HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとんぴん! 帰ったどー おおともぴょん元気だったかー! ぱぱりん

の声聞いたら やる気になるのにね

no.5400 ( にゃんたろう08/08/26 17:42 )


《おのれが発する肉体煩悩からくる欲望が人間の苦しみを作っているのであり
 この欲望、執着を去らない限り幸福は得られないのである

にゃんたろうさん これ解る様な気がします。しかし病気の苦しみさを
思うとそこまで行きませんが、もっと苦しんでいる人がいるのですから
贅沢は言えませんね^^;ありがとう!読ませていただきました。

no.5401 ( 08/08/26 18:54 )


張り込み完了!悪天候のため ずーっと屋内待機でした

no.5402 ( ぱぱりん08/08/26 22:39 )


しっかし、みなさん カキコ ありがとさん! 

no.5403 ( ぱぱりん08/08/26 22:40 )


みなさま、こんばんは
ともぴょんさん、バイトお疲れさまです
慣れないうちにしゃきしゃきって酷ですね
明日の休みでリフレッシュしてください☆

風さんのご意見…ときどきわたしも疑います…ゲス仲間に入れてください!(笑
芸能人と同じでスタートは切りやすいですよね
でもそこからは己の力量ですので…賞を取られた方は
その重みに恥じないようがんばっていただきたいです

no.5404 ( りこぴん08/08/26 22:42 )


おお、ぱぱりんおかえりなさーい

no.5405 ( りこぴん08/08/26 22:43 )


ただいま、りこぴんちゃん

no.5406 ( ぱぱりん08/08/26 22:52 )


ぱぱりんデカお疲れ様です
ささ、存分にシャバの空気をお吸いください

no.5407 ( りこぴん08/08/26 22:55 )


スーはー

no.5408 ( ぱぱりん08/08/26 22:56 )


ぱぱりん お帰り! 水はちゃんと張り込めたのかー? ご苦労さま
留守中 少し変な方に汚しました ごめんね

no.5409 ( にゃんたろう08/08/26 22:56 )


なんのなんのお気遣いなく〜 にゃんたろうさん!

no.5410 ( ぱぱりん08/08/26 22:57 )


それから りこぴんさん 勝手に貴女のHNをいらってごめんね
子供が駄菓子屋さんで「くーださいな」・・の調子で愛らしく言ったつもりなのですが

no.5411 ( にゃんたろう08/08/26 23:04 )


いらって ← ?

no.5412 ( ぱぱりん08/08/26 23:06 )


いじって でした

no.5413 ( にゃんたろう08/08/26 23:06 )


納得したので・・・かえります! りこぴんちゃん、にゃんたろさん!

ごきげんようー さいならー

no.5414 ( ぱぱりん08/08/26 23:08 )


>勝手に貴女のHNをいらってごめんね
えええ?そんなの全然気にしてないですよー!
どんどんいらってください
親しくしてもらえて嬉しいです☆

no.5415 ( りこぴん08/08/26 23:08 )


いじってか…意味は伝わりました
えへへ
ぱぱりん、おやすみなさいー

no.5416 ( りこぴん08/08/26 23:09 )


ああ よかった 怒っているのかと思ってました

no.5417 ( にゃんたろう08/08/26 23:09 )


ぱぱりん つれないなー  じゃ またねー

no.5418 ( にゃんたろう08/08/26 23:11 )


全然ですよ〜
にゃんたろうさんを不安にさせる不手際を
わたしがしてしまったのですね、ごめんなさい!
迂闊もので面目ないです >_<

あ、遅ればせながらですが
(昼間の話題に割り込んで申し訳ないのですが)
にゃんたろうさんの『あの世スレ』のレス拝見しました
ステキな考えですね、力強い…真実にはいつも力があると思います
ありがとうございました ^−^

no.5419 ( りこぴん08/08/26 23:13 )


よっ、りこぴん 世渡り上手やんけ〜w

no.5420 ( 記入なし08/08/26 23:15 )


りこぴんさん お世辞にしても嬉しい言葉 ありがとうございます

no.5421 ( にゃんたろう08/08/26 23:16 )


おっかしいなー世渡り上手いなら
もう少しお金持ちでもいいはずなのに!

にゃんたろうさんお世辞じゃないですよ
また気が向かれたら『あの世スレ』で真実味あるお言葉
きかせてくださいね

no.5422 ( りこぴん08/08/26 23:35 )


そろそろ寝ます
みなさま、おやすみなさい

no.5423 ( りこぴん08/08/26 23:47 )


26行ってました もう書けないですよ 情熱も薄れたし
未来の文豪をはじめ こっちのスレの方々に見られるの はずかしいから・・・

no.5424 ( にゃんたろう08/08/27 00:09 )


泣き寝入ってやるぅーー涙で枕を濡らすんだーーうえぇーーん
(日記参照)

no.5425 ( うつから復活08/08/27 02:26 )


皆様、おはようございます。
復活さん、ん?何か嫌な事がありましたか?今から日記を読んでみます。
ぱぱりんさん、お疲れ様です。^^軽自って本当ですか?!(*_*;
にゃんたろうさん、あのスレッドについて、才女の風さん、才女のリコピンさんは、レスされていますが、僕には難しすぎます。
レスが出来る様に勉強しなきゃ〜!(^-^;)

no.5426 ( 08/08/27 07:37 )


2〜3時間動画編集ソフトのヘルプファイルを見て学習してました。
AVIファイル用とMPEGファイル用で分けて作業しないとダメですが、
なんとかなりそうです。あ、結局最後はMPEGに変換すると思います。

no.5427 ( うつから復活08/08/27 15:14 )


みなさん こんばんわー うっちゃんさんは難しいことしすぎなんじゃないの?

no.5428 ( ぱぱりん08/08/27 17:45 )


鮭児蛙か、、、

no.5429 ( タヌキな元50歳08/08/27 18:36 )


ぱぱりんさん、こんばんはー 復帰ということはちゃんと休息は取れたのですね?
難しいですかねぇ?動画編集は2003〜4年には最盛期でしたけど、自分的には後追いでやってるつもりです。まだ、ハイビジョンでは無いので。

no.5430 ( うつから復活08/08/27 19:04 )


いま にゃんたろーさんの正体を探ってます

no.5431 ( ぱぱりん08/08/27 19:08 )


ぱぱりーんネットくらい本業を忘れよう

no.5432 ( 40代おやじ08/08/27 19:10 )


今でもネカフェ住民ですか

no.5433 ( 記入なし08/08/27 19:14 )


住民は卒業です

no.5434 ( ぱぱりん08/08/27 19:51 )


おやじさん・・・正体を暴かねば!使命です

no.5435 ( ぱぱりん08/08/27 19:53 )


一つぐらい暴いても まだまだあるよ裏の顔
とにかく 並みの者じゃない 田舎者 です

no.5436 ( にゃんたろう08/08/27 21:55 )


にゃン太郎氏は青木雄二氏と対極にある考えの持ち主ということが分かりました。
 

no.5437 ( ぱぱりん08/08/28 00:56 )


友達が、福井県の御誕生寺へ行き「和尚ニヤンコと語る」格言集?を送ってきた
ノラのネコさんが沢山いるようです。可愛い猫がいっぱい
「ネコは手をかさないが 気持を休めてくれる」「人とくらべるから 悩む」
「楽な生き方には 感動がない」「悲しみの数だけ 優しくなる」その他いろいろ

http://www.gotanjouji.com/

no.5438 ( 08/08/28 17:24 )


みなさま、こんにちは☆
今日はお昼ざんざん雨が降って一時おそろしかったです
風さんご紹介のねこ格言、よさげですね
素直におたんじょうでら、と読んでしまいました;;

no.5439 ( りこぴん08/08/28 17:28 )


あれ? ↑どこかに出掛けていませんでしたか?

no.5440 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:15 )


タヌキさん、こんばんは
日中はバイトをしているのですが
今日は半日でした

no.5441 ( りこぴん08/08/28 19:29 )


おつかれ↑さま。誰かとゴチャ混ぜになったいるかも、実家の農園手伝い・・・って誰だ?

no.5442 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:34 )


りこびんさん&たぬきさん こんばんは
名古屋は、いちじ凄い降りでしたね
りこびんさんのカキコ読ませて頂いております
賢いしジョークも上手ですし、ムフフと笑える時があります

no.5443 ( 08/08/28 19:35 )


農をがんばってらっしゃるのは天然?さんだと思います
最近お見掛けしないので、まだ土いじりかな?

no.5444 ( りこぴん08/08/28 19:36 )


たぬきさん 天然?さんです

no.5445 ( 08/08/28 19:37 )


風さん、こんばんは
すごい降りましたよねー、地面がどどどと鳴って恐ろしかったです
こちらこそ風さんのカキコ拝見してますよー
いつもすごく優しい切り口で癒されてます ^−^Love

no.5446 ( りこぴん08/08/28 19:39 )


>いつもすごく優しい切り口で ・・・ んにゃ、、ときどき傷口に塩をすり込む突っ込みもあったでしょ(ーー;

no.5447 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:47 )


それがまたおかしいんですよー ^0^
優しいのに…ときどきズバっと繰り出されるパンチ!
タヌキさんがよくくらってらっしゃる(笑

no.5448 ( りこぴん08/08/28 19:49 )


りこびんさんありがとう もう寝ますのでまたねぇ〜  ^−^Love 
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 感激!!

no.5449 ( 08/08/28 19:51 )


たぬきさん ときどき傷口に塩をすり込む突っ込みもあったでしょ
щ(`ー´)шイヒヒ・・・またね

no.5450 ( 08/08/28 19:54 )


タヌちゃん りこぴんさん こんばんは まだ張り込み中なのだ
半ドンたぬき が羨ましい りこぴんさんも本日はそうだったのね

no.5451 ( にゃんたろう08/08/28 19:54 )


風さん、おやすみなさい
よい夢を〜

no.5452 ( りこぴん08/08/28 19:55 )


風さん♪おやすみ♪よい夢を

no.5453 ( うつから復活08/08/28 19:55 )


にゃんたろうさん、こんばんは
本日はハーフでございました〜
帰ろうと思ったらすごい雨で靴の中がちゃぷちゃぷに;;

no.5454 ( りこぴん08/08/28 19:56 )


>よくくらってらっしゃる(笑
・・・・ ”らっしゃる”とか”笑”という表し方は、私のような立場からすれば適切でわなと思う(ーー;

no.5455 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:57 )


タヌキさん、これは大変失礼いたしました!

no.5456 ( りこぴん08/08/28 19:58 )


風の夢など見ないで 熟睡しなさい

no.5457 ( にゃんたろう08/08/28 19:59 )


>半ドン・・・が羨ましい  今日は残業90分でしたよ、、銭になりませんが(ーー;

no.5458 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:59 )


>no.5456 ( りこぴん  こちらこそ失礼しました。
悪いのは総て > http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/5450

no.5459 ( タヌキな元50歳08/08/28 20:01 )


それはいわゆるサビ残…かなしいですねえ

no.5460 ( りこぴん08/08/28 20:01 )


>私のような立場からすれば適切でわなと思う(ーー;  ・・・
 ・・・著しく適切では無い! 誤字脱字

no.5461 ( にゃんたろう08/08/28 20:02 )


あげあし鳥 のにゃんたろう

no.5462 ( にゃんたろう08/08/28 20:05 )


誤字脱字は掲示板の華(笑
みずから誤字を楽しむ慶事なぱぱりんは
まだお仕事ぽいですねー

no.5463 ( りこぴん08/08/28 20:07 )


ぱぱりんと にゃんはすぐに抹消です

no.5464 ( にゃんたろう08/08/28 20:10 )


>いわゆるサビ残…かなしいですね ・・・・・ 実は、コレが半ドンの原資なのです

no.5465 ( タヌキな元50歳08/08/28 20:11 )


たら〜り(汗  やっと蛙松

no.5466 ( にゃんたろう08/08/28 20:35 )


おつかれ

no.5467 ( タヌキな元50歳08/08/28 20:37 )


書き込みさんきゅー では 帰る!(なにやってんだかー?)

no.5468 ( ぱぱりん08/08/28 23:02 )


おつかれさんです、ぱぱりんさん

no.5469 ( うつから復活08/08/28 23:05 )


ほんとだよぱぱりん
ネカフェホムレスの頃よりも、ある意味存在感が薄い

no.5470 ( 記入なし08/08/28 23:09 )


そーだよなー・・・いまじゃただのネカフェマニアだよ

でも、これでいいのだ!

no.5471 ( ぱぱりん08/08/29 01:48 )


庭の泥を出しました…みなさま、おはようございます
もー降った降った!!
あまりの豪雨に昨夜は慌ててPCの電源とか落としました
お風呂で髪洗ってるときにまさかの停電…すぐ復旧したけど…

波はうちまでは押し寄せませんでしたが、庭先はでろでろです
とりあえずがんばったので午後からアルバイトに行ってまいります

風さんちは大丈夫だったかなあ
明日にかけてまだ全国的に集中豪雨がありそうです
みなさまどうぞお気を付けください!

no.5472 ( りこぴん08/08/29 11:37 )


りこぴんちゃん おつかれさま こっちはネカフェに缶詰状態でした

no.5473 ( ぱぱりん08/08/29 12:22 )


ぱぱりん、こんにちは!
思いがけない人登場でびっくりです
ネカフェ缶詰かー…そちらも雨で?

no.5474 ( りこぴん08/08/29 12:30 )


ニュース見たけど全国的に被害でてますねぇ、たいへんです。
りこぴんさん、おつかれさまです。
我が家は被害なしです。
ノラ猫にゴミ袋荒らされたぐらいです。

no.5475 ( うつから復活08/08/29 12:54 )


えへへ 豪雨でしたねー

no.5476 ( ぱぱりん08/08/29 12:57 )


では、しごとー!

no.5477 ( ぱぱりん08/08/29 12:58 )


ありがとうございます
被害なくてよかったですねー…ノラ猫の暴れ具合は
お気の毒でしたが;;
そろそろバイトに出掛けるのですが…
暗い空が押し寄せてきてやばげな雰囲気でございます…

負けるもんか、行ってきます!

no.5478 ( りこぴん08/08/29 12:59 )


いってらっしゃーい、気を付けてね

no.5479 ( うつから復活08/08/29 13:05 )


(o^∇^o)ノやあ みなさま

りこびんさんありがとうございます。
風の家は、両親が伊勢湾台風を経験しておりますので
家は、丘陵地の高台に建てました。お陰と水の心配はありません
また降りそうなのでお気を付け下さいね。

家にノラのネコが来ますが昨夜は雨で来れなかったのかキャットフードが
3倍ぐらいにふやけて犬・ネコ用のステンレスのお皿から溢れておりました。
今朝洗って代りを入れておき、ボランティアから帰ってきたら綺麗に無く
なっていました^^v

no.5480 ( 08/08/29 15:12 )


ふーたん 無事だったんだね よかったよかった!

no.5481 ( ぱぱりん08/08/29 22:04 )


いつのまにかぱぱりんが
別スレですれ違いましたが、こんばんは

風さん良かったです
教訓を活かしての立地、ご立派です!

no.5482 ( りこぴん08/08/29 22:21 )


りこぴんさん 豪雨たいへんでしたね お見舞い申し上げ松

no.5483 ( にゃんたろう08/08/29 22:23 )


りこぴんちゃん こんばんわー はなきんは楽しいねー

no.5484 ( ぱぱりん08/08/29 22:25 )


さすがのぱぱりんも ロ−ソクでネットはできないものね〜

no.5485 ( にゃんたろう08/08/29 22:26 )


にゃんたろうさん、ありがとうございます
最近の大雨ときたらやりたい放題ですね

no.5486 ( りこぴん08/08/29 22:26 )


猛暑といい 名古屋は何か変ですねー 名古屋の息子も無事でした

no.5487 ( にゃんたろう08/08/29 22:28 )


>名古屋の息子も無事でした
それはなによりです!離れて暮らすご家族は心配ですね
暑さに関しては京都も相当なものという噂

no.5488 ( りこぴん08/08/29 22:30 )


岡崎がやばかったみたい! 名古屋の息子さんて結婚してますか?

no.5489 ( ぱぱりん08/08/29 22:31 )


そうなんですよ 一応心配しますね 猫が災難に遭うよりはいいですが
ぱぱりん ここに落ち着き奈菜!

no.5490 ( にゃんたろう08/08/29 22:33 )


このスレに!ってこと?

no.5491 ( ぱぱりん08/08/29 22:34 )


へい 一歳の子供もおります

no.5492 ( にゃんたろう08/08/29 22:34 )


蝶のように舞い蜂のように打つぱぱりん(笑

no.5493 ( りこぴん08/08/29 22:35 )


そゆこと^^りこさん居るから

no.5494 ( にゃんたろう08/08/29 22:35 )


にゃんたろうさん、ありがとうございますー☆
だがぱぱりんに鎖は似合わない…(笑
というか、りこぴんがそろそろお暇します
026〜、ではでは!

no.5495 ( りこぴん08/08/29 22:36 )


おじーたん! にゃんたろ!

no.5496 ( ぱぱりん08/08/29 22:37 )


>蝶のように舞い蜂のように打つぱぱりん

ジャッキチェンの酔拳の老師を思い浮かべるのは私だけ?

no.5497 ( 記入なし08/08/29 22:38 )


ぱぱりんは 余程健康に生んでもらってるね
わし 3時間じゃとても持たない あなたほとんど毎日でしょう

no.5498 ( にゃんたろう08/08/29 22:38 )


ぐーひろみを想像してみてください(なんかイメージが・・・浮かばないか)

no.5499 ( ぱぱりん08/08/29 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧