HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

判かります!!;;
独特の出版方針で、センスの良さは他の追随を許さないものがありました…。時代に乗れなかった(乗らなかった)といわれればそれまでだけど、こういう出版元がつぶれちゃいかんですよ、日本。
夢幻紳士なんてどんだけ読んだか。

no.6200 ( りこぴん08/09/13 12:33 )


独自の出版方針が魅力でした。新人発掘も良かったのに・・・

no.6201 ( うつから復活08/09/13 12:36 )


消えてゆく出版社は数あれどソノラマは衝撃でしたね。新聞にも載ってました(地元だから中○新聞)
お金に眼が向いてる会社が残り、作家に眼を向けてる会社が潰れる…出版だけではなく会社はこんなものかな。世知辛い…。

ちょっとお出掛けしてきます。ではでは

no.6202 ( りこぴん08/09/13 12:42 )


お気を付けて、いってらっしゃ〜い

no.6203 ( うつから復活08/09/13 12:46 )


ちょっと一段落・・・朝食のパンでも食うか(薄給貧困)

no.6204 ( ぱぱりん08/09/13 13:33 )


シゴトって事務ってるの?  >お疲れババりん

no.6205 ( タヌキな元50歳08/09/13 13:36 )


いたのね ぽこりんさん 

誰もいない職場で音楽を聴きながら単純作業!(面倒なのは後回し〜)

no.6206 ( ぱぱりん08/09/13 13:39 )


>薄給ひんこーん ・・・ 眼がニヤついてる、、偽装硬球鶏。

no.6207 ( タヌキな元50歳08/09/13 13:41 )


関東在住ですから! ← 意味不明

no.6208 ( ぱぱりん08/09/13 13:44 )


給与水準が高いと自慢↑するフー◎クばばりん

no.6209 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:05 )


発給貧困ですから・・・(ーー;)むーん

no.6210 ( ぱぱりん08/09/13 14:09 )


ばばりんの娘は「外語大」でしたっけ?

no.6211 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:15 )


予備校いってます・・・痛いとこ突いてくるなー(ーー;)むーん

no.6212 ( ぱぱりん08/09/13 14:18 )


多分日本一の企業には就職出来ないと思います・・・ひがみ(ウソ)

no.6213 ( ぱぱりん08/09/13 14:19 )


いやいや、狙っているトコでつよ。灯台?ひとつ端?お茶?

no.6214 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:20 )


>日本一の企業 ・・・ その会社の生業での話し。巨大企業トヨタじゃないよ、もっと小さい。でも世界二位

no.6215 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:21 )


T大ですよ・・・狙っているのは(多分無理だと思う)
W大行ってくれればいうことなしなんですが・・・

no.6216 ( ぱぱりん08/09/13 14:23 )


あーシェアの話しですか

ところでお住まいは?トチギ?ちば?イバラき?

no.6217 ( ぱぱりん08/09/13 14:25 )


>W大行ってくれれば ・・・ 卓球の愛ちゃんとこ? 学費に余裕あるのね。わたしの住まいは関東です

no.6218 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:27 )


>住まいは関東です ・・・知ってますよ(−−; でも何県かは知らないので教えて(イニシャルでもいいよ・・千葉と栃木は一緒か)

no.6219 ( ぱぱりん08/09/13 14:50 )


医科歯科でなければ4年間の学費はあります!嫁の方針ですから(俺は借金を繰り上げしろと言ったのに)・・・でも5年間になっちまった

no.6220 ( ぱぱりん08/09/13 14:53 )


>何県かは知らないので ・・・ 都道府県は内緒
>医科歯科でなければ4年間の学費はあります・・・ すんげ! でも、何に成りたいのかな? 
 息子によれば職場の殆どは大学院出てるってショゲてました。「4年間」で足りますか?

no.6221 ( タヌキな元50歳08/09/13 14:58 )


>医科歯科でなければ4年間の学費はあります・
いくらと試算してるの 500万?

no.6222 ( 記入なし08/09/13 16:45 )


マジにカキコすれば、一週間頑張ったばばりんの今夜は、家族団らん、楽しい会話が弾んでてほしいものだ。

no.6223 ( タヌキな元50歳08/09/13 17:38 )



甘い! ぽっこりーん家じゃないんだよ

>no.6222 学資保険満額だそうです

no.6224 ( ぱぱりん08/09/13 23:49 )


麻呂もそう願っているのですが 本人の望むところでは無いようです
何かありそうな・・公表してない何加賀100万円!

no.6225 ( にゃんたろう08/09/13 23:49 )


ありゃ! 同時刻

no.6226 ( にゃんたろう08/09/13 23:50 )


ぱぱりん、にゃんたろうさん、こんばんは☆

no.6227 ( りこぴん08/09/13 23:50 )


ぱぱりん りこぴんさん こんばんみ☆

no.6228 ( にゃんたろう08/09/13 23:52 )


みなさん こんばんわんこ☆にゃんこ☆

no.6229 ( うつから復活08/09/13 23:55 )


ちょっと外れますので お二人仲良く話てて下さい

no.6230 ( にゃんたろう08/09/13 23:56 )


にゃんたろうさん素早い〜。

no.6231 ( りこぴん08/09/13 23:57 )


みんな仲良し こんばんわ

no.6232 ( ぱぱりん08/09/13 23:58 )


ぱぱりんは関東だからジュセリーノ予言は大丈夫!

no.6233 ( りこぴん08/09/13 23:59 )


どこにいても大丈夫だったよ

no.6234 ( ぱぱりん08/09/14 00:01 )


とか言うとるうちに日付変わった
あの顔の濃いブラジル人への信用度ががた落ちなので、すこやかに眠らせていただきたいと思います。
昼間買い物でつかれたのだー。

no.6235 ( りこぴん08/09/14 00:02 )


りこぴんちゃん おやすみー いい夢みてください

no.6236 ( ぱぱりん08/09/14 00:03 )


麻呂には何のことかさっぱり分らんこと言って もう逃げたのね りこたんは

no.6237 ( にゃんたろう08/09/14 00:14 )


ジュセリーノ予言だよ にゃんたじーたん

no.6238 ( ぱぱりん08/09/14 00:22 )


テレビは野球以外ほとんど見ないし 何事にも興味ないしね
まるで隠遁生活なのですよ

no.6239 ( にゃんたろう08/09/14 00:28 )


スレがあるでしょ? 暇なら見れば^^

>何事にも興味ないしね ・・・うそだね!まだまだ枯れるの早いですよ

no.6240 ( ぱぱりん08/09/14 00:33 )


そうヒマでもないんですよ よそのスレなどめったに見ません
そんなヒマありゃネット碁打ってます
尚 まだ枯れても いや枯れ切ってもいないのですが

no.6241 ( にゃんたろう08/09/14 00:39 )


にゃんたさん 帰るねー ばいばい

no.6242 ( ぱぱりん08/09/14 00:47 )


麻呂も寝ます 明日AMは仕事なの忘れとりました おやすみ ばいばい

no.6243 ( にゃんたろう08/09/14 00:51 )


ばばりんの休日は「買出し」らしい。
一週間Fullに働いたうえで更には家事するなんて苦労人なんだねえ。
どこかのパラサイおさ〜んは、自分の年金すら出してもらっているんだろな、シドイと思う(ーー;

no.6244 ( タヌキな元50歳08/09/14 07:32 )


ぱぱりん登城! 一時間早かったか・・・

no.6245 ( にゃんたろう08/09/14 22:32 )


そうでもないですよ にゃんたさん

no.6246 ( ぱぱりん08/09/14 22:57 )


ありま!ひょうえの 紅葉閣  ぱぱりん おいでやす

no.6247 ( にゃんたろう08/09/14 23:12 )


こんばんは 日曜の夜は盛り上がんないね(思いこみスレは繁盛してたみたいだけどね)

no.6248 ( ぱぱりん08/09/14 23:14 )


でも世間様では連休らしいよ 麻呂には関係ないが りこたん出てらっしゃい!

no.6249 ( にゃんたろう08/09/14 23:17 )


りこたんはフリーランスだからいつでもおーけーなはず?(もう寝てるんじゃないの)

>麻呂には関係ないが  勤め上げた人は確かに関係ございませんです。

no.6250 ( ぱぱりん08/09/14 23:19 )


勤め上げた なんていわれりゃ60才定年とっくに過ぎたことになるぽ
50で辞め 今は4番目の仕事 薄給です

no.6251 ( にゃんたろう08/09/14 23:24 )


あっしも50で辞めたいんですけど・・・(後は自由に生きる^^)

no.6252 ( ぱぱりん08/09/14 23:31 )


それで池たら それで委員じゃない

no.6253 ( にゃんたろう08/09/14 23:35 )


ところで娘さん 確かK大蹴って T大めざしてるんだね
女性がそんなとこ無理して出ても、自信になるどころか
人生のお荷物になるだけだと思うのですが・・・出来ない者のヒガミ

no.6254 ( にゃんたろう08/09/14 23:40 )


W大です(K大は受けてない)
浪人なんかしてるから人より1年遅れてしまったではないかいなー(無駄だー)

no.6255 ( ぱぱりん08/09/14 23:49 )


ブッシュは英語さすがにうまいな (大木こだま調) アマーリカン^^

no.6256 ( にゃんたろう08/09/14 23:50 )


>それで池たら それで委員じゃない

ひとりなら余裕ですが、女房が許してくれません・・・(離婚だ!)

no.6257 ( ぱぱりん08/09/14 23:51 )


そう 無駄です おかげでぱぱりんの仕事 一年延びた かわいそう・・・

no.6258 ( にゃんたろう08/09/14 23:52 )


しょうがない!結婚して家族を作った責任だー(もう後戻りは出来ないし・・・)
なるようになるっしょ

no.6259 ( ぱぱりん08/09/14 23:56 )


ぱぱりんは何大学でもよかったのでしょう? すべて奥の意向だと思うが
どこの子でもそうです 奥が仕切っている

no.6260 ( にゃんたろう08/09/14 23:57 )


本人の意思だそうです。
親としてやれるだけのことはやる。
>奥が仕切っている まさにそのとおりです

no.6261 ( ぱぱりん08/09/15 00:05 )


本人の意思ならしょうがないね それは立派でつ 奥に洗脳されたのなら
娘さんかわいそうに と思いますた

no.6262 ( にゃんたろう08/09/15 00:11 )


もっと面白い はなし 無いの? 総入れ歯とか

no.6263 ( にゃんたろう08/09/15 00:13 )


おもしろい話は「思いこみスレ」まで!
たいやきたいさが巨乳を揉んでいるらしい・・・

no.6264 ( ぱぱりん08/09/15 00:15 )


>総入れ歯とか

にゃんたじーたん入れ歯なの? あっしは全部自前(虫歯治療済み)

no.6265 ( ぱぱりん08/09/15 00:17 )


ぱぱりん 通じてるの? はなし のこと

no.6266 ( にゃんたろう08/09/15 00:19 )


普段揉まないんだから1回にしておきなさい! ハイっ 分かりました 司令官どの ってな具合 トホホホ^^ 

no.29880 ( 記入なしリン大佐 08/09/15 00:11 )

どう、おもしろい?(一部脚色してますけど)

no.6267 ( ぱぱりん08/09/15 00:19 )


あっちへ行きます 忙しいから

no.6268 ( にゃんたろう08/09/15 00:20 )


はのないはなしね

たいやきたいさのほうがおもしろいじゃん

no.6269 ( ぱぱりん08/09/15 00:20 )


ったく、、ばばりんワ夜遊び人だねえ。ネコぢワ夜更かし・・昼寝しすぎ

no.6270 ( タヌキな元50歳08/09/15 04:51 )


おはようございます。
ったく、、ぽこりんワ早起き人だねえ。
朝飯スレ見てね

no.6271 ( ぱぱりん08/09/15 05:39 )


どこで一夜を、だれと××過ごしたの? >ばばりん
>朝飯スレ見て ・・・ 見た。安い乾麺おいしくない、出前が似合うよ、億ションびとにわ
悠々自適は駿河の極悪殿様でしょ〜が(ーー;

no.6272 ( タヌキな元50歳08/09/15 05:50 )


そんなのぉ常識〜♪ 立った?・・・ダラリだ!(ーー; ← ぽこりん

>安い乾麺おいしくない、? ・・・この贅沢者めが!

no.6273 ( ぱぱりん08/09/15 10:32 )


もう出勤(自発的)shiちゃったの、明日の雨に備えたのか?

no.6274 ( タヌキな元50歳08/09/15 18:44 )


放置されてるんだが・・・・

no.6275 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:15 )


ぽこりんはツッコミ系? 突っ込まれると弱そうだよね

no.6276 ( ぱぱりん08/09/15 22:02 )


ドキュメント・ナウ 
「動き出した貧困ビジネス」 
TBS25:25からやるので見る予定

no.6277 ( ぱぱりん08/09/15 23:18 )


元気のかたまり! ぱぱりん すんごい

no.6278 ( にゃんたろう08/09/15 23:48 )


貧困ビジネスというのはおもしろそうだから、みておくかなぁ。
昨日のやつはどうだったの?

no.6279 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/16 00:33 )


見た感想は「思い浮かんだ〜」スレに書いときました。こっちのスレの方が良かったかな?

no.6280 ( うつから復活08/09/16 02:12 )


うっちゃんさんの感想、読みました。
ふむふむ、と言う感じです。

no.6281 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/16 03:30 )


ばばりんワ、なぜ辞めたんだろう、、どうして復帰したいんだろう、、

no.6282 ( タヌキな元50歳08/09/16 05:57 )


お金は大事だそうです

no.6283 ( 40代おやじ08/09/16 18:39 )


もう、タンマリ貯めたのに、、まだ欲張るのか >ばばりん

no.6284 ( タヌキな元50歳08/09/16 18:41 )


金持ちほど欲張りなのよ バイバイ

no.6285 ( 風たん08/09/16 19:24 )


いえてる、りんたまん家も同じだあ!

no.6286 ( タヌキな元50歳08/09/16 19:28 )


みなさま、こんばんは。
久しぶりに仕事したら体調を悪くしました。知恵熱としか思えない、耄碌しすぎで笑えた;;

no.6287 ( りこぴん08/09/16 21:59 )


りこぴんさん こんばんは 若いんだね〜 ハタチから逆戻りですか
そのあとの 年寄りの下に毛のはえたの何と読むのだ?
IMEパッドが故障で引けないのだ!

no.6288 ( にゃんたろう08/09/16 22:18 )


もうろくか

no.6289 ( にゃんたろう08/09/16 22:22 )


パッド故障お気の毒です! 年寄りの毛が下がってるのは耄碌(もうろく)でございます。
知恵熱というか、いかに脳みそ使ってないかってことで…(涙
ややこしいこと考えようとすると脳みそが煮え煮えに〜。

no.6290 ( りこぴん08/09/16 22:22 )


おっと同時間でにゃんたろうさん正解!!^−^

no.6291 ( りこぴん08/09/16 22:23 )


もうろく の言葉自体 忘れてました 行きつくのに3分半
レベルを合わせてけれ

no.6292 ( にゃんたろう08/09/16 22:27 )


もうろくを忘れていられるなら、にゃんたろうさん幸せ☆
もうろく何てもう〜ろくでもない。

no.6293 ( りこぴん08/09/16 22:33 )


20点!ぐらいだな もうろく とは思いも寄らず 認知症、アルツなんて最近では
便利な言葉もあるし 特に本日は たわしの話してたからそちらばかりを・・・
毛がいけないのだ!

no.6294 ( にゃんたろう08/09/16 22:39 )


20点か、おととい来やがれって言われなくてよかった!
たわし??亀の子ですか??

no.6295 ( りこぴん08/09/16 22:40 )


まっ そのようなものです たわしの話はもう止しましょう
ぱぱりんは まだか!  2619とします

no.6296 ( にゃんたろう08/09/16 22:43 )


りこぴんさん、こんばんは

no.6297 ( うつから復活08/09/16 22:45 )


にゃんたろうさん、026いってらっしゃい。
わたしもそろそろ脱落します。一日の文字数使いはたすと脳がゆるゆるだよー。

no.6298 ( りこぴん08/09/16 22:46 )


だー 帰ります

no.6299 ( ぱぱりん08/09/16 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧