HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無邪気に遊んでいる↑ばばりんであった。ひとときのシアワセ芝居か、、、。

no.7300 ( タヌキな元50歳08/09/30 05:13 )


10チャンネルで湘南のホームレスやってる・・・見る

no.7301 ( ぱぱりん08/09/30 12:28 )


遺体が見つかったそうです

no.7302 ( ぱぱりん08/09/30 12:35 )


おきた! では、仕事

no.7303 ( ぱぱりん08/09/30 12:56 )


おお仕事中テレビも見れるのかー

no.7304 ( 40代おやじ08/09/30 16:24 )


ばばり〜んわ、まっすぐ帰宅できな〜いの? こまった癖が身についたんですのお(ーー;

no.7305 ( タヌキな元50歳08/09/30 17:33 )


昨日は帰ってません

no.7306 ( 40代おやじ08/09/30 17:34 )


会社にお泊りだったよーです 仕事の鬼とも言える

no.7307 ( 40代おやじ08/09/30 17:36 )


おかね餅なのになぁ、、、(ーー;

no.7308 ( タヌキな元50歳08/09/30 17:43 )


これだけ働けば年収1000万は超えてる

no.7309 ( 40代おやじ08/09/30 17:51 )


仕事のおになにょ〜ねh

no.7310 ( ともぴょん08/09/30 18:02 )


以前の公務員並みに稼ぐためには

ここまでせなあかんのかと日々もがき始めておるのだー てきとーにやればええのに 

no.7311 ( 40代おやじ08/09/30 18:15 )


真面目に今夜は残業らしい。素性はどっち?

no.7312 ( タヌキな元50歳08/09/30 18:36 )


来ました みなさま こんばんは さて飯くうか

no.7313 ( ぱぱりん08/09/30 21:15 )


ぱぱりーんさん、こんばんは
全体的に書き込みが少ない気がするんですけどー?

りこぴんさんへ
ミニ猫地雷敷設して置きました。

no.7314 ( うつから復活08/09/30 21:17 )


うっちゃんさん 仕事・・・です! さー仕事

no.7315 ( ぱぱりん08/09/30 21:44 )


うん、そうなんだよね。明日は月が開けて10月だから編集さんと連絡とって会って打ち合わせのアポ取っておかないと…
果たして2ヶ月で書く記事と製作物の記事が出来るものやら…うつ気味…
なんでこんな後に回されなくちゃならないんだろう?

no.7316 ( うつから復活08/09/30 21:54 )


帰ります

no.7317 ( ぱぱりん08/09/30 23:02 )


来ました!

no.7318 ( ぱぱりん08/10/01 01:46 )


こんばんは
久しぶりに夜のボルガに行きました。

no.7319 ( 天然?08/10/01 01:47 )


天然?ちゃんこんばんは 夜更かしさんですね

no.7320 ( ぱぱりん08/10/01 01:57 )


お肌が曲がりますねぇ(笑)
でも、ぱぱりんさんに 会えました。

no.7321 ( 天然?08/10/01 01:58 )


天然?ちゃん! さみしい?・・・って旦那は寝取る(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?課?

no.7322 ( ぱぱりん08/10/01 02:04 )


とっくに寝ています。
寒いので厚着して。

no.7323 ( 天然?08/10/01 02:08 )


だから真夜中に出没してるのか

no.7324 ( ぱぱりん08/10/01 02:12 )


そうです。
そして、昼寝もたっぷりしています。

no.7325 ( 天然?08/10/01 02:14 )


専業主婦?のなせる業か

no.7326 ( ぱぱりん08/10/01 02:16 )


専業主婦と言うほど家事はやっていません。
でも、人には専業というと納得してもらえます。

no.7327 ( 天然?08/10/01 02:18 )


きっといい旦那さんなんだね

no.7328 ( ぱぱりん08/10/01 02:19 )


それはもう(笑)

no.7329 ( 天然?08/10/01 02:21 )


もうこんなヤクザなとこにきちゃだめだよ

no.7330 ( ぱぱりん08/10/01 02:23 )


獣がいっぱいですか? ぱぱりんさんも?

no.7331 ( 天然?08/10/01 02:24 )


飢えたおやぢがいっぱい・・・50代おやぢーずとか?(にゃんたじーたんは枯れてますけど)

no.7332 ( ぱぱりん08/10/01 02:28 )


もうすぐ1時間経過しますんで・・・おやすみー 天然?ちゃん

no.7333 ( ぱぱりん08/10/01 02:30 )


がるるる… きゃあぁ
みなさん紳士淑女ですよ。

no.7334 ( 天然?08/10/01 02:30 )


はぁい おやすみなさい。

no.7335 ( 天然?08/10/01 02:30 )


(^ー^)ノ おはよ〜! 誰もいないな この時間
スレ上げときます。こちらは雨・・・

ではまた

no.7336 ( 風たん08/10/01 08:57 )


おはよう

no.7337 ( ともぴょん08/10/01 09:22 )


来たよ ふーたんご苦労 ともぴょん元気出せ
今日も半ドンだな?けっこーなご身分なのです

というわけで・・・寝る!

no.7338 ( ぱぱりん08/10/01 12:28 )


大阪のマンガ喫茶で火事
ニュースキャスタのコメント
「真夜中の2時3時に普通のサラリーマンがマンガを読みに行きますか?
 明らかに宿泊施設なんです。」
ぱぱりんのネットカフェは大丈夫?

でも寝るところは職場みたいだね。

(追伸、ぱぱりんは普通のサラリーマンでないの?)

no.7339 ( 茶菓08/10/01 12:35 )


寝るとこは自宅か職場、もうネカフェには泊まらない(お金がなくって)

ぱぱりんの正体は・・・スーパー無職?

no.7340 ( ぱぱりん08/10/01 12:57 )


ぱぱりん
おはおは。

no.7341 ( オールサンディー08/10/01 13:01 )


枯れてはおらんよぱぱりん 爽やかな好天なり ゆえに寝る

no.7342 ( にゃんたろう08/10/01 14:06 )


答え り です

no.7343 ( 40代おやじ08/10/01 16:32 )


>今日も半ドンだな?けっこーなご身分  ・・・ ぜんぜん。薄給でござる(ーー;

no.7344 ( タヌキな元50歳08/10/01 16:37 )


ぱぱりんは常人の倍ドン 年収も倍 ちゃうなら訴えないといけない

no.7345 ( 40代おやじ08/10/01 16:47 )


今日も23時まで仕事かー 

no.7346 ( 40代おやじ08/10/01 18:18 )


無気力だが無力ではないど あの人は

no.7347 ( にゃんたろう08/10/01 18:47 )


なぜ公務員脱皮したの?

no.7348 ( タヌキな元50歳08/10/01 18:49 )


人間関係しか考えられない こむいんの仕事など何処でも知れとるだろう てっ

no.7349 ( にゃんたろう08/10/01 19:05 )


否定された ぱぱりーん答えて教えてちょーだい 無職だったのか?実は

no.7350 ( 40代おやじ08/10/01 19:30 )


こんばんは

no.7351 ( ともぴょん08/10/01 21:26 )


みなさま こんばんは

>no.7343 ( 40代(金満)おやじさーん 当たりです

>no.7349 ( にゃんたろうたーん ハズレです

no.7352 ( ぱぱりん08/10/01 21:45 )


みなさん こんばんは

編集さんと電話連絡がとれたよ

no.7353 ( うつから復活08/10/01 21:45 )


よかったねー うっちゃんさーん

no.7354 ( ぱぱりん08/10/01 21:48 )


ありがとーぱぱりーんさん。
軽く電話で打ち合わせしてた。今週は忙しいので来週頭にならないと予定が見えないそうです。
来週は会って打ち合わせかなぁ?

no.7355 ( うつから復活08/10/01 22:03 )


どしーっ! K1見てまーす

魔沙斗が勝ちました準決勝!佐藤もよーやった

相手はサワーかキシェンコか

no.7356 ( ぱぱりん08/10/01 22:21 )


ちびっこのK-1は面白くなーい! 野田 風呂いく

no.7357 ( にゃんたろう08/10/01 22:26 )


魔沙斗の相手はキシェンコだ 見る

no.7358 ( ぱぱりん08/10/01 22:28 )


キシェンコよりワンバンコの方が面白い

no.7359 ( にゃんたろう08/10/01 22:31 )


延長だー どうなる 魔沙斗

no.7360 ( ぱぱりん08/10/01 22:46 )


大阪の個室ビデオ店火災で逮捕された46歳無職の男ってひょっとして!?と思ったよ。

no.7361 ( 記入なし08/10/01 22:50 )


魔沙斗勝った

すんごーく頑張ってたけど・・・決定的な差はありませんでした・・・(ホームだからな)

no.7362 ( ぱぱりん08/10/01 22:56 )


no.7361 ( 記入なし

ひょっとして何なのだ 私は東京在住ですからね

no.7363 ( ぱぱりん08/10/01 22:57 )


帰る

no.7364 ( ぱぱりん08/10/01 22:58 )


来た

no.7365 ( ぱぱりん08/10/02 01:08 )


当たったのにスーパー無職になってました 無職ではありませんよ

わしの数倍年収きんまーんおやじはぱぱりんがふさわしいのだ

no.7366 ( 40代おやじ08/10/02 01:30 )


あれ おやじさん(金満)起きてたの?

no.7367 ( ぱぱりん08/10/02 01:33 )


この時間は帰宅できない つまり今日も泊まりか

no.7368 ( 40代おやじ08/10/02 01:35 )


おやじさーん ほんとだね スーパー無力なのにね^^

no.7369 ( ぱぱりん08/10/02 01:35 )


ちゃうネカフェかー近場の

no.7370 ( 40代おやじ08/10/02 01:36 )


帰宅するよ! カフェだよ 1時間コースだ

no.7371 ( ぱぱりん08/10/02 01:37 )


師匠は無力ではないと言っておった ぱぱりーんは無力ではない  

ほんとはとてつもない実力者であるかー 普通人の体力ではないしなー 睡眠3時間もないし

no.7372 ( 40代おやじ08/10/02 01:40 )


にゃんた師匠はちょっと脳に支障が・・・(じーたんごめん)

ぱぱりん = スーパー無力!

no.7373 ( ぱぱりん08/10/02 01:45 )


35才のもつ偶然の才能を必然に変えられる力があるが

ぱぱりんはきんまんなのでここでは無力だーな

no.7374 ( 40代おやじ08/10/02 01:53 )


金満おやじさんには言われたくない!

私薄給貧困

no.7375 ( ぱぱりん08/10/02 01:55 )


大変だ カラータイマーが点滅だよ

no.7376 ( ぱぱりん08/10/02 01:56 )


薄給ではなーい のだ 貧困ちゃう  ここ重要

no.7377 ( 40代おやじ08/10/02 01:59 )


金満さん おやすみ ばいばい

no.7378 ( ぱぱりん08/10/02 01:59 )


ほんとに一時間パックだなー ガールズ来れば延長なんだが 残念

no.7379 ( 40代おやじ08/10/02 02:01 )


>私薄給貧困 no.7375 ( ぱぱりん         だれも信じな〜い

no.7380 ( タヌキな元50歳08/10/02 05:33 )


信じるものは救われるど^^・・・寝る!

no.7381 ( ぱぱりん08/10/02 12:30 )


あと10分したら起きるように = ばばりん

no.7382 ( タヌキな元50歳08/10/02 12:46 )


へい!おきました

no.7383 ( ぱぱりん08/10/02 12:55 )


さー 仕事

no.7384 ( ぱぱりん08/10/02 12:58 )


ごめんね〜 ばばりん。 午睡をむさぼってました

no.7385 ( タヌキな元50歳08/10/02 15:42 )


うーん ぱぱりーんは23時までが残業というより定時なんだなー たぶん

薄給なんて誰も信じないのにぱぱりーんは救われてるのだ

no.7386 ( 40代おやじ08/10/02 16:19 )


足元を か?   刑事じゃなくて定時だったわけか

no.7387 ( にゃんたろう08/10/02 17:58 )


ぱぱりんも空中浮遊の技を習得してるので 足元はないです

no.7388 ( 40代おやじ08/10/02 18:09 )


オームで修行したのかな いや宇宙人にとって空中浮遊など へのかっぱか

no.7389 ( にゃんたろう08/10/02 18:53 )


暴れん坊ぱぱりーんの正体  このスレでの動画は見れなくなります 
今のうちどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=ytAVt3c_hm4&feature=related

no.7390 ( 40代おやじ08/10/02 19:09 )


わしなら トンネル入る前に あの二台確実に追い越すぞ!
例えパトカーだろうと

no.7391 ( にゃんたろう08/10/02 19:19 )


見よ!時間まで行く行くと出てるだろ 帰りますです

no.7392 ( にゃんたろう08/10/02 20:12 )


ふにゃー お暇なみなさん こんばんは 今日もサビ残でございまーす
サビ残だからネットしててもいいのだめぐお!
でも仕事もちょっとせねば・・・いかんのだめぐ

no.7393 ( ぱぱりん08/10/02 20:42 )


>23時までが残業というより定時なんだなー たぶん

8時30分から17時30分までが定時です

no.7394 ( ぱぱりん08/10/02 20:44 )


では気合い入れて仕事します・・・30分

no.7395 ( ぱぱりん08/10/02 20:50 )


ぱぱりんはじめ、みなさまこんばんは☆
8:30〜17:30まで??ぱぱりんの稼働率はあきらかに倍時間いってる!
お体お大事に。

40才おやじさん、暴れん坊ぱぱりんのリンクありがとうございました。
これ選曲抜群!覆面ってあんな愉快な電光掲示板積んでるんですね。

no.7396 ( りこぴん08/10/02 20:50 )


おお、りこぴんさん。電光表示板見せられてる人は切符切られます。愉快じゃないです。(笑
ミニ猫地雷原(自作写真の物)敷設済みです。よろしければどうぞ!

ぱぱりんさん、稼働率凄すぎ。本当にサビ残なんだろうか?
PC稼動させてて文句言われないのかなぁ…

no.7397 ( うつから復活08/10/02 20:58 )


うつから復活さん、こんばんは。
そうですよねー、『パトカーにつづけ』の人はもれなく違反…でもおかしー(笑
地雷原、ありがとうございます。いまからさっそく突入してまいります!

no.7398 ( りこぴん08/10/02 21:00 )


うちゃんさん ほんとーにサビ残です お金でないからネットする

no.7399 ( ぱぱりん08/10/02 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧