HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりん じゃーね 標準語で風呂行きます。

no.6900 ( にゃんたろう08/09/25 22:32 )


もちろんウソですけど・・・にゃんたさん家に住むことになったら遊びにきてね

no.6901 ( ぱぱりん08/09/25 22:33 )


にゃんたさん 温泉ですか? 招待してね

no.6902 ( ぱぱりん08/09/25 22:33 )


無職.comのコテハン同士が会うとなると・・。

no.6903 ( 記入なし08/09/25 22:34 )


当たったのに今度になってもうた

no.6904 ( 40代おやじ08/09/25 22:35 )


実はさくら通りって知らないし・・・

no.6905 ( ぱぱりん08/09/25 22:37 )


一応行ってみるかー

no.6906 ( 40代おやじ08/09/25 22:37 )


となりだよ 1番街の

no.6907 ( 40代おやじ08/09/25 22:39 )


ハズレだけど、1000円券いつか遭ったときにあげるね

no.6908 ( ぱぱりん08/09/25 22:41 )


そのとなりの通りのミス度でドーナッツ食おう

no.6909 ( 40代おやじ08/09/25 22:41 )


だいたい おやじさん あした休みなのかよ

no.6910 ( ぱぱりん08/09/25 22:42 )


わし休み多い 休みです

no.6911 ( 40代おやじ08/09/25 22:43 )


まあ当たったみたいだけど1000円券はいいよ わしがおごっとるわい

no.6912 ( 40代おやじ08/09/25 22:45 )


>まあ当たったみたいだけど

なにかあたったの?

no.6913 ( ぱぱりん08/09/25 22:47 )


ぱぱりーんの仕事です

no.6914 ( 40代おやじ08/09/25 22:48 )


だってほんとは あたし お○○このこだよ

no.6915 ( ぱぱりん08/09/25 22:49 )


23時で交代です

no.6916 ( 40代おやじ08/09/25 22:50 )


あー終電がでちゃう

no.6917 ( ぱぱりん08/09/25 22:50 )


22時50分で終電はないだろ

no.6918 ( 40代おやじ08/09/25 22:56 )


通勤に2時間以上かかるから・・・しかたない

no.6919 ( ぱぱりん08/09/26 01:08 )


今は自宅か

no.6920 ( 40代おやじ08/09/26 01:24 )


あらーん おやじさん いらっしゃったの

no.6921 ( ぱぱりん08/09/26 01:25 )


新宿まで2時間か

no.6922 ( 40代おやじ08/09/26 01:25 )


別に歌舞伎町に住んでる訳じゃないわよ

no.6923 ( ぱぱりん08/09/26 01:26 )


ちゃう仕事場が新宿か?

no.6924 ( 40代おやじ08/09/26 01:27 )


新宿が仕事場だったら2時間通勤で何処までいくのよ

no.6925 ( ぱぱりん08/09/26 01:28 )


通勤に2時間かけるならネカフェに泊まった方がいいんでないの

no.6926 ( 40代おやじ08/09/26 01:28 )


職場に泊まるから 大丈夫!

no.6927 ( ぱぱりん08/09/26 01:30 )


新宿から2時間だと島以外は東京都を出てしまいます

no.6928 ( 40代おやじ08/09/26 01:31 )


だから違います

no.6929 ( ぱぱりん08/09/26 01:32 )


都内マンションから地方に通ってるのかー?

no.6930 ( 40代おやじ08/09/26 01:33 )


前にもそのようにカキコしましたよ 職場が田舎にあるって

no.6931 ( ぱぱりん08/09/26 01:34 )


珍しいのう 逆ならわかるが

no.6932 ( 40代おやじ08/09/26 01:35 )


まあでももう終電もない

no.6933 ( 40代おやじ08/09/26 01:37 )


だからね!カフェ?

no.6934 ( ぱぱりん08/09/26 01:38 )


田舎から都内まで帰ってきて家の近所のネカフェに泊まるのかー なんとも

no.6935 ( 40代おやじ08/09/26 01:41 )


家に帰るよ

no.6936 ( ぱぱりん08/09/26 01:41 )


もう家まで歩ける距離なわけだ

no.6937 ( 40代おやじ08/09/26 01:42 )


歩いて帰ってますよ 駅チカ?

no.6938 ( ぱぱりん08/09/26 01:44 )


そうだ 携帯からもかきコできるんだなぁ 今日さっき携帯で無職こむ掲示板のアドレス入力したらみれたので 携帯買えば?

no.6939 ( 40代おやじ08/09/26 01:45 )


残念ですが主人が持たせてくれません

no.6940 ( ぱぱりん08/09/26 01:46 )


小学生でももっとるのに

no.6941 ( 40代おやじ08/09/26 01:47 )


厳しいからねご主人様は

no.6942 ( ぱぱりん08/09/26 01:48 )


ファミリー特約とか 特典あるんでないの

no.6943 ( 40代おやじ08/09/26 01:49 )


パケ放題とか

no.6944 ( 40代おやじ08/09/26 01:50 )


うちは娘しか持ってないなあ

no.6945 ( ぱぱりん08/09/26 01:50 )


ただ携帯だと時間かかるし見辛い 自分のスレだけならいいと思うが

no.6946 ( 40代おやじ08/09/26 01:52 )


パケ放題にしないでネット見てると何十万円も請求されるとか・・・こわ〜い

no.6947 ( ぱぱりん08/09/26 01:53 )


そろそろお時間になりました

no.6948 ( ぱぱりん08/09/26 01:53 )


はやい 一時間もおらん

no.6949 ( 40代おやじ08/09/26 01:55 )


1時間と決めてます・・・ウソだけど(ダラダラしない!)

no.6950 ( ぱぱりん08/09/26 01:56 )


一時間300円だっけか

no.6951 ( 40代おやじ08/09/26 01:57 )


もっと安い
じゃーねー ばいばい おやすみ

no.6952 ( ぱぱりん08/09/26 02:00 )


ガールズも来ないのでわしも寝る では

no.6953 ( 40代おやじ08/09/26 02:00 )


おやじさーん ごめんね^^ 今起きたわー^^

no.6954 ( 記入なし08/09/26 10:31 )


ばいばい

no.6955 ( 記入なし08/09/26 10:36 )


やはり予想通り さて11時から23時まで大変だががんばれ

no.6956 ( 40代おやじ08/09/26 11:55 )


わけがわからん どうにも・・・ やはり宇宙人か?

no.6957 ( にゃんたろう08/09/26 12:00 )


アルバイト先 閉鎖、よって解雇 働きだして4ヶ月かけるくらいなんだけど、これじゃ解雇でも受給手当でませんよね?まいったなあ

no.6958 ( ともぴょん08/09/26 12:15 )


おお師匠とともぴょんがおった 閉鎖はキツイのうがんばれ

no.6959 ( 40代おやじ08/09/26 12:18 )


時間ですよ! ばばりん鱈、、起きなさい

no.6960 ( タヌキな元50歳08/09/26 12:52 )


寝てないつーの >半ドンたぬきさん

no.6961 ( ぱぱりん08/09/26 13:02 )


>no.6956 ( 40代おやじさん

申し訳ありませんでした・・・詳細?は思い込みスレをみてね

no.6962 ( ぱぱりん08/09/26 13:13 )


>思い込みスレ ・・・ そんな題目のスレは無いっつうの

no.6963 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:15 )


ではなんと標記すれば?

no.6964 ( ぱぱりん08/09/26 13:16 )


>ではなんと標記・・・気軽に投稿スレ  でどう?

no.6965 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:18 )


50代おやぢ達が幅を利かせ、一見さんお断りのような重苦しいスレ

no.6966 ( ぱぱりん08/09/26 13:21 )


↑ はようシゴトせいっ!

no.6967 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:23 )


やはり当たってしまったようです いいでないかー否定せんでも 誇りもつんじゃ

no.6968 ( 40代おやじ08/09/26 13:28 )


>1
現在は何処にいますか?

no.6969 ( 記入なし08/09/26 13:30 )


うどん食べに帰り待つ 埃持つ仕事など先ず無いが卑下剃ることは無いのだめ

no.6970 ( にゃんたろう08/09/26 13:56 )


へらはった いやはらへった おかしなってしまった

no.6971 ( にゃんたろう08/09/26 13:58 )


卑下剃ることはないかー深いのう 埃持っても卑下剃ってまう 難しい

no.6972 ( 40代おやじ08/09/26 14:09 )


にら玉作って食いました^^

no.6973 ( 40代おやじ08/09/26 14:10 )


では一時間半ほど昼ねする 気楽なもんよ自由業

no.6974 ( にゃんたろう08/09/26 14:55 )


講義終わりました・・・2時間のところ1時間半で切り上げた!

no.6975 ( ぱぱりん08/09/26 15:20 )


おつかれさん

no.6976 ( 40代おやじ08/09/26 15:24 )


>no.6968 ( 40代おやじさーん 
全然外れてるし

埃も無いが卑下剃ることもないですよ

ところで歌舞伎町行ってみました?なんちゃらボウルでゲームしたの?

no.6977 ( ぱぱりん08/09/26 15:25 )


歌舞伎町知らんのかー?ぱぱりーん

no.6978 ( 40代おやじ08/09/26 15:26 )


なににってるんだよ おやじさーん

歌舞伎町のネカフェに入り浸ってたんだよー なんチャラボウルは知らないよ
でも○ラ○ボウルかな?

no.6979 ( ぱぱりん08/09/26 15:31 )


そうです 当たり

no.6980 ( 40代おやじ08/09/26 15:32 )


おやじさんは何してましたか?

no.6981 ( ぱぱりん08/09/26 15:34 )


今は探偵だが元刑事なんで天下りで経験を生かして講義した

no.6982 ( 40代おやじ08/09/26 15:37 )


ネット三昧です 掃除洗濯食事作ったり まーたりしてます

no.6983 ( 40代おやじ08/09/26 15:40 )


独身だからいいよな 自由で!(ーー;

no.6984 ( ぱぱりん08/09/26 15:43 )


なんかずーと座っとるのも疲れる 椅子でも改造するか

no.6985 ( 40代おやじ08/09/26 15:46 )


マッサージ椅子を買う

no.6986 ( ぱぱりん08/09/26 15:48 )


あれでネットする気にならーん 寝てまう

no.6987 ( 40代おやじ08/09/26 15:49 )


そのときは気持ちよく寝る

no.6988 ( ぱぱりん08/09/26 15:51 )


>マッサージ椅子 ・・・ 無用の長物の筆頭じゃない? スーパー銭湯で百円電気椅子のほうがイイと思う

no.6989 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:29 )


たぬたぬの好きな椅子・・・ス○ベ椅子

no.6990 ( ぱぱりん08/09/26 16:42 )


やはり 元掲示ではないなーと思える発言であった

no.6991 ( 40代おやじ08/09/26 16:45 )


では勤務時間中ですが、ぽこぽこかえります
おやじさーん、たぬたぬちゃん、ばいばいい

no.6992 ( ぱぱりん08/09/26 16:48 )


サイナラー

no.6993 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:49 )


さて2時間はカキ子できない 通勤時間だから うちに帰る前にネカフェにどの位おるかによる

no.6994 ( 40代おやじ08/09/26 17:32 )


蟲(オーム)が出たのじゃぁ、腐海に飲み込まれる前にカーペット(森)は処分したのじゃぁ。ああ、おそろしや…

no.6995 ( うつから復活08/09/26 17:42 )


菌糸(杉花粉)が酷くて汚染されたのじゃぁ

no.6996 ( うつから復活08/09/26 17:46 )


そろそろカキ子我慢できなくなる時間^^

no.6997 ( 40代おやじ08/09/26 21:50 )


禁断症状が出ると獣人化するぱぱりんさん

no.6998 ( うつから復活08/09/26 21:52 )


痛みが消えるバファリンさん

no.6999 ( 記入オレンジ08/09/26 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧