HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で前の仕事を辞めた理由を聞かれたら] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの知っている手品のタネを教えてください。]
話題

賞味期限が切れてもまだ食べれる大まかな期限

カテゴリ:雑談
しくじったぁ〜!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 04:09
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分が生贄になって報告してください。
体験談はつまらないからすこしだけ許可。

no.2 ( 記入なし05/02/05 04:11 )


ちなみにスレ主は、1年前に賞味期限が切れてるサラダアブラを使って今地獄を見ています。

no.3 ( 記入なし05/02/05 04:15 )


1ヶ月前の納豆食ったよ。
納豆がどれくらい賞味期限だかしらないが。

no.4 ( 記入なし05/02/05 04:22 )


牛乳はヤバイ!1日過ぎてもお腹いたくいなった!

no.5 ( 記入なし05/02/05 05:12 )


5年前のカップヌードル。
中はスープの粉が固まっていて、多少臭かった。
麺はコシがなく、味も水っぽかったな。
数日後、軽い湿疹がでて下痢が数日続いたがその後回復。
今は問題なし。

no.6 ( 記入なし05/02/05 09:04 )


湿気てたんだな

no.7 ( 記入なし05/02/05 09:06 )


やっぱ、非常食は、定期的にチェックして、更新したほうがいいな

no.8 ( 記入なし05/02/05 09:08 )


20年前のかつお野菜煮缶詰。
缶の周りは字も読めないほど腐食している。
缶切りで開けようとするとかなりもろい。
臭いは結構きつい。汁はまだ残っているもののかつおは
縮んで硬い、イトコンも水分がなくなり硬い。
たけのこはまあまあ変わらない状態である。
腹がへってたので完食。良いおかずになって満足した。
翌日、嘔吐したが、それはいつ開けたかわからないポカリスエット
を飲んでしまったためである。

no.9 ( 記入なし05/02/05 09:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で前の仕事を辞めた理由を聞かれたら] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの知っている手品のタネを教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「賞味期限が切れてもまだ食べれる大まかな期限」と似ているトピック
01. うつ病の薬に賞味期限ってありますか?
02. 賞味期限で世間とずれて恥かいた。そんな事あります?
03. 大阪の人集まってください。がんばりまっか。
04. 期限までに仕事が決まらなかったら
05. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
06. 懸賞が趣味の人いますか?
07. 就職か?それとも短期大学か?
08. 次期総理大臣を選びませんか?
09. 「働いたら負けだと思っている」を流行語大賞にしよう!
10. 年末がおそろしい。給付期限まで貰えるのか。
HOME 掲示板&トピック一覧