HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったーーー100円!

no.100 ( めとろん08/01/16 02:06 )


やったーーー100円!

no.101 ( めとろん08/01/16 02:06 )


あわてたから2つはいった;;;;

no.102 ( めとろん08/01/16 02:07 )


スレ伸びてるから覗いたらめとろんさんが一人で暴れてたんだw

no.103 ( 不眠症の男08/01/16 02:08 )


今、3人位だけだよ。

あわてない、あわてない、一休み一休み!

no.104 ( 記入なし08/01/16 02:09 )


不眠症の男さん。
私いつからキリ番なんてあほらしいものおっかけるようになったんやろか・・・
ぜーーーんぶあの、おれんじさんのせいやWWW^^

no.105 ( めとろん08/01/16 02:10 )


.104 さんは99さん?

no.106 ( めとろん08/01/16 02:10 )


>不眠症の男さん


こんばんは。


めとろんさん以外に2〜3人は居ますよ!

no.107 ( 記入なし08/01/16 02:11 )


あーでもゾロ目とか思わずGETしたくなるね。気持ちは分かるw

no.108 ( 不眠症の男08/01/16 02:12 )


なんか、私意外は良識派って感じやな〜雰囲気的に〜^^

no.109 ( めとろん08/01/16 02:12 )


>106

はい宋です。

no.110 ( 記入なし08/01/16 02:13 )


107さんこんばんは^^

no.111 ( 不眠症の男08/01/16 02:13 )


不眠症の男さん。いや。
前まではスレマスさんなんかがゲト・・・とか言ってるのみて
「あほちゃうか・・・・なにがおもろいねん・・・」
ってひそかに思ってたんよ。
それがなんで、いつの間に洗脳されたのか・・・(;;)

no.112 ( めとろん08/01/16 02:15 )


昨日昼間に寝すぎたから眠れない。頭痛い; ;
でも朝方まで起きてたらまた昼間寝ちゃう。何とか寝たいんだけどな(^^;

no.113 ( 不眠症の男08/01/16 02:15 )


ンじゃあ3人かな〜^^

no.114 ( めとろん08/01/16 02:15 )


私は気にしてないから今コーヒー沸かして飲むところです。

no.115 ( めとろん08/01/16 02:16 )


>不眠症の男さん

どうもです。


このスレ、ネットカフェなんでぴつたりですね。

no.116 ( 記入なし08/01/16 02:17 )


ネットカフェスレたくさんあるけどこのスレはなぜか和気あいあいとしてて
参加しやすいですねー。

no.117 ( 不眠症の男08/01/16 02:19 )


疾走中?
明日に向かって走れ!

no.118 ( 記入なし08/01/16 16:13 )


帰りましたが何か。餃子作って片付けてから犬の散歩行って子供の時間割あわせてました。

no.119 ( めとろん08/01/16 22:38 )


チミほど余裕のある難民を見た事がないのだがw

no.120 ( ナルコレプシー伯爵08/01/16 22:39 )


ナルコレプシー伯爵さんいかにも。これからどうなっていくかが問題ですな・・・

no.121 ( めとろん08/01/16 22:40 )


こんばんわ、ネットカフェほーむれすです。
夕べからこのスレに書き込んでいるけど削除されちゃうんです。
何がいけないのかよくわからない。

思い当たる方、教えてください。

no.122 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:48 )


こんばんわ、ネットカフェほーむれすです。
夕べからこのスレに書き込んでいるけど削除されちゃうんです。
何がいけないのかよくわからない。

思い当たる方、教えてください。

no.123 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:48 )


昨日けんかがあったからじゃないの?
アクセスが同じネットカフェからだったんじゃない?
その場合その寝ッッ戸かふぇからの書き込みを制限するしかないから・・・

no.124 ( めとろん08/01/17 01:50 )


ねっとかふぇの都道府県おしえてもらえますか?

no.125 ( めとろん08/01/17 01:51 )


そうなんですか。
削除されるとへこみませんか?

no.126 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:52 )


私はししょうないもん。ほかの人がけんかしたのよ^^

no.127 ( めとろん08/01/17 01:53 )


新宿歌舞伎町

no.128 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:53 )


私がはじけていた?からというわけではないんですね。

no.129 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:54 )


利用についてのページをよく読みましょう。
削除された云々の内容は削除されます。

no.130 ( 記入なし08/01/17 01:56 )


東京の方ですか・・・
不眠症の人と私は関西だけど、あとの2人は関東っぽかったね。あとひとりは関西だと思う。
けんかしたのはその関東っぽいひとだからそうかもしれないよ。
私とはなかよく話してたんです。

no.131 ( めとろん08/01/17 01:56 )


no.130さん、ありがとうございます。納得しました。

no.132 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 01:59 )


130さん了解。129ネットカフェほーむれすさん。それは残ってるよ。100のところの話ですよ。
なんでもごめんなさいねっていうのが私の特徴ですよ。それが誤解を招くんだね。 

no.133 ( めとろん08/01/17 01:59 )


夜はねっとかふぇにとまってないのですか?

no.134 ( めとろん08/01/17 02:02 )


アク禁になったので他のネカフェからアクセスしてます。

東京人はお嫌いですか?

no.135 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:04 )


いいえ。

no.136 ( めとろん08/01/17 02:05 )


ネットカフェに泊まるのは不良のすることです。(うそ)

no.137 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:06 )


ねっとかふぇに止まるのはふつうだよ。
不良はとまってませんよ。中年だそうです。
関西ではおおげさに報道されてるほどいないようですよ。

no.138 ( めとろん08/01/17 02:07 )


>いいえ。

よかった!

no.139 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:08 )


よかった!・・・って;;;;(リアクションできないじゃん・・・)

とにかくわたしには女は難しいから男友達を作っていきていくしかないとおもってるよ。
でも現実にはむずかしい。
わたしはこんなですよって、現実社会ではひょうげんできる場がないから
だれにも理解されない。
かわりものだし、じぶんもたいていの人には構えてる。

no.140 ( めとろん08/01/17 02:11 )


わかってますって!

さっきから雪が降り始めましたよ。
初雪!

no.141 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:12 )


わかってますって!はno.138 に対してでしたが、no.140 にも同じ答えですね。

もう傷付かないで、めとろんさん。

no.142 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:16 )


こっちは風がびゅーびゅーふいてます。でも雪はないです。
雪ふるとバスがおくれるからこまる。
朝こどもと駅までのっていく。
ひっこしたので自主登校のれんしゅう。
もうできてるけど、許可がまだおりてない。
駅からもどるときは私ひとりだから節約のため歩く。

no.143 ( めとろん08/01/17 02:16 )


ネットカフェほーむれすさん。なんでそんなことしてるの?
財産もってこれなかったきもちはわかるんだよ。理解はしてる。でも、そんなことしても、しめたっ!って、そんな考えしか相手はないんじゃないかなあ〜

いや、私の相手がそうだっただけなんだが・・・・
ふかいところをうけとれるくらいならこんなことになってなかったんだから。
あとで自分の首がしまってくるんじゃないかなあ。

 

no.144 ( めとろん08/01/17 02:20 )


めとろんさんっていつ寝てるんですか?

お子さんが自立されることはないんですか?

no.145 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:21 )


こまぎれにねてます。
下の子は自立はできません。一生私といっしょですよ。
上の子はできますよ。

no.146 ( めとろん08/01/17 02:23 )


したいようにしているんです。

結婚生活は本当に自由がなかったんですよ。
奴隷のような生活
いまは天国ですね。
お金はなくても・・・

no.147 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:24 )


あーでも、自立できるようにはがんばってますし、もうたいていのことはできます。
将来私が死んだらグループホームに入ってやっていくことならできます。
身辺自立はできてますから。
でも彼の幸せをかんがえると、グル^プホームは週1遊びに行く程度であとは家にいたほうがいい。
意思表示がこんなんだからです。

no.148 ( めとろん08/01/17 02:26 )


やさしいお子さんたちで何よりですよね。

元旦那から慰謝料をおもいっきり、ふんだくってください。

もう遅いの?

no.149 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:28 )


なんで奴隷のようになりましたか?
男でもなりますか?
なんで同じうちに住んでるだけで一方が支配してくるんでしょうね。
どうして楽しくお互いの人生を尊重できないんでしょうね。
なんで人をおさえつけてじぶんだけいいめをみようとするんでしょうかね。
で、なんでこうなったいまでもそのことに気づかないのか・・・

上の子は私のこと奴隷だといってましたねそういえば。

no.150 ( めとろん08/01/17 02:29 )


慰謝料も決定してますよ。養育費も。
50万以上かけて裁判しましたよ。でも実際はらうかどうかはべつです。
お金とりにいくたびに今日は殺されると思って怖いです。どうしてもふりこんでくれない。
交渉のチャンスかなにかをまってるとおもいます。
私のこと鬼とおもってます。
いまでも戻りたいようです。むこうは地獄のようだといってます。
もし同じようにわるかったならなんで私だけもどりたくなくて、天国なのかわかってないんだよ。


no.151 ( めとろん08/01/17 02:33 )


性格ですね。
嫉妬深いんですよ。
行動を監視するし。
息が詰まる。

娘も性格がパパ似だといやみをいわれます。

今週末センター試験なんだけど・・・大丈夫だよねきっと!

no.152 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:35 )


給料差し押さえとかできないんですか?

アホ旦那、公務員だよね。(俺もそうだったけど)

no.153 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:37 )


大丈夫なんか・・・・あたまいいんですね〜^^
これでおちてもじぶんのせいです。
それはもうここにうまれたお子さんの運命であって、
お父さん単独犯(笑)ではないです。
皆自分の人生を生きるしかないし、自分の人生を生きるってことは、かかわってくる個々の事情も受け取っていくしかないよ。

行動を監視する・・・きっとじしんがないんですね。主体性が希薄なのかな・・・

no.154 ( めとろん08/01/17 02:39 )


できますよ。もういろいろ強制しました。
はっきりいって皆さんのしってることほとんどやったといってもいい。。。
そのたびに2,30万、もっとか・・・お金がとびました。もちろんもってないから、ローンです。利息なしで貸してくれる。国の強制措置だから。


公務員ですか・・・(笑)
でてくるとき800まんくらいありましたよ、年収。でも今のほうが生活裕福なの。
どれほどひとりでつかってたかってことですね。

no.155 ( めとろん08/01/17 02:43 )


利息→利子

no.156 ( めとろん08/01/17 02:44 )


自慢の娘だったけど・・・ごめん!パパを許してくれぇぇぇ

でも試験は大丈夫!頭は俺に似てないから。

そうそう皆自分の人生を生きる。それを束縛するのは犯罪?ではないのか。
結婚は人生の墓場である。

ただしてみないと気づかない。

no.157 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:44 )


仕事のストレスはあったとおもう。それもおおきかったとおもう。
それをぜんぶ、じぶんのくるしみをなにもかも私に背負わしてた。
おまえのせいやって。じゆうになりたいって。
お前はやくにたたないとか、おば半夜とか、皆に見捨てられてるとか、お前の事なんかみんな嫌いとか・・・毎日毎日言われ続けたよ。アレだけ献身的に尽くしてたのにだよ。
だからやめてあげたんだよ。そしたらはじめの6かげつは脅し、兵糧攻め。
でもそのうち自分がなんのために働いてたか気付いた。
それどころか、誰が支えてたからいばってたのか気付いた。
それでもどってっていってきた。もう遅いよ。
私はもうきっちり切ったあとなんだからね。

no.158 ( めとろん08/01/17 02:50 )


わたしもここ10年ぐらい700から800万もらってましたね。
公務員天国!

でも生活は福祉以下、強制節約生活!

おかげでマンションと貯蓄ができました。
すべては女房の計画どおり
でも定年まで働かせて自分はずーと専業主婦しているつもりなんです。
やめるときあたし達の生活どうしてくれるの!とすごまれましたから。
(あたりまえか)
自分が働くって考えが完全に欠落してます。

自分は子供にかこつけて一度も(生んでから)働いてません。

あー愚痴ってしまった。

no.159 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:52 )


私はほんとはもう一回結婚したいよ。人生の墓場ではないよ。
まったくそうはおもわない。
相手がわるかっただけで、幸せな人はいっぱいいる。
残念だ・・・・
ほんとに無駄な人生をいきてしまったわ。

no.160 ( めとろん08/01/17 02:54 )


私もはたらいてませんでしたよ〜^^いちどもねーーー

no.161 ( めとろん08/01/17 02:55 )


めとろんさん、男を見る目がなかったのか、駄目な男が好きなのか、難儀な性格ですね。(尽くすタイプですか)
はじめから結婚しなければ幸せだったのにね。

後悔先に立たず!

でも子供がいるってことは幸せだよね。

no.162 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 02:57 )


本当にもう一度結婚したいですか?

じゃー立候補しておきます。(ライバルはフリーランス殿ということで)

no.163 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:01 )


オフロはいってました。
まあまあ・・・
私にはこどもがいますからね。

no.164 ( めとろん08/01/17 03:18 )


>チミほど余裕のある難民を見た事がないのだがw 


ナルコレプシー伯爵どの!これって私のことだったんですか?
気づきませんでしたぁ

あく禁と格闘中でしたので、すんまそー(余裕なさ過ぎ)

no.165 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:20 )


そんなことないよ。結婚はしてよかったよ。こどもが2人いる。大事な子だよ。
1人は
「この世で一番心のきれいな人間と出会えてよかった」って言ってくれる口達者の長男
もうひとりは
しゃべれないけどいつもぜったいに信頼してくれて、一生私の生きがいとなってまもってくれる次男だよ。
これでよかったとおもってます。

no.166 ( めとろん08/01/17 03:22 )


>まあまあ・・・


では、友達から!

no.167 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:22 )


とにかく暴力亭主と別れて正解でしたね。

よいお子さんたちでなによりでした。
きっと幸せになれることでしょう。
あっ、もう幸せですよね。

no.168 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:26 )


何歳ですか?私がいわなくていいならおしえてください。

no.169 ( めとろん08/01/17 03:27 )


こんな性格ですから?10歳は若く見られます(誰かと一緒じゃん)

永遠の16才、34歳の男より

・・・めとろんさんと同い年です(多分)

no.170 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:32 )


^^
了解(違うと思う)

no.171 ( めとろん08/01/17 03:35 )


ははは・・・おやすみー

no.172 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:36 )


またね〜

no.173 ( めとろん08/01/17 03:37 )


ドンキ!にでも行くかな。

no.174 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:44 )


では帰ります。

no.175 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 04:36 )


あかん
ネットカフェは家より落ち着かん
隣が喧しいししょっちゅう個室の前を人が通る
これで金を払うなんてあほらしい
家のほうがまし

no.176 ( 記入なし08/01/17 12:14 )


友達から・・・ってネットやのに、へんなの・・・^^;

no.177 ( めとろん08/01/17 13:02 )


「友達から始めよう」なんてスレ作ったら?

no.178 ( 記入なし08/01/17 13:34 )


178さん。前向きないけんやね〜明るい人だー^^

no.179 ( めとろん08/01/17 13:42 )


こんばんわ、今日もヨロシク!

>友達から・・・ってネットやのに、へんなの・・・^^; 

へんですか?・・・へこむー。

no.180 ( ネカフェほむれす08/01/17 21:59 )


なんでへこむのよ^^

no.181 ( めとろん08/01/17 22:06 )


いきなり恋人からってわけにもいかないでしょ?

no.182 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:28 )


ネカフェほむれすさん。昼間はバイトでもしてるの?
どこいってるんですか?
あと、夜もねっとかふぇからどこに帰るんですか?
昨日もそろそろ帰るっていってましたよね?
不思議な人だな。。。 

no.183 ( めとろん08/01/17 22:29 )


いきなり恋人になろうというのが変だw
      

no.184 ( 下っ端公務員08/01/17 22:29 )


ヒ・ミ・ツ!

no.185 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:31 )


>いきなり恋人になろうというのが変だw

いやーん!

・・・そりゃそうだ!

no.186 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:32 )


山谷かな?

no.187 ( 記入なし08/01/17 22:34 )


no.176 殿

快適なネカフェは足で探してね。

no.188 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:35 )


まぁ、冗談は置いておくとして、
ネカフェほむれすさんって。
本当は「ほむれす」じゃないでしょ?
なにしろ株式を持っていると言っていたし(^^;
     

no.189 ( 下っ端公務員08/01/17 22:35 )


あいりーん!

no.190 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:35 )


12月31日まで公務員!

去年は800万円もらったゾ!エヘン!

no.191 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:37 )


おーー!
セミリタイアという感じか?
     

no.192 ( 下っ端公務員08/01/17 22:38 )


おもしろーい。あいりん よくしってるね。

no.193 ( 記入なし08/01/17 22:38 )


釜ヶ崎は今日も雨だった!

no.194 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:40 )


問題は、自分がいくら使えるかだな。

no.195 ( 記入なし08/01/17 22:41 )


no.192 

うえーん!帰る家がないんだよおおお

no.196 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:42 )


>194

東組知ってる?

no.197 ( 記入なし08/01/17 22:44 )


関東の人が釜ヶ崎ってよくしってるね。大阪でも今使ってないのに

no.198 ( 記入なし08/01/17 22:45 )


大阪ではカマと言う

no.199 ( 記入なし08/01/17 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧