HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたしも明日から性根をいれかえ働かなければならなくなりましたよ。
12月に向けて一仕事、ようやく本来の仕事をするのでバイトはしばし休み。
ぱぱりん見習ってがんばる。

no.7400 ( りこぴん08/10/02 21:26 )


なんでも自動希望  正社員も結婚も大金得るのも

no.7401 ( 35才の男08/10/02 21:28 )


りこぴんちゃん! 悪い見本ですから見習わないよに
ここで盛り上がっちゃうと帰れなくなるんだよな
今日は誤解を解くためにも少し早く帰らねば・・・23時が定時ってどんな仕事だろ

no.7402 ( ぱぱりん08/10/02 21:29 )


35年生きてきて、自動は難しいなぁとそろそろ思いませんか。

no.7403 ( りこぴん08/10/02 21:29 )


昨日あたりから編集さんと電話打ち合わせ。今日もやった。
そろそろ本格稼動だよー

no.7404 ( うつから復活08/10/02 21:30 )


りこぴんちゃん その前に恐怖の11月があるんじゃないの オペラ

no.7405 ( にゃんたろう08/10/02 21:30 )


>悪い見本ですから見習わないよーに

見習おうにも、35才の男さんの前向きさはわたしには偉大すぎる(笑
ぱぱりんは誤解を解くためじゃなくて、体のために少し早く帰った方がいいと思う。

no.7406 ( りこぴん08/10/02 21:31 )


:うつから復活さん
年も残り4分の1になると、途端にざわざわしはじめますね。
もともと12月発売は決まってたので、ほっといたわたしが悪いのですが…正直チェック面倒;;

:にゃんたさん
うおぉ〜、本当にそうなんですよぉぉ!
11月…恐怖の11月…たぶん精神的にやられると思うので、宿泊はホテルではなく都内の友人のとこへいくつもりです。

no.7407 ( りこぴん08/10/02 21:34 )


経済的困窮、自暴自棄に?=ギャンブルで借金−15人死亡ビル火災・大阪
10月2日19時53分配信 時事通信


 大阪市浪速区の個室ビデオ店が放火され客15人が死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された無職小川和弘容疑者(46)が競馬などギャンブルにのめり込み借金を作っていたことが2日、分かった。定職もなく生活は苦しかったとみられ、府警浪速署捜査本部は経済的な困窮が自らを追い込み、放火につながった可能性もあるとみて動機を追及している。
 関係者によると、小川容疑者は10数年前に離婚、約7年前には大手電器会社の関連企業を退職して生活が急変。離婚後しばらくは実母と息子の3人で大阪府門真市に住んでいたが、実母が亡くなった後は息子と2人で暮らし、ここ最近は一人暮らしで転居を繰り返していたという。
 当時の小川容疑者を知る男性は「ギャンブル好きだった」と話しており、捜査本部は退職金を使い果たし、ギャンブルなどで生活資金が底を突いた結果、借金を重ねたとみて調べている。 

放火で犠牲者が15人だしているから確実に死刑は免れない!
転落人生の果てがこうなるのだなぁ。

no.7408 ( 腐敗官僚08/10/02 21:38 )


友人宅へね それが余家老 着て行くものは決まった加納?ご苦労さまです

no.7409 ( にゃんたろう08/10/02 21:40 )


友人宅いいかもね。黒で固めて闇に紛れる。忍者か?(爆
11月は気力で乗り越えて下さい。

no.7410 ( うつから復活08/10/02 21:42 )


>no.7409 ( 腐敗官僚氏 あっしは全然ちがいますから・・・全然?ちゃーん!ですから

no.7411 ( ぱぱりん08/10/02 21:44 )


腐敗官僚さんが載せてる記事、捕まった人は動向が以前からやばかったと今朝新聞に載ってました。
もしかしてお咎めなしなんてことも…?浮かばれないよー。

にゃんたさん、優しいねぎらいありがとうございます☆
服はワンピース仕入れてきましたよー。薄手のコートを着てしまえばなんとか…。
あとは観劇後のオシャレなラウンジ;;をいかに断るか!

no.7412 ( りこぴん08/10/02 21:45 )


>黒で固めて闇に紛れる
あーそれやりたかったな!
幕間にそっとまぎれて退場とか(笑

no.7413 ( りこぴん08/10/02 21:46 )


りこぴんちゃん 恐怖の11月ってなーに?

no.7414 ( ぱぱりん08/10/02 21:47 )


それと もう帰る用意は出来てるんですがPCの前から立ち去る踏ん切りが付きません・・・
どうしたらいいと思いますか?^^

no.7415 ( ぱぱりん08/10/02 21:49 )


ぱぱりんとーたん よく読みなさい^^のだめぐおちゃん

no.7416 ( にゃんたろう08/10/02 21:49 )


今夜は 長〜く付き合いなさい たらーり

no.7417 ( にゃんたろう08/10/02 21:50 )


仕事先から、金持ち様の娯楽であるオペラ観せてやるから東京来いよ、この貧困が!
って言われてるのです。本当迷惑、本当に本当にもう本当に。

no.7418 ( りこぴん08/10/02 21:51 )


おっと、ぱぱりんお帰りの準備でしたかー。

no.7419 ( りこぴん08/10/02 21:52 )


踏ん切りがつかない人、優柔不断な人が痔になりやすいと聞きますよ

no.7420 ( にゃんたろう08/10/02 21:53 )


ケツ断力が足りないだけに…(笑

no.7421 ( りこぴん08/10/02 21:53 )


むかーし そんなカキコがありましたね^^
オペラなんて薄給ひんこーんなあっしには別世界^^
さすがセレブは違うなー^^

no.7422 ( ぱぱりん08/10/02 21:54 )


ケツは昔から割れてますから

no.7423 ( ぱぱりん08/10/02 21:54 )


がーるず 登場で帰る決断がつかないぱぱりーんであった。

no.7424 ( うつから復活08/10/02 21:55 )


ぱぱりん だからりこぴんちゃんに限らず皆な嫌がってるのです

no.7425 ( にゃんたろう08/10/02 21:55 )


>さすがセレブは違うな
本当にセレブの作家先生たちは違うよー。
りこぴんはその集まりに呼ばれて、挙動不審を楽しまれる役回り。
おお、二度と呼びたくないほどキョドってやろうじゃないかー。

no.7426 ( りこぴん08/10/02 21:57 )


いま帰ってカフェに飛び込んでも12時ぎだな・・・どうせみんな寝ちゃうし・・・

天然?ちゃんに遊んでもらうか? それと金満おやじさんにも・・・夜更かしだから

no.7427 ( ぱぱりん08/10/02 21:57 )


夜のボルガは開店準備しています。

no.7428 ( 天然?08/10/02 21:59 )


>二度と呼びたくないほどキョドって
せんとくん の格好で! こわいっ!

no.7429 ( うつから復活08/10/02 21:59 )


>二度と呼びたくないほどキョドってやろうじゃないかー。

大作家達の鼻を明かしてやってくれー りこぴん君なら出来る!

no.7430 ( ぱぱりん08/10/02 21:59 )


ケツ断力が足りないだけに・・・遂に言わせてしまった
その決断力不足の場所でりこぴんは いい作品が浮かぶらしい が

no.7431 ( にゃんたろう08/10/02 21:59 )


天然?さん、こんばんは☆
お店の準備おつかれさまです

no.7432 ( りこぴん08/10/02 22:00 )


りこぴんさん、勇ましいですね。
作家さんには変わった方もいらっしゃるので、
気に入られてしまったりして…

no.7433 ( 天然?08/10/02 22:01 )


>だからりこぴんちゃんに限らず皆な嫌がってるのです

にゃんたさん それってみんなに嫌われてるってこと!?

もう、帰る

no.7434 ( ぱぱりん08/10/02 22:01 )


>いい作品が浮かぶらしい
いい作品ではないけど、アイデアのお通じは良くなります
リラックススペース☆

no.7435 ( りこぴん08/10/02 22:01 )


ぱぱりん 誤解もはなはだしい 何の話だったかな・・・おぺらだ!

no.7436 ( にゃんたろう08/10/02 22:03 )


りこぴんさん、ボルガは昼下がりにも開店しているので、
息抜きにご利用お待ちしております。

no.7437 ( 天然?08/10/02 22:03 )


みんな楽しそうだな・・・ちっ!

no.7438 ( ぱぱりん08/10/02 22:04 )


ぱぱりん、ネカフェ移動かな?気を付けて!

>気に入られてしまったりして…
どき!天然?さん、さすがに鋭いところを突きますね。
せんとくんでもなんでも被る気はあれど、確かに面白がられてしまったら…うひー。
キョドらず寡黙に徹する方がいいのか…。

no.7439 ( りこぴん08/10/02 22:04 )


>息抜きにご利用お待ちしております
ありがとうございます ^−^☆

no.7440 ( りこぴん08/10/02 22:05 )


ぱぱりん・・・死ぬ気で帰ります あー専用PCほしい

no.7441 ( ぱぱりん08/10/02 22:06 )


ぱぱりん ゆっくりしなさいよ 行かないで! たこあげるからって

no.7442 ( にゃんたろう08/10/02 22:07 )


ぱぱりんさん、
だから「おれは やる!」って言っちゃいましょうよ。

no.7443 ( 天然?08/10/02 22:07 )


ぱぱりーんさん、買えばぁ、イーモバイルとセットとかで。余裕あるじゃーん。

no.7444 ( うつから復活08/10/02 22:08 )


あるじゃーん

no.7445 ( りこぴん08/10/02 22:10 )


あ、泣きながら帰途についたか…

no.7446 ( うつから復活08/10/02 22:14 )


そのようですね。ぱぱりん、またね
眼の前の分厚い最終稿のプレッシャーがおそろしいので、わたしもそろそろ退散します。
しばらくは清らかな生活、一気にやらないと文章のバランスが取れないので(涙
それでは、みなさまごきげんよ〜!

no.7447 ( りこぴん08/10/02 22:18 )


再登城は24時頃かな? しかし強い!

no.7448 ( にゃんたろう08/10/02 22:18 )


ああ りこぴんちゃん 頑張って!  では 出羽の守

no.7449 ( にゃんたろう08/10/02 22:19 )


りこぴんさん、ご健闘を祈る!

no.7450 ( うつから復活08/10/02 22:20 )


りこぴんさん、ごきげんよう。

no.7451 ( 天然?08/10/02 22:22 )


天然?さん 2の5ぞろ! おめでとう

no.7452 ( にゃんたろう08/10/02 22:27 )


ばくち打ちの感性で見つけるのね、、ヌコぢいちゃんて

no.7453 ( タヌキな元50歳08/10/02 22:30 )


レスよりも ついつい数字に目が行っちゃうのですよ

no.7454 ( にゃんたろう08/10/02 22:33 )


なにかイイコトあるかなぁ

no.7455 ( 天然?08/10/02 22:33 )


ない 無い いない?

no.7456 ( にゃんたろう08/10/02 22:33 )


ばばりん再登場まで待てない、、寝ます、おやすみなさい

no.7457 ( タヌキな元50歳08/10/02 22:36 )


タヌキな元50歳さん、おやすみなさい

no.7458 ( 天然?08/10/02 22:38 )


おやすみなさいませ 麻呂も風呂行きます

no.7459 ( にゃんたろう08/10/02 22:38 )


タヌキさん、おやすみなさい。

no.7460 ( うつから復活08/10/02 22:39 )


おまたせ ぱぱりん登場でーす・・・誰もいない

no.7461 ( ぱぱりん08/10/03 00:29 )


まともなサラリーマンはお休みの時間なのです。

no.7462 ( 茶菓08/10/03 00:31 )


起きていましたよ。
ボルガの開店準備もばんたんです。

no.7463 ( 天然?08/10/03 00:31 )


ぱぱりん おらっしゃい &寝ます おやすみ

no.7464 ( にゃんたろう08/10/03 00:37 )


にゃんたろうさん、おやすみなさい。

no.7465 ( 天然?08/10/03 00:39 )


>まともなわけないじゃーん

たしかお昼の12時がお休みの時間でしたね。

ではお休み、お昼の12時にのぞきに来ます。

no.7466 ( 茶菓08/10/03 00:39 )


にゃんたろうさん、おやすみなさい

no.7467 ( うつから復活08/10/03 00:39 )


へい 天然?さんは ごゆっくり

no.7468 ( にゃんたろう08/10/03 00:39 )


復活さん ごゆるりと

no.7469 ( にゃんたろう08/10/03 00:41 )


あれー こっちのスレにも・・・おやすみーばいばい

no.7470 ( ぱぱりん08/10/03 00:54 )


茶かは自由人なのかな?
昼は飯食って寝るので・・・カキコがほんの少ししかできん

no.7471 ( ぱぱりん08/10/03 00:56 )


こらー たぬたぬー 早く起きんかい ついでに金満おやじーさんも byぱぱりん

・・・おやすみー

no.7472 ( 記入なし08/10/03 02:00 )


ヘッドライトが壊れた まいったなー 寝るか

no.7473 ( 40代おやじ08/10/03 03:17 )


おやじさーん 真夜中に何してるんですか?

no.7474 ( ぱぱりん08/10/03 12:26 )


今朝は たぬたぬさんのカキコがなかった・・・めずらしい 今日も半ドンのはずだから・・・そのうちあるかな?

茶菓・・ちゃんと見てるか

no.7475 ( ぱぱりん08/10/03 12:30 )


寝る!

no.7476 ( ぱぱりん08/10/03 12:40 )


>茶かは自由人なのかな?

不自由人です。
特にお金に不自由してます。

no.7477 ( 茶菓08/10/03 12:48 )


起きろ

no.7478 ( 40代おやじ08/10/03 12:52 )


同じくお金に自由はできません

no.7479 ( 40代おやじ08/10/03 12:54 )


最近は時々、ゾンビになり、ネットにも不自由しています。

no.7480 ( 茶菓08/10/03 12:55 )


おなじく・・・不自由・・・じゃーん!おきました

no.7481 ( ぱぱりん08/10/03 12:56 )


さて次は21時かーレス上げしときますーあばれんぼー将軍

no.7482 ( 40代おやじ08/10/03 12:58 )


やばー 仕事・・・がっつりしてきます

no.7483 ( ぱぱりん08/10/03 12:59 )


車屋行ったらなんと直ったが弱ってる為修理決行

リトラクタブル片方のモーターが3万3千工賃7千 合計4万である

いつもいつも金かかる 古い車駄目です 外観のパーツはもうノーマルないです

no.7484 ( 40代おやじ08/10/03 17:23 )


40代どの 凝った趣味にはお金かかるもんです 囲碁はタダだからいいよ

no.7485 ( にゃんたろう08/10/03 17:49 )


いやいや趣味でなくて危険要素は排除しなくてはならないのです 整備不良は乗るなーと言われる

えーと 乗るのは金かかるが見るのはただです CGも美しいのう^^

この頃のあゆの曲いいのう

http://jp.youtube.com/watch?v=_HXw7DvL8hM&feature=related

no.7486 ( 40代おやじ08/10/03 18:04 )


乗るだけで車のこと全く知らんけど 並走でっちゅうのがすごいねー
車は横に走るもんじゃない タイヤがかわいそう あんたこんな事出来るの?
ブレーキと逆ハン操作ね 怖〜い! これだけやると即タイヤ交換だな 

no.7487 ( にゃんたろう08/10/03 19:14 )


(^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま ネタありませんからネル

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜( ̄ο ̄)♪・:*:・゜( ̄○ ̄)★,。・:*:・゜☆

no.7488 ( 風たん08/10/03 19:42 )


いつもいつもご苦労様ー おやすみ

no.7489 ( ぱぱりん08/10/03 19:53 )


さて珍しく20時前です いわゆる休憩かなー 23時まであと3時間もあります

no.7490 ( 40代おやじ08/10/03 20:03 )


おやじさーんだ! こんばんわ もう仕事はいやだよ

no.7491 ( ぱぱりん08/10/03 20:05 )


では帰りましょう さっさと

no.7492 ( 40代おやじ08/10/03 20:08 )


>仕事はいやだよ・・・ 当方は呑み、喰い、、修了。薄給の極み

no.7493 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:09 )


では食事するか・・・何を食べようか迷ってます(普段から栄養のあるもの食べてないし・・・)

no.7494 ( ぱぱりん08/10/03 20:12 )


では買い出しに・・・

no.7495 ( ぱぱりん08/10/03 20:26 )


行ってきた・・・では食事にするか

no.7496 ( ぱぱりん08/10/03 20:57 )


B級寿司14カン喰ったよ〜

no.7497 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:59 )


今日は年金スレが盛り上がってるみたい

シャワーを諦めて飯と酒(C級ビールもどき)にするわ

no.7498 ( ぱぱりん08/10/03 21:05 )


たぬたぬ そっれって多いの?(めたっぼちゃう?)

no.7499 ( ぱぱりん08/10/03 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧