HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいですねぇ、栗ごはん。
栗の皮は愛がなくては剥けません。
あと根性も。

no.6000 ( 天然?08/09/09 22:30 )


愛には厳しい一面もあるってことですな、、ごちそうさまです、、ばばりん

no.6001 ( タヌキな元50歳08/09/09 22:35 )


お手製の栗ごはんを持たせてくれるなんて、
それはもう「愛」ですっ!

no.6002 ( 天然?08/09/09 22:35 )


うむ 栗の皮など麻呂は貧乏だったから 小学生の頃から上手に剥いたよ
栗に限らず包丁さばきは慣れたもの 貧乏は宝なり  なのだ!

no.6003 ( にゃんたろう08/09/09 22:36 )


いや 余って処理に困ったから 持たせたのだろう・・・

no.6004 ( にゃんたろう08/09/09 22:38 )


>ぽこりん 異常に厳しすぎるんですけど! 
>( 天然?ちゃん 普段は冷凍ごはん・・・お小遣い少ないって嘆いてたら現物支給になりました!(それって愛情?)
>( にゃんたさん 私も貧乏だから果物美味く剥けますよ

no.6005 ( ぱぱりん08/09/09 22:41 )


その現物は作って下さるのでしょ?
しかも栗ごはん3Pも。
私なら1Pは持たせても、後は自分のお昼にします。

no.6006 ( 天然?08/09/09 22:45 )


すいかの皮は剥かない方がいいな 意味がない
果物など一枚剥き(途中切れなし)が出来ますよ 薄〜くね  2619!

no.6007 ( にゃんたろう08/09/09 22:47 )


ぱぱりんさん
「おかずも欲しい」と言ってみてはどうでしょう?
にゃんたろうさん
柿の皮は薄〜くむいた方が美味しいそうですね。

no.6008 ( 天然?08/09/09 22:49 )


>一枚剥き(途中切れなし)が出来ますよ・・・

>しかも栗ごはん3Pも。・・・あと1Pは白いごはん 明日の昼は激辛カレーをかけて食べよっと

no.6009 ( ぱぱりん08/09/09 22:51 )


おかず?・・・そこまで望んでないです

ちょっと外しますよ

no.6010 ( ぱぱりん08/09/09 22:52 )


カレーも食べたかった事もお見通しですね。

no.6011 ( 天然?08/09/09 22:53 )


柿でもどんな果物でも皮に近い部分ほど美味しいし栄養も有る 
と聞きましたが 第一もったいないじゃないの  では では

no.6012 ( にゃんたろう08/09/09 22:53 )


瓜は大名にむかせろ、でしたっけ?

no.6013 ( 天然?08/09/09 22:54 )


爪は嫁に切らせろ、ではないなー(戻った^^)

no.6014 ( ぱぱりん08/09/09 23:23 )


>爪は嫁に切らせろ、ではないな(戻った)

ばけの皮をむかれないようにね

http://spygrass.blog102.fc2.com/blog-entry-100.html

no.6015 ( 茶菓08/09/09 23:28 )


>ばけの皮をむかれないようにね

茶果さん どーいう意味でしょう?

no.6016 ( ぱぱりん08/09/09 23:30 )


皮をむくのが上手な人たちが多いみたいですから
(特にぱぱりんの奥さん)

no.6017 ( 茶菓08/09/09 23:33 )


おいらがうそつきだからかな?

no.6018 ( ぱぱりん08/09/09 23:37 )


お早うございます!

no.6019 ( にゃんたろう08/09/10 01:39 )


にゃんたさん おはよう お待ちしてました!(ウソ) 

no.6020 ( ぱぱりん08/09/10 01:47 )


ぱぱりん まだ居たの! 今夜はネカフェ泊りですか?

no.6021 ( にゃんたろう08/09/10 01:55 )


違います! 2時過ぎたら2619です

no.6022 ( ぱぱりん08/09/10 01:56 )


ああ会社ですか もう寝ますよ 返事いらないよ おやすみ

no.6023 ( にゃんたろう08/09/10 01:58 )


BSマンガ夜話「男組」見ています・・・261きそびれそう

にゃんたさん おやすみ

no.6024 ( ぱぱりん08/09/10 02:05 )


26行った!これから洗濯する・・・命の洗濯(ウソ^^)

no.6025 ( ぱぱりん08/09/10 02:36 )


楽しそうだねえ、、、↑と代わりたいなど思いませんけど

no.6026 ( タヌキな元50歳08/09/10 06:14 )


おはよう 眠いです

no.6027 ( ぱぱりん08/09/10 07:26 )


さて行くぞぉ〜 今日の昼寝は3時間か?

no.6028 ( タヌキな元50歳08/09/10 07:33 )


おいらがうそつきだからかな? no.6018 ( ぱぱりん
ああ!信じていたのに....(;_ _)/|ガックリ ガクガク

no.6029 ( 風たん08/09/10 17:32 )


はいっ!うそつきでごめんね?ふーたん^^

no.6030 ( ぱぱりん08/09/10 20:28 )


今日の昼寝は午前と午後に各1時間。ちょっと少なかった

no.6031 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:33 )


刑事がうそか 探偵がうそか

no.6032 ( 40代おやじ08/09/10 20:33 )


むかしネット探偵がいたけど・・・何処に行ったかなあ?

no.6033 ( ぱぱりん08/09/10 20:34 )


今夜も外食・外泊? >フー◎クばばりん

no.6034 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:35 )


おれさーまた復帰叶わなかったよ・・・あとは来年の4月かなー(いい加減飼い殺しはやめてほしいっす)

no.6035 ( ぱぱりん08/09/10 20:37 )


むかし風俗刑事もいた  ユーチューブに動画沢山あるがくだらんので貼らん

no.6036 ( 40代おやじ08/09/10 20:38 )


こむいん未練あったの?

no.6037 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:38 )


年収に未練あり
がきんちょが就職するまででいいんですけど・・・

no.6038 ( ぱぱりん08/09/10 20:40 )


今 学費だけで年間150万くらいかー?

no.6039 ( 40代おやじ08/09/10 20:42 )


学費だけなら4年分は用意済みである!

no.6040 ( ぱぱりん08/09/10 20:44 )


さすがもとけいじである

no.6041 ( 40代おやじ08/09/10 20:46 )


学資保険が満額なのである

no.6042 ( ぱぱりん08/09/10 20:46 )


「学校行ったら嫁に行くまで」「嫁に行ったら孫をみるまで」とぱぱりんさんは続くだろう(笑 

no.6043 ( うつから復活08/09/10 20:47 )


50になったら辞めると宣言してます^^

no.6044 ( ぱぱりん08/09/10 20:49 )


嫁でなくて婿とりでないの?もしかして

no.6045 ( 40代おやじ08/09/10 20:51 )


>50になったら辞める ・・・・ 年金が出る65歳までは長く生活は苦しい。駿河パラサイおっさんな別だが

no.6046 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:52 )


いいえ!わたしはひとりにないたいの

no.6047 ( ぱぱりん08/09/10 20:53 )


いやーなんとかなるんじゃないんですか^^(ぽこりんをみてそう確信したよ)

no.6048 ( ぱぱりん08/09/10 20:57 )


>そう確信した ・・・ なにをおっしゃるウサギさん、わたしは薄給勤労者でつよ、、最下層の者ですよ

no.6049 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:12 )


ぱぱりーんは4月から警視総監^^みなのものひかえー

no.6050 ( 40代おやじ08/09/10 21:15 )


最下層の者ですよ ・・・うそつき!でも幸せもんだもん^^

no.6051 ( ぱぱりん08/09/10 21:15 )


完全無職に憧れている^^

no.6052 ( ぱぱりん08/09/10 21:16 )


完全無職(で生活出来る環境)に憧れている^^

no.6053 ( ぱぱりん08/09/10 21:17 )


そういう生活に浸かっているのは駿府の極悪パラサイ男だけ

no.6054 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:19 )


>うそつき!でも幸せもんだもん ・・・ いや、夫婦つつましく薄給に耐え、もらい物の栗と薬品汚染もち米のオコワ喰っている

no.6055 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:22 )


>夫婦つつましく薄給に耐え・・・
あんたがしっかりしてくれてたら今頃は左団扇だったのよー(ぽこりん妻こころの叫び^^)

no.6056 ( ぱぱりん08/09/10 21:25 )


>駿府の極悪パラ男 = 鯛焼き大佐?^^

no.6057 ( ぱぱりん08/09/10 21:26 )


にゃんたさん 出番ですよ

no.6058 ( ぱぱりん08/09/10 21:30 )


御家人にゃん九郎 消され直され疲れ果てた もう出ん!

no.6059 ( 記入なし08/09/10 21:34 )


心中お察しいたします ご自宅からカキコしてください

no.6060 ( ぱぱりん08/09/10 21:37 )


つまらんのでこの赤い車買うか っていくらだろう?
http://www.hadatsuki.com/yuya/top1/repo-to/2004/yotahati/yotahati2/up15081.JPG

no.6061 ( 40代おやじ08/09/10 21:43 )


よた8だー ぐーだね でいくら?

no.6062 ( ぱぱりん08/09/10 22:07 )


おやじさーん ほんとは買わないんだろ

私車もってないし、買うなら軽が旬だね!(必要ないので買わんけど)

no.6063 ( ぱぱりん08/09/10 22:27 )


酒を煽って帰ります

no.6064 ( ぱぱりん08/09/10 22:31 )


車は直したばかりだしなー その前にテレビなんとかせんと あと3年で見れんぞー

no.6065 ( 40代おやじ08/09/10 22:37 )


どうせ買い換える野田 買え買え! 薄型32 三台買え 
車に比べたら安いもんだ

no.6066 ( 記入なし08/09/10 22:44 )


買います プラズマ

no.6067 ( 40代おやじ08/09/10 22:46 )


よろしい それでは2619です

no.6068 ( 記入なし08/09/10 22:48 )


きますた 42型98000円だそうです

no.6069 ( ぱぱりん08/09/11 01:37 )


帰ります・・・が、なにか

no.6070 ( ぱぱりん08/09/11 02:22 )


さすが、フー◎ク三昧  >ばばりん

no.6071 ( タヌキな元50歳08/09/11 05:22 )


おれさーまた復帰叶わなかったよ・・・ぱぱりんさん人生色々だす
悪しき事ばかりではありません。良き事もあります

ソーレ!!※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

no.6072 ( 風たん08/09/11 07:35 )


今朝は早いな。 もう化けた?

no.6073 ( タヌキな元50歳08/09/11 07:40 )


たぬきさんおはようございます
タヌキさんの様に上手く化けれません。頑張ります
ヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ またね

no.6074 ( 風たん08/09/11 08:16 )


交通事故にあった。相手が加害者です

no.6075 ( ともぴょん08/09/11 16:16 )


ともぴょん状況は?

no.6076 ( 40代おやじ08/09/11 16:35 )


>6075 ともぴょんさん
大丈夫かなぁ〜?

no.6077 ( 記入なし08/09/11 17:46 )


>no.6072 ( 風ーたん さんきゅー ヾ(´ー`)ノがんばる

ともぴょーん 大丈夫かー 状況を報告してくれー
交通事故といえば・・・空ーたんはどしたかな?

no.6078 ( ぱぱりん08/09/11 19:03 )


大変なことになった!

no.6079 ( にゃんたろう08/09/11 20:55 )


山猫3見るからパース!

no.6080 ( うつから復活08/09/11 20:57 )


こっちもやばい!(いつものセリフだが)

no.6081 ( ぱぱりん08/09/11 22:10 )


猫がタマゴを産んだ! じゃない 猫の生年月日書いたの無くなってる!

no.6082 ( にゃんたろう08/09/11 22:20 )


いつどこにかいたものがないの?

no.6083 ( ぱぱりん08/09/11 22:30 )


五年ほど前に生年月かいて 権利書や重要書類なんかと一緒に入れといたのだめ
これからは奥もボケかけるだろうと・・・それがにゃい! 猫の歳不明 不細工・・
ぱぱりんはどこに居るの?

no.6084 ( にゃんたろう08/09/11 22:41 )


職場ですが、権利書や重要書類はあったのですか?
麻呂さんの個人情報だけないなら同居人を疑ってください

no.6085 ( ぱぱりん08/09/11 22:46 )


職場でつか どんな勤務形態なの 拘束ながすぎない? ご苦労さま
猫の件はどっかに紛れ込んだのでしょう おおよその歳は覚えてマスカラ
それから自分の生年月日は今のところ覚えて松^^

no.6086 ( にゃんたろう08/09/11 22:53 )


救急車はこばれました。大丈夫です。ありがとうです。保険会社との手続きやら、会社に診断書もっていったり 病院いったり、修理屋と話したり、疲れます。小事が大事。みんなもささいなことから気をつけたほうがいいみたい

no.6087 ( ともぴょん08/09/11 22:57 )


ともぴょん 大したことにならなくて良かった 車が大怪我したのね

no.6088 ( にゃんたろう08/09/11 23:00 )


ぱぱりん 麻呂にはプライバシーや個人情報なんてもの無いよ
暗証番号だって教えたいぐらいだよ あんなもの大そうに言う事ないのだめ

no.6089 ( にゃんたろう08/09/11 23:04 )


下から五月蝿い声が・・261け の督促!   2619!

no.6090 ( にゃんたろう08/09/11 23:07 )


ともぴょん お疲れさまーお大事にー

にゃんたさん ホントの猫の生年月日のことね

no.6091 ( ぱぱりん08/09/11 23:13 )


そですよ 何でそうなるの? 今夜は会社泊り いわゆる待機ですかな?

no.6092 ( にゃんたろう08/09/11 23:52 )


いくらボケても自分の生年月日 控えておく者はおらんだろう に・・・

no.6093 ( にゃんたろう08/09/12 00:02 )


自分の駄目さ加減にいたたまれず・・・居場所もなく・・・オチこぼれ人間・・・

仕事に対する意欲が全然わかないのです・・・

no.6094 ( ぱぱりん08/09/12 00:03 )


全然会話になってないが  まあ大体でいいんじゃない

no.6095 ( にゃんたろう08/09/12 00:06 )


会話にならないのは うつうつした気分の所為なのです・・・ごめんちゃい^^

no.6096 ( ぱぱりん08/09/12 00:09 )


席をはずします

no.6097 ( ぱぱりん08/09/12 00:13 )


質問に答えてくれない の意味です 謎のぱぱりんだから
それから 落ちこぼれは自分で望んで のことでしょう?
居場所もちゃんと有るじゃん 続いているから立派です!

no.6098 ( にゃんたろう08/09/12 00:13 )


ただの怠け者なのですが・・・正直辛いものがあります。(愚痴です)

お付き合い下さいましたにゃんたさんにプレゼントを差し上げます。(ご想像通りのものですが)

no.6099 ( ぱぱりん08/09/12 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧