HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分でもわからん

no.5300 ( ぱぱりん08/08/21 19:34 )


ネコマタさん こんばんわー にゃん太郎はやめたの? にゃん太郎!(かわいい!)

no.5301 ( ぱぱりん08/08/21 19:36 )


ネコマタは風たん にゃん太郎はあなたが付けたのよ

no.5302 ( ネコマタ08/08/21 19:37 )


ただ今 めし食え!の命あり ちと外れます

no.5303 ( ネコマタ08/08/21 19:39 )


逃げられた

no.5304 ( ぱぱりん08/08/21 19:44 )


26行ったかな? どなたか教えて下さい わしTVあまり見ないから・・・

no.5305 ( ネコマタ08/08/21 20:28 )


ぱぱりん 26長いどー 戦地か?

no.5306 ( ネコマタ08/08/21 20:56 )


ありゃ 入れ違い お帰り さようでしたか

no.5307 ( ネコマタ08/08/21 20:57 )


26は15分ぐらいかな なでしこじゃぱん負けたー ソフトは頑張ってる!

これから酒のんじゃおーかなー・・・と 思ってます

no.5308 ( ぱぱりん08/08/21 21:01 )


ソフトもいずれ負けるでしょう アメちゃん強すぎる
では ソフトと89見ます

no.5309 ( ネコマタ08/08/21 21:04 )


では買いだしに

no.5310 ( ぱぱりん08/08/21 21:10 )


2ch化を恐れてるのでは?言葉の無法地帯ですから。
自分も2chは入ってないですが、技術系では一部参考にさせてもらってるトコもあります。

no.5311 ( うつから復活08/08/21 21:11 )


復活さんこんばんは なるほど そうかもね
私は2なる所 気持悪くて覗きもしません ありがと

no.5312 ( ネコマタ08/08/21 21:32 )


ここが居心地いいっすよ

no.5313 ( ぱぱりん08/08/21 21:39 )


NHKのアナは あれだけ感情を入れてはいけないな

no.5314 ( ネコマタ08/08/21 21:44 )


せこい点の取り方だったが よかったね

no.5315 ( ネコマタ08/08/21 21:46 )


やったー 金メダル では、帰るかな

no.5316 ( ぱぱりん08/08/21 22:41 )


たどり着いた・・・安住の地!

no.5317 ( ぱぱりん08/08/22 01:49 )


実は・・・終電乗り過ごし・・・がっくし!

no.5318 ( ぱぱりん08/08/22 02:30 )


ほほう、楽しそうに外泊してますね、、ばばりんたら^^

no.5319 ( タヌキな元50歳08/08/22 06:03 )


徒歩で帰りました・・・とほほ・・・

no.5320 ( ぱぱりん08/08/22 12:14 )


いつもながら うまいなぁ

no.5321 ( ネコマタ08/08/22 12:20 )


( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪ぱぱりんさんに・・
ネコさんもどう

no.5322 ( 08/08/22 16:12 )


ねこたん、ふーたん こんばんわ

マジで徒歩で帰ったんです・・・ネカフェ経由で自宅に!(睡眠時間は3時間を切ってます

no.5323 ( ぱぱりん08/08/22 18:24 )


自業自得なので好きに生きれば良いと思う。今夜は花金、さらにヒーバーしてね、、ばばりん^^

no.5324 ( タヌキな元50歳08/08/22 20:07 )


そりゃそうだ! ・・・でも、ぽこりんには言われたくね

no.5325 ( ぱぱりん08/08/22 20:09 )


地震があった。
さみしい。

no.5326 ( 記入なし08/08/22 20:10 )


なんか被害にでも?

no.5327 ( ぱぱりん08/08/22 20:13 )


>言われたくねー ・・・・ なに言うのよ、、憧れているんだよ、ばばりんの金満生活に

no.5328 ( タヌキな元50歳08/08/22 20:18 )


はっきゅーひこーん(ーー;)←こうだっけ?

no.5329 ( ぱぱりん08/08/22 20:20 )


鐘が鳴る鳴る キンコーン♪  シンコーン♪  ヒンコーン(ーー;) 

no.5330 ( ネコマタ08/08/22 23:05 )


いえ、被害はありません。
ただ、ひとりだと、さみしいなーーと。

no.5331 ( 記入なし08/08/23 00:03 )


一人暮らしですか?
被害がなくても心細くなりますよね

あ、みなさまこんばんは

no.5332 ( りこぴん08/08/23 00:06 )


この3日ばかり、仕事先とメールでたたかってました
どう作りなおしても要求はおなじ
結局恋愛モノですよ
そうなんですか
そうなのかよぉぉ

no.5333 ( りこぴん08/08/23 00:29 )


被害にあった。

no.5334 ( ぱぱりん08/08/23 02:19 )


大丈夫かー

no.5335 ( 40代おやじ08/08/23 12:03 )


ぱぱりんの言う被害にあった は 別件でしょうよ

no.5336 ( にゃんたろう08/08/23 13:52 )


別件なのですかー
だったらいいけど、ぱぱりん心配

no.5337 ( りこぴん08/08/23 14:34 )


りこぴん ご心配なく ぱぱりんはウルトラの☆です

ネコ好きおやじ で検索したら偉い別人が居られたので改名しました
ネコマタもなんか穢いしね ぱぱりんに命名してもらったので これで行きます

ただ今より昼寝(仕事中)しますので 起こさんように 誰もお呼びで無いか

no.5338 ( にゃんたろう08/08/23 14:57 )


にゃんたろうさん、ありがとうございます
ネコマタさん改めにゃんたろうさんですね ^−^
おやすみなさい
ぱぱりん星はどこにあるんだろうな…こりん星の隣か…

no.5339 ( りこぴん08/08/23 15:08 )


では張り込みしてまいります。三日間ほど・・・

no.5340 ( ぱぱりん08/08/23 16:08 )


ぱぱりん3日もぱぱりん星に〜
いってらっしゃい、気を付けて

no.5341 ( りこぴん08/08/23 16:11 )


では あっしも捜査に向います

no.5342 ( にゃんたろう08/08/23 17:34 )


相変わらずけいじも大変だ

no.5343 ( 40代おやじ08/08/23 17:36 )


ちと早いが寝る 一同寝ませい! 
既に眠りについている者は改めて寝ませい! うりゃ せいっ!

no.5344 ( にゃんたろう08/08/24 00:06 )


夜更しぢいちゃん絶好調? ・・・ 早起きしませう

no.5345 ( タヌキな元50歳08/08/24 08:06 )


にゃんたろう 可愛くていいよ^^

no.5346 ( 08/08/24 09:35 )


うむ、にゃんたろうの響きは会心の可愛さです

no.5347 ( りこぴん08/08/24 10:48 )


こんばんみ 可愛いいなんて褒めてもらってもねー 
若くて凛々しい猫ならいいのだが フニャホゲにゃんだからねー
まっ一応ぱぱりんに感謝しておくか   (=^ェ^=) 

no.5348 ( にゃんたろう08/08/24 22:10 )


ぱぱりんは 風呂水の張り込みに三日もかかるのだろうか?

no.5349 ( にゃんたろう08/08/24 22:20 )


大走査線か レインボーブリッジ封鎖したか 

no.5350 ( 40代おやじ08/08/24 22:29 )


変換ちゃう大目にみてちょうだい ぱぱりーん元気かー

no.5351 ( 40代おやじ08/08/24 22:32 )


40代どの ぱぱりんが刑事なんて どこから出た話なの?

no.5352 ( にゃんたろう08/08/24 22:32 )


35才のスレです 刑事と言ってました

no.5353 ( 40代おやじ08/08/24 22:33 )


スキャナの走査は その字であってる野田^^

no.5354 ( にゃんたろう08/08/24 22:34 )


ミニスカポリス紹介してもらいまつ

no.5355 ( 40代おやじ08/08/24 22:34 )


いいねーそれ そうしてもらいなさい
こち亀に出て来る婦警はみんなべっぴんさんだよ^^

no.5356 ( にゃんたろう08/08/24 22:38 )


世界60億人 一人ぐらい 100m を3秒〜5秒で走れる者が居ても不思議じゃない
 と思うのだが 皆さんどう思います? 突然 変なこと言って恐縮ですが・・

no.5357 ( にゃんたろう08/08/24 22:50 )


261ってくるので 何か書いといてね^^

no.5358 ( にゃんたろう08/08/24 22:55 )


ぱぱりーんなら可能^^ 動画参照
http://jp.youtube.com/watch?v=_Ouakn9-bvg&feature=related

no.5359 ( 40代おやじ08/08/24 23:01 )


うん! このぱぱりんなら可能だろう 体型はこんなもんだろうね
やはり宇宙人かサイボーグでないと無理か・・
ちと永井荷風であったぞ ビデオ撮ったの持っているのに^^

no.5360 ( にゃんたろう08/08/24 23:34 )


本当の刑事でしたら言わないでしょう。ぱぱりんさんのジョークですね
兄事・形而とも でも謎が多い。ちなみにぱぱりんさんの日記カキコ出来ません
[errors:ip] 

現在このホストは書き込みいただけません。 問題の解決までしばらくお待ちください。

no.5361 ( 08/08/25 10:30 )


>空さんこんちは 根治して仕事復帰おめでとう!寂しい気持ち 何でかなぁ・・の話 ほんとに不思議な感情ですね。どうせ合うことの無い人 どうにもならない人なのに (大佐なんか涙ぐんでたよ)
いっとき ぽこりんが東北へ転居するとか云々 言ってた時も寂しくなるから行かないでくれ みたいな気分になったものです ネットだからどこに居ようと一緒なのにね 全く不思議なものです何かの因縁で心が繋がっているから なのでしょう なっと
>no.5295 ( ネコマタ 08/08/21 17:53 )
にゃんたろうさん、ありがとうございます。_(._.)_

僕は交通事故に遭うまでネットに興味が無くて友人がネットをする為に遊べない!と言われたときに「何が面白いのか理解出来ませんでした。」しかし、今では友人よりも僕の方がドップリ嵌まり……。(-.-)y-~携帯なので無職.com以外はネット利用をしていませんのでパソコンの方達よりも無職.comの方達に対する思いが強いと思います。
風さんの、ご結婚は嬉しい事なのに姉がいなくなる寂しい気持ちが今でもあり、大きな穴が空いた様な日々が続いています。('_')元50歳氏が東北に転居されるかも?のレスも僕も行かないで!と思いました。確かに何処に居ても同じなのに不思議です。(^_^;)にゃんたろうさんの体調が悪いのに病院にも行きません、のレスがありましたが、僕が病院まで強制的に連れて行こうと思ったり(^-^;)何が何だか!不可能な事なのに自分で勝手に想像しているから不思議です。(^^;僕は昔、お坊さんに「人間は生まれてから死ぬまでに会う人は神様が決めています。前世から、何らかの交流があったので、その人と知り合う運命にあるのです。」と聞きました。神様や宗教は信じませんがネットだけど知り合う運命だったのかなぁ〜?ネットだけど皆さんと知り合う事が出来て大変嬉しいです。にゃんたろうさん、ネットですが、これからも宜しくお願い致します。_(._.)_

no.5362 ( 08/08/25 10:42 )


空さん 復帰おめでとう ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪イェ〜イありがとう!自分の事でも冷めた気持です。若い時と違うからかな一人の男性を、自分の様なものに縛り付けて良いものかどうか迷いました。
>no.5291 ( 風 08/08/21 08:58 )

風さん、ありがとうございます。_(._.)_

入院中は本家スレで風さん、リン大佐さん、元50歳氏のレスを毎朝楽しく拝見させて頂いていました。(*^^*)最初は風さんのハンドルネームがゆたんぽさんで入院中が冬でしたからハンドルネームを観ただけなのに暖かくなりました。(^^;お正月前に急に来られなくなっときはリン大佐さんと元50歳氏のレスに元気が全くありませんでしたよ。(^^;僕も心配でしたがレスもして頂け無かったときなので………。('_')風さんのレスでハスキーの風さんが亡くなられたときは涙が溢れていました。('_')今も、あのときの悲しいレスを思いだします。('_')あのときに僕と風さんとネコ好きおやじさんで初めてレスをしましたね。以前、風さんの夜間に白い車のレスの時は、何も出来ないくらい心配で眠れませんでした。('_')ボランティアは優しい風さんにはピッタリだと思いますが、まずは風さんの、お体が完治後にと思います。僕も体が弱くて、今の医学では治らない病です。柳澤 桂子さんの本を読み、生まれてくるのが早かったと。レスをしたのは、その為です。('_')でも仕事も交通事故に遭うまでは無遅刻、無欠席でしたから限界まで頑張ります。(^^)風さん、お体を大切にされて、旦那様といつまでも、お幸せに!(*^^*)イェーイ!

no.5363 ( 08/08/25 11:59 )


空さんありがとうございます。眼の方は大丈夫でしょうか
空さんはまだ若いから人工多能性幹細胞(ips)の恩恵に与るかも知れませんよ。イェーイ^^
ネットでも「袖触れ合うも多少の縁」でしょうか。空さんは皆さんを励ましておられますし、私からすれば弟の様な感じです。オットーは明るく優しい人なので父母も元気
付けられます。『3年B組金八先生』なのです^^;

無理しないでと言っても、お仕事となると無理する事も多いかと思いますがガンバ^^

no.5364 ( 08/08/25 12:46 )


風さん、明るく優しい旦那様で良かったですね。(*^^*)僕は無職.comの皆様に元気を貰って病気を完治する事が出来ました。これからは僕が応援する番です。(^^)眼は大丈夫ですが、ドライアイだと思い込み約9ヶ月間も眼を擦っていました。(^^;その為、黒眼に傷が付き今日の夕方4時から病院に行きます。
※眼に破片等が刺さっても、あまり痛く感じませんでした。僕は擦って破片を眼球に押し込んで傷を付けていましたので眼に異物が入ったときは必ず眼科に行き治療をして下さいね。早期治療をしないと傷から雑菌が入り失明する可能性があるそうです。(*_*;特に工場勤務の方に多いそうなので注意して下さいね。ちなみに僕は交通事故で車の破片が入っていました。

no.5365 ( 08/08/25 13:26 )


空さん長文での返事ありがとう 
今の世にあなたのような純真無垢な青年見たことがありません
皆なもきっとそう思っていることでしょう

ネットで結ばれている皆様は前世か つい数十年前まで居たあの世で 
少なからず縁があったのでしょう
>神様や宗教は信じませんが・・・
 信じなくてもよろしいが にゃんたろう教は是非参考にして下さい

人生は一回ではないスレで
no.1060記入なし に始まり〜L.O no.1189記入なし no.1322おせっかいファン〜no.1358ポコポコ〜
no.1378おせっかい〜・・このあたりまでHN混在 (集中砲火を避ける為、無責任^^)
no.1496 k-2 〜no.2083まで すべて私 にゃんたろう教の教義です
どうか暇でヒマでしょうがない時読んでみて下さい
空さんにとって人生の糧にこそなれ害になることは絶対に無い と確信します

では 無理せずボチボチと ほい! こちらこそよろしく^^

no.5366 ( にゃんたろう08/08/25 15:58 )


no.調べるのに 3時間かかったど あーしんど  寝る!

no.5367 ( にゃんたろう08/08/25 16:07 )


ぢ〜ちゃん大丈夫?、、、シゴトお休みですか?

no.5368 ( タヌキな元50歳08/08/25 16:36 )


ありがとうタヌちゃん 目がだめですねー 明日も休みなのよ

no.5369 ( にゃんたろう08/08/25 20:48 )


みなさま、こんばんは
にゃんたろうさん、眼をお大事に〜
空さんのレスはこころ洗われます
いろんな方がいて、たのしい

no.5370 ( りこぴん08/08/25 21:32 )


明日からアルバイトにいきまーす(親戚の家ですが)
ああ本当に世知辛い…

no.5371 ( りこぴん08/08/25 21:40 )


りっこぴんたん こんばんはー 涼しくなり過ごしやすくなりましたね
ぱぱりんの張り込みもあと一日 でも宇宙人だから突然現われるかもよ
アルバイト ご苦労様です^^

no.5372 ( にゃんたろう08/08/25 21:56 )


アルバイト ほんとご苦労様です。
月末に原稿料入金ではなかったのですか?

ぱぱりんは分からないなぁ、張り込み先でも時間があったら突然現れるかも…

no.5373 ( うつから復活08/08/25 22:00 )


親戚関係でこの時期にアルバイト というとそのお子さんが夏休みの宿題が間に合わないとかだったりして…

no.5374 ( うつから復活08/08/25 22:08 )


こんばんは

no.5375 ( ともぴょん08/08/25 22:09 )


こんばんは ともぴょんさん

no.5376 ( うつから復活08/08/25 22:11 )


>というとそのお子さんが夏休みの宿題が間に合わないとかだったりして… 

夏休みならいい、冬休みの高校生の家庭教師、てっきり大学受験かと思いきや
このままでは期末試験で落第、就職がパーという話を聞いた事がある。

no.5377 ( 茶菓08/08/25 22:14 )


うつから復活さん、原稿料は月末に一つくるのですが
現行プロットのお蔵入りが避けられそうにない事態につき
お手伝いに行ってまいります
いままでもたびたび行ってるんですが、お店が忙しいのでレギュラー風に
宿題ではない(笑

本当に過ごしやすくなってしまったので、起きられるのかが…

no.5378 ( りこぴん08/08/25 22:33 )


茶菓さんのお話は切羽詰ってておそろちいです…

ともぴょんさんもこんばんは☆

no.5379 ( りこぴん08/08/25 22:38 )


026行ってきましたぁ〜
宿題ではないのですねぇ(笑)
お店のお手伝いですかぁ、なんかの話しのネタ拾っていければ良いのでしょうけど…
過ごし易いのは今週だけみたいですよ。来週からはぶり返すらしいです。

りこぴんさんは知ってて猫地雷原行かなかったぁ(泣
いつのまに地雷原処理したんだぁーーー!とか勝手に言っておきます。

no.5380 ( うつから復活08/08/25 23:11 )


来週からぶりかえすのですか…苦痛だなあ

猫地雷原?!どこですかそれー!!処理してないです、危険!

no.5381 ( りこぴん08/08/25 23:19 )


「自慢したい写真と動画〜」スレにいくつか猫動画の地雷原があります。
見過ごしてましたねぇ〜(笑

no.5382 ( うつから復活08/08/25 23:23 )


見てくる!

no.5383 ( りこぴん08/08/25 23:28 )


見てきた!

たくさんの衝撃をありがとうございました
ねこ、存分におみまいされましたよ〜
今日はよい気分で眠れそうです☆
労働にむけて休みます、みなさまおやすみなさい
ねこまみれのよい夢を

no.5384 ( りこぴん08/08/25 23:38 )


またねー♪良い夢を♪

自分も寝ます〜

no.5385 ( うつから復活08/08/25 23:43 )


ぱぱりーん張り込み順調か

no.5386 ( 40代おやじ08/08/26 00:24 )


ぱぱりーん 風呂水の張り込みは済んだかー ねるどー

no.5387 ( にゃんたろう08/08/26 01:29 )


歳のわりに夜更かし↑なのは徹夜マージャンで鍛えたから?

no.5388 ( タヌキな元50歳08/08/26 06:25 )


りこびんさん 直木賞は作家の井上光晴の娘さんですね。井上荒野
親の七光的なところあるのでしょうか?江国香織も父親は随筆家ですし

芥川賞も、チベット問題が絡んでいる様な憶測をしてしまいます。
ゲスのかんぐりかな^^;

no.5389 ( 08/08/26 09:27 )


皆様、こんにちは。
>5367にゃんたろうさん
調べるのに3時間も(*_*)
僕も元50歳氏のスレッドで暇人ランキングの1万レスを数えるのに1週間以上かかり、一番の暇人でした。(-.-)y-~

no.5390 ( 08/08/26 10:50 )


みなさん おはようございます(ほんとにさっき起きた)

猫たちが待ってたので猫の朝食です

no.5391 ( うつから復活08/08/26 11:45 )


>5366にゃんたろうさん
>どうか暇でヒマでしょうがない時、読んで下さい。…。>昨夜、拝見させて頂きました。

おっしゃられている事は素晴らしいと思います。しかし、意味?難しい漢字?で僕がいかに馬鹿なのか……。orz スレッドに書き込みされている方達も頭の良い方達ばかりで、同じ日本人なのに、日本語も理解出来ないぐらいレベルが高すぎます。全てのレスを理解出来る様に、もっと勉強します。('_')

no.5392 ( 08/08/26 11:50 )


みなさま おはようございます(ついさっきまで寝てたので)

猫の朝食は終わりました。自分のめしでも食おうかな…

no.5393 ( うつから復活08/08/26 12:18 )


空さん 何をおっしゃるウサギさんだよ 私の文章など稚拙ではずかしい
だがあの時分は みんなにこの事を伝えたい という情熱があったのです

確かに賢い人がたくさん居た 反撃されると悪意の手裏剣がいっぱい刺さった・・
それが辛くて 逃げてきたのよ

こちらのスレはいい みなさん賢いが背伸びしない ネクタイ外してはなせます

no.5394 ( にゃんたろう08/08/26 12:37 )


>ネクタイ外して
クールビズスタイルのスレですなぁ、最近はアロハシャツが流行りのようで…

no.5395 ( うつから復活08/08/26 12:42 )


no.1496 k-2 〜no.2083まで  にゃんたろうさん
懐かしいお名前です。その他にもあったのですね
読んでみます。

クールビズスタイルのスレですなぁうつから復活さんさすがライタ

no.5396 ( 08/08/26 14:15 )


何じゃそりゃ…

no.5397 ( 携帯おやじ08/08/26 14:41 )


空さんに風たん 私があのスレで熱く語ったことは真理だと今も確信してます

もし万一 真っ赤な偽りだったとしても あの内容に則とった生き方をすれば
間違いなく心豊かになるし 人間の幅も広がります
(私の場合、広がってこの程度ですが 元がもとだけに^^)

私が麻雀 パチンコ三昧の自堕落な生活から立ち直れたのも あの教えのお陰なのです
途中、他の人の余りの頑固さ、反発に感情的になっている所は御容赦のほど

では またまた寝まつ 8時間眠ったのに 体内時計が狂っている野田め

no.5398 ( にゃんたろう08/08/26 15:35 )


ふぅ バイト先で、もっとしゃきしゃきやらないとくびになりますよ!だって。ちょっと鬱ぎみ状態なのに、頭いたっ。明日は休みだけどなんか今後いきづらい。よっしやってやろう!と前向きになれれば一番ベストですよね

no.5399 ( ともぴょん08/08/26 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧