HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.594 ぎゃおすっち!

大阪の方でしたか・・・。
>家にPCあるから、その必要もないんだよね。
必要がないなら無理に行くところではないなー
ただ、漫画読み放題とか、ソフトクリーム食べ放題、いろいろ飲み放題とか
外での暇つぶしとかで、利用すればいいんじゃないの?

>おお阪弁でしゃべったろか? パパリンさん 

お任せしまっす!

no.600 ( ネカフェほむれす08/01/25 01:22 )


もーっぱぱりんの範疇ではないっち!

投げやり!!なげやり!・・・やりなげー、やり投げえええ?、とーおおおおお!

あれ、ゆかりんを投げちゃったあああ。

ゆかりいいいいいん!かむばーっく!

no.601 ( ネカフェほむれす08/01/25 01:26 )


ぱぱりん、オモシロイ!!
飲みに行っても盛り上げ役になりそうで楽しいだろうね♪

トモダチいっぱいいる感じ!

人気者って感じだもんね☆

no.602 ( 由香里08/01/25 01:39 )


ぱぱりんさん 
ただ どんな所か 一度いってみたくて。。

ゆかりんさん
最低時給643円って(゚◇゚oi); 低すぎですよww
定時制より 専門学校の方が早道かもね。。。

no.603 ( ギャオス08/01/25 01:40 )


はじめて キリ番(600)とったんとちゃう? ぱぱりんさん!

no.604 ( ギャオス08/01/25 01:45 )


>はじめて キリ番(600)とったんとちゃう? ぱぱりんさん! 

ぎゃおすっち!無欲の勝利といったとこかな。

きりばんに興味はないが、
きりばんげったーおやじ、おれんじれんじのゲットを阻止できたことは
ひじょーに、うれぴー^^

へへへのへーっと!

no.605 ( ネカフェほむれす08/01/25 02:07 )


キリ番!!知らずに取ってる時ってあるんだよねーーー^^

no.606 ( 由香里08/01/25 02:07 )


no.603 ぎゃおすっち!

何事も経験だどー(でも風俗よりはそうとう安い!)

参考にしてね。
>ネカフェですか?
ネットやり放題、漫画読み放題、○○し放題!(好きな言葉をいれて!) 

だた、自分は自宅のパソコンを娘の受験をダシに使用禁止にされているので
ネカフェではネットしかしないけどね。(お金のないときは低料金の漫喫のみ)

店に来る人種は、場所によるよ!
歌舞伎町は終電に乗り遅れた連中が多いかな、翌日(当日朝)までの暇つぶしと仮眠。
金曜、土曜はお水系が多いかな!くずれたホスト系が客?の女と来てたりするね。
ただし、個室のあるとこだよ。オープン席、リクライニング席は生活に疲れた中年、
ネトゲのオタクとかが多いかな。

もちろん無料では入室できまへん!

no.607 ( ネカフェほむれす08/01/25 02:10 )


ぱぱりん、オモシロイ!!
飲みに行っても盛り上げ役になりそうで楽しいだろうね♪
トモダチいっぱいいる感じ!
人気者って感じだもんね☆ 

no.602 由香里 
娘よ!
ネットの感じなんて、いくらでも書けるじゃん!
ほんとは・・・チョー根暗!ちょー影、うすーい!ネットとは別人!(かもしれん?)

ゆかりん、男にはだまされんなよ。

ぱぱりんはとってもしんぱいだよ・・・・ゆかりいいいいいんん!

no.608 ( ネカフェほむれす08/01/25 02:15 )


ぱぱりん! ゆかりん !  来えへん思とったら、、他のスレ 行っとったんでんな(・ω・)

no.609 ( ギャオス08/01/25 02:18 )


父よ!w
やっぱ、いつもの雰囲気ってか、出るもんじゃない??
みんな違うのかなーー??


>ギャオスっち

いたよーーーココに^^
大阪弁っていいなーーーケンカするときに、使いたい!!
迫力あるもんね!北海道弁じゃ・・・迫力ないもーーーんw

no.610 ( 由香里08/01/25 02:23 )


ぱぱりんじゃが、
わけがわからんようになった・・・
状況が・・・わからへんねん!

no.611 ( ネカフェほむれす08/01/25 02:27 )


あれ チャウチャウとチャウ? チャウ あれはチャウチャウとチャウ

no.612 ( ギャオス08/01/25 02:31 )


わかります?

no.613 ( ギャオス08/01/25 02:34 )


これはなんとか・・・。

no.614 ( ネカフェほむれす08/01/25 02:39 )


ちゃいまっせーーーってこと??ん??

ちゃうやん!とか・・ちゃうちゃう!って聞くね〜

同じ意味なんだけど、言い方が違うだけなのかなーーー??

no.615 ( 由香里08/01/25 02:39 )


ぱぱりんさん
さすが!(・∀・)

ゆかりんさん
その通り!(o^-’)b

no.616 ( ギャオス08/01/25 02:46 )


チャウチャウ犬とちがう ってことやね

no.617 ( ともちん08/01/25 11:17 )


そゆことヽ(´∇`)ノ♪

no.618 ( ギャオス08/01/25 16:02 )


またルンペンやるのか?って言われた、頭いたい

no.619 ( ともちん08/01/25 21:04 )



これなんてどうよ。
http://shopping.yahoo.co.jp/category/4121/

no.620 ( 記入オレンジ08/01/25 21:09 )


わははは^0^

no.621 ( めとろん08/01/25 21:34 )


わっはは 耳栓

no.622 ( とも08/01/25 23:09 )


こんばんわ

no.623 ( 記入なし08/01/25 23:23 )


こんばんわ

no.624 ( 記入なし08/01/25 23:23 )


こんばんわ

no.625 ( 記入なし08/01/25 23:23 )


3つはいったね

no.626 ( めとろん08/01/25 23:25 )


ぱぱりん・・今日はお家に帰ったのカナ〜??

no.627 ( 由香里08/01/26 00:44 )


ぱぱりん、爆睡中だったりして^^
寝不足してるからね〜

いつも、1時間ちょい?しか寝てないみたいなーーーー!みたいなーーー!!
ネカフェだと熟睡ってできないもんね〜zzz

no.628 ( 由香里08/01/26 01:22 )


喫茶・軽食 ボルガで、今日のオススメオリジナルこーひーありますよ^^

by ウェイトレスの由香里たん

no.629 ( 由香里08/01/26 01:32 )


復活!じゃーい!

みんなが撤退したころ、お邪魔しますの・・・お邪魔ムシ!

no.619 ともちん! 
むかしルンペンしたことあるんけ!
ぱぱりん、初耳だど! 

no.620 記入オレンジ どの
さりげなくキリ番ゲット!ですなー。
10番台でもキリ番っていうのかな?

no.626 めとろんさん
ひさしぶりー、おげんこ?
相変わらず、バカやってまーす。
長い目で、見てやってください。

ゆかりいいいいいん!
元気そうだなー、ぱぱりんはうれしいぞ。
寝不足の件は、なかなか面白いぞ、(薬やらなくても、ふらふらする)

>喫茶・軽食 ボルガで、今日のオススメオリジナルこーひーありますよ^^
by ウェイトレスの由香里たん

ゆかりいいいん!
キター!じゃなくっていくー!
ゆかりんのこーひー飲むうううう。

あっ・・・2時すぎたんで、閉店してた・・・。 

 

no.630 ( ネカフェほむれす08/01/26 02:09 )


・・・そろそろ5時である。寝るある。
みなさま、おやすみなさいまっせ!

no.631 ( ネカフェほむれす08/01/26 04:58 )


おはよ^^

1時間はネタみたいだ・・・寝たみたい。
さー今日も元気にがんがろおおお!

no.632 ( ネカフェほむれす08/01/26 06:29 )


ぱぱりん!!

昨日?今日かナ?遅かったねーーーー^^

お家に帰ったと思ってたよ〜!
やっぱ、ネカフェに戻ってきたんだね^^

no.633 ( 由香里08/01/26 14:36 )


ぱぱり〜ん☆

何しているのかなーーー?
カワイイ娘(ゆかりん)は、深夜営業のサテンでうえとれすしてまーーす♪
本日、オススメらんちありますよーーー♪

かわいい息子も、いないなーーーー
寝てるのかなーーーzz

no.634 ( 由香里08/01/26 16:05 )


>630
 何桁からがキリ番なのか、明確なルールがあるわけではありません。^^;
私は100単位で楽しんでおりますが。

no.635 ( 記入オレンジ08/01/26 18:30 )


ぱぱりーーーーーん!

こないねーーー
どーーしちゃったんだろ?

遅くに顔出すのかな??

no.636 ( 由香里08/01/26 22:31 )


ゆかりいいいーーーん!

おはよーーーーっ!

ぱぱりん!復活だよー。

寂しい思いさせて、ごめんねええええっ!

・・・って、寂しくないか!

昨日は、元?嫁と・・・詳細でもないが、日記に書いた、読んどいてくれ。

じゃーねーかわいい娘、ゆかりんへ

ぱぱりんより

PS.ところで息子?の、ともちん^^はどーしてるんだ?

no.637 ( ネカフェほむれす08/01/27 08:22 )


失踪したかな?

では、かえる・・・しゅわっち!

no.638 ( ネカフェほむれす08/01/27 10:00 )


ぱぱり〜ん!求人広告みるじょぉぉ〜。

no.639 ( ともちん08/01/27 12:28 )


ぱぱりーーーーーーーん!!

良かった〜生きてて!
マジで良かった!!

no.640 ( 由香里08/01/27 16:25 )


ぱぱりん、マジで心配したよ!!

no.641 ( 由香里08/01/27 16:32 )


バファリン飲むぱぱりん なんちて

no.642 ( 記入オレンジ08/01/27 19:57 )


こんばんわーみんなー!
今日も22時から復活じゃい!
どしどし!カキコするどーっ!
(深夜につき更に25%割り増しの超過勤務)

no.639 ともちんへ 
>ぱぱり〜ん!求人広告みるじょぉぉ〜。 
ともちいいいん!求人広告になにが起こったんじゃあああ!
詳細を説明せよ!
頼んだぞー!(いい求人でもあったんか?)

no.640、no.641 由香里へ
ゆかりいいいん!
心配かけてすまんかったあああ!
ぱぱりんは、ゆかりんをおいて何処へもいかんから、安心しろよー!
これから、ゆかりんのカキコをチェックするから待ってるように!
ところで、ぱぱりんに死ぬようなことが何か起こったのか?
本人に思い当たることないんだけど・・・?


no.642 記入オレンジ 氏!
セデス飲む、記入オレンジ氏です。・・・しです(くるしいいい)

では、またねー! 

no.643 ( ネカフェほむれす08/01/27 22:15 )


どの薬飲むのセデス。

no.644 ( 記入なし08/01/27 22:27 )


こんばんは〜ちびたが寝たので
お邪魔〜します

no.645 ( かんぱねるら08/01/27 22:45 )


かんぱねるらさん、お初でやんす。

かんぱさんは、主婦かな・・・
ご主人をほっておいて、熱中(ネット中毒)しちゃだめだぞーっ!
byぱぱりん!

no.646 ( ネカフェほむれす08/01/27 23:11 )


はじめましてなのですね〜主婦ではなく
働いてる奥さんです笑
旦那は隣でスキー板メンテナンス中です

no.647 ( かんぱねるら08/01/27 23:13 )


それは、それは、ご主人が羨ましいですなー。
いつもいってますけど・・・よい子は夜更かししちゃだめだぞー!

特に>働いてる奥さんです笑・・・って
明日は早起きせにゃならんでしょうが?
・・・まあ、いいか。

no.648 ( ネカフェほむれす08/01/27 23:21 )


ん〜睡眠障害があり 夜中に起きてしまう生活を長年しております
2年ほど前からここには来てましたが、
最近はここには、書き込みを減らしていたのですが
今日は、ちょとお邪魔させてもらってます

no.649 ( かんぱねるら08/01/27 23:25 )


あおりや嫌がらせでなければ、苦言でも何でもお受けしますので
どうぞ遊んでいっておくんなまし!
byぱぱりん!

no.650 ( ネカフェほむれす08/01/27 23:38 )


由香里たんもぱぱりん!と読んでいるみたいなので
ぱぱりん!と、読んでも良いですか?

no.651 ( かんぱねるら08/01/27 23:40 )


ゆかりん、ともちん、というネットの子供たちがおりますので、
あえて?、ぱぱりん^^と名乗っております。

ぱぱりんでも、ぱぱちんでも、ぱーちんこでも(・・・これはイヤだな)
分かる範囲でご自由に読んで(呼んで)下さって結構で。
byぱぱりん!

no.652 ( ネカフェほむれす08/01/27 23:59 )


さて、トイレとコーヒータイム!
byぱぱりん

no.653 ( ネカフェほむれす08/01/28 00:00 )


かんぱねるらたんが来ていたねーーーー^^

ぱーちんこ^^もいたねーーーー^^

no.654 ( 由香里08/01/28 01:02 )


ゆかりいいいん!
若い娘が、ぱーちんこ^^は止めなさい!パーチン子は!
ぱチンコ!じゃないんだから! 
byぱぱりん

no.655 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:08 )


ぱぱりん!

ぱぱりんのスレを一通り読みましたど!

由香里が思うにはーーー
婦人が束縛する?とか〜干渉するってのは、好きだからだと思う!
愛されているのだーーーー!^^

しょっちゅうされたら、ウゼーーーーー!っておもうかもしれないけど・・?


由香里が付き合った人が誕生日で、彼のことを好きって女の子がいたわけ・・
彼女が彼のために誕生日のお祝いしてくれるってことになったらしくて、由香里は
行っておいでよ〜!!って彼に笑って見送ったことがあるよ〜
普通は行かないじゃない?

でも、彼は行って朝まで帰ってこなかったって聞いた・・(彼談)

由香里は、嫉妬なんてなかったけど、彼は止めてほしかったみたいなこと言ってた・・

ぱーちんこ!も嫉妬されなきゃ終わりだと思うなーーー^^
愛されていてイイナーーーーって思う♪

婦人は今、強がっているかもしれないけど、早く帰ってきてほしい気持ちはあるよ〜

no.656 ( 由香里08/01/28 01:12 )


出会ったときのように、あのときの優しい気持ちになって・・もう1度はじめから・・

no.657 ( 由香里08/01/28 01:13 )


パーチン子!?マジウケーーーーw

no.658 ( 由香里08/01/28 01:14 )


ゆかりん!

だから・・・やめろって!
byぱぱりん!

no.659 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:17 )


んもう!ぱーちんこっていいなーーーーって思ったのにぃ〜 ( ̄‥ ̄)

no.660 ( 由香里08/01/28 01:20 )


no.656 ゆかりんへ
ゆかりんは嫉妬しないのかな?
彼氏のこと好きじゃなかったの?
byぱぱりん 

no.661 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:20 )


嫉妬ってか、何ていうのかなぁ〜普通は誘われても行かないじゃん?

でも、行きたいようだったから止めなかっただけだよ〜

トモダチには、考えられないって言われたケド・・止めない由香里のことがね〜

彼も、由香里のこと好きじゃなかったって思うよ〜

no.662 ( 由香里08/01/28 01:23 )


ぱぱりん!!クリスピークリームドーナツって行ったことあるん??

no.663 ( 由香里08/01/28 01:34 )


夜更かしばっかしているわぁ〜・・・

no.664 ( 由香里08/01/28 01:37 )


ゆかりんへ
これのことけ?!
http://www.krispykreme.jp/

しらん!
byぱぱりん!

no.665 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:38 )


ゆかりんへ
これのことけ?!
http://www.krispykreme.jp/

しらん!
byぱぱりん!

no.666 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:38 )


2度押ししちゃったっす!
byぱぱりん!

no.667 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:39 )


そーーーーーーーーーぉ!!

めちゃんこ並ぶっていうやつ!
2時間待ちは普通だって!!

雑誌で見たけど、行きたいなーーーー!!

no.668 ( 由香里08/01/28 01:42 )


ミスドじゃ駄目?
byぱぱりん!

no.669 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:50 )


そろそろ・・・寝る・・・予定!
で、トイレタイム。

no.670 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:54 )


ミスドならホカイドにもあるよーーーーォ^^

やっぱ、話題のクリスピーがいいねーーーー☆

箱もカワイイ!激しくデカイ箱がイイ!!

激しくおいしそーーークリスピーーー!

no.671 ( 由香里08/01/28 01:54 )


ぱぱりん、早いねーーーー?寝るの?

no.672 ( 由香里08/01/28 01:55 )


そかな?
ぱぱりん、早いねーーーーって、ちっとも早くないわい!

byぱぱりん!

no.673 ( ネカフェほむれす08/01/28 02:02 )


というわけで・・・寝る!

ゆかりんも、早く寝ろよー。
byぱぱりん!

no.674 ( ネカフェほむれす08/01/28 02:16 )


ぱぱりん、おやしゅみーーーーzzz

由香里はまだおきてるぅーーーー

眠れないzzz

no.675 ( 由香里08/01/28 02:39 )


ゆかりん!
ぱぱりん・・・かえるね!
じゃーねー。

また、あそんでー(暇なときにね)
byぱぱりん!

no.676 ( ネカフェほむれす08/01/28 03:40 )


本宅に帰るってことだよね??

ん!わかった〜(投げやり)(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・

no.677 ( 由香里08/01/28 15:37 )


由香里たんのレス見てていつもおもうんですけど〜
由香里ぽんって、超ー表現床上手でちゅよね
今時ギャルの感性って、み〜んなそな感じなのですか?
ちなみに私ネカフェ氏より歳くいなのよおぉぉ・・・

no.678 (     08/01/28 21:18 )


ゆかりたん生活かかってる?こづかい今いくら使える?

no.679 ( 34才の男08/01/28 21:19 )


>678たん

名前がなーーーーい!!なんで??


>34歳氏

生活かかってますよーーーーォ!!

おこずかいなんてありましぇーーーーん!

自給自足ですぅーーーー貧困代表!!

no.680 ( 由香里08/01/28 22:18 )


表現床上手???なんて読むの〜??

おバカ代表・由香里ぽんより

no.681 ( 由香里08/01/28 22:20 )


ふっかーつ!(・・めむい)

no.677 ( 由香里へ
ゆかりいいいん!
別宅に、ご帰宅だよおおおん!あちょんでー!

no.678 
ななしのごんべーどの
うちのゆかりんに、ちょっかいださんといてやー!
責任とってもらうどおおお!

no.679 ( 34才の男っち!
うちゅくんですよーーー。
おとっこちは、ひまなりかーーー。
おとこっちの家に下宿させるなりーーー。

ゆかりいいいん!
むすめよおおお。
ゆかりんは床上手なんて言葉、まだ知らなくてもええんよー

みんなまとめて・・・・byぱぱりん!

no.682 ( ネカフェほむれす08/01/28 22:54 )


>no.679 ( 34才の男っち!
うちゅくんですよーーー。
おとっこちは、ひまなりかーーー。
おとこっちの家に下宿させるなりーーー。


↑マジでウケる!!

なまらうつくんに似てる〜ぅw

no.683 ( 由香里08/01/28 23:25 )


ななしのごんべえはオレじゃないよ、念のため。

no.684 ( 権兵衛08/01/29 03:54 )


かえりまふ。

no.685 ( ネカフェほむれす08/01/29 04:51 )


釘を入れておいしくなるのは・・・・ぬかどこ

no.686 ( かんぱねるら08/01/29 05:17 )


ぬか床上手ですか!

no.687 ( 元50歳08/01/29 05:23 )


おはようございます〜

no.688 ( かんぱねるら08/01/29 05:28 )


おはやいですね〜

no.689 ( 元50歳08/01/29 05:29 )


お仕事の書類が終わりそうで終わらない〜ので
遊びに来てます

no.690 ( かんぱねるら08/01/29 05:41 )


ちびたがいるので残業が出来ないけど
こう 書類を作成する時間ぐらい残業代に乗せてほしい
人を入れて欲しい・・・・・・同僚が3週間後また辞めてしまう
くすん

no.691 ( かんぱねるら08/01/29 05:48 )


俗に言う「風呂敷残業」ですか。マックの店長と同じですね、お疲れさまです。

no.692 ( 元50歳08/01/29 05:54 )


子供起こしてきます〜お疲れ様です〜では

no.693 ( かんぱねるら08/01/29 06:00 )


「ネットカフェほーむれす」は何処へ帰った? 朝マック?朝吉牛? 金餅はええな(ーー;

no.694 ( 元50歳08/01/29 06:11 )


あーげなーい

no.695 ( 記入なし08/01/29 08:25 )


ふにゃー・・・ふっかつううううっ!
本日は6時間こーすだす!

no.686 ( かんぱねるら たん!
ぬかどこ・・・って、いったい(ぬか)どこに?
それと、仕事をお持ち帰りですか?
家に帰ってまでしたくねーっしょ!?
話のなりゆきでは同僚の仕事もさせられそうですな・・・どうりょう?
ちびたんのために・・・がんばれ!
ままりーん!

no.694 ( 元50歳 どん!
ネカフェ中毒なので、自宅(ネカフェ)に長時間いると引き篭もりそう・・・
そうなると社会復帰はむずかしので、とりあえずメリハリ付けとります。
金もはんぱねーくかかるし・・・
やっぱウイークリーマンションでも借りるかななな。

そういえば娘は、ゆかりんはどこ?
ぬかどこりんいいいん!

byぱぱりん!

 

no.696 ( ネカフェほむれす08/01/29 22:04 )


そろそろ・・・キリ番愛好家のみなさんーん!
でばんですよおおお。

オレンジ恋痔どのーおねむのじかんですかー?

ぜったい阻止すんどおおおお!
byぱぱりん!

no.697 ( ネカフェほむれす08/01/29 22:07 )


誰も切りにこない!

ゆかりんはどーしてるかな?
ぱぱりんは他のスレを荒らして?いたぞ!

byぱぱりん!

no.698 ( ネカフェほむれす08/01/30 01:21 )


しょうがねーなー・・・そろそろ寝るか!

no.699 ( ネカフェほむれす08/01/30 01:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧