HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000げと?

no.5000 ( うつから復活08/08/13 23:04 )


うつさんにとらせてあげたい気もするし・・・りこぴんにも・・・

no.5001 ( ぱぱりん08/08/13 23:04 )


うつさんこれで完全復活ですなー^^(よかった、よかった^^)

no.5002 ( ぱぱりん08/08/13 23:05 )


おお、げっとおめでとうございます

スレイヤーズですか、結構前のアニメ?でしたっけ
(うろ覚えですいません)

ぱぱりんとはなかなか時間帯が合わないのです

no.5003 ( りこぴん08/08/13 23:06 )


りこぴんは忙しいんでしょう

no.5004 ( ぱぱりん08/08/13 23:07 )


ここんとこ甥と姪のベビーシッターで忙しいです、お盆め
仕事はいっそ清々しいほどしてない(笑

no.5005 ( りこぴん08/08/13 23:08 )


でもがーるずだから・・・ゆるす!?

no.5006 ( ぱぱりん08/08/13 23:09 )


我が家のお風呂にシャワー付いてないです。
追い炊きのみです。大家がケチりました。
改装までやっててなんでシャワーが無いんだ!

ちなみにスレイヤーズは新シリーズです。(今時すごいけど)
7月ごろからやってたみたいです。

no.5007 ( うつから復活08/08/13 23:10 )


ああそうなんですね、だからレボリューションと…
人気あるやつは何度もシリーズ更新ですごいですねー

no.5008 ( りこぴん08/08/13 23:12 )


声優の林原めぐみさんの歌好きなんだけど
原稿料入ったらアルバムほとんど買ってやるーーー!

no.5009 ( うつから復活08/08/13 23:14 )


おおっその意気!
林原めぐみさんはキャリア長いですよね
何年たっても声が若いって、声優さんはすごすぎる

no.5010 ( りこぴん08/08/13 23:17 )


でもかなり昔に「ミンキーモモ」はもう出来ないって言ってた。
今、TVのCMでも出てる「白いネコ」ことキティちゃんの声やってるし。
契約上言えないらしい…

no.5011 ( うつから復活08/08/13 23:20 )


ミンキーモモって林原めぐみ?!
すごい遠い記憶しかないのですが、ピンクの髪の…?
すいません、キャリアを完全になめてました
わたしの中では確かエヴァで声やってた人…こ、これも違いますか?;;

no.5012 ( りこぴん08/08/13 23:26 )


ミンキーモモは詳しくないけど声優3世代くらい居たのでは?
エヴァであやなみレイやってました。確実に有名になった。

一番初めに声吹き込んだのはめぞん一刻のヤジ声(キャラなし)だそうです。

no.5013 ( うつから復活08/08/13 23:31 )


♪ピピルマ ピピルマ プリリンバ
 パパレホ パパレホ ドリミンパ

no.5014 ( 記入なし08/08/13 23:35 )


呪文あたり!

初めて主役級やったのが らんま1/2 の女らんま です。
そのころは新人って紹介されてたけど 完成されてた。

no.5015 ( うつから復活08/08/13 23:38 )


そうだ、綾波だー
OPを聴くと心おどりますね、なつかしくて

no.5016 ( りこぴん08/08/13 23:39 )


たしか ラピュタ にも端役で出てた気がする

no.5017 ( うつから復活08/08/13 23:40 )


アニメ最後に見たのいつだろう…絶望先生かネウロかな?
映画は鉄コンだろうか
違うわ、ぜんまいざむらいだー

no.5018 ( りこぴん08/08/13 23:43 )


OPはクラッシャー版がいまだにウケる

no.5019 ( うつから復活08/08/13 23:43 )


絶望先生 には初音ミクも出てるよ(笑

no.5020 ( うつから復活08/08/13 23:46 )


ミクたん、出てたんですか(笑
全話見てないので気付きませんでした

no.5021 ( りこぴん08/08/13 23:48 )


ユーチューブにUPされてたよ。
なんかアフレコのシーンみたいだった。

no.5022 ( うつから復活08/08/13 23:50 )


ははぁ…あのアニメというか漫画のネタの細かさといったら
名人芸の域ですね

no.5023 ( りこぴん08/08/13 23:52 )


うっちゃーん 元気になったみたいだね 

おたっきーの会話にはついていけませんので

そろそろかえるどー ではお元気で 
ごきげんよー さいなら

no.5024 ( ぱぱりん08/08/13 23:53 )


オタクでごめんーー!!

ぱぱりん、おやすみなさい
気を付けてね☆

no.5025 ( りこぴん08/08/13 23:55 )


すみません 絶望先生 はほとんど名前だけしか知りません。
最近、短編シリーズのアニメが多くてカバーしてません。

というかTV自体ほとんど見なくなってきています。
ニュースが多いかなぁ…

no.5026 ( うつから復活08/08/13 23:55 )


ぱぱりんさん ごめーん さいならー またねー

no.5027 ( うつから復活08/08/13 23:56 )


わたしもアニメはあまり見ないです
絶望先生はコミックス読んでるので

近頃は新しい漫画もなかなか読めてない
結局好きな本を繰り返し読んでしまいます
小説や映画もそうですが

no.5028 ( りこぴん08/08/14 00:01 )


PCの不調でIBMの240ZからX30に切り替えたんだけど
キーボード慣れなくて打ちづらいー

データまだ移動コピーしてないんだよなぁ…
精神不安定時にシステムとデータはいじりたくなかったんで。

no.5029 ( うつから復活08/08/14 00:01 )


好きな映画とかは 自分のバブリー時代に集めたのでLDです。
ヤフオクでDVD安くなってきているので思案中です。
LDプレーヤまだ動くんだから凄い!

no.5030 ( うつから復活08/08/14 00:04 )


LD現役ですか、それはすごい
わたしもいつか好きな映画を揃えようと…
DVDかブルーレイか迷いどきです
まぁお金ないので当面は迷いも妄想のうちですが(笑

そろそろ寝ます、いろいろお話してくださって
ありがとうございました

ぱぱりん、ヲタで埋めちゃってごめんなさい^^;

no.5031 ( りこぴん08/08/14 00:09 )


左肩の怪我で最近までほとんど右手で打ってたんだけど
治ってきて左手使い始めたら打ちミスが多い、困る

no.5032 ( うつから復活08/08/14 00:12 )


安いならDVD 将来の画質を考えたらブルーレイ 迷いますねぇ

すみません 暴走したヲタ話しで

そろそろ、お休みですね。ありがとうございました。

no.5033 ( うつから復活08/08/14 00:15 )


このスレは雑談スレだから・・・ノープロブレムだ!(おたっきー歓迎です)

no.5034 ( ぱぱりん08/08/14 00:54 )


ただ、りこぴーんもうっちゃんさんもばぶりーだったということがよーくわかりましたよ
ハイっ! ← パクリ

no.5035 ( ぱぱりん08/08/14 00:55 )


寝る

no.5036 ( ぱぱりん08/08/14 01:03 )


ぱぱりんさん りこぴんさんも自分も「昔は」が抜けてます。今はビンボです

no.5037 ( うつから復活08/08/14 02:13 )


ぱぱりんさん がまた書き込めなくなってるよ

no.5038 ( うつから復活08/08/14 17:45 )


ご無沙汰しておりました。天然?です。
実家の農作業から戻りました。

ぱぱりんさんが、またトラブルに見舞われて
いる様子です。

no.5039 ( 天然?08/08/14 18:21 )


ふっかつ!じゃい!

no.5040 ( ぱぱりん08/08/14 18:50 )


テスト

byうつから復活

no.5041 ( 記入なし08/08/14 18:53 )


書き込めるじゃん!

no.5042 ( うつから復活08/08/14 18:54 )


だから〜しょくばだってば〜 ここのシステムに問題があるの! 無職コムに問題があるわけじゃないっす?

no.5043 ( ぱぱりん08/08/14 18:56 )


みなさまこんばんは、過去ばぶりーだったりこぴんです
残るは未来永劫の貧乏!餓えなければまあいいね!

天然?さんもお久しぶりです〜
農作業お疲れさまでした

no.5044 ( りこぴん08/08/14 21:40 )


りこぴーんだ! ぱぱりんもばぶりーになりたかったなー(一度ぐらい・・・)

no.5045 ( ぱぱりん08/08/14 21:41 )


ぱぱりんは隠れインテリだもの
ばぶりーだったはずだ ^−^
(このあたりの追求はタヌキさんのお得意だがー)

no.5046 ( りこぴん08/08/14 21:47 )


3行以上文章が書けないインテリっているのでしょうか?

りこぴんとうっちゃんさん、ばぶりー時代って懐かしいですか?

たいさは今もばぶり ぽこりんは・・・省略っと

no.5047 ( ぱぱりん08/08/14 21:54 )


りこぴんさん
ただいまです。

ぱぱりんさん
ばぶる の時には
24時間闘っていたのではないですか?

no.5048 ( 天然?08/08/14 21:56 )


3行でまとめる、
インテリ では?

no.5049 ( 天然?08/08/14 21:57 )


なつかしいと言えばなつかしいけれど
名残惜しくはない感じです
さんざん好き勝手なことしてきたので
あとはもう尼僧のように生きてゆくのみ…

ぱぱりん、そういえば青春時代に聴いた曲スレで応援ありがとう☆
結婚したくないりこぴんですが、結婚できない人とは結婚したがる(笑

no.5050 ( りこぴん08/08/14 21:58 )


なんだか忙しい過ぎた気がします。基本給以上の残業代が普通でしたから。
もっとテキトーにやって本社勤務出来てれば うつ にならなかったかも?
でも、うつ やったせいで今の妻と結婚した(できた)のかもしれない……

no.5051 ( うつから復活08/08/14 21:59 )


天然?さんさすがに的確におっしゃる
そうだ、3行でまとめられるインテリ

no.5052 ( りこぴん08/08/14 21:59 )


なにもでない

しかしなんだなーみんなかっこいい人生おくってたんだなー

ひとに誇れる人生ってヤツ!

no.5053 ( ぱぱりん08/08/14 22:03 )


誇れるモノは何もないです(笑)
でも、日々遅々っと生きています。

no.5054 ( 天然?08/08/14 22:06 )


「うつ」「統合失調症」がいつ 誇れる ようになったんですか?(笑
自慢出来ないじゃないですかー ^−^

no.5055 ( うつから復活08/08/14 22:07 )


過去に栄光がありました!っていうことでご理解ください

いまもそこそこ幸せっていうのが・・・ぐーっ

no.5056 ( ぱぱりん08/08/14 22:09 )


ええ、そこそこ幸せです。(さかなで!、さかはぎ!)笑

no.5057 ( うつから復活08/08/14 22:12 )


過去の栄光はあくまで 過去 で現在じゃない。

ツライながらも生きているのが 成功 の時代?

no.5058 ( うつから復活08/08/14 22:20 )


もう栄光はいいじゃないですか、奥様と仲良く・・・小さなしあわせ〜で!^^

no.5059 ( ぱぱりん08/08/14 22:22 )


お金に奔走するよりも
だらだらが自分にあってると自覚しました…

no.5060 ( りこぴん08/08/14 22:22 )


人生の目的はだらだら生きること・・・まだその域に達していない!早く達したい

no.5061 ( ぱぱりん08/08/14 22:25 )


りこぴーんは だらだら小説書いて 一発当てて 印税生活に入ってくれ!^^

うっちゃんさんも頑張って!目標は印税生活ですぞ!

no.5062 ( ぱぱりん08/08/14 22:27 )


家庭のある人はだらだらに達しちゃだめ〜
がんばってる、ぱぱりんの方が偉い^−^v

no.5063 ( りこぴん08/08/14 22:27 )


>だらだらが
出来るのはゼイタクです。

ぱぱりんさんは24時間ずーーと戦ってるんじゃないですか?
リゲインのCM始まったころから…

no.5064 ( うつから復活08/08/14 22:28 )


もういいかげんいやになってます!25年間戦いましたので・・・(いや逃げ回ってました^^)

no.5065 ( ぱぱりん08/08/14 22:33 )


だらだらしたいから・・・家庭を捨てるか?

no.5066 ( ぱぱりん08/08/14 22:34 )


子供はかわいいんじゃなかったっけ?
(それも家庭)

no.5067 ( うつから復活08/08/14 22:39 )


もう十分巣立ってますって!(いや、まだまだでした・・・あと5年は面倒みなくっちゃいかーん)

no.5068 ( ぱぱりん08/08/14 22:40 )


高速で闘っている人が、急に止まろうとすると
激しくコケることが多いので、
すこーーーーーし、減速してみるのは、いかがですか?
ぱぱりんさんは、せっかちな方ですか?
「これは、後で」と、ひとつ放置できますか?
それくらいの減速がいいですよ。
減速するにも、遅々っとです。

no.5069 ( 天然?08/08/14 22:40 )


天然?ちゃん! のんびり屋です!女房がせっかち?・・・というわけで?いつも怒られてます

no.5070 ( ぱぱりん08/08/14 22:42 )


のんびりやの夫、せっかちな妻…
結構ステキそうなコンビではあるけれど

no.5071 ( りこぴん08/08/14 22:44 )


ウソツキー(笑
人がやらないから自分がやる とかやってませんか?
激務を抱えて急減速でコケルと うつ になりますよ。(本気の忠告です)

no.5072 ( うつから復活08/08/14 22:46 )


じぶんがやらないから人がやってる

そのうちクビになるかも

no.5073 ( ぱぱりん08/08/14 22:47 )


「自分だけはうつと無関係だ」と思っている人ほど危ないですよ

no.5074 ( うつから復活08/08/14 22:48 )


うつになりたいと本気でおもったこともありました・・・

病院に行ったけど・・・軽くあしらわれちゃいました

no.5075 ( ぱぱりん08/08/14 22:51 )


うつは大変なものですね…
うつになりそうな執筆状況はやめたけれど
ある日突然だと怖いなぁ

no.5076 ( りこぴん08/08/14 22:51 )


ぱぱりんさん
せっかちな自覚はないのですね。
じぶんがやらないから〜 とかいいつつ
人の分の帳尻合わせをしていそうな感じがしますよ。
遅々っと放置。
とりあえず、1日1個からでどうでしょう?

no.5077 ( 天然?08/08/14 22:53 )


なりたくてなるモンじゃありませんって(笑

勤務が謎だらけでなんとも言いがたいですが。

no.5078 ( うつから復活08/08/14 22:53 )


あーしごとだー ちちっと行ってきまーす!

no.5079 ( ぱぱりん08/08/14 22:56 )


おっとこんな時間に大変、ぱぱりんいってらっしゃい

no.5080 ( りこぴん08/08/14 22:57 )


やっぱ、たいへん なんじゃない。
ちちっと いってらっしゃい

no.5081 ( うつから復活08/08/14 23:00 )


そういえば明日から3日ばかり
お盆のお墓参り+ぷち旅行で留守にいたします^−^

no.5082 ( りこぴん08/08/14 23:04 )


ぱぱりんさん
遅々っとですよー。

no.5083 ( 天然?08/08/14 23:05 )


おお、そうですか、りこぴんさん
ぷち旅行楽しんできてね ^−^

no.5084 ( うつから復活08/08/14 23:06 )


ありがとうございます☆
日本全国どこへ行こうがたいてい地元よりは涼しいですー、楽しみ

no.5085 ( りこぴん08/08/14 23:08 )


ちちっと復活

天然?ちゃん! 流行らせるかい?

りこぴーんは旅行かあー 無事帰ってこいよお

no.5086 ( ぱぱりん08/08/14 23:11 )


りこぴんさんは、避暑旅行ですか?
楽しんで来て下さい。

no.5087 ( 天然?08/08/14 23:12 )


あ、自分が立てた新スレ少し伸びました。
また猫萌えしてください。

no.5088 ( うつから復活08/08/14 23:12 )


遅々っと 流行らせたいです(笑)
これは遅くにも速くにも使えて、とっても便利です。

no.5089 ( 天然?08/08/14 23:14 )


ぱぱりん、天然?さんありがとうございます
国内旅行なんで楽ちんですよー…次海外行けるのはいつか(涙

うつから復活さん、猫萌えもちろんどっぷり浸からせていただいております!

no.5090 ( りこぴん08/08/14 23:16 )


遅々っと じゃ遅いだけだから ひらがなで ちちっと させていただきます

ちなみに ちゃっちゃと は早いです

no.5091 ( ぱぱりん08/08/14 23:17 )


では、ひらがなで「ちちっと」ということで。
ちちっとですよー!

no.5092 ( 天然?08/08/14 23:19 )


では、ちちっと ほしのじゃぽんを応援するか

no.5093 ( ぱぱりん08/08/14 23:22 )


新井 4番の仕事しろ!

no.5094 ( 43歳08/08/14 23:35 )


がんばれーふじかわー! ちちっと抑えてね

no.5095 ( ぱぱりん08/08/14 23:36 )


そうだ

新井ー ちちっとしすぎだろ

no.5096 ( ぱぱりん08/08/14 23:37 )


かった・・・ひやひやだったが ふじかわーB三振えらい

no.5097 ( ぱぱりん08/08/14 23:48 )


ふじかわー! ちちっといいぞー パチパチパチ

no.5098 ( 43歳08/08/14 23:48 )


ちちっとトイレソージしてきました。
10日も家を空けると、いつものぐーたらモードでは
進まないので、ちちっとダブルです。

no.5099 ( 天然?08/08/14 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧