HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風さん、おやすみなさい〜
本当に今日の暑さはひどかったです
逃げ水通り越して蜃気楼見えそうだった…

no.4800 ( りこぴん08/08/04 21:01 )


4800(V^−°)イエーイ!

風さん、ありがとうございます。^^柳澤桂子さんの本は面白く初心者にも読みやすいです。(^^)風さんのレスを読んでいると柳澤桂子さんと同一人物の様な感じがします。(^^;もしかして、風さんは柳澤桂子さん、ご本人ですか?だとすれば年齢70才になります。(*_*;
風さん、おやすみなさい^^

no.4801 ( 08/08/04 21:06 )


あ、すごくまともな会話が成り立っている。

no.4802 ( 月波08/08/04 21:10 )


室温34.5度。夜なので、もう、平気。
みんな、からだに気をつけて。

no.4803 ( 月波08/08/04 21:12 )


夜でも34.5度は大変ですよ
月波さん、丈夫

no.4804 ( りこぴん08/08/04 21:15 )


みなさん こんばんは
こちらは夜から凄い雷雨で雷鳴と雷光が連続でした。
数十秒は完全に停電しました。(すぐ復帰したのが凄いが…)
通院して来ました。ちょっとだけ薬増えました。

空さん
室温34℃はクーラー入る前普通でした。水風呂で我慢してました。
36℃になると壊れてました。夏場PCの起動は夜だけしか出来ませんでした。

りこぴんさん
名古屋も暑そうですね。東京では都市の排気熱で日中は扇風機が役に立ちません。
木造ボロ屋は熱効率悪すぎです。冬は凍えるし、夏は異様に暑いし…
ガラスが瞬時に融けるなら1000℃以上ですねぇ耐火服装備よ〜し!

no.4805 ( うつから復活08/08/04 21:25 )


うつから復活さん、こんばんは
名古屋は灼熱の釜でしたよ、日中…
東京はこの夏雷雨が多そうですね
停電ってすごい
怖いけどちょっとはしゃいでしまう気もします

no.4806 ( りこぴん08/08/04 21:40 )


りこぴんさん、こんばんは
東京というか関東は都市熱が上昇中なので人工的スコールになります。
我が家は停電数十秒でしたが関東ではだいぶ落雷停電が起きたようです。
雨が止んできたら都市部は明るいのでセミが鳴き始めました。
近年になって確実にオカシイです。
以前、十数年前に居酒屋で停電した時にザラザラとマグライト出して普通に飲み食いしてました。デカイのから小さいのまで持っていて凄い光量で周囲の客は一瞬引きましたが便利だったのですぐ感謝されましたよ。(普通ではないわ、それ)

no.4807 ( うつから復活08/08/04 22:18 )


ネットカフェ難民の現状
http://jp.youtube.com/watch?v=6zNHHZ61u24

no.4808 ( 記入なし08/08/04 22:22 )


うつから復活さんは無人島でも生き抜けそうで
普通に格好いいです ^−^

no.4809 ( りこぴん08/08/04 22:24 )


東京は停電しないのが当たり前になってしまった。
学生の時はコンポ(ラジカセではない)12Vで、停電の時はバッテリで
ライトをつけていた。

no.4810 ( 茶菓08/08/04 22:28 )


結構みなさん機械モノ持ってるんですね
停電になったらロウソクしかないな…

no.4811 ( りこぴん08/08/04 22:30 )


関東大震災に備えて、12Vバッテリ、12V太陽電池、
そして、アキバのおでん缶は必需品なのです。

no.4812 ( 茶菓08/08/04 22:34 )


りこぴんさん
マグライトのソリテールはお勧めだけど、100均のLEDライトでもいいかも?
100均の方は水没不可だけど安い、ソリテールなら小さくて多少水没しても大丈夫。
ロウソクの裸火は火事になりやすいよ。

我が家はそれなりに防災装備充実です。一番最初に住んだとこでは太陽電池運用(試験)やってました。無線用に無停電システム作って。

自分に今足りないものは、体力・筋力・気力・時の運。(ウルトラクイズみたいだ)

no.4813 ( うつから復活08/08/04 22:47 )


借家がボロ屋だぁ〜〜
それが一番問題だぁ(泣 退却ぅ〜

no.4814 ( うつから復活08/08/04 22:53 )


阪神大震災直後、「災害ボランテア入りませんか」と後輩から電話がかかってきた。
理由は「アマ無線とオフロードバイク持っている人」
(どこで調べたんだろ?)
無線機は押入れの隅、バイクはありません

>自分に今足りないものは、体力・筋力・気力・時の運。(ウルトラクイズみたいだ)
全部いらんからお金を(めぐんで)下さい。

no.4815 ( 茶菓08/08/04 22:54 )


おお、防災対策ありがとうございます
100均でも売ってるんですね〜
茶菓さんのおすすめのおでん缶をぜひ装備に加えてみたい

……ウルトラクイズみたいだ、申し訳ないけどすごく面白かった…;;

no.4816 ( りこぴん08/08/04 22:54 )


……茶菓さんの率直な催促も、申し訳ないけどすごく面白かった…;;

no.4817 ( りこぴん08/08/04 22:55 )


うつから復活さん。
基本的に熱気は天井に溜まりますので、換気扇を廻して排熱してはどうでしょう?
さらに超音波加湿器とエアコンを併用すると気化熱で吸熱しますので効率がいいです。
ちなみに俺の自宅は外断熱工法のマンションなんで外気環境に関係なく快適です。
(異性の友達はきてくれんが…)

no.4818 ( 腐敗官僚08/08/04 22:56 )


腐敗官僚さんはなぞの人だ
わたしはずっと女性だと思ってました

no.4819 ( りこぴん08/08/04 23:00 )


>no.4818
うまくいきますか?
以前転勤だったんで、太陽電池とファンを組み合わせて、天気の良い時だけ
ファン(換気扇)が回るようにしたんですが、最近暑いので、屋根裏に
付ける事を検討しております。

no.4820 ( 茶菓08/08/04 23:05 )


りこぴんさん。あの人が女性はありえないっすよ。

no.4821 ( 記入なし08/08/04 23:06 )


ありえないっすか
どこかで『アロママッサージ』受けると読んだ気がして…
勘違いでしたね、ごめんなさい

no.4822 ( りこぴん08/08/04 23:08 )


俺は「40代無能で性格異常のオッサン」をイメージして書き込んでいるのだが、
なんで「ずっと女性だと思ってました 」のか…なんで?

no.4823 ( 腐敗官僚08/08/04 23:08 )


>俺は「40代無能で性格異常のオッサン」をイメージして書き込んでいるのだが、

えばってる感じがするので「無能」とは感じてませんでした。

no.4824 ( 茶菓08/08/04 23:11 )


りこぴんさん
最近はおでん缶シリーズ増えました。
ラーメン・パスタ・雑炊です。比較的高いですがチチブデンキ前混んでます。

腐敗官僚さん
ボロ借家なんで天井換気扇は大家付けてくれないの。しかも自費でやる金も無い。
超音波のヤツはパーツで買うと安いけど純水にしないと余計なモン飛ぶし、
第一に湿気が大のニガテなんでダメだわ〜。(精神的にも かもされて死にそうになったからね)

超音波のヤツをアロマに使うといいかも?

no.4825 ( うつから復活08/08/04 23:13 )


りこぴんさん

自分は今、退却中です。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

no.4826 ( うつから復活08/08/04 23:16 )


>ラーメン・パスタ・雑炊です
なんと魅力的なラインナップ!
東京にはなんでもあるな〜
おでん缶もですが、実際はどれも食べたことがありません
いつか買ってみたいと思います

ではこのあたりで
みなさま、おやすみなさい

no.4827 ( りこぴん08/08/04 23:18 )


やわらか戦車…

no.4828 ( りこぴん08/08/04 23:22 )


『アロママッサージ』は受けてますよ。
高いオイルはつかいませんが…。
マッサージといっても、筋肉を指圧したりしないで、
揉み解すような感じでリラックスできます。
短パンに履き替えて上半身裸になるのがちょっと辛いが…。

タイ古式マッサージの場合はあえてスタッフは男性を指名します。
男性の方が手のひらが大きく筋力があるので、効率がいいです。

no.4829 ( 腐敗官僚08/08/04 23:23 )


りこぴんさん

こんなのありました。やわらか初音
http://jp.youtube.com/watch?v=4aJZc5gHq-8

no.4830 ( うつから復活08/08/04 23:34 )


うつから復活さん。
熱気は天井に溜まるので、排熱しないと効果がありません。
借家という事ならば、屋根の上に無数の穴をあけたホースを
渡して、屋根全体に水を撒くようにすれば気化熱を奪って、
冷却効果が期待できるかもしれませんね。

no.4831 ( 腐敗官僚08/08/04 23:35 )


腐敗官僚さん

2Fは網戸にして扇風機付けてれば夜はそれなりに大丈夫です。
1Fは非力のエアコン入ったんでそれなりに大丈夫です。
凄い猛暑が来たら猫と妻とみんなで1Fに非難します。
室温30℃くらいなら大丈夫……(エアコンつけてそれかよ…)

no.4832 ( うつから復活08/08/04 23:41 )


誤 非難
正 避難

no.4833 ( うつから復活08/08/04 23:45 )


都内で2階建て一軒家を…なんで?
すっごく!!家賃が高いような気がするんですが?
室温30℃くらいなら大丈夫…ってそんな冷房設定は出来ませんって。
でも、ネコは一番快適な場所を探し出しますので、ネコのいるところで寝るって選択肢もあるってかぁ〜。

no.4834 ( 腐敗官僚08/08/04 23:49 )


いやぁ、引越しがとても急だったんで1ヶ月探したけど
「通院二人とも出来るとこ」&「猫2匹」でOKだったのが2箇所で
こっちがNGだした1箇所は狭くて荷物が入らないうえに幹線道路沿いでいつも揺れてる。
今は四畳半2間の構成(1F分)で2階建て木造、家賃は言わないけど。

「猫2匹」が不動産屋にはそうとう痛いらしい。

>室温30℃くらいなら大丈夫…ってそんな冷房設定は出来ませんって。
イヤ、凄い猛暑日に冷房MAXに稼動させてそんなもんです。(笑っちゃいけないけど

no.4835 ( うつから復活08/08/05 00:04 )


築何年?たぶん戦後だろうなぁ?ぐらいのボロ屋です。
家賃はそれ程高くないです。(周囲の比較論だけど ボロ屋に払う金額ではないかな

no.4836 ( うつから復活08/08/05 00:14 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま スレ主が見えないのに盛り上がっていましたネ

空さん 案外そうかも知れませんよ!←これ嘘 母の年令ですね。
難しい所もありますが、飛ばし読みして後でもう一度読むと少しづつ解ります
柳澤さんも書いていますが「読書百編意自ずから通ず」です^^

ネットカフェ難民の現状ユーチューブ見ました。若者から中年迄胸が痛みます
後期高齢者・・65歳〜74歳の重度障害者・75歳以上の高齢者もまともな
医療が受けられず、高齢者難民を作っています。

no.4837 ( 08/08/05 09:46 )


働きたくない若者 
http://jp.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E&feature=related

no.4838 ( 08/08/05 12:06 )


みなさん 遅めのおはよ〜

まだ寝ぼけてます

no.4839 ( うつから復活08/08/05 12:07 )


>今は四畳半2間の構成(1F分)で2階建て木造、家賃は言わないけど。
新卒で入社した時の会社の寮がそんなだな。
網戸がなく、開けっ放しで寝てたら、夜中何かが天井を舞っている。
「ずいぶ大きな蛾だな」と思って電気を付けるとそこにはコウモリが・・・
(一応、東京都です。今考えるとコウモリがいたから、蚊に食われなかったのかも)

no.4840 ( 茶菓08/08/05 12:46 )


都市部でみんな締め切りの家に住んでるので
毎年蚊の襲撃があります。
虫除け類をつけますが…

マラリアになるかも…(笑い事でなーい

no.4841 ( うつから復活08/08/05 12:51 )


鬱、明日びょういん

no.4842 ( ともぴょん08/08/05 21:57 )


おお、ともぴょんさん 気が付くの遅れてスマン。

とりあえず病院で症状は全部言ってしまった方が良いよ。
言葉が出にくい場合はワープロ打ち印刷して持っていっても良いし。

全部病院に吐き出してしまうと、少し楽になるからね。

no.4843 ( うつから復活08/08/05 23:18 )


風呂から出た後、蚊に刺されるようになった。
かゆい。
おかしいな。なんでだ。
昔というか3日前までこんなんじゃなかったのに。

no.4844 ( 記入なし08/08/05 23:40 )


みなさま、おはようござます〜
雨降りそうで降らない湿気地獄の朝

やる気のなさがやばすぎると思い
一日中旅行メモなど掘り出しました
どこかでお小遣い稼ぎが…できるといいが…
ビデオには若い頃の己が映ってて
まぁへこむへこむ(笑

no.4845 ( りこぴん08/08/06 09:39 )


皆様、こんにちは。(^^)
風さん、ヒトゲノムとあなたを半分くらい読みました。漫画よりも面白いですね。(^^)

no.4846 ( 08/08/06 10:27 )


ぱぱりんさんの出張は何時までかなぁ〜?早く書き込みに来て下さいね。(^^)v

no.4847 ( 08/08/06 10:29 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま

りこびんさん 雷は鳴っていますが、降らないですね。ひと雨来ると涼しくなるのにね
^^
ヒトゲノムとあなたを・・・空さん面白いでしょ。柳澤さんの中では、お孫さんに宛てた形式で書かれた本がありますが、一番易しいです。
ヒトゲノムは解読され、2003年4月15日で完了となっているようですね。
難しくなると解りずらくなりますが、柳澤さんは素人にも解る様にかみくだいて書いてありますから読みやすいですね。

今後の再生医療ガン・アルツハイマーや難病が近い将来完治するかも知れませんね
まだ始まったばかりですが・・・^^

no.4848 ( 08/08/06 15:46 )


フー◎クばばりんは、出張と言いつつ夜の街徘徊紀行なんじゃないの?

no.4849 ( タヌキな元50歳08/08/06 16:40 )


たぬきさん この頃なでしこさんが来ませんね。どうしたのかな^^

no.4850 ( 08/08/06 18:55 )


そうですよね、なでしこさんどうしたのかな
どこかで楽しく飲んでてくださるといいのですが…

それともぱぱりんは出張先で徘徊なのかも(笑
意外にもててるのかも知れません

風さん、ようやくちょっとだけまとまった雨が降って一安心ですね ^−^

no.4851 ( りこぴん08/08/06 20:37 )


なでしこさんは今日、サッカーの試合をしていましたよ。^^

no.4852 ( 08/08/06 22:56 )


激務です・・・これから帰ります(泪)

no.4853 ( ぱぱりん08/08/06 22:58 )


>今後の再生医療ガン・アルツハイマーや難病が近い将来完治するかも知れませんねまだ始まったばかりですが・・・^^ 
>no.4848 ( 風 08/08/06 15:46 )

風さん、僕達は生まれてきたのが少し早かったと思いませんか。?(^^;

no.4854 ( 08/08/06 23:02 )


うわぁ〜!ぱぱりんさん

こんばんは。お仕事お疲れ様です。(^^)v

出張の疲れをとり、ゆっくりと休んで下さいね。おやすみなさい。^^

no.4855 ( 08/08/06 23:05 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

僕達は生まれてきたのが少し早かったと思いませんか。?(^^; ・・・空さんは恩恵に
与れると思いますよ。若いから風は クー o(≧〜≦)o
なでしこさんは朝刊にデカデカと出ていました^^

りこびんさん ようやくちょっとだけまとまった雨が降って一安心ですね ^−^
そうなんですか?早く寝ましたので解りませんが・・庭も濡れていませんし
場所によるのでしょうか^^;

no.4856 ( 08/08/07 09:07 )


ぱぱりんさん お留守におじゃましています 
出張の疲れをとり、ゆっくりと休んで下さいね。空さんと同じくデス^^
のちほどヽ( ゚ー゚)θぺしっ!(足跡)

no.4857 ( 08/08/07 09:12 )


今日も激務でした・・・これから帰ります(泪)

no.4858 ( ぱぱりん08/08/07 23:03 )


>4856風さん
1000年後に生まれていれば僕・風さん・難病の方達も病に苦しまず生活できていたと思いませんか?柳澤 桂子さんの本を読み、そう感じました。(^^;

no.4859 ( 08/08/08 00:02 )


空さん

論理的には。現実は暴走する経済で地球温暖化して100年住めるかどうか不安だし…
地球人が激減したら科学の発展も遅いだろうし…
明るくない未来って近いかも…。

no.4860 ( うつから復活08/08/08 00:08 )


うつから復活さん

こんばんは。(^^)v

携帯に迷惑メールが凄いきます。('_')例・私達は親子(母・娘)は変態です。よろしければ…………。(-.-)
無職.comでレス中にメールが入ると止まり最悪です。(-.-)

>明るくない未来って近いかも…。>僕も同じ様な気がします。(^^;

no.4861 ( 08/08/08 00:24 )


ぱぱりんさん

無職.comで朝一番早く夜一番遅い、超人ぱぱりんさんの書き込みが一日1レス……。('_')
そうとうハードな、激務みたいですね。お盆休みがあれば、ゆっくりと疲れをとって下さいね。^^

no.4862 ( 08/08/08 00:30 )


ばばりんがお帰りになったようだ。出張報告は歓楽街編のみ投稿ねがいます^^;

no.4863 ( タヌキな元50歳08/08/08 04:39 )


今日は(明日か?)真夜中にネカフェに行く・・・絶対いく!byぱぱりん! 

             ↑

           禁断症状でてます

no.4864 ( 記入なし08/08/08 12:52 )


あらら、こっちにも居た。ほんものっぽ、、フー◎クばばりん

no.4865 ( タヌキな元50歳08/08/08 13:21 )


空さん
1000年後は解りませんが、二千年後には、氷河期が始まる様ですね
私達は、20世紀から21世紀を経験しただけでも凄いと思いませんか^^

禁断症状でてます byぱぱりんさん
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!! 
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪  ぱぱりんガールズ参上!

またのちほどヽ( ^∀^)θぺしっ!(足跡)

no.4866 ( 08/08/08 14:08 )


スレ立てしてみたんですけど昼間だから新規に上がってくるのは夕方なんでしょうか?

no.4867 ( うつから復活 風狂屋08/08/08 14:11 )


みなさま、こんばんは☆
朝から小学生たちを連れてプールに行ってきました〜
もうハンパなく混んでた!へとへとです!
子育てしてる人(してた人)って本当にすごい

no.4868 ( りこぴん08/08/08 21:46 )


みなさーん! わんばんこんばんわわわ^^ ぱぱりんでーす!

もう仕事は捨てますた・・・っち!

カキコしてくれたひと・・・さんきゅー^^

no.4869 ( ぱぱりん08/08/08 22:15 )


ぱぱりん、こんばんは
お仕事お疲れさまでしたー
捨ててはいかん!(笑

no.4870 ( りこぴん08/08/08 22:17 )


禁断症状でてまーす ぱぱりんでーす^^

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!! 
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ♪ ← ふーたんのパクリ^^  

そして・・・ぱぱりんガールズ集合!(やってみたかった^^)

no.4871 ( ぱぱりん08/08/08 22:18 )


おひさ!りこぴーん^^一番乗りだど^^(つーか見てないか^^)

no.4872 ( ぱぱりん08/08/08 22:20 )


ぱぱりんの基本スタンスは、ネカフェホムレス
初心忘れるべからず(^_^)v

no.4873 ( ミトッポ08/08/08 22:23 )


暇な金曜日で一番乗りです ^−^v

no.4874 ( りこぴん08/08/08 22:26 )


ミトッポさんは水戸っぽさんですよねー どーしたんですか?(心境の変化?)

基本スタンスないっす!
ホムレスはもう飽きたのでガールズを侍らせることにしますた^^
・・・ずっと楽しそうだし(けけけ^^)

no.4875 ( ぱぱりん08/08/08 22:31 )


あたすも、ぱぱりんにならって刹那的に生きる事にしますた^^
改名はその証でふ。
何でも骨なしが受ける時代でやんす( ̄□ ̄;

no.4876 ( ミトッポ08/08/08 22:53 )


それじゃー水戸っぽじゃないよー^^(「だめっぽ」じゃダメだしなー)

no.4877 ( ぱぱりん08/08/08 23:00 )


いかーん!帰らねば・・・真夜中ネカフェからカキコすんどー^^じゃーねー

no.4878 ( ぱぱりん08/08/08 23:01 )


激務で疲れててもついついネカフェでがんばってしまうぱぱりん ^−^
ではでは、お気をつけて

no.4879 ( りこぴん08/08/08 23:03 )


…びっくりした、座ったまま寝てた
プールの疲労感ってすごいなー
布団で寝ます、みなさまおやすみなさい

no.4880 ( りこぴん08/08/09 00:42 )


きたど!ネカフェ^^

おやすみー りこぴん!(たくさん書き込んでくれてさんきゅー^^)

no.4881 ( ぱぱりん08/08/09 01:40 )


予定の時間すぎた・・・かえる

no.4882 ( ぱぱりん08/08/09 02:43 )


ふー◎くばばりん、、いつもネカフェで何しているのかな???? 怪しいキケンだあ^^

no.4883 ( タヌキな元50歳08/08/09 04:57 )


\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま

昨夜の雨で今朝は少ししのぎ良いです。
またのちほど ポン! ヽ( ゚_゚)θぺしっ!(足跡)

no.4884 ( 08/08/09 09:25 )


みなさま、おはようございます
風さん、本当に今朝はずいぶん爽やかですよね〜
このまま暑さも落ち着いて…そんなに甘くないか >_<

no.4885 ( りこぴん08/08/09 10:13 )


りこぴんさん

昨日は新スレを勢いで作ってしまいました。
今のりこぴんさんと腐敗官僚さんにはちょっと悪いことしてしまったかなぁ?

動物だけでなく風景・電車・戦車でもOKです。
(戦車ってなんだ?笑)

no.4886 ( うつから復活08/08/09 10:29 )


いえいえ全然悪くないですよ
むしろありがとうございます
ねこも好きなんですが鳥も好きなんですよね〜
なのでトーイックさんの投稿写真も
とても楽しかったです

no.4887 ( りこぴん08/08/09 10:51 )


りこぴんさん、ありがとうございます。
猫 と 小鳥 。
我が家で小鳥やハムスター持ってきたら 獲物 としてしか見ないんだろうなぁ。
まれに仲良くしてるのをTVで見ますが、異例ですね…

no.4888 ( うつから復活08/08/09 10:55 )


ねこvsとり…緊張感あふれる彼らもかわいいものですよ
でもときどきの仲良しぶりはたまらないものがある

お昼を食べて出掛けてまいりますー
小学生×3人のバイタリティーに殺されそうです
漫喫で漫画読ませて黙らせてやる(笑
ではでは

no.4889 ( りこぴん08/08/09 11:25 )


樹海についた

no.4890 ( 記入なし08/08/09 19:40 )


みなさーん! わんばんこー
きょうもネカフェにきたどおお^^

>樹海についた ← でどうなった?

no.4891 ( ぱぱりん08/08/09 23:14 )


すんごと捨てるな、鬼嫁捨てよ! ふんがー

no.4892 ( 記入なし08/08/09 23:46 )


すんごと捨てるな ← すんごとって何?

no.4893 ( ぱぱりん08/08/09 23:50 )


ぱぱりんさん
仕事 じゃないですか?

no.4894 ( うつから復活08/08/09 23:51 )


復活さん!なーいすアシスト^^

no.4895 ( ぱぱりん08/08/10 00:06 )


どっちもすてていいすかあ^^

no.4896 ( ぱぱりん08/08/10 00:08 )


ふんがー、そろそろ戻らんとやばいかも^^

no.4897 ( ぱぱりん08/08/10 00:24 )


フー◎ク徘徊がバレバレじゃん、、、ばばりん^^

no.4898 ( タヌキな元50歳08/08/10 04:14 )


ぱぱりん おひさし〜。どんな仕事してるのか わからない

no.4899 ( ともぴょん08/08/10 09:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧