HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにを?

no.6400 ( ぱぱりん08/09/18 21:53 )


ばばりんは今夜も外泊ですか? 計時もたいへんですのう、、、

no.6401 ( タヌキな元50歳08/09/18 21:54 )


今日は帰りますよ・・・カフェに酔ってから(その前に呑むかな)

no.6402 ( ぱぱりん08/09/18 21:55 )


キリンから若向きの「スムーズ」とか言う偽ビールがでたそうな。
「スパークリングホップ」「淡麗」とかと比べてどうかしらん、、試し飲みたのむ; >ばばりん

no.6403 ( タヌキな元50歳08/09/18 21:58 )


昨日のんだよ ライトブルーのヤツでしょ? アルコール4%だから・・・ゆるかった

no.6404 ( ぱぱりん08/09/18 22:00 )


>ゆるかった ・・・ ビールに近いかな? お勧めしますか?

no.6405 ( タヌキな元50歳08/09/18 22:02 )


ビールは5%だから・・・値段でおすすめ? スパークリングホップよりはマシかな?

ちなみに端麗生は発泡酒ですからちょと高い

no.6406 ( ぱぱりん08/09/18 22:04 )


いかーん 呑む時間がなくなるう

no.6407 ( ぱぱりん08/09/18 22:05 )


飲みました 一時休憩

no.6408 ( ぱぱりん08/09/18 22:40 )


では帰ります ネカフェに寄れたら・・・夜

no.6409 ( ぱぱりん08/09/18 22:58 )


すんげえ! 毎晩だからな〜敬服しまつ 京福電鉄嵐山線だよ

no.6410 ( にゃんたろう08/09/18 23:08 )


来た

no.6411 ( ぱぱりん08/09/19 01:19 )


しっかり酔って寄っている、フー◎クばばりん

no.6412 ( タヌキな元50歳08/09/19 05:20 )


昼休み

no.6413 ( ぱぱりん08/09/19 12:27 )


ねる

no.6414 ( ぱぱりん08/09/19 12:33 )


しっかりお稼ぎになるババリンであった

no.6415 ( タヌキな元50歳08/09/19 12:56 )


おきたん! ぽこりん何やってんの?

no.6416 ( ぱぱりん08/09/19 12:57 )


ぱぱりーんは年中無休なのか

no.6417 ( 40代おやじ08/09/19 13:51 )


4000万円前後からありましたけど・・・今はもっと安くなってると思いますno.6363 ( ぱぱりん 
ぱぱりんさん 記入なしさん みなさまありがとうございます。
名古屋とあまり変わらないかな?そんなこと無いと思うけど^^

no.6418 ( 風たん08/09/19 17:33 )


買うの? 籠るの? 新婚さんだから、、イヒヒ

no.6419 ( タヌキな元50歳08/09/19 17:37 )


うんにゃ たぬきさん;参考の為だす

うっちゃんもありがとうございます

no.6420 ( 風たん08/09/19 17:44 )


やはり金銭レベルが全然ちゃうーぞー

no.6421 ( 40代おやじ08/09/19 18:29 )


おなかすいたー 薄給ひんこーん(ーー; ← ぱくり

no.6422 ( ぱぱりん08/09/19 19:30 )


夕飯は二時間前に済んだ

no.6423 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:35 )


おなかすいた

no.6424 ( ぱぱりん08/09/19 19:37 )


おかね餅なのだから、↑買ってたべよう。 我が家は自炊、、百円餃子でした(ーー;

no.6425 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:41 )


500円以内で外食する・・・そのあとアルコールでも仕入れてくるかな^^

no.6426 ( ぱぱりん08/09/19 19:45 )


働きすぎ

no.6427 ( 40代おやじ08/09/19 19:45 )


おやじさーん 貧乏ひまなし

no.6428 ( ぱぱりん08/09/19 19:46 )


>そのあとアルコールでも ・・・ 空腹に流し込んでこそ酒がウマイのよ、わかるん?

no.6429 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:54 )


めたぼりそうだからイヤ!
でもある程度空腹を我慢してると麻痺してくるよね 我慢しようかな

no.6430 ( ぱぱりん08/09/19 19:57 )


張り込みでアルコールはまずいだろ

no.6431 ( 40代おやじ08/09/19 19:58 )


自主的な張り込みだから

no.6432 ( ぱぱりん08/09/19 20:01 )


時間外労働は金はでません

no.6433 ( 40代おやじ08/09/19 20:02 )


金なんて出ないよ

no.6434 ( ぱぱりん08/09/19 20:05 )


そうかーきびしいのう 犯人たいーほーとなってでるわけか

no.6435 ( 40代おやじ08/09/19 20:07 )


サービス残業ですから・・・でません

no.6436 ( ぱぱりん08/09/19 20:24 )


雨が降ってて外食・買い物に行くのもおっくうだー

no.6437 ( ぱぱりん08/09/19 20:30 )


>外食・買い物に行くのも面倒だ・・・ しょないにカップ麺自販機ないの?

no.6438 ( タヌキな元50歳08/09/19 20:31 )


そんなものあるか ・・・でも○○の販売機はあるんですよ

no.6439 ( ぱぱりん08/09/19 20:33 )


では出かけてみます・・・

no.6440 ( ぱぱりん08/09/19 20:49 )


確か収入印紙の自販機しかない しょない

no.6441 ( 40代おやじ08/09/19 21:04 )


帰ったかー

no.6442 ( 40代おやじ08/09/19 21:22 )


いやー 冷蔵庫に冷凍スパ(なすミート)があったので食べてました。(もちろん半額)

no.6443 ( ぱぱりん08/09/19 21:42 )


おなかこわしそう(ーー;

no.6444 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:44 )


ちょっと冷たかったりした

no.6445 ( ぱぱりん08/09/19 21:45 )


あぶないよ、危ない ↑ 加熱不足は不測の事態に、、、

no.6446 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:48 )


支障のない程度

no.6447 ( ぱぱりん08/09/19 21:50 )


仕事場のか 誰が買ったんだ 怒られるど

no.6448 ( 40代おやじ08/09/19 22:14 )


なにをおっしゃるおやじさん!
先日スーパーで買ったのよ5割引で!
コンビニはキライよ!定価販売だから・・・不敬罪!

no.6449 ( ぱぱりん08/09/19 22:19 )


しかし 朝はスーパーやっとらんからどーしてもコンビニで買ってしまう

no.6450 ( 40代おやじ08/09/19 22:22 )


わしもスーパーで買って冷蔵庫に置いときたいが夜勤のおっさん達に食われそうなんで

no.6451 ( 40代おやじ08/09/19 22:24 )


深夜まで営業しているスーパーでお買い物してくださいね

no.6452 ( ぱぱりん08/09/19 22:26 )


>夜勤のおっさん達に食われそうなんで

マジックで「俺の!^^」って書いておけばおーけー

no.6453 ( ぱぱりん08/09/19 22:27 )


弁当の寿司でも、食べたいときに食うと、うんめぇ
お茶がいいんだよな。お茶が。
しかし、締めは、コーヒー。

no.6454 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/19 22:27 )


おにぎりとかべんとうは夕方くらいまでなんで明日の昼にはメシが固くなるのでだめだ

no.6455 ( 40代おやじ08/09/19 22:28 )


雨がしとしと降っている。

no.6456 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/19 22:28 )


マジックで名前かいてあるのに食われたらいじめですか?

no.6457 ( 40代おやじ08/09/19 22:30 )


さんでぃー もう ぽたりんぐーでいいよぽたりんぐーで

no.6458 ( ぱぱりん08/09/19 22:30 )


「俺の!」って書いてあるから俺のだろ?って言われるかも

no.6459 ( ぱぱりん08/09/19 22:31 )


俺のものは俺のもの

no.6460 ( 40代おやじ08/09/19 22:32 )


いやー次元低いよーだが食い物の恨みはおそろしーのだ

no.6461 ( 40代おやじ08/09/19 22:35 )


ふつうは食べませんよね それこそブラック企業や

no.6462 ( ぱぱりん08/09/19 22:38 )


餃子が50%引きになってたら買ってこようっと

no.6463 ( ぱぱりん08/09/19 22:41 )


冗談のようですがありえます ロッカーに入れてある財布がなくなることもあるので

no.6464 ( 40代おやじ08/09/19 22:43 )


ムシムシしますな

no.6465 ( にゃんたろう08/09/19 22:48 )


おやじさん ロッカーに鍵は付いてないの?
あっしもひととおりロムってから261こーっと
ちなみに餃子は売り切れてました・・・がっくり

no.6466 ( ぱぱりん08/09/19 23:08 )


ブラックです

no.6467 ( 40代おやじ08/09/19 23:08 )


鍵はついてるがまさかーと思っていたと思う わしもせんよ鍵を落とす確率の方が高いしのう

no.6468 ( 40代おやじ08/09/19 23:11 )


おやじさんは常識人だからその気があればすぐ結婚出来ると思う(いきなり振る)

no.6469 ( ぱぱりん08/09/19 23:16 )


本質とは?

no.6470 ( ぱぱりん08/09/19 23:23 )


やはり女は一歩引いて旦那をサポートしないといけない 

まさか旦那より先に寝て旦那より遅く起きる奥さんなんておらんと思うが

no.6471 ( 40代おやじ08/09/19 23:26 )


ウチにおります

no.6472 ( にゃんたろう08/09/19 23:27 )


旦那が低収入ならサポートとしてパートに出るのは当然であり町内会家事全般全てやるのは当然である

no.6473 ( 40代おやじ08/09/19 23:29 )


いつも、靴下がなくなってしまう。(そろわなくなる)。
同じ靴下だけ買うつもりが、いつも、微妙にちがうのになってしまう。
やっぱ、まとめ買いか。

しかし、雨だな。

no.6474 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/19 23:32 )


離婚が恐くて女房に言いたい事も言えない男が増えたな。
馬鹿な女と一緒にいるぐらいならば、独りで生きてく覚悟する方がマシだろう。

no.6475 ( 記入なし08/09/19 23:33 )


>no.6473 ( 40代おやじさん
結婚する前からそれじゃ・・・そんな奇特な女性はいないのでは

no.6476 ( ぱぱりん08/09/19 23:51 )


にゃんたさんは何で離婚しないの?

私の場合は扶養の義務があるから

no.6477 ( ぱぱりん08/09/19 23:55 )


そうなのか 職業で相手を選んだり年収で男を図る女は最低でしょう  とにかく入り方としては楽がしたいのが見え見え 馬鹿女としか思えん

no.6478 ( 40代おやじ08/09/19 23:57 )


まあそんな女は避けた方が良いのである とにかく売れ残りは駄目です きっぱり

no.6479 ( 40代おやじ08/09/20 00:00 )


違うよー 最初に恋愛ありきでしょ?(自分から惚れることかな)

>町内会家事全般全てやるのは当然である 
こんなの彼女にやれっていうの?

自然とやるようにさせるのが賢い男のはずだよ(惚れてもなお教育もする)

no.6480 ( ぱぱりん08/09/20 00:02 )


本格的に振ってきたー 風呂行く

no.6481 ( ぱぱりん08/09/20 00:05 )


そのとおり 恋愛がいいのである 

しかし35才の言ってるのは見合いとか合コン等の入り方を指しているのだ その見解には同意できるぞ

no.6482 ( 40代おやじ08/09/20 00:05 )


ここにいる連中は、みな親は戦前世代だったろう。
それならば、昔の嫁がどんな紋だったか分かるよな。
あれでこそ家族として成立つんだよ。

no.6483 ( 記入なし08/09/20 00:09 )


魅力かー ぱぱりーんのもつ包容力はないな

no.6484 ( 40代おやじ08/09/20 00:09 )


連中呼ばわりされたくねー

no.6485 ( ぱぱりん08/09/20 00:10 )


あっ、そうでもないか。
ぱぱりんや40代おやじの親は、戦前にはまだ結婚してないか?

no.6486 ( 記入なし08/09/20 00:10 )


おやじさーん
あっしのばあい
包容力 = 忍耐力 
ですから・・・・(なぜか4行)

no.6487 ( ぱぱりん08/09/20 00:11 )


親は戦後です^^戦前は爺さん婆さんです

no.6488 ( 40代おやじ08/09/20 00:12 )


何れにせよ、40代おやじの感覚は今時頼もしいぞ。
それを崩してまで結婚などするなよ。

no.6489 ( 記入なし08/09/20 00:13 )


40代の場合そうでしょう、50代でもそうじゃないの?

no.6490 ( ぱぱりん08/09/20 00:13 )


だからおやじさんけこーんできないんだね

では改めて・・・思いっきり恋愛してください 独身の特権ではないですか

no.6491 ( ぱぱりん08/09/20 00:15 )


わしは50代だけど、親は明治と大正世代だよ。
生きとったら丁度100歳と90歳だな。
そんな親に育てられたから、ちょっと感覚が違うかもな。

no.6492 ( 記入なし08/09/20 00:17 )


ちょーかわいい子が現れたら簡単に崩します まあ確率はかなり低いでしょう

no.6493 ( 40代おやじ08/09/20 00:17 )


ちょーかわいい子が現れて惚れてくれたらでしょ? ありえね

no.6494 ( ぱぱりん08/09/20 00:20 )


なんじゃそれ(`へ´)プンプン

no.6495 ( 記入なし08/09/20 00:20 )


まあ40代ならまだまだ20代でもいけるよ。
経験者は語るだ(^^)v

no.6496 ( 記入なし08/09/20 00:21 )


モテルといいたいのかな

no.6497 ( ぱぱりん08/09/20 00:22 )


いいや〜 モテタ(過去形)で〜す

no.6498 ( 記入なし08/09/20 00:23 )


結婚してますか?

no.6499 ( ぱぱりん08/09/20 00:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧