HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通は当たらないから大丈夫!

では仕事にいってまいります・・・うっちゃんさんお元気で!

no.5900 ( ぱぱりん08/09/07 20:21 )


5900万円でもいいな

no.5901 ( 記入なし08/09/07 20:21 )


なにも言わず黙って3億円当たりクジをください。
みなさま、こんばんは。財布がめっきり寂しい日曜、早くおろしたいです(涙

no.5902 ( りこぴん08/09/07 21:27 )


こんばんは、りこぴんさん。

「写真と動画〜」スレに自分はアホ動画を風たんは芸術的動画を張ってます。

妻が宝くじ売り場で「当たってるの下さい」と言うと「抽選まではみんな当たりですよ」と言われたそうです。

no.5903 ( うつから復活08/09/07 21:33 )


はい、ただいま動画を拝見してきたところです☆

クジ売り場の人、憎らしいほど上手いこと言う;;高額当選が欲しいんですよ〜…買ってませんが(涙

no.5904 ( りこぴん08/09/07 21:35 )


買わないと絶対当たらない、ほとんどハズレのシステムがうまく出来てる。
ロト6で4億きたら寝込みます。4億あったらやっと自宅フロアが買えます。
あとは借金返済後、喫茶店と雑貨店をやってる自宅兼ビルに住めそうです。
他フロアはレンタルですが…汗…

no.5905 ( うつから復活08/09/07 21:40 )


4億で自宅フロアですか〜、やっぱり東京は都会ですね。

no.5906 ( りこぴん08/09/07 21:42 )


買うこと出来てもその後の固定資産税が払え続けません。だからレンタルフロアです。
本業が作家で生活出来ます。(気楽になります)

no.5907 ( うつから復活08/09/07 21:46 )


物書きで食べていけたらいいですよね、本当に…!>_<
今度クジ買ってみようと思います。縁起いい夢を三日前くらいに見たので(遅いかも;;)

no.5908 ( りこぴん08/09/07 21:53 )


気楽な物書きでいられたら最高ですね。>_<
まぁ、少しくらいは当たるんじゃないですか、宝くじ。
臨時収入は嬉しいもんです。たまに少し当たるから怖いですね、宝くじは。

no.5909 ( うつから復活08/09/07 21:57 )


>たまに少し当たるから怖いですね、宝くじは。 

確かにそうかもー。ちらちら当たると余計に買ってしまう気がします。
ムキになりやすいので危険か(笑

no.5910 ( りこぴん08/09/07 22:01 )


…恐怖メールが仕事先からとどいたので、このあたりでお暇いたします。
ではでは☆

no.5911 ( りこぴん08/09/07 22:05 )


>ムキになりやすいので危険か
そういう人は他のギャンブルに向きませんね。
たまに気が向いたら宝くじを小額買って夢みるのがいいです。
気が向いた時が買い時です。はずれて元々と思うと数万円って当たると嬉しいです。

no.5912 ( うつから復活08/09/07 22:06 )


ああ、恐怖メール…怖い。では、また。

no.5913 ( うつから復活08/09/07 22:07 )


うっちゃんさんとりこぴんちゃんは作家だもんなー やっぱ自由はいいよね

no.5914 ( ぱぱりん08/09/07 23:47 )


りこぴんさんはここのスレに張った個人製作アニメは見なくてもいいよ。時間の無駄です。

no.5915 ( うつから復活08/09/08 05:54 )


うっちゃんさんとりこぴんちゃんは作家だもんなー やっぱ自由はいいよねno.5914 ( ぱぱりん
作家さんも、趣味的なものでなら良い様ですが、それで食べるとなると大変らしいですよ。又売れっ子になってもこれまた大変で骨身を削っている作家もある様です。

なんでも仕事となると大変かなぁ

no.5916 ( 風たん08/09/08 15:08 )


風たん、ありがとう。パチパチパチ!
在宅仕事はかえって自由が無くなってしまうことがあります。
思考の切り替えがうまい方じゃ無いんで、途中でお休みって言われてもうまくいかないことがあります。

no.5917 ( うつから復活08/09/08 17:30 )


コーヒーを飲むと、腹が痛くなるので、
100円ショップのオレンジジュースと3本100円のアイスで、腹を満たす。
アイスを食べながら、炭酸ジュースを飲むと、炭酸がきつく感じるのを発見した。
あいつもののほうが、辛く感じるのと同じ原理だと思う。

no.5918 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/08 18:03 )


コーヒーが好きだけど、コーヒーを飲むと腹が痛くなる人いる?
あとは、ネットカフェって、いい響きだね。
そのひびきだけで、うまそうだよ。
カフェっていうのがいい。

no.5919 ( ポタリング08/09/08 18:06 )


井森美幸 ホリプロオーディションの時のダンス

http://jp.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8&feature=related

no.5920 ( ポタリング08/09/08 18:17 )


こんばんは

no.5921 ( ともぴょん08/09/08 18:27 )


みなさん こんばんは!
お香を焚いてもらったので少し復活です。

no.5922 ( うつから復活08/09/08 18:30 )


ぱぱりんさん、プロパイダの攻撃じゃなくて職場の管理者の攻撃です。
プロパイダが個人攻撃して得なことは一切ありません。

no.5923 ( うつから復活08/09/08 19:17 )


いやー タイミングがあるみたいですよ カキコ出来たり出来なかったり・・・

真面目に仕事しろーってことですかね・・・(では仕事してみます)

no.5924 ( ぱぱりん08/09/08 19:57 )


PCに嫌われてるんじゃない… それとも念力か… 無言の圧力か… とりつかれてるとか… 宇宙人に嫌われてるとか…

管理者が手抜きしたんだと思いますよ。たまに出来る精神攻撃を選んだとか…

no.5925 ( うつから復活08/09/08 20:12 )


ぱぱりんとーたん わんばんこ

バグが入ってるな 糞蛾ーバグが! ゼロ番地ジャンプと同じだもん 
専門家に駆除してもらいなさい うちの隣のおやじならすぐ直る野田蛾・・・

no.5926 ( にゃんたろう08/09/08 20:57 )


にゃんたさん わんばんこ
仕事一段落したっち!
うっちゃんさん 精神攻撃・・・まさにその通りかも

no.5927 ( ぱぱりん08/09/08 21:06 )


ぱぱりん あっちにガールズ一号がいらしておらっしゃいますよ

no.5928 ( にゃんたろう08/09/08 21:10 )


みなさま、こんばんはー。
今日は湿気が少なくて過ごしやすいです。さすがに秋だな、月の光り具合が本気。

no.5929 ( りこぴん08/09/08 21:24 )


りこぴんさん こんばんわ お久しぶりです 江戸は如何でしたか?

no.5930 ( にゃんたろう08/09/08 21:29 )


にゃんたろうさん、こんばんは! ごぶさたでした
江戸から帰ってきましたよー。
打ち首か島流しだと思ってたのですが、案外折檻だけで済みました(嫌味大盛り)
イノチがあったので、ちょこっとマジメに仕事をしております。

no.5931 ( りこぴん08/09/08 21:33 )


りこぴんさん こんばんは お江戸観光の余裕は無かったのですか?

no.5932 ( うつから復活08/09/08 21:36 )


涼しくなったので 仕事もはかどることでしょう ところで
昨夜のわらび餅の件 記入なしで相手して下すったのは貴女でしょう?

no.5933 ( にゃんたろう08/09/08 21:37 )


うつから賦活さん、こんばんは。
お江戸観光はあんまり東京駅から離れたくなかったので(方向音痴)
銀座のプランタンへ行ってきました。ミーハー☆ カップケーキ買ってきた、都会は美味しいものがいっぱいあります。

にゃんたろうさん、あああごめんなさい、それはりこぴんではないです >_<
でもにゃんたろうさんのコメントはそのとおりですよ、本当あのもたっとした声でねえ…
しかもビルが多い道路で夜に…こぶし効かせて欲しいよ!そしたら興味持ちますよ!(笑

no.5934 ( りこぴん08/09/08 21:48 )


あはは そうでしたか 丁寧な方だったから
名古屋でも同じテープの声みたいですね どうも・・・

no.5935 ( にゃんたろう08/09/08 21:54 )


日記に「ぐーぐーだって猫である」映画の公式サイト張っときましたぁ〜
ブログが猫写真満載です♪

no.5936 ( うつから復活08/09/08 21:58 )


丁寧な方! うれしーいv

>名古屋でも同じテープの声みたいですね
そういえばそうかも知れないです(笑
京の都でわらび餅屋さんに遭遇したことはないのですが、なんかあのいかにもだるそうな声が、全然清涼感ないよ?!と思ってしまいます;;
京ことばではんなりと…だったら観光客は喰いつくと思います!がんばれ、わらびもち!

no.5937 ( りこぴん08/09/08 21:59 )


きょんきょんだって人妻である・・・離婚したっけ?

no.5938 ( ぱぱりん08/09/08 22:00 )


大島さん役がきょんきょんってすごいけど、仔猫は兵器である なんちて

no.5939 ( うつから復活08/09/08 22:03 )


きょんきょん離婚したー。ねことまったりする小泉今日子すごくいいです
ぐーぐーだって(もちろん)兵器である。

no.5940 ( りこぴん08/09/08 22:05 )


あの おっさんの声じゃね〜 賞味期限切れのわらび餅はいかがーと
言ってるようなものだめ そもそもわらび餅など食したこと無いですが
赤福の期限切れなら いつでもいただきますよ

no.5941 ( にゃんたろう08/09/08 22:06 )


>賞味期限切れのわらび餅はいかがー

笑った…! 確かにそういう感じですよ ^0^ わらび餅界の音楽革命が強く待たれるところであります。
赤福、わたしも好きです。雑な食い意地なので賞味期限とか全然気にしない☆

no.5942 ( りこぴん08/09/08 22:12 )


麻呂と一緒ですね 名古屋のウイロも 京の八つ橋も美味しく無いなー
名物に・・・ですな ところでりこぴんさんは何故元たんのスレに来ないの?
同じメンバーなのに

no.5943 ( にゃんたろう08/09/08 22:16 )


たいやきたいさがいやなの・・・

no.5944 ( ぱぱりん08/09/08 22:17 )


あーいらいらするー なんとかならんのかしらこの環境!

no.5945 ( ぱぱりん08/09/08 22:19 )


かえる!

no.5946 ( ぱぱりん08/09/08 22:20 )


ぱぱりん えーじゃないの10回に一回書けたら タダなんだから

no.5947 ( にゃんたろう08/09/08 22:21 )


ああ、ぱぱりん帰っちゃったー。環境悪いの、本当に大変ですね。
早くなおるといいのに…うつから復活さんみたいに格好よくアドバイスできないから、せめて祈る!

にゃんたろうさん、元さんのスレですね。なんかあちこちに顔だすとお邪魔かなと思ってしまったりして…えへへ。
話題に乏しい人間ですしね、ここでお話していただけるだけで嬉しいのですよ

no.5948 ( りこぴん08/09/08 22:24 )


よく言うよ りこぴんさん 話題に乏しいのは麻呂のこと
一度勇気を出して来てみて下さい 是非とも 推薦状は書いておきます ではまた

no.5949 ( にゃんたろう08/09/08 22:28 )


あ〜あ、ぱぱりんさん帰っちゃった。ネカフェ移動かなぁ。

りこぴんさん、アドバイス格好いいんですか?ふざけてるだけですよぉ〜

no.5950 ( うつから復活08/09/08 22:31 )


にゃんたろうさん、ありがとうございます ^−^
スレ、こっそり拝見してるので、チャンスがあったら飛び込んでみますね。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします☆

うつから復活さんのアドバイスは格好いいじゃないですか(まあふざけてる気な時もありますが(笑)PCのことであれこれ提案なんて、わたしにとっては天上人のなさることですよ!
困ったことができたら絶対相談してみようといつも狙ってます、迷惑なことに。

no.5951 ( りこぴん08/09/08 22:35 )


PCで分かることであればいつでもどうぞ♪
迷惑じゃありませんよ〜。地理的に離れてるので手取り足取りとはいきませんが。
写真や型番などから推測出来ることや調べることは難しくないので。

(格好いい と言われて素直に喜ぶ)(爆

no.5952 ( うつから復活08/09/08 22:43 )


わーいわーい ^−^v ありがとうございます。
ぐったりするほど機械類に弱いので、すごく心強いです!!

no.5953 ( りこぴん08/09/08 22:48 )


>ぐったりするほど
表現が可笑しくて笑ってしまいました。すみません。

自分の知識であれば(足りれば)使ってやって下さい。
自分も分からなければ勉強にもなります。
(それだけ分野や種別など多いので全てカバーしきれてません)

no.5954 ( うつから復活08/09/08 22:55 )


PC関係は猛スピードで進化しつづける道具なので、知識の更新も本当に大変だと思います。
携帯ですらほとんど機能が使えてないのに、PCなんて異次元ですよ…。
まあPCもWordとNet以外ぜーんぜん使ってないんですけどね >_<

no.5955 ( りこぴん08/09/08 23:03 )


ワードお使いですかぁ。フリーソフトでオープンオフィスという統合ソフトがあります。
ワードに比べて先進的です。IMEで再変換が出来ないのが欠点ですが、それ以外では
最新版オフィスより進んでますよ。いちをの互換性もありますし。
BB回線でないとダウンロードが難しいですが…

オフィス2000くらいで充分ではあるかもしれませんね。物書きでは。

ネットブラウザもフリーソフトのファイアフォックスを使ってます。
初期の頃からタブブラウザでした。
両方とも無料のままアップグレードが自動です。

no.5956 ( うつから復活08/09/08 23:15 )


ダウンロードしちゃうところがまた格好いい
うちはBB回線でないので、無理かも知れませんね。全然素人なので、あたえられたワードをそのまま地道に使っています。ありえない変換で漢字をくりだしてくるのもワードの愛嬌(笑
切羽詰って原稿書いてるときは、ムキーとなりますが。

no.5957 ( りこぴん08/09/08 23:21 )


ではそろそろ休みます、おやすみなさい☆

no.5958 ( りこぴん08/09/08 23:30 )


>ありえない変換で漢字をくりだしてくる
なんか、変な変換出ますよね。仕事用とプライベート用で変換登録切り替えられたらいいのに(笑
昔、誤変換本が出てました。IMEじゃなくて一太郎時代ですが。ありえなくて笑えます。
原稿の時は、本当にムキーですね。なぜそんな変換するって突っ込んでます。

BB回線じゃないのは惜しい。まぁ、まだ映像配信はまだまだなんでゆっくりで充分です。
(映像配信は主に古いコンテンツを有料で流してます。自分は見ませんが。)
速度とかは慣れてしまうのが人間の怖いとこでもあります。

no.5959 ( うつから復活08/09/08 23:37 )


おやすみなさい♪よい夢を♪

no.5960 ( うつから復活08/09/08 23:38 )


よそで遊んでもらってたら寝そびれた…>_<
明日は早いのだー、もう本当に寝る。こんどこそー。
あ、うつから復活さん、映画ぐーぐーの公式紹介ありがとうございました。武器庫かと疑うほどにかわいこちゃんたち満載です(笑

no.5961 ( りこぴん08/09/09 00:24 )


きた!
>話題に乏しいのは麻呂のこと・・・あっしも話題ない!
でも適当に書かせてもらうぜ・・・ストレス解消のために!^^

no.5962 ( ぱぱりん08/09/09 01:10 )


DEL仲間のぱぱりんとーたん こんにちは しかしあなた元気だねー
ぱぱりんは話題にこと欠かないし 当意即妙ぶりは見事です
あなたのカキコ読んだら一日の疲れも吹っ飛びますよ ほんと!

ぱぱりん新語、造語でならもっといいのだが・・・
ストレス溜まってるでしょうね かわいそうに 麻呂もだよ

no.5963 ( にゃんたろう08/09/09 11:14 )


おっ 5963ご苦労さん と出てるぞ!  仕事しごと

no.5964 ( にゃんたろう08/09/09 11:20 )


これと言った話題もないのでユーチューブに協力
してもらいます。
http://jp.youtube.com/watch?v=dwQ2jWFJT6M

ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.5965 ( 風たん08/09/09 13:59 )


凶悪なユーチューブ張ってますねぇ、風たん。
こっちが仕事していたら…
大爆笑でしたよ。

no.5966 ( うつから復活08/09/09 14:30 )


きたど!

まだか?

no.5967 ( 記入なし08/09/09 18:36 )


来ました

ふーたん すんごい^^ ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

にゃんたさん ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

うっちゃんさん ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

ぱぱりん・・・ヽ( ^ー^)θ ぱくりっ!

no.5968 ( ぱぱりん08/09/09 18:52 )


きますた^^

ふーたん すんごい^^ ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

にゃんたさん ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

うっちゃんさん ヽ( ^ー^)θぺしりっ!

ぱぱりん・・・ヽ( ^ー^)θ ぱくりっ!

no.5969 ( ぱぱりん08/09/09 18:52 )


もうしわけないっす!すべては環境のせいなんです・・・うう(泪)

no.5970 ( ぱぱりん08/09/09 18:54 )


ガツガツしてない? >パッパ〜リン

no.5971 ( タヌキな元50歳08/09/09 18:54 )


わかってまつ^^紀にしないで・・・

no.5972 ( 記入なし08/09/09 18:55 )


ぽこりんにもこのストレスを・・・くらえー!

にゃんたさんも職場からですね

no.5973 ( ぱぱりん08/09/09 19:11 )


こんばんは
ぱぱりんさんは、今日は連打攻撃ですか?
エージェントは、ちくちくと精神攻撃してきますね。

no.5974 ( 天然?08/09/09 19:44 )


つらいよ・・・天然ちゃーん!(癒してー)

no.5975 ( ぱぱりん08/09/09 19:51 )


つらいの、つらいの、とんでいけ〜!
こんな感じで如何でしょう?

no.5976 ( 天然?08/09/09 19:55 )


ばっはりんさん ( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ ■D( ̄ー ̄*) 飲み物ドーゾ おやすみ

no.5977 ( 風たん08/09/09 20:03 )


焼き鳥、おいしそうです

no.5978 ( 天然?08/09/09 20:06 )


ふーたん さんきゅー 売店係・・・懐かしいね ドゾーだよね

no.5979 ( ぱぱりん08/09/09 20:08 )


よく分かったね 麻呂と かえる!

no.5980 ( にゃんたろう08/09/09 20:16 )


にゃんたさんは真夜中に帰宅する

no.5981 ( ぱぱりん08/09/09 21:43 )


いいえ もう帰ってメシも済みましたよ 直行直帰 まじめ人間です

no.5982 ( にゃんたろう08/09/09 21:45 )


ネコさん勤務時間の終わりが遅いですね、、働きすぎじゃないですか?

no.5983 ( タヌキな元50歳08/09/09 21:47 )


もう還暦を過ぎたというのに・・・

no.5984 ( ぱぱりん08/09/09 21:48 )


ぽこりんたん 麻呂はそのかわり 勤務日数は約半分ですのよ

no.5985 ( にゃんたろう08/09/09 21:49 )


117歳だから もうすぐ二回目の還暦だわさ

no.5986 ( にゃんたろう08/09/09 21:52 )


そーなのですか、たのしくお勤めください。ただし無理はダメですよ。 素うどんばかり食べるのもね

no.5987 ( タヌキな元50歳08/09/09 21:52 )


栗御飯をチンするかな・・・

no.5988 ( ぱぱりん08/09/09 21:53 )


>栗御飯をチン ・・・ 皮むき誰がしたのですか?

no.5989 ( タヌキな元50歳08/09/09 21:56 )


夕飯は濃いものをいただいておりますよ
ぱぱりんとーたん わびしいのう

no.5990 ( にゃんたろう08/09/09 21:56 )


すでに剥いてありました インスタントでしょう

no.5991 ( にゃんたろう08/09/09 21:57 )


妻が剥きました・・・レンジのワット数間違えてしもたー

no.5992 ( ぱぱりん08/09/09 22:04 )


あれ じゃ弁当なのけ? 今 いずこに?

no.5993 ( にゃんたろう08/09/09 22:06 )


還暦の話なら 昔 長嶋のおっさんが 初めての還暦を迎え・・・
と言ったな 何回もむかえるか! つうの あれも宇宙人だからしゃーないが

no.5994 ( にゃんたろう08/09/09 22:10 )


>妻が剥きました・・・いい奥さんじゃないの、いつも悪く言うのは愛の裏返しなのね、、ばばりんたら

no.5995 ( タヌキな元50歳08/09/09 22:19 )


いや、手の皮が剥けるって嘆いておりました・・・

no.5996 ( ぱぱりん08/09/09 22:20 )


ぱぱりんは チンのタイムオーバーでただ今途方に暮れております

no.5997 ( にゃんたろう08/09/09 22:21 )


美味かったな 栗ご飯

no.5998 ( ぱぱりん08/09/09 22:27 )


オーバーじゃなかったのか

no.5999 ( にゃんたろう08/09/09 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧