HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だけど外食を良くする人] [話題をお任せ表示] 次 [入力を間違えたミズホ銀行の人は?首に?]
話題

一体何社位応募したのですか?

カテゴリ:就職
ここに居る方達はみなさん職ないと言っていますけど、一体何社位応募したのですか?

投稿者 : はてな 日時 : 05/10/08 18:45
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

調べたら、目黒区役所総合庁舎になっているみたい。
やっぱり、公務員で正解!!

no.18 ( 記入なし05/10/08 22:15 )


http://takekonbu.fc2web.com/2004/26murano/murano.htm

no.19 ( 記入なし05/10/08 22:23 )


<11

100社ですかすごいですね。
毎回企業研究とかなさってるんですかね?

no.20 ( はてな05/10/09 00:53 )


>100社

きりもいいし
考えられない・・・

no.21 ( 記入なし05/10/09 10:02 )


○○社

no.22 ( 32才の男05/12/09 17:21 )


水平社

no.23 ( 記入なし05/12/09 18:48 )


9O社

no.24 ( 記入なし05/12/09 22:33 )


8社

no.25 ( 記入なし05/12/09 22:36 )


>>22
99社
以降はあがりませんね
プライドが許さなくて
最高値が99みたいです。

no.26 ( 記入なし05/12/09 23:18 )


100社以上

no.27 ( 記入なし05/12/10 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職だけど外食を良くする人] [話題をお任せ表示] 次 [入力を間違えたミズホ銀行の人は?首に?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一体何社位応募したのですか?」と似ているトピック
01. 何社応募したら受かるんだろう
02. なんで応募したのって聞かれたら
03. 一度応募した会社に応募できるのでしょうか?
04. 応募したのに断る時、どう言えば
05. 応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです
06. 正社員に応募しましたが採用になるのでしょうか?
07. いくら応募しても採用されないのです
08. 今一番頼れるものは何ですか
09. 三位一体の改革について語りましょう
10. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
「一体何社位応募したのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
04. 日本国旗、国歌についてどう思います?
05. 最近はほとんどネットで求人応募してますが…
06. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. どうすればモノが売れるようになると思いますか?
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。
HOME 掲示板&トピック一覧