいかん、いーいかん・・・かーいかん。(快感)

今日も睡眠削って、ねっとでぐーっ!(つって寝てる?)

no.784 ( ぱぱりん08/02/05 22:19 )


日中 どこで時間つぶしてるですか?

no.785 ( フリー08/02/05 22:24 )


・・・都会を漂流しとります。

no.786 ( ぱぱりん08/02/05 22:45 )


それは 健康的というか・・・・・
元気ですねェ

no.787 ( フリー08/02/05 22:48 )


おかげさまで!
ただ期間限定だから。
先が見えないとしたら、やっぱ悲惨ですわなー。

no.788 ( ぱぱりん08/02/05 22:50 )


ネットカフェに置いてある雑誌(特にH系)は切抜きとかされていて悔しい!
袋とじを開けるのは俺の仕事だ!?

no.789 ( 記入なし08/02/05 23:30 )


あははは・・・おもしろい!
ネカフェでバイトしなよ、あってるよきっと。

no.790 ( ぱぱりん08/02/05 23:48 )


おやすみー。

no.791 ( ぱぱりん08/02/06 02:04 )


おやすみなさーーーーいzzz

ぱぱりん、心配かけてゴメンね><

no.792 ( 由香里08/02/06 02:05 )


おはよー。
みなさま、娘ゆかりんをよろしくお願いいたします。

では、失踪いたしまふ。

no.793 ( ぱぱりん08/02/06 05:15 )


ひっそりと・・・ふっかつ。

no.794 ( ぱぱりん08/02/06 22:04 )


ぱぱりん、お帰りーーーー^^

ひっそりじゃなく、威風堂々とふっかーーーーーーつしちくり!

no.795 ( 由香里08/02/06 22:26 )


ゆかりん!
・・・参戦が遅れると、いまいちのりが悪いっす!

今日も朝5時までネカフェにいるよー。では!

no.796 ( ぱぱりん08/02/06 22:34 )


お昼は、ドコにいるのか気になるぅ〜^^

ネカフェ生活も、あと2ヵ月で終わりかなーーーー??

no.797 ( 由香里08/02/06 22:36 )


朝まで居るってことは既に銭湯へ行って来たのかな?

no.798 ( 元50歳08/02/06 22:37 )


このまま昼のドラマは見れずに終るのかニャロメ!
それでは、コンニャロメ!アンニャロメ!フンニャロメ!
ネカフェ氏の影も薄くなるニャロメ!

no.799 ( ニャロメ08/02/06 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧