HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番狙うタリバン

no.500 ( 記入オレンジ08/01/21 22:03 )


昔話。

ワシは小学校だか中学校の時とてもダジャレが大好きでした。
毎日のようにダジャレを話していました。
あるとき友達に
「ダジャレはおやじくせーしおもしろくねー」
 などと心無い事を言われそれからダジャレは避けて生きていました。

しかし同じダジャレを1万回でも使い続けることで市民権を
得る方法があるようです。
ネット社会万歳やねー。

no.501 ( ちくわぶ先生08/01/21 22:17 )


あちゃー、オレンジ殿ーっ!

めとろんの目がとろーん!

no.502 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:18 )


わはははは北海道の門バンにキリバンとられてるぅ〜(^0^)
キリバンどろぼー交バンにいうたろーー
「コンバンは〜コウバンですかぁー?」

no.503 ( めとろん08/01/21 22:18 )


ポリポリ

no.504 ( 記入なし08/01/21 22:21 )


ちくわぶせんせー

そうですか!?
ここの連中は
ネット社会万歳やねー。というよりも
ダジャレ社会万歳やねーというかんじ。

だじゃれをいうのはだじゃれ!
あれっだじゃれになってない。

no.505 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:22 )


よく考えたらここは学校でなく
おやじ達の溜まり場だった。

no.506 ( ちくわぶおやじギャグ解禁組合先生08/01/21 22:23 )


めとろんどの!

ダジャレ親父、改め、キリ番ハンター
no.500 ( 記入オレンジ どのの
包囲網を敷かねばならんのー。

誰か手を貸してあげてー。
 

no.507 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:26 )


ここ、学校!
オヤジたちのナイトすくーる。(おばはんも可)

no.508 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:28 )


賑やかですなーーーー^^
楽しそうぢゃん!

おじゃましまーーーす!!あは☆

no.509 ( 由香里08/01/21 22:29 )


由香里さんこんばんはー^^


507 ( ネカフェほむれすさん。
いっときますけど、私はおれんじさんのダジャレはおやじギャグとおもってませんからねーだ!!
おれんじさんファンクラブ会長なんだからねっ♪
 

no.510 ( めとろん08/01/21 22:34 )


.508 ( ネカフェほむれすさん。こんなん言ってる人とは2度とあそばないからー
さいならーーー(^^)/~ 

no.511 ( めとろん08/01/21 22:36 )


由香里ーっ
よくきたよくきた。よしよし。
わかい娘も歓迎じゃよーん!

メトロンはオレンジ星人!だったんだな!

しらなかったのー♪トイレ?にマキロン!
(多分違うと思う)

no.512 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:38 )


めとろおおん!

へこむーう。

no.513 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:40 )


>めとろんたん

ばんはーーーーー☆


>ネカフェほむれす氏

まだ、ネカフェですか??

no.514 ( 由香里08/01/21 22:41 )


おれ、ネカフェでしかアクセスできないもん。

ゆかりーーーーあそんでー!
あれっ!これじゃ34才じゃん!

no.515 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:51 )


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

34才氏と一緒だーーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


誰もいないと思ったら、ネカフェほむれす氏がいた♪

わーーいわーーい☆

no.516 ( 由香里08/01/21 22:55 )


ネカフェほむれす氏は、今日もネカフェ、明日もネカフェ??

いつ、お家に帰るんですか??

no.517 ( 由香里08/01/21 22:56 )


やっぱ、ネカフェで寝るんですか??

no.518 ( 由香里08/01/21 22:58 )


あれ・・・いないのだーーーーー(ノ_<。)うっうっうっ

no.519 ( 由香里08/01/21 22:59 )


むふふ。
ヒ・ミ・ツ!

っていうのは飽きたので・・・
そうだよーおいらリアルネカフェホムレスだもん!
今日は9時間パックだよ。
めとろんさんがネカフェに泊まっても不良じゃないよって言ってくれたから、
よいこのぼくちんとしては泊まることにしたんだよよよのよ。
(それほどガキじゃねーっちゅうーの!)

no.520 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:01 )


ゆかりー
へこむなよー
あいしてるおーゆかりいいいい。

no.521 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:02 )


コーヒータイム!
・・・取ってくる。

no.522 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:08 )


ゆかりはあいのり見てんだな!
カルボナーラが泣いてるぞー。

no.523 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:12 )


由香里、ラーメン食べてました( ̄π ̄) チュルチュル

ウマーーーーーーーっ^^

お腹いっぱいになったので、ワンの散歩に行ってきやす・・・

またね〜後でね〜バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

no.524 ( 由香里08/01/21 23:33 )


ははは、ゆかりんはこどもだなあー。
ばいばーい。

no.525 ( ネカフェほむれす08/01/21 23:35 )


・・・復活しました。
詳細は日記を参照願います。
ではでは。

no.526 ( ねかふぇほむれす08/01/22 00:49 )


トイレとコーヒーへいってきまふ。

とカキコすると、記入なし、から ひまじん^^ と入る。

no.527 ( ネカフェほむれす08/01/22 01:46 )


ネカフェほむれすさん、まだ、居るの?

no.528 ( ホッカ08/01/22 02:49 )


いるよー。

ホッカさん、こんばんわ
ハンネつけてる人は大歓迎!であります。

no.529 ( ネカフェほむれす08/01/22 02:58 )


おはよー
いま、起きました。

睡眠時間1時間30分というところ!
2度寝は許されないネカフェ生活!

no.530 ( ネカフェほむれす08/01/22 04:51 )


では、帰る・・・シュワッチ!

no.531 ( ネカフェほむれす08/01/22 05:08 )


おはようございます!はなしがそれるけど、m(u_u)m話題たちあげるのって、どうやるんだろ?

no.532 ( とも08/01/22 09:35 )


>532 ともさん スレッドを立てるのは右下の「続きは掲示板で」をクリックして左上の「新規トピックスの投稿」をクリックすればいいんです。

no.533 ( 記入なし08/01/22 10:18 )


僕は携帯なんですけど 右下ありますかね?

no.534 ( とも08/01/22 12:36 )


あっ わかりました。ありがとうです

no.535 ( とも08/01/22 12:40 )


 >ネカフェほむれす氏 

2度寝は許されないネカフェ生活!

↑マジでウケたんだけどーーーw

no.536 ( 由香里08/01/22 16:17 )


復帰しました。

ゆかりいいい!うけたー?
マジうけー!?

・・・まじシビアな話なんだけどねねねのね。

no.537 ( ネカフェほむれす08/01/22 22:15 )


ともは携帯かー

みんな携帯で無職込むに遊びに来てるのかな。

おれも買おうかなー携帯。

no.538 ( ネカフェほむれす08/01/22 22:17 )


いた^^いた^^

今日もネカフェですか??

no.539 ( 由香里08/01/22 22:18 )


いえすあいどぅ!

ゆかりんも元気そうだね!
ぱぱりん!あんしんしたよん!

no.540 ( ネカフェほむれす08/01/22 22:57 )


うふふふ・・・ 残念でした記入無しではありませんよ〜 ひっひっひっ
ネカフェさんゆかりん可愛いよね (*^.^*)
でも、ネカフェさんが言うと いや〜ん へんた〜い きも〜い (^0^*

no.541 (     08/01/22 23:49 )


no.541 
お前、あたまいいな!

特別に許す!ふふふ・・・きらいじゃないぜ!

あおりは削除されない程度に、お願いするぜ!

no.542 ( ネカフェほむれす08/01/22 23:53 )


日記書いた!
本当に内容がないので、これから自分で書き込んで生きまーす。

no.543 ( ネカフェほむれす08/01/23 01:59 )


おはようございます。
起きました、まだ・・・眠ーい!

no.544 ( ネカフェほむれす08/01/23 04:52 )


では、帰る・・・シュッワッチ!!!

no.545 ( ネカフェほむれす08/01/23 05:09 )


おはようございます!雪らしい雪が降ってます、車中に一日います。

no.546 ( とも08/01/23 08:52 )


ともさんは車上生活しているんですか。

no.547 ( 記入なし08/01/23 09:57 )


みなさんーん!わんばんこーっ!
今日は22時から参戦だあああ!

それからno.546 ( とも へ
ともは夜が弱そうだから、会話がいまいちかみ合っていないが
性格よさげなのでこれかもどんどん遊びにきてくれ。

どれどれ、とものレスの追っかけでもやてみるか!

それと、これから とも を ともちん と呼ぶことにする。
ともち でも良かったのだが、もとち と被るので・・
(嫌かい?ともちん!)

・・・何、いいって!じゃーよろしくなー ともちいいいん!

どころで、ゆかりんは元気かな?

no.548 ( ネカフェほむれす08/01/23 22:25 )


あなたのような年齢になると周囲から辛い一言をなかなか言っても貰えないでしょうから、代わりに言いたいと思います。

>ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!  カテゴリ:雑談  
>12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自>得とはいえこれからどうなるのか。 

>投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53

自業自得と自分でわかっていながら、この責任の無さ。
誠意は全て「金」ですか?
多数に晒される掲示板で雑談としてスレを作成してる主の真意が全くわかりません。
雑談と位置づけたことから、御自身の単なるヒマ潰しでしょうか。
タイトルもおかしいと思います。本当のネットカフェ難民の方に失礼な気がします。
あなたは責任逃れした自由になりたい単なる家出人にしか思えません。

no.549 ( 記入なし08/01/23 22:53 )


するーします。

no.550 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:25 )


ネカフェ ほーむれすさん こちらでもみっけ すでに気にいってるから ほかのとこで ともちんにヘンゲしてますですハイ夜 弱いのあたりです。精神も軟弱なり 臆病者です ふぇ〜。仕事でどなられたりしますか?怒鳴るほうだったりして。

no.551 ( ともちん08/01/23 23:33 )


ぱぱりん、ともちん、こんばんワンコ▼o・ェ・o▼

no.552 ( 由香里08/01/23 23:37 )


ネカフェじじいは今まで苦労してきたんだろ。
仕事に家庭に
子供を高校生まで育てることは並じゃねえ。
しかも家も建て、貯蓄もたんまり嫁に預けてある。
すばらしいじゃないか
十人十色、色んな人種がいるもんだ。
家庭をもち死ぬまで働き続ける者もいれば時には、挫折し一度退職し、またもとの
鞘に収まるものもいる。
ネカフェじじいには今は人生の気分転換が必要なんだろうよ。
彼はバカではないから時が経てばまた落ち着きを取り戻し、前の生活に戻るだろう。
彼と長年生活を共にしてきた嫁もそれを待っていると俺は思うがな。
だいたい本気で離婚したいなら、嫁もとっくに別れる手段とってるだろ。
今後の活躍に期待しているぜ。 頭冷やしたらまた余生をかけた再出発にGO!だ。

no.553 ( フリーランス08/01/23 23:50 )


おおっともちんにゆかりんではないか!

かわいいこどもたち?よおおおおお。

みんな、なかよく幸せになろーではないかっかっか!

no.554 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:52 )


no.553 フリーランス 殿

マジレス、感謝いたします。
さすが酸いも甘いも噛み分けた?ランス殿のお言葉、肝に銘じます。
だだ、じじいはやめてくれ、じじいは!
年はとっても精神年齢が16歳ぐらいなもので・・・

ちなみに、いまはプチ・リタイア中!

ネットに飽きたらじゃなくって!娘の大学が決まったら戻るつもりである。
ご心配をおかけして申し訳ない。

no.555 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:59 )


私もマジレス書いて投稿しようとしたら、フリーランスさんのレスと、それに対する
ネカフェほむれすさんの思いがけない反応を目にしたので、せっかく書いたけど
投稿するのを中止しました。
正直言うと、今迄騙されているのかなと思ってましたからね。

no.556 ( 天涯孤独人08/01/24 00:08 )


うむ それがいい 娘もそれを望んでいる。

今度家出するときは娘の成人式の晴れ姿、花嫁衣裳を見届けた後にしなさい。

そりゃそうとネカフェていいもんなんかな?
行ったことがない。 
俺は店よりもどういう人種が来ているのかが見てみたい。
特に夜中に覗いて見たいような気がする。
無料でも入るのだけはきるあるかかか?

no.557 ( フリーランス08/01/24 00:12 )


きるある→できるあるw まちがえた

no.558 ( フリーランス08/01/24 00:14 )


no.556 天涯孤独人さん おはつです。

投稿してくださいよ辛口意見。
記入なしでなければ、真摯に受け止めるつもりだよ。

あなたはきちんとした人みたいだしね。
マジレスならするーしたりしないよ、ちゃんと答えるつもり。
じゃーまたね。

no.559 ( ネカフェほむれす08/01/24 00:15 )


天涯孤独って・・・まだ大丈夫だろ。
女の人もいろいろいるからな・・・
死ぬ気で見つければ彼女はできると思うぞ。

no.560 ( フリーランス08/01/24 00:23 )


ネカフェほむれすさんが最初に天涯孤独スレに投稿した時、
私は真剣に同情してレスしたのですよ。
だから、その後の貴方のレスはずっと目にしてました。
それだけに、最近の貴方のレスを見るにつけ、これはネタで
やってるのかなと思ってたのです。
まあ、孤独の裏返しではしゃいでいるのかな?とも思いました
けど、「お金が無いから美味しいものも食べられない」、とレス
してた貴方ですから、それが何故毎晩こうもネカフェに入り浸る
のかなとは思ってましたよ。
でも、前のレスで実情が分かったので、もうそんな事どうでも
義いので、娘さんが無事大学に合格して、晴れやかな思いで家族
揃える日を祈ってますよ。
一つお願いがあるのですが、私もこうしてマジレスしてるのです
から、ネカフェほむれすさんも、今日迄のプチリタイア生活体験
の本音を語ってもらえませんか。
無理にとは言いませんけど、このスレで駄目ならば日記にでも
書いてくれると有難いですけどね。

no.561 ( 天涯孤独人08/01/24 00:29 )


no.557 フリーランス 殿

またまたマジレスありがとう。
娘とは仲がいいよ、ただ嫁のまえで仲良くしてると不機嫌になるんだよね、嫁が!
大学受験の真っ最中なので、娘も遠慮して?ちょっと距離ができたって感じかな。

この時期が過ぎればまたうまくいくかもって思ってます。

ネカフェですか?
ネットやり放題、漫画読み放題、○○し放題!(好きな言葉をいれて!) 

だた、自分は自宅のパソコンを娘の受験をダシに使用禁止にされているので
ネカフェではネットしかしないけどね。(お金のないときは低料金の漫喫のみ)

店に来る人種は、場所によるよ!
歌舞伎町は終電に乗り遅れた連中が多いかな、翌日(当日朝)までの暇つぶしと仮眠。
金曜、土曜はお水系が多いかな!くずれたホスト系が客?の女と来てたりするね。
ただし、個室のあるとこだよ。オープン席、リクライニング席は生活に疲れた中年、
ネトゲのオタクとかが多いかな。

もちろん無料では入室できまへん!

no.562 ( ネカフェほむれす08/01/24 00:30 )


>562を拝見して実情が想像出来たので、先のお願いは取消しますね。

no.563 ( 天涯孤独人08/01/24 00:36 )


no.561 天涯孤独人さん = 天孤さん なんですね。

おはつじゃなかったですね。その節は大変お世話になりました。

以下のレスが初めてのカキコだったです。

ネットカフェに行くといつもヨボヨボのおじいさんがいる・・・スゲー気になる(年金生活者なのか?ある意味羨ましい・・・ほーむれすは辛いっす!) 

no.2993 ( ネットカフェほーむれす 08/01/10 23:42 )

いまじゃー調子に乗ってスレッド立ち上げて、日記も書いてるもんなー
自分でも考えてなかったな。

真剣にまじめに悩んでいる方々からすれば、ふざけている。と思われるでしょうが、
こんな人間がいてもいいかなと、私は楽しいことが好きですが、人に迷惑をかけてまで
とは思っていませんから!私のカキコで気分を害されるのであればスルーしていただきたいと思っています。
それとここは不特定多数の人が見ておりますので、すべて事実を書けというのは無理というものです。自分の判断で対処しますのでご容赦願います。

no.564 ( ネカフェほむれす08/01/24 00:46 )


no.551 ともちんへ 

>仕事でどなられたりしますか?怒鳴るほうだったりして。 

ぱぱりん、怒鳴られまくりだよー、それが嫌でホームレス!
じゃなくて無職!(ホームレスは趣味)になったぞ!

ぱぱりんも軟弱で臆病者だぞ!ははは・・・ともちんはぱぱ似だな。

性格は一生なおらん!byばばりん!

no.565 ( ネカフェほむれす08/01/24 01:48 )


ねむうううーい!

げんかいいいい、寝る!

no.566 ( ネカフェほむれす08/01/24 03:34 )


ぐあああああっ

寝過ごしたああああっ!

かえりまふーっつ!

no.567 ( ネカフェほむれす08/01/24 06:23 )


ネカフェでオープン席やリクライニング席とか指定できるんですか?
自分は店でそういうの聞かれたことないのでよくわからないんですが。

no.568 ( 記入なし08/01/24 06:57 )


人生って性格によってすごく左右されると最近つくづく思います。あっ、こちらでもリクライニングとか、部屋選べるようになってますね。

no.569 ( ともちん08/01/24 09:56 )


ネカフェほむれすさん! お初です。。

no.570 ( ギャオス08/01/24 10:58 )


昼間は、、何しているんですか?

no.571 ( ギャオス08/01/24 11:01 )


俺もネカフェ生活 してみたいっス!
長い人生 たまには はじける事もあっても、いいかって思います。。。
今しか 出来ない事を謳歌してください。

no.572 ( ギャオス08/01/24 11:05 )


態々臙脂乙!不揚用磨れ

no.573 ( 記入なし08/01/24 14:55 )


>573さん  すいませんm(__)m意味を教えて下さい!

no.574 ( 記入なし08/01/24 15:55 )


戻ってきたよーっ!さあ、今日もがんばるかかか!?

ギャオスさん、こんばんわ、こちらこそよろしくね。 
ネカフェ生活・・・いいんじゃないの、
だだ職をなくしてするんじゃなくて
いつでも撤退できるスタンスでやれればいいんじゃないの。
自分でコントロールできれば、問題なし!

no.569 ともちいん!むすこよーっつ

>ぱぱりんも軟弱で臆病者だぞ!ははは・・・ともちんはぱぱ似だな。
性格は一生なおらん!byばばりん!
でもな!
人は人生を自分で選択する権利はあるんだぞ!
あきらめたら全てお仕舞いだぞ!

>あっ、こちらでもリクライニングとか、部屋選べるようになってますね。
って、ともちいいいん!お前もネカフェ暮らしかい?!
・・むすこよお!

・・・ゆかりんは元気かなー?!

no.575 ( ネカフェほむれす08/01/24 22:40 )


ぱぱりん☆こんばんは〜聞いて下さい!!
昨日、2回面接をして、両方ともウマイ話ばっかで・・昨日も報告したケド(汗)
でも1度目のトコは、往復で2時間も通勤時間がかかる・・というのと女のコいないから今日から出て!と言われ、金、土は女のコがいっぱい出るから来なくていいよっ言われて、なめんなーーー!!と思い却下!

んで2度目の面接のとこ、採用は決まりです♪ということで・・誰も不採用ってナイと思うんだけど・・カンパイ系って・・
明日(今日)詳しいことを電話すると言っていたので待っていました。
なのに、電話がこない!!
シビレを切らして、由香里から電話しると、受付の人(ババ)が出て、昨日の面接のことも、電話をすることも全く聞いていない状態・・・ってか、ババと話していて由香里は、そう思いました。

求人情報の時給と面接の時の時給が違うことを言っても、担当に聞いてとか・・
全く話にならない!!
そして、明日から出勤だから2時に電話して、詳しいこと話すからって言われたんだケド・・
普通、向こうから電話してくるんじゃないの??って由香里は思いました。
何か、適当なんだなーーーーこの店も・・・と思って・・・
悲しくなりましたね。

こうなったら、内職しよーーーか!!と思って電話したら・・・地域対象外・・・
ごめんなさいね〜という、オバさんのソプラノ声が優しく聞こえました。

面接を行った所が適当だったせいもあって、オバさんの声が天使に思えました!あは☆

話がズレましたが、もう、明日は電話しないぞ!!という気持ちです!!
何で電話をしなきゃいけないんだろーーー??ってフシギじゃありませんか?

ババが電話しろーー!!と思うの間違っていますかね??


もう!田舎町を恨み〜まぁ〜すぅ〜♪

マジで辛いです・・散々です・・(大泣)

長文でゴメンなさいです

no.576 ( 由香里08/01/24 23:03 )


ゆかりいいいいん!

元気かーって、めげてるみたいだな!
ぱぱりんは最近?生活が乱れてめちゃくちゃな状態になっておるゾ!

それはさておき、ゆかりんはどんな仕事がしたいんだい。
お金になればなんでもいいの?
仕事は遊びじゃないからさ、できればカタイ?仕事についてほしいと
ぱぱりんは思ってます。

>もう!田舎町を恨み〜まぁ〜すぅ〜♪
って、そんなに働くところがないのかな?

もう少し、自分を大事に、仕事も考えてみようよ。

かわいい娘ゆかりんへ

ゆかりんのぱぱりんより

no.577 ( ネカフェほむれす08/01/24 23:15 )


こんばんわ(^▽^)ノ ネカフェほむれすさん
日の出前にココから消え そして夜遅く現れる。。
立ち入った事を聞くようですが、、昼間は何をなさっているのですか?
答えたくなければ答えなくて結構です。。。 

no.578 ( ギャオス08/01/24 23:58 )


私は今 無職です。。あなたは?
あなたの身の振り方が気になります。。。

no.579 ( ギャオス08/01/25 00:01 )


ぱぱりんさん いますか?

no.580 ( ギャオス08/01/25 00:02 )


ギャオスっち!どの

ふふふ、気になるだろーっ
日記には書いたけど、娘の合格?がきまったら公開するつもり。
それまではヒ・ミ・ツ。 

no.581 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:05 )


ぱぱりん^^

んーーーーーー・・・
由香里は、夜がイイわけじゃなく・・・でも仕事がなくって・・
そんで、夜のオシゴトに・・・面接に行ったわけで・・

正直、なまら焦っている自分がいて・・

自分に甘えていたのかなーー

もう、シゴトないんだから夜でいいじゃん!みたいな・・

由香里は学歴がナイから・・正直・・ドコも不採用です・・
ハロワに行って応募しても学歴で引っかかり・・面接もしてくれない・・

ハロワのジジイに、スナック行ったほうがいいよwなんて言われたり・・・

でも、すんごい努力していないからダメなのかな?

もっと、もっと、頑張んなきゃダメかな・・

学歴ないなら、他で自信つけなきゃ!っていつも思う・・・
でも、何もしていない自分がいる・・

毎日、毎日、泣きたくなる・・・

no.582 ( 由香里08/01/25 00:21 )


>ギャオスたん



ぱぱりんさん いますか? 


ってカワイイですね〜^^

no.583 ( 由香里08/01/25 00:23 )


>ゆかりんさん
ハロワの、、「スナック行ったほうが...」は、ヒドイですね。。
札幌にも仕事(夜の仕事以外で)ないですか?

no.584 ( ギャオス08/01/25 00:32 )


ゆかりいいん!

ゆかりんは生活のために、仕事を考えているのかな。
もし許される状況なら、やりたいことを見つけて
それを仕事につなげるってこともできるぞ。

学歴がなくってって、今からつけることはできんのか。
門前払いされるのがいやなら、そういう努力はせねばならんかもしれん。

ゆかりんには好きなおとこはおらんのか?
専業主婦っていう最終兵器があることはあるのだが・・・な。
うちの嫁がそうだけど・・・やっぱり不満ばかりいってるな。
だめかなーっ!

アドバイスになってないーっ!?

ぱぱりんより

no.585 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:33 )


>ギャオスたん
ぱぱりんさん いますか? 
ってカワイイですね〜^^ 

いるよおー
ぱぱりんだよー

no.586 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:35 )


ぱぱりんさん
奥さんとは、上手くやり直せそうですか?
娘さんの大学受験が、終われば、、帰るって 言ってましたよね?

no.587 ( ギャオス08/01/25 00:40 )


奥さんとは・・・ムリーーーーっ!

no.588 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:41 )


えっ! でも帰るんでしょ?!

no.589 ( ギャオス08/01/25 00:44 )


すみません 質問ばっかりで。。。
俺の事聞いてもいいですよ。

no.590 ( ギャオス08/01/25 00:51 )


かめーん!ふうふ。

no.591 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:51 )


no.590 ギャオスっち
おまえもいいやつだな!

これからおまえを、ぎゃおすっち!と呼ぶことにする。

まーたまごっちみたいなもんだと思ってくれ。

で、なにしてんの?ぎゃおすっちは?

答えられる範囲でいいよ。 

no.592 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:53 )


質問しないと答えにくいか?

どこに住んでんの?
今無職?
ネカフェ生活してみたいって
近くにあるの?

で、なにしてんの?

no.593 ( ネカフェほむれす08/01/25 00:55 )


大阪  ネットカフェなら近くに、あるけど、、家にPCあるから、その必要もないんだよね。
今 就活中だよ。

no.594 ( ギャオス08/01/25 01:05 )


大阪弁でしゃべったろか? パパリンさん

no.595 ( ギャオス08/01/25 01:10 )


>ギャオスたん

由香里はサポロじゃないよーーーーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

村人じゃないケド・・・近いもんがあるカナ・・・

ホカイドで1番不景気で時給が最低時給のトコなんだけど・・

なっなんと!!時給・・・643円〜・・・・・・・だったっけ?

都会は、スゴイよ・・・時給が千円以上で・・・〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜




>ぱぱりん

もちろん!!生活のためですぞ〜!
一人暮らし+ワンコ!!

由香里にはワンコさまを養育しなければいけないのどす!
みなしごなので、誰にも頼れません!!(お涙ちょうだいじゃありません!)

学歴ないなら、やっぱ、通信教育?みたいなのとか・・定時制とか・・かな?

お金ないよーーーーーーーーー!!o(;△;)o エーン

やりたいこと・・・IT関係!!楽○市場にショップを出したい!!洋服のね^^
コンピューターグラフィックデザイナー?(合ってるかな?)とか・・

パソコン教室のセンセとか・・
前に、パソコン教室に通っていて、センセに「これもわからないの?(怒)」といわれて・・

由香里、初心者なのにさーーーー!!全く知らないのにさーーー!!怒ることないじゃん!
そう思って、由香里がセンセになっったら、優しく教えたいかな☆


男!?いないよぉ〜!!
結婚なんて夢の夢^^

でも、結婚したら、カルチャースクールに通ったりしてみたい^^
ブリザードフラワー教室とか着付け教室とか習ったりしたいなァーーー^^

no.596 ( 由香里08/01/25 01:12 )


ゆかりんへ

夢を失ったらいけないな!

ゆかりいいいん!幸せになるんだよ!

こうなったら、34才でも、ちびっ子でもいい・・・!

誰かゆかりんを幸せにしてくれー

以上、ぱぱりんからのお願いでした!

no.597 ( ネカフェほむれす08/01/25 01:16 )


ぱぱりん、投げやり!!

no.598 ( 由香里08/01/25 01:17 )


パパリ〜〜ン!

no.599 ( ギャオス08/01/25 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧