HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだっけ?

no.8100 ( ぱぱりん08/10/23 23:54 )


ぱぱりんにおやじさんなんて言ったこと無いよ
あんたは父ーたん

no.8101 ( にゃんたろう08/10/23 23:56 )


せっかく協力したのに おやじさんの為に 30分も現われないな?

no.8102 ( にゃんたろう08/10/24 00:00 )


さすがーにゃんたさん・・・おとなです

no.8103 ( ぱぱりん08/10/24 00:01 )


では「怒りオヤジ!」(テレビ東京)見てきまーす

にゃんたさん おやじさん おやすみ

no.8104 ( ぱぱりん08/10/24 00:05 )


ほい ぱぱりんちゃん 24万円ありがとう おやすみ

no.8105 ( にゃんたろう08/10/24 00:07 )


起きて! ばばりん。 しごとしごと!

no.8106 ( タヌキな元50歳08/10/24 05:31 )


おはよ!ホントに早いねー ヌキじーたん^^

no.8107 ( ぱぱりん08/10/24 05:45 )


早寝、早起きは、電気代節約薄給生活の基本^^;

no.8108 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:04 )


基本わたしは貧乏です

no.8109 ( ぱぱりん08/10/24 06:08 )


個人的には少ない小遣いかもね。
ただし、預貯金5000万円持っているんだから、一家としたら金満じゃん(ーー;

no.8110 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:11 )


女房は金満かも・・・お金使うのイヤな人種みたい(教育とかには金は惜しまないタイプ?)

no.8111 ( ぱぱりん08/10/24 06:14 )


しかしね〜、ヌコじいちゃんの養育費3500万円、ばばりん預貯金5000万円とか、、、
わたしの経験からは遠く離れた金銭感覚で親近感わきません。 よっぽど高給だったのね(ーー;

no.8112 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:17 )


預貯金5000万ないよ(マンション代入ってるんじゃない?)

no.8113 ( ぱぱりん08/10/24 06:19 )


薄小遣い!私には親近感わくでしょ(安物買い物上手です)

no.8114 ( ぱぱりん08/10/24 06:22 )


>女房は金満かも・・・ 遺族年金のことまで調べ尽くしてると思います

no.8115 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:23 )


>安物買い物上手です ・・・ 確かに身近に思う  ◎ンタマは遠い存在

no.8116 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:24 )


◎ンタマって衝動買いしそうなタイプ

no.8117 ( ぱぱりん08/10/24 06:27 )


デュアリス=350万円=ムスコへのプレゼント 親近感まったく感じない(ーー;

no.8118 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:29 )


ぱぱりーんはほんとに会社に泊まってしまったようだ でも家に帰るより寝れたかも

no.8119 ( 40代おやじ08/10/24 08:19 )


今日はネカフェいきます

no.8120 ( ぱぱりん08/10/24 12:40 )


あのね 貯金あるよ\(^_^)/    

5万円       笑

no.8121 ( ともぴょん08/10/24 12:46 )


>特報首都圏「住宅ローンを払えない〜日本版“サブプライム問題”の恐怖〜」 
アメリカ発サブプライムローン問題が世界経済を震撼させている中、日本でも住宅ローンが払えず破綻する人が急増。番組では日本版“サブプライムローン問題”の実態を描く。 
アメリカ発サブプライムローン問題が世界経済を震撼(しんかん)させている中、日本でも住宅ローンが払えず、破たんする人が急増。背景には、かつて景気浮揚策として住宅購入が推奨され、住宅金融公庫(当時)が融資条件を大幅に緩和、比較的所得が低い人でもローンが組めるようになったことが指摘されている。2008年秋、多くが金利上昇となることから破たんは更に増えるという。日本版サブプライムローン問題の実態を描く。 

・・・見ます。

no.8122 ( ぱぱりん08/10/24 18:58 )


きょうふ〜

no.8123 ( ともぴょん08/10/24 19:59 )


見ました。

だいたい甘いんだよ!頭金なしで購入するなんて嘗めてる!
私2000万用意したかんね

no.8124 ( ぱぱりん08/10/24 20:01 )


というわけで・・・寝る!(眠い)

no.8125 ( ぱぱりん08/10/24 20:20 )


ビールのんだ もう眠い

no.8126 ( ともぴょん08/10/24 21:50 )


ぱぱりんさん、
ここの
http://www.tettiri.com/
これ
http://www.tettiri.com/html/tirihan08_poster_o.html
は最高に美味かった。
休みの日に予約して家族でどうぞ!
美味さで幸せになれることうけあい!福(ふぐ)が来ますよ!

no.8127 ( うつから復活08/10/24 22:39 )


うっちゃんさん、
そこの
それ
食いてえ・・・すぐ(河豚)食べたい。

no.8128 ( ぱぱりん08/10/24 23:08 )


テッポウに打たれれば?

no.8129 ( タヌキな元50歳08/10/24 23:15 )


凄い美味くって幸せ一杯になりました。
半額期間中にいかがですか?
ちなみに自分は半額ハガキが来ていたので知りました。
醍醐コースはお勧めです。腹一杯になります。

no.8130 ( うつから復活08/10/24 23:17 )


うっちん・・・幸せそうだなあ〜 よしよし

no.8131 ( ぱぱりん08/10/24 23:18 )


>おごって! ・・・ 月収二倍のお方に言われたくない(ーー;

no.8132 ( タヌキな元50歳08/10/24 23:19 )


ぬきぢー、うっちんの爪の垢呑んだ方がいい

no.8133 ( ぱぱりん08/10/24 23:24 )


イヤ、ぱぱりんさんが年収いいんだから、ぱぱりんさん(の奥さん)がみなさんにおごるのがスジでは?

no.8134 ( うつから復活08/10/24 23:27 )


うっちんさん、おごるのは(牛)スジでいい?・・・アキバのおでん缶で!

no.8135 ( ぱぱりん08/10/24 23:29 )


おでん缶けっこう高いけど?(中身の量考えるとね)
http://item.rakuten.co.jp/d-park/c/0000000109/?gclid=CIXliomKwJYCFQoNewod10GtzQ

no.8136 ( うつから復活08/10/24 23:32 )


牛スジ大根でいい?大盤振る舞いじゃん

no.8137 ( ぱぱりん08/10/24 23:36 )


で、常連のみなさんにどうやって配送すんの?

no.8138 ( うつから復活08/10/24 23:39 )


オフ会する! 現地(アキバ)集合!

もしくはうっちん家に集合するか?

no.8139 ( ぱぱりん08/10/24 23:41 )


我が家の場合、まず乗り換え駅(複数)がダンジョン化してるのでたどり着くのが難しいと思うし、荒れた4畳半2間しかスペース無いけどね^^;;;
(家電品が多くてスペースが狭いから)
現地(アキバ)集合なら安いメイド喫茶も知ってるよ。
なにしろアキバは小学6年生の時から行ってるから。あんまりマニアックなトコは行ってないけど。

no.8140 ( うつから復活08/10/24 23:52 )


首都圏限定?オフ会けってーい!(わくわく)

no.8141 ( ぱぱりん08/10/24 23:57 )


りこぴんさんが江戸に来る11月なんてどう?

no.8142 ( うつから復活08/10/24 23:59 )


りこぴん?・・・懐かしいなあ 最近こなくねー?

no.8143 ( ぱぱりん08/10/25 00:01 )


仕事が忙しいらしいよ。りこぴんさん。11月はオペラに呼ばれて仕方なく来るらしいよ。
ぱぱりんがーるずとリン大佐はぱぱりんさんが旅費持てば来るんじゃないの?

no.8144 ( うつから復活08/10/25 00:04 )


11月に「アキバ48」というスレ立てるか 仮想アキバでオフ会じゃん!(オフ会の意味分かってないじゃん)

no.8145 ( ぱぱりん08/10/25 00:07 )


それなら ぱぱりんスレ で充分じゃん
本当にオフ会する気ないのー?

本当のアキバでやるならメイド喫茶貸切予約するよ(費用はワリカンで)

no.8146 ( うつから復活08/10/25 00:12 )


うっちゃんさん、オフ会って危険なんだよ

no.8147 ( ぱぱりん08/10/25 00:16 )


ボルガで良かったら貸切お願いしてみるよ
オーナーと天然?ちゃんに、相談しよう、そうしよう〜♪

no.8148 ( ぱぱりん08/10/25 00:18 )


よく知らないケド?何がキケン? あ、棄権か?

no.8149 ( うつから復活08/10/25 00:19 )


おふ会やって成功したって話・・・聞いたこと無い

現実は厳しいのね

no.8150 ( ぱぱりん08/10/25 00:21 )


ラジオライフって月刊誌が読者集会を毎月どこかの県でやってるケドけっこううまくいってるイメージがあるなぁ。
まぁ、まさに巨大オフ会って感じなんだけど・・・

no.8151 ( うつから復活08/10/25 00:28 )


うっちんさん、オフ会出たことあります?

no.8152 ( ぱぱりん08/10/25 00:36 )


ネットのおふ会は経験無いナー
その月刊誌の読者集会は何度かありますよ

no.8153 ( うつから復活08/10/25 00:39 )


危険な香りがプンプンします! ネットのオフ会は

no.8154 ( ぱぱりん08/10/25 00:49 )


キケン(棄権)は大好きなんじゃないのー?ぱぱりんさんは?

no.8155 ( うつから復活08/10/25 00:51 )


うっちゃんさん ボルガに確認中だよ

no.8156 ( ぱぱりん08/10/25 01:07 )


オフ会は土手鍋大会他に急遽変更になりました

no.8157 ( ぱぱりん08/10/25 01:13 )


了解でーす。ネットボルガの「もんじゃ焼き会」と「かきの土手鍋会」と「おでん会」に集合でーす。クリスマスには大きなケーキが出るそうです。

no.8158 ( うつから復活08/10/25 01:41 )


一件落着

no.8159 ( ぱぱりん08/10/25 01:42 )


・・・とういわけで帰るか

no.8160 ( ぱぱりん08/10/25 06:47 )


現実にあうと、もりあがらないかもね。ってさそわれてないね

no.8161 ( ともぴょん08/10/25 08:55 )


おらへんな〜

no.8162 ( ともぴょん08/10/25 12:30 )


ぱぱりーんの週末は家庭?サービス

no.8163 ( 40代おやじ08/10/25 14:58 )


40代おやじさんは 家庭サービスしなくていいのか
何してるんだ?

no.8164 ( 記入なし08/10/25 16:17 )


過去レス読みましょう

no.8165 ( 40代おやじ08/10/25 16:29 )


めんどくさい事は嫌なんです

no.8166 ( 記入なし08/10/25 16:54 )


さけしてます

no.8167 ( ともぴょん08/10/25 18:26 )


今の時間がいちばんいいにゃ   人生疲れた

no.8168 ( ともぴょん08/10/25 19:27 )


ばばり〜ん、今夜は流石に出てこないよねぇ?

no.8169 ( タヌキな元50歳08/10/25 21:00 )


土曜は回転おそ〜

no.8170 ( ともぴょん08/10/25 21:14 )


お久しぶりでーす☆
仕事一段落つきそう、ようやくシャバの空気吸えるかも

no.8171 ( りこぴん08/10/25 21:21 )


おお、お久しぶりでーす、りこぴんさん!
お仕事が一段落つきそうで良かったです^−^

no.8172 ( うつから復活08/10/25 21:24 )


うつから復活さん、こんばんは!
おかげさまでどうにかなりそうです、ありがとうございます☆
あとは先方がOK…というか諦めてくだされば〜。

いまちょっとねこ地雷を偵察に行ってきたとこです!
爆弾すごく濃厚そうですね、ちょっとづつ楽しみたいです

no.8173 ( りこぴん08/10/25 21:32 )


りこぴんさん、例によって ねこ地雷原用意してあります。堪能して下さい。

no.8174 ( うつから復活08/10/25 21:34 )


ねこっていい…ねこっていい!!
この世のものとは思われない存在感です
うつから復活さんのスレでこてこてに癒されてきましたよ〜
腐葉土のごとくたまってる雑用も、このエネルギーで片付けられそう

no.8175 ( りこぴん08/10/25 22:17 )


今年はイヌに二度ケツ噛まれました ご愛嬌で軽く のつもりなのだろうが
けっこう痛かったよ やっぱり猫がいいね りこぴんさん

no.8176 ( にゃんたろう08/10/25 22:23 )


にゃんたさん、こんばんは!お久しぶりです
おしり…噛まれましたか!挨拶でも痛いものは痛いですねー
ねこのマイペースぶりが本当にかわいいです

no.8177 ( りこぴん08/10/25 22:26 )


りこぴんさん、お久ですね 仕事もはかどっているようで何よりです
おしり そんな上品なもんじゃない 噛まれたのはけつです

no.8178 ( にゃんたろう08/10/25 22:32 )


猫でも 甘ガミ は個性が出るようです。
なゆたちゃんは上手く軽く出来るのですが、まんだらくんはちょっと強めです。ちょっと痛いです。まぁ、可愛いので許すけど。

no.8179 ( うつから復活08/10/25 22:33 )


いやいやちっともはかどらず、結局指定された日程を超えてしまいました
早く自由の身になりたーい

no.8180 ( りこぴん08/10/25 22:37 )


うむ、かわいければなんでも許せる!

no.8181 ( りこぴん08/10/25 22:38 )


>自由の身になりたーい・・・なってしまうとつまらなくなるよ
人生そういうものよ 追い詰められている内が花なのだめ

no.8182 ( にゃんたろう08/10/25 22:42 )


にゃんたさん、含蓄深いお言葉ありがとうございます☆
確かにいま自由になってもお金なくて倒れるわ(笑

no.8183 ( りこぴん08/10/25 22:47 )


雑用片付けてきます
みなさま、ではまた

no.8184 ( りこぴん08/10/25 22:51 )


それでも自由になりたい! あっ、いまネカフェね

no.8185 ( ぱぱりん08/10/25 23:18 )


ぱぱりん わざわざのご出勤?ですか ご苦労さまです

no.8186 ( にゃんたろう08/10/25 23:44 )


にゃんたさん! もうすぐ1時間が経過しようとしています・・・では、ごきげんよう

no.8187 ( ぱぱりん08/10/25 23:51 )


あらら! ほな さいなら

no.8188 ( にゃんたろう08/10/25 23:54 )


今 きたばかりでないか

no.8189 ( 40代おやじ08/10/25 23:54 )


おねーさん お勘定!

no.8190 ( ぱぱりん08/10/25 23:56 )


みとっぽ疑惑はどうなりました?

no.8191 ( にゃんたろう08/10/25 23:57 )


本人から告白してもらいましょうか?

no.8192 ( ぱぱりん08/10/26 00:00 )


延長ですか? 26万いただきます

no.8193 ( にゃんたろう08/10/26 00:02 )


プチ!延長です

no.8194 ( ぱぱりん08/10/26 00:04 )


みとっぽは わしではないぞー 40代あやじがあやしい と思ったが違うようだし

no.8195 ( 40代おやじ08/10/26 00:07 )


26万ジンバブエドル?(笑
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101000062.html

no.8196 ( うつから復活08/10/26 00:07 )


ちがうんだー・・・40代おやじさんも ぬきぢーと同じで北関東在住でした?

no.8197 ( ぱぱりん08/10/26 00:09 )


東京近郊在住

no.8198 ( 40代おやじ08/10/26 00:10 )


うっちん ジンバブエそのものが既に意識にないし・・・

no.8199 ( ぱぱりん08/10/26 00:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧