HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

帰ります

no.6800 ( ぱぱりん08/09/24 22:39 )


遅れたか ぱぱりん またね

no.6801 ( にゃんたろう08/09/24 22:40 )


来た 誰もいない・・・ (" ̄д ̄)けっ! 

にゃんたさん すまんかったの

no.6802 ( ぱぱりん08/09/25 01:13 )


40代おやじさんに捧ぐ! 癒されてくださいネ^

http://jp.youtube.com/watch?v=1zMfmetGUss&NR=1

no.6803 ( ぱぱりん08/09/25 01:49 )


帰る

no.6804 ( ぱぱりん08/09/25 02:28 )


ばばりんの就寝は3時なの? お元気ですね。
今日も一日ぐぁんばって!

no.6805 ( タヌキな元50歳08/09/25 05:50 )


めし食った!寝る

no.6806 ( ぱぱりん08/09/25 12:32 )


ごゆうくりん、どぞ

no.6807 ( タヌキな元50歳08/09/25 12:38 )


おきたど! たぬたぬは今日も半ドンたぬきですか?

no.6808 ( ぱぱりん08/09/25 12:54 )


おしごとガンバ大阪! わたしは、お昼寝タヌキどんぶり・・・かな?^^;

no.6809 ( タヌキな元50歳08/09/25 12:55 )


へーい 仕事します

no.6810 ( ぱぱりん08/09/25 12:57 )


今日こそ18時退社で願いますよ

no.6811 ( タヌキな元50歳08/09/25 12:58 )


ったく休憩時間キッチリな、お堅いおっさんですな、、フー◎クばばりんて

no.6812 ( タヌキな元50歳08/09/25 13:02 )


きたど! シャワーを浴びてさっぱりしようと思ったら・・・先客がいた・・・がっくり

no.6813 ( ぱぱりん08/09/25 17:42 )


sub が消えてます・・・なんでかな?

no.6814 ( ぱぱりん08/09/25 17:46 )


>シャワーを浴びてさっぱり ・・・ 済んだらサッサと帰宅組しませう

no.6815 ( タヌキな元50歳08/09/25 17:55 )


今夜の野球放送は「NHK BS1」と「BS−i」ですな。
衛星受信料支払っている御方はNHK視ましょうね
わたしは・・・YAHOO!一球速報かも^^;

no.6816 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:03 )


帰宅するとレスできないんですよー 空ちゃんきたよ

no.6817 ( ぱぱりん08/09/25 18:05 )


>帰宅するとレスできない ・・・ じゃあ、自宅近隣のフー◎クに寄ったら?

no.6818 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:07 )


薄給ひんこ〜ん!なもんで・・・1時間が限度である(ーー;むーん

no.6819 ( ぱぱりん08/09/25 18:09 )


ウソつき↑は閻魔大王に舌を抜かれるらしいけど

no.6820 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:11 )


だいじょーぶだど!(2枚舌だから)

no.6821 ( ぱぱりん08/09/25 18:14 )


仕事場なら無料 今日も仕事中か

no.6822 ( 40代おやじ08/09/25 18:14 )


いない

no.6823 ( 40代おやじ08/09/25 18:26 )


でもチョーし悪い、なんでかな?
ネカフェで無料キャンペーンやらんのか、キャンペーンなんだよ!とか言ってさ

no.6824 ( ぱぱりん08/09/25 18:31 )


では再チャレンジしてきます

no.6825 ( ぱぱりん08/09/25 18:35 )


まだ入ってやがる・・・まさか湯船に漬かってるんじゃないだろーな!

no.6826 ( ぱぱりん08/09/25 18:40 )


どういう職場環境なのか、サッパリわからん。サッパリしたばばりんに聞いてみよう。

no.6827 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:41 )


汗だくだく・・・では牛丼は?

no.6828 ( ぱぱりん08/09/25 18:48 )


つゆだくだく・・・では再々ちゃれんぢ

no.6829 ( ぱぱりん08/09/25 18:54 )


くっそー 前のヤツが灯りを点けたまま出ていきやがった!

no.6830 ( ぱぱりん08/09/25 19:17 )


職場環境は派出所をイメージしましょう 自転車が必需品

no.6831 ( 40代おやじ08/09/25 19:19 )


では アルコール買い出しに・・・

no.6832 ( ぱぱりん08/09/25 19:20 )


派出所に風呂ってあるのかな?

no.6833 ( ぱぱりん08/09/25 19:22 )


ほんとはあんぱんと牛乳

no.6834 ( 40代おやじ08/09/25 19:22 )


いやー牛乳はパックが冷蔵庫に入ってまして・・・
夕食は何にしようかな・・・ケンミンの焼きビーフンがたしか冷凍・・・

no.6835 ( ぱぱりん08/09/25 19:23 )


冷蔵庫にアルコール入ってたわー 買い出しに行かなくてもよかったわ

no.6836 ( ぱぱりん08/09/25 19:51 )


これから酒呑んで飯空

no.6837 ( ぱぱりん08/09/25 20:01 )


ケンミンの焼きビーフンまいう でしたー

no.6838 ( ぱぱりん08/09/25 20:43 )


職場かー 普通ホワイトカラーもブルーカラーも職場の冷蔵庫に酒はない  職場は飲み屋でーすか?

no.6839 ( 40代おやじ08/09/25 21:01 )


ここは異常なの?
まー自分で買って忘れてただけ何ですけどね
それからおやじさんに触発されてあんパン買ってきましたー(粒あんだけど)

no.6840 ( ぱぱりん08/09/25 21:04 )


仕事中酒が飲める職場はサラリーマンとしては異常です^^

no.6841 ( 40代おやじ08/09/25 21:06 )


問題です。
ぱぱりんの職場には風呂があって皆が利用しています。
そして、冷蔵庫には食料品やアルコールが入っていて、それを勝手に食べられます。
それらが無い時には買出しに行ってます。
その上ネットサーフィン三昧で、深夜まで拘束され、たまに地方に出張する仕事って
果たして何でしょうね?
残念ながら、職務中アルコールを飲める刑事はいないので、他の仕事で考えて下さい。
正解者には、ぱぱりんから歌舞伎町ネカフェ一日無料招待券を差し上げます。

no.6842 ( 記入なし08/09/25 21:07 )


おやじさーん さすがに仕事中は呑まないよ

no.6843 ( ぱぱりん08/09/25 21:10 )


>食料品やアルコールが入っていて、それを勝手に食べられます。

俺の!って書いてあるから勝手には食べられないぞ

no.6844 ( ぱぱりん08/09/25 21:12 )


普通冷蔵庫には食品とか飲み物とか入ってるだろ ゲーム機とか衣類が入ってるほうが怖いわ

no.6845 ( ぱぱりん08/09/25 21:13 )


わかりました スーパーマーケットの24h体制二交代防犯探偵です

no.6846 ( 40代おやじ08/09/25 21:17 )


そういえば食料品夜中に言っても半額以下にならないなあ・・・
どうせ捨てるなら8割、9割引いて売ればいいのに・・・
社員がもらって帰るからしないのかな?

no.6847 ( ぱぱりん08/09/25 21:22 )


当たりなので歌舞伎町ネカフェ一日無料招待券下さい

no.6848 ( 40代おやじ08/09/25 21:23 )


とうぜんハズレです おやじさん甘いね

no.6849 ( ぱぱりん08/09/25 21:32 )


この反応はいつもとちゃう あやしい あたっちまったか

no.6850 ( 40代おやじ08/09/25 21:33 )


ハズレだけど6時間券ならあげてもいいよ 今度取りに来てちょーお待ちしてます

no.6851 ( ぱぱりん08/09/25 21:36 )


明日いきます どこにおるの? 

no.6852 ( 40代おやじ08/09/25 21:37 )


実はさーぱぱりん鬱病で一時休職してたんだー それで今復帰プログラムで仕事してるんだけど・・・
ぜんぜん良くならなくってさー ホントにクビに成りそうなわけなのよ

no.6853 ( ぱぱりん08/09/25 21:38 )


もちろん・・・ウソだけどさ

no.6854 ( ぱぱりん08/09/25 21:39 )


歌舞伎町1番街のゲートの舌で待ってます

no.6855 ( ぱぱりん08/09/25 21:40 )


>6846 おやじ殿 当り! 当らずといえども遠からず ですな
麻呂もそんな関係の仕事と以前から思ってました 携帯持たない刑事居ないしね
ぱぱりん 遂に正体現す の巻

no.6856 ( にゃんたろう08/09/25 21:40 )


わかりました さくら通りゲートの舌の方が人少ないのでそこにいきます

no.6857 ( 40代おやじ08/09/25 21:42 )


困ったなー^^ 全然ハズレなんだけど・・・まーネット仲間だからお好きなように

no.6858 ( ぱぱりん08/09/25 21:43 )


明日の午前中なら空いてるよ でも11時ぐらいまでだよ

no.6859 ( ぱぱりん08/09/25 21:44 )


ミ○ノボールで1ゲームおごります

no.6860 ( 40代おやじ08/09/25 21:45 )


面接官の話も符合しまつ 職場ではトランシーバー必携品

no.6861 ( にゃんたろう08/09/25 21:45 )


ぱぱりんいいじゃないの 職種ぐらい明かしても

no.6862 ( にゃんたろう08/09/25 21:48 )


にゃんたさん いまからやりますか?その仕事

no.6863 ( ぱぱりん08/09/25 21:50 )


おやじさん6時間券って千円札のことですよ(運がよければ20円返ってきます^^)

no.6864 ( ぱぱりん08/09/25 21:51 )


楽そうだから やってやれないことも無さそう でも痴呆だし

no.6865 ( にゃんたろう08/09/25 21:52 )


今は、ネットカフエにいるんですけど、隣にいるリック背負ったやつはネット難民なんだろうか?気の毒だ。

no.6866 ( 人生やりなおし08/09/25 21:53 )


机に向かってPC三昧の仕事を

no.6867 ( ぱぱりん08/09/25 21:54 )


麻呂のこむいん時代 宿直で酒は呑み放題でしたよ

no.6868 ( にゃんたろう08/09/25 21:55 )


人生って何度でもやりなおしがきくもんだよなあ・・・
リュック背負ってると難民だなんて・・・なんちゃってホムレスかも?

no.6869 ( ぱぱりん08/09/25 21:56 )


にゃんたさん 今は昔 そんな時代じゃありませんよ!(まー私も呑んでたけど)

no.6870 ( ぱぱりん08/09/25 21:56 )


今のこむいんさんは可哀相だよ 安い給料でたたかれて

no.6871 ( にゃんたろう08/09/25 21:58 )


ぱぱりーんの込む印字代は年収800万円安くはなーい^^

no.6872 ( 40代おやじ08/09/25 22:02 )


勝った勝った、G負けた、、あっかんべ〜

no.6873 ( タヌキな元50歳08/09/25 22:04 )


でも残業してたから30代で超えたこともありました(だからローンも組めたのよ)
転勤したら700万円代に落ちてしまって・・・サー大変!(でもないか)

no.6874 ( ぱぱりん08/09/25 22:04 )


1000万といいやがったー

no.6875 ( 40代おやじ08/09/25 22:04 )


だって25年務めあげたんだよ!とーぜんだよ

no.6876 ( ぱぱりん08/09/25 22:05 )


込む印で700万これはその辺の込む印ではなーい やはり掲示だ

no.6877 ( 40代おやじ08/09/25 22:06 )


安〜い! 仕事の内容からすれば高〜いが そんなんで東京でローン払って
家族養えるのか 月々のネカフェ代もだで?

no.6878 ( にゃんたろう08/09/25 22:07 )


1000万でも安いのかー なんかしょんぼり

no.6879 ( 40代おやじ08/09/25 22:08 )


最下位の決まったベイは 二軍を出して試しているのに喜ぶたぬたぬちゃん

no.6880 ( にゃんたろう08/09/25 22:09 )


いや 700万のことです

no.6881 ( にゃんたろう08/09/25 22:11 )


にゃんたさん 頭金2000万以上用意したもんね(ちょっと共稼ぎしてたし)

とにかく女房が貯蓄好き!

no.6882 ( ぱぱりん08/09/25 22:12 )


ぱぱりーんの年齢ならエリートだ

no.6883 ( 40代おやじ08/09/25 22:13 )


>二軍を出して試しているのに喜ぶ ・・・ 一勝は一勝でつ^^;

no.6884 ( タヌキな元50歳08/09/25 22:14 )


おやじさーん 700なんてザラだよ!

したっぱさんは38才?で580っていってたけど9時5時じゃないんだからさ

no.6885 ( ぱぱりん08/09/25 22:14 )


エリートではなく兵隊です 右向けー ひだり!

no.6886 ( ぱぱりん08/09/25 22:15 )


やはり込む印の平均年収1000万は本当のようだ

no.6887 ( 40代おやじ08/09/25 22:15 )


むかしそらあおかった時代 こむいん安かった 今みんかんの花が咲いてない
民間が安すぎる野田め 万事塞翁が馬 なのだめ

no.6888 ( にゃんたろう08/09/25 22:17 )


ぱぱりん =46才
40代おやじ=44才
と勝手に想像していますが、どうなんでしょう。

no.6889 ( 記入なし08/09/25 22:17 )


>平均年収1000万は本当のようだ

いやーこれって定年間際の人か、若いなら本省のエリートかな?

no.6890 ( ぱぱりん08/09/25 22:18 )


>6889  当たり

no.6891 ( 40代おやじ08/09/25 22:19 )


ぱぱりん 去年も46歳だった

no.6892 ( にゃんたろう08/09/25 22:20 )


>no.6888 ( にゃんたろう 

ほんとうにそのとおりですよ
バブルのころは貧困にあえいでおりましたから・・・年収やっと300万超えた位だった
それも扶養家族がいてですよ(独身じゃねーんだぞ)

no.6893 ( ぱぱりん08/09/25 22:20 )


なぜか46才になってる

no.6894 ( ぱぱりん08/09/25 22:21 )


だから 副業で稼ぐしかなかったのだめ しかし二人共若いのねずみ

no.6895 ( にゃんたろう08/09/25 22:23 )


そろそろ帰る用意をさせていただきます。
おやじさーん 歌舞伎町ほんと来ますか?

no.6896 ( ぱぱりん08/09/25 22:28 )


行きます 一ゲームやろう

no.6897 ( 40代おやじ08/09/25 22:29 )


どこからくるのか・・・黄金ばーっと?

no.6898 ( ぱぱりん08/09/25 22:30 )


おれに携帯があればなあ・・・残念です、おやじさん!(今度オフ会やるから来てね)

no.6899 ( ぱぱりん08/09/25 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧