HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400円みっけ!!
チャカ♂さんおめでとうございます〜〜〜!!^^
どんな所ですか?

no.400 ( めとろん08/01/19 16:59 )


身銭稼ぎに逝ってきます。

no.401 ( ご−いち08/01/19 17:25 )


夜勤終わり!みんなおはよー

俺は今ネット中毒に罹っているようだ!
とりあえず近くのネカフェに飛び込んでみた。
アクセス出来なかったら
ヤサを変えるつもり。

no.402 ( ネカフェほむれす 08/01/20 08:58 )


>402
夜勤お疲れさん。どんな仕事してるの?

no.403 ( フルキャストも辞めた人08/01/20 09:02 )


大丈夫なようだ!

no.400 ( めとろん さん キリ版ゲットおめでとう・・・
じゃなくって俺はチャカ♂さんじゃないよ。
茶菓さんのこと?

それとよけいなことかもしれないが、日記で不眠症殿に頼んでおいたから
よく相談するように。

no.399 ( フリーランス 殿 単発の仕事を見つけました。
ほとんど遊びみたいな仕事ですが、拘束されてほとんど動けなかった。
ネット中毒?としては辛いものがあることがわかったが、
次回もお願いするつもり。

no.401 ( ご−いち 本当に逝っちゃったのか?
ごーいちがいないと寂しいじゃん!

ごういちー還ってきてくれー

no.404 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:06 )


おはようございます。
さっそく仕事みつけたんですね。たくましいね。

チャカ♂さんっていう人に伝言したんだよ。そのうち見にきますから。

日記にも書きましたが不眠症の男さんとはもう2ねんまえからネットともだちだよ。あの人はあの人で大変なんだ。

no.405 ( めとろん08/01/20 09:10 )


30ぷんまえからいるのになんでじぶんのすれにもどってこないんだろ・・・

no.406 ( めとろん08/01/20 09:32 )


単発の仕事だよ!
誰でも出来る仕事なのでスゴク安い!
とりあえずリハビリにたいなものかな。
次回もやらせてもらうつもり。

no.407 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:35 )


でも夜中だったらそれなりでしょう?

no.408 ( めとろん08/01/20 09:38 )


ほむれすさん
生還しました〜、おはようございます。。。

no.409 ( ごーいち08/01/20 09:41 )


ごーいちいーっおはよー
心配したぞー
俺がいない間、ここの管理まかせたゾ!

そろそろ時間、蛙(シュワッチ!)

no.410 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:45 )


no.408 めとろんさん
むふふ・・・ヒ・ミ・ツ! 

no.411 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:47 )


あらら、お忙しいみたい・・・ほむれすさん
いや、自分じゃ役不足ですよ〜
お帰り待っとります!

no.412 ( ごーいち08/01/20 09:48 )


 ごーいちさん役不足は役より自分が上の場合に使うんだよ。
その使い方じゃあ、なめてんじゃないよ!の意味になっちゃうんだよ。 

no.413 ( めとろん08/01/20 09:50 )


「貴方には役不足でしょうがお願いします」
とか言って役員になっていただくとか・・・そういう使い方です。

no.414 ( めとろん08/01/20 09:53 )


めとろんさん、おほようございます。
ご指摘確かに・・・
自分おバカ丸出しですね〜ハズカシ

no.415 ( ごーいち08/01/20 09:53 )


別にここだったらはずかしくないよ。
リアル社会ではまずいから。

no.416 ( めとろん08/01/20 09:55 )


偉くなった試しがないですから・・・
この先も自分は使うことが無い言葉かもしれませんね・・・
ご指摘ありがとう。

no.417 ( ごーいち08/01/20 09:55 )


単発の仕事という事はまさしくあの仕事に違いなかろう・・・

no.418 ( フルキャストも辞めた人08/01/20 09:56 )


.417 ( ごーいちさん。ちゃうちゃう、偉い人にむかってお願いするときに使う。
だから使うよ。
貴方は偉いでしょうがお願いしますっていう意味だから
じぶんのことには誰であってもつかわないの。
 

no.419 ( めとろん08/01/20 09:59 )


フルキャストも辞めた人さん。。。
あの仕事とは・・・
単発夜の仕事とは・・・必殺仕掛人!!(て古いのか?;;;)

no.420 ( めとろん08/01/20 10:01 )


これからの時代はイオングループだね
あそこはいいよ

no.421 ( 記入なし08/01/20 11:19 )


イオンはいいおーん

no.422 ( 34才の男08/01/20 11:20 )


イオンでバイキング

no.423 ( 34才の男08/01/20 11:21 )


イオンから異音

no.424 ( いつも眠れない人08/01/20 11:26 )


ねかふぇほーむれすさん。日記に返信機能つけてください。

no.425 ( めとろん08/01/20 12:35 )


日記、立ち上げた!

初日なのでこれから充実させていくつもり。

みんな!遊びに来て!いいおーん!

no.426 ( ネカフェほむれす08/01/20 12:36 )


年収800万の公務員を辞めてよく低賃金の単発のお仕事でしかも夜勤なんてする気になれましたね。心の葛藤はなかったですか?

no.427 ( フルキャストも辞めた人08/01/20 12:42 )


自由を得た喜びに毎日浸っております。
お金は必要なだけあればいいと思っています。

必要なとき、必要なだけ!

今の仕事はお遊び!仕事と呼べるものじゃないが、それで満足!

今は幸せである。

no.428 ( ネカフェほむれす08/01/20 12:48 )


捨てられた家族は不幸だろうな・・・
     

no.429 ( 下っ端公務員08/01/20 12:49 )


引き換えに金を置いてきた!
それで勘弁!

no.430 ( ネカフェほむれす08/01/20 12:51 )


ちなみに6000万円以上、慰謝料としても十分なハズ!
下っ端氏はどう思いますか。

no.431 ( ネカフェほむれす08/01/20 12:53 )


世間体が悪いよね。
金の問題じゃないよ。
親戚にも白い目で見られるだろうし・・・ 
         

no.432 ( 下っ端公務員08/01/20 12:55 )


>お帰り待っとります! 

no.412 ( ごーいち

後は頼んだぞー。ごーいち!

no.433 ( ネカフェほむれす08/01/20 12:58 )


PCの前で転寝してしまっていました・・・
徹夜明けはキツイですね。
!?ほむれすさん、またおでかけですかぁ〜?(;゜ロ゜)

no.434 ( ごーいち08/01/20 13:27 )


25年勤続して金も家庭もあり年齢もそこそこの人だと思いますが自由=無職逃避してませんか?プチホームレスを謳歌したい気持ちはわかりますが、退職して一ヶ月も経ってないからまだ間に合います。家庭に戻って何でもいいから仕事探して社会復帰したほうがいいですよ。こんな所で知らない人と傷のなめあいしてたら堕落していくだけですよ。

no.435 ( 西成08/01/20 21:08 )


そーーーだそーーだ!!堕落だ!だらくだーーー^^

no.436 ( めとろん08/01/20 21:10 )


本当のホームレスとは悲惨なものです。ホームレスの中でも寝床とか陣地の取り合いがあり、底辺でありながら競争があります。まだ金があるうちはいいですが一文無しになれば犯罪者になるかノタレ死になるかです。

no.437 ( 西成08/01/20 21:14 )


復活しますた!では、早速!

no.432 ( 下っ端公務員 どの、
重々承知でございます。
世間体か・・・
公務員でありながら独身を謳歌されている下っ端どのの世間体はいかがですか。
これからは、ちびっ子公務員って呼んでいいですか。

no.435 ( 西成さん、はじめまして、真面目なレスありがとうございます。
いろんな意見があっていいと思ってますので参考にさせていただきます。
でも、楽しいんですよ、本当に。
もちろんお金の心配が少ないからですが。

no.436 ( めとろんさーん 元気?
堕落大好き!かめーん、のりだーっ!ニッ! 

no.438 ( ネカフェほむれす08/01/20 21:30 )


>ネカフェほむれすさん
独身だと世間体が悪いって、いつの時代の話だよw
      

no.439 ( 下っ端公務員08/01/20 21:31 )


no.412 ( ごーいち 帰ってきたぞー

>自分おバカ丸出しですね〜ハズカシ
 ってかわいいね!

ここでは硬いこと無しでいこうぜ。
俺もよくわからんし・・・
意味はわかるからいいよ!
遊びに来いよ。
インスタントコーヒー持ってさ!

no.440 ( ネカフェほむれす08/01/20 21:34 )


私もしつこいんだよね、悪いことした。ごめんね。
ごーいちさんへ。

no.441 ( めとろん08/01/20 21:36 )


ちびっ子公務員殿

フリーター、ニートならいざ知らず、ちびっ子殿のような方が独身でいらっしやると
世間では色々と邪推などするのではないかと・・・

余計なお世話でしたね、すまん!

no.442 ( ネカフェほむれす08/01/20 21:37 )


ネカフェさんは何歳ですか?

no.443 ( 西成08/01/20 21:37 )


めとろんさんと同級生です。
本人は多分違うと思うといってましたけど!
多分あってます。

no.444 ( ネカフェほむれす08/01/20 21:40 )


48〜50歳ですね

no.445 ( 西成08/01/20 21:42 )


違うだろ!byめぽろん。

no.446 ( ネカフェほむれす08/01/20 22:03 )


おいら高卒、公務員25年勤務!
高卒だからってなめんなよ!
(ふふふ・・・じょうだんです)

no.447 ( ネカフェほむれす08/01/20 22:05 )


ネカフェさん貴方はまだ大丈夫です。いつでも元の生活に戻れますから海外旅行のつもりで暫く底辺生活を楽しんでください。

no.448 ( 西成08/01/20 22:34 )


そーなんですか!?

西成さん、ありがとうございます。

ゆるゆる、へろへろ、ふにゃふにゃ・・・と底辺で生きていきます。

そして最後は一発逆転!とこのようなシナリオです。

俺は今、幸せです。

みなさん、一番の勝ち組はこの俺ですよ。(ただし・・・今のところ)

no.449 ( ネカフェほむれす08/01/20 22:40 )


めとろんさーん!

ごーいちがこないよー

ごーいちーは午後いちにくる予定。なんちゃって!

no.450 ( ネカフェほむれす08/01/20 22:42 )


コーヒーとトイレに行ってきまふ!

no.451 ( ネカフェほむれす08/01/20 22:55 )


http://jp.youtube.com/watch?v=MNLdOx5zcRs&feature=related
この世代ですね

no.452 ( 西成08/01/20 23:04 )


なつかしー
べいしちーろーらーず!
女学生が失神するっていうんでコンサートには行かせないとか、
警備に婦人警官をつけて失神したらどうするんだ!とか
マヌケなことが話題になってましたね。

消えちまった彼らはただのアイドルだったんでしょうね。
その点、クイーンはすごいですねー
ぐいーんじゃないよ。

no.453 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:10 )


なかなかあいますね。個人的にはこれが好きだhttp://jp.youtube.com/watch?v=jVcNqi9XHD8

no.454 ( 西成08/01/20 23:17 )


西成どんは
べいしちーのファンですか?

ぜんぜんあいまへん趣味が!

no.455 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:24 )


http://jp.youtube.com/watch?v=Ujp7DMDFR2Y
これはどうだ。なかなか渋くていいぞ

no.456 ( 西成08/01/20 23:27 )


甲府駅前近辺でネットカフェ知ってますか?

no.457 ( 記入なし08/01/20 23:29 )


西成どん!
びりーじょー
いいですなー、この曲はなんといったですかな?
おねすてぃもいいですよね。

さいもんとがーふぁんくるの流れですかね。

ほんと渋い!

ところで西成どんは48〜50才なんですかね。


no.457 ( 記入なしさん 行った事ないです。

no.458 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:38 )


にしなりどんのおかげで
ヘッドホンをしなければならなくなった・・・みみいた〜い。

no.459 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:43 )


さて、コーヒー、コーヒーと。

no.460 ( ネカフェほむれす08/01/20 23:58 )


ネタだろこれw 6000万で家出って・・・w

まあ日々を充実させてくれやw

no.461 ( フリーランス08/01/21 00:07 )


ほむれすさん
おはよーございます(-_-;)
完全に眠りに落ちてた・・・
遊びにきましたよ〜

めとろんさん
大丈夫!気にしてないですよー!!
ひとつ頭良くなったなぁ〜

no.462 ( ごーいち08/01/21 00:16 )


日記更新した。
内容はないが誰かカキコしてー。

no.461 ( フリーランス どの

私もと公務員あるね。
スレを見てもらえばわかるが、ここ10年は年間、700〜800万円もらってた。
そして25年間勤め上げた。(あげてねーか)

5000万の家は10年ほど前に購入したが、
駅近(徒歩圏)のため、まだ4000万ほどの価値がある。

それに貯蓄が1500万円ほど(嫁が握っていて正確な数字は不明)
そして退職金1千ウン百まんえんだー。

おでれーたか。

・・・やはり帰るべきかもしれん!

no.463 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:20 )


帰ったほうがイイ!マジでそう思う!!
ほむれすさん

no.464 ( ごーいち08/01/21 00:22 )


no.462 ( ごーいちいー

遅い遅い、まってたぞー。
お前がいないとオレがみんなに苛められるじゃないかー。

ところで頸は大丈夫か?
寝違えたって言ってたけど。

no.465 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:23 )


ごno.464 ( ごーいち 

ごーいちー!おまえ裏切るなよおおお!

no.466 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:25 )


やっとみつかった・・・
ビリージョエルはコレ!と思う曲〜


http://jp.youtube.com/watch?v=hxNOCl7S7lU&feature=related

さっさと帰りやーーー

no.467 ( めとろん08/01/21 00:26 )


445西成さん。ひどすぎます。あまりにひどい・・・
凄い事実誤認です。
いくら想像といっても事実との開きありすぎます。(怒)
ぎゃーーーーーーー(こういうとき狂えと昨日アドバイスがあった)←ちょっとちがうか?

no.468 ( めとろん08/01/21 00:30 )


寝違え?イヤ大丈夫っす(^▽^;)
いやいや、まだ帰れる可能性あるかもしれないから・・・
それに、ほむれすさんも迷ってるのかなーと思ったので。

でも、自分の気持ちに嘘はつけないか・・・、

一度行動してしまった手前、なかなか引っ込みつかないのか・・・
そういうのあると思ったから。

no.469 ( ごーいち08/01/21 00:31 )


no.467 ( めとろん さん 
なんかひさしぶりー。
今日になったけど、あえてよかったよ。
あと俺、びりじょーのファンというわけでは・・・
西成どんの趣味(渋いけど)

no.469 ( ごーいち!
離婚はしていないが、家庭は崩壊しておった。
愛のない生活には戻りたくない・・・なん茶って! 

no.470 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:44 )


no.468 ( めとろんえ

想像するのは じ・ゆ・う やからな!
byにしなりぃ!

no.471 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:48 )


愛かぁ・・・そんなかけらもなかったな。

いまは一発当てる人生修行中っす。人間修行中。

no.472 ( ごーいち08/01/21 00:53 )


かけらもなくてガキが出来るか?あーん。

下品で失礼!

no.473 ( ネカフェほむれす08/01/21 00:59 )


そう思われて当然ですね。別にいいですよ。

no.474 ( ごーいち08/01/21 01:01 )


ごーいち!怒った?

no.475 ( ネカフェほむれす08/01/21 01:10 )


いいや、大丈夫。過去のことは何とも思わないから。
冷たい人間と思われるかもしれないけどね。

no.476 ( ごーいち08/01/21 01:11 )


ごーいちのこと、ちょっとは分かっていたつもり。

俺が軽率だった・・・すまん!

no.477 ( ネカフェほむれす08/01/21 01:15 )


www

no.478 ( エビアリーノ08/01/21 01:21 )


no.478 ( エビアリーノ どの 

なーに?
・・・暇なの?

no.479 ( ネカフェほむれす08/01/21 01:31 )


ひまじん

no.480 ( 記入なし08/01/21 02:05 )


no.480 
ははは、お前もな!

no.481 ( ネカフェほむれす08/01/21 02:08 )


ひまでけっこう!コケコッコー!!

no.482 ( 記入なし08/01/21 02:10 )


よかったな^^

no.483 ( ネカフェほむれす08/01/21 02:15 )


大きな耳、小さな口、優しい目。と昨日テレビで言ってました。
どんな意味なんだろ?

no.484 ( 宇津井08/01/21 03:17 )


寝ます!

no.485 ( ネカフェほむれす08/01/21 03:17 )


no.484 ( 宇津井 どの

いまはお相手できかねます・・・申し訳ない。

良かったら日記にカキコしておいて!

おやすみー

no.486 ( ネカフェほむれす08/01/21 03:19 )


起きた!おはよーございます。
ではまた、お会いしましょう。

no.487 ( ネカフェほむれす08/01/21 05:25 )


おはよう。

no.488 ( 記入なしリン大佐08/01/21 05:26 )


.484の宇津井さん。

【大きな耳、小さな口、優しい目】

人を受け入れる、心を通わせるには
相手が何を言おうとしているのか聞き逃さないように
ちょっとした一言の中にも
その人の本音、真実が隠されていると思いいつも耳を大きくしておく。

逆に意見、忠告、批判はなるべくいわないように、口は最小限にとどめる。

そして目は差すような目つき、逆に視線を合わさないやる気の無い目でなく、包み込むように柔らかく。

こんな意味ですね。


カウンセラーや老人介護のときなどによく使われる「極意」みたいなものですが
お互いがこういう気持ちであれば、今のストレスフルな社会、排他的な社会が住みやすくなりますね。
だから一般道徳のニュアンスで最近はよくいわれるようです。

no.489 ( めとろん08/01/21 08:24 )


おはようございます!

no.490 ( とも08/01/21 08:33 )


.490 ( ともさん。
おはようございます。
さっき別スレで見ましたが、せっかくなおりかけているときには親にちかづかないようにしたほうがいいねー本と(笑)
そーとそ−と大切に貯めてきたエネルギーの泉を一気にひっくり返される場合がありますものね。
でもね、仮にひっくり返されてもまたたまるからね。
今日は雪かなあ〜
気温意外と高いかもしれない〜

 

no.491 ( めとろん08/01/21 08:52 )


さびしくないですか?暖は取れてるのですか?

no.492 ( 記入なし08/01/21 10:33 )


めとろんさん こんにちは。ひとめを気にせずにいられる場所 そう、車中にいます、避難待機。

no.493 ( とも08/01/21 14:08 )


ともさんって、京都のともさんですか?

no.494 ( めとろん08/01/21 15:45 )


ぼくは千葉です

no.495 ( とも08/01/21 16:27 )


じゃあ、最近来た方ですね^^

no.496 ( めとろん08/01/21 16:42 )


はあいo(^-^)o宜しくヤ

no.497 ( とも08/01/21 16:57 )


>no.488 ( 記入なしリン大佐 08/01/21 05:26 )

大佐殿!
返事が遅れて申し訳ございません。
おはよう(こんばんわ)であります。

no.489 ( めとろん へ
めとろんは本当に物知りだねー
俺はアホだからなー・・・これからはあまり凹ませないようにお願いします!
ほんとはもっとへこませてー(マゾっ子ほむれす)

>no.490 ( とも 08/01/21 08:33 )

とも!おはよー
べつスレはこれからみるけど、とりあえずよろしくね。

no.492 ( 記入なし さん 
全然へーき!楽しい、幸せ!

no.493 ( とも 
とも!
おまえ車中にいるんか?
エコノミー症候群には気をつけろよ!
・・・あっほむれすじゃないのね。

no.495 ( とも へ
俺、東京
新宿歌舞伎町ーふうーっ 

はあいo(^-^)o宜しくヤ 

no.497 ( とも 
気軽に遊びにこいよ!

というわけで復活しましたよん!
誰かキリ番とったかな?

それとごーいち!
いいかげん機嫌直せよ!

no.498 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:01 )


ほれほれ!きりばん、きりばん、
めとろおおおおおおおおん!

no.499 ( ネカフェほむれす08/01/21 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧