HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにを言うかー昔はファンクラブありましたーわしの まあ今はありえねーだな

no.6500 ( 40代おやじ08/09/20 00:24 )


なまじファンクラブなんかあるからいかんのだよ(写真みてみたいわ)

no.6501 ( ぱぱりん08/09/20 00:25 )


家族は崩壊しました(T-T)

no.6502 ( 記入なし08/09/20 00:25 )


バブル時の過去と現在のギャップに苦しむ40代  35才は鋭い

no.6503 ( 40代おやじ08/09/20 00:26 )


離婚したなら恋愛できるが、ただ家庭内別居とかじゃねー(飼い殺しだよな)

no.6504 ( ぱぱりん08/09/20 00:27 )


公務員だったからバブルの恩恵受けてないのよ

あるいみ健全ではあったのかも

no.6505 ( ぱぱりん08/09/20 00:28 )


こんどそ本当に・・・風呂行きます

no.6506 ( ぱぱりん08/09/20 00:30 )


わしもバブル恩恵あまり受けてない学生だったので

no.6507 ( 40代おやじ08/09/20 00:30 )


35才は何が冗談で本気か分からんレスするけど、たまにマジレスしてるのをみると
意外に鋭い所があると思うよ。

no.6508 ( 記入なし08/09/20 00:31 )


バブルに踊って人生大失敗しました。
今も後遺症を引きずってますよ。

no.6509 ( 記入なし08/09/20 00:32 )


風呂行ってなかったのかー? さっき入ってきた わし ではねるか

no.6510 ( 40代おやじ08/09/20 00:32 )


おやじさーん おやすみ 夢の中で河合湖ちゃんと著目著目してちょうだい

no.6511 ( ぱぱりん08/09/20 01:02 )


深夜だー。みなさま、こんばんは?それともおはようございます?
遊んでたら、もうこんな時間。
あんまり眠くはないけど起きてるかぎり空腹と闘わなきゃなので、まあ寝たほうがいいね。

no.6512 ( りこぴん08/09/20 03:04 )


おはよ〜 はらへったよ

no.6513 ( タヌキな元50歳08/09/20 04:54 )


おやすみ りこぴんさん これから寝るよ。
朝組みのみなさん おはよー

no.6514 ( うつから復活08/09/20 05:03 )


\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま
まさか旦那より先に寝て旦那より遅く起きる奥さんなんておらんと思うが ・・40代さん
ここにおりますテへへ

no.6515 ( 風たん08/09/20 07:34 )


みなまさ おはよーさんです
りこぴんちゃん 遊びすぎだよ
うっちゃんさん おやすみー (体調良くなったかな?)
ぽこりんは・・・朝飯スレにカキコしてるはず

no.6516 ( ぱぱりん08/09/20 07:35 )


ふーたん おはよ
主婦の鑑と思ったら・・・遊んどるやんけ

no.6517 ( ぱぱりん08/09/20 07:36 )


高校生の頃1億2千万のマンションに暮した事があります。今から22年前です。これは父の知り合いが娘さんに買い与えたもので、娘さんはアメリカへ留学したため空家になっていたのを地下鉄も5分位で行けますので使わないかと言ってくれたものです。

ちなみに、最上階で其の階だけは、2戸分しかありませんでしたからとても広かったし
夜景も抜群でした。

ですから、東京だととてつもなく高いのだろうと思いました。
またのちほどポンパ

no.6518 ( 風たん08/09/20 07:49 )


すげーかねもち
では落ちますね〜 ご機嫌よう さいなら

no.6519 ( ぱぱりん08/09/20 08:01 )


2面オチしてた・・・なぜ?
とりあえず 復活

no.6520 ( ぱぱりん08/09/20 15:00 )


ふーたんお嬢は生きる世界がちゃう

おおぱぱりーん河合湖ちゃんなぞ夢にでてこんぞー 高い所から落ちる夢みた

no.6521 ( 40代おやじ08/09/20 16:38 )


おやじさーん こんちわー もう仕事あがったんすか?
おやじさん独身だから河合湖ちゃんと現実に付き合ってみて下さいな

高校生に1億にせんまんのマンション貸すか?普通(親と同居だったのかな?) 

no.6522 ( ぱぱりん08/09/20 16:43 )


ふーたん、高校生に1億にせんまんのマンション貸すか?no.6522 ( ぱぱりん
学校に行くのが地下鉄1本で行けたから・・良く読んで風の家では無いよ
父の知りあいのマンション 最初は一人で暮らしたが結構怖い。途中で兄が用心棒で
暮らしてくれた。名古屋城が台所から眼下に見えた。

風たんの家はヒンコ〜ン(ーー;←たぬきさんパクリ

no.6523 ( 風たん08/09/20 17:11 )


↑ うそつけ!

ふーたんの親がセレブでそのつながりで貸してもらったってことなんでしょうね

no.6524 ( ぱぱりん08/09/20 17:20 )


ちなみに・・・年ばれしてますけど

no.6525 ( ぱぱりん08/09/20 17:21 )


セレブではないよ〜 セブンイレブンは近所にある

no.6526 ( 風たん08/09/20 17:24 )


セレブ疑惑
お嬢様疑惑
既婚疑惑・・・あ、これは疑惑じゃねーっち

no.6527 ( ぱぱりん08/09/20 17:28 )


人生の楽園 
「北の大地 憧れは自給自足」楽園の舞台は北海道浜頓別町。北の大地で自給暮らしを目指す家族の物語 

これから・・・見ます。

no.6528 ( ぱぱりん08/09/20 18:06 )


ついでにもしツアーも見た

no.6529 ( ぱぱりん08/09/20 19:02 )


帰る

no.6530 ( ぱぱりん08/09/20 19:20 )


止まってた・・・がくっ

no.6531 ( ぱぱりん08/09/20 23:34 )


週末は帰宅ですかー

君に捧げるlove song いいのう 石田ゆり子の空気

http://jp.youtube.com/watch?v=31jD2fpJbNg

no.6532 ( 40代おやじ08/09/20 23:34 )


帰っておらんのか あらら

no.6533 ( 40代おやじ08/09/20 23:46 )


ぱぱりん おやじ殿 おやすみんみ

no.6534 ( にゃんたろう08/09/20 23:59 )


おー にゃんたさん 今日は何してたんですか? ・・・ではおやすみなさいー

no.6535 ( ぱぱりん08/09/21 00:01 )


紙コップが5つ並んだ・・・ではかえるかな

no.6536 ( ぱぱりん08/09/21 00:23 )


移動しましょう、と言っておいて帰るのか?このおじさんは。

no.6537 ( うつから復活08/09/21 00:26 )


紙コップが5つ並んだ・・・ 検尿でもやるのか?  で一面上げ

no.6538 ( にゃんたろう08/09/21 16:52 )


>検尿でもやるのか?

大麻疑惑 再検査?
白になるまでやるの?

no.6539 ( 記入なし08/09/21 17:04 )


せっかく貼ったのに見れんなくなっとる何でやねん

http://jp.youtube.com/watch?v=31jD2fpJbNg

no.6540 ( 40代おやじ08/09/21 17:08 )


こういう年代なのか・・40代殿は やっぱり若いんだな 
見て損した ウチの奥のほうがいい 好みの問題だが・・失礼しました

no.6541 ( にゃんたろう08/09/21 18:15 )


40代でも精神年齢かなり低いわし 参考なりませーんのだ

no.6542 ( 40代おやじ08/09/21 18:52 )


なんとも清楚なこの独特の空気は好きである この女優の持つ臭気っつのかな

no.6543 ( 40代おやじ08/09/21 18:59 )


無個性の個性 無臭の臭気つーか

no.6544 ( 40代おやじ08/09/21 19:01 )


no.6540 ( 40代おやじさん 君にささげるラブソングみれますよ

no.6545 ( 風たん08/09/21 19:13 )


おお包容力のあるふーたんお嬢どうもです

no.6546 ( 40代おやじ08/09/21 19:16 )


40代どの 今日はおめでとう いや清楚という点では満点です
貼り付けのユーチューブはほとんど見ないのですが 40代どのに敬意を表して
見てやったのだ!

no.6547 ( にゃんたろう08/09/21 21:27 )


どうもです 優勝します

no.6548 ( 40代おやじ08/09/21 21:30 )


広島は今強いから 明日からの4連戦はしんどいよ

no.6549 ( にゃんたろう08/09/21 21:34 )


>君に捧げるlove song いいのう 石田ゆり子の空気
みれないよ

>移動しましょう、と言っておいて帰るのか?このおじさんは。 
ネカフェの悲しさよ・・・許されて

no.6550 ( ぱぱりん08/09/21 22:18 )


おー来たか!ちょーさん 待ってたホイ わんばんこです

no.6551 ( にゃんたろう08/09/21 22:22 )


気のせいであったか・・・

no.6552 ( にゃんたろう08/09/21 22:28 )


にゃんたさん きましたよ これからアルコール仕入れてくる予定

no.6553 ( ぱぱりん08/09/21 22:29 )


へい! ごゆっくり たっぷりと

no.6554 ( にゃんたろう08/09/21 22:31 )


仕入れてきました・・・では呑みます

no.6555 ( ぱぱりん08/09/21 23:07 )


ネカフェには酒類の自販機は無いのですか?

no.6556 ( にゃんたろう08/09/21 23:11 )


ネカフェってフリードリンクだよ
アルコールは基本的にありませんが・・・ある店もある(もち有料)

no.6557 ( ぱぱりん08/09/21 23:14 )


冷蔵庫も無いだろうから ビールやチュウハイなど多くは仕入れてこれないねー
酒ならいいのだが

no.6558 ( にゃんたろう08/09/21 23:20 )


焼酎を小瓶に入れて フリードリンクのコーラで割るとか?(悪よの)

no.6559 ( ぱぱりん08/09/21 23:22 )


なるほど ぱぱりんを次々期総理に推挙しておきました 二度目です

no.6560 ( にゃんたろう08/09/21 23:24 )


にゃんたさん今幸せ?

no.6561 ( ぱぱりん08/09/21 23:28 )


うん まあこんなもんでしょう 欲いや切りがない

no.6562 ( にゃんたろう08/09/21 23:30 )


足るを知ることが幸せの近道なのね

テレビ(素敵な宇宙船地球号)見てきます にゃんたさん おやすみね

no.6563 ( ぱぱりん08/09/21 23:33 )


そです!  良質そうなのを見るんだね 良い子です ではまたね おやすみ

no.6564 ( にゃんたろう08/09/21 23:36 )


シベリアの永久凍土が融けて出てきたマンモスの牙で一儲け・・・良い子は一攫千金じゃい

no.6565 ( ぱぱりん08/09/22 00:14 )


ぱぱりんさん↑便乗させて

no.6566 ( 風たん08/09/22 09:08 )


ふーたん 素敵な宇宙船地球号の話ですがな〜 TV^-^TV 

no.6567 ( ぱぱりん08/09/22 17:48 )


実印作ったが象牙の印鑑は高い 水牛で妥協 それでも高かった

no.6568 ( 40代おやじ08/09/22 18:22 )


マンモスも高そうだ

no.6569 ( ぱぱりん08/09/22 18:23 )


どこかの金満球団は今夜もホームラン攻勢。ハヂかしくないのかね?

ぬこぢいちゃん、優勝シーン視るべくTVにかぢりつきかな?

no.6570 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:54 )


にゃんたさんって きょぢんのファンなの?
たぬきおやじさんは?
まー野球はイチローの記録ぐらいしか興味ないんですけどね^^(あとWBCか?)

no.6571 ( ぱぱりん08/09/22 18:59 )


>実印作ったが象牙の印鑑は高い 水牛で妥協 それでも高かった

ケント・ギルバートが銀行通帳を作ろうとしたが、
日本の銀行はサインではだめなので仕方なく
カタカナで「ギルバート」の判子を作ったそうだ。

no.6572 ( 茶菓08/09/22 20:30 )


まあギルバートの三文判はないからなー

no.6573 ( 40代おやじ08/09/22 20:44 )


チタンで作る判子もけっこうお高いよ。ほとんど壊れないのが利点らしい。

no.6574 ( うつから復活08/09/22 20:49 )


腕時計ちたん^^

no.6575 ( ぱぱりん08/09/22 20:51 )


金満らしい持ち物ですね >ばばりん

no.6576 ( タヌキな元50歳08/09/22 20:53 )


一生ものだなー^^ と思ったら電池式だったわー3〜4年で交換だー
Gショックでチタンでソーラーで時刻修正機能がついたモデルなら一生ものかも^^

no.6577 ( ぱぱりん08/09/22 20:55 )


ぴんからきりまであるけど自分も腕時計はチタン^^チタンはやりの前からチタン好きです。きっとぱぱりんさんのは豪華なんでしょうね。

no.6578 ( うつから復活08/09/22 20:56 )


でも、サインは漢字の方がいいんだぞ。
日本人が英語で「ブッシュ(スペルわかりません)」と書くより
アメリカ人が漢字で「麻生」と書く方が難しい。
(「橋本龍太郎」なんぞ象形文字)

ちなみにアメリカ人のサインはまず身分証明書を見せて
本人と確認してからサインだそうです。

「日本は三文判で通るじゃないか」とギルバートは怒ってました。

no.6579 ( 茶菓08/09/22 20:56 )


>金満らしい持ち物ですね 
10年以上前に5000円位で購入しました
しょっちゅうにベルトがいかれまして電池とベルトで1万以上払ってます・・・あほやー 

no.6580 ( ぱぱりん08/09/22 20:58 )


うっちゃんさんこそ 金満です^^

no.6581 ( ぱぱりん08/09/22 21:00 )


10年前の5000円と言ったら今なら30万位か

no.6582 ( 40代おやじ08/09/22 21:00 )


  ↑
無茶苦茶でんがなー^^

no.6583 ( ぱぱりん08/09/22 21:01 )


Gショックってプレミアつくからなー

no.6584 ( 40代おやじ08/09/22 21:01 )


>no.6580
時計は安物(オムロンの数千円)で30年で3回
ベルトはずっと同じもの。

これでライバルの時計会社に派遣で行ってました。
(「部長から変わった時計してるね」と言われました。)

no.6585 ( 茶菓08/09/22 21:04 )


昔からの判子文化は現実社会では変です。なんの証明にもなりません。

腕時計はある程度実用的でないと意味がありません。
しちずんのエコドライブ(ソーラー)アッテサです。
電池交換を考えたり耐久性を考えたうえです。妻からのプレゼントです。
大事に使ってます。

no.6586 ( うつから復活08/09/22 21:06 )


>しちずんのエコドライブ(ソーラー)アッテサです。

しちずんに派遣でいってたよ。
中国の工場にもいった。
うつさんと同じクリスタルグループ

no.6587 ( 茶菓08/09/22 21:13 )


前の腕時計は中学生から30代まで使ってました。

クリスタルはうつのことほとんど考えてくれなくて大変でした。

no.6588 ( うつから復活08/09/22 21:26 )


>クリスタルはうつのことほとんど考えてくれなくて大変でした。

一回だけ、みんなを集めて、うつのビデオを見せてくれました。

なんか、頭の具合が悪くなったので、MREを取りました。
異常は見当たらず、心療内科に行くよう勧められました。
(派遣やめたらなんともないのでそのままです。)

no.6589 ( 茶菓08/09/22 21:30 )


MREうるさいですねぇ。工事現場に叩き込まれたような気がします。
脳と首をとりました。異常なしでしたが整骨院では首は異常といわれます。
たぶん、中学の時空手であごに受けたダメージがきてると思います。

no.6590 ( うつから復活08/09/22 21:37 )


皆さんこんばんは 田舎では車は生活必需品です 時計はそれに付いているので
腕時計は必要が無く しんきくさいので一度もしたことありませんのよ

no.6591 ( にゃんたろう08/09/22 21:38 )


>Gショックってプレミアつくからなー

だれかムショックにプレミアつけて下さい。

no.6592 ( 茶菓08/09/22 21:46 )


みなさま、こんばんは。
MREうるさいんですねえ…意外でした。
時計はにゃんたろうさんと同じく全然しません。携帯のおまけで平気だー、無粋だー(笑

no.6593 ( りこぴん08/09/22 21:46 )


みんな35才と一緒だ わしは腕時計しておる 必需品すぐみれるので

no.6594 ( 40代おやじ08/09/22 21:54 )


携帯の背面もすぐ見れるじゃないですか。
時計してる人は基本おしゃれ。

no.6595 ( りこぴん08/09/22 21:56 )


やぁ、りこぴんさんこんばんは。
MREは寝た脳細胞まで起きそうです。
携帯には時計も無い赤外線も無い、今壊れてるぅ〜
(直せるのか?)(笑

no.6596 ( うつから復活08/09/22 21:56 )


うつから復活さん、こんばんは☆
時計がない携帯って一気に心細いですね。

no.6597 ( りこぴん08/09/22 21:57 )


りこぴんさん そうだね〜 要らないね〜

ぽこりん! 勝ちだしてから言うな ひがむでない!

no.6598 ( にゃんたろう08/09/22 21:58 )


>時計がない携帯って一気に心細いですね〜。

時報に電話すれば

no.6599 ( 茶菓08/09/22 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧