HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさま、こんばんは☆
うつから復活さん、蟲たいへんでしたね。大海嘯だあぁぁ。
菌たちの抜け目ないがんばりようときたら…ご処分お疲れさまです。

>カキ子我慢できなくなる時間
うずうずはぱぱりんかな?うず〜。

no.7000 ( りこぴん08/09/26 21:55 )


おおりこぴーん げっつおめでとー^^

no.7001 ( 40代おやじ08/09/26 21:56 )


オレンジくんちょい残念^^

no.7002 ( 40代おやじ08/09/26 21:58 )


ほんとうだー!無欲のこころが良かった。現実欲だらけなのでよくよく反省します、欲だけに。
40代おやじさんありがとう☆
記入オレンジさんお邪魔しました〜。

no.7003 ( りこぴん08/09/26 22:00 )


 欲だけによくよく反省、とは素晴らしいですね!

山田君、りこぴんさんに2枚やってちょ!

no.7004 ( 記入オレンジ08/09/26 22:02 )


相棒、来ないねえ〜

no.7005 ( 記入なし08/09/26 22:03 )


杉下右京が?

no.7006 ( 記入オレンジ08/09/26 22:18 )


記入オレンジさん、ありがとうございます
10枚たまったあかつきには、なにとぞハワイ旅行お願い致します。

no.7007 ( りこぴん08/09/26 22:19 )


それとも亀山薫が?

no.7008 ( りこぴん08/09/26 22:20 )


さてと、明日へ飛び立つとしよう。 シュワッチ!

no.7009 ( 記入オレンジ08/09/26 22:32 )


あ、逃げた。座布団あげたら暖かい拍手が待ってるとか?(定番の挨拶だが…)

no.7010 ( うつから復活08/09/26 22:35 )


ぱぱりん星は88億光年のかなたに存在しており ぱぱりんはそこからやって来ます
地球の常識では考えられない事ですが ワープの何億倍のスピードなのです
瞬間移動、テレポーティション 「念速」とも言います 宇宙協定では常識です
ほんの数秒で きたど! が可能なのです

no.7011 ( にゃんたろう08/09/26 22:44 )


相棒、絡まれたか!?

no.7012 ( 記入なし08/09/26 22:47 )


小野田公顕にか!?

no.7013 ( りこぴん08/09/26 22:53 )


誰だ、そいつ〜。

no.7014 ( 記入なし08/09/26 22:54 )


ぱぱりん星遠いですね。記入オレンジさんが帰るM78星雲より遠そうだ。こりん星の隣くらい?(笑
宇宙協定を把握するにゃんたさんも只者ではない気配

no.7015 ( りこぴん08/09/26 22:55 )


小野田公顕>相棒に登場する警視監。岸辺一徳が気のない熱演。

no.7016 ( りこぴん08/09/26 22:56 )


ぱぱりーんがおらんでこんなに上がるのは二号あれ三号だっけか?おかげである

何しとんねんぱぱりーん

no.7017 ( 40代おやじ08/09/26 22:58 )


わたしはタマ出版の韮○ではないですが 宇宙協定はほんとにあるのです
行き来は自由だが 互いの惑星を犯してはならない紳士協定みたいなものが
わが地球の科学は あまりにも遅れを取っています

no.7018 ( にゃんたろう08/09/26 23:01 )


40代おやじの相棒=ぱぱりん

no.7019 ( 記入なし08/09/26 23:03 )


韮○さんが言うと明らかに苦笑いなのに、
にゃんたさんに紳士協定と言われると、おおそうかと思ってしまう調子のいいわたし(笑

このスレは40代おやじさんはじめ、みなさまのおかげ。
何しとんねんぱぱりーん^^

no.7020 ( りこぴん08/09/26 23:04 )


わしはデカでない

no.7021 ( 40代おやじ08/09/26 23:04 )


風呂行く! いや 風呂へ入らせていただきます

no.7022 ( にゃんたろう08/09/26 23:05 )


にゃんたさん、026いってらっしゃい。冷える今夜は長風呂日和。

no.7023 ( りこぴん08/09/26 23:07 )


風呂なんて5日おきくらいでいい。

no.7024 ( 記入なし08/09/26 23:09 )


混浴なら毎日でも

no.7025 ( 35才の男08/09/26 23:10 )


>風呂なんて5日おきくらいでいい
地球にやさしい
そしてやさしくないわたしは026いってきます。ではでは。

no.7026 ( りこぴん08/09/26 23:12 )


みなさん こんばんは および刑事?(でっか)

みんなー最高だよ

no.7027 ( ぱぱりん08/09/26 23:12 )


>混浴なら毎日でも
お母さまとしっぽり混浴。

no.7028 ( りこぴん08/09/26 23:13 )


ぱぱりん、こんばんは☆
026呼ばれてるので残念、また遊んでくださいねー。

no.7029 ( りこぴん08/09/26 23:14 )


ばばりんってスレヌしだよね?

no.7030 ( 35才の男08/09/26 23:15 )


ちゃうよ。

no.7031 ( 千葉てつや08/09/26 23:16 )


すっかりそうおもいこんでた

no.7032 ( 35才の男08/09/26 23:18 )


そーだよ

りこぴんちゃん いつでもどうぞ

no.7033 ( ぱぱりん08/09/26 23:19 )


スレヌシ亡くなってたりしてないよね。

no.7034 ( 記入なし08/09/26 23:20 )


すれ主がHN変えちゃったスレ

no.7035 ( ぱぱりん08/09/26 23:20 )


雰囲気そっくりだし年齢も同じくらいだし仕事もしてないし

no.7036 ( 35才の男08/09/26 23:21 )


スレ主のネカフェホームレスさんが懐かしい 元気かな

no.7037 ( 40代おやじ08/09/26 23:22 )


おれだよ!

no.7038 ( ぱぱりん08/09/26 23:25 )


おおぱぱりーん酔っ払っとるのか

no.7039 ( 40代おやじ08/09/26 23:26 )


やっぱり   家族置いて家出してきて一年半くらい?

no.7040 ( 35才の男08/09/26 23:27 )


最近がーるずに見捨てられたすれ・・・

ねるたらん
もとちん
ふーたん
りこぴん
てんねんちゃん
・・・誰か抜けてるような・・・

なでしこはどうしたー なでしこわ?

no.7041 ( ぱぱりん08/09/26 23:27 )


おやじさーん いつものカフェだから・・・酔ってないよ

no.7042 ( ぱぱりん08/09/26 23:29 )


さっきまで りこぴんさん 居たよぱぱりんさん

no.7043 ( うつから復活08/09/26 23:29 )


最近もとちぃ見ないのう

no.7044 ( 40代おやじ08/09/26 23:30 )


恥ずかしながら・・・家に帰りました(ほとんどいないけど)>35才氏

no.7045 ( ぱぱりん08/09/26 23:30 )


うっちゃんさん りこぴんちゃんはいましたね

no.7046 ( ぱぱりん08/09/26 23:30 )


家に帰ったの知らなかった  今はじめて知った

no.7047 ( 35才の男08/09/26 23:31 )


もう家に帰ったのはとっくである

no.7048 ( 40代おやじ08/09/26 23:32 )


やるきなす っつー人もいた

no.7049 ( 40代おやじ08/09/26 23:35 )


やるきなすって職場からカキコしてた時使ってみたが面倒なのでやめた

no.7050 ( ぱぱりん08/09/26 23:39 )


ぱぱりんこんばんみ 今夜は冷えますのう

no.7051 ( にゃんたろう08/09/26 23:39 )


雨降ったんで冷えてきた 猫たちの添い寝 も近いだろう

no.7052 ( うつから復活08/09/26 23:41 )


レス上げ協力肢体 つう人もいたなー むかし

no.7053 ( にゃんたろう08/09/26 23:42 )


何とか家! と言いたいが 溜りレスを読んでいるのだろう・・・

no.7054 ( にゃんたろう08/09/26 23:43 )


懐かしいのうーみんな元気かな

no.7055 ( 40代おやじ08/09/26 23:44 )


にゃんたさん こんばんは カフェの空調はくうーです(空ちゃん出てきなさい)

都会の片隅で傷つきあった夫婦がお互いをいたわり合いながら猫と暮らしてる・・・ドラマのような二人(うっちゃんちですけど)

no.7056 ( ぱぱりん08/09/26 23:45 )


同じ人じゃろうて・・・

no.7057 ( にゃんたろう08/09/26 23:46 )


うちの空調もくうーです イオンミストと気流ロボット採用 あとはプラズマとブルーレイだ

no.7058 ( 40代おやじ08/09/26 23:48 )


レス上げ協力肢体 姿態 死体・・・ ちがうー!

本隊があったので支隊です したーい! にかけたことは疑いない事実ですが

no.7059 ( ぱぱりん08/09/26 23:49 )


それは感じていました^^あの時から

no.7060 ( にゃんたろう08/09/26 23:50 )


>no.7060 ( 40代おやじ 

これから40代金満おやじ!と呼ぶよ

no.7061 ( ぱぱりん08/09/26 23:51 )


40代どの 家の空調がか? そんな贅沢な!

no.7062 ( にゃんたろう08/09/26 23:52 )


>no.7062 ( にゃんたろうじーたん 

なんか意味深な発言ですけど・・・なにか?

no.7063 ( ぱぱりん08/09/26 23:52 )


ちょい違うぞーぱぱりーん 独身なんで

no.7064 ( 40代おやじ08/09/26 23:53 )


独身なのに、「おやじ」か・・?

no.7065 ( 記入なし08/09/26 23:53 )


わしもおやじと呼ぶのやめたい おやじでないんで

no.7066 ( 40代おやじ08/09/26 23:54 )


40越え独身なら謳歌しないと

no.7067 ( 35才の男08/09/26 23:54 )


>7065 いや別に ぱぱりんと同じ思いです

no.7068 ( にゃんたろう08/09/26 23:54 )


では新しいコテハン考えよう 40代金満!が第一候補ね

ブルーカラーだから・・・ブルーレイとか?(かっこいい)

むかしたぬたぬがライトブルーとか名乗っていたときがありましたね

no.7069 ( ぱぱりん08/09/26 23:56 )


最も気候の良い時期に 空調をのう 東京さ は違うのう

no.7070 ( にゃんたろう08/09/26 23:57 )


>40越え独身なら謳歌しないと 

違う!独身なら常に謳歌しないと・・・けこーんは墓場である

no.7071 ( ぱぱりん08/09/26 23:58 )


ちゃうあれはスレおやじじゃ

no.7072 ( 40代おやじ08/09/26 23:58 )


湿度調整も重要

no.7073 ( 40代おやじ08/09/26 23:59 )


そでしたか?すいません

1時間過ぎちゃった・・・違約金を支払わねば15分いくらだろう?

no.7074 ( ぱぱりん08/09/26 23:59 )


能あるタヌキは ○まをかくす 東京もたぬたぬは一緒ですね かわいい

no.7075 ( にゃんたろう08/09/27 00:01 )


もう1時間延長して(申告して)みたら?がーるず来るかも?

no.7076 ( うつから復活08/09/27 00:01 )


やはり家を抜け出してきたのか

no.7077 ( 40代おやじ08/09/27 00:02 )


たぬたぬいないよー もう寝てるよ(ちっともかわいくないし)

no.7078 ( ぱぱりん08/09/27 00:03 )


おやじさーん カフェですから ね

no.7079 ( ぱぱりん08/09/27 00:04 )


ぽこりんも たぬたぬも ぱぱりんが付けたんでしょうが

no.7080 ( にゃんたろう08/09/27 00:05 )


ぽこぽことか?

no.7081 ( ぱぱりん08/09/27 00:05 )


近所であり歌舞伎町のカフェではないな

no.7082 ( 40代おやじ08/09/27 00:05 )


にゃん太、たいやきたいさ とか?

no.7083 ( ぱぱりん08/09/27 00:06 )


思い込みスレと言って怒られておったひるま

no.7084 ( 40代おやじ08/09/27 00:06 )


歌舞伎町最近行ってない・・・駅から遠いし

no.7085 ( ぱぱりん08/09/27 00:07 )


丸の内線ならすぐでないかー

no.7086 ( 40代おやじ08/09/27 00:08 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/6962-6967

叱責されてます

no.7087 ( ぱぱりん08/09/27 00:10 )


40代どのは昨夜から ずっと呑んでねーか?

no.7088 ( にゃんたろう08/09/27 00:11 )


げとう?
なつかしいね隔世の感があるね

no.7089 ( ぱぱりん08/09/27 00:11 )


呑んでません 呑んでカキ子したらどーなるんだろう

no.7090 ( 40代おやじ08/09/27 00:13 )


呑んでカキコすると止まらなくなるよ カキコせずにいられなくなる禁断症状でる

no.7091 ( ぱぱりん08/09/27 00:15 )


昨日からの全部シラフ? ぱぱりんはこの頃やや深酒だな いい傾向だ^^

no.7092 ( にゃんたろう08/09/27 00:15 )


そうです 歌舞伎町楽しみにしとったのにすっぽかされた

no.7093 ( 40代おやじ08/09/27 00:16 )


ほんとに行ったので?

no.7094 ( にゃんたろう08/09/27 00:17 )


きてないくせに

no.7095 ( ぱぱりん08/09/27 00:18 )


近いぞ

no.7096 ( にゃんたろう08/09/27 00:19 )


いや行ってないぞー 冗談だとわかっとるお シラフなんで

no.7097 ( 40代おやじ08/09/27 00:19 )


http://jp.youtube.com/watch?v=VifGn1OimeI&feature=related

no.7098 ( ぱぱりん08/09/27 00:19 )


やめてくれー イメージちゃう全然

no.7099 ( 40代おやじ08/09/27 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧