HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もちろんですよー光熱水料はお支払いしますよ、実費ですからね

無職込むの仲間を呼んで集団生活をするのだ!(家賃取って) 

no.6700 ( ぱぱりん08/09/23 22:34 )


ぱぱりんだけが儲かるシステムなのね
でもこうして数えると 所帯持つのって金要るんだねー しらなんだ

no.6701 ( にゃんたろう08/09/23 22:37 )


ぱぱりんは実費を支払うのでお金がいるのです!
・・・誰を呼ぼうかな

no.6702 ( ぱぱりん08/09/23 22:41 )


酒仕入れてきますのだめ

no.6703 ( ぱぱりん08/09/23 22:45 )


仕入れてきましたのだめ

no.6704 ( ぱぱりん08/09/23 23:09 )


ぱぱりんさん、TVの格闘技つまんなかった。クリーンに決まったのは2試合だけ。最後は引っかくは○的攻撃(たぶん狙ってただろー)って感じで印象悪かった。酒仕入れて正解だと思う。

no.6705 ( うつから復活08/09/23 23:36 )


うっちゃんさんって空手の有段者なんだよね
空手家 柔道の秋山に負けちゃったねー K−1じゃないから寝技が出来無いと勝てないわな

no.6706 ( ぱぱりん08/09/24 00:08 )


寝技ありルールなら勉強して来るべきでしょう。立ち技で決められないのは技量の無さだろうし、寝技に入ったら相手の懐でやっても勝てないでしょうね。ああいう負け方するなら出てこないで欲しい。

no.6707 ( うつから復活08/09/24 00:14 )


そうだねー^^ でもK−1にも出られないんだろうし・・・

打撃上等のマヌーフもムサシ負けたしね 打撃系はK−1でいいじゃん!

no.6708 ( ぱぱりん08/09/24 00:17 )


それならグーググーのボクシングで充分。

no.6709 ( うつから復活08/09/24 00:21 )


>グーググーのボクシング

なんですか?ゲーム?

no.6710 ( ぱぱりん08/09/24 00:21 )


今、グーがつけば江戸はるみじゃないですかぁ。

no.6711 ( うつから復活08/09/24 00:24 )


でもボクシンぐーって エド・はるみですか?

あのひともただ者ではなかったみたいですね・・・
ずーっと自分自身でプロデュースしてたみたい(プロダクションに入ってなかったようです)

no.6712 ( ぱぱりん08/09/24 00:30 )


とりあえず おやすみ宣言しておきます おやすみなさーい

no.6713 ( ぱぱりん08/09/24 00:37 )


酔いが回ったんですね。ぱぱりんさん、おやすみ。

no.6714 ( うつから復活08/09/24 00:40 )


おきた 又寝る

no.6715 ( ぱぱりん08/09/24 03:24 )


寒いような暑いような。
腹が痛いのは確か。

no.6716 ( 記入なし08/09/24 04:18 )


おはようさん、、ばばりん。 
仕事場が好きで前夜から泊り込むってさ、おもうに変わった御仁なのね、、、(ーー;

no.6717 ( タヌキな元50歳08/09/24 07:29 )


通勤に2時間以上かかるんで・・・

no.6718 ( ぱぱりん08/09/24 12:25 )


寝る

no.6719 ( ぱぱりん08/09/24 12:33 )


そろそろ起きたら?

no.6720 ( タヌキな元50歳08/09/24 12:55 )


おきました はいっ!

no.6721 ( ぱぱりん08/09/24 12:56 )


勤務時間終了・・・でもまだ仕事中(TT)

no.6722 ( ぱぱりん08/09/24 17:39 )


時間外はサビ残かー?

no.6723 ( 40代おやじ08/09/24 17:40 )


そーす(TT)

no.6724 ( ぱぱりん08/09/24 18:03 )


ソースはう〜すた〜好き^^;

no.6725 ( タヌキな元50歳08/09/24 18:19 )


ネットが出来るなら仕事とは言わんぞ 張り込みか

no.6726 ( 40代おやじ08/09/24 18:54 )


ソースはおたふくが好き〜、みなさまこんばんは。
今日はバイトに行く前に献血をしてみました。
貧乏なりに社会に貢献…売れる時代なら売ってるな、多分。

no.6727 ( りこぴん08/09/24 20:41 )


こんばんは、りこぴんさん。
献血出来るのがうらやましい。処方薬飲んでいるから値がどうであれ、献血出来ないんですよ。
売血は昭和40年代じゃなかったかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E8%A1%80
今は献血でも輸血でもリスクが高くなってて血が足りないですねぇ。
早く万能細胞で血液も臓器も出来るといいんですが…

no.6728 ( うつから復活08/09/24 20:51 )


みなさん あらためて こんばんわ

ネット刑事(でか)参上

no.6729 ( ぱぱりん08/09/24 20:53 )


うつから復活さん、こんばんは。
貢献…といいつつ半分以上は献血センターのお菓子やリラックスブースが目的だったり(笑
けれど実際足りてないようなので、こんな不純な人間の血でも使っていただければありがたいものです。
万能細胞とか臓器プリンターとか、活躍が待たれますねえ。

no.6730 ( りこぴん08/09/24 20:55 )


ネット刑事、サイバーパトロールお疲れさまです!

no.6731 ( りこぴん08/09/24 20:56 )


りこぴんちゃん ちわーす^^ これから問題ありそうなスレをチェックしてきます^^

no.6732 ( ぱぱりん08/09/24 20:57 )


動機が不純…って言ったって献血はスバラシイ行為です。
近所が救急指定専門病院なので救急車は頻繁に通ってます。
「急げ救急車、鮮度が命」

no.6733 ( うつから復活08/09/24 21:02 )


注射こわーい 健康診断も出来れば採血したくなーい 

no.6734 ( ぱぱりん08/09/24 21:03 )


急げ救急車、鮮度が命!!!
笑う〜…いや、笑ってる場合じゃないですよ、でも笑う
そんなのぼり旗立ってたら、どの車も率先して避けてくれると思いますよ。
日本にもいかしたブラックジョーク市場を。

no.6735 ( りこぴん08/09/24 21:08 )


注射針は格段に進歩しましたよ。抵抗値が下がって非常に滑らかになり痛みは刺した瞬間だけになりました。処方薬飲んでいるので定期採血してチェックしてます。昔とだいぶ違いますよ。

no.6736 ( うつから復活08/09/24 21:08 )


ぱぱりん、大丈夫。1リットルもいっとけば、逆に気持ちよくなるかも〜。

no.6737 ( りこぴん08/09/24 21:09 )


通勤に2時間以上要するなら6時前に帰宅すればよいのにね、
何かワケアリで、お泊り好きな理由があるんじゃないの?

no.6738 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:09 )


お尻の穴がむずむずする〜(怖ーい)

no.6739 ( ぱぱりん08/09/24 21:10 )


りこぴんちゃん 献血は56回したことあります

たぬたぬさん 6時前に帰宅するのは優秀な人間のすることです

no.6740 ( ぱぱりん08/09/24 21:12 )


ぱぱりんさん、小さいおこちゃまじゃないんだから採血ぐらいで騒がないの
血液値でだいぶ健康状態が分かるんだからね。

no.6741 ( うつから復活08/09/24 21:15 )


そうそう、あれいわば無料で血液検査。
会社を辞めて健康診断実費になってしまった自分にはありがたいものです。

>6時前に帰宅するのは優秀な人間のすることです
なんやかんや言って、ぱぱりんからはワーカホリックの匂いがするのである…。

no.6742 ( りこぴん08/09/24 21:19 )


りこぴーんの言う通り 働き蜂

no.6743 ( 40代おやじ08/09/24 21:26 )


そんな稼働率の高いぱぱりんはかっこいいと思うのであるが
体を大事にしてもらいたいとしみじみ思うのである。

no.6744 ( りこぴん08/09/24 21:26 )


56回は 5、6回の誤りです・・・わざとです
私心はお子様なの

>ワーカホリックの匂いがするのである…。 
できんボーイです^^

no.6745 ( ぱぱりん08/09/24 21:28 )


ぱぱりんさんはターミネーターかロボコップか宇宙人か…
人間ならガタが出る前に休養する方が良いと思う。

no.6746 ( うつから復活08/09/24 21:29 )


わしもやだよ注射なんか 子供とかの問題か

no.6747 ( 40代おやじ08/09/24 21:30 )


注射されると、治療!って感じでこころおどる。

no.6748 ( りこぴん08/09/24 21:31 )


嵐の前のしずけさ

no.6749 ( 40代おやじ08/09/24 21:32 )


おやじさーんも注射キライなんだ?(仲間だー^^)

no.6750 ( ぱぱりん08/09/24 21:33 )


あと高いところと犬

no.6751 ( 40代おやじ08/09/24 21:34 )


あ、危ない、りこぴんさん。ヤバイ注射関係は絶対NGだからね。
「針が刺さると心躍る」ってヤバイ注射してた人が言ってたのを聞いたことがあるから。

no.6752 ( うつから復活08/09/24 21:35 )


狭いところや地下や猫は好きである 落ち着く

no.6753 ( 40代おやじ08/09/24 21:37 )


みーんな お尻むずむずぴーん

no.6754 ( ぱぱりん08/09/24 21:37 )


ヤバイ注射って自前であつらえる高いやつですか?
冒険はしないでーす、看護婦さん(て言わなくなって残念)に優しくされるのが好き

no.6755 ( りこぴん08/09/24 21:38 )


隅っこの席が落ち着く

no.6756 ( ぱぱりん08/09/24 21:38 )


>狭いところや地下や猫は好きである

すばらしくシンパシーを感じます!!

no.6757 ( りこぴん08/09/24 21:39 )


おおぱぱりーん そうだ隅っこの一番後ろとか 

no.6758 ( 40代おやじ08/09/24 21:39 )


端 幸夫   後 太一

no.6759 ( にゃんたろう08/09/24 21:42 )


華やかなとこよりうらぶれたとこが好き

no.6760 ( ぱぱりん08/09/24 21:44 )


高級ホテルよりネカフェのほうが・・・リーズナブル(比較するか?)

no.6761 ( ぱぱりん08/09/24 21:45 )


今日、そういえば採血された。
一旦ハリをいれてから試験管みたいなのを何度も差し替えるけど、
その都度腕にハリが食い込み捻じ曲げられている気がして恐ろしかった(ーー;

no.6762 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:46 )


わしはカプセルホテル好きなんじゃー あの閉鎖感が落ち着く

no.6763 ( 40代おやじ08/09/24 21:47 )


男性のほうが怖がり(繊細?)という噂が信憑性を増しつつあるスレ

カプセルホテルよさそうですよねー。
個人的には寝袋ホテルが落ち着いた。

no.6764 ( りこぴん08/09/24 21:50 )


朝寝坊できないのが辛い。↑  早朝からごそごそがたがたしますよね?

no.6765 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:50 )


カプセルホテルって3000〜4000円ぐらいする
ネカフェなら2000円で十分お釣りがきます。

でも、出張で泊まったホテルはPCが使えたので・・・そっちの方が嬉しいかも^^(宿代会社持ちだし)

no.6766 ( ぱぱりん08/09/24 21:50 )


>寝袋ホテル ・・・ はつみみですが?

no.6767 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:50 )


高スピードが怖くないのは視界が狭くなっていくからかも知れん おっと誤解してはいかん いつも安全運転です

no.6768 ( 40代おやじ08/09/24 21:51 )


no.6764 ( りこぴんちゃん
寝袋ホテルって雑魚寝のこと?

男は恐がりが多いかも(私ちょー恐がりです) 

no.6769 ( ぱぱりん08/09/24 21:52 )


氷のホテルです。氷のベッドの上、寝袋に入って眠る。
ホテルの人が二時間おきくらいに、死んでないか見にきてくれます。

no.6770 ( りこぴん08/09/24 21:52 )


????

no.6771 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:54 )


男の方が繊細で怖がりでしょうね。多い数として。

氷のホテル行ったんですかぁ、寒そう…

no.6772 ( うつから復活08/09/24 21:55 )


という物好きなホテルがスウェーデンの原野にあるのです。
死と隣あわせなわりに結構高い、確か一泊日本円で1万5千円くらいした。
物好きは足元みられがち…。

no.6773 ( りこぴん08/09/24 21:56 )


>氷のホテル行ったんですかぁ、寒そう… 

詳細キボンヌ

no.6774 ( ぱぱりん08/09/24 21:56 )


そうりこぴーん男はデリケートだからちょっとしたこでシュンっとなっちまうのだ

no.6775 ( 40代おやじ08/09/24 21:56 )


あほか?

no.6776 ( ぱぱりん08/09/24 21:57 )


かまくらで一泊するなら安そうだなあ

no.6777 ( ぱぱりん08/09/24 21:58 )


ちょっとしたこで←ちょっとしたことで

no.6778 ( 40代おやじ08/09/24 21:58 )


http://www.nettravel-jp.com/htl/pickuphtls/Icehotel.html
例えばこんな感じです。
わたしが行ったところは、もっと小規模で安価なホテルでしたが。

no.6779 ( りこぴん08/09/24 21:58 )


鎌倉の老舗旅館は高そうですが

no.6780 ( ぱぱりん08/09/24 21:58 )


りこぴん = セレブ、ブルジョワ わわわー

no.6781 ( ぱぱりん08/09/24 21:59 )


かまくら作れば ただ

no.6782 ( 40代おやじ08/09/24 22:00 )


氷のホテル
http://www.geocities.com/yuichiro_nakamura/se/se_c.htm

no.6783 ( うつから復活08/09/24 22:00 )


セレブ、ブルジョワ → 脱落、貧乏 ぼぼぼー

no.6784 ( りこぴん08/09/24 22:00 )


りこぴんちゃんの経験は一生ものだよー

セレブ ブルジョワ ワイン ・・・君の瞳に乾杯 ← 眠れぬアキニのセリフです

no.6785 ( ぱぱりん08/09/24 22:09 )


眠れぬアキニ ← アニキでした

no.6786 ( ぱぱりん08/09/24 22:10 )


かんぱ〜い☆(風たんさんなら可愛い顔文字を入れてくださることでしょう)
眠れぬアニキさんの代わりにがっつり眠ってきます。
みなさま、おやすみなさい

no.6787 ( りこぴん08/09/24 22:11 )


今夜も野球観戦はYAHOO!一球速報でした。

no.6788 ( タヌキな元50歳08/09/24 22:12 )


おやすみ

no.6789 ( タヌキな元50歳08/09/24 22:12 )


おやすみ〜♪りこぴんさん♪

no.6790 ( うつから復活08/09/24 22:13 )


りこぴーん 以下おなじ^^

no.6791 ( ぱぱりん08/09/24 22:15 )


今日の夕食、昨日購入した ソーセージパンと菓子パン(計198円)でした・・・

no.6792 ( ぱぱりん08/09/24 22:16 )


一卵性ソーセージパン

no.6793 ( 記入オレンジ08/09/24 22:17 )


ばばりん鱈、こんやも外泊なの?

no.6794 ( タヌキな元50歳08/09/24 22:18 )


ネカフェに行くので1円でも惜しい・・・薄給!(はいっ!)

no.6795 ( ぱぱりん08/09/24 22:20 )


>no.6793

子供の頃 双生児 ってなんでソーセージなんだろ?と思ってた

no.6796 ( ぱぱりん08/09/24 22:21 )


みんなそうじゃたぶん  ウインナーコーヒーも同じ

no.6797 ( 40代おやじ08/09/24 22:23 )


みんな同じ生きているから〜♪

no.6798 ( ぱぱりん08/09/24 22:25 )


ひとりにひとつずつ 大切な○○○〜♪

no.6799 ( ぱぱりん08/09/24 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧