HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぬたぬちゃん ありがとう 当然マージャンと、も一つの・・・内緒

no.7600 ( にゃんたろう08/10/05 23:12 )


偶然げとしたので 気をよくして風呂行きます

no.7601 ( にゃんたろう08/10/05 23:14 )


26上がりです。つうても烏の行水でしたが

no.7602 ( タヌキな元50歳08/10/05 23:16 )


昔のお人は骨太だね 最近のヤツ(自分も含めて)は軟弱もんだな

no.7603 ( ぱぱりん08/10/05 23:21 )


>自分も含めて最近のヤツは
四捨五入すると50だよね?

no.7604 ( 記入なし08/10/05 23:33 )


>だれか俺のケツにローソクを・・・ぱぱりん「たらーり どうだ!」

あれどこのスレだったかなー ぱぱりんは誰にもやさしいね
夜中に思い出して 笑えてしょうがないよ

no.7605 ( にゃんたろう08/10/05 23:49 )


ヒマジンといいたいんですか?

no.7606 ( ぱぱりん08/10/05 23:58 )


貴殿のレスは味があるし切れもコクも有る
つうわけですよ だから誰からも好かれる ぱぱりんのやうになりたいものだめ

no.7607 ( にゃんたろう08/10/06 00:02 )


なにをおっしゃるにゃんたさん
みなさんのお情けにすがって今日もカキコさせてもらってますよ
つーか 最近 がーるずのみなさんもお見えにならないんですけど・・・なして?
(天然?ちゃんはバイトにいそしんでますけどね)

no.7608 ( ぱぱりん08/10/06 00:12 )


皆さんそれぞれ忙しいのですよ それに変なじじい(わし)が居るので
入り難いのかも知れません 入るとアホになるしね

no.7609 ( にゃんたろう08/10/06 00:16 )


やっぱり忙しいんでしょうね・・・ヒマなときにカキコしてもらうとして
にゃんたじーたんから見た無職コムってどうですか?
ぱぱりんは40代だけど気持ちは16歳のつもり(ずうずうしい)だから
ぜんぜん平気なんですけど・・・自分のこと変なんじじいなんて思うのは何故かなーと思ってさ

そういえばうっちゃんさんもいないね

no.7610 ( ぱぱりん08/10/06 00:20 )


呼んだー?用は無い?あ、そう。

no.7611 ( うつから復活08/10/06 00:27 )


無職COMね 数箇所しか見ないんだけど どうも暗いね
それに反対党が多い 愚痴ってみてもどうにもならんのです 
気持は分るのですが 自分で打開しなきゃ それには先ずぱぱりんのように
明るく 気持ちだけでも明るく 暗い言葉は吐かないことが大事だと思いますが

no.7612 ( にゃんたろう08/10/06 00:29 )


老衰のため 目がしょぼしょぼです もう寝まする ではおやすみんみ

no.7613 ( にゃんたろう08/10/06 00:34 )


うっちゃんさん こんばんは 今日もボルガにきてね(起きてたらにゃんたさんも)

にゃんたさんは勤め上げて・・じゃなくって経営者だから、ぱぱりんも今仕事してるし・・・
無職っていうのは心が荒むもんですよ・・・
若いうちに人一倍稼いで早くリタイアするっていうのが理想ですけど
(無職でも金が潤沢にあれば何も心配することないもんね)

no.7614 ( ぱぱりん08/10/06 00:38 )


やっぱり無理でしたか、にゃんたさん! では、おやすみなさい

no.7615 ( ぱぱりん08/10/06 00:39 )


ばばりん、、起きろ

no.7616 ( タヌキな元50歳08/10/06 06:27 )


起きてます

no.7617 ( ぱぱりん08/10/06 07:13 )


精魂傾けて仕事すれば復帰の確度あがるんですか?

no.7618 ( タヌキな元50歳08/10/06 07:33 )


全然やる気がでません・・・なんか疲れたわ

no.7619 ( ぱぱりん08/10/06 07:59 )


うそうそっ! 職場に前夜から泊り込む労働者って凄いと思う。 ヤル気の塊ですな

no.7620 ( タヌキな元50歳08/10/06 08:20 )


すごいにゃ〜仕事人やね

no.7621 ( ともぴょん08/10/06 16:22 )


昼休みのカキコ足跡がない、、今日は一段とのっている感じ。 ガンバ大阪

no.7622 ( タヌキな元50歳08/10/06 16:45 )


今日は23時まで休憩なしでいきます

no.7623 ( 40代おやじ08/10/06 16:59 )


今日、もひとつ年をとりました

no.7624 ( ともぴょん08/10/06 17:48 )


37歳の誕生日おめでとう!

no.7625 ( 記入なし08/10/06 18:01 )


(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ おめでとう!ともびょんさん

o( ^ - ^ )m(- ^ )e(^  )d(   )e(  ^)t(  ^-)o( ^ - ^ )ぱぱりんがーるず参上

no.7626 ( 風たん08/10/06 18:03 )


いいのう ともぴょん でも びになっとる

no.7627 ( 40代おやじ08/10/06 19:57 )


こんばんわー ともぴょん 37才になったのかー まだまだ若いね(ぱぱすれは40代、50代が多いから・・・)でも安心は禁物だと!
世間的には決して若くね

no.7628 ( ぱぱりん08/10/06 20:00 )


今日は早い

no.7629 ( 40代おやじ08/10/06 20:00 )


ほんとだー ともびょーんになってる

no.7630 ( ぱぱりん08/10/06 20:00 )


きんまんおやぢさんこんばんわです^^

ついでにたぬたぬぢーちゃんも^^ 
ふーたんはきっと思い込みすれで おやすみぽん!って言ってるはず

no.7631 ( ぱぱりん08/10/06 20:02 )


ありがとうですI 37さいなぜ知ってるの?   みなさん 名産物おくってね 笑

no.7632 ( ともびょ〜ん08/10/06 22:26 )


37歳か、、、  末っ子が10歳だったなぁ

no.7633 ( タヌキな元50歳08/10/06 22:28 )


>7632
自分で年齢公表してた。

no.7634 ( 記入なし08/10/06 22:31 )


若いねー わしの半分ほどじゃないの 
名産物書くと住んでる市がばれるので とりあえず たわしでも送るか

no.7635 ( にゃんたろう08/10/06 22:32 )


>住んでる市 ・・・ 丹後地域ですよね〜 そして漁港もあって〜

no.7636 ( タヌキな元50歳08/10/06 22:45 )


たぬたぬちゃん 残念ながら外れ! そこまで田舎じゃねえ

no.7637 ( にゃんたろう08/10/06 22:48 )


しかし良く知ってますねー 流石に全国種まき行脚しただけの事はある
褒めて虎す

no.7638 ( にゃんたろう08/10/06 22:51 )


そうです と、素直に納得

no.7639 ( タヌキな元50歳08/10/06 22:52 )


>良く知ってますね ・・・ 種は京都府観光情報サイト見てソーテイしたのだめ
あ〜ハラ減った(ーー;

no.7640 ( タヌキな元50歳08/10/06 22:53 )


トラ死す すぐ帰れ 風呂イク

no.7641 ( にゃんたろう08/10/06 22:54 )


こんばんは
唄作りました

no.7642 ( ぱぱりん08/10/07 00:21 )


どこに?

no.7643 ( にゃんたろう08/10/07 01:00 )


ぬこぢーたんの唄 作詞:ぱぱりん! 作曲:京都民謡

ぬこぢーたんは金持ちだ〜♪ かねぐらた〜てた〜♪ 倉建てたあ〜♪

no.7644 ( ぱぱりん08/10/07 01:14 )


帰ります ばいばい おやすみ

no.7645 ( ぱぱりん08/10/07 01:16 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

あれ!ともぴょんさん ごめんね
[午前1時のスレッドin喫茶・軽..]ってあるのですね 真夜中だから行けませんが
翌日読む事は出来ます^^

みなさま、今日も元気にがんばってください ヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ

no.7646 ( 風たん08/10/07 09:07 )


確かに以前 なま実家にボロボロの蔵は建っていたよ
幽霊が二〜三人居てね 真夏でも冷気(霊気)が漂い 寒かったものだ
今なら諭して帰すのだが 子供だったからねー  これ実話なり^^

no.7647 ( にゃんたろう08/10/07 18:07 )


風たんさん 午前1時のスレ なんだろっ。みなさん 生きてますか?大丈夫か俺(笑)去年は自殺願望あったけど こうして生きてます!って重い話はやめて 元気よく〜(*^o^)乂(^-^*) うつかいほう

no.7648 ( ともぴょん08/10/07 21:39 )


へいっ! ともぴょんすんまそん おっしゃるとおりです
ぱぱりんが蔵たてたなんて言うからつい 重い話になりやした
蔵なんかあるわけねーだべ^^

no.7649 ( にゃんたろう08/10/07 22:02 )


あれ?にゃんたろうさん ぼくの書き込みのことでし スマンモス ありありあり〜カ授授授授授授授授ヘ蟻電車通過しま〜す

no.7650 ( ともぴょん08/10/07 22:14 )


あちこちのスレが閑散としてます、、いつでもどこでも極楽トンボのばばりん居ないからですね。

no.7651 ( タヌキな元50歳08/10/07 22:23 )


そうだともぴょん 明るいこと、楽しいこと、いいことばかり考えるのだ
気持の沈みそうな時は 気合を入れるのだ 空手の息吹きだ クオー うりゃ!

no.7652 ( にゃんたろう08/10/07 22:25 )


ナッシング〜

no.7653 ( ともぴょん08/10/07 22:48 )


みなさん こんばんは 疲れた これから食事してきます

>あちこちのスレが閑散としてます ← たぬたぬおやじさんが盛り上げてくれ!

no.7654 ( ぱぱりん08/10/07 22:59 )


働き者ぱぱりん お疲れ様

no.7655 ( なまけものともぴょん08/10/07 23:08 )


いやー なまけたいよ ともぴょん

no.7656 ( ぱぱりん08/10/08 00:00 )


ねむー・・・寝る!

no.7657 ( ぱぱりん08/10/08 00:17 )


あらら、昨夜もソファー泊になったの?  ったくシゴト人間なんだから。
「遊び暮す人」を見習いましょう。

no.7658 ( タヌキな元50歳08/10/08 05:51 )


扶養家族がいるので無理ー! ・・・扶養してくれ

no.7659 ( 記入なし08/10/08 07:31 )


そう考えたけど奥さんは許してくれませんでした。
薄給ひんこおん生活でも働くより良いそうな(ーー;

no.7660 ( タヌキな元50歳08/10/08 07:35 )


今日はシゴトに集中してるのか、昼休みに訪れた足跡が無いばばりん

no.7661 ( タヌキな元50歳08/10/08 16:49 )


打てません(ーー;

no.7662 ( タヌキな元50歳08/10/08 21:20 )


それより ぽこりん >7659は ぱぱりんなのでしょうか?だったらいいのだが
ねむー・・・寝る!・・・が気になります 
そんなこと今まで言ったこと無いよぱぱりんは

no.7663 ( にゃんたろう08/10/08 22:37 )


どっちもばばりんでしょう。
それより 打たなきゃ勝てませんよね。とくにチャンスを潰しすぎ(ーー;

no.7664 ( タヌキな元50歳08/10/08 22:41 )


あんなもんでしょうで 野球の話は敵を作るので止めましょう

no.7665 ( にゃんたろう08/10/08 22:44 )


はい。 眠いので、、、おやすみなさい。

no.7666 ( タヌキな元50歳08/10/08 22:45 )


ご愁傷さまでしたが まだ決まった訳じゃなし・・おやすみなされませ

no.7667 ( にゃんたろう08/10/08 22:47 )


ばばりんオハヨー  昨晩は急遽出張に出たの? それとも繁華街徘徊で穴場見つけ潜り込んでたとか?

no.7668 ( タヌキな元50歳08/10/09 07:13 )


もう・・・あかーん!

たぬたぬぢーちゃん、にゃんたじーたん・・・あとはお任せしましたよーん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000015-san-l15

no.7669 ( ぱぱりん08/10/09 12:30 )


ぱぱりん生きてたか! よかったえかった 病気かと心配しました

そんな事ばかり言ってないで 普通にやりなさいよ 
頑張らなくてもいいから普通にね おもろいかきこ待ってますよ

no.7670 ( にゃんたろう08/10/09 12:45 )


no.7669 ( ぱぱりんさん この職員は過剰な仕事を持たされたのではないでしょうか
上司が把握できていなかった事も問題です。辞める必要はなかったと思います。

no.7671 ( 風たん08/10/09 15:03 )


風が働いていた時も、器用貧乏で一人の人に仕事が集中しました。残業につぐ残業で
とても疲れていましたが、鬱病に成り休む事が出来たので6ヶ月の休養で完治なさいました。なかなか個人では言いにくい事なので周りの者が気づいてあげなければいけないと思います。

no.7672 ( 風たん08/10/09 15:11 )


>no.7669 ( ぱぱりん   ・・・ カキコしなかったの何故? に、答えてない。 言えないようなワルサしてた?

no.7673 ( タヌキな元50歳08/10/09 16:59 )


こんばんわー 仕事が忙しくて 思いっきり書き込めない状態です。
多分、年内いっぱいはダメかも・・・あーなんの為に仕事辞めたのかわからない・・・OTZ
無職コム中毒なもんで一度カキコすると仕事が手に付かなくなっちゃうよーん!(3行)

no.7674 ( ぱぱりん08/10/09 20:46 )


年越しの餅代稼ぎご苦労様です^^;

no.7675 ( タヌキな元50歳08/10/09 21:03 )


えへへ ぱぱりん元気だね ご苦労さま 風呂いきます

no.7676 ( にゃんたろう08/10/09 22:14 )


ヌコぢっちゃまこんばんわ。もう、、もう、、眠いのですが、、どうしましょう?

no.7677 ( タヌキな元50歳08/10/09 22:23 )


たぬたぬはお休みの時間です どうぞこころ安らかにおねむ下さいませ

no.7678 ( にゃんたろう08/10/09 22:27 )


猫の行水って13分しか要しないの?    
では、心安らかに、、、寝ます。  おあと、宜しくお願いします。

no.7679 ( タヌキな元50歳08/10/09 22:29 )


もう近所についた頃である まっすぐ帰ったかー

no.7680 ( 40代おやじ08/10/10 01:14 )


シゴトに追われているばばりんは、職場にて仮眠したと思う。
しかし、、こむいん辞めてさいきんでしょ今の仕事。期待され請われて入ったのね、スーパーマンばばりん。

no.7681 ( タヌキな元50歳08/10/10 07:31 )


ばばり〜ん、ガッツリ昼飯たべたかな〜? 元気出せよ〜 ときどき億ションへ帰ってよ〜

no.7682 ( タヌキな元50歳08/10/10 12:28 )


みなさんこんにちは 昼休み中です
カキコを自粛していたところですが、たぬたぬさん、にゃんたさん、おやじさんに申し訳ないので禁を破ります
夕べは終電で帰りました(吉牛食った)2時を廻って・・・今朝は6時前に・・・ううっ

no.7683 ( ぱぱりん08/10/10 12:33 )


というわけで・・・寝る!

no.7684 ( ぱぱりん08/10/10 12:34 )


稼Gooねえ^^;  娘のために億ションもう1軒買い増すのかな?

no.7685 ( タヌキな元50歳08/10/10 12:51 )


おきた・・・残業は金にならないんです・・・ではしごと!・・・とほほ

no.7686 ( ぱぱりん08/10/10 12:59 )


管理職も、名ばかりじゃなけりゃ良いが(ーー;

no.7687 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:02 )


ぱぱりんご苦労さま ではうどんにします

no.7688 ( にゃんたろう08/10/10 13:50 )


ぱぱりん お疲れ様。仕事どうするかな

no.7689 ( ともぴょん08/10/10 15:53 )


あらら、今夜も残業に集中してる気配。偉いわね、、管理職ともなれば違うものだ。

no.7690 ( タヌキな元50歳08/10/10 19:03 )


ぱぱりん あまり無理しないでね カキコは職場からだけちょいとになさい
睡眠は最低5時間は取るように 深夜のネカフェは当分止めましょうね おかしこ

no.7691 ( にゃんたろう08/10/10 22:26 )


しかしそろそろ時間です

no.7692 ( 40代おやじ08/10/10 22:29 )


このあたりの時間帯は ぱぱりんにとって夕方なのだ 問題は一時頃なのだ

no.7693 ( にゃんたろう08/10/10 22:38 )


起きてた

no.7694 ( ぱぱりん08/10/11 05:23 )


おはよ! 気持ちの良い朝だね! 元気してる?

no.7695 ( タヌキな元50歳08/10/11 05:33 )


おはようございます!元気じゃないです!仕事をしている限り(怒)!

no.7696 ( ぱぱりん08/10/11 05:56 )


あらら、御機嫌斜め

no.7697 ( タヌキな元50歳08/10/11 06:25 )


へーい! 帰ります

no.7698 ( ぱぱりん08/10/11 06:39 )


おはようございます。そういえば みんな 仕事してないにょ?ぼく さがさなくちゃ

no.7699 ( ともぴょん08/10/11 07:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧