HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.195 

年間30万円しかもらえなかった。
800分の30って搾取しすぎー

昼飯代、夕飯代込みでです。

というわけで今は全然?お金に困ってません。

no.200 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:46 )


昔正月炊き出ししてたよね

no.201 ( 記入なし08/01/17 22:46 )


ネカマ?

no.202 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:46 )


めとろんさんゴメン!

no.200 ( ネカフェほむれす 08/01/17 22:46 )

ゲトしちまった!

no.203 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:48 )


あそこの教会ではパンを配ってるよね
味付けの無いパンだけど
一杯パンを抱えたホームレスはとても嬉しそうだった
でも古くて汚い教会が悲しい

no.204 ( 記入なし08/01/17 22:48 )


>東組知ってる? 

しらん!やくざ?

no.205 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:49 )


うちの元亭主の2ヶ月ぶんだーーーー
しかも、旅行代、宴会代、うちでの酒代、食事代全部別だったわ。

no.206 ( めとろん08/01/17 22:49 )


本部だよ
やくざなんて言ってると撃たれる

no.207 ( 記入なし08/01/17 22:50 )


ちょっとまってよー

東組って教会なのー?

センスなさ杉でしょう。

no.208 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:51 )


余計な事で恐縮だが手持ちはすぐ底をつくのでは?

no.209 ( 記入なし08/01/17 22:51 )


204 さん。ふーーーん・・・・
パンもらった人たちがお礼に掃除すればいいと思うけど。。。
私へんなこといってるかな・・・

no.210 ( めとろん08/01/17 22:52 )


>208 

何にも知らないんだね
武闘派で有名だよ

no.211 ( 記入なし08/01/17 22:52 )


元亭主は年間180万も小遣いもらってたの?

めとろんと結婚しとけばよかった!

no.212 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:53 )


ヤクザだよ指定うけてるよ

no.213 ( 記入なし08/01/17 22:54 )


>204
ちょっとヘン
あの人たちの辞書には掃除と言う言葉は無い

no.214 ( 記入なし08/01/17 22:54 )


>何にも知らないんだね
武闘派で有名だよ 

やくざなのか教会なのかとっちなんだよ!

no.215 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:54 )


ググってみれば?

no.216 ( 記入なし08/01/17 22:56 )


間違い、(どっち)

no.217 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:56 )


>217

つまり悪魔も天使もいるってこと

no.218 ( 記入なし08/01/17 22:57 )


関東の人は知らないよ。当然やな。でもトタン吹きの教会はあそこくらいだろ

no.219 ( 記入なし08/01/17 22:57 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E7%B5%84

ぐぐった。

教会ではないようだ!

no.220 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:57 )


通天閣の方に出かける時に東組のある筋必ず通るけど東組は地域の人には
親切だよ。俺もよく東の人見かけるけど何ともないよ。
近所の主婦とか普通に挨拶してるし。

no.221 ( 08/01/17 22:59 )


西成は最後に行き着く所です。

no.222 ( 記入なし08/01/17 23:00 )


すぐ前の医院も繁盛してるみたい

no.223 ( 記入なし08/01/17 23:01 )


>余計な事で恐縮だが手持ちはすぐ底をつくのでは? 

俺は年間30万円で生きていける男なんだぜ!

no.224 ( ネカフェほむれす08/01/17 23:01 )


>221
新地通いかな

no.225 ( 記入なし08/01/17 23:02 )


GSにくるやくざでも、高級車でものすごいかっこで本格的な団体さんほど、丁寧で礼儀ただしいね。
おんぼろ外車でナンバーはずしていらいらつっかかるのはただのちんぴらだ。

no.226 ( めとろん08/01/17 23:02 )


だからといってやくざがいいとはいってないが。

no.227 ( めとろん08/01/17 23:03 )


そのチンピラから親分は搾取してるんだよ
会社とおんなじ

no.228 ( 記入なし08/01/17 23:04 )


221 そうだよね ミナミに行くとき たくみさんの前通るけど事務所前でタムロしてないもんね    親が帰ってくる時以外はね

no.229 ( 記入なし08/01/17 23:04 )


>225  そう

no.230 ( 08/01/17 23:04 )


>230
STDには気をつけてね

no.231 ( 記入なし08/01/17 23:05 )


STDって何?

no.232 ( 08/01/17 23:08 )


228さんそだね。

no.233 ( めとろん08/01/17 23:08 )


いずれにせよ、今いくら持ってるのかしるヨシもないが…なくなったらどうするんだろぅ 皆さん何気に心配してるよ

no.234 ( 記入なし08/01/17 23:09 )


検索しました。わかりました(汗)

no.235 ( 08/01/17 23:09 )


謎どの!歓迎いたします。

このすれ、記入なしはご法度にしようぜー

no.236 ( ネカフェほむれす08/01/17 23:25 )


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

no.237 ( 記入なし08/01/17 23:26 )


ネカフェほむれすさん、家を出てからもう2週間以上でしょう。
そろそろ嫌になったんじゃないニャロメ?

no.238 ( ニャロメ08/01/17 23:30 )


ならない ニャロメ! 

no.239 ( ネカフェほむれす08/01/17 23:39 )


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

ゆかりぃぃ!?

no.240 ( ネカフェほむれす08/01/17 23:42 )


元公務員・40代半ば・マンション有り・貯蓄有り・妻子有り 
それが突然ネカフェほむれす・・・しかも意外と明るい(?_?)
こりゃ今や無職com話題の人になるわけだニャロメ!

no.241 ( ニャロメ08/01/17 23:48 )


そろそろ嫌になったニャロメ! 

では帰るかっ!シュワッチ!

no.242 ( ネカフェほむれす08/01/17 23:49 )


えへへさんがにゃろめさんですか?

no.243 ( めとろん08/01/17 23:52 )


にゃロメというくらいだからそんなにはないよね?^^

no.244 ( めとろん08/01/17 23:53 )


ちがうざんす! ニャロメ(*^.^*)

no.245 ( ニャロメ08/01/17 23:53 )


そですかしつれいしました^^

no.246 ( めとろん08/01/18 00:07 )


翌日になったので復活しますた!

no.247 ( ネカフェほむれす08/01/18 00:08 )


ニャロメの絵こどものとき描きました。
気に入ってた。

no.248 ( めとろん08/01/18 00:08 )


ネカフェほむれすさんはこのサイトにくわしいですね。以前のHNってありますか? 

no.249 ( めとろん08/01/18 00:10 )


隠れ?無職どっと込むファンでした。(初めてですよー)

やっと資格ができたので参上いたしました。

有職者はだめなんだよね。ちび大根がいってたよ。

no.250 ( ネカフェほむれす08/01/18 00:15 )


こんばんわ〜!はじめまして〜!!
ネカフェほむれすさん、ネットカフェからですか?

no.251 ( ごーいち08/01/18 00:25 )


ごーいちさん、はじめまして!
ネカフェからしかアクセスしたことないですよ。

よろすく!

no.252 ( ネカフェほむれす08/01/18 00:36 )


こちらこそ、ヨロシクお願いします(〃^∇^)o
いろいろご事情がおありなんですね。。。
私も人のことは決して言える立場にはないですが・・・。

no.253 ( ごーいち08/01/18 00:40 )


PVTV見てます。
ローカル、東京12チャンネルで!

平原綾香のJupiterやってました。

いい詩だったんだな、気付かなかったよ。

no.254 ( ネカフェほむれす08/01/18 01:17 )


ごーいち殿 起きてるかー?

no.255 ( ネカフェほむれす08/01/18 04:13 )


みんなさーん^^おはよーニャロメ!

では帰ります。

no.256 ( ネカフェほむれす08/01/18 05:04 )


おはようございます〜
昨日は4時ごろ?にしばしの眠りに・・・
ほむれすさん、おやすみなさいかな?
ゆっくりと( ~−ω−~)zzz〜してくださいなー!

no.257 ( ごーいち08/01/18 07:58 )


あと二時間で無職でーす

no.258 ( とも08/01/18 15:08 )


復活です!
皆様、お付き合いヨロシク!
おーるないとでぶっとそうぜ!

ともさん、こんばんわ、
これからは無職仲間ですね。
よろしくー
ちなみに男性のかたですか?

no.259 ( ネカフェほむれす08/01/18 22:06 )


金があっていいですね・・・・・
自分は実家に居られるからいいけど実質はホームレスとなんら
変わらないです・・・・・

no.260 ( 記入なし08/01/18 22:33 )


抜け出す努力はしてる?

no.261 ( 記入なし08/01/18 22:38 )


金がないとネカフェに来れない、それは困る。

実家のあるやつはとことん親に甘えればいい。
情けなくなったら

働け!

no.262 ( ネカフェほむれす08/01/18 22:41 )


ほむれすさんは、もう家に戻らないのですか?

no.263 ( ごーいち08/01/18 22:48 )


ごーいちぃ、元気?

いまさら戻れん!というわけで今は自由を満喫ちゅう!

あとのことは辛くなったら考えるよ。

no.264 ( ネカフェほむれす08/01/18 22:57 )


そういえば明日からセンター試験だ!

娘よ!平常心で試験に臨んでくれ。

ずっと応援しているぞー

no.265 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:01 )


どーもです、ほむれすさん!
今日は寒くなってきました・・・。

いまさら戻れん!その気持ちわかる気がします。
なんかどこかで聞いたようなセリフなもんで ^^;;;

no.266 ( ごーいち08/01/18 23:03 )


やっぱり父親だね^^ ほむれすさん!

no.267 ( ごーいち08/01/18 23:05 )


さっさと家に戻れ! 何が自由や 仕事あって家族あっての自由だろが
いつまでもそんな考えでいると取り返しのつかないことになるぞ。
じじいになったら働くことすらままならんからな。

自分から家をでていくなんて、うちなんか嫁が出ていったんだぞ。
何回嫁の家に足運んでもシカト。
腐れ女とその両親マジむかつくわ。
最近はガキへの愛着もほぼ0になってしまった。

俺はこれから死ぬまで1人でいきていかねばならんが、仕事だけはしていくつもりだ。
持ち金のあるうちに仕事みつけようぜ!
俺も今は無職で日々仕事探し中だ。
お互い家族を捨てたもの同士がんばろうではないか!
結婚する前は1人身だったんだ。 
今はその状態に戻っただけ! 何も自分を悲観することはない!
お互い身のためだ!ここで連絡取り合いながら生きていこうや!

no.268 ( フリーランス08/01/18 23:07 )


フリーランスどの、レスありがとう。

俺マジ貴方のファンだったんです。
(年下だけど)

これからもヨロシク!

とりあえずご挨拶まで!(興奮っ)

no.269 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:14 )


フリーランスさん

この文章グサッときました。私も同じような経験をしているからです。
あとはこの先独りでいくしかないんです。
独りになっただけ・・・確かに○年前に戻っただけです。
独りになる前なってからも、いろいろと考えることはありますがね。

no.270 ( ごーいち08/01/18 23:16 )


>やっぱり父親だね^^ ほむれすさん! 

no.267 ( ごーいち 08/01/18 23:05 )

ごーいちっ かわいいやつ!


ごーいちっ は独身か?

no.271 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:16 )


私は×1独り者です

no.272 ( ごーいち08/01/18 23:18 )


ごーいちも バツいちか?

俺はまだ離婚していないけど、
フリーランス殿は離婚されたのかな?

no.273 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:21 )


そうです。
離婚しなくていいかもしれないなら、選択肢増えていいとも思う。
自分にはそんな選択肢なかったですけどね。

no.274 ( ごーいち08/01/18 23:32 )


子供はいなかったのか?

no.275 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:36 )


いますよ。

no.276 ( ごーいち08/01/18 23:40 )


>さっさと家に戻れ! 何が自由や 仕事あって家族あっての自由だろが
いつまでもそんな考えでいると取り返しのつかないことになるぞ。
じじいになったら働くことすらままならんからな。

この辛口がたまらん!

でも仕事があっての一家の主なので、無職おやじは必要とされてませんよ!

手続きが色々残っているので一度戻らねばならんでしょうけどね。

no.277 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:42 )


>いますよ。 

よくわからんがまだ小さいのであろう。

養育費とかいろいろ大変なんだろうな。

ところでごーいちって無職だっけ?

no.278 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:44 )


いろいろとありますね。
ほむれすさんの洞察力恐れ入ります。
無職です。無色透明な感じです。

no.279 ( ごーいち08/01/18 23:48 )


離婚の原因は

no.280 ( 記入なし08/01/18 23:57 )


・・・・・

no.281 ( めとろん08/01/19 00:05 )


ストレートすぎませんか??
記入なしさん

no.282 ( ごーいち08/01/19 00:06 )


元気出せよ!

ごーいち!

それとめとろんさん、こんばんわ!

no.283 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:07 )


だいじょうぶ、もう過去のことです。
ほむれすさん

no.284 ( ごーいち08/01/19 00:08 )


めとろんさん、気になるならスルーしてもいいんですよ。

記入なし さんだし!

no.285 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:08 )


すまん
 浮気かとおもた

no.286 ( 記入なし08/01/19 00:08 )


ちょっとコーヒーとトイレいってきます。

no.287 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:10 )


はいりにくかっただけです。気分的なもの。

no.288 ( めとろん08/01/19 00:11 )


no.286=no.282さんかな?

男はそういうふうに思われがちですね。
別に構わないですよー。事実無根ですから^^

no.289 ( ごーいち08/01/19 00:12 )


すみません、挨拶遅れました。
こんばんわ、めとろんさん。
入りづらくさせてしまい、申し訳ありません・・・。

no.290 ( ごーいち08/01/19 00:13 )


.290ごーいちさん
いえ、あくまで私個人の気分的なものです。
ここ雰囲気わるくありませんよ。 

no.291 ( めとろん08/01/19 00:15 )


もどってきますた。

俺も浮気したことない!

でも誤解される。・・・いやになる。

もう関係ないけどね。

no.292 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:16 )


よかったです・・・。人間何をやるにも気分的というか精神的なものは重要ですからねー!

no.293 ( ごーいち08/01/19 00:18 )


めとろんさん、ごーいちはかわいい舎弟?なんで大目に見てあげでください。

いいやつなんです。

no.294 ( ネカフェほむれす08/01/19 00:21 )


誤解ですか・・・釈明するほど深みにはまる感じなのかな?
確かに疑われるのはイヤだな・・・

コーヒー美味いですか〜?

no.295 ( ごーいち08/01/19 00:23 )


ごーいちさんは30代前半ってイメージですね。20代かも・・・
なんか、逆に明るい未来が待ってる感じします。
貴方たち男だからどんなやり直しでも効くよね。。。
 

no.296 ( めとろん08/01/19 00:23 )


昭和51年うまれってことかしら?

no.297 ( めとろん08/01/19 00:25 )


めとろんさん
スレありますが、ごーいち=51年生まれのことです。
若僧でしたらスミマセン。。。
明るい未来ですか?
いまは全然そうは思えない・・・路誤れば地獄かもしれません。
だから、重要なことを遠まわしにしてるのかもしれません。

no.298 ( ごーいち08/01/19 00:27 )


やっぱりね。そんな感じしました。
いろんな過去スレよんでないから分からないと思うけど
私は若い人のほうを信用してるたいぷのにんげんです。
めんどうだから説明しないけど。

no.299 ( めとろん08/01/19 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧