HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲットンピン!

no.5200 ( 記入なし08/08/18 23:16 )


もどった! げっとおめっとさーん(誰かしらんけど)

no.5201 ( ぱぱりん08/08/18 23:48 )


フー◎クばばりん、、水を得た魚のようかも

no.5202 ( タヌキな元50歳08/08/18 23:54 )


やっぱり悪い!ぽこりんのせいで負けた!

no.5203 ( ぱぱりん08/08/18 23:58 )


みなさま、こんにちは☆
お墓参りなどなどから帰ってまいりました
あああ暑い〜、こっちはやっぱり暑いな

崖っ淵おやじさんいらしてたんですね
お久しぶりです

no.5204 ( りこぴん08/08/19 11:29 )


みなさん こんにちわー 
ふーたんが結婚したらしい・・・めでたし!めでたし!
ふーたん おめでとー^^(次は誰かなー)
 

no.5205 ( ぱぱりん08/08/19 12:45 )


みなさん、こんにちは
りこぴんさん、おかえりなさい。

no.5206 ( 天然?08/08/19 15:48 )


りこぴんさん おかえり〜

no.5207 ( うつから復活08/08/19 16:06 )


ぱぱりんさん、43才さん、りこぴんさん、
御久し振りです。
近況報告はまたレスします。

no.5208 ( 記入なし08/08/19 16:44 )


崖っ淵おやじでした。

no.5209 ( 崖っ淵おやじ08/08/19 16:46 )


りこびんさんお帰り└( ̄∇ ̄) オカエリ♪   ぱぱりんさんありがとう!
崖っ淵おやじさん お元気そうでなによりです

no.5210 ( 08/08/19 16:51 )


おぉ(^-^)/みなさん おりまっする。しかしオバタリアンの迫力にはまいる。50代のおやじさんでもかなわないのに、俺、オバタリアンに勝ち目なし。キョワイ。年とるとあぁなるのかなあ ますます結婚する気なくなる

no.5211 ( ともぴょん08/08/19 17:12 )


女性は「女」を捨てちゃだめ
オバタリアン化するトリオキシンとTウィルスには注意だ;

no.5212 ( うつから復活08/08/19 17:17 )


派遣で働くように。

no.5213 ( 記入なし08/08/19 17:47 )


みなさま、こんばんは
だらだらしたまま帰ってまいりました〜

そして風さん!ご結婚おめでとうございますー!!^0^v
久しぶりに訊いた嬉しい話です、どうぞ末永くお幸せに☆☆☆

ともぴょんさんもお久しぶりです
崖っ淵おやじさんともどもぜひ近況お聞かせください〜

no.5214 ( りこぴん08/08/19 20:00 )


みなさん こんばんちー ちちっとやってまいりました^^

no.5215 ( ぱぱりん08/08/19 21:20 )


今夜も外泊ですか? 

no.5216 ( タヌキな元50歳08/08/19 21:22 )


ぱぱりん、タヌキさんこんばんは
ぱぱりんは外泊ではないですよ、きっと
ただすごーく帰宅路が長い(笑

no.5217 ( りこぴん08/08/19 21:26 )


あー 外泊はしてませんね
りこぴん おかえりー 途中、まんきつに引っかかってるだけ

no.5218 ( ぱぱりん08/08/19 21:27 )


ぱぱりん、ただいまです!
まんきつは罠ですよね
りこぴんも旅行先で入りそうになりました
家族団らんぶちこわし未遂

no.5219 ( りこぴん08/08/19 21:36 )


ペアシートでネットするか?りこぴんちゃん

no.5220 ( ぱぱりん08/08/19 21:37 )


ぱぱりんたら風さんがご結婚なさるとなって突然人恋しく…(笑

no.5221 ( りこぴん08/08/19 21:40 )


さみしいよ

no.5222 ( ぱぱりん08/08/19 21:40 )


早く家に帰ればあたたかい家庭が、、、

no.5223 ( タヌキな元50歳08/08/19 21:46 )


寒風ふきすさぶ家庭には帰りたくな・・・

no.5224 ( ぱぱりん08/08/19 21:46 )


ぱぱりん お気持ち痛いほど解る です

no.5225 ( ネコマタ08/08/19 21:50 )


にゃん太郎さん こんばんわー 
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・いつまで続くのでしょうこの茨道・・・

no.5226 ( ぱぱりん08/08/19 21:52 )


だ〜れですかぁ?↑ ネコの又三郎さん?

no.5227 ( タヌキな元50歳08/08/19 21:53 )


世の中のお父さんたちは結構哀愁だな…

no.5228 ( りこぴん08/08/19 21:55 )


辛抱だ 漫画読んで我慢だ そのうち春が いや秋(飽き)が来る

no.5229 ( ネコマタ08/08/19 21:55 )


漫喫でネット、飽きたら漫画、のくり返し・・・けっこう楽しいよ

no.5230 ( ぱぱりん08/08/19 21:59 )


りっこぴんさん たぬちゃん こんばんは で2619!

no.5231 ( ネコマタ08/08/19 21:59 )


ネコマタさん、こんばんは(はじめまして?)
026いってらっしゃ〜い

no.5232 ( りこぴん08/08/19 22:01 )


どうも名古屋と京都は 暑すぎるようで・・へい

no.5233 ( ネコマタ08/08/19 22:02 )


にゃんたろうさんだよ 常連さんだよ!(別名ねこおやじ)

no.5234 ( ぱぱりん08/08/19 22:03 )


ぱぱりんは ネカフェ漫画喫茶を経営すれば? うん それで いいのだ

no.5235 ( ネコマタ08/08/19 22:04 )


けいえいはいや まんきつはまんきつするもの

no.5236 ( ぱぱりん08/08/19 22:06 )


あ〜ネコ好きおやじさんでしたか、失礼しました
ぱぱりんネカフェ経営案いい!
名古屋と京都にも支店よろしくお願いします

no.5237 ( りこぴん08/08/19 22:06 )


ばばりんは「鮭児」なんだって

no.5238 ( タヌキな元50歳08/08/19 22:06 )


軽痔だって? 早めに治しましょう

no.5239 ( ネコマタ08/08/19 22:08 )


『よぉし、お前のあだ名はぱぱりんだ!』
ゆうじろうに命名される、そんな形而はイヤだ(笑

no.5240 ( りこぴん08/08/19 22:09 )


りっこぴんさん そうでしょう いい案でしょう? ぱぱりん考えときなさいよ

no.5241 ( ネコマタ08/08/19 22:10 )


ぱぱりんデカ!

no.5242 ( ぱぱりん08/08/19 22:11 )


ネカフェにほえろ!

no.5243 ( ぱぱりん08/08/19 22:12 )


形而上学 何度覚えても 忘れる! しっくりこないな形而って

no.5244 ( ネコマタ08/08/19 22:12 )


もしかして、顔がガキデカなだけ!?

no.5245 ( タヌキな元50歳08/08/19 22:14 )


ぱぱりん 張り込みのとき お酒は止めましょうね

no.5246 ( ネコマタ08/08/19 22:14 )


きょうものんじゃった

そういえば空ちゃん見かけないね

no.5247 ( ぱぱりん08/08/19 22:15 )


そろそろ・・・おいとまを

no.5248 ( ぱぱりん08/08/19 22:22 )


夜の歓楽街ぱとろーる?

no.5249 ( りこぴん08/08/19 22:24 )


今日も夜による

no.5250 ( ぱぱりん08/08/19 22:38 )


ようやく旅行荷物片付いた…
ではみなさま、おやすみなさい☆
今日は風さんの幸せなお話を訊けて
本当に嬉しかったです

no.5251 ( りこぴん08/08/19 23:10 )


りこぴんさん、おやすみなさい。

no.5252 ( 天然?08/08/19 23:11 )


りこぴんさん、おやすみなさい。
猫地雷原用意完了してます。明日でもゆっくりご覧下さい。
では。

no.5253 ( うつから復活08/08/19 23:12 )


コンニャロメ!アンニャロメ!フンニャロメ!フンガーニャロメ!

no.5254 ( 記入なし08/08/19 23:12 )


>5254 記入なしどん 知ってる人が見れば わしが書いたと思われるではないか!

みなさん わしじゃないよ決して!   それでは皆様 おやすみ^^

no.5255 ( ネコマタ08/08/19 23:25 )


ネコさん、おやすみなさい

no.5256 ( うつから復活08/08/19 23:26 )


ネコマタさん、おやすみなさい。

no.5257 ( 天然?08/08/19 23:34 )


そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

no.5258 ( 天然?08/08/19 23:57 )


ふっかーつ! 誰もいない・・・りこぴんちゃん、てんねんちゃん、にゃんたろー おやすみー 

うっちゃんさんはおきている!に違いない

no.5259 ( ぱぱりん08/08/20 01:40 )


ねているようだな・・・では おやすみー 

no.5260 ( ぱぱりん08/08/20 02:42 )


こんなカキコあったけど、、、
>皆様、おはようございます 仕事に行ってきます。no.4338 ( 空 08/08/20 06:18 )

no.5261 ( タヌキな元50歳08/08/20 06:42 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

りこびんさんありがとう!
空さんお仕事再出発の様ですね!良かったです^^
お身体の方良いのかな?少し心配(ーー;  ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.5262 ( 08/08/20 09:01 )


こんにちは
実家の畑の収穫を手伝いにいきます。
1週間程度留守にします。

no.5263 ( 天然?08/08/20 11:20 )


みんないそがしそうだねー^^ あーヒマになりたいー

no.5264 ( ぱぱりん08/08/20 12:20 )


こんにちは みなさん

ぱぱりんさん本当に忙しそうですね。もしかしてほんとにターミネーター?
機械の身体じゃなかったら休息は充分にとって下さい。

ぱぱりんさん風ターミネーター2
http://jp.youtube.com/watch?v=JKk7wPaqDe4&feature=related

no.5265 ( うつから復活08/08/20 12:56 )


起きた!^^ うっちゃんさんこんにちは! また・・・しごとするかー

no.5266 ( ぱぱりん08/08/20 12:57 )


一見シゴトに精出す、、、フー◎クばばりん、、であった^^

no.5267 ( タヌキな元50歳08/08/20 13:16 )


ぱぱりんさんは 謎だらけヽ(。_°)ノ?

ぱぱりんさん風ターミネーター2 シュワちゃん?それとも液体金属?

no.5268 ( 08/08/20 17:44 )


私は新人教育を命じられましたが、
もっとゆっくり教えろだの、
その教え方では駄目だとだとか五月蠅すぎて、
だったら自分で教えて下さいと、
はっきり言いました。
相変わらず休みは少ないですし、
崖っ淵には変わりませんが、
開き直っています。
リストラにあったら、
警備は無理でしょうから、
私には何が出来るのか?今も考えています。
ちょいとスレチですが、御勘弁下さい。

no.5269 ( 記入なし08/08/20 19:33 )


マック難民はもう不可能な感じがする。

no.5270 ( 記入なし08/08/20 19:34 )


>5265  ぱぱりーんの実態にかなり近い^^ 毎日張り込み追跡の日々

no.5271 ( 40代おやじ08/08/20 19:47 )


5269は崖っ淵おやじでした。

no.5272 ( 崖っ淵おやじ08/08/20 19:54 )


みなさんこんばんみー 崖っ淵さん大変ですね ご苦労様です。
ぱぱりん たまには充分睡眠とりなされよ 溜め寝することです。
家老誌しないように・・・

no.5273 ( ネコマタ08/08/20 20:17 )


こんばんは きょうは司会をしてました・・・あーちょっとヨッチマッタ!

no.5274 ( ぱぱりん08/08/20 21:11 )


俗に言うMCってヤツですか

no.5275 ( 記入なし08/08/20 21:13 )


MCはまーです

no.5276 ( ぱぱりん08/08/20 21:16 )


れでぃーすあんどじぇんとるめーんです

no.5277 ( ぱぱりん08/08/20 21:17 )


MC浜・・・古いです・・・
司会者は若いぴちぴちぎゃると一緒に死体です

no.5278 ( 記入なし08/08/20 21:21 )


ぎゃるだらけよ

no.5279 ( ぱぱりん08/08/20 21:22 )


雲行きあやしいんで帰るかな

no.5280 ( ぱぱりん08/08/20 21:23 )


26行ってみよー

no.5281 ( ぱぱりん08/08/20 21:30 )


こんばんは、そしてぱぱりん026いってらしゃーい
崖っ淵おやじさん、お仕事お疲れさまです
教育は本当に大変ですよね、ストレスお察しいたします >_<

no.5282 ( りこぴん08/08/20 21:39 )


026いった・・・たいへんなことになった・・・

no.5283 ( ぱぱりん08/08/20 22:16 )


ぱぱりん、とうとうノ○キがばれたの?

no.5284 ( りこぴん08/08/20 22:19 )


帰ります

no.5285 ( ぱぱりん08/08/20 22:19 )


いかん、YOUTUBE見てたらこんな時間に
みなさま、おやすみなさい〜

no.5286 ( りこぴん08/08/20 22:52 )


>とうとうノ○キがばれたの? 

・・・ん? ノンキですけどなにか?

no.5287 ( ぱぱりん08/08/21 01:29 )


のんきなので・・・帰ります 真夜中に

no.5288 ( ぱぱりん08/08/21 02:35 )


りこぴんさん、ねこまたさん、
ありがとうございます。おはようございます。
朝は大分涼しいですね、夏の疲れが出て来る頃です。
皆さんご自愛下さい。

no.5289 ( 崖っ淵おやじ08/08/21 04:47 )


皆様、おはようございます^^
風さん、ご結婚おめでとうございます。v(^^)v 嬉しい反面、姉が結婚したときと同じ様な、寂しい気持ちがあります。なんでかなぁ〜('_')
これからは、ご夫婦仲良く、いつまでもお幸せに。
(*^^*)イエーイ!

no.5290 ( 08/08/21 05:49 )


(^ー^)ノ おはよ〜!  みなさま
空さん 復帰おめでとう ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪イェ〜イ
ありがとう!自分の事でも冷めた気持です。若い時と違うからかな
一人の男性を、自分の様なものに縛り付けて良いものかどうか迷いました。

no.5291 ( 08/08/21 08:58 )


>帰ります 真夜中に no.5288 ( ぱぱりん 08/08/21 02:35 )
・・・・・こーいう↑時間帯に遊べるフー◎クばばりん、、本物の夜遊び人だぁ!

no.5292 ( タヌキな元50歳08/08/21 16:39 )


おぉ〜空ちゃん久しぶり( ^ω^ )

no.5293 ( いつも眠れない人08/08/21 16:46 )


空さん
お久しぶり〜。職場復帰ですね。稼いでPC買えるといいですねぇ。まぁ、元気そうでなにより。

no.5294 ( うつから復活08/08/21 17:25 )


空さんこんちは 根治して仕事復帰おめでとう!

寂しい気持ち 何でかなぁ・・の話 ほんとに不思議な感情ですね。
どうせ合うことの無い人 どうにもならない人なのに (大佐なんか涙ぐんでたよ)

いっとき ぽこりんが東北へ転居するとか云々 言ってた時も
寂しくなるから行かないでくれ みたいな気分になったものです 
ネットだからどこに居ようと一緒なのにね 全く不思議なものです

何かの因縁で心が繋がっているから なのでしょう なっと

no.5295 ( ネコマタ08/08/21 17:53 )


ネコさんそうなんです。どうせ合うことの無い人・・・
何時もレスしている人が来ないと、どうしたのか心配になります。

そして、逢ったことのない、みなさんのイメージが自分の中でつくられます
どうしてでしょう。ぱぱりんさんは刑事? ネコさんはHNネコマタに成ったのですか ではまたヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.5296 ( 08/08/21 18:56 )


慧爾難で人にオフ会に参加できないんです・・・

こんばんわーぱぱりんです

no.5297 ( ぱぱりん08/08/21 19:29 )


慧爾難で人にオフ会 ← ?

no.5298 ( ぱぱりん08/08/21 19:29 )


ぱぱりん こんばんは 解るように書いてくれ!

no.5299 ( ネコマタ08/08/21 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧