HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただいまちちっとトリプルでマニキュア落とし中〜

野球ってこんな時間までやってるんですね
時差一時間くらいだろうにお疲れさまです

no.5100 ( りこぴん08/08/14 23:51 )


おわってなかった・・・ちちっと勘違い

no.5101 ( ぱぱりん08/08/14 23:52 )


降雨のため1時間遅れだったみたい・・・ちちっと!

no.5102 ( ぱぱりん08/08/14 23:53 )


ダブル、トリプルってなーに? ちちっと教えて!

no.5103 ( ぱぱりん08/08/14 23:56 )


中島エエゾー パリーグの選手のほうがええなー

no.5104 ( 43歳08/08/15 00:01 )


なんとなく天然?さんの真似をしてみた
トリプルはちちっとの倍々速くらいで…普通に急いでます(笑
お墓参りにこの爪はいかんと思ったけど、ラメ落ちなくて苦悶

no.5105 ( りこぴん08/08/15 00:02 )


にしおかも グーだどー

だぶる、とりぷる・・・よろこんで そーかーとりぷるで普通の速さなんか

no.5106 ( ぱぱりん08/08/15 00:05 )


ちちっと は最終的には「確実に」ということなのです。
焦らず、慌てず、遅々としながらも、確実に
ということです。
確実にを増やしたかったので、ダブルでがんばってきました。

no.5107 ( 天然?08/08/15 00:06 )


確実に・・・そうだったのか(知らなかった・・・)

no.5108 ( ぱぱりん08/08/15 00:12 )


そういうわけで、ちちっと放置しましょう(笑)

no.5109 ( 天然?08/08/15 00:16 )


ダメダメ上原もよー頑張った!ほしのじゃぽん!ちちっと復活!

no.5110 ( ぱぱりん08/08/15 00:17 )


北京初勝利オメデトー

明日も仕事ーー 行きたくない。。。 
おやすみなさい。

no.5111 ( 43歳08/08/15 00:18 )


確実に、でしかたか
確実にオフできました、数珠もってかんぺき

no.5112 ( りこぴん08/08/15 00:19 )


43歳さん、おやすみなさい

no.5113 ( りこぴん08/08/15 00:19 )


43歳さん、おやすみなさい。

no.5114 ( 天然?08/08/15 00:20 )


ではわたしも寝ます、ちちっと良い夢を
おやすみなさい

no.5115 ( りこぴん08/08/15 00:25 )


43歳氏 ここは居心地がいいじゃろー 「ちちっとがーるず」がいるからの(ふーたんも「ちちっとがーるず」に入れよーっと)

おやすみー 

no.5116 ( ぱぱりん08/08/15 00:27 )


うむ! ではトリプルおやすみー りこぴん

no.5117 ( ぱぱりん08/08/15 00:28 )


ババrinは、昨夜フー◎ク泊したの?

no.5118 ( タヌキな元50歳08/08/15 06:08 )


おきた! さーしごと、しごと!

no.5119 ( ぱぱりん08/08/15 06:55 )


歓楽街がセットされた出張に出たり、深夜早朝休日に仕事があったり、、何してるの?

no.5120 ( タヌキな元50歳08/08/15 07:25 )


ふりーらんす!?(言ってみたかった)

no.5121 ( ぱぱりん08/08/15 07:33 )


やっぱりコムインの「17時終業、土日完全休日、年休使いきり」の生活が良いですよね?

no.5122 ( タヌキな元50歳08/08/15 07:39 )


あるけど使えない(わない?)生活だった・・・もったいなーい!

no.5123 ( ぱぱりん08/08/15 07:46 )


リーマンの頃は年休行使が「年間5〜6日」だった、、もったいなーい!

no.5124 ( タヌキな元50歳08/08/15 07:50 )


おなじだ・・・(10日以上消化したのは1回だけだった・・・25年でたったの・・・1回)

no.5125 ( ぱぱりん08/08/15 07:55 )


>たったの・・・1回    おんなじ。けこーん式+新婚旅行でした。

no.5126 ( タヌキな元50歳08/08/15 07:57 )


常識に縛られているりーまんはそんなもんなんだなあ

浜ちゃん社員なんていない・・・わけない!職種によっては完全消化してたなー・・・(羨ましーい)

no.5127 ( ぱぱりん08/08/15 08:04 )


去年、今年度は15日使う予定^^;

no.5128 ( タヌキな元50歳08/08/15 08:04 )


では・・・しごと!

no.5129 ( ぱぱりん08/08/15 08:04 )


>職種によっては完全消化
・・・・ 女性にとって市役所・県庁職員はもっとも良い職場のトップブランドだと思う。但し市民・県民にとって良いかは、、、、、

no.5130 ( タヌキな元50歳08/08/15 08:07 )


おはようございます。

no.5131 ( 天然?08/08/15 10:05 )


地方公務員はお遊びです。 国家公務員は民間よりきついよ。
ひとくくりで公務員とは言わせない。

no.5132 ( 記入なし08/08/15 11:28 )


いや〜職種でしょう? それに地方・国家ってくくりがでかすぎ

no.5133 ( ぱぱりん08/08/15 12:31 )


ちょっと寝る

no.5134 ( ぱぱりん08/08/15 12:35 )


お仕事ごくろうさま、おやすみなさい^^

no.5135 ( タヌキな元50歳08/08/15 12:41 )


おきた!では・・・仕事!

no.5136 ( ぱぱりん08/08/15 12:58 )


おそめの おはようございます。

昼まで寝てました。妻が帰ってきて安心したんだと思います。
PC起動出来なかったのは室温30℃きるまで時間掛かったからです。

no.5137 ( うつから復活08/08/15 14:20 )


皆さん こんばんわー 今日もちちっとカキコするかなー^^

うっちゃんさん 室温は28度に設定してください!

no.5138 ( ぱぱりん08/08/15 18:17 )


設定温度は17度ですが室温29度までにしかなりません

笑うしかないや あははは〜〜〜

no.5139 ( うつから復活08/08/15 18:32 )


ばばりんは今夜も外泊ですか! お熱いのね^^

no.5140 ( タヌキな元50歳08/08/15 18:32 )


お熱いのがすーきー(設定は28度でね)

夕べは仕事今夜は・・・ちちっとネカフェいくか

no.5141 ( ぱぱりん08/08/15 18:38 )


ぽこりん家の2階が熱いらしい ずっと居ればやせるかもよ

no.5142 ( ぱぱりん08/08/15 18:42 )


暑くても、汗がでるだけで、やせないと思

no.5143 ( 月波08/08/15 18:50 )


サウナ状態らしいですよ・・・

no.5144 ( ぱぱりん08/08/15 18:53 )


http://jp.youtube.com/watch?v=LxzYag9PRSg&feature=related

no.5145 ( 08/08/15 18:57 )


ふーたん うっちゃんの投稿スレ見てくれた?

no.5146 ( ぱぱりん08/08/15 19:10 )


ちょっとアルコール仕込んでくるか! ちちっと呑んじゃおーっと^^

no.5147 ( ぱぱりん08/08/15 19:21 )


呑む前に・・・2619

no.5148 ( ぱぱりん08/08/15 19:47 )


261った ちょっと呑んだ・・・なぜか部下と!これから本格的に呑む!

さー買い出しにいくか

no.5149 ( ぱぱりん08/08/15 20:22 )


早寝します。
おやすみなさい。

no.5150 ( 天然?08/08/15 23:02 )


呑むには呑んだが・・・ひーん”大顰蹙・・・

no.5151 ( ぱぱりん08/08/15 23:04 )


天然ーんちゃん、なんか虐められてます

no.5152 ( ぱぱりん08/08/15 23:06 )


なでしこJAPANがんばれ!! 大金星だ
しかし 8月15日に勝って大丈夫だろうか?

no.5153 ( 43歳08/08/15 23:09 )


勝ったんだーエライぞーなでしこジャパン!”

no.5154 ( ぱぱりん08/08/15 23:14 )


ぱぱりーん試合中だ みなさい

no.5155 ( 40代おやじ08/08/15 23:15 )


ぱぱりんさん
お呼びでしょうか?

no.5156 ( 天然?08/08/15 23:16 )


えーん!部下にダメ出しされたよーん 誰かなぐさめて

no.5157 ( ぱぱりん08/08/15 23:18 )


事情がよく解りませんが…
ちちっと が でしょうか?

no.5158 ( 天然?08/08/15 23:19 )


ぱぱりんさん
部下の方に慕われているんですよ。

no.5159 ( 天然?08/08/15 23:27 )


ダメ上司なんだ・・・

no.5160 ( ぱぱりん08/08/15 23:37 )


はいったー 1点 すげー
こりゃー 少林サッカーがでてくるかも

no.5161 ( 43歳08/08/15 23:39 )


嫌われる上司より
一緒に呑める上司の方が
良いとは思いますが…

いまひとつ、事情が飲み込めていないので
何とも言いがたいですね。

no.5162 ( 天然?08/08/15 23:41 )


しかも、終電を逃してしまった様ですね。

no.5163 ( 天然?08/08/15 23:43 )


部下は冷静に見ているってことがあらめた分かりました・・。

no.5164 ( ぱぱりん08/08/15 23:44 )


しょせんはりーまん! なぜかむなしい

no.5165 ( ぱぱりん08/08/15 23:45 )


経営者だって、社員に見られていますよ。
ぱぱりんさんだって
部下の方を見ているのではありませんか?

no.5166 ( 天然?08/08/15 23:47 )


贅沢な悩みですぱぱりん上司 部下がいるだけでもうらやましい
俺なんか 下っ端のペーペー これからもずっと

渋井 陽子 の1000Mが始ったーーー
サッカー とどっち見りゃいいんだ

no.5167 ( 43歳08/08/15 23:48 )


勝ったーー
日本女子サッカーにメダルを是非 新しい歴史を。

no.5168 ( 43歳08/08/15 23:55 )


ぱぱりんさん
元気を取り戻して下さい。
今日は、薬を飲んでしまったので、
もう寝ます。
おやすみなさい。

no.5169 ( 天然?08/08/16 00:11 )


自分も今日は早寝しまーす おやすみなさい

no.5170 ( うつから復活08/08/16 00:12 )


残ったのは****だけかも

no.5171 ( タヌキな元50歳08/08/16 00:14 )


皆様 おはようございます 夕べは失礼いたしました。 

机で酔いつぶれてました・・・大失態!!

特に天然?ちゃん お付き合いありがとー^^

no.5172 ( ぱぱりん08/08/16 08:53 )


おはよう御座います。今日も仕事ですか? >フー◎クばばりんサン

no.5173 ( タヌキな元50歳08/08/16 08:58 )


いやー もー 帰りますよ

no.5174 ( ぱぱりん08/08/16 08:59 )


ばばりん帰路に立ち寄り? モーニングフー◎ク

no.5175 ( タヌキな元50歳08/08/16 09:01 )


早朝割引か? もう昼じゃん! つーか行ってないし・・・薄給ヒンコーン(ーー)←こうだっけ?

no.5176 ( ぱぱりん08/08/16 09:07 )


昨夜は女子サッカーTV観戦しました?

no.5177 ( タヌキな元50歳08/08/16 09:09 )


>机で酔いつぶれてました・・・です^^

no.5178 ( ぱぱりん08/08/16 09:13 )


帰ります

no.5179 ( ぱぱりん08/08/16 09:33 )


お疲れ様、、お楽しみください

no.5180 ( タヌキな元50歳08/08/16 09:35 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま ぱぱりんさんお疲れ様ヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡)

no.5181 ( 08/08/16 09:44 )


みなさん、こんにちは

ぱぱりんさんは、酔っても
ナゾのままの人ですね。
無事に帰宅されたのでしょうか?

no.5182 ( 天然?08/08/16 11:46 )


ぱぱりん今日はお盆休みですか?

no.5183 ( 43歳08/08/16 21:23 )


ぱぱり〜ん?

no.5184 ( ともぴょん08/08/17 14:51 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ  みなさま
ぱぱりんさんは土曜日・日曜日のカキコ無いと違いますか?
気のせいかな^^;

no.5185 ( 08/08/17 16:56 )


日曜の夜、なぜか職場?に居ることがあって、激しくカキコしてくる

no.5186 ( タヌキな元50歳08/08/17 16:59 )


エッ そうでっか? 今夜も見えますかね
あの人は謎の人ですねぇ〜

no.5187 ( 08/08/17 18:36 )


ネコさんか?

no.5188 ( 記入なし08/08/17 19:25 )


みなさん こんばんわー

>激しくカキコしてくる ・・・欲求不満でね!ついカキコしちゃうんです

no.5189 ( ぱぱりん08/08/17 21:48 )


>今夜も見えますかね  ↑きた〜
>謎の人ですねぇ〜   フー◎クばばりんなのは明白

no.5190 ( タヌキな元50歳08/08/17 22:06 )


35歳のスレ覗いてました・・・やはり無職込むになくてはならない存在であると再認識したしだいです

no.5191 ( ぱぱりん08/08/17 22:11 )


おはよ〜 昨夜も怪しく外泊でしたね >フー◎クばばりん

no.5192 ( タヌキな元50歳08/08/18 06:47 )


ぱぱりんさん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
たぬきさんの読みは深い^^

ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.5193 ( 08/08/18 09:41 )


御久し振りです。
私は何とか頑張っています。
本当に久し振りなので、浦島太郎です。
皆さん御元気ですか?

no.5194 ( 崖っ淵おやじ08/08/18 18:38 )


みなさん こんばんわ!

崖っ淵おやじさん おひさ どうしてました?近況報告してくださいよ

no.5195 ( ぱぱりん08/08/18 20:34 )


漫喫で自由を満喫してくるか!

no.5196 ( ぱぱりん08/08/18 21:28 )


不自由な生き方↑してるのね(ーー;

no.5197 ( タヌキな元50歳08/08/18 21:30 )


ハイっ! ← たいさのマネ!

no.5198 ( ぱぱりん08/08/18 21:31 )


崖っ淵おやじさん元気でやってましたか
おかわりはありませんか?

なでしこ 2点入れられちまったーーーー 後半ガンバレ

しかし 反町ジャパンよりかははるかにいいな。

no.5199 ( 43歳08/08/18 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧