HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい おやすみ

no.6100 ( にゃんたろう08/09/12 00:17 )


戯れている男が二人・・・・・

no.6101 ( タヌキな元50歳08/09/12 05:33 )


ありげとう! だったな・・間違った 食って寝るとします
昔、コーネルランサーと言う馬が確かいたな くうねるらんさー

no.6102 ( にゃんたろう08/09/12 12:39 )


金曜の夜だから、スレ主は繁華街漫遊なんだね、、精力的なんで付いてけません

no.6103 ( タヌキな元50歳08/09/12 20:22 )


あーきょうも仕事だ

no.6104 ( ぱぱりん08/09/12 22:03 )


みなさま、こんばんは☆
ぱぱりんお仕事がんばってね。

今日はバイト帰りに映画見てきました。
ねこ期待して行ったのに、意外とねこ率低いよ。楽しめたので結構ですが。

no.6105 ( りこぴん08/09/12 23:35 )


おーりこぴん こんばんは この時間みんな暇してるから食いついてくるど

ねこの話題にはうっちゃんが食いついてくる

no.6106 ( ぱぱりん08/09/12 23:37 )


食いついてくるか!?大漁祈願!
気分だけでも景気いいこと希望ですよー。お金ないもの。

no.6107 ( りこぴん08/09/12 23:41 )


食いつきました。釣られ好き。(爆
猫率低いって ぐーぐー?

no.6108 ( うつから復活08/09/12 23:43 )


だいたい このすれ女性少ないし独身なんて・・・入れ食い状態ですよ

だだし、ス○ベ親爺とか多そう^^あと無職とか・・・(これは当たり前か)

no.6109 ( ぱぱりん08/09/12 23:43 )


さっそくだ 1匹目うっちゃんさーん

no.6110 ( ぱぱりん08/09/12 23:44 )


ぱぱりんにつづいてうつから復活さんもこんばんは〜。景気よくて嬉しい!

お察しのとおりグーグーでございます。ねこ率意外に低し…まあ冷静に考えたらそうなんですけど、漫画家さんの話ですから。

独身女性少ないかー、風さんもおしあわせですしね

>ス○ベ親爺とか多そう
ぱぱりんはその範疇に含まれてなさげな物言い。いずれタヌキさんから物言いが付く(笑

no.6111 ( りこぴん08/09/12 23:47 )


こんばんは みなさん。
ぐーぐーね。元の漫画見てるから想像は付く。あと協賛見ても分かる通り。
猫前面にダシャー売れるのにね。

no.6112 ( うつから復活08/09/12 23:49 )


漫画ご覧になってましたか。わたしはまだ読んでないです。
ねこが動いてるだけでも、まあ楽しいのですけどね。

no.6113 ( りこぴん08/09/12 23:54 )


万年少年だから・・・(クレームお断り)

no.6114 ( ぱぱりん08/09/12 23:55 )


じゃ、わたしも万年少女ということで…(笑
化粧しなきゃ外へ出れなくなったのはいつからだろう、嗚呼!

no.6115 ( りこぴん08/09/12 23:59 )


化粧はオンナのたしなみ・・・つーことで(あの頃に戻りたいかい)

no.6116 ( ぱぱりん08/09/13 00:00 )


化粧がヘタだと悪化するね。妻にその兆候あり。基礎化粧だけする様に言ってる。

no.6117 ( うつから復活08/09/13 00:02 )


もどりたい!
化粧品代かからない。オールで遊べる。

no.6118 ( りこぴん08/09/13 00:04 )


基礎化粧だけで済むなんて奥様美人ですよ

no.6119 ( りこぴん08/09/13 00:05 )


うわー化粧のこと奥さんに意見できるんだ〜(仲良しってことかな?)

no.6120 ( ぱぱりん08/09/13 00:05 )


ぱぱりんは奥様にお化粧のこと言いませんか?

no.6121 ( りこぴん08/09/13 00:07 )


怖くて言えません

no.6122 ( ぱぱりん08/09/13 00:08 )


ヘタな化粧で化けられないから、おばけかMジャクソンになっちゃう。基本スペック良いんだから、そんなヘタな化粧しなくても良いって言った。

no.6123 ( うつから復活08/09/13 00:11 )


>怖くて言えません

ぱ、ぱぱりんがんばれ〜っ!

no.6124 ( りこぴん08/09/13 00:12 )


>基本スペック良いんだから

いい!うつから復活さんの愛情を感じます☆☆☆
うっとり。

no.6125 ( りこぴん08/09/13 00:13 )


>基本スペック良いんだから、そんなヘタな化粧しなくても良いって・・・

このー後家殺し! あっ違ったか^^

no.6126 ( ぱぱりん08/09/13 00:14 )


りこぴん・・・もうがんばれません

no.6127 ( ぱぱりん08/09/13 00:14 )


うちゃんさん 「キミの瞳に乾杯!」とかやってんじゃねーのー

あついよ あついよー ひゅーひゅー

no.6128 ( ぱぱりん08/09/13 00:16 )


・・・疲れた・・・

no.6129 ( ぱぱりん08/09/13 00:17 )


ぱぱりんにどっと疲れが(笑
ぱぱりん、働きすぎですよ。わたしの貧乏を見習ってください。

no.6130 ( りこぴん08/09/13 00:18 )


基本、無口です。猫を猫っ可愛いがりしたりして話題が広がるけど。いきなりキザになったらブキミです。

no.6131 ( うつから復活08/09/13 00:19 )


おれにゃー腹を空かした古女房とガキがあばら屋でまってるでやんす・・・

no.6132 ( ぱぱりん08/09/13 00:20 )


ホントは脛かじられまくり・・・独身がウラヤマシイね!りこぴんちょん

>いきなりキザになったらブキミです。 ・・・うっちゃんさん 場慣れしてました

no.6133 ( ぱぱりん08/09/13 00:23 )


…まってるでやんす!あれこれ言いながらもぱぱりん本当はすっごい家族LOVEなのでは?

no.6134 ( りこぴん08/09/13 00:24 )


おっとホントがきてたか(笑
独身は気楽ですよ〜。そのかわり孤独になる可能性と隣合わせですが…。

no.6135 ( りこぴん08/09/13 00:26 )


一馬力なもんで・・・もっと大事にしろといいたい小遣い増やせといいたい・・・情けない

no.6136 ( ぱぱりん08/09/13 00:26 )


家族LOVEなのでは? ^−^  ← 家族OTLなのです!(ーー;)むーん

no.6137 ( ぱぱりん08/09/13 00:27 )


今のご時勢一馬力で生活できるなんてすごい。甲斐性あるな〜。

no.6138 ( りこぴん08/09/13 00:28 )


もっと誉めて

no.6139 ( ぱぱりん08/09/13 00:32 )


なんだかんだ言って実務は着実にこなしてる印象。スレ用に 仕事してない とか言ってる感じ。

no.6140 ( うつから復活08/09/13 00:35 )


誉めてと嘗めては字面が似ている(笑

no.6141 ( りこぴん08/09/13 00:36 )


仕事しないで遊んで墓穴を掘ってます 誘惑に弱くって

no.6142 ( ぱぱりん08/09/13 00:36 )


違った、嘗めて・・・んっ一緒か?

no.6143 ( ぱぱりん08/09/13 00:37 )


仕事中は遊びたくて困りますね。りこぴんも会社員のときそうだった。
一日ネットしてるわ毎年長期休暇だわで、モンスター社員。

no.6144 ( りこぴん08/09/13 00:38 )


なんでそんな好環境辞めたの?

no.6145 ( ぱぱりん08/09/13 00:41 )


お粗末なことに書き物だけで食べていこうと思ってしまったのねー。
これから求職されるみなさまには、大手の地方支店がまじでおすすめ(笑
ぱぱりんもうつから復活さんも江戸なのでアレですが。

no.6146 ( りこぴん08/09/13 00:45 )


江戸はえーど

no.6147 ( ぱぱりん08/09/13 00:46 )


りこぴんにはパトロンがついてんじゃーん もーお嬢様なんだから

no.6148 ( ぱぱりん08/09/13 00:47 )


お嬢様ではないので親の土地家屋だけでも己のものにしようと汚い計画をねりねり(笑

no.6149 ( りこぴん08/09/13 00:49 )


関東の地方で零細だった時は猫もらって車の免許取れたぐらい。二人して借金しに行ったようなもの。ここのサイトではブラックって言うのかな。

no.6150 ( うつから復活08/09/13 00:49 )


派遣先のことですか?うっちゃんさん
夫婦で一緒に?なにやってたんですか
ばぶりーうっちゃんではなかったのかな

no.6151 ( ぱぱりん08/09/13 00:53 )


親と同居で面倒みてれば・・・利己ピンに全財産譲るとかになるんじゃねーの?

no.6152 ( ぱぱりん08/09/13 00:55 )


・・・お婿にもらって

no.6153 ( ぱぱりん08/09/13 00:57 )


全財産いただかねば立ち行かん!兄たちは門前払いだ!
…でもね、相続とかって大変って噂ですよ。そのあたりの管理能力がはなはだ心配なので結局は兄たちに…上手に処分してもらってお金だけ欲しい。
と考えるあたりもう分与負け気配。

no.6154 ( りこぴん08/09/13 00:58 )


残念ながら実家はミヨジが総本家でありながらご先祖様が飢饉の時に善行を行って周囲の人たちを救ったのでお金(資産)が無い。ゆえに総本家長男(自分)は極貧。

ちなみに派遣行く前のハナシだわ。地方行ったのは。

no.6155 ( うつから復活08/09/13 00:58 )


ご先祖さま立派!!

no.6156 ( りこぴん08/09/13 01:00 )


よく考えたら重婚になっちゃうから・・・ごめーん

うっちゃんさんに歴史あり・・・ ミヨジが総本家 ← 分かりませんけど? 

no.6157 ( ぱぱりん08/09/13 01:01 )


ぱぱりん、大丈夫です。ぽこりん風なぱぱりんの奥様によく説いていただいておりますので、りこぴんはそこまで望みません(笑

ミヨジ、わたしも判らない。

no.6158 ( りこぴん08/09/13 01:02 )


正しく清貧。病気持ち。 ○○家 というミヨ字のコト。

no.6159 ( うつから復活08/09/13 01:03 )


あーぱぱりんの嫁ね! あのぶー顔は好きです

no.6160 ( ぱぱりん08/09/13 01:04 )


正 苗字 
誤 ミヨ字

no.6161 ( うつから復活08/09/13 01:06 )


納得

no.6162 ( ぱぱりん08/09/13 01:07 )


納得
しかし総本家家長さまとなると、お墓管理などなど大変ですね。

no.6163 ( りこぴん08/09/13 01:09 )


御本家は大変なんだよ 分家の面倒を見なくちゃいけないしさー(今は違うかも)

no.6164 ( ぱぱりん08/09/13 01:11 )


両親が墓を整備してくれた。一括供養して立派な墓建てたよ。墓守りの家系の人が居るぐらいだけど。実質、自分には何もしなくて良い。
分家は縁切りしてるから(親の親の代くらいで)円満だよ。

子供時代に最上段の席に座らされてびびったコトがある。幼稚園か小学生低学年に。何かの行事だった。

no.6165 ( うつから復活08/09/13 01:16 )


こちらでは、分家の面倒はやはり本家のお仕事のようです。
家によっては結婚式なども取り仕切ったり(名古屋だぎゃー)

no.6166 ( りこぴん08/09/13 01:16 )


お大尽、おぼっちゃまだったのねー いまやっと庶民生活が・・・か?

no.6167 ( ぱぱりん08/09/13 01:18 )


お墓しっかりしてるのは安心ですね。分家親戚はあれこれ面倒なものだけど、お墓と仏壇さえちゃんとしてれば心安らかでいてくれる。

no.6168 ( りこぴん08/09/13 01:18 )


墓管理、長男
財産管理、次男
キレイになったお金だけわたし
これが理想。

no.6169 ( りこぴん08/09/13 01:22 )


マネーロンダリング

26行って来るね りこぴんちゃーん うっちゃんさーん 寝てていいよー 一応おやすみー(先に挨拶しとくね)

no.6170 ( ぱぱりん08/09/13 01:24 )


ぱぱりん、おやすみなさい☆

no.6171 ( りこぴん08/09/13 01:25 )


親に資産無いのは安心だわ。相続の問題が無い。弟が孫生ませれば良い。極貧の長男は子供養えないから。
母方でおじいちゃんが亡くなった時は葬式で相続をもめていた。子供ながら大人たちを一喝してやった。

no.6172 ( うつから復活08/09/13 01:29 )


孤独ももちろん辛いけれど、縁者多すぎるのも辛いときありますよね。財産からむならなおさら。うちは揉めるほどないので安心(笑

ではわたしも026行ってまいりまーす。

no.6173 ( りこぴん08/09/13 01:36 )


はい、026いってらっしゃい。

no.6174 ( うつから復活08/09/13 01:37 )


戻った!これからビールもどき呑むます うっちゃんさん りこぴんちゃんによろしくー(これって意味のないことなのね)

no.6175 ( ぱぱりん08/09/13 02:02 )


あ〜あ、昨夜もばばりんはフー◎ク泊だったのね〜

no.6176 ( タヌキな元50歳08/09/13 05:37 )


○| ̄|_ OTL orz ・・・違うっちゃん(ーー;)

no.6177 ( ぱぱりん08/09/13 05:42 )


寝る!(ーー;)

no.6178 ( ぱぱりん08/09/13 05:43 )


実際どこで一夜をすごしたんだろ〜か、、ばばりん

no.6179 ( タヌキな元50歳08/09/13 05:56 )


タヌキの穴・・・寝るぽこりん(ーー;)

no.6180 ( ぱぱりん08/09/13 05:59 )


あくまで一家団欒がお嫌いなんですね、、、、フー◎クばばりん

no.6181 ( タヌキな元50歳08/09/13 06:11 )


何時まで寝ているのだめ! >ばばりん
お天道様とっくに昇ってるんだよ! 夜遊びしすぎ、精力余っているの? まるで駿河のパラサイぢぢ。

no.6182 ( タヌキな元50歳08/09/13 07:55 )


いやー 起きて仕事してますよ

no.6183 ( ぱぱりん08/09/13 09:38 )


>仕事してます ・・・ 乙鰈。土曜日もシゴトしてるとコムイン成れるの?

no.6184 ( タヌキな元50歳08/09/13 09:40 )


自主的な仕事です(お金にならないとは・・・はいっ!おっかね)

no.6185 ( ぱぱりん08/09/13 09:44 )


よほど硬球じゃないと「自主的な仕事」は出来ないはず。 >定額・みなし残業代タンマリばばりん。

no.6186 ( タヌキな元50歳08/09/13 09:50 )


いやー しごとたまりまくりなの・・・○| ̄|_ OTL orz

no.6187 ( ぱぱりん08/09/13 09:55 )


無能力者に仕事を振らないで欲しい

no.6188 ( ぱぱりん08/09/13 09:56 )


能力あるから振られるのですよ、愛されぱぱりん。
みなさま、おはようございます。

no.6189 ( りこぴん08/09/13 10:27 )


ポータブルゴッド=御神輿 で目覚めた。
みんさま おはようございます。

no.6190 ( うつから復活08/09/13 10:59 )


誤 みんさま
正 みなさま

no.6191 ( うつから復活08/09/13 11:02 )


ポータブルゴッドってすごい(笑 聖櫃がお神輿の原型とはいうけれどー。
うつから復活さん、おはようございます。

no.6192 ( りこぴん08/09/13 11:28 )


「やおよろず」は変換出来ませんねぇ、概念が無いから単語も無いのかぁ…

no.6193 ( うつから復活08/09/13 11:54 )


八百万・・・IMEスタンダードで変換できました

no.6194 ( りこぴん08/09/13 12:02 )


あの、英文にです。八百万だとEight millionになっちゃいます。

no.6195 ( うつから復活08/09/13 12:05 )


あーそういうことだったんですね、失礼しました!
Eight million…普通に数字ですねえ、すっごい数が多いという表現ではなく。
しかしこの国土に八百万は多いなあ。根本アニミズムだから当たり前だけど…一神教の人たちと気が合わないはずです(笑

no.6196 ( りこぴん08/09/13 12:13 )


波津彬子さんの雨柳堂読みましょう。
もののけ が沢山です。
公式サイト
http://www003.upp.so-net.ne.jp/namibanpa/

no.6197 ( うつから復活08/09/13 12:19 )


おお波津さんですねー。天然?さんもお好きだし人気ですね
朝日ソノラマがなくなるなんて、誰が想像しただろうか…。

no.6198 ( りこぴん08/09/13 12:25 )


ショックですよ。朝日ソノラマは。原稿持込の最初はココだと思ってましたから・・・

no.6199 ( うつから復活08/09/13 12:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧