HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またまた落ちます

うっちゃんさんの住所は知ってるけど(きんまん)おやじさんって何処にお住まいでした?
出来る範囲でかきこしておいてくださいな

no.7200 ( ぱぱりん08/09/29 00:42 )


都内近郊です ぱぱりんの家の近くです

no.7201 ( 40代おやじ08/09/29 00:46 )


そうだと思った!(うちのマンションから見えてまーす)

no.7202 ( ぱぱりん08/09/29 00:47 )


戻りました

no.7203 ( ぱぱりん08/09/29 01:43 )


何歳あたりから朝早く目が覚めるようになるんだろー? やはりまだ朝は弱い 

そろそろねるか

no.7204 ( 40代おやじ08/09/29 01:47 )


おやじさーんも 夜更かしなんですね
なにやってるんですか?明日も仕事だというのに

no.7205 ( ぱぱりん08/09/29 01:50 )


また、おちまーす

no.7206 ( ぱぱりん08/09/29 01:51 )


ビスケット食っとる 仕事かー行きたくね

no.7207 ( 40代おやじ08/09/29 01:52 )


10分もおらんでないか 寝る

no.7208 ( 40代おやじ08/09/29 01:54 )


おやじさんは扶養家族いないんでしょ?
せっせと貯蓄して早期リタイアって選択肢もありますよ

no.7209 ( ぱぱりん08/09/29 01:54 )


おやじさん一人暮らしでしたっけ?
さみしいなら嫁もらってくださいな(世話女房を)

no.7210 ( ぱぱりん08/09/29 01:56 )


ここは無職込むだから働いている方が異質なんだよな

no.7211 ( ぱぱりん08/09/29 01:57 )


寂しい? つーか気楽なんで でも仕事は行きたくねー やばいのでねる 

no.7212 ( 40代おやじ08/09/29 01:59 )


おやじさん おやすみ
ずっとひとりなら寂しくないんでしょうね
変に家族をもったりすると1人になったとき寂しいとか思うのでしょうね

no.7213 ( ぱぱりん08/09/29 02:03 )


月曜の早朝はカキコが少ないようだ、みんなブルー入っちゃうからかな(無職は関係ないはずなのに)

no.7214 ( ぱぱりん08/09/29 06:12 )


おそよう
仕事場に勝手に寝泊りして、、酒呑んで、、患部だと自由で無料なの?

no.7215 ( タヌキな元50歳08/09/29 06:22 )


処分されそうです・・・ねる

no.7216 ( ぱぱりん08/09/29 12:34 )


もう、、おきてよ。 >ばばりん

no.7217 ( タヌキな元50歳08/09/29 12:55 )


起きた・・仕事します

no.7218 ( ぱぱりん08/09/29 12:55 )


たぬたぬはいつも半ドンで羨ましいー ブルーも半分なのだ

no.7219 ( ぱぱりん08/09/29 12:56 )


>ブルーも半分 ・・・ 実は、、、無かったりして^^;

no.7220 ( タヌキな元50歳08/09/29 12:58 )


マンデーブルー終了

no.7221 ( 40代おやじ08/09/29 15:44 )


おそらく中高年独身女も同じだと思う  独りに慣れてしまってるのだ

寂しくないだろう こんなもん同士で結婚しようもんなら難易度高いの当たり前

男いないとわたし駄目〜なんてのは中高年には残っていない まず

no.7222 ( 40代おやじ08/09/29 15:57 )


それはそうとぱぱりーんはなんで患部になれたのだー?

しかも仕事場で寝たりネットができるし 

その年齢で自然に民間採用だけでもすごい

no.7223 ( 40代おやじ08/09/29 16:13 )


これといった話題が無く唯一スレ上げる事です。またねぇ^^

no.7224 ( 風たん08/09/29 18:30 )


患部のはずが無かろう 仕事場でネット、昼寝など当たり前だよ

no.7225 ( にゃんたろう08/09/29 19:50 )


みなさん 今晩わー ふーたん おやすみー
お腹空いたのでこれから夕食にしますー 冷凍スパでも食うか?^^

no.7226 ( ぱぱりん08/09/29 20:05 )


おやじさーん にゃんたさんの言うとおりだよー
患部のはずがなかろー(ひかえおろー)
ホワイトカラーの特権じゃん

no.7227 ( ぱぱりん08/09/29 20:06 )


りこぴんさんが行きたいって言ってた台湾が台風で被害出してるよー。ねこカフェは大丈夫かー?

no.7228 ( うつから復活08/09/29 21:22 )


みなさま、こんばんは☆
職場でネット、昼寝、お遣いのふりして帰宅なんて楽々でしたよ。ダメ社員。
台湾、吹き飛ばされてる!ねこ飛んでないといいが…。
週末友達が泊まりにきてたので、生活リズムが狂いがちです。もう眠い。

no.7229 ( りこぴん08/09/29 22:09 )


こんばんわ〜  スレ主ばばりんいませね

no.7230 ( タヌキな元50歳08/09/29 22:18 )


前回、ねこカフェ紀行の企画なんてハナシは最後まで見てくれましたか?(半分本気、笑
ってトコまで。りこぴんさん。

no.7231 ( うつから復活08/09/29 22:21 )


タヌキさんこんばんは☆ ぱぱりんはお仕事でしょうか。

うつから復活さんもこんばんは☆
いま、スレ見てきましたー。りこぴんのちゃちな仕事に興味を持ってくださって本当に感激です!
でも写真がプロの人って、説明が悪かったのですが同行するんじゃないんです。
わたしが旅の風景記やコラムを書いたりでっちあげたり(笑 して
そこにプロの方撮影の参考写真というかイメージ写真を嵌めこむつくりなんですね。
同行していただけるほど大事な仕事はいただけてないんです〜(涙
残念な人で面目ないです!

no.7232 ( りこぴん08/09/29 22:31 )


そして友達が残してったケーキがまだあるわけだが
明日ぱさっとなったやつを食べるか、脂肪に化けるのを覚悟して今食べるか…。

no.7233 ( りこぴん08/09/29 22:34 )


胃の中に入れればパサつきませんぜ、、姉御

no.7234 ( タヌキな元50歳08/09/29 22:36 )


雑誌関係者が言う「アリバイ的に」って言うヤツですね。(笑
国内でも増えた ねこカフェ は紀行物に出来たら結構いけると思うんですが…

ケーキはぱさっとすると美味くありません。食べてさっさと運動して消費してしまいましょう

no.7235 ( うつから復活08/09/29 22:39 )


タヌキさん提唱の、ちょっとアレ?と思うのは口の中だけだ説と
うつから復活さんの、迅速処理して迅速解消すべし説
どっちも魅力的で納得ですよーーー(悩

>「アリバイ的に」って言うヤツ
まさにそれですね、ヤ○ザな商売です(笑
国内のねこカフェは数あれど、なかなか個性を見つけるのが難しいです。
とりあえず東京2店舗、大阪1店舗、地元2店舗行ってみたのですが…
建物探訪の人くらいのリアクションじゃないと区別して書けないと思った(笑

no.7236 ( りこぴん08/09/29 22:46 )


紀行物ですから、旅や建物の雰囲気と猫たちの紹介、お店に取材の交渉が出来れば出来ると思うんですが…自宅に猫が居るんでわざわざ ねこカフェ に行く必要が無くて経験無し。

りこぴんさんはお酒飲めますか?飲めるなら 口コミだけの伝説のバー にお誘いしたいとも思ってますが…

no.7237 ( うつから復活08/09/29 23:00 )


ねこカフェの雑誌などは見たことがあります。
本になってしまうと肝心の姫たちの入れ替わりがあったりして、難しいのかも知れません。
(カフェにお勤めのねこさんたちは疲れやストレスで、お休みや入れ替わりが激しいんですよ)

お酒は残念ながら全然飲めないんですよー、無粋なことに;;家族全員飲めないので、たぶん系統ですね。
料理やお菓子もお酒だめです。
そういえば先ほどのケーキは父親が持っていきました(笑 
ちょっと名残惜しいけど、メタボは任せましたー。

no.7238 ( りこぴん08/09/29 23:06 )


>姫たちの入れ替わりが
なんだか メイド喫茶 と似てますねぇ。

お酒全然飲めないんですかぁ〜、残念。「再度行きたいバーNo.1」なんですけど。住所・電話番号非公開なんですけどね。

no.7239 ( うつから復活08/09/29 23:15 )


みなさん こんばんわー きたど!・・・今日も職場ね

no.7240 ( ぱぱりん08/09/29 23:16 )


>住所・電話番号非公開なんです
おお、都会っぽい!!それで経営できてしまうのが、さすが東京。
その手の食事屋さんを仕事先で教えていただいて東京へ行くとときどき寄っていたのですが、
築地なんですよね…。移転でどうなってしまうのか、心配。

no.7241 ( りこぴん08/09/29 23:19 )


ぱぱりん、こんばんは☆
職場でネットは優雅な気持ちでいいよー、りこぴんも会社員時代を思い出します。

no.7242 ( りこぴん08/09/29 23:20 )


りこぴんちゃん どーもです うっちゃんさんから口説かれてるようですが・・・

うっちゃんさん そのバーってこの間話してたバーのことですか?

no.7243 ( ぱぱりん08/09/29 23:22 )


おかしいこの時間いつもネカフェでは

no.7244 ( 40代おやじ08/09/29 23:22 )


40代おやじさん、こんばんは☆
さてはぱぱりんネカフェ経営か?(笑

no.7245 ( りこぴん08/09/29 23:26 )


ぱぱりんさん、こんばんは。
そうですよ。りこぴんさんに断られてしまいました、とほー。(笑
この間から検索したら千件近くヒットしていたんでショックだったんですが…
「フスカトーレン」っていいます。

no.7246 ( うつから復活08/09/29 23:27 )


うっちゃんさん ヤケを起こしてはいけませんね
ここにカキコするとまたまたヒットしちゃいますよ
極力秘密にしなくちゃね

no.7247 ( ぱぱりん08/09/29 23:29 )


ネカフェは経営するものではありません 必要なとき必要なだけ利用するところでーす

no.7248 ( ぱぱりん08/09/29 23:30 )


間違ってた。
「フストカーレン」でした。

no.7249 ( うつから復活08/09/29 23:31 )


いやいや、こんな隅っこで物書いてるわたしに興味を持ってくれるんですよ
うつから復活さんは本当にいい人だ。…ただし人を見る眼はあまりないかも知れない(笑

ネカフェは憩いですねえ、ぱぱりん ^−^
それにしても明日も雨だって、バイト行くのおっくうー。

no.7250 ( りこぴん08/09/29 23:32 )


間違ったままにしておけばいいのに・・・真面目なんだから

no.7251 ( ぱぱりん08/09/29 23:32 )


それがうつから復活さんクオリティー☆

no.7252 ( りこぴん08/09/29 23:33 )


れれもう帰るにも終電がなーいのである はず

no.7253 ( 40代おやじ08/09/29 23:35 )


りこぴんちゃんは セレブなのにバイトですか?
あー社会勉強かー と思ったら昔OLしてたのねー^^(その時も社会勉強だった?)

no.7254 ( ぱぱりん08/09/29 23:35 )


ちなみに外に看板も出してない店だから、知ってないとほんと行けない(笑

人気のほどは検索で明らかになるでしょう…

no.7255 ( うつから復活08/09/29 23:36 )


(きん・・・)おやじさーん 泊まるよー職場に

no.7256 ( ぱぱりん08/09/29 23:36 )


原稿がさっぱりやる気せず、親戚のところの手伝いに行っております。貧困。
OL時代は社会勉強というより気分転換が正直なところ(笑
いまよりずっとたくさん書く仕事してたのでー。一人二馬力だった。

no.7257 ( りこぴん08/09/29 23:38 )


うっちゃんさん うずうず・・・ここに貼り付けたくなる衝動が抑えきれな・・・・つづく

no.7258 ( ぱぱりん08/09/29 23:38 )


がんがれーりこぴーん^^ぱぱりーんはてきとーにやろうー^^

no.7259 ( 40代おやじ08/09/29 23:39 )


りこぴんちゃん それって今はやりのダブルワークってやつ?
そういえば世界中を旅してるもんねー 金満りこぴん・・・元

no.7260 ( ぱぱりん08/09/29 23:41 )


金満おやじさん 適当にやった結果が今の現状でございまーす

no.7261 ( ぱぱりん08/09/29 23:42 )


40代おやじさんありがとう^−^☆

ダブルワークというのかなー、先に書いててそれで新卒で就職したから
どちらかといえばOLの方が副業(実際給料の方が印税+原稿料より安かった)
それがねえ…いまではねえ…あんまりの下落ぶりに笑えますよ。

no.7262 ( りこぴん08/09/29 23:43 )


りこぴーんの場合のりょこーは仕事であーる ダブルワークでないんでないの 

no.7263 ( 40代おやじ08/09/29 23:44 )


ぱぱりーんそれ認めん 禁止ー

no.7264 ( 40代おやじ08/09/29 23:45 )


旅行は普通に趣味です。それを仕事先に(誇張して)ねじ込んでる悪

no.7265 ( りこぴん08/09/29 23:46 )


いやぱぱりーんは今をてきとーにやるのだ 体がもたんだろー

no.7266 ( 40代おやじ08/09/29 23:47 )


素敵なおやじさーん!でいかが?

no.7267 ( ぱぱりん08/09/29 23:47 )


貴族おやじさーん! ていうのもあるけど・・・

no.7268 ( ぱぱりん08/09/29 23:48 )


てかおやじでないしなー なら自分でつけんなよ つーはなしだが

no.7269 ( 40代おやじ08/09/29 23:48 )


「印税」って甘美な言葉だなぁ(@o@)

no.7270 ( うつから復活08/09/29 23:48 )


印税ってあぶく銭っぽくってうらやましー

no.7271 ( 40代おやじ08/09/29 23:51 )


ペンネーム変えると自動的に新人扱い
びびるほど印税率下がるので、うつから復活さんもその際はぜひともご注意を…。

no.7272 ( りこぴん08/09/29 23:51 )


うっちゃんさんは 年金と印税で優雅な生活を送ってませんか?

no.7273 ( ぱぱりん08/09/29 23:52 )


なんでペンネーム変えなきゃいけないの?りこぴんちゃん

no.7274 ( ぱぱりん08/09/29 23:53 )


原稿料はもらったことあるけど「印税」はもらったこと無いから…

no.7275 ( うつから復活08/09/29 23:53 )


イメチェン

no.7276 ( 40代おやじ08/09/29 23:55 )


>なんでペンネーム変えなきゃいけないの?
全然別のジャンルの小説を書きたいと思ったからでーす。
前のペンネームは芸風(?)固定されすぎてて無理だと思ったの。
そしたら現実はきびしーい(涙

no.7277 ( りこぴん08/09/29 23:56 )


40代おやじさんが正解。イメチェン(笑

no.7278 ( りこぴん08/09/29 23:58 )


40代おやじさんて、いつかは50代おやじさんになってしまうのかしら。

no.7279 ( りこぴん08/09/29 23:58 )


50代おやじにはならーん ペパーミントブルーとか

no.7280 ( 40代おやじ08/09/30 00:01 )


40代(中年)おやじさんて、いつかは50代(初老)おやじさんになってしまうのかしら

嫁も貰わずに・・・早くお嫁にもらって! byり○ぴら

no.7281 ( ぱぱりん08/09/30 00:02 )


ぱぱりーん今日は職場だから時間の心配せんでええのう

no.7282 ( 40代おやじ08/09/30 00:05 )


ペパーミントブルーーー!!いい!!(笑
じゃありこぴんは40代になったら(どんだけ先だー)ローズピンクとかにする(笑
ペパーミントブルーさん降臨の前に、お嫁さんもらってください。

no.7283 ( りこぴん08/09/30 00:06 )


やったね!(○ん○ん)おやじさーん このー

結婚だ!結婚だ!

no.7284 ( ぱぱりん08/09/30 00:08 )


ああー眠い眠いと言ってるあいだに零時だ。
そろそろ寝ますね、みなさまおやすみなさい☆

no.7285 ( りこぴん08/09/30 00:09 )


おおりこぴーん 早く結婚した方がいいどー 

no.7286 ( 40代おやじ08/09/30 00:09 )


りこぴんちゃん おやすみー 楽しかったよ

それからさー ミッドナイトブルー・・・じゃなくって、ぺぱーみんとさんに
ちゃんと責任とってもらってね(けこーん式も挙げてくれ)

no.7287 ( ぱぱりん08/09/30 00:11 )


やっぱりダークブルーにするか 爽やかすぎる

no.7288 ( 40代おやじ08/09/30 00:12 )


どっちでもいいよ(どーでも)

no.7289 ( ぱぱりん08/09/30 00:13 )


新垣(だっけ?)命おやじ
がいい。

no.7290 ( 記入なし08/09/30 00:15 )


しかし家に帰らんのは辛いのか楽しいのかどっちなんだー?

no.7291 ( 40代おやじ08/09/30 00:16 )


これはなんだ

つーかわしの職場の飲み会にはコンパニオンがつく
no.4 ( 40代おやじ 08/09/29 17:06 

おやじ丸出しではないか

no.7292 ( ぱぱりん08/09/30 00:17 )


そんな職場なんで若い幹事がコンパニオンつけるのじゃ

no.7293 ( 40代おやじ08/09/30 00:20 )


寒い! 寝る

no.7294 ( にゃんたろう08/09/30 00:20 )


にゃんたさんいなーい と思ったら キター

おやじさん それはマンツーマンデフェンスですね

no.7295 ( ぱぱりん08/09/30 00:23 )


にゃんたじーたん マジ寝たのかな? お大事にー おやすみ

no.7296 ( ぱぱりん08/09/30 00:26 )


本間に寝る おやすみ

no.7297 ( にゃんたろう08/09/30 00:28 )


>じゃありこぴんは40代になったらペパーミントブルーさん降臨の前に、お嫁さんもらってください。 
no.7286 ( りこぴん 08/09/30 00:06 )

>おおりこぴーん 早く結婚した方がいいよ
no.7289 ( 40代おやじ 08/09/30 00:09 )  ← 女心を踏みにじるバカ!鈍感!・・・もらってください!って言うておろーがー!

no.7298 ( ぱぱりん08/09/30 00:30 )


>じゃありこぴんが40代になったらペパーミントブルーさん、お嫁さんにもらってください。 
no.7286 ( りこぴん 08/09/30 00:06 )

が正しいのです

no.7299 ( ぱぱりん08/09/30 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧