HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃんたさん 金満おやじさん そろそろ帰りますね おやすみ

no.7100 ( ぱぱりん08/09/27 00:22 )


うっちゃんさんにも おやすみ

no.7101 ( ぱぱりん08/09/27 00:23 )


不愉快 寝る

no.7102 ( 40代おやじ08/09/27 00:23 )


>7101 こんな年代のやつらと話してたのか やめっ 寝る!

no.7103 ( にゃんたろう08/09/27 00:23 )


35才はもう寝たから挨拶はいいかな

no.7104 ( ぱぱりん08/09/27 00:23 )


意見一致 おやすみー

no.7105 ( にゃんたろう08/09/27 00:24 )


85歳でネットしてる人なんてきっといないよ にゃんたさん^^

no.7106 ( ぱぱりん08/09/27 00:25 )


・・・ぱぱすれ本日?解散 おやすみばいばい

no.7107 ( ぱぱりん08/09/27 00:26 )


85になっても やってたりして

no.7108 ( にゃんたろう08/09/27 00:26 )


あら、解散っすか?とりあえず今晩のとこは おやすみ みなさん

no.7109 ( うつから復活08/09/27 00:28 )


落ちそうなんで救ったる

no.7110 ( 40代おやじ08/09/27 14:04 )


さみしいね!40代さんだけ
落ちているので助けます!落ち過ぎなので助けようがないか

no.7111 ( 風たん08/09/27 17:47 )


おおがーるず4号あれ3号だっけか  やさしいふーたんお嬢登場

no.7112 ( 40代おやじ08/09/27 17:55 )


ぱぱりーんは何しとんねん つまらんので 天使 貼る

http://jp.youtube.com/watch?v=_fLMuVJTJXo

no.7113 ( 40代おやじ08/09/27 18:03 )


>・・・ぱぱすれ本日?かいさーん おやすみばいばい


この?の意味はなんだ気になるぞー

no.7114 ( 40代おやじ08/09/27 19:06 )


>・・・ぱぱすれ本日?かいさーん

これって深い意味は無いよ 本日と書いたが時計見たら明日になっていた
だけのことだよ 40代どの  もうすぐ 来たど! となる必ず

no.7115 ( にゃんたろう08/09/27 22:36 )


来たよ!
みなさん こんばんは 元気してた?
解散に深い意味ないよ 深夜だからちょっと間違えただけ

なぜか3面まで落ちてましたね ではでは ほかのスレ覗いてきます

no.7116 ( ぱぱりん08/09/27 23:24 )


家で大人しくしていられないのかな?  >ババリン

no.7117 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:48 )


狸さんとこみたいに妻が寛大でないのです^^

no.7118 ( ぱぱりん08/09/27 23:49 )


帰宅したら奥様寝てました

no.7119 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:51 )


こんな夜中に抜け出して大丈夫かー まさか仕事場ではないだろ

no.7120 ( 40代おやじ08/09/27 23:51 )


なんとおおらかな奥様でしょう

no.7121 ( ぱぱりん08/09/27 23:52 )


匂う 例の未亡人のオーデコロン・・・

no.7122 ( にゃんたろう08/09/27 23:52 )


おやじさん カフェに決まってますがな

no.7123 ( ぱぱりん08/09/27 23:52 )


おぢさまワ眠い。ハミガキしたので寝ます(ーー;

no.7124 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:53 )


>例の未亡人のオーデコロン・・・どこの誰?

no.7125 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:54 )


にゃんたさん 金満おやじさん 崖っぷちぽこぽこさん あらためて こんばんわ

no.7126 ( ぱぱりん08/09/27 23:54 )


だからそれわしに合わん ねる

no.7127 ( 40代おやじ08/09/27 23:55 )


>例の未亡人のオーデコロン・・・ 

ぽこぽこってとうとう浮気かい?^^そりゃー奥さん不貞寝するわ

no.7128 ( ぱぱりん08/09/27 23:55 )


いひひ^^;  寝る

no.7129 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:56 )


40台おやじさん HN蛙って言ってたからさ

no.7130 ( ぱぱりん08/09/27 23:56 )


眼がショボショボする 永くは菜家老 ぱぱりんの医大さがよく分る

no.7131 ( にゃんたろう08/09/28 00:01 )


では 帰るかなー みなさん ごきげんよう さいなら・・・

no.7132 ( ぱぱりん08/09/28 00:01 )


にゃんたさん 早く寝たほうがいいよ おやすみ じーたん

no.7133 ( ぱぱりん08/09/28 00:02 )


ぱぱりん こんばんはでさようなら

no.7134 ( にゃんたろう08/09/28 00:03 )


あああ〜おやすみなさいです〜♪
にゃんたどのこんばんわんこ

no.7135 ( かんぱねるら08/09/28 00:07 )


大変だー がーるず1号のお出ましだあー 前言撤回します、延長します

no.7136 ( ぱぱりん08/09/28 00:08 )


だいたいですねー 主婦がこんな真夜中にカキコして旦那さんに文句言われないのか不思議ですね

no.7137 ( ぱぱりん08/09/28 00:09 )


あら かんぱさん こんばんは

no.7138 ( にゃんたろう08/09/28 00:09 )


ふふふふ
旦那子供猫は寝ているのだ

no.7139 ( かんぱねるら08/09/28 00:10 )


ままりん ストレス解消のためにカキコしてるでしょう?わかりますよ

no.7140 ( ぱぱりん08/09/28 00:11 )


一服盛りましたね

no.7141 ( ぱぱりん08/09/28 00:11 )


よくそれだけ早く浮かぶもんだ どざえもんになって

no.7142 ( にゃんたろう08/09/28 00:13 )


かんぱねるらさん、ぜひ猫の写真を「写真と動画投稿」スレにUPして下さいよぉ〜

no.7143 ( うつから復活08/09/28 00:14 )


それに職場場からのメールは深夜2時でも届く笑
でもって、それを送った同僚は朝の打ち合わせで
「昨日送ったメールの策ねった?」と来るので
時たま、4時ごろ返事出します・・・・・・・・・笑

no.7144 ( かんぱねるら08/09/28 00:14 )


今夜は おかしいぞ かきこに時間掛かり過ぎる

no.7145 ( にゃんたろう08/09/28 00:14 )


にゃんたちゃんもんね
もうねるらたんほかのすれに移動してるよ

no.7146 ( ぱぱりん08/09/28 00:15 )


うつから復活さんやり方教えて〜!!

no.7147 ( かんぱねるら08/09/28 00:15 )


そういえば うっちゃんさんのスレ最近みてねー^^ごめん!

no.7148 ( ぱぱりん08/09/28 00:16 )


ままりん いたじゃん! うっちゃんさんのスレ敷居高い!
デジカメと携帯がない人お断りのスレ

no.7149 ( ぱぱりん08/09/28 00:18 )


ちまちまUPしてます。投稿数が少なくて困る〜

no.7150 ( うつから復活08/09/28 00:18 )


まだ、自分自作の動画もUPしてない(泣
写真はちまちまUPしてるんだけど…

no.7151 ( うつから復活08/09/28 00:20 )


旦那起こしてから送るニョ

no.7152 ( かんぱねるら08/09/28 00:21 )


君ならできる!

no.7153 ( ぱぱりん08/09/28 00:21 )


後でお時間が取れたら入れるね〜!!

no.7154 ( かんぱねるら08/09/28 00:25 )


>旦那起こしてから送るニョ 

どういうことでしょう?いつ起こすんです旦那さんのこと?

no.7155 ( ぱぱりん08/09/28 00:29 )


後7時間後かな〜
ヤフーアドレスは旦那しかないので〜

no.7156 ( かんぱねるら08/09/28 00:35 )


そろそろかえりますよ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ひとり乗り突っ込み

no.7157 ( ぱぱりん08/09/28 00:35 )


ねるらたん はじめ おやじーずのみなさん こんどこそ さよーなら おやすみなさい
また、あそんでね

no.7158 ( ぱぱりん08/09/28 00:37 )


ぱぱりんさん、またね

no.7159 ( うつから復活08/09/28 00:42 )


おやすみなさい

no.7160 ( かんぱねるら08/09/28 00:43 )


もどりました

バカップルのおかげで延長しまーす(会計が詰まってました)

no.7161 ( ぱぱりん08/09/28 00:44 )


もうおやすみはいいません・・・悲しくなるから〜(ウソ)

no.7162 ( ぱぱりん08/09/28 00:45 )


バカップルは5000何がし支払っておりました・・・いつからいるんじゃい!

no.7163 ( ぱぱりん08/09/28 00:46 )


5000円・・・どうやって5000円
その前にぱぱは、今ネットカフェにいるの??

no.7164 ( かんぱねるら08/09/28 00:49 )


休日真夜中のカキコはカフェです
これからお買い物して帰宅しますです

no.7165 ( ぱぱりん08/09/28 00:51 )


15分15分と延長し・・・あー三回目が終わる

さらばじゃ

no.7166 ( ぱぱりん08/09/28 00:51 )


今度こそ、またねーぱぱりんさん

no.7167 ( うつから復活08/09/28 00:52 )


さて落ちてきたので救ったる

no.7168 ( 40代おやじ08/09/28 15:53 )


ここからは、今夜何時にばばりん登場となるか、推定するスレになります。みなさんどうぞ^^;

no.7169 ( タヌキな元50歳08/09/28 16:03 )


午後6時前か 午後10時か11時

no.7170 ( 40代おやじ08/09/28 16:17 )


ぱぱりんが帰るところって どこなの? 家? だとしたら、よいことでござる。

no.7171 ( オールサンディー08/09/28 16:36 )


たぶん、午前1時のボルガにはきていると思う。
(俺、たぶん寝てる)。

no.7172 ( オールサンディー08/09/28 16:37 )


家つーかいちおう都内高層マンションです

no.7173 ( 40代おやじ08/09/28 16:39 )


午後10時30分に、ボルガ2000ルーブルお食事券を、かけた。

no.7174 ( オールサンディー08/09/28 16:39 )


マンション。それは、家族がいるマンションですか?

no.7175 ( オールサンディー08/09/28 16:40 )


高層マンションか、ふむむ。

no.7176 ( オールサンディー08/09/28 16:42 )


まあわしが答えるのも何なんで 

ぱぱりんに聞くか 過去レス読んでちょーだい

no.7177 ( 40代おやじ08/09/28 16:42 )


まあ、人のことは詮索するまい。

肉まん、うまいーーー。

no.7178 ( オールサンディー08/09/28 16:43 )


OK 40代おやじさん。

(過去レス読むと、長くて・・)けっきょく(いま、どうなっているのか)
わからなかった。

でも、どうも。

no.7179 ( オールサンディー08/09/28 16:45 )


ぱぱりん なーんも考えてないので どうにもなってない

no.7180 ( 40代おやじ08/09/28 16:58 )


no.7112 ( 40代おやじさん レスありがとう(・O・)ノありがとー
ガールズ何号だか忘れました。 アレレレ!?(・_・;?

夕飯の支度です。ばいば〜い 

no.7181 ( 風たん08/09/28 17:17 )


おおふーたん 1号です 勝手に決めてもうた ぱぱりーん 

がーるず大事にせんとかいさーんとなる

no.7182 ( 40代おやじ08/09/28 17:44 )


きたど!

(金満)おやじさーん レスあげ サンキュー

no.7183 ( ぱぱりん08/09/28 23:19 )


ちなみに ぱぱりんがーるずって
ねるらたん1号
もとちん2号
ふーたん3号
りこぴん4号
なでしこ5号
天然?6号
だったと思います・・・イマイチ自信ないけど

no.7184 ( ぱぱりん08/09/28 23:22 )


オールサンディー、ポタリンぐーは辞めたのかー?

no.7185 ( ぱぱりん08/09/28 23:23 )


では一時落ちます・・・酒のんじゃいます

no.7186 ( ぱぱりん08/09/28 23:34 )


ほんと15分で終了なんだなー^^

no.7187 ( 40代おやじ08/09/28 23:38 )


ぱぱりんちゃん こんばんは
風邪ひきそうに寒いので 十何年ぶりに12時までに寝ようと思います
おもろいことよーけ書いといてね ではPC落とします(下へ) おやすみ

no.7188 ( にゃんたろう08/09/28 23:43 )


(金満)おやじさん にゃんたろう あらてめて こんばんは
ちょっと覗きに来ました
お二人とも起きてたんですね(にやり)
安心したので、またー酒呑む

no.7189 ( ぱぱりん08/09/29 00:16 )


今は自宅か

no.7190 ( 40代おやじ08/09/29 00:19 )


明日は休みかー 今頃呑んだら明日残る

no.7191 ( 40代おやじ08/09/29 00:20 )


明日は仕事ですよー
(金満)おやじさーんも仕事ですかー?
おやじさんって夕方カキコしてるってなんで?仕事上がり17:00前なの?

no.7192 ( ぱぱりん08/09/29 00:23 )


不安で不安で呑まずには居られないのです

no.7193 ( ぱぱりん08/09/29 00:23 )


何が不安なんだ?

no.7194 ( 40代おやじ08/09/29 00:25 )


こんな生活してて不安です

no.7195 ( ぱぱりん08/09/29 00:27 )


明日仕事です しかし五時以前に速攻で終わらせて上がります

no.7196 ( 40代おやじ08/09/29 00:28 )


えらいなあー こっちはだらだら仕事して 引きずりまくりですよ

no.7197 ( ぱぱりん08/09/29 00:30 )


もうネカフェ生活はしてないからいいでないか

no.7198 ( 40代おやじ08/09/29 00:30 )


ネカフェに泊まることは無くなりました
でも無職こむ中毒だから自宅に戻る前には必ず?寄ることにしてますよ

no.7199 ( ぱぱりん08/09/29 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧