HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイク

no.8300 ( ぱぱりん08/10/27 21:01 )


納豆はネギみじん切りとからしと醤油だけでもかなり美味い

no.8301 ( うつから復活08/10/27 21:01 )


違うも〜ん (@ ̄□ ̄@;)!! 
納豆は素材、それを薬味の融合で料理として仕上げるのだ

no.8302 ( ミトッポ08/10/27 21:02 )


やっぱ美味いよなあ・・・貧乏人の味方納豆万!

no.8303 ( ぱぱりん08/10/27 21:02 )


うつからどんの言う通り ネギ最高 細いネギのみじん切り最高の相性

no.8304 ( 40代おやじ08/10/27 21:03 )


みとっぽどん 地元なのに・・・形勢悪いっす

no.8305 ( ぱぱりん08/10/27 21:07 )


地元のくせに 外国人のような食い方はいけない

no.8306 ( 40代おやじ08/10/27 21:08 )


同じ地元として許せん! by40代おやじ^^

no.8307 ( ぱぱりん08/10/27 21:10 )


ぱぱりーんは荊木人だったのかー?

no.8308 ( 40代おやじ08/10/27 21:11 )


確かに〜 葱とからし、醤油だけの納豆が王道(^_^)v それは認めるしかない
まあ〜 おらの食い方は、納豆マニア故のやり過ぎかも

no.8309 ( ミトッポ08/10/27 21:12 )


あなたのことよですよ

no.8310 ( ぱぱりん08/10/27 21:13 )


多分、ミトッポさんはプラパックの安い納豆は許容出来ないだろうね?包装容器のニオイが移るから。藁ずとの高級納豆なんだろうな

no.8311 ( うつから復活08/10/27 21:13 )


そう そして朝は におい消しとしてかつお節をいれる

no.8312 ( 40代おやじ08/10/27 21:14 )


近所のスーパーで一番安い納豆は、4パックで65円。
この不景気で、納豆メーカーは(^0^*オッホホ

no.8313 ( ミトッポ08/10/27 21:15 )


納豆って関東以北?の食べ物なのね

no.8314 ( ぱぱりん08/10/27 21:16 )


鰹節・・・美味いなあ・・・鰹のふりかけって美味い

no.8315 ( ぱぱりん08/10/27 21:17 )


鮭のふりかけはイマイチでした

no.8316 ( ぱぱりん08/10/27 21:18 )


納豆って普通に東京でも朝食定番の食べ物

no.8317 ( 40代おやじ08/10/27 21:18 )


ふりかけはのりたま^^ まるみやの

no.8318 ( 40代おやじ08/10/27 21:19 )


ごはん、みそ汁、目玉焼き、のり、納豆・・・贅沢

no.8319 ( ぱぱりん08/10/27 21:20 )


正確には名古屋と静岡の境あたり、らしい。
そばつゆも新幹線各駅停車して調べると濃くなったり薄くなったりで一定しない。
(と、TVで見た)

no.8320 ( うつから復活08/10/27 21:20 )


うつから復活さんは知らないだろうけど、昭和30年代頃まで納豆は全て藁入りで、自転車で売りに来ていたんだよ

no.8321 ( ミトッポ08/10/27 21:20 )


朝食って菓子パンに牛乳(もしくは水)・・・貧困(T⊥T)

no.8322 ( ぱぱりん08/10/27 21:22 )


とうふ屋も40年代位まで自転車でラッパ吹きながら売りに来ていたのう

no.8323 ( 40代おやじ08/10/27 21:22 )


関ヶ原じゃないの?

no.8324 ( ぱぱりん08/10/27 21:23 )


豆腐やジョニー?

no.8325 ( ぱぱりん08/10/27 21:23 )


まぁ、プラ容器が普及する前なら、おのずとそうでしょう。
近所にお豆腐屋さんが「ぱふー」と来るが美味いの分かってて値段が怖い

no.8326 ( うつから復活08/10/27 21:25 )


男前豆腐

no.8327 ( 43歳08/10/27 21:26 )


うまいです とうふ屋の豆腐

no.8328 ( 40代おやじ08/10/27 21:26 )


とうじ20円か30円だったか

no.8329 ( 40代おやじ08/10/27 21:28 )


今、住んでいるトコで最初驚いたのは「夜鳴き餃子」屋さんが来ること。

no.8330 ( うつから復活08/10/27 21:29 )


うったんは大都会の下町にお住まいですからね

no.8331 ( ぱぱりん08/10/27 21:31 )


買い物に行ってきます

no.8332 ( ぱぱりん08/10/27 21:39 )


過去レス読んでて更新してなかった 8229だったもいで はずかしい

no.8333 ( にゃんたろう08/10/27 21:44 )


にゃんたろうさん、大笑いだよ〜 ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

no.8334 ( ミトッポ08/10/27 21:46 )


おまけに間違えてる8299だったのだな みなさん 弾んでますなー
ミトッポさん 昨夜はお初だったのに 寝てしまって すつれいしますた^^

no.8335 ( にゃんたろう08/10/27 21:50 )


いやいや〜にゃんたろうさんとは、ミトッポデビュー前に何度かご縁がありました〜(^_-)-☆

no.8336 ( ミトッポ08/10/27 21:54 )


ミトッポさんは どこかで議論か言い合いかしたような・・・
二役やってない? あなた

no.8337 ( にゃんたろう08/10/27 21:57 )


あっそうですか ミトッポでデビュー前ね

no.8338 ( にゃんたろう08/10/27 22:00 )


何をおっしゃるにゃん爺さん
仲良しこよしの古いご縁じゃないですか〜(^。^/)ウフッ

no.8339 ( ミトッポ08/10/27 22:02 )


たしかに喧嘩はしてないですが 誰なのかはわりませーん
でも いたく身近に感じますです  話とめてしまったねワシ
さー続き、どんどんやって下され

no.8340 ( にゃんたろう08/10/27 22:09 )


だが 何といわれても納豆だけは食えませぬ
一度だけ鼻つまんで食べたが 口の中、半日気色が悪かった いくら歯磨きしても

no.8341 ( にゃんたろう08/10/27 22:17 )


釣りバカ見てねーで何とか家! おわけーの

no.8342 ( にゃんたろう08/10/27 22:27 )


ん?自分? だから、無理して食べなくていいです

no.8343 ( うつから復活08/10/27 22:35 )


個人の好みを尊重します

no.8344 ( うつから復活08/10/27 22:37 )


かたじけのう存ずる

no.8345 ( にゃんたろう08/10/27 22:39 )


すれ止めの鎌足 になってしまったようじゃの
よそへ読みに(嫁に)行きます

no.8346 ( にゃんたろう08/10/27 22:49 )


いじけ虫〜

no.8347 ( ぱぱりん08/10/27 23:04 )


なぬ? それにしても寒い!ほんとに良い気候の時期って日本は少ないね
 外国に住んだことはないが

no.8348 ( にゃんたろう08/10/27 23:09 )


ミトッポ=40代おやじ 疑惑
をどう見ますか?

no.8349 ( 記入なし08/10/27 23:55 )


1人二役ですか?・・・ありえない

no.8350 ( ぱぱりん08/10/28 00:08 )


風呂に行きます

no.8351 ( ぱぱりん08/10/28 00:10 )


ネトカフェに風呂あるんか?

no.8352 ( 記入なし08/10/28 00:18 )


会社でおじゃろう・・・

no.8353 ( にゃんたろう08/10/28 00:21 )


no.8353 no.8356 ( 記入なしさん 
こてはんつけて!
よろしく

no.8354 ( ぱぱりん08/10/28 01:04 )


もう寝てます ぱぱりんたんお休み

no.8355 ( にゃんたろう08/10/28 01:07 )


昼飯くってます・・・ご飯に梅干とふりかけ

no.8356 ( ぱぱりん08/10/28 12:16 )


みんなげんきでなによりにゃー。辛くないのかな?ぎゃくに辛さ知ってるから、元気なにょ?

no.8357 ( ともぴょん08/10/28 12:51 )


ぱぱりん だんだんわびしい食事になってきたね〜^^ 
もっとも そゆの美味しいけど抜群のスタミナが並になるど 
ネカフェ代も積もるとけっこう痛いでしょう へそくり使い果たしたか?

no.8358 ( にゃんたろう08/10/28 19:03 )


>へそくり使い果たしたか?  ・・・ こうきゅう鶏だもの、ありえない

no.8359 ( タヌキな元50歳08/10/28 19:17 )


こうきゅう鶏だけど振込みだから、怖わーい奥さんが管理してる
お子図解(変換そのまま)少なーいのだ かわいそう

no.8360 ( にゃんたろう08/10/28 20:01 )


1000円亭主っていうのがありましたが・・・
朝昼晩飯代含む1000円(以下)亭主です・・・orz
(これを「ひんこーん」と言わずしてなんていうの?)

no.8361 ( ぱぱりん08/10/28 21:22 )


ひんこーん なんで・・・帰りますorz

no.8362 ( ぱぱりん08/10/28 21:27 )


あらら来てたのね へぼ碁打ってる間に メシ代込みじゃキビシイなー
ぱぱりん 振込みは自分の口座に変えるのだ 明細は無くなったと言うのだめ
ウチはそれで通ってる おおざっぱなのだ^^

no.8363 ( にゃんたろう08/10/28 21:45 )


23時にフーゾクから出てくるよ、ばばりん  (たぶん)

no.8364 ( タヌキな元50歳08/10/28 22:06 )


パハップス、プロバブリー、キサスキサス 正解でしょう^^ 26行く

no.8365 ( にゃんたろう08/10/28 22:40 )


風呂あがった そろそろだな

no.8366 ( にゃんたろう08/10/28 23:39 )


おやじーず! こんばんは

今日はネカフェである。いつものコースでがんばります

no.8367 ( ぱぱりん08/10/28 23:59 )


店員に「また来た」
って顔されませんでした?

no.8368 ( ロビン08/10/29 00:04 )


都内ナンバーワン?のネカフェだから・・・店員も何人いるかよくわからんのよ

no.8369 ( ぱぱりん08/10/29 00:25 )


ぱぱりん こんばんは いらっしゃい!

no.8370 ( にゃんたろう08/10/29 00:28 )


老衰につき もうねるど じゃねー

no.8371 ( にゃんたろう08/10/29 00:35 )


にゃんたさん 眠くないですか?

no.8372 ( ぱぱりん08/10/29 00:36 )


やっぱり おやすみなさい

no.8373 ( ぱぱりん08/10/29 00:37 )


ばばりん、おはよ〜  珍しく自宅で眠ったのね。高層マンションは4LDKなのかな?

no.8374 ( タヌキな元50歳08/10/29 06:05 )


ぱぱりんは謎であーる

no.8375 ( ともぴょん08/10/29 08:56 )


ばばり〜ん、、掟〜  しごと、しごとだよ〜  当方は半ドン

no.8376 ( タヌキな元50歳08/10/29 12:55 )


奥と動物園に行ってきます いや 行かされるのです たぬはいないだろうな

no.8377 ( にゃんたろう08/10/29 12:59 )


孫付きですか? それとも、ほのぼの老夫婦って感じかな^^;

no.8378 ( タヌキな元50歳08/10/29 13:05 )


動物園いいにゃ

no.8379 ( ともぴょん08/10/29 15:31 )


20年ぶりに思いたったのに 休園でした あほらし 寝る!

no.8380 ( にゃんたろう08/10/29 15:36 )


ぷぷぷ

no.8381 ( タヌキな元50歳08/10/29 16:06 )


まだぁ〜 仕事なのぉ〜 コムイン5時前から帰る仕度するんでしょ〜

no.8382 ( タヌキな元50歳08/10/29 17:51 )


ぱぱりん 仕事中だね

no.8383 ( ともぴょん08/10/29 18:13 )


こっそり・・・買い出しに行く

no.8384 ( ぱぱりん08/10/29 22:09 )


http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102930_all.html
ネカフェ利用者は要注意!

no.8385 ( 記入なし08/10/29 22:11 )


やばいっす^^

no.8386 ( ぱぱりん08/10/29 23:49 )


やるきでねーORZ

no.8387 ( ぱぱりん08/10/30 00:01 )


やるきでねー orz

no.8388 ( ぱぱりん08/10/30 00:01 )


ぱぱりんこんばんや GTR

no.8389 ( にゃんたろう08/10/30 00:32 )


ほいでもって おやすみ kyt

no.8390 ( にゃんたろう08/10/30 00:38 )


ばばりんオハヨ〜 居心地の良い職場に泊まったの?

no.8391 ( タヌキな元50歳08/10/30 06:26 )


ともぴょん、にゃんたさん、ヌキじーさん
おはようございます。・・・居心地わるいです(TT)

no.8392 ( ぱぱりん08/10/30 06:46 )


・・・・・でも、外泊好きそう^^;

no.8393 ( タヌキな元50歳08/10/30 07:14 )


しごとしたくねー 田舎にこもりたーい ・・・寝る!

no.8394 ( ぱぱりん08/10/30 12:36 )


どんな仕事なのか ナジョである ぱぱりん

no.8395 ( ともぴょん08/10/30 12:46 )


>田舎にこもりたーい ・・・ 独り実家に帰れば?

no.8396 ( タヌキな元50歳08/10/30 16:37 )


ぱぱりーんの実家はどこだー?

no.8397 ( 40代おやじ08/10/30 17:11 )


なまじっか です

no.8398 ( にゃんたろう08/10/30 18:03 )


東京っぽい

no.8399 ( 40代おやじ08/10/30 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧