HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼食は、焼きビーフンなのですか

no.7800 ( タヌキな元50歳08/10/18 12:20 )


自分でチンしました

no.7801 ( ぱぱりん08/10/18 13:40 )


ぱぱりーんの元ネタ見つけました 77話

http://jp.youtube.com/watch?v=RdyFCqDoroI&feature=related

no.7802 ( 40代おやじ08/10/18 14:42 )


ぱぱりんは 月収70万か さすがやの
年収200万いかない労働者がいっぱいいるというのに

no.7803 ( 43歳08/10/18 15:14 )


まさに元ネタ
いいなー お気楽、御気楽に生きていきたい・・・マンション売っぱらってその金で田舎に引っ込んで65になったら年金もらって暮らしたい

no.7804 ( ぱぱりん08/10/18 15:15 )


月収70マソなわけない

no.7805 ( ぱぱりん08/10/18 15:15 )


3ヶ月70万契約です

no.7806 ( ぱぱりん08/10/18 15:17 )


いよっほいホイホイぱぱりん!お元気そうで 寝る!

no.7807 ( にゃんたろう08/10/18 15:23 )


にゃんたさん こんにちは ご無沙汰しております。いきなり昼寝ですか

no.7808 ( ぱぱりん08/10/18 15:28 )


もう寝ました 熟睡中です おかしこ

no.7809 ( にゃんたろう08/10/18 15:31 )


負けじと寝る!

no.7810 ( ぱぱりん08/10/18 15:33 )


生垣の剪定を半分だけした。腕がレロレロだっちゅうの

no.7811 ( タヌキな元50歳08/10/18 15:57 )


ちっ! 庭自慢だな・・・

no.7812 ( ぱぱりん08/10/18 16:11 )


いえいえ、接近する隣家との境に植えた樹木の処置に難儀してるのだめ。
こういうものは万年塀にしておくべきですね。億ションうらやましい

no.7813 ( タヌキな元50歳08/10/18 16:15 )


金満おやじさーん 責任の無い仕事なんてないから・・・無職に憧れるのだ!

たとえば趣味で喫茶店なんかやってさー 
お客が来なくても生活できるっていうのが贅沢な人生だよね(絵を書いたり、陶芸したりとかさー)

no.7814 ( ぱぱりん08/10/18 16:17 )


もう億ションでもなんでもいいですよ(どーせネタだから)

no.7815 ( ぱぱりん08/10/18 16:20 )


田舎の家で野菜作りして、採れたて食っていると結構うまいもんらしい。
年間150万円の生活費を出せる程度に貯蓄があれば、晴耕雨読できるかも。
義母は月15万円の年金予算で同じような生き方してる=贅沢な人生だ;

no.7816 ( タヌキな元50歳08/10/18 16:24 )


俺もやる

no.7817 ( ぱぱりん08/10/18 16:26 )


晴耕雨読の生活って夢ですね 
俺も年金でればするけど 遠いな

no.7818 ( 43歳08/10/18 16:33 )


晴耕雨読の生活って夢ですね 
俺も年金でればするけど 遠いな

no.7819 ( 43歳08/10/18 16:34 )


年金は65過ぎないとでませんよ!
あとは貯金しかない・・・(あぶく銭は期待できんし・・・)
5000万円ぐらいあればなんとかなるのかなあ?(マンション売ろうかなあ・・・)

no.7820 ( ぱぱりん08/10/18 16:37 )


万年塀より生垣の方があらゆる面で優れているのである  手間は掛かるが

no.7821 ( 40代おやじ08/10/18 17:28 )


いよいよホームレスになるのか

no.7822 ( 40代おやじ08/10/18 17:28 )


これから「人生の楽園」見て飯食います・・・賞味期限切れてるけど・・・大丈夫だよね

no.7823 ( ぱぱりん08/10/18 18:03 )


ばばりんの土曜日は内職しつつカキコで終えるの? 今夜も帰らないつもりだね

no.7824 ( タヌキな元50歳08/10/18 18:17 )


24時間拘束ですからね・・・そうそう賞味期限午後10時でした(セーフ)
半値だから午前10時だと思ってた(ちなみに15品目のバランスサラダごま豆乳)

no.7825 ( ぱぱりん08/10/18 18:20 )


夜食はぺペロンちーの

no.7826 ( ぱぱりん08/10/18 18:22 )


>24時間拘束です ・・・ 酸化月七十万円なら辞めるベッキー

no.7827 ( タヌキな元50歳08/10/18 18:23 )


正解は月収70万 うち前借り20万です

no.7828 ( 40代おやじ08/10/18 18:27 )


毎日24時間拘束ってわけではない・・・たぬたぬ じゃなくって たまたまです

月収70万ってどんな仕事だ?(デリヘルの店長、月収200万らしいよ)

no.7829 ( ぱぱりん08/10/18 18:31 )


ほんとは50万くらいか

ちょい前の仕事で時給1000円で寝ずに月収50万位稼いでる50代の人がいた

no.7830 ( 40代おやじ08/10/18 18:39 )


おやじさんって結構するどいね(あらためて金満おやじさんと呼ばせていただきますよ)

no.7831 ( ぱぱりん08/10/18 18:40 )


でもほんとは・・・薄給!

no.7832 ( ぱぱりん08/10/18 18:42 )


おやじって言うの辞めて欲しい おやじではないんで

じゃあつけんなよ と言うはなしであるが 金満ではない貧乏なんで

no.7833 ( 40代おやじ08/10/18 18:49 )


なんて呼ばれたい?(にやにや)

no.7834 ( ぱぱりん08/10/18 18:50 )


食いついてこないな〜おやじさん・・・
「いらちな40代」ってHNはどうですか?

no.7835 ( ぱぱりん08/10/18 19:12 )


いまいち不採用

no.7836 ( 40代おやじ08/10/18 19:13 )


「いまいち40代」ってのは?

no.7837 ( ぱぱりん08/10/18 19:14 )


いまいちではない かなりである 何が それは秘密

no.7838 ( 40代おやじ08/10/18 19:15 )


ひみつな40代っていうか・・・もう「どーでもおやじ」さん

no.7839 ( ぱぱりん08/10/18 19:18 )


「意地でも40代」・・・あとは自分で考えて

no.7840 ( ぱぱりん08/10/18 19:19 )


捨てハンっぽいので不採用 考えるの面倒で億劫なのでいいでしょう 現状維持

no.7841 ( 40代おやじ08/10/18 19:23 )


「不惑の40代」で決まった

no.7842 ( タヌキな元50歳08/10/18 19:40 )


では あらためて よろしく おやぢさん

no.7843 ( ぱぱりん08/10/18 19:41 )


あらら、お気に召さない?

no.7844 ( タヌキな元50歳08/10/18 20:30 )


ミトッポ、いや44才の男、40代独男

no.7845 ( 記入なし08/10/18 21:48 )


  ↑
えー?40代おやじさんて ミトッポさんだったの?

no.7846 ( ぱぱりん08/10/18 22:46 )


そういう疑惑が。

no.7847 ( 記入なし08/10/18 22:48 )


ほんとかなー? みとっぽさん最近お見かけしませんねー

no.7848 ( ぱぱりん08/10/18 22:54 )


あんX

no.7849 ( とも姫08/10/18 23:52 )


ともぴょん 眠れないのか?

no.7850 ( ぱぱりん08/10/18 23:56 )


ばばりん、おはよ〜  愛妻の待つ高層マンションへ帰り着きましたか?

no.7851 ( タヌキな元50歳08/10/19 06:35 )


24時間拘束だといってるでしょ 不埒ぢーちゃん2号?さん

no.7852 ( ぱぱりん08/10/19 07:49 )


働き杉(ーー;

no.7853 ( タヌキな元50歳08/10/19 07:56 )


女房には「帰ってこなくていいから・・・」とか言われてるし・・・OTZ(がっくし)

no.7854 ( ぱぱりん08/10/19 07:59 )


嫌がらせのように帰るか!

no.7855 ( ぱぱりん08/10/19 08:17 )


駿河の「遊び暮す人」は、恐妻家ばばりんは、偽装だと申しておりましたよ。

no.7856 ( タヌキな元50歳08/10/19 09:17 )


ぱぱりんは帰ったか 俺は12時間拘束だ 天気がいい日曜だっていうのに。

no.7857 ( 43歳08/10/19 10:11 )


脳疲れてるからかな いっぱい眠れる。

no.7858 ( ともぴょん08/10/19 14:35 )


そんなに頭使ってるのか

no.7859 ( 記入なし08/10/19 15:18 )


生命力どしたらつくんだろ?なさすぎ

no.7860 ( ともぴょん08/10/19 16:34 )


ともぴょんさん、運動して筋力つけるとか・・・

no.7861 ( うつから復活08/10/19 16:38 )


人によりけりだろうけど、俺にとっては孤独が一番悪い。
生きる意味を失って生命力が落ちっぱなし・・・
ぱぱりんは、何だかんだ言って家族を愛しているんだろうな。

no.7862 ( ダメオ08/10/19 16:59 )


さて、今夜、ばばりんは何時に出社するのでしょうか?  朝帰りしたのにご苦労なのだめ

no.7863 ( タヌキな元50歳08/10/19 17:30 )


ほんとうにご苦労様なのだ・・・(自主出勤?)
ダメオさん、家族には出来る限りのことはしたい・・・(責任感?)
43歳さん、早く仕事を離れたいもんですなー タヌキさんのように気ままに生きていたい
うっちゃんさん、日記にカキコがありませんよ
ともぴょん、ブルーカラーから卒業したのか?

no.7864 ( ぱぱりん08/10/19 22:23 )


筋トレはジム通ってますo(^-^)o ブルーからぬけだせない。会社で嫌なことあっても考えてもしょうがない場合、みんなは気にしないようにしてるのかな?

no.7865 ( ともぴょん08/10/19 22:58 )


どうぞ、職場で夜をお楽しみ下さいま〜し〜  寝ます、おやすみ

no.7866 ( タヌキな元50歳08/10/19 22:59 )


朝が早いからねー おやすみー ・・・思いこみスレで糾弾する

no.7867 ( ぱぱりん08/10/19 23:01 )


>糾弾する ・・・ 向かう相手は、300万円超の高級車買った、駿河で遊び暮す人でしょ

no.7868 ( タヌキな元50歳08/10/19 23:03 )


いや、大佐は潔いけどタヌキ氏はどーも掴み所がないなあ
大佐は金満って認めてるもん

no.7869 ( ぱぱりん08/10/19 23:06 )


>金満って認めてるもーん ・・・ そうなの? 聞いたことないなあ(ーー; 奥さん働かせ自分は遊び暮す、いわば極悪人?

no.7870 ( タヌキな元50歳08/10/20 06:29 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202997158/140
休学して留学、留年ということもありうるよ^^;

no.7871 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:50 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

う〜む たぬきさんは、お住まいが解らないが、性格は、好人物で表裏の無い人の様にカキコで想像できます。リン大佐は、真面目な人でしょうね。にゃんたろうさんも奥様をこよなく愛し知的なお方だと思います。

解らないのは、ぱぱりんさんでしょう!つかみどころがない。
ただ、今どき、めずらしい家族に対して責任感のある御仁だと思います。

以上カキコから判断した風の独断 えへへ「カキコ占い易料」は、お安くしておきます
ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.7872 ( 風たん08/10/20 09:47 )


ふーたんは何でぱぱりんがわからないか

つかみどころないどころか手に取るようにわかります

家族に対しては責任感と言うより義務感がある

no.7873 ( 40代おやじ08/10/20 16:34 )


風たん 愛するということは妥協であり惰性であーる 波風立たせないことなり
知的の漢字が間違っておるど 痴的なり まーちてきな人

no.7874 ( にゃんたろう08/10/20 17:04 )


人生つかれた

no.7875 ( ともぴょん08/10/20 17:24 )


ともぴょんさん、大丈夫?

no.7876 ( うつから復活08/10/20 19:15 )


\(^ー^)/コンバンワ!みなさま
no.7873 ( 40代おやじさん ぱぱりんさんとの付き合いが長そうですから
良く解るのかもね

にゃんたろうさんは、相変わらずおもしろい

ともびょんさん 風より若いのに健康なのに  ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
でもね、落ち込む時は落ち込んでいいのですよ。人間そんなに強くないもの・・・
おやすみ〜 ぱっはりんさんによろしく

no.7877 ( 風たん08/10/20 19:20 )


心が病んでます。そして精神が子供のまま、この年になってしまった僕は生きづらい。でも大丈夫です

no.7878 ( ともぴょん08/10/20 20:37 )


生きずらいのはみんな一緒だし 子供の頃に戻りたいのも一緒だ

no.7879 ( 記入なし08/10/20 21:02 )


油断した 犬にケツ噛まれた! 尻尾ふりふりしてたから安心してたのに・・・
にゃんたる不覚

no.7880 ( にゃんたろう08/10/20 22:20 )


ぷぷぷ

no.7881 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:21 )


あー辛いよー 仕事が手に着かないよ リセットしたいよ

no.7882 ( ぱぱりん08/10/20 22:26 )


何の仕事してんだろね。

no.7883 ( 記入なし08/10/20 22:27 )


仕事に対してやるきがでないんですよ・・・(無職com中毒なもんで)

no.7884 ( ぱぱりん08/10/20 22:30 )


あらら、働き蜂管理職は未だ職場だったのね、なにしてれば、こうも働けるの?

no.7885 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:31 )


もう限界まで来ている・・・(逃げ出したい)

no.7886 ( ぱぱりん08/10/20 22:32 )


逃げれば? 楽になります(いちじてきだけど)

no.7887 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:34 )


一度逃げたが・・・また逃げるか

no.7888 ( ぱぱりん08/10/20 22:36 )


逃げ切りたい・・・というわけで、夜食を仕入れにいく〜

no.7889 ( ぱぱりん08/10/20 22:39 )


そ〜だ、そうだ、ソーダ水

no.7890 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:39 )


7888 ナハハハ ぱぱりんが北野奈良26もちょっとあと こんばんは 父ーたん

no.7891 ( にゃんたろう08/10/20 22:41 )


どうでもいいけど、俺達にも時間が。

no.7892 ( 記入なし08/10/20 22:41 )


あれー 最近夜更かしですね ヌキぢーちゃんは

no.7893 ( ぱぱりん08/10/20 22:42 )


こんばんわ にゃんたさん これから買い物にいくんですけど・・・ 風呂行って来てください

no.7894 ( ぱぱりん08/10/20 22:43 )


そうしまつ 五月蝿いのがまた催促・・・

no.7895 ( にゃんたろう08/10/20 22:44 )


>夜更かし  ・・・  魂胆あって無理してる(ーー;

no.7896 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:45 )


疲れた 休みまでが長い

no.7897 ( 43歳08/10/20 22:55 )


どんな魂胆が・・・ヌキぢいにはあるのか?

no.7898 ( ぱぱりん08/10/20 23:12 )


[ぶんぶんぶん カありありあり〜  意味不明

no.7899 ( ともぴょん08/10/20 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧