HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番げっと。

no.7700 ( ともぴょん08/10/11 11:33 )


だれもいない

no.7701 ( ともぴょん08/10/11 13:56 )


いるけどネタが無い

no.7702 ( 風たん08/10/11 14:30 )


ぼくも受け身まちでし

no.7703 ( ともぴょん08/10/11 15:58 )


お久しぶりでございます、こんばんはー。
いつのまにかすっかり秋ですね。
運動不足がひどくて足がとてもむくむものだから
仕事のあいまやっきになってストレッチしたら
今度は筋肉痛で苦しむ始末。何事もほどほどが肝要。

no.7704 ( りこぴん08/10/11 21:10 )


すごーく落ちていました。拾っておきます。

no.7705 ( 天然?08/10/12 11:57 )


みなさまこんちは ネタがないのです 寒いですね ご機嫌よう

no.7706 ( にゃんたろう08/10/12 13:03 )


いらっしゃいませ。^^v☆
新鮮なネタが、ありますよ!
いか・たこ・あわび・まぐろ
うに・かに・いくら・たまご

no.7707 ( 記入なし08/10/12 15:41 )


じゃとりあえず新鮮なタワシでももらうか

no.7708 ( にゃんたろう08/10/12 18:55 )


ぱぱりんいない

no.7709 ( ともぴょん08/10/12 21:39 )


いかのぱぱりんも たこのぱぱりんでも 泥のように溜め寝でしょうか
誰もいないウニ  おあいそ いくらかに

no.7710 ( にゃんたろう08/10/12 22:23 )


no.7708 ( 記入なしさん  ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン! 笑ってしまいました

no.7711 ( 風たん08/10/13 08:04 )


りこびんさん お久しぶりです。何事もほどほどでしょうが
程度がなかなかつかみにくいですね。

no.7712 ( 風たん08/10/13 09:59 )


ぱぱりんは 土日祝は家族サービスか
いや強制労働のお勤めか

no.7713 ( 43歳08/10/13 10:00 )


ばばりんの三連休は朝帰りで始まったようだけど、その後の足跡が見えませんね。
今夜21時頃登場かな?

no.7714 ( タヌキな元50歳08/10/13 17:00 )


43歳さん家庭サービスと思いたいですね

no.7715 ( 風たん08/10/13 17:01 )


しもべとなって尽くす××××

no.7716 ( タヌキな元50歳08/10/13 17:04 )


来週温泉旅行

no.7717 ( 35才の男08/10/13 17:06 )


へ行きたいの?

no.7718 ( タヌキな元50歳08/10/13 17:12 )


行くんですよ

no.7719 ( 35才の男08/10/13 17:15 )


優雅ですのお、、当方緊縮財政につき温泉無縁(ーー;

no.7720 ( タヌキな元50歳08/10/13 17:23 )


ぱぱりんいないや あり

no.7721 ( ともぴょん08/10/13 18:35 )


みなさま、こんばんは
そして風たんさんお久しぶりでーす☆
筋肉痛がくるまで時間差があるので(涙余計加減が判らないという…。

ぱぱりん、連休中もお仕事なのかな?
わたしはもう大方仕事の諦めがつきました。集中力エンプティー。

no.7722 ( りこぴん08/10/13 21:16 )


開き直りも大切ですぞぉ〜 そこから底力が出る

no.7723 ( タヌキな元50歳08/10/13 21:38 )


友人から送られてきた単行本には、とても穏やかそうなあとがきが。
いい精神状態で仕事しててうらやまし〜と妬みメールを送ってみたところ
そんなわけない、精一杯の見栄に決まっとる!とのお返事。
そりゃそうだよね〜;;わが身を振り返って苦笑しました。

no.7724 ( りこぴん08/10/13 21:47 )


タヌキさん、こんばんは
励ましありがとうございます!

no.7725 ( りこぴん08/10/13 21:48 )


確かに開き直りも時として必要です。単行本では見栄も張って後書きする必要もあります(読後のために)

no.7726 ( うつから復活08/10/13 22:14 )


おはよーー。みなさん。

no.7727 ( オールサンディー08/10/14 08:31 )


そうですね。後書きがしんどそうだと、ちょっと問題ですね

no.7728 ( オールサンディー08/10/14 08:33 )


りこびんさん あとがきは、読者にとって楽しみなページですが
この部分が手抜きされているとがっかりもします。

CDをセットで買った時に曲の解説が入っていますが、この解説部分でその曲を
膨らませるか、しぼませるか!解説が通り一遍でなく限られた行数の中に広がりを
見せてくれるものであると、この解説部分だけでも一冊の本にできそうだなと思わずに
いられません^^

no.7729 ( 風たん08/10/14 09:26 )


ばばりん稼ぎマクリなんじゃないの?

no.7730 ( タヌキな元50歳08/10/14 17:49 )


激務・・・

no.7731 ( ぱぱりん08/10/15 01:21 )


うまいもの食べてマスか?

no.7732 ( タヌキな元50歳08/10/15 06:32 )


早くリタイヤしたいよおおお・・・ 美味いもの? 食べてないでーす

no.7733 ( ぱぱりん08/10/15 06:35 )


>早くリタイヤしたい ・・・ 妻を働かせ自分は遊び暮す某御仁に、極意をお聞きしましょう

no.7734 ( タヌキな元50歳08/10/15 06:42 )


食べてないにょ〜ねぇ

no.7735 ( ともぴょん08/10/15 10:21 )


ぱぱりんがいないと レスすくない

no.7736 ( ともぴょん08/10/15 19:25 )


ともぴょん! カキコ制限中・・・これでいいのだ

no.7737 ( ぱぱりん08/10/15 21:44 )


おおお! 今夜も外泊のこころ↑ ですな^^;

no.7738 ( タヌキな元50歳08/10/15 21:50 )


自他屈す^^

no.7739 ( 記入なし08/10/16 01:52 )


自宅では名無し うーん深い

no.7740 ( 40代おやじ08/10/16 15:56 )


給料でた!(らしい)70マソ振り込まれてる(らしい)あーむなしい・・・辞めてえ!

no.7741 ( ぱぱりん08/10/17 00:37 )


あれ?おやじさんがいるようだ・・・昼も夜も・・・いつ寝てるのかな?

no.7742 ( ぱぱりん08/10/17 00:55 )


700,000だとー むなしくなーい めぐまれない人達にめぐんであげよう

no.7743 ( 40代おやじ08/10/17 00:57 )


全部通帳に入ります・・・20万円前借しちゃいました

no.7744 ( ぱぱりん08/10/17 00:58 )


てかまだ1時前でないかー ではそろそろ寝るか

no.7745 ( 40代おやじ08/10/17 00:59 )


きんまんおやじさん おやすみなさい

no.7746 ( ぱぱりん08/10/17 01:00 )


しかし35才の年収の半分以上を1ヶ月で稼ぐのか すごい

no.7747 ( 40代おやじ08/10/17 01:01 )


今日は自宅ではないようだ 近くのネカフェとみた 

no.7748 ( 40代おやじ08/10/17 01:05 )


120です

no.7749 ( 40代おやじ08/10/17 01:07 )


12万だが交通費込みなんで

no.7750 ( 40代おやじ08/10/17 01:11 )


恵まれない人に恵んであげましょう

no.7751 ( 40代おやじ08/10/17 01:12 )


もしかしてダブルワークしてるのか? 恵まれてないのは睡眠時間である 辞めよう

no.7752 ( 40代おやじ08/10/17 01:18 )


いやー年間契約金が70マソなんですよ

no.7753 ( ぱぱりん08/10/17 01:20 )


ボーナスはあるのかー

no.7754 ( 40代おやじ08/10/17 01:23 )


秘密 というか、おやじさーん寝るんじゃなかったの?

こっちは延長突入だよー(やばいよ、やばいよ、延長料金発生中)

no.7755 ( ぱぱりん08/10/17 01:28 )


秘密多いのう そか 早く帰ったほーがよい では

no.7756 ( 40代おやじ08/10/17 01:29 )


無職混むに払ったお金は一体いかほどなのか

no.7757 ( 記入なし08/10/17 01:30 )


はした金

no.7758 ( ぱぱりん08/10/17 01:35 )


おやじさん おやすみね ばいばい

no.7759 ( ぱぱりん08/10/17 01:39 )


金満ばばりん自慢まくり(ーー;

no.7760 ( タヌキな元50歳08/10/17 07:30 )


50マソだった・・・OTZ(がっくし)
たぬきさん・・・知りたがりのくせに

no.7761 ( ぱぱりん08/10/17 12:22 )


週末くらい今日のうちにフウゾク入店してよね、、ばばりんタン^^;

no.7762 ( タヌキな元50歳08/10/17 17:37 )


おはよう 健全ですよ!

no.7763 ( ぱぱりん08/10/18 05:24 )


おはよ〜 健全とわ、ソファー宿泊のこと?

no.7764 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:25 )


ボルガのソファーで寝てました・・・でも誰も気づいてくれないのよ(がっくし!)

no.7765 ( ぱぱりん08/10/18 05:29 )


当方、羽根布団に包まってました、あったかフワフワ;

no.7766 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:33 )


金満50歳さんにはかないませんね・・・では2度寝しまーす

no.7767 ( ぱぱりん08/10/18 05:38 )


朝ごはん食べましたか? セブンのタマゴサンド美味しいですね。 むか〜しに食べた記憶ですが・・・

no.7768 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:25 )


安売り菓子パンがさらに20%引きで購入したのが朝食で 昼に食べる冷凍パスタとサラダは50%引き・・・

no.7769 ( ぱぱりん08/10/18 08:56 )


50万円使いきれないでしょ、手伝ってあげるからチョーだい

no.7770 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:57 )


>20%、50%引き・・・おじょうず。 でも、おなか壊さないで;

no.7771 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:59 )


>昼に食べる冷凍パスタとサラダ ・・・ 今日も居残り仕事すんの? 稼ぐのね(ーー;

no.7772 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:00 )


通帳に入っただけでこっちには雀の泪ほどしか廻ってこない・・・1/20以下です
だから・・・貧困なのです!

no.7773 ( ぱぱりん08/10/18 09:11 )


お金餅〜^^v☆僕にちょうだい

no.7774 ( 記入なし08/10/18 09:28 )


おおお! 皆で交渉人しよう

no.7775 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:29 )


本当のお金持ちは株やFXのスレに存在してますよ・・・使い切れないほどのお金を持ってる人たちです。
貧乏なボクを頼らないで

no.7776 ( ぱぱりん08/10/18 09:30 )


らっきー7777か?

no.7777 ( ぱぱりん08/10/18 09:31 )


らっきー^^

no.7778 ( ぱぱりん08/10/18 09:32 )


金餅には幸運も集まっていくのか!

no.7779 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:34 )


連投だから運ではないです・・・技です・・・違うな・・・恥知らずな行為・・・ひきようもの(誰か変換してみて)

no.7780 ( ぱぱりん08/10/18 09:38 )


ところで ぱぱりんは コムイン復帰はあきらめたの?

no.7781 ( 記入なし08/10/18 09:41 )


変換しました。
☆卑怯者
意味=おくびょうだったり、考え方や、やり方が正々堂々としていなくてずるい人。

no.7782 ( 記入なし08/10/18 09:50 )


ど〜して辞めたのかね? 単にウソで、民間経験するための一時出向じゃないの? 都庁の方針

no.7783 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:51 )


さいきん にゃんたさん いないね

no.7784 ( ぱぱりん08/10/18 09:54 )


no.7782 ( 記入なしさん サンキュー まさにそれそれ! ☆卑怯者

no.7785 ( ぱぱりん08/10/18 09:55 )


やり方は卑怯でも間違いは許されない  本物の犯人を逮捕しないといけない

no.7786 ( 40代おやじ08/10/18 10:40 )


冤罪はいけませんね!・・・って何のことでしょう?

no.7787 ( ぱぱりん08/10/18 10:41 )


ひきょう

no.7788 ( ぱぱりん08/10/18 10:42 )


探偵でも冤罪はいけません

no.7789 ( 40代おやじ08/10/18 10:49 )


>no.7781 ( 記入なし  計画では来年4月の予定ですが・・・その前に又無職になりそう(激務に耐えられないかも)

おやじさん ネット探偵は別にいるよ^^

no.7790 ( ぱぱりん08/10/18 10:56 )


>来年4月の予定   出し入れ自由なの、、シンジラレナ〜イ

no.7791 ( タヌキな元50歳08/10/18 11:04 )


あげあげ ワッショイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.7792 ( ともぴょん08/10/18 11:06 )


思い込みスレの影響で思い込んでます

no.7793 ( ぱぱりん08/10/18 11:06 )


ともぴょんは肉体労働から開放されたか

no.7794 ( ぱぱりん08/10/18 11:07 )


ぱぱりんとおなじ時間帯にかきこ             
愛X   えっヾ(≧∇≦*)ゝなんてね

no.7795 ( ともぴょん08/10/18 11:09 )


どこまでホントやら、、  ふしぎなばばりん

no.7796 ( タヌキな元50歳08/10/18 11:09 )


手が腱鞘炎になった仕事ね 解放されただよ〜I ぱぱりんはげんきそうで

no.7797 ( ともぴょん08/10/18 11:10 )


ぱぱりーんの月給70万は本当です

no.7798 ( 40代おやじ08/10/18 11:11 )


とも姫なら考えておく

no.7799 ( ぱぱりん08/10/18 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧