HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(o ・  ・ o)ノやあ みなさま

ぱぱりんさんは、お仕事でしたら寝る暇のない状態ですね
からだに気をつけて p(^0^)q がんばりやっ!!

no.4900 ( 08/08/10 11:01 )


なんでそんなハードなおちごとに。あれれ でちゅ

no.4901 ( とも姫08/08/10 11:23 )


銅メダルってなんでふたりいるのかな?

no.4902 ( ともぴょん08/08/10 20:54 )


no.4900 ( 風ーたん おめ!^^

no.4899 ( ともぴょん 元気だったか?^^しごとはもうやめるー(予定^^)

no.4898 ( タヌキな元50歳 フー◎ク ← よくわかんないんですけど^^

no.4903 ( ぱぱりん08/08/10 23:32 )


いわゆるおきた!いかんせんねむい! ←35才のパクリ

よって2度寝する^^

no.4904 ( ぱぱりん08/08/11 05:57 )


>フー◎ク ← よくわかんない  ・・・・・ ばばりんが大好きな分野じゃん^^

no.4905 ( タヌキな元50歳08/08/11 06:07 )


ほー ぽこりんさんはお嫌いなんですな?^^・・・では仕事する^^

no.4906 ( ぱぱりん08/08/11 08:06 )


ヽ(^o^)ノどもども こんちゃ〜 みなさま

ばばりんが大好きな分野じゃん^^ほー ぽこりんさんはお嫌いなんですな?^^・
たぬきさんも大好きだべさ( ̄* ̄)ケッケッケッ ヽ( ゚∇゚)θぺしっ!(足跡)

no.4907 ( 08/08/11 11:12 )


>( ̄* ̄)ケッケッケッ  ・・・・ 性格が顕著に表われている

no.4908 ( タヌキな元50歳08/08/11 18:50 )


たぬきさん 風は良い性格です!優しすぎるのが玉にきず^^;

no.4909 ( 08/08/11 19:01 )


良い性格な方は、あ〜いう顔してケッケッケと言わないのでは?

no.4910 ( タヌキな元50歳08/08/11 19:18 )


こんばんは

no.4911 ( ぱぱりん08/08/11 22:40 )


今日も ネッカフェですか
オリンピックは見ないんですか
オグシオ負けちゃいましたね。

no.4912 ( 43歳08/08/11 23:29 )


43歳氏 こんばんは
今日は・・・も?職場です
・・・クビになりたいもんで

no.4913 ( ぱぱりん08/08/12 00:13 )


そうそう、そんなにフー◎クお泊り勤務ができるシゴトは辞めちゃいましょう

no.4914 ( タヌキな元50歳08/08/12 04:39 )


ふがっ?(クビにしてほしーの)

no.4915 ( ぱぱりん08/08/12 06:26 )


おはよう、、今朝はどちらでお目覚め? となりに誰か居る?

no.4916 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:32 )


肝心な仕事をせずに寝てしまった・・・今からやる!

no.4917 ( ぱぱりん08/08/12 06:54 )


ぱぱりんさんは「ショートスリーパー」なの?

エジソン・ナポレオン・レオナルド・ダ・ヴィンチ。これらの偉人には、ある共通点があった。それは、「ショートスリーパー」であるということ。ショートスリーパーとは、睡眠時間が極端に短い人のことで、1日の平均睡眠時間はエジソンが4時間、ナポレオンが3時間。ダヴィンチはわずか90分程度だったといわれている。

カキコ見ても短時間睡眠と思われる。もしかして偉い人^^
ヽ( ^∇^)θぺしっ!(足跡)

no.4918 ( 08/08/12 09:42 )


はらへったなー

no.4919 ( ぱぱりん08/08/12 18:01 )


ハイボール呑んできてイイですか?

no.4920 ( ぱぱりん08/08/12 18:18 )


やり残した仕事があったんじゃないの?(笑

no.4921 ( うつから復活08/08/12 18:19 )


もうあきらめました

no.4922 ( ぱぱりん08/08/12 18:41 )


あらら^^;
しかもリンさんにも逃げられたと…

no.4923 ( うつから復活08/08/12 18:43 )


司令官(山の神)がきたようです

では、はいぼーるのむ

no.4924 ( ぱぱりん08/08/12 18:45 )


のんできました・・

no.4925 ( ぱぱりん08/08/12 19:22 )


ぱぱりーんガールズ解散
no.61765 ( 40代おやじ 08/08/12 19:32 )

おやじさんの根拠のない?疑惑を晴らすぞい!!

がーるず!しゅーごおおおおー!(6号まで居たはず?^^)

no.4926 ( ぱぱりん08/08/12 19:38 )


誰もきやしねー・・・こりゃガセじゃないわいな

no.4927 ( ぱぱりん08/08/12 19:55 )


天然?はどした? 最近みかけん?

no.4928 ( ぱぱりん08/08/12 19:56 )


ねるらたん(ままりん)は月一出勤だし

no.4929 ( ぱぱりん08/08/12 19:56 )


なでしこ に至っては?(飲み過ぎで入○でもしたのか?)

no.4930 ( ぱぱりん08/08/12 19:58 )


(@@;;;)? 来ましたぞい ぱぱりんガールズだす。何号か不明
みんなまとめてガールズでどう? 皆さん、夏休みで忙しいかもね!おやすみ〜^^

no.4931 ( 08/08/12 20:01 )


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

no.4932 ( ぱぱりん08/08/12 20:04 )


ちなみに3号です

no.4933 ( ぱぱりん08/08/12 20:05 )


おはようございます。
所用ができましたので
1週間程度、留守にします。 

no.4766 ( 天然? 08/08/03 10:49 参照

no.4934 ( 08/08/12 20:07 )


納得! ふーたん!おやすみー^^

no.4935 ( ぱぱりん08/08/12 20:09 )


でも1週間すぎてるどおお?(程度が微妙^^)

no.4936 ( ぱぱりん08/08/12 20:10 )


足跡

今日は蒸し暑い

no.4937 ( もとち☆08/08/12 20:49 )


今日は仕事中にカキコしてます。
待機中、連絡待ちです、開放されるのは0時ぐらいか
野口みずき 五輪欠場 残念 楽しみがなくなった。

ぱぱりんは 夜勤の仕事ですか

no.4938 ( 43歳08/08/12 21:44 )


もとちーん!ごくろうごくろう

no.4939 ( ぱぱりん08/08/12 22:17 )


43歳氏 どうせお金でないからカキコしてても許されるよねー^^(早く帰れ!ってか^^)

no.4940 ( ぱぱりん08/08/12 22:18 )


ぱぱりんさん は お仕事 と ご家庭 はヒミツなんですよねー。

ねー、ぱぱりんさん!!

no.4941 ( うつから復活08/08/12 22:19 )


ご家庭は日記を読んでいただければだいたい察しがつくと思いますよ

仕事は・・・今度こそ完全復活したい!(10月になかったら・・・沈むど・・・)

no.4942 ( ぱぱりん08/08/12 22:25 )


だれもいない?
いまだに開放されず 終わりは1時か?

no.4943 ( 43歳08/08/13 00:21 )


いるよー^^まだ待機ちゅうですか?(がんがんカキコしちゃえば?)

no.4944 ( ぱぱりん08/08/13 00:24 )


261って9る

no.4945 ( ぱぱりん08/08/13 00:34 )


やっと終わり タクシーで帰るぞ
しかし 腹へった 一風堂のラーメンでも食って帰るか

no.4946 ( 43歳08/08/13 01:13 )


43歳さん お疲れ様でしたー 

no.4947 ( うつから復活08/08/13 01:17 )


おつかれサマー 居酒屋タクシーか?

no.4948 ( ぱぱりん08/08/13 01:38 )


ただいま 
そのとおり ”居酒屋タクシー”で帰ってまいりました。
500ml発泡酒がなくなる頃到着です。
 

no.4949 ( 43歳08/08/13 02:08 )


ぱぱりんさん 禁止キーワード 過ぎましたか?
すみません。

no.4950 ( うつから復活08/08/13 02:44 )


らーめん食べた? 一風堂で

no.4951 ( ぱぱりん08/08/13 02:45 )


うつから復活さん 禁止キーワード? 何かありましたか?

no.4952 ( ぱぱりん08/08/13 02:47 )


あのー、「思い浮かんだ〜」スレで…

no.4953 ( うつから復活08/08/13 02:49 )


意味わかりました

no.4954 ( ぱぱりん08/08/13 02:51 )


明日(今朝?)も早いんで・・・寝ます! おやすみ

no.4955 ( ぱぱりん08/08/13 02:53 )


単に帰省中だったんですか?(びっくりしたなぁ)

no.4956 ( うつから復活08/08/13 02:55 )


おやすみなさい♪

no.4957 ( うつから復活08/08/13 02:56 )


家を出ていきました・・・子供を置いて・・・

no.4958 ( ぱぱりん08/08/13 02:57 )


希望が叶ったんじゃないの↑??、、、、 >ばばりん

no.4959 ( タヌキな元50歳08/08/13 04:51 )


今、出ていってもらってもなー  ぽこりん!

no.4960 ( ぱぱりん08/08/13 06:59 )


通帳と印鑑、カード持ち逃げ、、ばばりん真っ青の図

no.4961 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:20 )


それならそれでもいいけどねー(自由のほうが大事だよ)

no.4962 ( ぱぱりん08/08/13 07:28 )


あららら、、お別れ希望、、なのね^^;

no.4963 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:30 )


ぽこりんもたいさも愛妻家だから・・・^^

no.4964 ( ぱぱりん08/08/13 07:34 )


そうだと良いけど、、家庭内別居の濡れ落ち葉(ーー;

no.4965 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:43 )


>通帳と印鑑、カード持ち逃げ、、ばばりん真っ青の図

私の先輩は単身赴任をしておりました。
給料は振込で奥さんが管理していました。
定年退職で、退職金はいつもの銀行に振り込み。
家に帰ると退職金は既に、奥さんとおかんが引きだしておりました。

no.4966 ( 記入なし08/08/13 10:34 )


きょうから正月休みらろっ

no.4967 ( 記入なし08/08/13 12:01 )


なにやらぱぱりんの家でドラマ展開中…
切ない

みなさま、こんにちは
ここ1週間ばかりベビーシッターと化してる
りこぴんですが、小学生たち今日は映画行き〜
やったー

no.4968 ( りこぴん08/08/13 12:49 )


りこぴんさん
同時刻のころの「思い浮かんだ〜」スレも見るとドラマティックです。

今日は解放日ですか?

no.4969 ( うつから復活08/08/13 12:52 )


じゃりじゃりしててウルサイでしょ、、↑暑いのにご苦労様です。

no.4970 ( タヌキな元50歳08/08/13 12:53 )


いえいえ、ありがとうございます
じゃりじゃりはうるさいを通り越して
その元気さにもはや呆れますね
小学生のエネルギーをなんかに蓄積できたら
家一家の電力くらいまかなえますよ、絶対

今日は解放日、祖父母(わたしの両親)が
映画に連れてってます^−^v

no.4971 ( りこぴん08/08/13 13:05 )


小さい子供は太陽光で動いてる という笑える説がある
日が落ちるとぱったり寝たりするんで…^^

no.4972 ( うつから復活08/08/13 13:09 )


判りますねー、とても血液の動力だけとは思えません
あんまり元気すぎて覚○剤でもやってんのか?!と
思うことしばしば…

あ、「思い浮かんだ〜」スレはときどき拝見してます^−^v
みなさんとても楽しそうですね☆

no.4973 ( りこぴん08/08/13 13:13 )


りこぴんさん
子供は脳内麻薬が多く出るらしいんですよ。箸がころんだだけで可笑しい のはそのせいかも…

あまりにもリンさんやぱぱりんさんが「金満復活」と言うので新スレに最近の過去をばらしました。
それを読んでも 金満 と言えるならドーゾなんですが……

no.4974 ( うつから復活08/08/13 13:28 )


エンドルフィンやらノイドルフィンやら
津波のごとく出てますよ、小学生

金満復活(笑
字面だけ見ればすごく景気いいけど
新スレ楽しみにしてます

no.4975 ( りこぴん08/08/13 13:35 )


冗談なのは分かっていますが、なかなか受け入れがたくて…
まだ心に余裕が無いんでしょうねぇ^^;;;

no.4976 ( うつから復活08/08/13 13:36 )


新スレ(まだNEWがでてるので)ではりこぴんさんからの投稿も大歓迎ですよ。

ところで、猫カフェでは 撮影禁止 なのですか?
メイドカフェは無断撮影禁止です。ポラ撮影をいくらって値段つけてますから。^^

no.4977 ( うつから復活08/08/13 13:42 )


ねこカフェの姫たちは撮影OKです
フラッシュはもちろんダメなのですが

たいていみんな寝てますけど
寝顔がまただらしなくてかわいいー

あんまり写真撮ってないので投稿のソースもないけれど
自慢なの見付けたら投稿しますね

no.4978 ( りこぴん08/08/13 13:52 )


自慢でなくても良いですよ。
投稿方法の一例はスレに書いてあります。

すぐ1面おちどころかトップページからも落ちてしまいます。
「自慢の」って書いたのが悪かったかなぁ…「気軽に」ってすれば良かったかも。

気軽に投稿して下さい。おまちしております。

no.4979 ( うつから復活08/08/13 14:02 )


みなさん こんにちわー このスレには気軽にカキコしておーけー^^

no.4980 ( ぱぱりん08/08/13 17:42 )


だれも遠慮していませんが、ばばりんの歓楽街出張リポートUPを待っているのです^^

no.4981 ( タヌキな元50歳08/08/13 17:45 )


ぽこりんの歓楽街出張リポートまってまーす^^

no.4982 ( ぱぱりん08/08/13 17:47 )


あっ帰っているジャン^^

no.4983 ( 08/08/13 18:07 )


ふーたん しゃわー浴びてました^^

no.4984 ( ぱぱりん08/08/13 18:32 )


というわけ?でかえります・・・ネカフェにでも寄ってみるか?

no.4985 ( ぱぱりん08/08/13 18:39 )


ぱぱりんさん またねぇ〜 自宅へ帰るのですよ

no.4986 ( 08/08/13 18:48 )


ネカフェに寄って行っても(大人なんだから)いいけど、一晩あかしちゃうと…
寄ってもいいけど最後は自宅へ ね。

no.4987 ( うつから復活08/08/13 18:52 )


お盆モードで 仕事したくねー
しかしなぜ ぱぱりんは いつも風呂にはいってるのか不思議だなあ

no.4988 ( 43歳08/08/13 19:02 )


こんばんわー ネカフェからカキコしてまーす!^^

一応、自宅に帰ってから自転車でお買い物して・・・じっくり腰を据えるか^^

no.4989 ( ぱぱりん08/08/13 22:40 )


43歳さん シャワーです

復活さん お昼過ぎたらかえります(0:00です)

ふーたん またね

no.4990 ( ぱぱりん08/08/13 22:43 )


こんばんは ぱぱりんさん

今日は気分が不安定です

no.4991 ( うつから復活08/08/13 22:43 )


どうしたら安定するんだろー・・・おくたまからのイブニングコールか?

no.4992 ( ぱぱりん08/08/13 22:51 )


こんばんはー
うつから復活さん、日記も拝見しましたよ
大変そうです >_<
ぱぱりんはお風呂好きのうわさ

no.4993 ( りこぴん08/08/13 22:54 )


ちょっと、今日の昼にフラッシュバック起こしてうつ発作が出ました。
今はもう、戻りつつあります

no.4994 ( うつから復活08/08/13 22:54 )


りこぴーん おひさしぶりっこ?^^ 

一日1回はシャワー浴びたい!(1日入れないと・・・カナシー^^)

no.4995 ( ぱぱりん08/08/13 22:56 )


そうですか、良かったです ^−^
無理しないでくださいねー

no.4996 ( りこぴん08/08/13 22:57 )


ぱぱりん、おひさしぶりだいこん!
暑いですからね、りこぴんも一日3回くらいシャワーですよ
(日中クーラーしてないので)

no.4997 ( りこぴん08/08/13 22:58 )


>無理しないでくださいねー  ・・・普通毎日シャワーぐらい浴びるだろー?(なんちて^^)

no.4998 ( ぱぱりん08/08/13 22:59 )


りこぴんさん ありがとうございます
今日はアニメのスレイヤーズ レボリューションが深夜にやるのでそれ見てから寝る予定です。

ぱぱりんさん と りこぴんさん の対話って久しぶりなんじゃないですか?

no.4999 ( うつから復活08/08/13 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧