HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

睡眠不足に強いみたいね、、ばばりん

no.8000 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:25 )


弱い・・・

no.8001 ( ぱぱりん08/10/22 20:29 )


そう? 見えないよ、夜更かし、テツマンじゃなくテツ仕事してるじゃん  私にはムリポ

no.8002 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:31 )


常に眠いのであった・・・

no.8003 ( ぱぱりん08/10/22 20:35 )


では、3時間寝て、真夜中3時間仕事して、5時間寝る

no.8004 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:41 )


明日天気悪いんで明日泊まるかな
3時間寝て、真夜中3時間仕事(カキコ)して、5時間寝る

no.8005 ( ぱぱりん08/10/22 20:48 )


そうそう、関東は明日の夜から明後日に掛けて雨になるようだもんだみん。
今夜は、着替えのために帰ろう

no.8006 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:51 )


あー 仕事が手に着かない(26にも行けない)無職込むが悪い(ヌキじいが悪い)

no.8007 ( ぱぱりん08/10/22 20:54 )


人聞きワルいこと言うでね

no.8008 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:55 )


あー仕事が手に着かない(風呂行きそびれるし)・・・無職comが悪い(ヌキぢーが悪い)

no.8009 ( ぱぱりん08/10/22 20:55 )


変則2度打ちしちゃった

no.8010 ( ぱぱりん08/10/22 20:56 )


確信犯(ーー;

no.8011 ( タヌキな元50歳08/10/22 20:57 )


帰ってこなくてイイっていわれた・・・絶対帰ってやる!

no.8012 ( ぱぱりん08/10/22 21:38 )


意地だけで帰らずに、あーたの大好きなネカフェに泊まりなさいよ(○`ε´○)!!

no.8013 ( ぱぱりんの嫁08/10/22 21:41 )


>帰ってこなくてイイって ・・・ 男は仕事に集中して欲しいという優しさじゃん

no.8014 ( タヌキな元50歳08/10/22 21:41 )


でも、無職込むの為にネカフェに寄るんでしょ

no.8015 ( うつから復活08/10/22 21:42 )


そう漫画も読む!

no.8016 ( ぱぱりん08/10/22 21:45 )


みなさ〜ん、うちのこのろくでなしの事どう思います〜?
全く仕事してるのか遊んでるのか分かりませんよね〜・・・(−−;)
夜のお勤めなんか既に定年を迎えたようですのよ(^0^*オッホホ

no.8017 ( ぱぱりんの嫁08/10/22 21:52 )


でたなー鬼嫁!

no.8018 ( ぱぱりん08/10/22 21:55 )


ヌキじー 辞められると困るみたいだよ

no.8019 ( ぱぱりん08/10/22 21:57 )


水戸黄門の印籠(辞める^^;)

no.8020 ( タヌキな元50歳08/10/22 22:07 )


ぼく、男をやめる マスカット すぱっと

no.8021 ( ともぴょん08/10/22 22:18 )


ともぴょん、男をやめる件では、年下だけどスカーレット岡山愛さんがいるから、
よ〜くご教授願いなさい

no.8022 ( 記入なし08/10/22 22:34 )


ぱぱりーんが自宅におる時間は1日何時間だー?

no.8023 ( 40代おやじ08/10/23 00:03 )


わーい!おやじさんだ

no.8024 ( ぱぱりん08/10/23 00:44 )


ともぴょん 男を磨いて 髪結いの亭主って手もある

no.8025 ( ぱぱりん08/10/23 00:46 )


会社を出たのが午後10時半 そして自宅近場のネカフェに到着 現在に至る

no.8026 ( 40代おやじ08/10/23 00:48 )


なにか問題でも?

no.8027 ( ぱぱりん08/10/23 00:58 )


問題ないです

no.8028 ( 40代おやじ08/10/23 01:00 )


ぱぱりーん爽やかなスレを汚してはいけなーいのだ 疑問解消です

no.8029 ( 40代おやじ08/10/23 01:05 )


おやじさーん ボルガに“〆(^∇゜*)カキコ♪して!

no.8030 ( ぱぱりん08/10/23 01:05 )


>疑問解消です^^  ← こっちは納得しないよ!

no.8031 ( ぱぱりん08/10/23 01:06 )


意味ないんだって言っとった 名無しが

no.8032 ( 40代おやじ08/10/23 01:07 )


直接本人に聞きなよ!意味あるよ

no.8033 ( ぱぱりん08/10/23 01:09 )


天然?ちゃんも待ってるってさー おやじさーん このこのこのお

no.8034 ( ぱぱりん08/10/23 01:13 )


天然?ちゃんはがーるずだったか  こっちにも来なさい

no.8035 ( 40代おやじ08/10/23 01:15 )


40代おやじさんに、ぱぱりんさんと同じモノを差し入れに来ました。
ボルガでみなさんお待ちかねですよ。ぜひお越し下さい。

no.8036 ( 天然?08/10/23 01:18 )


がーるず来なくなっちまった わしのせいか すまんのうぱぱりん では寝ます

no.8037 ( 40代おやじ08/10/23 01:18 )


天然?ちゃんは今転職を見つけたんだよ、とっても大事な時期なんです
それに 現在開店休業中です

no.8038 ( ぱぱりん08/10/23 01:19 )


休業にしたのか なんでやねん かわいそう

no.8039 ( 40代おやじ08/10/23 01:21 )


40代おやじさん、?はワカラナイということです。
元々おビョーキのスレにいまして、その時にビョーキか天然か どっちだろう?
ということで「?」をつけたのです。たいした意味ではないですよ。

no.8040 ( 天然?08/10/23 01:24 )


一件落着!寝る

no.8041 ( ぱぱりん08/10/23 01:27 )


おお天然?ちゃん どーもです 重要な意味があったのがわかりました

意味がないものはないのである よし寝れるど どもでした

no.8042 ( 40代おやじ08/10/23 01:30 )


ぱぱりんは帰るだろ ではまた

no.8043 ( 40代おやじ08/10/23 01:31 )


あんのじょう深夜にフーゾク徘徊のばばりんであったか

no.8044 ( タヌキな元50歳08/10/23 06:27 )


ぱぱりん 髪結ってにゃあに?

no.8045 ( ともぴょん08/10/23 12:14 )


床屋だよ

no.8046 ( ぱぱりん08/10/23 12:18 )


今風にいえば パーマ屋さんだにゃん  寝る、起きた!もしっかり書くように

no.8047 ( にゃんたろう08/10/23 12:35 )


起きてる

no.8048 ( ぱぱりん08/10/23 12:37 )


寝る! にゃんたさん おやすみなさい

no.8049 ( ぱぱりん08/10/23 12:38 )


起きた! ・・仕事か(半ドンしごとが羨ましい)

no.8050 ( ぱぱりん08/10/23 12:52 )


エライ! わしゃこれからメシなのよ

no.8051 ( にゃんたろう08/10/23 14:00 )


半ドン仕事って何じゃ? 通常8時間として4時間って事か?

ぱぱりーんは最低でも12時間でないか^^場合によっては24時間

no.8052 ( 40代おやじ08/10/23 16:35 )


パーマ屋なんだ。こんばんみ

no.8053 ( ともぴょん08/10/23 16:55 )


>半ドン仕事って何じゃ? 通常8時間として4時間って事か?
・・・・・人に寄ると思いますが、わたくしは、新聞+コーヒーの3時間で帰ります

no.8054 ( タヌキな元50歳08/10/23 17:57 )


マンガ+コーヒーで1時間ぱぱりーんの3倍でないか うらやましい

no.8055 ( 40代おやじ08/10/23 18:00 )


でも、薄給月給。35才とイイ勝負

no.8056 ( タヌキな元50歳08/10/23 18:09 )


しかし35才はフルタイム出勤 うーんこれは格差である

no.8057 ( 40代おやじ08/10/23 18:21 )


>新聞+コーヒーの3時間で帰ります

優雅すぎる ぬきじいいい

no.8058 ( ぱぱりん08/10/23 18:24 )


さらに、昼寝というか、朝寝も漏れなく付いてますが、、、何か

no.8059 ( タヌキな元50歳08/10/23 18:27 )


人生嘗めすぎてますね

no.8060 ( ぱぱりん08/10/23 18:28 )


官公庁かんれん仕事なので、こんなもんです。 よくご承知でしょう、、ばばりん。

no.8061 ( タヌキな元50歳08/10/23 18:31 )


薄給でも、ひんこーんでもないじゃん ぬきぢいい

no.8062 ( ぱぱりん08/10/23 18:37 )


こむいんなんか屁のかっぱである わしはヘッドハンティングされたが蹴ってやった

no.8063 ( 40代おやじ08/10/23 18:38 )


おやじさーん それって自慢になんないよ

no.8064 ( ぱぱりん08/10/23 18:52 )


自慢です

no.8065 ( 40代おやじ08/10/23 18:52 )


自慢ににゃらない

no.8066 ( ともぴょん08/10/23 19:07 )


>薄給でも、ひんこーんでもない ・・・ 極力出費を抑制して暮らしている。 
                 ばばりんの食べるペペロンチーノ? んなもの買えない

no.8067 ( タヌキな元50歳08/10/23 20:15 )


300円が150円です ペペロンチーノ

no.8068 ( ぱぱりん08/10/23 20:36 )


高給鶏なのだから、高いもの喰ってよ

no.8069 ( タヌキな元50歳08/10/23 20:54 )


小遣い制で稼ぎの1/25位しかもらってない・・・orz

no.8070 ( ぱぱりん08/10/23 21:03 )


最近2619と必ず誰か入ってる・・・気分わる

no.8071 ( ぱぱりん08/10/23 21:16 )


怒り爆発寸前

no.8072 ( 40代おやじ08/10/23 21:17 )


宝くじ当てたいなあ  5000万くらいがいい

no.8073 ( 35才の男08/10/23 21:19 )


40代怒りオヤジ!

no.8074 ( ぱぱりん08/10/23 21:19 )


今日のニュースはショックであった 宝くじ当たるのも恐ろしい

no.8075 ( 40代おやじ08/10/23 21:21 )


当たるなら・・・どーんと6億!

no.8076 ( ぱぱりん08/10/23 21:21 )


内緒にする

no.8077 ( ぱぱりん08/10/23 21:22 )


ちゃうぱぱりーんが怒り心頭なのじゃ 我慢じゃ

no.8078 ( 40代おやじ08/10/23 21:22 )


二六してきました。もち、自宅。混みあいません
宝くじの夢みていると、働くのがアホらしくなるかも。ソーいう人はいませんか?

no.8079 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:22 )


宝くじ当ったの知っているのは奥さんだけ だったり

no.8080 ( 40代おやじ08/10/23 21:24 )


もしかしてぬきぢーちゃんが余裕かましてるのは・・・

no.8081 ( ぱぱりん08/10/23 21:26 )


>余裕かましてる ・・・ 薄給生活に慣れたからだよ〜ん

no.8082 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:28 )


再度挑戦してくる・・・まだ居たら「他人の迷惑も考えやがれ!このスットコドッコイ!」と言おう

no.8083 ( ぱぱりん08/10/23 21:28 )


今日は早いがどこのネカフェにおるの?

no.8084 ( 40代おやじ08/10/23 21:30 )


ネカフェでシャワー浴びたこと無い・・・よって職場である

no.8085 ( ぱぱりん08/10/23 21:31 )


なんだ職場かー いいでないか部長なんだから

no.8086 ( 40代おやじ08/10/23 21:34 )


寛大にならんと誰もついてこない

no.8087 ( 40代おやじ08/10/23 21:35 )


部長でないデカ長

no.8088 ( ぱぱりん08/10/23 21:35 )


デカ長って事は課長か まあどっでもええわい

no.8089 ( 40代おやじ08/10/23 21:37 )


前言撤回です 課長じゃないです

no.8090 ( ぱぱりん08/10/23 21:38 )


叩き出してくるわ

no.8091 ( ぱぱりん08/10/23 21:43 )


くるわ育ち

no.8092 ( にゃんたろう08/10/23 22:00 )


もうすぐ終電なくなります いつまで入っとんじゃ風呂

no.8093 ( 40代おやじ08/10/23 22:50 )


お泊まり愛

no.8094 ( ぱぱりん08/10/23 23:04 )


ここまで会社に尽くすのも凄い チョコでも食うか 疲れとれます

no.8095 ( 40代おやじ08/10/23 23:10 )


会社の備品(PC)使って遊んでます

no.8096 ( ぱぱりん08/10/23 23:13 )


おやじさんにささやかなプレゼントを用意しました

no.8097 ( ぱぱりん08/10/23 23:14 )


何でしょう? 

no.8098 ( 40代おやじ08/10/23 23:31 )


おやじさんが悪い! もう忘れたのか?

no.8099 ( にゃんたろう08/10/23 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧