HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも、グレーとジンバブエは有名かな?

no.8200 ( ぱぱりん08/10/26 00:11 )


今おる人 みんな関東なんだね うらやましい

no.8201 ( にゃんたろう08/10/26 00:12 )


東京近郊・・・神奈川、埼玉、千葉?

no.8202 ( ぱぱりん08/10/26 00:12 )


にゃんたさんは 京都のお大臣さま

no.8203 ( ぱぱりん08/10/26 00:12 )


大臣って漢字違う

no.8204 ( ぱぱりん08/10/26 00:13 )


歌舞伎町

no.8205 ( 40代おやじ08/10/26 00:13 )


ど真ん中じゃん

no.8206 ( ぱぱりん08/10/26 00:13 )


しかし じじいにハエがたかっているような国名だな

no.8207 ( にゃんたろう08/10/26 00:14 )


へへ ぱぱりーんに会ったことあるかも わからないだけで

no.8208 ( 40代おやじ08/10/26 00:14 )


再延長突入です

no.8209 ( ぱぱりん08/10/26 00:15 )


ぱぱりん まさに時は金なりだね 奥はおっかねーだが

no.8210 ( にゃんたろう08/10/26 00:17 )


すれ違ったということですか? 

no.8211 ( ぱぱりん08/10/26 00:18 )


そうです すれ違ったかも

no.8212 ( 40代おやじ08/10/26 00:18 )


いやー15分づつ金額が増えていく・・・パック料金じゃないので・・・でも安いよ

no.8213 ( ぱぱりん08/10/26 00:19 )


今日は自宅近くのネカフェか

no.8214 ( 40代おやじ08/10/26 00:21 )


あの頃は歌舞伎町のネカフェによく行きましたね・・今は地元オンリー

no.8215 ( ぱぱりん08/10/26 00:21 )


すれ違った と言えば、横浜駅のホームで天本 英世さんに会ったことがある。
あまりの感激に呆然とするしかなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%9C%AC%E8%8B%B1%E4%B8%96

no.8216 ( うつから復活08/10/26 00:22 )


パソコン買った方が安いんでないのか

no.8217 ( 40代おやじ08/10/26 00:22 )


新宿ならよく有名人に会います てかすれ違います

no.8218 ( 40代おやじ08/10/26 00:23 )


パソコン買ってイーモバイルとか契約すればラクちんなんじゃないの?

no.8219 ( うつから復活08/10/26 00:24 )


天本さんって東大卒なんだよね・・・「二十四の瞳」で役者をしくじったらしい

パソコンはあるけど使えない環境なんだってば

no.8220 ( ぱぱりん08/10/26 00:25 )


わしは大阪城ホールで アンドレ・ザ・ジャイアントに触ったことがある
数年後に死んじゃった では 寝る

no.8221 ( にゃんたろう08/10/26 00:26 )


だから家からじゃなくて、イーモバイルでどっかのファミレスとかからワンドリンクで安く仕上げるとか

no.8222 ( うつから復活08/10/26 00:27 )


にゃんたさんがアンドレを葬ったんですか?

no.8223 ( ぱぱりん08/10/26 00:28 )


ノートパソコンとかも駄目なのか

no.8224 ( 40代おやじ08/10/26 00:28 )


自由になるには独身に戻るしかない

no.8225 ( ぱぱりん08/10/26 00:29 )


うっちゃんさん それ いいかも

no.8226 ( ぱぱりん08/10/26 00:30 )


今でもぱぱりんは充分 自由っぽいけどな

no.8227 ( 40代おやじ08/10/26 00:30 )


再々延長決定

no.8228 ( ぱぱりん08/10/26 00:31 )


わしが触った人は ほとんど早死になのだ ジャイアント馬場もそう
うっかりさわれないよ^ では

no.8229 ( にゃんたろう08/10/26 00:31 )


ファミレスによっては安い料金でおかわり自由ってサービスもあるよ。
ネカフェより自由きくっしょ。24時間営業のファミレスなら。

no.8230 ( うつから復活08/10/26 00:31 )


今日は一日買出しをしていました・・・自転車に乗って 明日も自転車で買い物だ

no.8231 ( ぱぱりん08/10/26 00:32 )


ネカフェが好きなんだ

no.8232 ( ぱぱりん08/10/26 00:33 )


ああジャイアント」馬場は新宿通りで見ました 

頭ふたつくらい出てたので目立ってました

no.8233 ( 40代おやじ08/10/26 00:33 )


追伸 女性はこの限りに非ず  おかしこ

no.8234 ( にゃんたろう08/10/26 00:34 )


そのうち、焼かれちゃうゾー。(そんなこと無ければいいけどね)

no.8235 ( うつから復活08/10/26 00:34 )


ねかふぇってソフトクリームと食べ放題だし・・・

no.8236 ( ぱぱりん08/10/26 00:35 )


自分だけは大丈夫と思ってる(ビデオ個室は利用しない・・・疑われちゃう)

no.8237 ( ぱぱりん08/10/26 00:36 )


ソフトクリーム最近食ってないなー もう20年は食ってない 固形のならあるがソフトではないな

no.8238 ( 40代おやじ08/10/26 00:38 )


どうにも ネットカフェって安全性に疑問符なんだなー。非常時に逃げられる自信ある?

no.8239 ( うつから復活08/10/26 00:39 )


でも、このまま人生終わりたくない・・・一花咲かせてぱっと散りたい

no.8240 ( ぱぱりん08/10/26 00:39 )


雑居ビル火災か 確かに危険

no.8241 ( 40代おやじ08/10/26 00:40 )


自宅から挑戦してみようかな・・・でも、あとが怖いし・・・

no.8242 ( ぱぱりん08/10/26 00:42 )


真っ暗で煙が充満したら、ほとんど逃げられないよ。
それに寝込みを襲う窃盗犯も居るらしいし。

no.8243 ( うつから復活08/10/26 00:43 )


そんなとこで名前出てしまうのもいかがなものか

no.8244 ( 40代おやじ08/10/26 00:43 )


ぱぱりんのカキコが無くなったら・・・それは事件に巻き込まれた?ということです
では、帰ります! おやすみ ばいばい

no.8245 ( ぱぱりん08/10/26 00:45 )


カキコがなくなったその時は連絡します

no.8246 ( 40代おやじ08/10/26 00:46 )


自宅の回線が何か知らないけどLAN増設で ぱぱりん専用ノートPC を確保すれば自宅から出来るしね。

no.8247 ( うつから復活08/10/26 00:46 )


ぱぱりんは 土日祝の日中はお休みなのね

no.8248 ( 43歳08/10/26 09:39 )


たまに 家を抜け出して ねかふぇ から登場することもあるけれど・・・

no.8249 ( うつから復活08/10/26 09:42 )


いつ44才になるの?

no.8250 ( 記入なし08/10/26 09:42 )


参上\(^o^)
ぱっぱり〜んは水戸に何かしら縁のある御仁とみたぞ〜
そこんとこだけでも教えてちょ〜んまげ^^

no.8251 ( ミトッポ08/10/26 09:48 )


たぶん出生地でしょう。 今夜は何時におでましかな〜

no.8252 ( タヌキな元50歳08/10/26 16:55 )


納豆が好きです・・・でも、豆腐はもっと好きかも(最近食べてないな)

no.8253 ( ぱぱりん08/10/26 23:05 )


いらっしゃいましーぱぱりん 納豆が好きなのか・・あれだけは喰えないよ
何でも喰う雑食で育ったが 納豆は食卓になかった 習慣のモノなのかなー

no.8254 ( にゃんたろう08/10/26 23:18 )


にゃんたさん こんばんわー
納豆って安くて美味いよ^^でも家で食事しないから・・・最近食べてない
一人暮らしするようになったら炊きたてのご飯に納豆とか、梅干しとか、ふりかけとかで生活したい。

no.8255 ( ぱぱりん08/10/26 23:21 )


じつは、金曜日から26入ってないのでアタマ痒いです・・・
これからシャワー浴びて洗濯して晩酌します

no.8256 ( ぱぱりん08/10/26 23:22 )


不思議なもんだなーや 三年ほど下着替えなかったらあんな臭いになりそうだよ
そんなもん食うかねー 豆腐ぐらいはたくさん食べてたもれ それと野菜
それで十分なのだめ

no.8257 ( にゃんたろう08/10/26 23:26 )


ぱぱりんさん、こんばんは。

イーモバイル(PC用データカード)を検索して研究してみましたぁ(爆
結果を聞きたいですか?

no.8258 ( うつから復活08/10/26 23:26 )


にゃんたろうさんは関西系だから無理して納豆食べる必要は無いです。
関東以北では美味しく頂いてます

no.8259 ( うつから復活08/10/26 23:29 )


そうみたいですね 関東が本家なのかな 近所でも食べる人先ずいないです

no.8260 ( にゃんたろう08/10/26 23:31 )


関西系の方でもまれにハマる方も居るようですが、本当にマレみたいです。

no.8261 ( うつから復活08/10/26 23:35 )


ぱぱりんは明日に備え職場からなのかな? しかし不思議な御仁だこと

no.8262 ( にゃんたろう08/10/26 23:38 )


地元の納豆メーカーは、テレビ局から人材を引っ張って来てまでして、関西地区でのCMに力を入れたんですよ
その甲斐あって、統計上は関西地区での納豆消費は増加してるそうです。
にゃんたろうさん、納豆を食せないなんて、目先に転がってる宝物を見逃してる様なものですよ
納豆こそ、最もコストパフォーマンスに秀でた食品です

no.8263 ( ミトッポ08/10/26 23:45 )


国産大豆は少ないからほとんど輸入品だね。
食料転作の影響は大きいんじゃないかなぁ?
http://www.nt.zennoh.or.jp/einou/ninaite/niigata20070510/20070510no2.pdf

no.8264 ( うつから復活08/10/26 23:50 )


栄養学的には納豆は優れている

no.8265 ( うつから復活08/10/26 23:53 )


みなさん こんばんは
なぜか盛り上がってるなあ よしよし
26出て洗濯中であります・・・あとは揉む・・じゃなくって、呑むだけか?

no.8266 ( ぱぱりん08/10/26 23:54 )


>結果を聞きたいですか? うったん、結局買えないと思うけど・・・詳細希望

no.8267 ( ぱぱりん08/10/26 23:55 )


ミトッポたん・・・っていったい誰?

no.8268 ( ぱぱりん08/10/26 23:56 )


それより、ぱぱりんと水戸との関係には、一体どんな謎が秘められているのか・・・?

no.8269 ( ミトッポ08/10/27 00:01 )


世が世なら・・・将軍様かな?

no.8270 ( ぱぱりん08/10/27 00:04 )


今日13:45フジテレビでホームレスのドキュメントやってた!見た?

no.8271 ( ぱぱりん08/10/27 00:06 )


おお〜 では私はぱぱりんの家来ですm(__)m

no.8272 ( ミトッポ08/10/27 00:07 )


見たよ〜^^
我が身を投影してしまった・・・

no.8273 ( ミトッポ08/10/27 00:08 )


ぱぱりんさん、結局買えないならなんで聞くの〜?^^;;;

結果:
イーモバイルのサービスにはプロパイダサービスが無いので別途プロパイダ契約が必要
初期工事費は(税込2,835円)
多分、データ通信は上限あっさりいってしまうことが想像されるので
サービスは通信料(量)上限無しの契約が適切かと思われるデータプランがいいと思う。
月額は年間契約して4980円/月(プロパイダ料金が別途掛かる)
関東圏でのサービスエリアはまだ拡張中だと思われる。
エリア: http://emobile.jp/area/kanto.shtml
下りは最大7.2Mだが上りは最大384Kなので送信に時間が掛かる

no.8274 ( うつから復活08/10/27 00:09 )


みとっぽたん 15年間路上生活は出来ないと思うの小金を貯めて引き籠もります

>結局買えないならなんで聞くの〜?
うったんの努力を無駄にしては申し訳ないから

no.8275 ( ぱぱりん08/10/27 00:12 )


耳かゆーい・・・綿棒でほじほじしてきます

no.8276 ( ぱぱりん08/10/27 00:13 )


うーん、最近TVでCMがガンガン流れてるから興味あっただけ

no.8277 ( うつから復活08/10/27 00:15 )


結論:
今すぐ確実にどこでもモバイル通信したい、とエリア重視でコストはしょうがない、ならエッジ(PHSとほぼ同じ)
エリアはそのうち広がるだろうからコストを押さえたい、ならイーモバイル
かな?

no.8278 ( うつから復活08/10/27 00:20 )


うったんさん、環境が変わるまでネカフェでいくよ

みとっぽたんは家来だったのか?しらーん!
自由に生きるということはリスクがでかいということなのかなあ・・・

no.8279 ( ぱぱりん08/10/27 00:23 )


では、晩酌してきます
お付き合いありがとうー(夜中にカキコするかもしれないけど)おやすみ ばいばーい

no.8280 ( ぱぱりん08/10/27 00:26 )


まったねー

no.8281 ( うつから復活08/10/27 00:27 )


股間がかゆ〜い 
ウチョ(*^o^*)

no.8282 ( ともぴょん08/10/27 18:40 )


関西人って外国人のようだなー 納豆はのどで食うのだ 

ザクザクつるつるそしてそれが のどを通る時の食感が旨いのだ

no.8283 ( 40代おやじ08/10/27 18:58 )


「とろろ」って知ってるかなー? 乾燥したこんぶにお湯かけると「とろっ」とするやつ 正確な名称は忘れた これも旨い

あと とろろいも これは 大根おろしのような要領で擂るととろっとする

まあ 納豆と同じで醤油をかけてご飯にかけて食う 旨い 納豆の食感もこんな感じだ 味わうのではない 

食い方の問題だと思われる

no.8284 ( 40代おやじ08/10/27 19:09 )


へ〜い わかりやしたです おやじさん

no.8285 ( にゃんたろう08/10/27 20:18 )


>40代おやじ
納豆を喉ごしや食感で食べるなんて邪道、ちゅーか味覚音痴か〜w
納豆こそ様々な薬味によって味覚を楽しむ食材だぞヽ(^^ ) 
ちなみに、おらは平均8〜10種類入れとるわい。

no.8286 ( ミトッポ08/10/27 20:32 )


そういえば自然薯も美味いなあ

no.8287 ( ぱぱりん08/10/27 20:34 )


自然薯旨いス 
山芋しか知らなかった俺は 自然薯食った時はおどろいた

no.8288 ( 43歳08/10/27 20:41 )


会社辞めて自然薯ハンターやるか

no.8289 ( ぱぱりん08/10/27 20:42 )


嫁さんのオヤジが自然薯掘って送ってくる
結構掘るのは大変そう 技術もいる。
でも天然物はホント旨いよ。

no.8290 ( 43歳08/10/27 20:46 )


根気のいる作業なのだ・・・斜面とかにあるといいのだが

no.8291 ( ぱぱりん08/10/27 20:48 )


>そういえば自然薯も美味いなあ ・・・ 北茨城の生れですか

no.8292 ( タヌキな元50歳08/10/27 20:48 )


自然薯うちの庭で昔取れました とろろにして食う 旨かった

no.8293 ( 40代おやじ08/10/27 20:55 )


北茨城の山の中をバイクで走った・・懐かしいなあ

no.8294 ( ぱぱりん08/10/27 20:56 )


おやじさん・・・大地主だな

no.8295 ( ぱぱりん08/10/27 20:57 )


ミトッポが邪道 納豆は醤油が一番

no.8296 ( 40代おやじ08/10/27 20:57 )


紅葉の時期にはバイク良いね

no.8297 ( ミトッポ08/10/27 20:59 )


40代おやじ VS ミトッポ 二人は茨奇人なのね

no.8298 ( ぱぱりん08/10/27 21:00 )


車がよい

no.8299 ( 40代おやじ08/10/27 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧