HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日記のコーナーに私かいてるんだけどね
そこにたびたび登場する、私が入れ込んでる(笑)整体士さんは32歳だ。
結婚してるからしかたないんだけど。。。

no.300 ( めとろん08/01/19 00:33 )


あれ?300番ゲトしてた!!
えーーー^^
元気出てきた♪
なーーーんだーーーーらっきー〜〜〜

no.301 ( めとろん08/01/19 00:35 )


ネカフェのアイスコーヒーだよ!

それと緑茶も持ってきました。

ネカフェによってはエスプレッソが飲めるところもある。

若僧でいいじゃんごーいち!これからもヨロシクな!

それとめとろんさんも。

no.302 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:35 )


めとろんさんの日記にコメントしたのも
自分の過去の体験が気になったからでした。

入れ込んでる整体士さんも51かも!? ^^

no.303 ( ごーいち08/01/19 00:35 )


わーーーいわーーーい!!(^0^)ww

no.304 ( めとろん08/01/19 00:35 )


51ばんざーーい!!51!ふぁいとー!!

no.305 ( めとろん08/01/19 00:36 )


ゲト、おめでとうおおお

今日はいいことあるぜ!きっと!

訂正:これからはいいことあるぜ!

no.306 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:37 )


おいらはホット〜!作ってきた^^
こちらこそ若僧な51をヨロシクお願いします。
ほむれすさん & めとろんさん ^^

めとろんさん
300オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆

no.307 ( ごーいち08/01/19 00:38 )


ごーいちっ!

余計なことを言っちゃいかん!

no.308 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:39 )


>自分の過去の体験が気になったからでした

っていうのは共通部分があるっていうことですか?

no.309 ( めとろん08/01/19 00:39 )


あっ!俺が余計でした。

ごめん!

no.310 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:40 )


あの〜〜私のターゲットとしては
どっちかっていうとごーいちさんの方が近いんだよねー
年齢が近い人ほどふてぶてしいからやなんだよ〜〜(^−^)
これってやっぱ、じぶんで不幸をつくりだしてきたのかもねーー

no.311 ( めとろん08/01/19 00:42 )


苦労した、苦労してるという点では同じ感じのような気がします。
かなりイタイ思いしましたから。
人生で最大の汚点です。

no.312 ( ごーいち08/01/19 00:43 )


すんません、自分ですぎました?
ほむれすさん

no.313 ( ごーいち08/01/19 00:44 )


ふーーーん。。。
男の加害者になりうる女ってよっぽどきれいとかスタイルいいとか
なんか私とは違うもの、もってるんだろうな。。。

no.314 ( めとろん08/01/19 00:45 )


ははは・・・ふてぶてしいのはネットの中だけでしてね。

リアルはいたって小心ものだよ。

小心者のまあくんより

no.315 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:45 )


めとろんさん、そんなことないですよ。

no.316 ( ごーいち08/01/19 00:48 )


ネカフェほむれすさん?これ抜粋だよね。まあくん本人って言う意味ですか?

no.317 ( めとろん08/01/19 00:48 )


>すんません、自分ですぎました?


>入れ込んでる整体士さんも51かも!? ^^ 

ってめとろんさんが傷つくと思ってさ!
気の回しすぎだった!

ごーいち!悪かったな!

no.318 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:49 )


あれ、スレあったような気が・・・まあくん
ほむれすさん?

no.319 ( ごーいち08/01/19 00:50 )


ほむれすさん
めとろんさん

すみません。同じ生まれ年かもと思い、書いてしまいました。

no.320 ( ごーいち08/01/19 00:51 )


無職込むの中で
小心者といえばまあくんの代名詞かなと思って、
まあくんの隠れファンとしては
どこかで使っておこうかなと・・・

no.321 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:51 )


でもごーいちさん。
でも私のキャラではどう転がってもなりようがない。
イメージがわかないです。

どこかほかのスレに今日書いたけど
ネカフェほむれすさんの奥さんとかんがえてることは一緒だとおもうの。
だって夫をいいようにしてあげようとがんばった。おくさんもがんばったんだきっと。
で、結果の離婚もおなじ。
ただし私は人生だいなしにした。お金ものこらなかった。
この違いは女の質にあるんじゃないの?

no.322 ( めとろん08/01/19 00:53 )


みんな悪気はないということで、よろしいですね!

仲良くやりましょうや!

no.323 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:53 )


整体士さんのことは大丈夫。
私、好きなのか、さみしいからなのか、今いち分からないの。
フアンということで。。。
整体いくとドキドキするよ。
だって整体は体にふれてくるからね^^

no.324 ( めとろん08/01/19 00:55 )


ごーいち!
ホットはインスタントかレギュラーか?コーヒー好きなんか?

no.325 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:55 )


心がトキメクっていうのはいくつになってもいいよね。

そんな気持ちずっと忘れてたけど・・・きっといつか!

no.326 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:57 )


ネカフェほむれすさん。322にレスしてくださいね。 

no.327 ( めとろん08/01/19 00:58 )


自分の場合は、ロクな会話ができなかった。
外見、スタイル、そんなことなんかより、コミュニケーションが次第に無くなっていったんですね。
困ったり、怒ったり、悲しいとき・・・そういうときって、話をしないとわからないじゃないですか?自分が話を聞こうとしても、でも黙り込む・・・。

私の離婚した際のペナルティは、とても大きかった。
仕事も、お金も何も残らなかった。
でも今は女が悪いとか、女の質が云々なんで微塵も思ってないですよ。

no.328 ( ごーいち08/01/19 01:01 )


no.322 めとろん殿

俺には愛されている実感は全然なかったよ!

自分も贅沢しないから貴方も使わないでねって。
(俺が稼いでいるのに)
何でも自分で仕切りたがっているんですよ。

愛されている実感があれば家を出たりしないよ!

no.329 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:03 )


ほむれすさん
コーヒー好きですよ!今はインスタントですね〜( ´o`)п <(ホ)

no.330 ( ごーいち08/01/19 01:03 )


ごーいちさん逆です。私のいいたかったことは逆。
もともとすごくいい女だったから結婚したんじゃないの?
だから自分があまりわるくないのに相手に有利な条件でものんだんでしょ?
と聞きました。
私は女だから女の側からきいたんです。

no.331 ( めとろん08/01/19 01:05 )


no.328 ごーいち!

それって俺のこと?リアル俺じゃん!

おお同士よ!
って悲しいなー

no.332 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:05 )


ごーいち!

no.331 めとろんさんの言ってることわかるか?
 

no.333 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:09 )


329 ネカフェほむれすさん。私は実はなんでもキチンと仕切れる。
でもなにもかも全部夫のいうとおりにしていました。
理由はしあわせにしてあげようと考えていたから。
自分でいうのもなんですが私みたいなおんなだったらどんな男でもうまく行くと思う。
怒らないし(ほんとなんだから笑)ハイハイ言っていつも笑顔だし。 
でもうまくいかなかった。
ぼろぼろになった。
そこで私がおもうことは
私の女の価値が人よりひくいからだいじにされないのかっていう失望感。

no.334 ( めとろん08/01/19 01:10 )


めとろんさんが言う、「すごくいい女」というのは、正直自分にはわかりません。
離婚は正直、男には不利です。小さな子供がいるならなおさらです。
自分は、女のためではなく、「子供」の為に条件をのみました。
それは子供に対して、今の自分にできる最大の誠意だからです。

no.335 ( ごーいち08/01/19 01:11 )


ごーいちっ!

>コーヒー好きですよ!今はインスタントですね〜( ´o`)п <(ホ) 

かわいいヤツ!

no.336 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:11 )


335 ごーいちdさん。うんそうだね。こども取られちゃうし育てられないしね。
でも離婚したんだね。
ということは向こうからなんでしょうか・・・ 

no.337 ( めとろん08/01/19 01:19 )


勘違いレス、説明が下手でスミマセン。
もともと口下手なので勘弁してください。

no.338 ( ごーいち08/01/19 01:19 )


no.334 めとろんさん

男と女は惚れたほうが負けでね。
同じ思いなら最高なんだけどね。

貴方の場合は能ある鷹が爪を隠しているうちになくしちゃったんだね。
つまりコントロールするつもりがなめられてしまったということ。
そして無理をしていたこと。
あと男を見る目がなかったということが大きいね。
元旦那は自分だけがかわいいタイプと見た!

女の価値は男によって決まる。

自分を責めてはいけないナ! 

うちのヤツも男に媚びる?女を軽蔑してましたね。
そして旦那にも媚びない。
自分中心に生きてる。

no.339 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:21 )


めとろんさん

もう少しだけ言うと・・・
子供の顔なんで見てないに等しいんです。
勝手に家を出られたんです。向こうからです。

no.340 ( ごーいち08/01/19 01:22 )


338 ごーいちさん。うんうんそのことももう今わかったんだよ。
大丈夫です。私は口下手な人好きです。
わたしがなかよくしてるネット住人も口下手ばかりだよ。
そんでいいの。 

no.341 ( めとろん08/01/19 01:22 )


no.335 ごーいち!

いいたくないことはスルーしていいんだぞ!

気にすんなよ!

no.342 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:24 )


ほむれすさん

たしかに相思相愛が理想ですね!
なかなか難しいですが・・・

内面を完全に見切れてなかったんですね、自分の場合は。

no.343 ( ごーいち08/01/19 01:25 )


340 ごーいちさん。わかった。貴方のほうが私より辛いよ。
口下手な男だけどきっと男前だったんだ。
だから結婚したんだろうね。
子供の顔見る権利ありますよ。弁護士はたててないんだね。。。

ただ。。。あなたにはやっぱりまだ夢も希望もあると思う。
自分で見えてないだけで。 

no.344 ( めとろん08/01/19 01:27 )


>340 ごーいちさん。わかった。貴方のほうが私より辛いよ。

誰にもわからん!
そんなことめとろんさんが一番わかってると思うけど。

気を悪くしないでね。

no.345 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:30 )


職場では私のいうとおりにやっていたみたいです。
それは後で聞いた。
それから私がどんなに尽くすかじまんばかりしていたそうです。
それは同僚がときどきいってた。
コントロールっていういいかたはちょっとちがうんだ。
教師としての器にかけるところあった。
だって、正体は超自己中だから生徒のきもちがつかめてないんだよ。
毎日職場のはなしを延々してくる。ののしり、ぐちも。
それに対して、
これはこうじゃない?こうしたらうまくいくよっていつもいってた。
それをいつのまにかじぶんの実力とおもってたんだね。

no.346 ( めとろん08/01/19 01:32 )


.345 ( ネカフェほむれすさん。これはいたわりのことばだよ。

no.347 ( めとろん08/01/19 01:33 )


子供のころ先生って偉い人と思ってたけど、
実際は変なヤツが多いらしい。

めとろんさんは年代的にも教師ってエライとおもってるでしょ?

教師だからではなく本人が尊敬できる人間かどうかが大事なこと。

no.348 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:38 )


私はこどものころからずっと他人中心にいきてきましたよ。
このトシになってはじめてじぶん中心に生きれた。

no.349 ( めとろん08/01/19 01:39 )


いたわりね・・・板割り・・・シュワッチ!

no.350 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:40 )


教師なんてにんげんのくずとおもってるよ。こどものときから。

no.351 ( めとろん08/01/19 01:40 )


>340 ごーいちさん。わかった。貴方のほうが私より辛いよ。
>口下手な男だけどきっと男前だったんだ。
>だから結婚したんだろうね。

そんなこと全くないです。辛いに大小なんてないですよ!
男前でもなく、要領も悪い。

一度は好きで結婚したんだから、最高の人だったかもしれない。
自分になかったものを持っていたから。昔のことですが。

この先、子供に会うことはないと思います。
恐らく死んでるか消息不明になっていると思いますよ・・・自分。
自分から会うこともきっとないでしょう。そうけじめをつけましたから。

no.352 ( ごーいち08/01/19 01:41 )


だから元夫にも教師みたいなくずになるのはかんがえたら?っていったけど、
なったのよ。
それはしかたないね。彼の人生だから。

no.353 ( めとろん08/01/19 01:41 )


no.349 ( めとろんさん

よかったね!間に合って。

俺の心の師匠AZUMA氏が言ってました、

気づくのに遅すぎることはない!って

でも、人生あと半分しか残ってないじゃん!と一人ツッコミしてましたけど。


 

no.354 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:44 )


めとろんさんの元夫は、めとろんさんあっての夫であったのに、
それを自分自身の〜と勘違いしてしまったんですね・・・。
夫婦といえども他人ですから、忠告はできても、最終的に決めるのは自分自身ですからね。自分らしさが出せないのは苦しいですよね。息苦しくなってしまう。

no.355 ( ごーいち08/01/19 01:47 )


352ごーいちさん。

あなたも自分のためにいきれないタイプですね。
あなたに新しい人生がこの先あるとしてもないとしても
こどもの所在はわかったほうがよくないですか?
ほんとにこどもと一生あわないってきめることがけじめですか?
貴方にとって辛すぎるし
こどもにとってもそのほうがいいとはあんまりおもわないよ。

ほかのオトコのところにいったのかなんだかわからないけど、
こどもがもしかしていったさきで虐待を受けている場合だってあるんだよ。
つきとめて、それとなく幸せかどうか見守るほうが私はいいような気がします。

それが、はなれていても親であるつとめだとおもう。わたしなら。

としごろになって本当のおとうさんをしりたくなるかもしれないよ。
ひょんなきっかけでしることだってあるし。
もしこどもがこの先不幸になってしまったら、なおさらあいたいとおもうだろうね。
そのときのために、おちぶれたらだめだよ。

 

no.356 ( めとろん08/01/19 01:49 )


ほむれすさん、ダジャレ好きなのかな?^^
シュワッチ^^

no.357 ( ごーいち08/01/19 01:49 )


no.353 ( めとろんさん

学生結婚ですか?
教師になる前に一緒になったみたいですね。

no.352 ( ごーいちー

お前も苦労してんだな。
もっと幼いイメージだったけどな。
生きてりゃいいこともあるよ。

その経験は決して無駄にはならないよ。

独身者には経験できないことをしてきたんだからな。

応援してるぞ!

って、ほーむれすに応援されても困るかかか?。
 

 

no.358 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:51 )


わたしは高卒です。
わたしが社会人で相手は大学生でした。
教師大嫌い
りゆうはあちこちのすれっどにかいてます
なんせ教師には散々いたいめにあわされてます。

no.359 ( めとろん08/01/19 01:54 )


めとろんさん、お好きでしょ!?ダジャレ。

俺はオヤジギャグも思い浮かばんが!

頭の回転がいいヤツはダジャレも面白い!非常にうらやましい!

no.360 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:55 )


no.356 めとろんさん

>あなたも自分のためにいきれないタイプですね。

 めとろんさんの言う通りです。自分が損をしてでも・・・という感じですね。

>あなたに新しい人生がこの先あるとしてもないとしても
>こどもの所在はわかったほうがよくないですか?
>ほんとにこどもと一生あわないってきめることがけじめですか?
>貴方にとって辛すぎるし
>こどもにとってもそのほうがいいとはあんまりおもわないよ。

 所在も連絡先もわかりません。これが現実です。

>ほかのオトコのところにいったのかなんだかわからないけど、
>こどもがもしかしていったさきで虐待を受けている場合だってあるんだよ。
>つきとめて、それとなく幸せかどうか見守るほうが私はいいような気がします。

 これだけは・・・正直心配です。

>そのときのために、おちぶれたらだめだよ。

 これが生きる力かもしれませんね。

no.361 ( ごーいち08/01/19 01:56 )


あれっ?no.357 ( ごーいちっだった。

勘違い!
切れのいいダジャレが次々出てくるヤツが羨ましいということで。

ごーいちは好きかい?ダジャレ!

no.362 ( ネカフェほむれす08/01/19 01:58 )


結婚したのはきょういんしけんにうかってからです。
7ねんつきあってました。そのころから
デート代も私が多くだしていたしおかねもかしてましたし、
けっこんゆびわももらってないです。
新婚旅行費用もわたしがだした。
まちあわせも常に3,4じかんおくれてくるし。


長男がいうには
相手は
こんなにじぶんだけ得な女は居ないと思ってけっこんしたはず
それを損ともおもわずけっこんするおんなはよっぽどあほ。じぶんで不幸を引き寄せてる
ってさ。

no.363 ( めとろん08/01/19 01:59 )


no.358 ほむれすさん

確かに貴重な体験をしたと思います。
もしかしたら・・・経験することのないことを体験したんですから!
生きてりゃいいことある・・・実践してるのが今の自分かもしれません。

応援されて困るなんて!そんなことないですよー!! ほむれすさん

no.364 ( ごーいち08/01/19 02:00 )


no.359 ( めとろん さん

俺も高卒、大卒にはコンプレックスがあるけど
大学出て正社員になれないなんて
余計惨めな感じが大きくなる気がする。

俺は勉強嫌いだったから・・・今は誰でも大学生にはなれる時代みたいですね。

娘には自分の望んだ人生を歩いてもらいたいので
必要なお金は残してきたつもり。

決して女房に残してきたわけではない。

no.365 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:05 )


めとろんさん

7年付き合っていたんですね。
お金に関して、かなり不満とかはなかったですか?

no.366 ( ごーいち08/01/19 02:05 )


no.362 ほむれすさん

好きですが、切れが悪くてダメダメです。
見て笑うのが好きかも。。。 

no.367 ( ごーいち08/01/19 02:07 )


361ごーいちさん。
しっかり生きるんだ。
お金貯めて名の通った興信所をたのむんだ。
必死でおかねがないこと、ぜったいせんぽに乱暴しないこと。
ただただこどもがしあわせに暮らせるのか、みとどけて、虐待があるようならむりしてでもひきとりたいからっていうんだ。ひきとるときは公的機関に届けて手続きをふめばいい。
これだけのことしっかりいえば、法外な金額はふっかけられないよ。

明日からそのために生きるんだ。
生きてる間に、たった一人の人間をみまもれないでどうするの?
かんたんにてばなしたのはまちがいだった。
でも絶対どこかにいきてるんだから見つかるよ。
先の幸福はいまはみつからないから
子供さんの幸福のためにがんばりなよ。



もうねます。
ナーバスになりすぎました。
またねおふたりさん。。。。

no.368 ( めとろん08/01/19 02:08 )


no.363 ( めとろんさん ご長男の言うことが正しい!
よかったね長男が元だんなに似てなくてさ。


no.364 ( ごーいちっ これからもヨロシクな!

無職込むでブイブイいわせていくか?

no.369 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:09 )


めとろんどの

おやすみー

no.370 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:11 )


よかったね長男が元だんなに似てなくてさ。
それがにてるんですよ、
人にうしろをみせないところ、冷酷なところがねーーー
顔はわたしにそっくりなんだが。。。

no.371 ( めとろん08/01/19 02:12 )


おやすみ・・・

no.372 ( めとろん08/01/19 02:12 )


めとろんさん

争いました。ちゃんと公の場で弁護士立てて。その結果が今なんです。
何処にいるかはわかりませんが、同じ空の下にきっといるさ、幸せに暮らしてるさと
祈りつつ・・・。

自分が守りたくても守れない現実。
だから自分のためではなく子供の為に、落ちぶれられない!

その気持ちだけは捨てないようにしようと思ってます。

no.373 ( ごーいち08/01/19 02:15 )


ほむれすさん

若僧ですがヨロシクです。将来は味のある人間になりたいなー。
いろいろな方とお話できるのはいいことです。

no.374 ( ごーいち08/01/19 02:16 )


めとろんさん

おやすみなさい・・・
ナーバスにさせたのは、私の言葉足らずの説明かもしれないですね。
またよろしくお願いします。

no.375 ( ごーいち08/01/19 02:19 )


no.371 ( めとろん どのー

それじゃだめだめじゃん!

でもどっかのレスで長男は自分のことを客観的にわかってるって
だから父親のひどいこともわかるってかいてあったぞ。

反面教師で母親を守ってくれるよ。(きっと・・・多分)

no.376 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:26 )


no.373 ( ごーいち !

ごーいちもめとろんも
人知れず?苦労してるんだな。

こどものことについてはやるだけやったみたいだから
整理はついてるんだろう?

俺と一緒に人生一発逆転に賭けようぜ!

そしてやつ等にビッグマネーを叩きつけてやるんだ!(パクリ)

no.377 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:32 )


ほむれすさん

だいじょうぶです。整理しましたよ。
当時できることは全てやりました。そのため長い年月かかりましたが・・・。

一度脱線してるから、もう普通じゃダメかもしれない。
一発逆転もアリですよね。

ホント叩きつけてあげたい!!!

no.378 ( ごーいち08/01/19 02:36 )


めとろんさん

おやすみなさいしましたが・・・
お子さん一緒にいるなら、絶対手放さないで下さいね。一緒に居てください。
どんなことがあろうとも、子供の顔みれば癒されると思うから。
きっとどんなことも乗り越えられるし、将来お子さんが力になってくれると思うから。

若僧が出すぎたこと言ってすみません・・・。

no.379 ( ごーいち08/01/19 02:40 )


ごーいちは出すぎていい若僧だよ!

もっと自分に自信をもちなさい!
早く仕事が見つかるといいな!

ではトイレとコーヒーへいってくる。シュワッチ!

それと寝ていいんだぞ!律儀に付き合わんでも。

no.380 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:50 )


もどった!

ごーいちも寝たようだな。
しめしめ!

no.381 ( ネカフェほむれす08/01/19 02:57 )


ほむれすさんも、しばらくは自由を満喫して、
考えたくなったら、この先のことを考えるでいいと思います。
仕事も、家庭のことも。。。
きっと、いい父親さんなんですよ。ほむれすさん。

自信は元々ないですが、少しずつ積み上げていくしかないですね。
身近なところから、自分に出来るところから。
仕事は長い目で考えます。

コーヒーは飲みずぎるとトイレ近くなりますから、注意してくださいね〜。
眠くなったらおやすみしますよー^^
気を遣ってくれてありがとうございます^^

no.382 ( ごーいち08/01/19 03:02 )


あら、起きてた!?

俺のことは心配御無用、へこたれまへんがな。

みんなきっとうまくいくよ。

・・・めとろんは風呂はいってたみたいだぞ!

no.383 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:07 )


そうレス。また明日レスするレス^^

no.384 ( めとろん08/01/19 03:12 )


もう今日だけど・・・ゆルス!
あっレスになってないー!
どよーん!

no.385 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:29 )


土曜なだけに、どよーんと退席します。

日本茶取ってこよう。
コーヒー飲みすぎたかも・・・おえっ

no.386 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:14 )


もどってきまふた。

no.387 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:16 )


眠くなってきた・・・寝るか・・・
でもネカフェで寝ると不良の烙印を押されてしまうし・・・

もう少しがんばってみよう。

no.388 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:46 )


ネカフェで寝ないとするとどこで寝るの?

no.389 ( 記入なし08/01/19 04:47 )


もう無理!ネカフェで寝かふぇ・・

no.390 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:52 )


・・・ふっかつしまふた。

no.391 ( ネカフェほむれす08/01/19 04:59 )


起きました・・・帰りま・・ふ・

no.392 ( ネカフェほむれす08/01/19 06:50 )


戻ってきました。

ネカフェはしごしてたら、セキュリティかかってアクセスできなかった。
日記にはOKだった。

では、少しの間よろしくねー

no.393 ( ネカフェほむれす08/01/19 08:38 )


30分間、カキコしました。

帰ります。

お暇な方はレス入れておいてください。

no.394 ( ネカフェほむれす08/01/19 09:02 )


おお!ご−いちは俺と同級生じゃないか!

ネカフェおじさん>離婚はしていないがもう3ヶ月会っていない。
嫁が実家に子供を隔離してでてきやしねえ。
むこうの親はバカだからうちの母親もはさんで話し合いに言ったがまともな会話に
ならんかった。

俺が何回足を運んでもドアすらあけやしねえ。
理由は飯のとき俺が飯を食っている横で、鼻をビービーかむんで、きたねーから向こう
で噛め!て注意したのが原因らしい。
・・・・・アボーン

no.395 ( フリーランス08/01/19 09:34 )


ネカフェおじい あんたはまだ戻れる! 子供も大きいんだろ?
なら子供が仲裁役になってくれるさ!
うちは右も左もわからんから嫁の指示通りで×
少しでも嫁のこと、愛してるならもどってやりなさい!

どーでもいいが水屋の引き出しに入れておいた500円玉がほとんど無くなって
いるんだが・・・ あのやろうまた盗みにきやがったらしい
もう頭にきた!あのバカ嫁の家に今から行って来る。
たいがいにせー!くそっ

no.396 ( フリーランス08/01/19 09:40 )


フリーランス殿、こんにちわ。

ごーいち共々よろしくお願いいたします。

娘は本日センター試験を受けているところです。

奥さんのことですが、家に来ているってことはまだ気があるってことでは?
頑張って連れ戻してください。

no.397 ( ネカフェほむれす08/01/19 14:32 )


今から仕事に行ってきます。

これから夜勤!シュワッチ!

no.398 ( ネカフェほむれす08/01/19 14:54 )


何の仕事? 派遣か??

no.399 ( フリーランス08/01/19 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧