HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレンジさんは どこやかやのをさらって行くのだな
数字はっきり言い切って 外れた時格好悪いだろな

no.7500 ( にゃんたろう08/10/03 22:01 )


ハウルー見たよ ポニョも一年後にやるかしら?

no.7501 ( ぱぱりん08/10/03 23:28 )


では風呂に行きます

no.7502 ( ぱぱりん08/10/04 00:38 )


昨夜は職場で宿泊したの? 自由にベッドやシャワー使えるってお得ですね

no.7503 ( タヌキな元50歳08/10/04 05:01 )


おとくでおはよー^^ シャワーとソファー使ってまーす^^(どうせ超勤でないから^^)

no.7504 ( ぱぱりん08/10/04 07:12 )


おはよ〜ばばりん
>ソファー使って ・・・ 眠った気分になれないでしょ、、わたしはダメですね〜

no.7505 ( タヌキな元50歳08/10/04 07:14 )


きょうはどうするの? しごとに芳志?

no.7506 ( タヌキな元50歳08/10/04 07:20 )


では・・・帰ります

no.7507 ( ぱぱりん08/10/04 08:06 )


自宅に入れるならヨカッタよかった

no.7508 ( タヌキな元50歳08/10/04 08:14 )


頭ぽわ〜っと なんだろこのつらさ

no.7509 ( ともぴょん08/10/04 13:14 )


ともびょんさん ひと眠りするとすっきりする場合もありますよ^^
おだいじに

no.7510 ( 風たん08/10/04 15:40 )


ばばりんは健気に家庭の用事をこなしている様子ですな。
でも夜半にフー◎クへ出掛け、ココに出てくるはず^^

no.7511 ( タヌキな元50歳08/10/04 16:02 )


土曜は家庭サービスの日なので3面落ちかくてーい^^ あげとく

no.7512 ( 40代おやじ08/10/04 19:01 )


寝すぎると頭ぽわ〜となる事もあるよ 適度にだどー ふーたんともぴょん

no.7513 ( 40代おやじ08/10/04 19:05 )


ばばり〜ん、早く出てこないと寝てしまいますが?

no.7514 ( タヌキな元50歳08/10/04 21:04 )


とりあえず1面キープ  まだ来れんだろー 夜中か

no.7515 ( 40代おやじ08/10/04 21:42 )


きました みなさん スレあげご苦労さまです 

仕事も家庭も こなすぱぱりんでした (うそ)

no.7516 ( ぱぱりん08/10/04 23:10 )


こんばんは

no.7517 ( ぱぱりん08/10/04 23:11 )


ほれ!いらっしゃった ぱぱりん こんばんは

no.7518 ( にゃんたろう08/10/04 23:13 )


にゃんたさん こんばんは 思い込みスレで ぽんぽこぢーちゃんが 自宅(一軒屋)の他にマンションを所有していることが判明しました・・・
薄給!ひんこーんはガセネタでした

no.7519 ( ぱぱりん08/10/04 23:17 )


茨城のおやじさんは?

no.7520 ( 記入なし08/10/04 23:17 )


そうみたいです みんな鐘餅 ザ胃酸もちなのね

no.7521 ( にゃんたろう08/10/04 23:18 )


そして それぞれ病気餅

no.7522 ( にゃんたろう08/10/04 23:20 )


人が金持ちとか貧乏とかどうでもいいけど・・・たぬきぢーちゃんは嘘つきだ

no.7523 ( ぱぱりん08/10/04 23:22 )


私もウソつきだから・・・まーいいか

no.7524 ( ぱぱりん08/10/04 23:22 )


ほんとの事ばかり書いてたら 面白くないよ 少しは脚色しなきゃ

no.7525 ( にゃんたろう08/10/04 23:24 )


ぱぱりんも少しはほんとの事明かしなさい
東京在住と通勤に2時間ほどかかるとこで仕事 しか聞いてないよ 年齢も

no.7526 ( にゃんたろう08/10/04 23:30 )


ほんとのこと書いてバレたら困ることたくさんあるよ

no.7527 ( ぱぱりん08/10/04 23:32 )


そうか そうだよね 私もも隠している重大なことがあります
でも ぱぱりんが最も謎に包まれた人物です 宇宙人たる所以です

no.7528 ( にゃんたろう08/10/04 23:37 )


ほんとは金持ちの次男坊なのさ
独身で子供もほんとはいないのさ
もちろんネットカフェも冷やかしなの

no.7529 ( ぱぱりん08/10/04 23:40 )


ちと外れます 40代おやじ ガールズ いでませい!

no.7530 ( にゃんたろう08/10/04 23:41 )


上段だけは ほんとなの知っています

no.7531 ( にゃんたろう08/10/04 23:42 )


知ってたー?(うそだよーん) おやすみ

孫いるのじーたんだけ 幸せ、幸せー

no.7532 ( ぱぱりん08/10/04 23:47 )


遠くにいる孫より うちの猫のほうが 可愛いのだめ おやすみ

no.7533 ( にゃんたろう08/10/05 00:07 )


ふーん? おやすみ (孫はかわいくないんだね)

no.7534 ( ぱぱりん08/10/05 00:08 )


明日の夜は自由人・・・がんがん書き込みしよーっと!

no.7535 ( ぱぱりん08/10/05 00:13 )


で おしまいか 今日は

no.7536 ( 40代おやじ08/10/05 00:52 )


起きろ

no.7537 ( 40代おやじ08/10/05 02:27 )


明日てか今日は仕事です 寝る

no.7538 ( 40代おやじ08/10/05 02:27 )


風たんさん ありがとうです!昨日はいくら寝ても一日中、頭、重かったなんなんだろう?やたら寝れるし。まだ親に会社潰れること言っていない。今でさえ、小言がおおいのに、仕事なくなったらなに言われるか

no.7539 ( ともぴょん08/10/05 09:51 )


またねておきた  あれ だれもいない

no.7540 ( ともぴょん08/10/05 12:26 )


ともびょんさん大変ですねぇ〜 日本の政治家は何をやっているのでしょう
日本の社会の底は完全に抜けたと言っていいくらいです。
政治家の世襲化はさらに強まり、小泉さんお前もかと言いたくなります。

no.7541 ( 風たん08/10/05 12:33 )


またねておきた。風たんさん、そうですよね

no.7542 ( ともぴょん08/10/05 15:06 )


これより、職場大好きばばりんが何時に登場するか、予想するスレとなりました。
わたしの予想は22時ですね。

no.7543 ( タヌキな元50歳08/10/05 16:55 )


みなさんこんばんわー

たぬきぢーちゃん!ハズレです(でも切り口はぐーですよ)

no.7544 ( ぱぱりん08/10/05 18:05 )


雨だから、予定より行動速めたでしょ、、、むぎゅ(ーー;

no.7545 ( タヌキな元50歳08/10/05 18:08 )


もう降ってますか?
部屋に篭っているから・・・わからない・・・まだ降ってないみたいですよ

no.7546 ( ぱぱりん08/10/05 18:09 )


>部屋に篭っている ・・・ そうする心はなあに?

no.7547 ( タヌキな元50歳08/10/05 18:32 )


今夜の夕食は何? ビール付きですか?  わたしは、ノンアルコール=水 でした

no.7548 ( タヌキな元50歳08/10/05 18:49 )


解凍ごはんにふりかけと袋インスタントらーめん(具なし)・・・薄給貧困

no.7549 ( ぱぱりん08/10/05 19:01 )


よしよし、なかまじゃ

no.7550 ( タヌキな元50歳08/10/05 19:02 )


ぱぱりん今日はネット三昧と言ってたから自宅なのね
わしゃ仕事じゃけん 食うものもな〜いのだめぐおちゃん

no.7551 ( にゃんたろう08/10/05 19:13 )


にゃんたさん こんばんわ 職場にはおやつを持ち込んでくださいね
つーか 日曜日の夜に何で仕事を?社長さんだから部下の尻拭いですか?
ちなみの自宅ではありませんよ

>よしよし、なかまじゃ 
全然違います!奥さま手作りのおいしそうな夕食じゃないですかー! 
こちらは自炊ですよ!

no.7552 ( ぱぱりん08/10/05 19:25 )


ああ職場で・・ふむ 今夜は嫌な奴がいない つう訳ですな
帰りますおさん にします

no.7553 ( にゃんたろう08/10/05 19:33 )


テレビみますよ

no.7554 ( ぱぱりん08/10/05 20:01 )


>手作りのおいしそうな夕食 ・・・ メイン食材は百円生餃子を処分品で買ったものだったのよ(ーー;

no.7555 ( タヌキな元50歳08/10/05 20:28 )


他は奥さまの手作りなんでしょう?

no.7556 ( ぱぱりん08/10/05 20:43 )


そうだけど、手作りと言うほどに手は込んでいません。
ちなみに袋ラーメンは何? 日清「ラーメン屋さん」好きですが高い。

no.7557 ( タヌキな元50歳08/10/05 20:47 )


麻呂はさっぽろ一番みそラーメンが好きですがなにか?

no.7558 ( にゃんたろう08/10/05 20:55 )


たしかに、昔からの辛目の味噌味旨いですね、好きです。とくに、ネギだく

no.7559 ( タヌキな元50歳08/10/05 20:56 )


えーん 安いというだけで不味いラーメン10袋買ってしまった・・・
大失敗!後悔先に立たず、安物買いの銭失い状態!

さっぽろ一番の味噌と塩は定番ですなー ぢータン達

no.7560 ( ぱぱりん08/10/05 21:28 )


ばばりんわ次男坊だけど資産相続とかしたの? 結局南極奥さんに握られるよ

no.7561 ( タヌキな元50歳08/10/05 21:30 )


自慢じゃないが 塩ラーメンは一度も食べたこと無し 一生食べないよ

no.7562 ( にゃんたろう08/10/05 21:35 )


あらら、函館行ったらあなた塩ラーメンよ

no.7563 ( タヌキな元50歳08/10/05 21:36 )


両親は健在です!・・・財産はないです

no.7564 ( ぱぱりん08/10/05 21:37 )


>塩ラーメンは一度も食べたこと無し 一生食べないよ 

なぜ?頑なに?ふつー食べるでしょ・・・塩!

no.7565 ( ぱぱりん08/10/05 21:38 )


ぱぱりん すでに来てる(^-^)/歌舞伎町、カメラすごいね、ズームアップもできるって!テレビでやってたあ

no.7566 ( ともぴょん08/10/05 21:39 )


>・・・財産はない  おおお!似た境遇。ただし億ション住まいっつうとこ違う。

no.7567 ( タヌキな元50歳08/10/05 21:40 )


億ションなわけない
爪の先に灯をともすように溜めた頭金と30年ローンだよ

あと20年以上残ってます

no.7568 ( ぱぱりん08/10/05 21:43 )


おーともぴょん 元気そうではないか
今夜は歌舞伎町に出没かい?

no.7569 ( ぱぱりん08/10/05 21:44 )


塩ラーメンのスープは、透き通ったタイプと濁ったタイプがあって、どっちもうまいです。昔ながらの塩ラーメンの汁(透明タイプ)よりも、5袋入り198円の塩ラーメン(にごりタイプ)の汁のほうがうまい。
塩ラーメンがないお店もたくさんありますね。
「うちは、塩の系統だとタンメンです」といわれたときがあったけど、
タンメンと塩ラーメンはまったく別もんです。
ちなみに、そこのタンメンは、10段階評価で4ぐらいのタンメンだった。

no.7570 ( オールサンディー08/10/05 21:46 )


さんでぃー! たんめんも美味いよな

no.7571 ( ぱぱりん08/10/05 21:47 )


そういえば、やたらとっしょっぱいラーメンを出す店があった。
ふつうの醤油ラーメンを頼んだのだけど、ものすごく、しょっぱい。塩の味しかしない。
最初にいえよなぁ、と思った。
なんだあれは?
(そういえば、自分の後に入ってきて注文した人が、「塩少なめで」なんて注文していたのを聞いたとき、「なんだろう」と思った。はじめて入った人は、わからないって。もう、二度と行かない。)

no.7572 ( オールサンディー08/10/05 21:50 )


タンメンもうまい。もやし大盛りがいい。

no.7573 ( オールサンディー08/10/05 21:51 )


キャベツ、キャベツ、もやし、きゃべつ・・・

no.7574 ( ぱぱりん08/10/05 21:52 )


そういえば、店のタンメンなんて、最近食ってない(;;)。
タンメンを食べるときは、口がタンメンの用意をしていなければならないのだ。
(最初から、タンメンを食べるつもりでラーメン屋に入っている)。

そういえば、五目そば、っていうのもあった。
そばってかいてあるけど、ラーメン。
なんかいろいろはいっている。

no.7575 ( オールサンディー08/10/05 21:54 )


自宅のインスタントラーメンで、どれだけうまいものを作るか、に凝っている。というか、外であまり食わなくなった。

no.7576 ( オールサンディー08/10/05 21:55 )


ごま油をいれると、すごく、うまいよ。
あとは、冷凍のほうれん草でもいれれば、栄養的にちょっとよくなるかも。

no.7577 ( オールサンディー08/10/05 21:56 )


ボルガでトースト予約してなかった? さんでぃ

no.7578 ( ぱぱりん08/10/05 21:57 )


ラーメンのメンマがうまい。
塩バタコーンラーメン、食いたい。
店の。

no.7579 ( オールサンディー08/10/05 21:57 )


ごま油は「かどや」だな

no.7580 ( ぱぱりん08/10/05 21:58 )


ははっ。した。
(いや、なんか、あっちのボルガのすれが、表面から消えたので、書き込めないのかなと思って、ちょっと書いてみた。)

no.7581 ( オールサンディー08/10/05 21:58 )


スイートコーンは「アオハタ」だな

no.7582 ( ぱぱりん08/10/05 21:59 )


おれも書き込んだ・・・トースト!

no.7583 ( ぱぱりん08/10/05 22:00 )


ごま油は「かどや」
なにそれ? ごま油のブランド?
ごま油は、どこのだか、知らない。
ふつうのコンビニで売っているやつ。

ラー油をいれるっていう手があるのだけど、
ごま油のほうが、案外、うまかったりする、と思う。
人の好みだけど。

no.7584 ( オールサンディー08/10/05 22:00 )


トースト、厚切りが食いたい。(4枚切り)
6枚切りまでしか売ってないんだよ。100円ショップ。(泣)
厚さで「あじ」がかわるんだよね。

no.7585 ( オールサンディー08/10/05 22:02 )


ぐるぐるまわってるな

no.7586 ( ともぴょん08/10/05 22:04 )


なんだろう、6枚切り(でも可)に、マーガリンをつけて、オーブントースターで焼いただけのやつでも、猛烈に、うまいときがある。

アオハタ・・なんか懐かしい感じがする。(ぼくは)。
缶詰は「やりとり」いがいあまり食べてない。

アオハタのへんな寒天みたいなやつがあったような気がする。
うまうま。

no.7587 ( オールサンディー08/10/05 22:05 )


なにがまわっているの?

no.7588 ( オールサンディー08/10/05 22:08 )


喫茶店のトーストは4つ切りが基本です
かどやはごま油のブランドです
缶詰の「やりとり」は知りません・・・「やきとり」ですか?

さんでぃー ボルガのバイトって誰がいい?天然?ちゃんだけだと大変そうらしいよ?
でも、天然?ちゃんに決めてもらおうか

no.7589 ( ぱぱりん08/10/05 22:12 )


ともぴょん!何が回ってるのだ!三半規管やられたか?

そういえば最近りこぴんちゃん見かけない!

no.7590 ( ぱぱりん08/10/05 22:15 )


天然さんがこれるときだけ、きままに、来ればいいんじゃないの。
まあ、いないときはいないときで、きままに、いきましょう。


「やりとり」。やきとり。やきとり。

缶詰のやりとりは、缶詰を通した、たましいとたましいのあっつき交流ですよ

no.7591 ( オールサンディー08/10/05 22:16 )


お互いにもちよった缶詰を交換することで、あっつき交流がはじまるんですよー。じょーだん。

no.7592 ( オールサンディー08/10/05 22:18 )


なんか奥が深いなー缶詰ってやつはよ

no.7593 ( ぱぱりん08/10/05 22:19 )


さんまの蒲焼とかいわしの蒲焼なんてごはんにあうよね 100円缶詰でどんぶりだ

no.7594 ( ぱぱりん08/10/05 22:21 )


そういえは 金満おやじさーんにも会ってないような・・・おやじさーん行方不明?

no.7595 ( ぱぱりん08/10/05 22:27 )


NNNドキュメント’08 「貧困社会ニッポンの教育 奨学金を考える」 
“奨学金”という名の借金・・・卒業時、数百万円の負債抱える大学生回収強化 

見る予定!

no.7596 ( ぱぱりん08/10/05 22:49 )


麻呂は高校さえ奨学金だったのだ! 根っからの貧乏人なのだめぐお

no.7597 ( にゃんたろう08/10/05 23:02 )


ごくろうさまです。返済はマー◎ャンで?

no.7598 ( タヌキな元50歳08/10/05 23:11 )


おっ レス止めの鎌足か? 暗いことは言わない方がいい

no.7599 ( にゃんたろう08/10/05 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧