HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>どんな魂胆が・・・ お〜クシュン

no.7900 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:20 )


なっとく!

no.7901 ( ぱぱりん08/10/20 23:22 )


>no.7873 ( 40代おやじさん おっしゃるとおりです!

・・・でもなんで手に取るようにわかるんですか? 

no.7902 ( ぱぱりん08/10/20 23:26 )


義務感など捨ててしまえ! 楽になりますぞ

no.7903 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:30 )


ぬきぢーたんは責任を全うしたからそんなことがいえるのです

no.7904 ( ぱぱりん08/10/20 23:33 )


夜食ということは、晩飯は別に食ったということだよね、腹が膨れると眠くなりますよ

no.7905 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:34 )


夕食はロールパン1個とサラダ煎餅・・・生絞りレモン

no.7906 ( ぱぱりん08/10/20 23:35 )


ムスコは大学へ行かずに「学士」の資格得た。
4年間、公立高校と同じような月謝ですんだんで、住宅ローン支払いに充てた

no.7907 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:36 )


女房は娘のために1200マソぐらい準備している・・・ぬきぢーちゃんのご子息を見習ってほしい・・・oTZ

no.7908 ( ぱぱりん08/10/20 23:39 )


ドーシテ、底まで溜るの?  高給鶏が、しんじられな〜い(ーー;

no.7909 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:41 )


1年前には貯めておった・・・半分でイイからローンに回してほしい・・・oTZ

no.7910 ( ぱぱりん08/10/20 23:42 )


どちらさんも賢い息子や娘さんに恵まれているのね
ウチのは出来が悪いから、大学から車、結婚まで二人で3500万は軽く食われたよ

no.7911 ( にゃんたろう08/10/20 23:51 )


風呂出たのね
娘まだ浪人中だよ・・・でも1人でよかった!(3500マソは用意できんわなー)

no.7912 ( ぱぱりん08/10/20 23:54 )


諤諤ブルブル、ふたりとも南都いう金額に対処できるの? 高給鶏なのね(ーー;

no.7913 ( タヌキな元50歳08/10/20 23:54 )


にゃんたさんは社長ですもーん

no.7914 ( ぱぱりん08/10/20 23:55 )


信金強盗を槍ました

no.7915 ( にゃんたろう08/10/20 23:56 )


ぱぱりんとこの娘さん せっかくいいとこ受かったんだし行けばよかったのだめ
大学なんてどうせ勉強するとこでないし

no.7916 ( にゃんたろう08/10/20 23:58 )


今年は何処へでも行って貰いますよ!(家から出ていってもらいます)

no.7917 ( ぱぱりん08/10/21 00:00 )


>家から出ていってもらいます  またまたぁ、かあいい娘は出せないでしょ。 あら? 奥方付きでいくから?

no.7918 ( タヌキな元50歳08/10/21 00:02 )


それがいい 変に肩書き付けると縁遠くなるだけですじゃ

no.7919 ( にゃんたろう08/10/21 00:02 )


自立して貰います!(バカ娘を返上して貰う)

no.7920 ( ぱぱりん08/10/21 00:04 )


たぬたぬちゃんが0時過ぎてかきこ 初めてじゃないの?

no.7921 ( にゃんたろう08/10/21 00:05 )


にゃんたさん 何処の大学でもということで・・・就職ではありませんよ(とても働けるとは思えない)

no.7922 ( ぱぱりん08/10/21 00:05 )


>二人で3500万 ・・・ シャチョさんか、駿河御殿の殿じゃないと無理な金額(ーー;

no.7923 ( タヌキな元50歳08/10/21 00:06 )


もちろん 分っておりますよ

no.7924 ( にゃんたろう08/10/21 00:07 )


ぬきぢーちゃんは ネットで風邪引き「おーくしょん!」だそうです

no.7925 ( ぱぱりん08/10/21 00:08 )


マンションの頭金の一部を含んでいますが 実際はもっと食われているかも

no.7926 ( にゃんたろう08/10/21 00:09 )


50代トリオは金満トリオ

no.7927 ( ぱぱりん08/10/21 00:10 )


麻呂の時代は一番悪い時世 親の世話をさんざして 子供の面倒をみる
そして朽ち果てる ジエンドです でもこれでいーのだ

no.7928 ( にゃんたろう08/10/21 00:13 )


でもみんなエライよねー(50代トリオエライ!)
今はもう自分のことしか考えられないよ・・・余裕無ーい!
にゃんたさんはこれから残りの人生を謳歌すればいいのだ!

no.7929 ( ぱぱりん08/10/21 00:17 )


これからは お金は要らないから ゆっくりやりますよ

no.7930 ( にゃんたろう08/10/21 00:21 )


もう充分稼いだのに・・・まだ働いてるじゃん(後進に道を譲ってくださいな)

no.7931 ( ぱぱりん08/10/21 00:24 )


ぱぱりんは何の仕事をそれだけ溜めてるの?
コンピュータでは出来ないことなのか サクサク

no.7932 ( にゃんたろう08/10/21 00:25 )


やる気がでないだけです・・・たぶん

no.7933 ( ぱぱりん08/10/21 00:26 )


やる気出して下さいよ たぬたぬはくたばったか?
ではぱぱりん 今夜はこのへんで おやすみ

no.7934 ( にゃんたろう08/10/21 00:28 )


悪いのは全て自分です(無職com中毒がいかーん?)
ぬきぢーちゃんは自分のスレにおやすみカキコしてました。
では、にゃんたさん おやすみ

no.7935 ( ぱぱりん08/10/21 00:31 )


あんたもやる気なすと言いながら、ほんとは頑張っているから エライよ
じゃねー

no.7936 ( にゃんたろう08/10/21 00:36 )


にゃんたさん 誤解ですよ!(こんな状況でもネットしてるし)

no.7937 ( ぱぱりん08/10/21 00:39 )


ばばりん起きて! 朝飯くって、、仕事仕事

no.7938 ( タヌキな元50歳08/10/21 07:44 )


義務感捨てたら楽になれるどー 甘い誘惑 ほむれすのすすめ

no.7939 ( 40代おやじ08/10/21 09:28 )


中毒になってはいかん 仕事仕事

no.7940 ( 40代おやじ08/10/21 12:03 )


おやじさんは休みなのかな?^^

no.7941 ( ぱぱりん08/10/21 12:19 )


がんばれ ぱぱりん ではまた

no.7942 ( 40代おやじ08/10/21 12:24 )


はい

no.7943 ( ぱぱりん08/10/21 12:28 )


義務は義務だど だが奥さんも働け!と言いたい ぱぱりんのおこずかい増えるよ
手の掛かる年寄りもおらんのだろう? お爛さん

no.7944 ( にゃんたろう08/10/21 12:40 )


「あたしが働けると思ってるの?」と言われます。子供の面倒を見ているので無理とのこと・・・
・・・世の中なめてます

no.7945 ( ぱぱりん08/10/21 12:57 )


あー 仕事だ

no.7946 ( ぱぱりん08/10/21 12:57 )


お嬢さん育ちの我が儘な奥さんなのだな・・ 娘さんの身にもなってみろってんだ
四六時中母親にくっついておられたんじゃタマらんよ 勉強の能率も悪い
何とかせい! うりゃ せいっ!   寝る!

no.7947 ( にゃんたろう08/10/21 13:44 )


とは言うものの 奥さんのいうようにしかならんことは知っております
女は強し! 母親は尚つよしだよ ご苦労さん

no.7948 ( にゃんたろう08/10/21 13:47 )


ますます結婚って大変だな、結婚したから幸せとはいえへんなあ

no.7949 ( 記入なし08/10/21 16:50 )


お金をムシリ取られてさいなら〜  カマキリのオスと同じ。

no.7950 ( タヌキな元50歳08/10/21 17:32 )


貯金そんだけあれば大丈夫でしょう 東京の私立でも 都内だし

no.7951 ( 40代おやじ08/10/21 17:41 )


留学に2年とか、オプションついてるカッレジライフ。

no.7952 ( タヌキな元50歳08/10/21 17:52 )


留学となると厳しいかも

no.7953 ( 40代おやじ08/10/21 18:05 )


仕事してるひと、手をあげ〜?なんちて

no.7954 ( ともぴょん08/10/21 18:57 )


さすがにぱぱりんだけです もう19時でないか

no.7955 ( 40代おやじ08/10/21 18:59 )


俺は嫁は今から子供を生むよ
もう 人生終わった

no.7956 ( 43歳08/10/21 19:01 )


>43歳
頑張る目的が出来て良かったろう。
人は自分の為だけには頑張れないものだぞ。
人生終った・・・では、自分の子供に申し訳ないよ!

no.7957 ( 記入なし08/10/21 19:04 )


頑張る原動力になる要素にはそれぞれ自分の中にもあるぞ  

コンプレックスとかは頑張る為の非常に強い要素だぞ コンプレックス持ってる奴は強い

子供出来たら43歳氏は変わるだろな 顔も変わりそーだ 子供欲しい

no.7958 ( 40代おやじ08/10/21 19:26 )


がんばれー40代
50代はもう頑張りました

no.7959 ( ぱぱりん08/10/21 20:00 )


では・・・飯

no.7960 ( ぱぱりん08/10/21 20:01 )


しかし男がいくら頑張っても子供は産めん 子供を産めるなんて女性は凄い 

よーわからんが尊敬する

no.7961 ( 40代おやじ08/10/21 20:26 )


鼻からすいかを出すくらいの痛さだとか。男性じゃ耐えられないらしいね。

no.7962 ( ともぴょん08/10/21 20:29 )


尊敬する、自分のお腹の中に胎児がいると仮定すると。

no.7963 ( ともぴょん08/10/21 20:31 )


なるべく初婚は30代が良い

no.7964 ( 35才の男08/10/21 20:31 )


鼻からスイカだとー 不可能でないの?

no.7965 ( 40代おやじ08/10/21 20:33 )


おやじさんは早く子作りしてください
ともぴょんと35才は早く彼女を作ること

no.7966 ( ぱぱりん08/10/21 20:38 )


ぱぱりん、そういえば50代?何歳なにょ?

no.7967 ( とも姫08/10/21 20:50 )


40代おやじさん、43才氏、あっし、以上40代
50代は思いこみスレの金満おじさま達^^
ともぴょんと35才は30代だからあと30年ぐらい頑張りましょう

no.7968 ( ぱぱりん08/10/21 21:49 )


では帰宅してみます

no.7969 ( ぱぱりん08/10/21 21:52 )


自宅の方向へ移動してみます でしょう 真っ直ぐ帰りなさいよ

no.7970 ( にゃんたろう08/10/21 21:55 )


帰宅したのかな?

no.7971 ( ともぴょん08/10/21 21:58 )


まっすぐが出来るなら、そのオッサンばばりんじゃない

no.7972 ( タヌキな元50歳08/10/21 22:00 )


うんにゃなるほど ぱぱりんの魅力は半減するわけか・・・
来た! が無いと

no.7973 ( にゃんたろう08/10/21 22:04 )


鼻からスイカだ? それほどの事でもないど 
ちゃんとお宮さんの参道が有るのだめ 伸縮自在の・・

わしも一度産んだことあるが 大したことなかったど^^

no.7974 ( にゃんたろう08/10/21 22:14 )


あらら、な、ご発言

no.7975 ( タヌキな元50歳08/10/21 22:26 )


来ました!今日はネカフェね(お約束です)

no.7976 ( ぱぱりん08/10/22 00:27 )


悪いね、俺達のために金を。

no.7977 ( 記入なし08/10/22 00:33 )


泣く泣くお支払します・・・

no.7978 ( ぱぱりん08/10/22 00:37 )


あー 無責任に 思いっきり 書き込みしたい

no.7979 ( ぱぱりん08/10/22 01:29 )


いつも、文責を意識していると思えないが、、、

no.7980 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:14 )


ばばりん起きた? しごとしごと、稼ぎまくれ

no.7981 ( タヌキな元50歳08/10/22 07:55 )


産んでたいしたことなかったんだ。まったりした時間がいちばんいい

no.7982 ( ともぴょん08/10/22 09:53 )


子連れおおかみがどうの 時代劇みてる

no.7983 ( ともぴょん08/10/22 11:04 )


ぬくぢーちゃん! 無職になってカキコしたいということです

no.7984 ( ぱぱりん08/10/22 12:21 )


ともぴょん 仕事ないんかあ?

no.7985 ( ぱぱりん08/10/22 12:40 )


食後の惰眠ですかぁ? >ばばりん

no.7986 ( タヌキな元50歳08/10/22 12:45 )


拝 一刀 いい名だね あれ最高! それと御家人残九郎
ぱぱりんの年代は時代劇好きじゃないのかな

ぱぱりん父たん あと四年とちょいだよ すぐだよ がんばれ

no.7987 ( にゃんたろう08/10/22 12:49 )


休日だぴょん ハロワいくぴょん。ぱぱりんは眠眠中だね

no.7988 ( ともぴょん08/10/22 12:49 )


起きた! もうすぐだな^^

no.7989 ( にゃんたろう08/10/22 12:53 )


起きた!
にゃんたさんがんがります
ぬきぢーちゃんもいたのね

no.7990 ( ぱぱりん08/10/22 12:56 )


いろんな名前うまいこと付けるんだね 食って寝ます

no.7991 ( にゃんたろう08/10/22 12:58 )


夕方は休憩時間すら無いの? >稼ぎまくりババりん

no.7992 ( タヌキな元50歳08/10/22 17:52 )


上司に仕事押しつけられた・・・(明日まででイイからって・・帰るんかい)

no.7993 ( ぱぱりん08/10/22 19:42 )


できる男にシゴトは集まるもの、オメデトウ? ^^;

no.7994 ( タヌキな元50歳08/10/22 19:48 )


ざけんなよー 俺の机を見て判断しろ!つーの・・・KY上司なのだ・・・

no.7995 ( ぱぱりん08/10/22 19:51 )


山の様な仕事ー抱え込んで〜♪ ・・・全然凌いでない!

no.7996 ( ぱぱりん08/10/22 19:53 )


ばばりんバイキングおごって

no.7997 ( 35才の男08/10/22 20:01 )


自宅に招待してくれたら考えるよ

no.7998 ( ぱぱりん08/10/22 20:02 )


風呂行って飯にするか ペペロンチーノ?

no.7999 ( ぱぱりん08/10/22 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧